口コミ(404ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

16,121〜16,160件 / 95,463件
  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    A.T様 

    • #恋愛

    佐和先生!
    先生のおっしゃる通り、
    11日に、モヤモヤした気持ちがスッキリしました!
    きっと先生と笑い合えたからだと思います!
    先生も日常で色々な出来事がある中、
    いつも私達に寄り添ってくださり、
    本当にありがとうございます。
    いつも先生が待機してくださる事は、
    何かあっても佐和先生に繋がれると言う安心に繋がります。
    先生は人気がおありで、なかなか繋がるのは至難の業ですが、これからも是非見守ってください。
    どうもありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事

    どれだけ苦しい時間を過ごしたか…

    そんな時にずっと相談に乗っていただいて来た数年。

    どんな時も真剣に真正面から受け止めて頂き、親身になってどうしたらプラスに物事が動くのかを、一つ一つ考えてくださる先生です。

    初めの頃は伝えられても、どうしよう…と行動するまでに時間がかかり、物事も動かず笑

    でも!分かったんです!

    先生の仰った事を、もう何も考えず一先ず動く!
    そうだよなぁと自分も感じたんだから、それも信じて。

    そうするようになったら、どんどんあれもこれもと好転していきました♡

    上手くいかない時は孤独感も増してしまう時もありますが、先生から今は浄化期間なだけだから大丈夫と言って頂けて、不安やストレスから解放されると…

    次の月からは本当にまた動いていく流れに⭐︎

    そしてもっと自分のアンテナを磨くために良いからと、水の沸く場所を教えてくださって、すぐにあそこの場所だ!って浮かびました♡

    すぐに行ってみます(*´˘`*)

    今は、勉強のやり直しのような生活ですが、先生の仰って頂ける事がどんどん現実となるので、楽しい日々を送れています⭐︎
    感謝の気持ちでいっぱいです♡

    また新たな気持ちで楽しみますので、これからもよろしくお願いいたします。

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    K様 

    杏先生昨日は、ギリギリラストで繋がれてまたまた嬉しかったです!
    深夜まだ、子供が勉強していて、ジュ−スを飲みにリビングに来たのですが、その折私の部屋をチラリと見て私が👌したら、子供もにっこり☺️👌で、これ、子供と杏先生とお電話繋がれた時の合図で、子供がママ良かったね☺️と今朝、洗面所で1言✨✨🤭
    昨日も杏先生に視てもらえて、またまた気持ちが楽になりました💕💕
    お昼前に、やっとノ−ト整理が出来て、昨日視て頂きました事、嬉しかった言葉を書いたり、時に反省も兼ねて、杏先生のお陰で家族が今日も元気に過ごせています。神棚の神様にも、本当にお助けいただいてます。
    杏先生、いつも深夜まで鑑定お疲れさまです🍵
    寒いので、今、インフルも流行しています。気をつけてくださいませ。🍀私も気をつけます。。いつも有難うございます
    お風邪を召されません様に🙏🙏

  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    2回目の鑑定でした

    夢の中の不思議な言葉が気になり

    みていただきました

    夢の中で『Gさんからメールが届きました』と誰かが、呟いて

    ビックリ🫢して目覚めたり


    夢の中に、数字が出てくるようになったりと

    龍神雲を見てから、ゾロ目をよくみるし、

    家電は、壊れるし、

    先生いわく、わたしのエネルギーが、影響して

    いて、偶然ではないと言われて、納得しました

    就寝前にするアフターメーションについての

    具体的なアドバイスも伺えて、今日から実践してみ
    ます

    夢の中の言葉や数字は、予知夢かもしれないと

    教えて頂き、

    わたしは、11という数字は、エンジェルナンバーかと

    思いましたが、

    先生は、日付かも?という解釈で、、

    先生に話さなかったら、思いつかなかったと思うと、

    今日話せて良かったですし、ワクワク😀した気持ちになりました
    また、不思議な体験や不思議な夢をみたら、

    先生に、連絡します

    ありがとうございます😊

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    Y.U様 

    • #恋愛
    • #不倫

    今日はありがとうございました。
    前回の続きで聞けなかったことを相談させてもらいました。
    スムーズに前回の続きから話してくださり今回聞いた内容を前回の鑑定を踏まえてお話ししていただいて話しやすかったです。
    不安になることが多く気になることが増えてしまう性格なため今後も何回か相談させていただくことになるとは思いますがその時はよろしくお願いいたします。
    お忙しい中ありがとうございました。それと十分にご自愛ください。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    C.N様 

