口コミ
-
ひいろ先生☺️毎回不安になると声が聞きたくなって、話を聞いてもらっています。その都度、元気な声で鑑定も素早く、さらにハキハキアドバイス頂けるので心のモヤモヤがすっと消えています✨
子どものような彼なので、小さな嘘(やましいことはないとのことで安心しました!)は笑って知らないふりで、こらからもお付き合いを続けていこうと思います❣️
また悩んだ時には聞いてください。
いつもありがとうございます😊ひいろ先生、よいお年をお迎えください⭐︎ -
- #恋愛
- #結婚
佐和先生
先程はありがとうございました。
色々知っていくことが増え、不安も増えてきましたが
自分を信じて進めば大丈夫と結果的に幸せだよと言って頂き嬉しかったです。
気になる部分も受け入れつつ、
良いところもたくさんあるので
自分の目を信じてこれからもお相手のことを見ていこうと思います。
いつもありがとうございます!
またご相談させてください。
今後もよろしくお願い致します。 -
長い時間ありがとうございました。
とても優しい先生で少しみて頂くつもりが、今までの自分の気持ちが堰を切ったように 溢れ出てしまいました。それでも真摯に受け止めて下さって心より感謝致します。
今年最後に先生に出会えて良かったです。
鑑定も納得の行く事ばかりで 皆様が仰る通りの先生です。
心温まりました。ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい! -
珀先生 いつもありがとうございます。
あれから動きがない状態ですが気持ちや状況を教えてくださりありがとうございます。会えない間も先生に教えてもらうことで安心でき、その後彼から話を聞く中で答え合わせのようにその通りだったことがわかります。
今は先の事も考えて暗い状況は本当にその通りだと思います。少しでも明るい兆しがあればいいのですが…でも会いたいと思ってくれているようで嬉しいです。年末から年明けの連絡に対してのスタンスも本当に彼らしくて笑、先生の説明がいつもとてもしっくりきます。
今年1年大変お世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください。 -
- #恋愛
先生!先日は鑑定ありがとうございました☺️
あのあと彼に先生からアドバイスをもらった通りにLINEしたら「来ても憂鬱になるだけなんでしょ」って返されたんですけど笑、先生が何度も言ってたから「卑屈になりすぎてただけかも」って返してみたら向こうも素直に「風○感覚で会ってるわけじゃないし」って言ってきたんです😶😶素直になってもらうために先に素直になるってこういうことかー!って感覚が掴めた感じがありました😙
そして、どうにか予定を動かして今日会ってきました!夏に会った時よりいい感じだった気がします🙆🏻♀️
先生にアドバイスもらったようにネイルも昨日できた傷すらも笑、見て見て!ってしてたら私が卑屈になってたことを気にしてなのかそれなりに興味持って見てくれたり話聞いてくれたりしてて、ちゃんとした言葉はなくてもこういうのの積み重ねで唯一無二の存在になってお付き合いに繋がったらいいな〜なんて😙
「良い納めになった?」って聞いたら「うん」って言ってもらえたし、その代わりに無くしてしまった予定はあったけどそれくらいしてた方が向こうもなんだか満足そうな感じがしたし笑、最優先なんだよって気持ちが伝わったらいいなーーって🥺
ちゃんと自分だけを想って繋げていってくれるのかを確かめてる(自信がない)っていうのを先生に聞いてから、何言われてもなんか可愛いなー、になっちゃって笑
無茶言われてもそう考えたら許せちゃいそうです🤣だけど、あまり自分を犠牲にしすぎずバランスはとっていきたいと思います😊
帰り際に、「次は2月がいい!」って言えました😊
向こうも「2月ね」って受け入れてくれました☺️
また日程はこっちからつついて聞いていかないといけなさそうですが😅
先生のおかげで、久しぶりに大きく前に前進できました!数日前泣いてたのが嘘みたい🤣🤣
ほかの先生に相談してみてもやっぱりモナ先生ほど細かい部分で読んでくださる方はなかなかいらっしゃらなくて、結局モナ先生に戻ってきてしまいます🥹
いつも本当にありがとうございます😚
今年もたくさんお世話になりました!
