口コミ
-
孔雀先生には、いつも旦那の体調が悪く、旦那の仕事の
相談やあたしの仕事の話を聞いてもらってて、誰にもなかなか相談できないこともあり、精神的に助けられてます。
孔雀先生の指摘は当たっていて、あたしは何かあると
すぐ孔雀先生に相談してしまいます。本当にありがとうございます。
これからも相談する事があるかと思いますが、
よろしくお願いします🥺 -
りょうちゃん先日はありがとうございました。
やっと繋がれてよかったです。
いつもの彼からの連絡が途絶えた事や彼の本来の性格をわかりやすく丁寧に教えて頂きとても納得出来ました。
今までずっと振り回されていることにも身勝手なところも全て頷けました(笑)
彼から必ず連絡くるよって言ってくれましたがその通りで昨日来ました(笑)
やっぱりりょうちゃん凄い!
喧嘩して今までにも何度か連絡が途絶えた事がありましたが、しばらくして連絡が来るととても嬉しかったのですが、今回はそう言う気持ちになりませんでした。
わたしのこの変化なんだろうと考えています。
りょうちゃんまたその辺のところ相談したいので繋がれるよう頑張ってみます!
その時はまたよろしくお願いします。 -
鈴依先生、先日はありがとうございました。
彼が何を考えてるのかさっぱりわからなかったのですが、「好きな子を避ける男の子」からまだ抜け出せずどうして良いのかわからない状態だとお聞きしました。
良くなるように見えるよと何回も言ってくださったので、気持ちリスタートです。
仲直りしたいだけなのに、彼はその先を望めず考えてしまうとお聞きすると私の我儘もわかるので彼の成長を待ちます。
この件恥ずかしい…とお話したところ「周りはその反対で意識されてるように見えてるよ」と言ってくださったので許します笑。
彼女の姿、視えられるのですね。
その通りなので驚きました。
男性は一度嫌いになると…とお聞き、全く別の話ですが彼の全てを許せたほど嬉しかったです。
先生が言ってくださった「ほんの一瞬でも笑ってて」大好きな言葉です。
自分に蓋をしてたのですが、楽しいことがあちこちにあることに気付けました。
先生の笑い声ってとても美しく心地よくて。
私の心に優しい爽やかな風を送ってくださりありがとうございました。 -
初めての鑑定、ありがとうございました。
良い結果ではなかったのですが、気持ちに寄り添っていただき、前向きになれるような言葉をかけていただけて感謝しています。
受け止めて前に進んで行こうと思います。
ありがとうございました。 -
- #復縁
先生〜昨夜は初めての鑑定をして頂き
ありがとうございました。
あっという間の1時間でしたが先生のおかげで、
彼の受け止め方や、他人と身内に対しての
接し方の違いを改めて知ることができました。
そのおかげで、何故私にはキツイ言い方をするのに、 私の友達や周りの人には優しい話し方をするのか
分からなくなっていて「私の事嫌いなのかも?」
って別れを切り出してから、ブロックされた
今までずっとそう思っていましたが、
先生のおかげで・・そうじゃなくて、
彼からしたら近い存在だからこその接し方だった事を知ることができました。
ずっと思っていたので本当にその意味が
分かった時にはスッと肩の力が抜けるような
感じがしました。
先生〜本当にありがとうございました。
復縁出来たら、先生に教えてもらった彼への接し方等のアドバイスをもとに、彼を立ててあげなから
私も楽しい時間を過ごせるような話し方を
心がけていこうと、思っています😊
先生〜沢山、私自身の考え方等も褒めてくださって
本当にありがとうございます。(照れくさかった
ですが、本当に嬉しかったです)
先生と話せて本当に良かったです😊
いい報告ができるように頑張ってきます!
