口コミ
-
元旦からありがとうございました!
何回かお電話してますが、鑑定はぶれないです!
名前も、生年月日もなしで凄いなあって
毎回思います。
すごく的確にはっきり説明してくださります!
複雑な気持ちもきっとそうだろうな〜って
納得できます。
彼の方から連絡してきてくれそうとの結果なので
そうなってほしいです!
いつも同じ質問ばっかりですが
丁寧にありがとうございます。
祈願もありがとうございます!! -
珀先生、今年初めての鑑定をありがとうございました。
今年の運勢をお聞きしました。「取り戻す」から「豊かな実り」でした。ここ数年、鑑定通りに進んでいて、今やっと私らしく過ごせてます。あと少しがスッキリしなかったのですが、年末ミラクルがあり、慌てるように取り戻せました。
自分軸を取り戻すなのに、途中奴をなのか⁈と思うことがあり、でも違う!と焦っていました。そんな時チャンスが舞い込んできて、それに乗ったところ居心地が良く、自然に取り戻せました。羽ばたく、取り戻す…と鑑定通りです。
今年は今までの蒔いた種が実り豊かになるとのこと、謙虚にそして周りに感謝して生きます。
先生にはずっとお世話になっており、感謝の気持ちでいっぱいです。数年間、情けない話ばかりなのに優しく聞いてくださったお陰で普通の生活ができていました。やっと今、自力で毎日平常心で送れています。先生には感謝しかありません。
今年も良い流れのようなので、この運命を楽しみます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。 -
- #恋愛
ふたば先生ありがとうございます!
悪くないんだよなーという言葉、正直すぎてびっくりしました。
私が彼にこだわっている事、彼がいいっていう気持ちを最大限に汲み取っていただきありがとうございます!
成就報告したいと思えた先生でした。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします! -
- #結婚
初めてみていただきました。
夫婦のことを相談しましたが、私の下の名前と普段呼んでる主人の呼び方を言っただけです。
なのに…何故わかるのですか?普段から視られているみたいに主人の性格、言動がドンピシャ。本当にびっくりしました。
アドバイスもいただきこれから改善できたらいいなと思っています。
早急にアフターメールもありがとうございます。
また相談したいと思えるお人柄と、的中率です!
大人気の先生なのですぐに繋がれないですが、頑張って粘ってみてもらいます。
本当に『凄い』としか言えないです。 -
鈴依先生
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろな相談させていただき、ありがとうございました。
両親、夫、娘、息子、私、愛犬にいたるまで、いいよいいよ。と言って無害化やご祈願、ヒーリング等々していただきました。
無害化していただくと、職場で威圧的な上司の態度がコロっと変わり私の仕事がしやすくなることが多々ありました。
夫の新車購入に関しては、こだわりのある車を探していましたが、ほぼ希望通りの車がお手頃な値段で手に入りました。驚き😅でした。
娘の彼に関しては、元彼と別れて暫く辛い時がありましたが、一ヶ月位すると新しい彼が出来ました。
元彼よりも優しくて娘の事大切に思ってくれる人とご縁をいただけました。
鈴依先生のお陰ですね。
しかも、元彼はまた寄りを戻したいとアプローチしてきているようです。でも時すでに遅しです。
執着を捨てると、ちゃんと新しいものが手に入る。っと、鈴依先生は教えてくれますが、その通りですよね。
母の事もいつもご祈願していただいています。感謝しています。ちゃんと効果が出ています。
日々鈴依先生に頼っています。
鈴依先生いつもありがとうございます。
ご縁をいただけていることに感謝です。
毎日お疲れ様です。たまには外の風に触れたりしてお身体ご自愛くださいね。
今年も変わらずよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
年末に立て続けに2度鑑定していただきました。