    昨夜は鑑定ありがとうございました。またメッセージも送っていただきとっても嬉しかったです。
    Kさんも以前とは違うかんじで再会を望んでいることがわかり、嬉しいです。私も再会したら笑顔で話したいと思っています。
    そのチャンスが3月か4月にくる可能性があると言われたので、うまく引き寄せたいと願いながら過ごします😊ご祈祷もしていただけるとのことで大変有り難いです。
    また何かありましたらご相談させてください。
    寒さが厳しいのでどうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    さわ先生この度も鑑定ありがとうございました!!

    さわ先生の鑑定、、会える時期や連絡が来る時期などドンピシャで当たるので今回も鑑定お願い致しました☆

    彼と会えない時のコミニュケーション(LINE)ここ最近既読スルーが続いていたので鑑定して頂きました。

    前々からこの件彼に伝えて来たけど何度となくなので今回は突き放す様なLINEをしても良いとガイド様も仰ってるとの事で(この事を伝えて離れる事はない)昨夜LINEを送りましたがまたもや既読スルー…

    数日様子を見て連絡してみたいと思います!!

  • 藤花(とうか)先生

    藤花(とうか)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    鑑定ありがとうございます。
    他の人に見てもらってちょっと気持ち落ちてしまってもう一度先生に見てもらいました。
    前回同様先生はその方とはそんな風にはならないと言われました。他にもしっかりアドバイスしていただきありがとうございます。彼の事になると気持ちが揺さぶられて自分でいられなくなります。怖いくらいに。こんなにやっぱり好きなんだと思い知らされてる。先生、彼女との縁切りしてください。そして私との縁を結んでください。よろしくお願いします

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    先生、ご鑑定とアフターメールありがとうございました。
    昨夜、彼に仕事のLINEしたら、既読付けづに返事が来て、その後、LINE電話したら既読が付きましたが、めっちゃくちゃ機嫌が悪く冷たい話し方をされ、なんで、八つ当たりみたいな感じにされるのか、悲しくなりました。
    彼は、機嫌が悪くなると長期で、また、LINE既読付かなくなりました。私は、はやくいつもの彼に戻ってほしいです。
    先生に、私のこと大好きだから離れることはない。彼の性格は、機嫌が悪いと既読を付かない気質、読んでいるんだけどね!
    職場が一緒なので、笑顔で接していきたいのですが…
    先生のお力添えをよろしくお願いいたします。

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    R.M様 

    • #恋愛
    • #不倫

    みなき先生、この度ははじめての鑑定ありがとうございました。
    第一声、彼に気持ちがあるとのことで、本当に嬉しかったです。彼がブレーキをかけたときのタイミングも当たっていて、しっかりみえてらっしゃるんだと思いました。
    進みはゆっくりとのこと。だけど、年上だし、どんな彼でも受け入れてあげられる自分で、来週は職場で顔を見せたいと思います。
    応援してくれて、本当に嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
    必ず成就させますね。