良いお年をお迎えください🙇♀️🌸 -
凛吏先生、2024年の最後に繋がれて良かったです‼️
いつも親身になって鑑定して下さる凛吏先生、今年もありがとうございます。アフターメッセージと素敵な画像にも、いつも癒されています。
先生の真の優しさは、先ず受け止めて下さって、鑑定は迷いなく世界が拡がる感じ、進めなくなってがんじがらめになっている時には叱咤激励(笑)、頼れるお姉様の様です‼️
『迷える子羊』を力強く前進させて下さいます‼️
2年間いつもありがとうございます。ご自愛されつつ良い年末年始を過ごして下さいませ❣️来年も宜しくお願い致します。 -
- #復縁
心詠先生
先程は、初めての鑑定ありがとうございました。
皆さんの口コミで成就報告も沢山あったので、今日、繋がる事が出来て嬉しかったです。
彼との復縁について視て頂きましたが、彼の運気が良くないとの事で、復縁は出来るけど時間がかかるとの事でした。
私の不安な気持ちに、辛かったよねと寄り添って頂き、彼への連絡頻度や接し方など、アドバイスも沢山下さいました。
その上で、復縁は視えてるから大丈夫だよと言って頂き、彼の中に気持ちも残っているからと言って下さり、先行き視えない中で先の事ばかり気にしている私に、日々の過ごし方や願いの引き寄せには執着を手放した方が良い事など、教えて下さいました。
先生がおっしゃって下さったように、まずは、期限を決めて行動し、また、その時期が来たら考えようと思います。
そして、日々、自分磨きをしながら楽しく過ごしていきます。
先生に背中を押して頂けたので、先生に視て頂いた未来になるよう頑張ります。
本日は、ありがとうございました。 -
- #恋愛
しょうこ先生
ありがとうございました。
彼は私のことを妻と思っていてわかってくれてると甘えが大きいようです、と。
あと、会えない期間を色々耐えていた私の魂のレベルが上がってしまい、彼と釣り合わなくなってきている、と。
元々は2人で切磋琢磨して上がっていき、深いご縁があるため、離れるのは難しいと思います、と。
新しい出会いもしつつ、私のことを放置して自分の事だけの彼を放置して、自分の気持ちに素直に生きていこうと思いました!
色々な気付きをくださり、ありがとうございました(^^)またご相談させてください💕 -
- #復縁
由李先生
先程は、鑑定ありがとうございました。
先生には定期的にお世話になっていますが、私と彼の事を覚えていて下さり、嬉しかったです。
前回、先生に12月に彼に連絡入れると良いと言って頂き、今日、連絡してやり取り出来たので、彼の気持ちや今後の事を視て頂きました。
先生が言って下さった通りに行動していって、鑑定をお願いする度に状況が良くなってきてると言って頂き、その度に気持ちが前向きになります。
彼からの動きは2月にありそうとの事なので、信じて待ちたいと思います。
ご縁結びの祈願をお願いした所、快く引き受けて下さり、更に先生の方から、早めに復縁できるよう念送り、25年に私が日々健康ではつらつとした生活を送れるよう、お祈りして下さるとの事で有り難いです。
大人気の先生で日々お忙しい中、丁寧な鑑定で悩みに寄り添って頂き、優しく温かいお人柄に感謝してもしきれない位です。
今年も年末ギリギリまでお世話になり、ありがとうございました。
来年も引き続き、宜しくお願い致します。
先生、良いお年をお迎え下さい。 -
- #恋愛
れい先生、先日はありがとうございました。
お礼が遅くなり、すみません。
彼の気持ちを視ていただきました。
私への気持ちは変わらずあるとの事。
でも、以前のような状態に戻るのは来年…難しいとの事でした。
私の気持ちがあるうちは別れを告げずに放置しておこうと思います。
丁寧なアフメもありがとうございました😊
とても素晴らしい先生です。大人気なのもわかります(^^)
また奇跡的に繋がれた時はよろしくお願いします🙇♀️ -
- #復縁
涼さん、本日もありがとうございました。
とても気持ちが楽になりました。
自分でアクションは起こしたので、来月まで待つのは全く苦じゃないです。
お電話でも言いましたが、涼さんになら自分の全てを話してもいいと思いました。姉のような、母親のような、仲良い女友達のような、とにかく優しさで包んで寄り添ってくれていることが心に伝わってきて心地良い気分になりました。
悪いことが起きるのは、次に良いことが起きるということだと教えていただき、とても安心しました。
ありがとうございます!
