口コミ
-
- #恋愛
先ほどは鑑定ありがとうございます。
彼との事いつも見ていただきありがとうございます。
ペアリングの相手の方が気になりすぎて…私は彼をみていなくなっているのです。一喜一憂する自分と不安に駆られ情けなくなってる自分、頑張りたい、前向きたい自分がいるのに先生から今の自分を鏡で見てみなさいと、言われすごく惨めになりました。こんな自分ではない、こんなのは自分ではない、私は私が好きな自分でいたいから。
ずっと鑑定から離れなくていいこと悪いことくじくじ悩むなら鑑定してもらうのをやめなさいと、本当にそうですね。お優しい先生が私にこんな風にカツを入れてくださりありがとうございます。もう少し様子見てみます、
応援してください。私は彼が大好きです。 -
- #復縁
- #不倫
先生の言葉は本当に癒されます✨
いつも的確で詳しく本当にありがとうございます!
彼との新しい出発に
ワクワクしております。
先生ワクワクをありがとうございます😊
これからも何かあったら
先生のお声聞きたいので宜しくお願い致します -
- #恋愛
ゆかり先生ありがとうございます
いつも応援して下さり
感謝致します
不安になる事があり
先生にいつも助けて頂いております
春はもうすぐですが
もうすぐの春が遠く感じます
気持ちを改めて
今後ぶれない様
頑張ってやっていきます
感謝致します -
御座先生!まずは彼との進展の御礼です。今回のデートでここまで進みたい願いを叶えて下さり凄く凄く嬉しいです。
なのに自分に自信の無さすぎる私(先生にしか伝えてない内容ですが)、根本にそれがあるから彼の今回の行動もそれに対して自分はダメダメだった…彼にがっかりされた?大丈夫?なんて先生にその想いを強く伝えてしまって。その部分はこれから先生と一緒に私は希望持って頑張って行くところなので、素直に今回の彼との進展を喜ぼうと思いました。
先生には長年お世話になっていて、前の恋愛も先生のお陰しか言いようないすごい進み方で(色々あり今回の人が現れて私の気持ちが変わりました)。今回の人とも私の気持ちが切り替わり、先生に方向をお願いしてから本当に凄く順調に進めていますので、定期的に先生に報告していつも寄り添って貰えて心強くて有難い限りです。来月はバイクデートしお酒なしでまたラブラブしたいです。そしてもっと強い絆で結ばれたいです。
先生は私の恋の1番の味方で支えてくれる存在です。自信の無い私が最高に良い女になるように私もやれる事やって頑張ります。先生これからも末長くよろしくお願いします! -
いつも鑑定と温かいメッセージありがとうございます。
途中でお電話切れてしまい申し訳ありませんでした。
鑑定いただいた後、お仕事に関してとんでもない動きが起こりました!
時期的なことはおそらく視えていた時期と変わりないと思いますが、なぜ転職に舵を切る方向にいけなかったのかわかった気がしました。
また彼が、もう一度頑張ってみて、と言ってくれた意味も。
とりあえず動き出した感じがありますので、転職に関してはいったん様子見かな?と思っています。
状況的に今彼に何か言ってしまうとロクなことにならないと思うので、こちらはとにかく彼の望む通り信じて待とうと思います。 -
先生、いつもありがとうございます。
とあるトラブルで彼と連絡が取れなくなり関係が終わったと思っていた時に初めてご相談させていただきました。先生は「連絡はくると思うよ。彼は終わったとは思っていない」と言ってくださっていたのですが、本当に先日連絡がきて会えました…!また、関係を継続したいとの言葉もありました。いつも細かいことを聞いてしまいますが、それによって支えられてきました。またお伺いしますので、よろしくお願いします。 -
みよ先生昨日は相談に応じて下さってありがとうございました
アドバイスもらえて、よかったです
メッセージも送ってもらえて嬉しかったです
このメッセージを、読んで彼に電話してみます。
結果をまた報告しますね
ありがとうございました😃 -
ひいろ先生、先日は有難うございました。
8ヶ月ぶりに先生に駆け込みさせて頂きました。
何より声で覚えて頂いていた事が凄く嬉しかったです。
忙しい中での長文でのアフターメールに感謝致します。
何回も読み返し心のお守りです。
彼を信じれず嫉妬、執着から喧嘩、お互い口も悪いし、それのストレスから胃の調子も崩れてた日々でした。
先生に鑑定して頂いた後から彼を信じて行こうとつくづく思いました。私の分からない所で彼は頑張ってくれてるんですよね。それを信じて進んで行きます。また苦しく不安になった時には宜しくお願い致します。
寒さ厳しいので呉々も身体ご自愛下さい。 -
この度も鑑定ありがとうございます!