  • 志真(しま)先生

    志真(しま)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    志真先生
    先程は、初めての鑑定ありがとうございました。
    待機時間を過ぎてしまい申し訳ありません。
    去年お別れした彼との復縁について視て頂き、彼の気持ちなど現状を教えて頂きました。
    相性も良く、彼が想っている事を知れて嬉しかった反面、復縁までは、かなり時間がかかるとの事で複雑でした。
    別れてからの辛さや不安な思いを、先生は、優しく寄り添って聞いて下さいました。
    まずは、自分の気持ちを優先し、自分を大事に信じる事が大事だと教えて下さり、日々の過ごし方などアドバイスも下さいました。
    時期に執着してはいけないと分かってはいても、目に見えて進展しない現状に悩んでしまう自分がいます。
    また、先生に背中を押して頂きたいと思った時は、お電話します。
    今日、先生とご縁が持てました事、貴重な時間を頂けた事に感謝致します。
    ありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N.I様 

    • #恋愛
    • #人生

    れい先生
    半年ぶりのお電話、声が聞けてとても嬉しいです
    短い時間でしたが、お話ができたことで安心しました
    ホントは、もっとたくさん話したいことや、お聞きしたいことがあります
    私の不思議体験も聞いて感じたことを教えてほしいです
    またお話しできることを楽しみにしています
    お体、大事にしてくださいね

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛

    みら先生ありがとうございました。

    みら先生と出会えたから、私は前に進めています。

    不安で迷って動けない時に、的確なアドバイスをしてくださり、そしてそのアドバイスのおかげで抱え込んでいた問題が解決していってます。

    優しくて、暖かくて、親身になって聞いてくださってすごく信頼しています。

    相談が無くても…小さな相談だとしてもみら先生と話したくて電話してしまうところもあります笑

    とても素晴らしい先生です!!

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #仕事
    • #人間関係

    仕事のことでご相談させて頂きました。
    同時期に入社した同僚から、嫌がらせを受け、今まで言われたことのない辛辣な言葉を言われ落ち込んでおりました。上司がその場にいても対応しようとせず。
    関係改善しようとしても、私の言動全てに問題があるように言われ、解決は無理だろうと判断しました。会社に行く足も重く、精神的苦痛も感じていたので退職を決意しました。
    転職活動一社目の採用の連絡をいただき、採用をお受けする前のタイミングでこの決断で良かったのか、今後どうすれば良いのか緋彩先生にご相談しました。
    すると、先生は
    今回の決断は大正解! 
何も後悔することなど無いでしょう。 
そもそもが、場所を間違えているのです。
    と言ってくださりほっと胸を撫で下ろしました。
    ずっと私が悪いのだろうか、こんなことで転職してしまって良いのだろうか?と悩んでおりましたが、全て不安な気持ちが吹き飛びました。
    未来は明るい暗示と伺い、また頑張ってみようという気力も湧いてきました。

    同僚の気持ちや考えていることを言い当てられ、確かにそうかもと思えました。
    また、先生から未来にやったら良いことも念頭に入れ、勉強してみようかなと思います。

    先生の新たな職場が見えているようなお言葉にびっくりしました。
    背中を押してくださるお言葉を信じて、
    また自分の出来ることを考え、決断いたします。

    全てを包み込むような優しいお声とお言葉で
    本当に癒され、不安が払拭されました。
    ありがとうございました。

    また、ご報告&ご相談申し上げます。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    今年初のご鑑定ありがとうございました。
    前回、前々回と先生とお話しした後にお相手との関係、連絡が順調に進み、虜祈願縁結びをして頂いたお陰だと実感しております。今回も滞っている今の状況の流れを変えて頂きたくお願いしました。
    彼の気持ちは変わってないとの事、今後また連絡が来るとの事、安心しました。今後の流れを待ちます!
    また、他の方のレビューにもありました、無害化。
    職場の女性との関係、原因と見て頂きました。
    大きな原因はなく女性特有の嫌がらせ、嫉妬との事。
    関わりを断ちたいです。態度が軟化してくれれば業務もやりやすいのですが…
    ご祈願と一緒にどうかよろしくお願いします。
    今年もまた不安な時、嬉しいご報告も出来ますよう引き続きどうぞ宜しくお願いします。

  • 理波(リナ)先生

    理波(リナ)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    理波先生、昨夜はありがとうございました😊
    彼のことと仕事のことを視ていただきました。
    彼は1月末に連絡を入れてみます。
    日記調にならないように問いかけてみます。
    新たな出会いも含め、自分が幸せになるために…を第一に行動してみます!