彼女から連絡がありましたら、ご報告させていただきます! -
- #復縁
- #不倫
事細かく現状や先のことを教えてくださりありがとうございます。私自身についてもお話ししていないことも当てはまることがいくつかあり、性格な面と今後あり得るであろうこと多角的にお話ししてくださり、ずっとモヤモヤしていた自分自身の気持ちが楽になりました。
私の幸せを願いますと言ってくださった言葉とそのためのアドバイスや助言が本当にお話ししてよかったと思いました。ありがとうございました。
どんなお話も受け入れてくださるような優しさに何かあったり、また不安になってしまったらまたご相談させていただきたいと思います。 -
- #不倫
一紀先生
今日も鑑定ありがとうございました!
今日は彼と会う約束してたにも関わらず、急遽会えなくなりモヤモヤしていて、一紀先生の受付中を見た瞬間ポチっと…💦
彼と私の相性がいい事、来年からの事を教えていただいて気持ちがスキッとし、モヤモヤもなくなりました!
何より一紀先生の優しく癒される声で心落ち着きます🍀
今年も沢山お世話になりありがとうございました😊
また来年もよろしくお願いします🙇♀️
良いお年をお迎えください✨ -
- #恋愛
昨日は年納め耐久レースかのように長時間鑑定していただきありがとうございました。最後まで変わらず暖かくお話してくださり、お人柄の良さを感じます。
次から次へと質問しても即答してくださる力量は、いつもながら本当にお見事です。
今回は新規の方もお聞きしましたが、情報をさほどお伝えしていないのに特性をよく当てられていて、さすがだと感服しました。
今年も大変お世話になり、心のバンドエイドとなっていただきました。来年もよろしくお願いします。良いお年を。 -
- #不倫
視迦先生 昨日は相談に乗っていただきありがとうございました。
勇気の出るアフターメールもありがとうございます。
誰にも言えない彼とのことで、もやもやしながら過ごした数ヶ月の不安が軽くなりました。
彼とのことは心配ない、大丈夫!!とはっきりおっしゃっていただいたことすごく嬉しかったです。
先生はお優しいから良く言ってくれてるとかと思っていましたが、「職業柄、不確かな事には大丈夫とは言えない、いい結果じゃない時はきちんと言う」と言われたことで自信がつきました。
彼の性格と今年起こった事や、彼の気持ちの流れなど時期的にぴったり言い当てられた時は本当に驚きました。
辛かった今年がもうすぐ終わり、来年こそ笑える事信じています。
先生が見えたピンクの桜、川に浮かぶ船に2人が乗っている近い未来が彼との旅行でありますように。
当たったら報告させてください、
また辛くなったらお話し聞いてくださいね。
ありがとうございました。 -
- #人生
先日、初めて双羽先生の鑑定を受けた者です。
今の状態をお話ししたら、波動修正をしてくださいましたね。
その時は何となく受けた感じだったのですが、確かに! 元気になってきたというか、なぜか幸せな気分が生まれてきて、不思議な気分です(笑)!
ありがとうございます。
なので、その報告をしに参りました。
また何か変化があったり、ご相談したくなったら、お電話させていただきますね☆ -
- #人生
一紀先生、鑑定ありがうございました。私の電話の不具合で聞き取れない部分があり、内容伺いたく本日2回繋がれてよかったです。今年も残すところあと1日ですが、本当に今年一年の流れが停滞していて。色んな所で躓いてました。けど来年からはようやく改善方向に。
そして、頭の中のモヤモヤを残したくないなぁと思っていたら先生の待機が♪
これはきっとそのモヤモヤを残さないために先生と繋がったんだと思います。気になっていたこと、詳細まで伝えていただきありがとうございました。先生の仰る通り紙一重ということもすごく理解できました。この先の事、今回は自然に任せようと思います。今時点では😚
何せ来年は停滞期から脱出できるのですから😁
また、先生の待機の際はご相談させてください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。 -
- #不倫
由李先生、
今年、最後に繋がれてよかったです❗️😊
いつも彼と上手くいかないと、不安になると何度もご連絡してしまい、その都度、丁寧にご対応していただきありがとうございました😊その都度、かなり救われています💕
由李先生に出会えて今年本当によかったです💕
最後に彼の気持ちを見ていただいたら、変わらない。流れも変わらないとのこと。ホットしました…
来年は彼とお付き合いできるようになりたいです…
先生、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください💕😊✌️
R.E -
ミオ先生、鑑定ありがとうございました。
年の瀬に主人と大喧嘩してしまい、先生に泣きつくように電話したので何を話ていたかわからない内容だったと思います。すみません💦
でも先生はどーんと構えていてくれ、話の内容をまとめながら聞いてくださいました。私よりきっとお若いのに人生経験が豊富で、出てくるアドバイスが的確、ズバリズバリとかっこよくて✨目からうろこ?状態でさっきまで人生どん底行き止まり気分の私が鑑定時先生と大笑いしてました!