彼は未だに悩み中とのことで 現状維持状態なのでもう何ヶ月も経過しているのでずっと待ち続けるのは現実的ではないので彼は彼で置いておいて他の方へ舵を切ることにしました!
返事がないのが彼の答えなので悩み中とのことが聞けて良かったです!
ありがとうございます!(^o^) -
- #結婚
- #仕事
- #人間関係
奉里先生、先程は鑑定ありがとうございました。
話しやすくて優しい雰囲気の先生で良かったです!
仕事がこのままでいいのか、先輩のこと、結婚のことなど相談させていただき、ちょっと心が軽くなりました。
来月に出会いもあるようなので、地道に頑張っていきたいと思います!そしてご指摘通り金銭的な不安を考えないように、切り替えて行けたら…と思います。 -
- #恋愛
ありがとうございました😊
私らしく、凛とします!!
ざっくりで話をさせてもらったのですが
彼が仕事を辞めた時の感情を
言われて凄い!!と思いました!
仕事を辞めた原因を言っていなかった
だけに、
信頼できる先生だと感じたので
返信も多分こないと思うのは
私も思ってた事なんで、
実はそこをお聞きしたかったのもありました😌
彼が私の凜としてるところを魅力に
感じているのに、そうじゃなくなってる
自分をまず取り戻したいと思います😌
先生にはお見通しで、2〜3日すれば
元気になるんですよ笑
今は彼も仕事でいっぱいいっぱい
なんだろうなと思いました…
また、教えて頂いた時期に
連絡してみようと思います。
その前には、まず先生にまた
ご相談させて頂きます😊 -
- #恋愛
- #不倫
初鑑定ありがとう御座います!
緊張してるのが伝わったのか昔の話とかしてくださり緊張もほぐれて話しやすかったです!
3月くらいまでは彼との縁も切れてないと教えてくださったので様子見することにします!
誉清先生に聞いてもらえて嬉しかったです!
いい結果を伝えたいとおもいます!
また何かあれば聞いてください😊
ありがとう御座いました! -
- #恋愛
今年に入り、片思いの彼の様子を見ていただきました
彼は、体調不良だと聞いて
直感で、わたしのエネルギーを飛ばしてあげたいと
感じました😁
彼も、わたし同様に、わたしとの深い縁に、気づいて
再会を望んでいる💖と聞いて
引き寄せを強化しなくちゃ!なんて直感で感じました
夢に出てくるゾロ目や、目視👀できている龍神雲
彼と仲良くしている夢😴など、
立て続けに起きる不思議な体験💖
直感を信じて、前進するしかないです
また、不思議な体験したら、連絡します
ありがとうございました😊 -
- #仕事
誠波先生ありがとうございました。
電話の後、あんなに苦しかった心が落ち着いて
夜もぐっすり眠ることができました。
翌朝も いつもと違う自分になっていて
不思議な感覚になりました。
仕事も嬉しいことがありました。
波動修正とお守りの念を入れて下さったこと感謝しております。
リフレッシュしながら頑張ります。
誠波先生いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。 -
- #仕事
プロフィールの写真に惹かれて、鑑定していただきたくて、お話しを聞いていただきました。
いろんなことをしっかり把握されて、とてもはっきりと鑑定結果をお伝えくださいますが、それが嫌な感じではなくて、とてもさっぱりとした印象の先生でした。
先生とたくさんお話しできて、楽しいお時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
また鑑定をお願いしたい先生です。 -
- #恋愛
本日は久しぶりの鑑定でしたが、ありがとうございました。
今までは元カレのことを占ってもらっていましたが、今回はまだ会ったことない気になる彼について視ていただきました。来月会う予定なので先生とのアドバイスを忘れずにもっと彼のことを知れていけたらいいなと思います☺️
これからも元気いっぱいの彼とたくさんお話できたらいいです。
また会ったときのこと報告します🍀 -
- #人間関係
一紀先生、今日もありがとうございました。
前回先生からみていただいた翌日から先生が仰った通りの行動を本当にしてきました😳
それが昨日まで続き挙げ句にはそれ以上のことまで。先生も相手の態度というか振る舞いにおいては想定外とのことでしたが、こちらもどうして良いかわからず現状報告と今現在の相手の気持ちをみてもらいました。
同じような質問にもしっかりと伝えていただきありがとうございます。
相手は癖があるけど意外と単純。
今回の行動も気付いてほしくてしていた。納得でした。
2月中には元に?戻るようなので、それまでの間こちらはいつも通りにしてみます。
先生とお話しできてよかったです。ありがとうございました。次の待機も心待ちにしています。 -
- #恋愛
- #復縁
まつり先生
本日は鑑定していただき、ありがとうございました。
気になっていた先生でしたので、つながることができて嬉しかったです。
彼とは復縁できるということ、彼の気持ち、時期など、教えていただきました。
私としては嬉しい結果で、近々彼に嬉しい動きがありそうなので、楽しみにしております。
また、彼とは魂のつながりがある、前世で約束していることがある、約束に向けて進んでいる、時期がくれば思い出す、とのことでした。
現在のことだけでなく、過去世のこともきくことができ、ツインレイについてなども教えていただき、深い鑑定をしていただけて感謝です。
復縁して、彼を大事にしていきたいと思います。
先生、ありがとうございました。 -
- #復縁
しゅんじ先生、昨晩はありがとうございました!