    仕事のことも来期も現状維持ということで…
    私もそれが賢明かなって思っていたので納得の結果でした。

    また、迷った時は報告も含めて聞いてください💕
    アフメも丁寧にくださり、何度も読み返しています!嬉しいです☺️
    ありがとうございました😊

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    今朝の、ご鑑定ありがとうございました。
    私の彼は、機嫌が悪くなると余裕がなくなりLINEも未読にしたり、言葉が八つ当たりの言い方になったりと、それがおさまるまで時間が掛かり不安になります。
    先生に、ひとつひとつの理由を教えてもらいました。
    LINEの未読は、八つ当たりしないよーにしている。
    言葉の八つ当たりは、私に心を許しているから、他人にはしない。ちょっと変わっている彼だけど、ちゃんと戻ってくるから、今まで通り、LINEでおやすみなさいはするよーに…彼も、ちゃんと私に八つ当たりしているのは分かっているからと、教えてもらいました。
    彼は、私に対して好きな気持ちは変わっていないし、これからも長く続いていく仲だから、待っててあげてと先生から嬉しいお言葉をいただきました。

    私は、彼と仲良くしていけることになったのも、先生のお陰で、それまで、色んな占い師に視てもらいましたが、散々なことばかり言われ不安ばかり募っていました。もう、二度と逢えないとか…
    先生に出会わなければ、彼と再スタートはしていないと思っています。先生の、ご祈願は、ピカイチで本当に良い流れになります。今回は、彼が落ち着くのを待つしかないのかも知れませんが、お互いカラオケが大好きなので、2月私の誕生日に一緒に行けますよーに…
    それまでにいつもの彼に戻りますよーに、先生のお力添えをよろしくお願いいたします。
    また、ご連絡いたします。本当に、いつも助けていただきありがとうございます。感謝の言葉しかありません。

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    R.G様 

    • #復縁
    • *成就報告

    泰心先生…いつもありがとうございます😊

    1月10日(金)、アプリで彼と知り合って
    2年目に入り、私にとって記念日の日
    泰心先生が良い日だと仰って頂いてたので
    夕方スポーツジムに行って、
    彼にがんばって話しかけました。
    外気温が5°で、強風と小雨で凍りつく寒さの中
    でしたが、彼と駐車場で少し話しができました😊

    今まで泰心先生に相談しながら
    去年の10月〜私の方から彼に近づいて、
    これで4回目の接近でした。
    彼には、ずっと冷たい言葉で断られ続け
    拒否られて、それでも泰心先生は
    諦めなくても良い。彼とは今後は繋がるし
    復縁に向かうと仰って頂いてました。

    今回は…彼はついに、
    リスクなしで会っていくなら
    大丈夫だと言ってくれたのです!
    ようやくリスクという言葉が
    彼は少し緩んできてくれました。

    そして彼は…また連絡するよと
    言ってくれたのです❣️
    彼から…また連絡するよと
    言ってくれたのは1年ぶりの
    言葉で本当に嬉しくて信じられ
    なかったです😭

    寒さが幸いして先生の仰る通りに
    良い展開になり、彼と少し手を繋いだり
    彼にピッタリ接近できて
    彼の温もりを感じる事ができました❤️

    以前のLINEは半年もまだ未読のままですが
    気にしなくても良い。
    今週〜彼は既読つけて
    連絡が来て約束して会える。
    楽しみに待っていると良いと仰って
    頂いてるので
    彼からの連絡を楽しみに待ちたいと思って
    います😊

    泰心先生は彼の気持ちや心の様子も
    視えて本当に凄い先生です。
    私の取るべき行動もアドバイスも
    してくれて、思いやりのある
    素晴らしい先生です✨
    ここまで彼に近づいて来れたのも
    先生に勇気を与えられた
    おかげだと感謝しています。
    ありがとうございます✨