主人の性格もよく見えておられ、攻略法もバッチリです笑 顔は無理ですが女優めざします笑
先生はダメな縁は見えたらだめと言いますと。また仲直りしてるところが見えてますから大丈夫とおっしゃってくださり、ユーチューブ見て笑って今日はぐっすり眠れそうです!笑
寒くなりましたので、先生もお身体ご自愛ください🙏 また来年もよろしくお願いします🙇♀️ よいお年をお迎えください🙇♀️ -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
- #人間関係
優しくて、楽しくて、いつも元気になれます。大人気の先生なので、繋がって、今年の良い締めくくりになりました。
彼がもっと積極的になってぬいぐるみだけでも(笑)くれるようになったら嬉しいです(笑)。
先生を御手本にもっとみんなを元気に癒やしていけるように、来年はもっと自身の高みを目指して、内外共に磨きます。長い時間ありがとうございました。御身体、御自愛下さい。 -
- #恋愛
- #復縁
昨日はありがとうございました。
先生の優しい話し方や、鑑定結果に凄く安心しました。
復縁できますか?の相談に対して、「できる!!」とスパッと言っていただけて嬉しかったです。
ヨスガ先生スペシャルの御祈祷宜しくお願い致します。 -
- #恋愛
ありがとうございました。
ここ数日私は占い迷子で気持ちと状況と向き合えることができてません。
先生とも繋がり話させてもらう機会ができて本日の鑑定していただきました。
彼の気持ち、状況、はっきりおっしゃっていただき嬉しかった内容でした。
もう迷子はやめます。
彼が動いてくれる日を待ちます。
ありがとうございました -
- #復縁
久しぶりの鑑定ありがとうございました!
お話をしている中で思い出していただいてとっても嬉しかったです。
彼との復縁について見ていただきました。最近彼の変化があってまたたくさん思い出してしまい、いろんな先生に復縁の可能性や連絡の時期を聞きまくり、自分にも手に負えない状況でした。
先生とのお話はやはり心にスッとはいってきてとっても元気と勇気をいただけます!
彼に対しての気持ちがわからなくなったりモヤモヤしたりすることが多かった中で、、純粋にやっぱり彼が好きなんだなと再確認できて、目標に向かって頑張る気力が湧いてきました!
本当にありがとうございました!いい報告できるよう頑張ります! -
- #恋愛
先生、いつも本当にありがとうございます。なかなか御礼をお伝えできず申し訳ございません。
この12月に先生に初めてご依頼してから、予感が確信に変わり、現実もその捉え方も目まぐるしく変わり、今は全然違う自分になったような気分です。
ツインレイ?と鼻で笑ってたような私が、まさかその当事者として向き合うことになるとは夢にも思いませんでした。現時点でもいろいろと困難が多い恋愛にはなりそうですが、先生がいつもおっしゃってくださっている「未来は明るい!うまくいく!」という言葉を励みに(私自身も最終的にはなんとかなってるだろうなというよくわからない自信はあります笑)、これからも彼と魂で会話しながら進んでいきたいと思います。
先生とお話ししたあとはとてもすっきりして元気になれますし、この先どうなるかを気にしすぎるのではなく今をちゃんと生きていこうと思えるようになっています。
きっと宇宙と神々がいい感じの脚本を書いてくれていると思うので、私はこれから降りかかるどんな試練や困難も乗り越えられる前提で楽しんでいきたいと思います!
ただ、また急に過去を思い出して原因不明に涙が出た時はお話聞いてください。笑
昨日はお伝えできませんでしたが、今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
お忙しいと思いますが、よいお年をお迎えください! -
- #恋愛
- #仕事
長い時間ありがとうございました。
とても詳しく、直接聞いても得られない深い気持ち迄、教えて戴くことが出来ました。
私の場合は相手の気持ち、状況をよく理解してあげることで自分がどうして行きたいか決めることが出来ます。
自分に無い感情を持つ人間を理解する勉強になりました。
自身については、この状況のままで勉強していく事にしました。
その中でまた御縁という人に限らない出会いもあったりするのかもしれません。
いつでも学びですね、ありがとうございました。
御身体、くれぐれも御自愛下さいませ。 -
- #仕事
来年の仕事の運勢を占っていただきました。
すばやく見ていただき、とてもスパスパと答えていただき、がんばろう!と思えました!