1度目は恋愛について。
2度目は何かと込み入った実家の問題。
相手の名前すら伝える間もなく鑑定していただけて、それぞれの人物の性格を言い当てられました。
恋愛については、現状だけでなく、ずっと以前の彼の気持ちも教えていただいたんですが、バカバカしいけれどあまりにも彼らしい考えに、思わず笑ってしまい、めちゃくちゃ当たってると思いました。
そして、あとになって、そのときの気持ちは、わたしがずっと知りたかったことかもしれないと思いました。
実家の問題については、解決するために行動したのちの家族のそれぞれの明るい未来を教えていただき、行動しようと決められました。
それと同時に、家族の問題に対する不安と恋愛を結びつけてこんがらがっていたことを整理して、わたしの恋愛は安心していいのだと教えていただきました。
どちらも鑑定が早くて、相手の気持ちや性格を踏まえた上で、考察の深い現実的なアドバイスをいただけて本当によかったです。
珠央先生、ありがとうございました。 -
- #復縁
美龍先生
2度目の鑑定、ありがとうございました。
私の事も彼の事も覚えていて下さり嬉しかったです。
前回視て頂いた時より、彼の壁はだいぶ緩くなってきてるとの事で、私も彼とのやり取りの中で感じていたので、先生にそう言って頂けて、少しずつですが良い方向に進んでいるのかなと思えました。
先生とお話しさせて頂くと、毎回、勉強させられる事ばかりで、あれも頑張りたい、これも頑張ろうと気付かされます。
引き続き、自分磨きや料理、仕事など前向きに頑張っていきますね。
そして、定期的に参拝に行ってる神社やお寺、ご先祖様のお墓参りでは、自分の幸せ、彼の幸せを願い続けます。
ご祈願もやって頂けるとの事で、宜しくお願い致します。
また、先生にご報告の際には、先生のお話しも聞かせて下さい。
本日は、ありがとうございました。 -
諸縁先生、先日は鑑定ありがとうございました。
今は不安な気持ちになることも多いですが、先生に彼の気持ちを教えてもらって安心しました。
彼の気持ちを教えてもらいこれからも彼を信じていく糧をもらいました。
今の自分が自分で受け入れられなくなったりしますが、先生と話していると大丈夫なんだという気持ちになりました。
いつも先生には元気と力をもらっています。
ありがとうございます。 -
- #不倫
2回みていただきましたが、時期がピッタリあたって本当にびっくりしました。結構難しい状況でしたので、正直ありえないかと思っていました。
大人気の先生ですので、なかなか依頼できませんが、またご縁がありましたらぜひお願いしたいです。 -
- #不倫
またまた2回目ありがとうございます。レスに、なってる理由とか納得出来ました、彼に寄り添い穏やかにラブラブできる様に、お互いバレない様に祈願お願いします。あと、女性扱い、優しい性格の方にあたれて、幸せ感じてます。
-
今日は鑑定ありがとうございました。途中で切る形になってすみませんでした。
先生と話すまでは、今の状況に不安な気持ちでしたが先生と話していると少しづつ答え合わせをしてもらうように気持ちが楽になり、これからの事にそっと背中をおしてもらえるような素敵な先生です。
内容も本当によく分かられていてアドバイスも的確で不安もなくなりました。
今年始めの日に先生に繋がることができ感謝しています。ありがとうございました。 -
- #恋愛
鈴依先生、今日はありがとうございました。4年前から鑑定頂いておりますが、毎回、気付きと学びを頂いています。大人気の先生なのでこうしてキャンペーンの時には必ずエントリーさせて頂いておりますが、年末は出遅れてチャンスに恵まれず、元旦の今日にやっとチャンス到来出来た事、とっても嬉しかったです😊その後、初詣に行ったらおみくじで大吉を引きました✨やっぱり鈴依先生って凄いなと心の中でにんまり😁
数字に支配されず、彼を信頼して、2025年を過ごそうと思います。新年を迎えて、鈴依先生に希望を持たせて頂けた事、感謝です。次は仕事の件もご相談したいので、これからもよろしくお願いします。 -
- #恋愛
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました ☺️