    泰心先生…これからも
    彼と復縁できる日がくるまで
    どうぞ宜しくお願い致します😊

  • 有咲(あさき)先生

    有咲(あさき)先生

    ★★★★★

    N.Y様 

    • #仕事
    • #人間関係

    先日は、ありがとうございました。先生からのアフターメッセージ、今読ませていただきました。嬉しかったです。金土の状況がいつまで続くのか、いつまで我慢できるのかと、鼓舞しながらの綱渡りの2日間です‥
    友人との繋がりも、消えていないというメッセージ
    も、希望を持ってみようかという気持ちになれて、嬉しかったです。先生からの、タイミングが訪れますのメッセージに、前向きに日々を送ってみよう!と思います。又機会があれば是非お願い致します。ありがとうございます。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #不倫
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    孔雀先生
    いつも温かくそして、後押ししてくださって本当にありがとうございます♪

    1日に孔雀先生へ3回もお電話させて頂き😅
    孔雀先生の温かいお力添えのおかげで、彼とのやりとりもスムーズに進み、仲直りを瞬時にする事ができ、彼の気持ちが安心しているのを感じる事ができました。ありがとうございます♪

    また、孔雀先生の鑑定後の温かいメッセージをいつも不安な時やイライラしてしまった時に読み返す事で、私の未熟さに気付かされてます♪😅

    彼の良い時ばかりを見るのではなく、彼のカッコ悪い時、嫌な部分を見た時、感じた時や彼のこれまでの人生の過去の出来事も含め、それでも彼を心から私が愛せた時、私の中の本当の意味での女性性が開花するよ!と電話でもメッセージでもブレる事なく孔雀先生は温かく教えてくださり、本当にその通り!と実感したり内観して、自分の心の安定を取り戻す事ができてます❣️本当にありがとうございます♪

    心の安定を維持する事が出来ているのは、孔雀先生の愛に溢れる温かいお力添えだと、深く感謝してます♪ありがとうございます♪

    自分自身の人間力を高め、目の前の現象に振り回される事のない、常に心の余裕を持てる自分になります✨
    孔雀先生✨いつも本当にありがとうございます❣️
    これからも、お力添えお願いします✨🌈💓

  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    Y様 

    初めてのご鑑定ありがとうございました。お優しい声でとてもお話しやすかったです!ついつい長時間話し込んでしまいましたが、ゆっくり聞いてくださって嬉しかったです。
    元彼の性格、その通りだなと思うことばかりでした。人と近づきすぎると離れたくなるんですかね😢私と別れた後、改めて私の良さに気づき、同じ思いを抱えてくれていると聞いたときは思わず涙が出そうになりました。ただ、彼は気まずいからこそ彼からの連絡の可能性は低いですよね…
    本当は彼から連絡が来て欲しいなと思ってしまいますが、状況を変えるには私が動かないといけませんよね。
    カードも良い方向を示してくれていたとのことなので、もう少し自分の気持ちと向き合って考えてみようと思います。また不安になったらご相談させてください!

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    Y.A様 

    さわ先生、長時間にわたり鑑定してくださって、本当にありがとうございました。わからない事はわからないとおっしゃってくださったり、答えが出ていることがわかりやすく教えてくださいます。先生のお言葉の一つ一つに優しさが溢れていて、受け取る側の私がわからないところはわかるように説明してくださる。本当に天使のような先生だと思いました。先生の人柄に私はとても救われました。1月は自分のことを振り返る時と思って、また2月になりましたら鑑定をお願いいたします。もしもその前に聞きたいことが出てしまったときにはお電話してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #仕事

    今回は仕事運について見ていただきました。
    ありがとうございました!
    佐和先生とお話ししてるとほんとに癒されます。
    お仕事は今は辛いですが、とりあえずもう少し頑張ってみようと思います。
    また頼ることがあるかもしれませんが、引き続きよろしくお願いします。