とても鑑定も早く、また困ったり、気持ちが落ちた際は、みていただきたい先生だなと思いました。
結局は自分の頑張り次第だと思いますが来年必ず成果を残したいと思います!
またご報告したいと思います。
素敵な先生でした! -
- #恋愛
隼士先生、初鑑定ありがとうございました。
とてもお優しく話しやすかったです。
よい結果だったので、よかったです。
また、お話聞いて下さい。
また、様子を見てお電話致します。
寒い日が続きますのでお身体御自愛ください。
良いお年をお迎えください。
また、よろしくお願い致します。 -
- #復縁
絢心先生へ
先生いつもありがとうございます。
先生は今の私の気持ちも、
先のこともいつもお見通しでいらっしゃいます。
まだまだ迷うことが多い日々ですが、
その中でも以前より自分の行動すべきことや、
この道であっているのかもしれないと思うことが増えてきました。
その度にこれが先生がおっしゃっていたことなのかなと思っています。
それでも不安になってしまうこもあり、
そんな時には不安にならなくて大丈夫ですよと
優しく声をかけてくださってありがとうございます。
いつも本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。 -
- #人生
泰心先生
先ほどは鑑定していただきありがとうございました。
今年に入り夫に離婚したいと言われてから眠れない日が続き不安が募るばかりでしたが、
先生にみていただき少し安堵しました。また、不安になった時には相談させてください。
息子の進路についても息子の意思を尊重し、先生からいただいたアドバイスを参考に
決めさせていただきます。
本日は本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
遙仁先生!
昨日は短い時間でしたが、ありがとうございます🙇🏻
あまりこちらが多くを語らずとも、正確に読み取って頂き、端的に答えて頂き感謝の限りでした😊
お声や雰囲気も優しく、お伝えしていない事も、
読み取って下さり言葉にして下さって、
初めましての先生が久しぶりでしたが、
また何かあれば相談したいと思いました😌🌱
また何かあればよろしくお願いします🙏! -
- #恋愛
- #人生
視迦先生、この度も鑑定頂きありがとうございました。
温かいフォローアップメールにもいつも救われております。
お相手から逃げたくなったこと、諦める時期なのかと思ったこと、それでもまだ諦められないこと。
お相手は完全な拒絶をしたのではないことを教えて頂き救われました。
心の底で信じていたことを教えて頂き助かりました。
来年こそは良い報告ができればいいなと思います。 -
- #恋愛
- #人間関係
はるの先生、このたびは初鑑定ありがとうございました!
初めてお電話したにもかかわらず半分愚痴のようなお話になってしまいました。でも、うん、うんと聞いてくださって嬉しかったです。
恋愛面でのご相談でしたが、現状も相手との関係性もすごく視えていらっしゃって、椅子の例え話がすごく分かりやすかったです。
私自身が気分よくいられるようにすることで変わります、とアドバイス頂いたことに納得したので、これからは自分ファーストでいるようにしますね。
またお電話させてください。 -
- #恋愛
麗夏先生、鑑定ありがとうございました!
なぜか急に不安になり自信をなくしていましたが、先生からハッキリ何度も好きと言ってもらえて安心しました。先生が「連絡きたら不安なんて〜…」のように言っていたら、その後連絡が来て不安はぶっ飛びました!!2人のこと応援してると言ってもらえてたのもすごくうれしかったです。 -
- #恋愛
- #結婚
- #復縁
諸縁先生☆。.:*・゜
今日もお話聞いて下さり、本当にありがとうございます♡♡やっぱり彼から連絡来なくて、なんか苦しくなっちゃってます。期待すれば叩き落とされるって何度も何度も繰り返してるのに🥲忘れようと頑張ったらまた現れてグチャグチャにされちゃう😢
なのに…なんで好きなんだろう…なんでこんなに愛してるんだろう……このままじゃまた前のように心が千切れて仕事も何もかも落ち着かなくなりそうです😢😢😢
もういい加減、結ばれたい( ´•ω•` )
心から本当に苦しい……彼がそばに居てくれること誓ってくれたら何でも出来るのに……どうかチャンスが巡ってきますように𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍もう一度会ってしっかり気持ちを伝えて本当の御縁で幸せに結ばれますように🩷🥲
諸縁先生と2日連続で繋がれたので、なんとか正気を保てています🥹今日も癒しと勇気と愛をありがとうございました😢 -