先生〜応援しててくださいねっ・・・(Mより) -
- #結婚
- #仕事
- #人生
先日は鑑定ありがとうございますm(_ _)m
旦那の親との!関係性、仕事の事、これから先の不安な事をバーっといっ方的に話してしまいましたが、分かりやすく簡潔に見ていただけて、しかも、それが当たっています!心強く不安が吹き飛びました!本当にありがとう御座います!クヨクヨしがちな性格ですが、先生の言葉を自信として今後も張り切って楽しんで人生を過ごしていきたいです。又、何かありましたら宜しくお願い致します🙇ありがとう御座います! -
珠央先生 昨日は鑑定ありがとうございました。
最近、仕事を含めて色々な出来事があり、その都度先生にみて頂いています。どんな事でも丁寧に鑑定して下さるので、心から信頼を寄せている先生です。そして、先生はお忙しい中で鑑定の待機を頻繁にして下さっているので、悩んだ時に直ぐご相談できる心強くて有り難い存在です。
昨夜、彼がボソッと『僕は三日連続で会いに来ているね』と言ったので私はハッとしました。鑑定の度に、先生は彼との縁結びのご祈願をして下さっていて、そのお陰だなと改めて実感しました。
そして彼と仕事の話をすると必ず喧嘩になるのですが、それを回避できているのも、先生のアドバイスとご祈願のお陰だと感謝しています。
いつも本当にありがとうございます!! -
先日はありがとうございました。
アフターメールもありがとうございます♪
夜の待機だったので入れました♪
まだ先ですが、別の相談でも頼りたいことがありますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました♪ -
昨夜は鑑定ありがとうございました!!
さわ先生の鑑定は連絡や会える時期がドンピシャで当たるので本当に頼りになります♪♪
今回複雑な関係の彼との関係で変化があり彼から付き合う?って言われめちゃくちゃ嬉しくて喜びの報告でした!!
これもさわ先生の鑑定、アドバイスのお陰です☆
本当にありがとうございます🙇♀️
これからが本番です!!彼と奥様の関係は良好てはない、、がしかし離婚は今の所考えていないとの鑑定結果で彼と私の関係、繋がりを強化し一緒になれると信じて頑張ります💪
この度はさわ先生ありがとうございましたm(_ _)m -
- #恋愛
- #不倫
- *成就報告
りょう先生♡昨日はありがとうございました♡
先生が彼、余裕がないだけ遊びぢゃないし返信が来ると伝わってるからと色々念送りをして頂いて
さっそく5時27分に彼から
【おはよー☀️昨日ハロウィンやってんな😅】と返事来ました♡
本当、彼成長しましたよね♡
先生がおっしゃってる様に、こうゆうのの積み重ねですよね。彼の気持ちが伝わりにくい私ですがこうゆうのを繰り返して自信に繋げていきたいです♡
先生ありがとうございました♡ -
- #人生
サシャ先生
久しぶりの鑑定ありがとうございました。
次男との連絡の縁を結んでもらい近いうちに連絡があるから待っててとおっしゃってもらい安心しました。
息子の気持ちもきけて、またカードで明るい未来が視えてるからとおっしゃってもらいほんと良かったと思いました。
子供、孫達との明るい未来を信じ頑張ります。
息子から連絡が来たらお知らせします。
ありがとうございました。 -
この度は久々にお話しできて、嬉しかったです!
色々大興奮でお話ししてすみませんでした🙏
もう諦めた感じでお電話したのですが、
色々と聞いていただいて、その上でとりあえず今できることをアドバイスしてくださり、ありがとうございました✨
私の第二の願いの方が簡単に叶います!とおっしゃってくださり、意外すぎて爆笑してしまいましたが、
本当にそうなれるようにお願いしてみようかなと思いました。
とりあえず色んな登場人物との関係性を大切に、今できることをしていきます!