今年は予約イベントがあり、運良く元旦かられい先生とお話する事ができ嬉しかったです。
いつも通り彼の気持ちや今後の流れ、仕事の事を見ていただき、「大丈夫だよ」「自信もっていいからね」と肯定してくださる先生の優しさにじんわりしました。
どうしても不安になると先生の声が聞きたくなってしまうのですが、先生とお話すると私は大丈夫だ、今のままやっていこうって自分を信じることができる気がします。同時に彼のことも信じてていいんだって改めて思えるのも、先生のおかげです。
今年は私にとって楽しい時間が増えると教えていただいたので、今から楽しみに過ごしていこうと思います。
お仕事も、あと半年、平和に過ごせるようやっていきます ☺️
今年もお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします 。
いつもいてくださるれい先生の存在が心強いです 🥰 -
- #恋愛
口コミを見て、初めて鑑定をお願いしました。
彼の気持ちを見ていただき、今後の流れで、早くて今年もしかしたら動きがあるかもと教えていただき驚きましたが、先生の言う通りになればいいなぁと希望が持てました。
また報告させていただければと思います ☺️
年始そうそうに人気の先生に繋がることが出来て、良い年の始まりとなりました。
優しく言葉を選びながら鑑定してくださる先生にとても好感がもてました。ありがとうございました 🥰 -
- #恋愛
- #仕事
柚希先生、明けましておめでとうございます。先日も温かい鑑定ありがとうございました。
仕事も2月3月位に仕事面で頼りにされる事が増える、恋愛面も相手と距離を縮めるチャンスが来るとの事で後少し時期を待っています。
柚希先生の鑑定は大変誠実なイメージがあり、上げ鑑定もしないですし、良い事も悪い事も相手を傷つけないようにきちんと配慮されながら、誠実に伝えてくれて、尚且つ当たっていると感じる事が多いので、何度も頼ってしまいます。
鑑定も早くプロだなと体感させてもらえます。今後もまた何かあれば見てください。先生もお体に気をつけて頑張って下さい。良いお年を。 -
- #不倫
- #仕事
リナ先生^_^
大変遅くなりましたが、24年12月頭に2回目の鑑定をして頂きありがとうございました。
8月に鑑定頂いた際は、私はパニックの最中におり笑。大人気でいつも鑑定中のリナ先生が一番に予約できたので迷わず予約。その際も大変優しく寄り添って頂きながらも、上が鑑定はなく先生から見えてある事実を言葉を選びながら伝えて下さいました。
12月に先生と繋がれました際、私は大きな悩みは抱えていなかったのですが何となくモヤモヤモヤモヤが消えなくて…ふとカリスを覗くとリナ先生と繋がれることが分かり迷わず電話♡
既婚者同士でお付き合いしている彼とのことを聞き、その際の先生からのお言葉がとても腑に落ちる内容だったので聞く予定のなかったお仕事のことも聞いてしまいました。
またとてもとても丁寧なアフターメッセージも頂き大感激!何度も何度も読み返しました( ; ; )♡
2025年、私は私の直感を大事に自分の気持ちに嘘をつかずに生きていきたいです☺️
またお電話します♡ -
- #恋愛
れい先生、元日早々から鑑定に入ることができてとても幸運でした!ありがとうございます😊
2回目の鑑定、例の彼の件でしたが、変わらずに気持ちはあるが、今は動く力がない、と。
メンタル的にも疲れ果てた彼にあけおめメールしました。
既読してくれました✨
彼のことばかり考えてしまうととても辛い日々なので、私らしく色々な事をしながら楽しく過ごせるようにいたいと思います😊
先生に、考え方を褒めてくださり、大丈夫だよって仰ってくださったので、突き進みたいと思います!
ありがとうございました😊 -
お久しぶりのご鑑定、ありがとうございました。
先生は、視える力はもちろん、とにかく早くて的確で不安が吹き飛びます。
彼がLINEの既読が珍しく付かないので不安で、どうしてなのか視てもらいました。
彼は、とにかく機嫌が悪い。
私が嫌いになったとかではないから心配はいらないと教えてもらい良かったー!