- #人生
隼士先生
昨夜は温かい鑑定を誠に有難う御座いました( ◠‿◠ )
私の声を聞いて名前を言って下さり大変嬉しく思いました^_^
早々のお優しいメッセージ迄も有難う御座いました^_^
感無量です…⭐︎⭐︎⭐︎
鑑定は素早く的確で私の心に寄り添って下さるので
凄くお話がしやすくアドバイスもめちゃめちゃ素晴らしく大変元気になりました^_^
波動修正がなされたのか心に温もりを感じ明るい気分にもなりスッーと流れる様な感覚でした。
とても良く視えてらっしゃる実力ある鑑定師様だと思いました。
隼士先生のご祈願のお陰でしょう⭐︎⭐︎⭐︎
何とも言えない幸福感を味わえました( ◠‿◠ )
結果も良く明日への希望が出て来ました⭐︎⭐︎⭐︎
又鑑定をお願いしたい先生です^_^
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ^_^
真心ある素敵な鑑定を有難う御座いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ -
- #恋愛
- #復縁
- #お金
何年もカリスさんを利用させて頂いて、やっと落ち着いた先が、れい先生でした。視えないものを視る力に助けられて日々落ち着いていますが、時にまた不安になりお話しして落ち着かせて貰っています。ブレない鑑定で導いてくれて、希望があるんだなと思えます。今日は、今年最後に違うことを視てもらい知識の豊富さと経験談?で楽しかったです。スピリチュアルな世界は、不思議です。心の底から元気をくれる!大好きな先生です。来年もまたお願いします。れい先生が居てくれるから大丈夫だね。先生もお身体ご自愛下さい。良きお年をお迎え下さい。いつもありがとうございます♪
-
- #結婚
- #不倫
いつもありがとうございます!
年末最後に たまき先生とお話しできず年始の予約頑張ってとりたいです笑
経過報告として…
先生がおっしゃっていた通り、義母が病院から一旦出る話になりました。
ぐずぐずしていると入所できない感じなのでやはり先生が言っていた2月になりそうです。
どんな事にも先生にお尋ねすればズバリと当てられる!
素晴らしい先生です!
だからあまりみんなに言ってしまうと予約取れなさ過ぎて困る😫
アフターメールも楽しみにしております😊
お風邪などひかれぬようお身体に気をつけて
良いお正月をお迎え下さいませ
本当にいつも助けて頂き感謝です! -
- #恋愛
サシャ先生ありがとうございます
先日一年の挨拶をさせて頂きましたが
先生の声が聞きたくなり
電話していまいました
先日
ご挨拶した後なので
なんとなく
嬉し恥ずかしという感じで
お話し出来て嬉しかったです
今回も統合が近いということで
鑑定を何度か頂いておりますが
今まで順風満帆に来たわけでなく
辛くて
何度も何度も挫けそうになり
先生から離れ
あちらこちらへ行き戻り
そんな私を
先生は大きな心で
受け止めて下さり今があります
だから私からしたら
統合が近いよ
奇跡です
先生がその時その時の段階で
私を導いて下さったからだと思います
先生のカードは
いつも本当に同じカードがでます
おかしな事は
親族の入り込もうとする負のエネルギーもカードに
出るので
すごいな思います
先生はこのカードいつも出るから
でない様に切っとくからと
おっしゃって下さり
先生大好きです
ただ
統合なんで
ドキドキします
それを考えましたら
どんな事もやれます
アルバイト先でも
自分を磨きます
先生
どうもありがとうございます -
- #恋愛
自分の体調が優れず余計に彼を信用できず、先生に相談させて頂きました。
先生に相談した際にはクリスマス当日の連絡はやめておきます、と言いましたがやはり気になりしちゃいました。
私の電話に折り返してくれ、私の体調不良や会う日の相談ができ、さらに翌日は会え、連休を前に楽しい時間を過ごせました。
先生の仰る彼の女性の好みはドンピシャで驚きました。
本人に聞いてしまうと拗れかねない事を先生に聞いてますがいつも当たる確度が高いので頼らせて頂いてます。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。 -
- #恋愛
先日は鑑定をありがとうございました。
今日オフ会があったのですが、彼とは30秒位しか話ができませんでした。
これから会うような約束の話もできませんでした…。
しかしご縁がつながっていると言っていただけたので、彼から誘ってくれるよう祈っています。
またご相談させていただくので、その時はよろしくお願いします。













































口コミ(414ページ目)|電話占いカリス