悲しい気持ち、嫌な気持ちにたくさん寄り添ってくださり、ありがとうございました🥲 -
- *成就報告
ゆかり先生、ありがとうございました。先生に大丈夫と言っていただき、なんとか勇気を出して彼を誘うことが出来ました。
自分だけだといろいろ考え過ぎて直ぐにネガティブなことばかり思い、なかなか行動に移せなかったと思います。ゆかり先生の大丈夫は本当に心強いです。
先生から教えていただいたようにまずは土台の関係性をしっかり作るべく、一緒に居れる時間を大切にしたいと思います。楽しく過ごせますように祈っててください。ゆかり先生、いつもあたたかく私の背中を押してくださり感謝しています。自分が素直に幸せだと思う気持ち、嬉しいなと感じる感覚を大切にします。ありがとうございました。😊 -
本日も、たまたま寝る前に先生と繋がるご縁をいただけました。翌日の朝が早かったので、短時間で申し訳なかったのですが、現状を見ていただき、ヒーリングも送ってくださいました。先生は龍神様と繋がっておられるとのこと。翌朝、空をみたら、空一面にたくさんの筋雲が現れていて、あたかも龍が空を舞っているようでした。先生の見守ってくださるお力が、こんなところにも感じられました。
いつもありがとうございます。 -
珀先生 いつもありがとうございます。何故かこちらの電波が悪くお話し辛かったと思います…すみません。
今連絡のやり取りというよりやっぱり会いたい気持ちになり、気持ちや状況を教えていただきました。
自分のことで手一杯だろうしもう忘れてるかなと思っていましたが意外な気持ちに驚き、思い出してくれていることが嬉しかったです。時間が空いて1番心配なところを端的に的確に教えてくださりありがとうございます。出てくる単語が彼そのままで、そこは心配しなくて大丈夫なんだと思えました。
今はタイミングではなさそうなのでもう少し待ちつつ、また先生を頼ってしまうと思いますがよろしくお願いします。いつも本当にありがとうございます。 -
- #恋愛
智彩先生
先日はご鑑定をありがとうございました。
彼から私を好きな気持ちを伝えて貰っていますが、彼の周りの女性がどうしても気になってしまいご相談させて頂きました。
私が気になっている女性は、彼のことを好きですが、彼はその女性には恋愛感情は無いことを教えて頂き、彼を信じていこうという思いになれました。
また、智彩先生から心温まるメッセージを頂き、ありがとうございました。智彩先生から私達がより良いお付き合いが出来ますよう応援して下さるお気持ちが嬉しいです。
不安感が取れ元気になれました。本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。 -
- #復縁
人気のあみ先生、今日やっとタイミングよく繋がりお話しできました。3ヶ月前にお別れしたお相手の今の気持ちとこれからのことをみていただきました。好きな気持ちは変わらずあるけど、一度別れてるので、今はその気持ちを抑えてるから、時期は今じゃなくて、12月〜来年、元に戻る可能性があると鑑定していただきました。可愛いお声なんですが、テキパキと答えていただき、私にとっては、明るい兆しができてとてもポジティブな気持ちになりました。
早速お相手に仕事に使うPC操作についてのLINEをしてみたら、忙しい合間にすぐに返信がきて丁寧な内容の返事をくれました。今までとは違う、相手のちょっとした行動に感謝できる冷静さも少し取り戻せたようです。少し気持ちに余裕を持って、頑張ってみようと思います。あみ先生、ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #結婚
ほなみ先生、初鑑定ありがとうございました😊
彼と遠距離なこと、彼の時間軸が周りとだいぶズレていることなど言い当てられました!
私がなんでも許してくれるという甘え、将来は一緒になると漠然と思っているということ。
私は私でマイペースな彼と上手くやっていく方法を見出してストレスを溜めないようにしていきたいと思います!