今年も、彼と仲良くしていけると教えてもらい、また、機嫌が悪くなる時があるから、その時は、いつもの「おやすみなさい」のLINEだけしてたら良いと教えてもらいました。
でも、少しでも早く既読付くと嬉しいです。
先生の、お力添えをよろしくお願いいたします。
また、不安になりしたらお電話いたしますので、よろしくお願いいたします。 -
- #復縁
本日やっと繋がりました。初めての復縁鑑定、ありがとうございました。
ご祈祷、よろしくお願いします。別れた原因は言っていないのに、状況や彼の気持ちなどが見えておられて、驚きでした。難しそうな状態ではあると思いますが、復縁の可能性はあると言っていただけて、しかもそんなに長くはかからないと言っていただけて、嬉しかったです。かなりの長丁場になるかともかんがえていたので…ありがとうございました。また、よろしくお願いしたいです。次は少し進展した報告ができるように、頑張ります。 -
- #仕事
- #人生
鈴依先生
本日もお疲れ様でした。
そして元旦早々お声聞けて嬉しかったです。
イベントでもなければ鈴依先生のお声は聞けません。
有難く嬉しかったです!
朝早くから鑑定して下さりどうもありがとうございました★
鈴依先生の透き通るお声
もう絶対安心!嬉しかったな〜
支離滅裂な私の言い分をくみ取って下さる事に感謝致します。
いつか子どもたちの事もお話しさせて頂きたく思っておりましたのでホッと安心しました。
別れた旦那といい今の経営者といい私はダメですね。
疲れてしまいます。
不要なものは捨てないと。
私も一人暮らしに戻れません。
母親も自分の家に帰さないと。職場も自宅も精神的に疲れる要素 満載です。
今年こそは!
良い一年にしたくおりましたので鈴依先生のお声が聞ける事が出来て嬉しく安心しました。
長々とどうもありがとうございました。
先生のお力は絶大です。
私しかもういないですし。なぜか私がやらないと!と思ってしまいましたので工場買いたいな…
先代の社長に恩返し出来る様、私が守りたいなと
今の経営者に ひっかき回されるのはもう うんざり。
また鈴依先生のお声を聞かせて頂きたいです。
またよろしくお願い致します。
鈴依先生をはじめ ご相談者様みなさんが素敵な一年になります様に★
どうもありがとうございました(*^^*)
鈴依先生は必ず良い方向に進ませてくれます。 -
- #復縁
先生ありがとうございました!
今までいろいろな先生に見てもらいましたが、彼女の事を1番視えてる方だと思いました。
性格など実際に知り合いでは?と思えるほどあってると思いました。
復縁に関しては春先に可能性が高まるとのことで、期待して待ってみます!
進捗ありましたらまた連絡させていただきます!
ありがとうございました! -
明けましておめでとうございます。
いつもお世話になっております。
年末気持ち的に落ちて、先生とお話ししたくて
一生懸命リロードし繋がりました。
漠然とあぁもう無理かも。とネガティヴでしたが
いつもながら分かるよ大丈夫よと私の話をしっかり聞いて頂き、本当にありがとうございました。
先生のお声にどれだけホッとしたことか。
彼の気持ちは変わらないとお聞きし、
れい先生がおっしゃるから間違いないと思います。
今回は私自身にヒーリングしとくね〜とのことで
本当に気持ちよく年を越せました。
間違いなく軽くなったのが分かりましたよ!