  • 麻禾(あさか)先生

    麻禾(あさか)先生

    ★★★★★

    S.K様 

    あさか先生、年末の鑑定、メッセージもありがとうございます。感想が遅くなってしまいました。お写真の通り優しいお声に癒されました。退職する旨は伝えました。次の仕事も決まっていないので、これからどうなるのかなと不安もありますが、心と体を休めながら前向きに行動しようと思います。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    佐和先生
    一昨日はありがとうございました。
    昨日また心境の変化があり、再び旦那をすごく好きになったでも、彼のことを嫌いになったり諦めてしまったでもなく、自分でも『ちょっと何を言ってるのかわからない』状態になりました💦
    『そんなことより自分にフォーカスしなさい』みたいな?
    それが思考なのか何か降りてきたのか…
    それは感覚ではわかるのですが、言語化できないなんとも気持ち悪い感じです💧
    少し内観し、わかったらまた先生に報告いたします😅
    でも、昨日の仕事中はほとんどイライラすることもなく、清々しくも思えるくらいでした。
    今年も先生に相談させていただくたびに何かが変わっていくように思います。
    たまにフラフラしますが(💦)今後ともよろしくお願いいたします🙇

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    H.M様 

    • #復縁

    ヨスガ先生、この度は初めての鑑定ありがとうございました。夜遅くでたどたどしい会話になってしまったのですがゆっくり落ち着いた雰囲気で話を聞いて頂いたのが嬉しかったです。彼とは縁が深く、復縁できると言われたのが本当に嬉しかったです。そして星座の相性もとても良いと言われたのが不安でいっぱいの私にとっては安心材料になりました。口コミやコメント欄で見た祈願の説明も直接お話しが聞けてよかったです。私からだけでなく、彼からも連絡が来て欲しいと祈るばかりです。どうかご祈祷の方、よろしくお願いします!

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    Y.E様 

    • #恋愛

    新年早々、ご鑑定に入らせていただき誠にありがとうございました。憔悴しきったボロボロの私の状態を守彌先生はすぐに正確に汲み取って下さりました。キャパオーバーしてるね、エネルギーもほぼなくなってるから少し休んだ方がいい。と。
    去年少し頑張りすぎちゃったんだろうね、とのお言葉をいただいた際には少し涙が出てしまいそうでした。
    その後、強力なご祈祷までしていただいたおかげで少し心が和らいだような気がしております。エネルギー、たくさん入れて下さり本当にありがとうございます。
    ちなみに、守彌先生のご祈祷はまだ経験した事ないですと言ってしまってましたが思い返すと前回一度していただいておりました。すみません。
    何にせよ、先生のご祈祷は大変素晴らしいです!
    私自身以外にも効果がさっそくあったようで、連絡がしばらく途絶えていた彼からラインがきました。
    夜に電話かけていい?と彼から聞いておきながら結局電話はしてこなかったですが🤣笑
    まあでも連絡をもらえたのは素直に嬉しかったです。守彌先生のお力のおかげです。
    度々、先生にはお世話になってしまっておりますが今後もお力添えをいただけると幸いです。
    またお電話させて下さい。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    A.I様 

    • #人間関係

    お久しぶりの鑑定でしたが、以前の相談内容も含めて覚えていてくださって嬉しかったです。
    話していない相手の状況もズバリお話ししてくださり、何度もそうなんです!と驚きの声を出してしまいました。
    以前の相談内容も的中でしたので、今回の件も今は行き詰まりを感じていますが、これから改善していくと信じて進めて行きます。
    また苦しくなった時にご相談させてください!