ありがとうございました😊 -
- #復縁
光樹先生
先生の鑑定とアドバイスで、悩んだ時、勇気と行動力をいただいたいます。
やっと自分は自分の道を開けるようになってきました。ずっとシルエットが黒い彼も自分の向くほうに行動に移せるように願うばかりです。
さっそく彼にLINEしてみました。
今日もありがとうございました。 -
- #恋愛
先生、先日はありがとうございました。
少し好転したように思えた現状をご相談しました。
先生が背中を押してくださったから。
大丈夫って言いきってくださったから。
今、自信を持って自分の思いを伝えられるようになりました。
未来を信じて少しずつ少しずつ進んでいきます。
またお力添えをお願いいたします。 -
- #仕事
- #人生
来音先生、本日の初めての鑑定ありがとうございました
子供達と孫の鑑定をしていただきました
それぞれが明るい未来に向かっていっているようです
ただ見守るだけですが、それが私の役目だと思いました
私のことも褒めていただき、今までが間違っていなかったと思えました
優しい話し方と早い鑑定で安心出来ます -
- #恋愛
- #人生
ルセリ先生
この間はありがとうございます。
先生に色々なことをお話いただいて、今日、先生が言っていたことの真意が少しわかってきました。
そして、なんで相手の気持ちばかり気になってしまうようになったのか、きっかけもわかってきました。
少し成長できたのかなと思います☺️
また、次どうしたら良いのか迷ったときには相談させてください!
ありがとうございました✨ -
- #仕事
- #人間関係
ちず先生本日もありがとうございます!
毎回同じような事を聞いてしまって申し訳ないです(т т)
毎回ハッキリ言ってくださるので迷いなくスッキリします!
気にしないように前向きに頑張ります!
またよろしくお願いします。 -
- #恋愛
- *成就報告
ちず先生、先日の鑑定は本当にありがとうございました。
お礼を書く前にアフターメールをいただき恐縮です。
大変心のこもった励ましをいただき、感謝でいっぱいです。
先生には夏頃心のブロックを解除していただきました。
本当に一晩寝たところ、心のブロックが外れており念のためにと、可愛がっているぬいぐるみに念を込めていただきました。
それが功を奏して、心細くなった時にもずっと支えてくれました。
孤独のブロックを外していただいたことで、私の心の中の恋人の部屋の鍵が空いたとの事でした。
それから1ヵ月半ほど後に、本当に男性との心温まるイベントがありました。まだ恋人とまではいかないですが私の心を温めてくれる存在になりました。先生の祈願のおかげ様です。
大変なお力を感じます。
また彼に対しても、私に行動を起こすように念を入れてくださったとのことで期待しています。
クリスマスに彼に渡すプレゼントの相談に乗っていただき、全面的に賛成してくださったので、安心して彼に渡すことができます。
いつも本当に心から寄り添っていただき強いい励ましをいただき、お礼の気持ちでいっぱいでなんと言っていいかわかりません。
先生のお声を聞くだけで心が癒されます。
先生が予言してくださったように、彼との関係が少しでも前進していくのを期待していますが、まだ不安でいっぱいです。今後とも何かとアドバイスをいただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にいつもありがとうございます。 -
- #恋愛
- #結婚
- #不倫
ゆづる先生♡今日はお忙しい中、沢山の事を鑑定して頂きありがとうございました。
今まで沢山の先生に鑑定してきてもらいましたが、8割の先生のおっしゃっていた事と同じで安堵しました。
先生の鑑定は凄くスムーズで内容が濃く情報量もすごく多かったです。
先生にお聞きするの忘れてましたが💦
現在、彼に私以外の女性がいないか、これから出会う事がないか不安はありますが…💦
引き続き彼に寄り添う合わせる、彼の支えになっていける様に頑張ります♡
取り急ぎ、素晴らしい鑑定のお礼をお伝えしたかったので、ありがとうございました。
また後日、改めて感想を送らせて頂きますね♡ -
- #不倫
最後時間切れてしまい、失礼いたしました。
先生にはいつもお世話になっています。
彼女はまだ私が好きという事を教えていただきました。
自己中心的な彼女に、私の存在について考えていただきたいし、後悔し自分が居なくなる事への焦りを感じていただき連絡を彼女の方からしてくるようにヒーリングをお願いしました。
彼女にきちんと気づいてもらうために私自身も連絡をしないようにしたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。 -
先程は初めての鑑定ありがとうございました。
大学受験を迎える息子を見ていただきました。
息子以上に私の方が気持ちが不安定になり見ていただきました。来年春、息子は無事大学生になれるのかを😂
先行き明るい見通しのようで。
とりあえず息子自身も頑張っているので静かに見守りますね。
結果がわかりましたらまたお知らせ伺います😊
どうか来年明るい春を迎えられますように🌸
先生の元気で明るく、自信もって話されるところに安心感をいただきました。もっと私もどっしり構えます。
初鑑定ありがとうございました。 -
- #人間関係
- *成就報告
鈴依先生、いつもありがとうございます!