あけおめLINEも彼に送ったけど、すぐ返信もあったし
年末のあれはホルモンのせいですきっと!笑
あまり欲を出したらいけないかもしれませんが
今年は彼とどこかに出かけられたらいいな〜
先生に頼りすぎもよくないかもしれませんが
今後もどうかお力添え宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました! -
- #恋愛
一紀先生、先程は鑑定ありがとうございました。
先生との電話を切った10分後に彼からメールがきました。
伝え忘れていましたが、年賀状も出してたんです。
彼からの返信は
[おめでとう✨
これからも身体には気を付けて
新たな人生進んでな👍
それと年賀状ありがとう。
でももうごめんやけど住所が書いた物は要らないから。
色々厄介になる可能性があるから💦
この先連絡も滅多にしかしないと思うし、連絡取ってたら前に進まないから😌
お互い心の中で応援しよう☺👍✨
新たな年がお互い良い年になるように願ってるな☺]
でした。
今、彼に何と返事していいのか悩んでいます。
このメールを受け取った後に先生に鑑定してもらった方が良かったかもと思ったり。
先生が連絡引き寄せしてくださって返事がきたのかもと思えたり。
彼の気持ちは先生が視てのおっしゃってくださった通りで、的中していますね。
なので、先生のアドバイスを守って、先は長いですが、彼の一途な気持ちとパートナーとしての縁があると出た鑑定結果を信じて前向きに進んでいきます。
今日は本当にありがとうございました。 -
- #人生
初めての先生でした。デビューされたばかりでしたので正直不安がありましたが、一生懸命に鑑定して下さいました。それが良かったかもと思ってます。一年間の運気を占ってもらい、アドバイスしてくださり、私にそうだわ〜と思う注意点を話して下さり良かったと思ってます。すぐに実行しました。ありがとうございました。
-
- #恋愛
- #復縁
- #不倫
元旦の朝からお話しする機会に恵まれ、ありがとうございます。先生がご待機してくださるそのものが、本当に明るく前向きになります。
大晦日も、幸運にもお繋がりするタイミングがあり、今朝もお話しできて、年末年始のタイミングが整って先生と話せました。
大晦日の鑑定あと、先生のご祈願やパワーのおかげですが、ずーっと夜寝るまで体が温かくなり、心臓はバクバクしていました。
彼がかなり私を好きでいる、彼の気持ちをダイレクトに感じたのです。
彼があえて私を遠ざけて早数ヶ月…辛かったのですが、れい先生から聞いた彼の気持ちを鑑定あと、身を持って、彼からひしひしと感じました。
こちらが恥ずかしくなるくらい、かなり私を好きなのだと、ドキドキがおさまりませんでした。そんな幸せな感覚は初めてでした。
元旦の朝、先生とまたお話ができて、この感覚を話したのですが、普段から彼はそう思っているけど、私が感じることができないコンディションだったからとおっしゃってくださり。すごく貴重な感覚でした。
私が恥ずかしくなるほど、私が思う以上に彼が私を好きな気持ち深いこと、この不思議な体験をして、さらにれい先生のお力に驚きました。クリアになり、今は何も不安なく、彼を待てます。そして、彼に”あけましておめでとう”を送りました。自分軸でです!
やったぁ🙌です。
彼に愛が届けばそれで今は満足🤩
れい先生とは、彼を待つにあたりの心持ちや受け取り方や、過ごし方のアドバイスを頂いています。
無理せずにできる時にできることをでよいと、言ってくださるのも、れい先生の人間力なのだと思います。
元旦から彼との話を先生と沢山できて、楽しかったです♡見えないことを感じられて、もう、それは不可思議な体験でした。でもだから、れい先生の『大丈夫』が御守りになりました。本当にありがとうございます。
いろいろなご相談者様が、れい先生のお力を頼りにされています。れい先生ご自身もどうぞ、美味しいものを食べて、好きなお時間も作って頂き、皆様のためにも、お身体も心もご無理ないように、お過ごしくださいませ。
ほんとうに、先生の笑い声大好きです💞
今度は、面白話を引っ提げて伺います。 -
- #復縁
昨夜は新年初めての鑑定をひらり先生にお願い出来て
とっても嬉しかったです❣️
自分ではどうしようもなくて、自信がなくて、、