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    • #人生

    今回もありがとうございました。

    初回、他の先生とお話をしている際に感情が溢れてしまい泣き崩れてしまったので、できるだけ感情を消して淡々とお話させてもらってるにも関わらず、暖かいご対応を頂き感謝しております。

    毎回イメージをしやすく伝えて頂けるので助かります。
    またブレたり落ち込んだりの時は、宜しくお願い致します。

  • 梨愛(リア)先生

    梨愛(リア)先生

    ★★★★★

    N.Y様 

    • #人生

    梨愛先生に初めてお世話になりました。母の事を相談しました。母の性格などその通りでびっくりする程当たっていました。
    母との今後を先生の鑑定をふまえて進めて行きたいと思います。
    サクサクと無駄ない鑑定で引き延ばしが一切なく素晴らしい先生です。ご先祖様への考え方のアドバイスももらえて、とても勉強になりました。フレンドリーな明るい先生でとてもとても話しやすくハッキリ答えてくれて、わかりやすかったです。
    またぜひ相談させてください!!

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛
    • #人生

    ふたば先生、ありがとうございました😭

    苦しい胸の内を聞いていただきました。
    私自身が彼軸になっているため、引っ張られていることを心配してくださりました😭
    気付かされました…そういうつもりではなかったのに、知らず知らずのうちにそうなっていた…
    自分が楽しく思える事をやって楽しく過ごしたいです。
    先生も祈ってくださると仰ってくださり、苦しかった心が少し楽になる感覚がありました!
    まだ、すぐには難しいですが自分軸の割合を増やしていけるよう、楽しく過ごしたいです。
    ありがとうございました😊
    また、迷う時は掛けさせてください🙇‍♀️

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    S.T様 

    • #恋愛

    緋彩先生、いつも鑑定ありがとうございます。
    この恋の始まりからずっと相談してきて、先生には大丈夫と言われて少しずつ進めることができました。
    おかげさまで、最初には考えられなかったうれしい展開です。時間がたつといろいろ考えてしまいますが、彼と久しぶりに会う前にも見てもらって安心をもらっている感じですね。

    今回は、彼とはお休みの過ごし方などプライベートについていろいろお話できました!関心のあることも意外と共通しているかもと楽しい時間でした。また、作戦会議をお願いします。

    あと、的中王を見ました!いつもこんな感じで見てもらっているんだなと、リアル緋彩先生を見ることができてうれしかったです。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #復縁

    いつも本当にありがとうございます!
    今回は彼に女がいるんじゃないかと不安になってお電話しました。先生はいないと。私が考えすぎてしまっているんだと気づかせて下さいました。
    電話の後、先生のヒーリングのおかげで、気持ちが安定し彼へLINEの返事を送ることができました。
    そしたら!彼から電話があったんです!
    すご〜く久しぶりの長電話。3時間!笑
    しかも今度〇〇行こうかと少し遠出のお誘いがありました😭
    日頃から忙しい彼なので具体的な日程は決めませんでしたがとてもとても嬉しかった😭
    その翌日も電話して、一歩進んだ手応えを感じました。
    先生のご祈願、本当に即効性が凄くて毎回驚きます笑
    この数ヶ月、彼とは壁を感じ、途方にくれてたけど
    先生は毎回ブレず、別れてるようにみえないし、お互い求め合ってるという先生のお言葉が、正直信じれない時もありましたが、彼と会話したら、先生の仰る通りなのかもしれないなと思えましたし、もう絶対ヨリ戻ってやる!と尚更思いました。
    まずは一歩一歩、関係性を修復し、早く先生に嬉しい報告をしたいです。
    いつも本当にありがとうございます。
    先生の誠実な鑑定、お人柄がとても大好きです♡

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    緋彩先生

    いつもありがとうございます。好きな占い師さんは何人かいらっしゃいますが、先生はしっかりみえるだけでなくて、地に足のついたアドバイスや指針をいただけて、お電話のあとに結局どうしたらいいんだっけ、なんの時間だったんだということが全くないです。
    人柄や深み奥行きが素晴らしくて、日々の中での出来事を聞いてほしい、先生はどう読み解くだろうかという気持ちになります。
    ずっと彼のことについてみていただいたり、聞いていただいたりしていますが、適当な言動や無責任なことはされない信頼があります。いつも謙虚で、しっかり向き合ってくださって、あしらわれることなど一度もありません。
    先生が話される彼の気持ちや言動などは、あたっているのが当然みたいになっていて、ふつうに聞いてしまいますがとても的確ですごいことだと思います。