今回もご祈願のお力がすごすぎて、どーゆーこと!?と思うほどでした✨
職場の同僚の態度にぐったりすることが多くて、先生にお電話するときには毎回のように無害化のご祈願をお願いしています。していただくと全く違う態度になるので、完全に鈴依先生に頼ってしまっています。特に直後は態度が軟化して笑顔で話しかけてくるので、びっくりします。
お願いする方は心の準備を笑
また彼女の意味不明な悪態に病みそうなときは、先生に助けていただこうと思っています♡ -
- #結婚
瑛都先生、お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません。鑑定とメッセージをありがとうございました。
先生に結婚のご報告ができてよかったです。先生に初めてお電話したときに、彼と結婚を考えると思うよ〜と言われ、まさか本当に結婚するとは思ってもみませんでした。彼の気持ちがわからない時、いつも先生にみていただいて、安心して彼と向き合うことができました。
今回も先生にみていただいてから、自分でも気をつけなきゃいけないことがわかり、彼ともちゃんと話し合う時間をつくったことで、前より仲良くやれています。彼とのことを、絶対的信頼をもって相談できるのは、先生しかおりません。結婚の報告が遅かったにも関わらず、喜んでいただけて、とても嬉しかったです。
またお電話させてください。お忙しいかと思いますが、どうかご自愛ください。ありがとうございました。 -
- #恋愛
昨日もありがとうございました!
前回から1ヶ月しか経っていないのですが、
気になる事があり、時間すぐに繋がれて嬉しかったです。
仲介者が協力してくれる形でも進んでいく、
似たもの同士なので私が彼の気持ちを止まらせないように
会えた時に一つずつでも重要なことを伝えて
これからも癒しの存在でいれるように頑張ります♪
いつもたくさんの情報量をありがとうございます!
またご相談事あればお電話させてください^^ -
- #恋愛
有咲先生
先程はご鑑定ありがとうございました。
彼と彼女の現状もなんとなくそうなんだろうなぁとは思っていたところ、先生がズバリそう仰ったので嬉しかったです。彼は彼女と分かれるのは時間がかかりそうですが、気持ちはわたしの方に向いているということで、安心しました。突き放してもすがりついてくるような彼なので、これからも仲良くしていこうと思います。
でもまずは彼女とのことを終わらせてもらわないと!と思います。
イイ報告ができるように頑張ります。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #不倫
先生、今回もまたありがとうございました。
なるほどーーがいつも多く、感謝しております。
私が理想としている形がかなり変wなのもあり、かと言って彼に、なんじゃそりゃ?と思うポイントもあり、なんだか不安になってしまいました。
先生に見ていただくと、腑に落ちる事が多いので、本当に感謝です。
また、お願いいたします(^ー^) -
智彩先生
先日はありがとうございました。
前回みていただいたときは、いろいろ動転していてお礼のご連絡できていなかったのですが、成り行き・結論としては「この二人じゃなくてもいいんじゃない?」という先生の鑑定通りでした😅。
気持ちのジェットコースターのなかで、お見合い立て続けにやった後で、苦しすぎて号泣しました。それが浄化になったんだと思います。
今回みていただいた人は、また新しく人を好きになることができる!と確かめられる機会だったんだと思います。
去年からみていただいてきた彼とは別の人で、初めて(久しぶりに)やきもきする感覚を味わいました。
見事に先生のカードに伝わってて、何度も「あ"ーー」となる解説でしたが、おかげですっきりしました😄。
先生が前に言ってくださったみたいに、私は前を向いているのかもしれません😊。