でもひらり先生のお力添えでとても自信がつきました!もうブロック解除になる予感しかしません!笑
とてもパワーを貰えました。先生にお電話して良かった✨ひらり先生のおかげでゆっくり寝れれことができました^ - ^
ありがとうございます✨感謝しています✨
今年もどうぞ宜しくお願いします♡
先生がいつも応援してくれているように、私も先生をいつも応援しています♡ 先生にとって幸せ沢山な1年でありますように♡ -
- #人生
大晦日には長時間の鑑定をありがとうございました。
デビューなさった先生で、初めての鑑定でしたので正直不安でしたが、思い切ってお電話して良かったです。
高次元からの言霊、今までいろんな方に鑑定を受けて来ましたが、点と線で繋がって更に納得できました。
もう無理と思っても自分で終わらせない限りは終わらない、でも様々な高次元の存在のメッセージや守護を伝えていただき、踏ん張ろうと思えました。そして少しでも前向きに考えて行こうと思えました。そして、会えないけれども心が通じているのを確認できました。
鑑定中は若くもないのに泣いてしまったり、辛くて気持ちが高揚していたと思います。失礼ながらも寄り添ってくださり、ありがとうございました。 -
- #恋愛
先日はありがとうございます。
なんとなくでも私の事を覚えていただいてることを嬉しくすごいなぁって思いました。相談内容は私が知り得ない事などもありあー確かにそうかもと思える事がたくさんあり、でも一番は私がたぶん心の底で一番願ってる関係性の修正を祈祷するからと言う事でした…言葉にはしない私の1番願いを言い当ててくれた先生にすごく納得しました。
縁切りなども必要ないほど縁がないからって言っていただきもっと自分磨きに勤しもうと思いました。年の瀬の忙しい時にありがとうございました。寒い日続きますのでお身体には気をつけてお過ごしください。ありがとうございました -
- #恋愛
先程はありがとうございました。
主人が、起きてきたので切りました。申し訳ありませんでした。彼の気持ちはあり、時間をかけて進むのが良いとのことでしたので、じれったいのですが、ゆっくりじっくりと未来を信じてがんばりますね。
また、よろしくお願い致します。 -
視迦先生、昨日も鑑定ありがとうございました!
先生の鑑定は何日から何日までとか何日はこういう日になりそうと鑑定してくれるのですがそれが現実になる事が多々あるので先生を頼りたくなります🙂
今回は主人の運勢的な事をみて頂いて私も感じていた事を先生に言われました!
ちょっと重い件だったのでみて頂くのは悪いかな💦と思っていましたが先生は色々な事に親身になって鑑定をしてくれるのでいつも助かっています✨
今回の相談した内容も色々と不安な事もありますが、去年よりも今年の運気の方がいいとの事なのでなんとか前向きにやって行きたいと思います、
いつも優しく聞いてくださって本当にありがとうございます😊 -
- #復縁
先生あけましておめでとうございます!!
12月11日に突然別れを告げられ
先生に相談しました。
そしたら、年末年始のご挨拶があるようにみえます。って仰ってくれて、、まさか別れて3週間ぐらいだし
来るわけない!って思ってたら
先程、あけましておめでとう!○○が元気か気になって連絡してみました!って連絡きました!
久しぶりにみたLINEトークの元彼の名前、、
一瞬え???って思いました。本当に本当に嬉しかったです。なにか進展したわけでもないですが
本当に嬉しかったです
年始のご予約させて頂きました!
お礼と今後の元彼との事をみていただきたいです。 -
- #人生
- #人間関係
先生、昨日は鑑定して下さってありがとうございました。先生が見透して頂いた内容は、ズバリっていう事ばかりでどれも納得できるものでした。
結果的に良い面もありつつ、このような事となった事をどこか後悔を噛み締めてますが、きっとこの先が輝かしい未来となる事を願って頑張りたいと思います。ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #復縁
先生は直接会った事のない相手の性格や特性、過去の事、その他こまかい部分まで色々と実際に見ましたよね?!と思ってしまう程のスゴイ鑑定です!