元彼のことや、その他の先生にお聞きするほどでも無いことまで、話を聞いていただきました。
それでも、しっかり話を聞いていただいて、感謝しています。元彼のことについても、鑑定後のメッセージを送っていただきました。
ほんのちょっとした先生からの励ましの言葉で、救われます。
先生のおっしゃるように、一人の時間も大切にしますね。
ありがとうございました。 -
長くお付き合いして、お別れした彼について
鑑定していただきました。初めての鑑定でしたが、繋がった時に優しいお声でホッとしました。
人には言えない、私の愚痴を沢山きいてくれて、そうですよね😄優しく慰めてくれました
初めてに入ってきた言葉てすが。。。
何も話していないのに私達にピッタリで驚きました。
この先生、本物だ、きちんと視えてる
と感動しました✨
又、鑑定入ります。 -
- #復縁
先程はお話を聞いてくださり、ありがとうございました。サシャ先生の明るい声にいつも元気をもらいます。彼との明るい未来が見えてきて嬉しいです。これからの急展開なにが起こるかとても楽しみです。先生から教えていただいた事を欠かさず、彼から連絡が来て会えるのを心待ちにしています。
-
- #恋愛
時永先生、先日と今回の鑑定並びに心温まるメール感謝致します。✨
お相手の私に対する気持ちと、私の間違った認識を優しく紐解き教えて下さいました。
その先にある、お相手との関係性についても読み取って頂き、その時期も教えて下さいました。
まずは、頑なになった自分自身の気持ちの解放から着手して行こうとおもいます。😊
つまずくこともあると思います。
その時はまた、お電話させて頂き、聞いて頂きたいです。🌈
ありがとうございました✨ -
- #恋愛
れい先生、昨日は長い時間を頂きましてありがとうございました。つい長々といろいろ愚痴ったり話してしまいました。
彼とせっかく会えても彼が体調不良だったり、、で思うように話せなかったり、彼の私だけへの塩対応に凹んでしまったり、、。
でも、本当は彼も私の事は想ってくれていて、私の気持ちも、ちゃんとわかってくれているけど、周りの目やお立場上、今は仕方なくそうしているって、れい先生が優しく私に何度も説明して下さって、気持ちが前向きになりました🎵。
ずっとこのままではなくて、関係が進んでいくように感じるよって先生が言って下さっているので、彼を信頼して流れに任せようと思います。
ごくたま〜にポロリ、、とみせてくれる彼の優しさを、感じながら過ごしていけたらなと思います。
彼が、もう少し自然に柔らかく私に接してくれますように、、周りの人も妨害しませんように、、ご祈願をよろしくお願い致します。またご相談もお願いします⭐︎
ありがとうございました!。 -
- #仕事
- #人生
てんま先生、とてもお優しい先生で、穏やかな口調で癒されました。未来が明るく、とても安心しました。
てんま先生にはまた何かあっても、大きな悩みがなくとも、話したくなりそうです(^^)
またお電話させてください。
的確な鑑定をありがとうございました♪ -
同じようなことをお聞きしているかと思いますが、快くみて下さりありがとうございます。今回は残念な結果でしたが、先生がメッセージを入れてくださったように様子をみていきたいと思います。ありがとうございました♪
-
ゆかり先生、いつもいつも暖かく迎えていただきありがとうございます。彼を信じる事ですね!いつもブレてしまう私にカツを入れて下さり♡ほんとに先生の言葉や気持ちに救われています。そして今更なこともお聞きできて良かったです😆またよろしくお願いします😆
-
- #恋愛
またまたお世話になっております。途中いつも切れてしまってすいません。好きな気持ちはあるのに未読するのはなぜか?、.期待させてはいけない…環境を整えたい、自分の世界を広げたい、そんな彼の気持ちが未読に繋がってる…みたい。そんなに固く考えなくても。私に対してはいい加減にできないのかな?…彼との未来一緒に居られるように縁を結んでください。告白上手くいきますように、力貸してくださいね
-
- #仕事
- #人生
初めて鑑定をしていただきました。
人気のある先生なので、鑑定に入ってみようかなと思ったタイミングで、すぐに予約が取れたことが、本当にうれしかったです。
ご相談しました仕事に関しては、「実にもったいないことをしています。自分でできないと思い込んでしまって、可能性を狭めています。リピーターのお客様がつかない原因は、そこです」と、自分でもうっすら感じていたことを言葉にしていただきました。
「難しいから私には無理!」と思っていたことも、鑑定中に実践するうちに「できるじゃん!」と自信を持てたこともありました。
本当にありがとうございました。
また道が見えなくなりましたら、鑑定、よろしくお願いします。 -
- #仕事
ユズハ先生、この度はありがとうございました♪
とても穏やかなお人柄で、優しい口調で、心がホッとしました。先生のお言葉のお陰で、未来にもっと希望を感じて楽しみになりました。先生の健康と幸せも、心からお祈りしています。またお話しさせてください(^^)
また話したいな、と思える先生です♪ -
杏先生、先程は有難う御座いました!