先生に報告して、突っ込みながら整理いただくと、ニュートラルな自分に戻れて元気がでます。
ありがとうございました(^o^)/。 -
- #恋愛
彼の私への気持ちが本音はどう思っているのか?忙しい彼に対して私が送る連絡をめんどくさく思っていないか…と不安になったので、視ていただきました。
下の名前を伝えただけで、すぐに彼を視ていただき、彼の性格や、そうそう!といった部分がとても当たっていて、彼が近くにいるようで、なんだか話していて癒されました。私はこれからも彼に連絡を取ろうと思います。彼の癒しに、これからもずっとなり続けたいです!また不安になったら相談に乗ってください!今日はありがとうございました! -
- #恋愛
- #結婚
光樹先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました😊
仕事も恋愛も過酷でいっぱいいっぱいだった私は、先生の声を聞いて、涙が溢れてきてしまいました( ; ; )
色々な思いがあって苦しかったのですが、光樹先生に聞いていただき、もう少し頑張ろうと思えました✨
彼の気持ちはちゃんとある、結婚するご縁がある2人だから…と仰っていただきました💕
ありがとうございました。また心折れそうになったら聞いてください✨ -
- #人生
- #人間関係
この度は初めての御鑑定ありがとうございます。最後途中で切れてしまいまして申し訳ございません。両親に内密してること打ち明けることによって最終的には丸く収まるとのこと安心しております。確かに仰る通り両親と私性格が違います。また両親に話すタイミングは検討してみます。本日はありがとうございました。また何かありました時によろしくお願い致します。
-
- #恋愛
本日は夜分遅くにどうもありがとうございました。
外から見える印象や隠している本心や本性、そしていつ頃にはこうなって、こういうシチュエーションでと具体的で的確なご鑑定で、見て頂けて本当に良かったです!
優しい語り口でよくお笑いになる先生で、癒し力も抜群でした。
まずは彼が素直に気持ちを伝えてくれることを第一目標とし、その後についてはまた一緒に考えて頂ければ嬉しいです。
今夜は穏やかな気持ちで眠れそうです。
本当にありがとうございました!
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 -
- #復縁
複雑な関係でお別れしたお相手の気持ちと、これからをみていただきました。相手が気持ちを抑えていること、来年の2月くらいに気持ちの変化が起きるので、私の方から気持ちを言ってきてと彼は言ってるよと言われて、納得。彼は相手から来てくれるのが大好きな人なので。見通しとしては明るい感じなので、ポジティブになれました。もう少し、距離感を保ちながら頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。
-
- #結婚
- #人生
- #人間関係
楓先生
この度も、御鑑定をありがとうございました。
靄のかかった状態でしたが、
夫の家庭のあり方、考え方が、自分の生育環境とは全く違うことがわかり、今までの親族の態度が解せました。
また、
夫とのことも、みていただいて感謝です。
同じ星、
とても衝撃的で、腑に落ち、納得しました。
いつも、
あたたかな優しい言葉をありがとうございます。 -
- #恋愛
先日は、長い時間の丁寧なご鑑定ありがとうございました😊
私自身の不安を取り除きたく何度も色々な質問に答えてくださってありがたかったです。
ガイドさんからのメッセージとカードの両方でみていただけたのも個人的に説得力がありました!
11月に何かしら連絡が来たり虹が見れたら嬉しいです!
またみてください、ありがとうございました✨






































口コミ(456ページ目)|電話占いカリス