何度か鑑定してもらっていますが、「どうしてあれもこれも言っていないのに分かるの?!」と毎回ビックリしています(笑)。
いつも詳しく伝えてくださり、それが全部繋がるので、納得しています。
今回もありがとうございました! -
- #人生
- #人間関係
菊理先生、こんばんは。
Wです。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
些細なことばかりでしたが、いつも親身に聞いてくださり、また適切な言葉で、毎回しっくりくる鑑定でした。ありがとうございました。
来年も菊理先生にとって日々を楽しく健康に過ごせる1年になります様、心よりお祈り申し上げます。
菊理先生にとって、素敵な年になりますように。☆彡
ありがとうございました。(^ν^) -
先生、今年最後に視ていただきありがとうございました。いつも優しく接していただき感謝してます。
彼がLINEの既読を付けない訳を聞き、やっぱり私の心のなさの態度だったんだと思いました。
先生には、ホッといていいと言われましたが、すみません、私が思いやりのない態度をした謝りのLINEいたしました。彼の心に届いたらいいな。私は、悪くないと言われましたが、謝った勝ちだと思いした次第です。
先生のお力添えを、頼るしかないです。
よろしくお願いいたします。
今年最後に、先生ありがとうございました。
先生、ご自愛くださいませ。 -
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
- *成就報告
2024年、大変お世話になりました!
仕事や恋愛のことで何度もお電話させて頂きました。
先生に相談しなければ、どうしていいか分からず今も悩み続けていたと思います。
今年の春頃までは毎日胃を痛めながら出勤していましたが、今では先生が仰った通り苦手な女性も穏やかになった上、彼女と物理的な距離が出来てホッとしています。
他にも同じ部署の派遣の女性に困惑した時や、違う部署の男性につきまとわれた時もお話しさせて頂き、どちらの方も相談した翌日から大人しくなりました。
恋愛の相談も何度も小さなことで不安になってしまいましたが、その度にお優しい言葉をかけて下さりありがとうございました。
不安定な恋愛でも彼の方が想ってくれているなら、私も信じないといけませんね。
それでも先生のおかげで、普通なら諦めてしまうような恋も前向きに考えられるようになり、数年前の引っ込み思案な私では想像出来ないほど成長することが出来たような気がします。
2025年も変わらず、何度もお世話になるような気がしますが(笑)、どうぞよろしくお願い致します。 -
- #恋愛
夕慈先生!
先程は短時間でしたが、鑑定頂きありがとうございます🙇🏻
そしてメッセージまでありがとうございます✨✨
寝起きで掛けてしまいすみません💦
少しずつ育めれば良いなって思います。
気になる、から、思い合える様な関係性になれる様に、
もう少しだけ頑張ってみます🔥
先生も良いお年をお迎え下さいね!
またお電話させて頂きます😌🌱 -
- #恋愛
ゆかり先生、年末最後の鑑定ありがとうございました。
今年一年辛い時、訳わからず困った時、いつも応援して頂き本当にありがとうございました。
自分で判断しないといけないのは分かっていますが、やっぱり先生の鑑定や後押しが力になった気がします。
私にとって、本当に信頼できる先生です。
来年も幸せになれる様に、相談させていただきますので、サポートよろしくお願いします。
先生のご活躍もお祈りしています! -
- #恋愛
- #不倫
御琴先生
年の瀬ラストの鑑定、ありがとうございました✨
いつも同じことばっかり聞いて本当にすみません笑。
どうしても彼のことで不安になると、先生のお声が聞きたくなってしまいます。
いつもハッキリと、的確にお答えいただき本当に感謝しています。そして無意識の自分の考え方のクセにも先生とお話すると気づくことが出来、あぁまた無意識のうちに自分の中で勝手に想像してしまっていた💦💦正さなければ!と思うことができます。
小学生の国語の問題…的確すぎて笑っちゃいます😂でも自分1人だと何故が気がつかなくて笑
自分軸で考えること、文脈にない言葉を勝手に想像して不安にならないこと、を来年の目標にします!笑
今年先生に出会えて本当によかったと思っています♡
また来年もよろしくお願いします! -
先生、本日は初めての鑑定ありがとうございました!
今気になっている方への願望成就祈願を快く引き受けて下さりありがとうございました!
お話ししやすくて、リラックスして相談できました。
それから、的中王への出演本当にお疲れ様でした!





































口コミ(412ページ目)|電話占いカリス