先生とお話していると、時間があっという間です✨✨
鑑定の中で、Aさんの上司○○様が、Aさんの事は嫌いだけど、仕事ができるし、そばに置いて置かないと業務に障りが出る、敵だけど自分の側に置いて置くのが1番安心。この話を聞いて本当にその通りだと思いましたし、それを視れちゃう杏先生、、凄すぎます!
元彼の気持ち、私を手に入れた時こそ、きちんとしておくべきだった、もう二度と手に入らない、自分には、もうなびかない、深い後悔と聞いて本当にスッキリしたし、制裁したので、やっと昔私が彼から受けた傷が、彼に倍返しになり、彼は苦しんでいると聞いて、彼との線がブツリと切れたと思います。
先生、私は彼を思い出さない事ですね!←心します。
杏先生、沢山沢山様々な事を視て頂き有難う御座いました!ここには書けないけど、嬉しかったです!!
すごい道✨✨✨💕楽しみー!
頑張っていきます。少しずつ、焦らず。
不動明王様、普賢菩薩様、杏先生本当に有難う御座いました🙏🙏✨✨ -
- #人生
初めて鑑定をお願いしました。
両親が亡くなってから、ずっと「もっと優しくしてあげればよかった」と後悔し、自分を責め続けていたことも、今後はなくなりそうです。
やっと昇華できたように感じています。
またずっと悩んでいた、私の良さや強みは「裏表がなくて、本当のことを言ってくれると思わせるところ」などを、率直にアドバイスしてくださいました。
論点がまとまらない私の話を、一生懸命に聞いてくださり、優しくお話しくださる先生でした。
私も先生のような人になりたいと、思いました。
本当にありがとうございました。
また壁にぶつかりましたら、よろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #結婚
奉里先生、先日は鑑定ありがとうございました。
忙しくなかなか会えない彼の現状や気持ちを視ていただきました。
彼の行動からは全く気づきませんでしたが、私が思っているよりも特別に思ってくれているようで驚きました。
彼のペースではなく、私のペースで進めると良いとのアドバイスをいただきましたので、実践していきたいと思います。
また気になることが出てきた際は鑑定お願いします。 -
- #不倫
先程ありがとうございました!
初めて鑑定して頂きました!