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #人生
    • #人間関係

    もうほんと長い事見てもらってますが、もうバレバレすぎて笑 隠し事ができないですね笑 
    仕事の人間関係についてはもう自分らしく、少しずつそれができるように改善してます!言われた事を常に心に入れてます!やつの話久々に聞きましたけど相変わらずで笑 なんならちょっと執着ぽくなってて笑えました笑
    少し前の私みたいですね、、私に対しての悪影響が無いかちょっと心配ですけど笑 またお電話させてください笑

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #復縁
    • #不倫

    諸縁先生、鑑定頂きありがとうございました。
    またしても疑心暗鬼に襲われて電話をしてしまった私に喝を入れてくださりありがとうございます。
    先生の優しさに思わず泣いてしまいました。すみません。
    彼がまだ私を好きでいてくれてるようなので、私も多くを望まずに心穏やかに日常を過ごせるようになればいいのですが…。
    成就報告がしたい!と欲深い私が居ます(笑)
    例の彼女の事は気にしないようにしたいと思います。これが出来たら最強なんですけどね。
    またどうしても苦しくなったら、相談に乗ってください。
    いつも本当にありがとうございます。

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #復縁

    仕事前でバタバタしている中で申し訳ございませんでした。
    初めて鑑定して頂き優しく寄り添って納得いく鑑定をありがとうございました。苦しい思いだけはしない選択をし一つ一つ丁寧に鑑定して頂いたお言葉を理解し1日でも早くまた会えることを願います。とても深く相手の気持ちを読み取って頂きご縁もきれていないようなので頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    Y.U様 

    • #恋愛
    • #不倫

    本日は鑑定ありがとうございます。彼女の気持ちは深いところであると聞けて安心しました。
    今はわからないと言うことが多いとのことで見守って行く姿勢をとっていきたいと思います。本当は抱きしめられたい気持ちが彼女にあるけどその先は今のところ気持ちが追いつかないとおっしゃっていたので欲を出さないように純粋な感じで会っていきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    S様 

    れい先生ほぼ1年ぶりの電話でしたが私のことを覚えててくださって感動しました😂
    何度もお話ししたいって思ってましたが人気の先生なので難しく…今日は本当にご縁をいただけて嬉しいです!!ありがとうございます😂
    前から視てもらっている彼がより私の方に気持ちが傾いてるから諦めなくていいって断言してもらえて本当に心強いです!!彼とプライベートで会えるようにと虜の術もしていただけると言ってもらえて嬉しいです😂
    自分磨きや彼と楽しく過ごせる努力もするのでこれからも先生のお力添えよろしくお願いします🙇⤵️
    また相談させてもらいます😆

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    K様 

    杏先生こんにちは☀!
    昨日は、有難う御座いました!
    先生にお話して視て頂き、本当に気持ちが楽になりました!
    来月のPTAの件も安心しました!また、今年の流れもブレてなくて、安心しました💚💚
    先生が視て下さった事をあれから、ノ−トにまとめて書きました。
    忘れない内に、杏先生からのアドバイスも含めてAさんの気持ちも書きました💕🤭
    仕事に対してものすごい厳しい方ですから、ご自分にも厳しい、周りにも厳しい方なので、敵は多い方だと私も思います。
    仕事の評価が高く、今までも、数々の評価を勝ち取ってこられた方でもあり、嫉妬、妬み、はあると思います。だけどその評価が、ご自分の自信仕事に対しての自信になり、今の自分自身がいらっしゃいます。。本当にすごい方ですよね✨✨✨
    杏先生とお話していると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
    杏先生と繋がれた時はいつも本当に嬉しいです💕💕
    杏先生、いつも沢山ご祈祷、家族を含めてお助け頂き有難うございます🙏🙏○日よろしくお願いします🙏💕

ページトップへ