男性の鑑定師さんとても緊張して電話しましたがとても優しい方で同年代かな?と錯覚するほど話しやすかったです☺️
既婚者の彼との今後を見て頂きました。
1年半はかかるけどその後に離婚して私と一緒になる。
3月後半に会えると思うよといい結果でした。
大変失礼だったのですが、前にこんなこと言われて嬉しい鑑定結果なのに信じられないんです…と先生に面と向かって言ってしまい(うわ、私失礼だな😫)と思っていたら
そうだよね、わかるよ、不安だよね
と先生も嫌な気持ちになっただろうに私の気持ちを汲み取ってくれました😭
こういう事もあったんです、に私が思ってても口に出来なかった事をズバッと言ってくださったのがとても面白く思い今後も相談したいなと思いました☺️
彼は私でないとダメだけど、◯◯さんは彼でなくてもいいんだからね。
そのくらいの気持ちでいた方が心も楽だよ
とアドバイスも頂き今絶賛険悪ムードで落ち込でたのですが、とても気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました☺️ -
- #恋愛
- #不倫
昨夜はありがとうございました!彼の私への愛や気持ちが深いものでびっくりしました。傷つけたのかと反省。他の占い師の方々がおっしゃられたことと一貫して同じ内容なので
真実なんだなって感じます。私も彼へのストレートな気持ちを認めれるようになりました。もっと私だけになってしまうエロエロ祈願ありがとうございます!もし変化があったらまたこちらに報告します^_^ -
- #復縁
- #不倫
誉清先生、鑑定頂きありがとうございました。
彼に重たく感じられないようにしなくては・・・。
暫くは会わない方がいいのかもしれませんね。
意外な事もわかり、なんか更に心強い感じがしました。
先生、どうか祈願をお願いします。
神社でのお参りも引き続きします。
もう少し気長に待ちます。
今回もありがとうございました。 -
- #恋愛
- #不倫
叉紗先生、昨日は鑑定頂きありがとうございました。
執着心はいけないと思いながらもどうする事も出来ず、またまた辛い状況になってしまい先生にお話を聞いて頂き、鑑定してもらい、スッキリしました。
明るい未来はもう少しだけ待っていたらいいんですね。
せっかちな性格なのがいけませんね。
今日は彼に会わないように山へは行きませんでした。
まだどんな顔して会えばいいのか分かりません。
先生、どうか彼と復縁出来ますようお手伝いお願いします。
先生の優しいお声にいつも励まされています。
ありがとうございます。 -
- #恋愛
叉紗先生ありがとうございました
いつも先生に助けて頂いております
今日勤務先で息が苦しくて
大変疲れました
不安になりましたので
先生に連絡させて頂きましたら
今日も不思議な事に繋がる事ができました
ありがとうございます
今日まで
瀬織津姫の週間であり
その影響であるから
心配いらないと教えて頂きました
周りの人のことも
一切気にすることなく
自分自身は信仰を大事に
自分がスッキリした状態でいる事が大事である
そこに始動してしまっていて
止められない力かあるから
腹を決めて向き合う事であると
後数週間以内に
始まると
それを受け取って下さいと
いろいろな状況が変わる事を
教えて頂いております
先生とお話しさせて頂く程
スッキリした気持ちになる事はなく
感謝しております
わからない事が多く
何がどうなのか考えてもわからず
先生に巡り会うことが出来なかったら
今の私はなかったと思います
先生のおかげで
人生が変わってきています
信仰を一生懸命やっていたら
変わってきました
先生もやってるからねと
認めて下さいました
もちろんまだまだですが
ぶれないで
今を大事に頑張ります
素晴らしい未来があり
無理かもしれないと思っていた再会が
果たせるのなら
それに向け
歩いていきます
先生ありがとうございました
また連絡させて下さい -
ゆうじ先生、早々のアフターメール有難うございます。
今年もお世話になります。
先生の声を聞き涙が溢れて来ました。
またまた、強い自分と弱い自分のバランスが取れなくなり1日中横になり頭がパンクしそうで鑑定お願いしました。
いつもズバリ言われ納得納得でした。
いつまでこの状態が続くのか?相手の性格は変えれないと分かっていても、、、やはり私が変わるしかないですね!ストレスを溜めない程度で、また頑張ってみます。
いつも有難うございます。感謝
呉々も身体ご自愛下さい。 -
- #恋愛
先生が教えてくださった通り!
彼バイク買うことになりました。
少し悩んでたみたいですけど、ふたりで楽しめるなら安いもんだって言ってました。
彼本当に変わりましたよね。
本気で離れることを考えたりもしましたが、今こうして幸せを感じられているのは先生のおかげです。
いつもありがとうございます。
いつも鑑定の答え合わせのタイミングが必ずやってきます。
良いことも悪いことも、言葉を選びながらちゃんと伝えてくださる信頼のおける先生です。 -
- #恋愛
- #人間関係
智彩先生
初めての鑑定ありがとうございました。
彼との関係は誰にも言えないけど、かといって今さら気軽に言える繋がりでもなくなってきて…どうにも自分の気持ちを誰かに話したくてズラズラ話させていただきました。
先生が聞きながら多分カードをきられてたと思うのですが、「えー!何で分かるんですか?」が何回でたことか。驚きました。
彼自身のこと私自身のこど、周囲の関係性のこと、的確に話されて納得のいくことばかりでした。
私自身のことも深く見てくださり、もう少しお話を聞きたかったのですが、こちらの都合でお電話を切らせていただきすみません💦
アフターメールも嬉しかったです。
またお話しさせていただきたいと思います。




































口コミ(394ページ目)|電話占いカリス