口コミ(386ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

15,401〜15,440件 / 95,447件
  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #仕事

    途中で切れてしまい申し訳ございません。いろいろと見ていただき、納得する部分も多くてとても良かったです。必ず行くかと思うのですが、しっかり検討して納得したタイミングで行こうと思います。ありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    A.O様 

    • #恋愛
    • #仕事

    先日もありがとうございました。
    いつもの恋愛の相談に加え、前回は仕事上で私に敵意を示してくる人への無害化もお願いしました。
    その後その人との絡みがないのでまだ変化は分かりませんが、今日のミーティングで(私は休みでした)その人が不平不満を言って私の印象を悪くするような事になってはいないかと心配になり、明日の出勤前に今日も鑑定を受けたかったのですが、いくら粘ってもチャンスに恵まれませんでした😭また相談させて頂けるように挑戦します!今後とも先生のお力をお貸しいただけますよう、よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 琴里(ことり)先生

    琴里(ことり)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #人生
    • #人間関係

    琴里先生、先日はありがとうございました。

    次男とは、その日に話をして、一緒に勉強するということに決めました。
    そこに至るまでに私には葛藤がありましたが、実際に初日に一緒にやってみて、次男のテンションの上がり方や集中力を見ても、この選択が正しかったと改めて感じました。
    先生の仰られるように、彼は、勉強をコツコツとやるのは苦手だから、私がそのサポートをしてあげたらきっと上手くいくんだろうなと感じました。

    とはいえ、大切な問題の答えを無くしたり、問題自体を無くしていたりと、本当に呆れて物が言えなくなることはありました。
    だけど、そんな次男だけど、彼が伸び伸びと生きていける道を一緒に探していきたいと思います。

    母親だからなのか、彼が大好きだからなのか、責任感からなのか、そう思う理由ははっきりとはわからないのですが、やっぱり彼の幸せは私の幸せなんだと思います。
    彼が笑顔で過ごしていると私も嬉しいし幸せなので、できてないところを少しずつ減らしていけるようサポートしながら、彼の「好き」や「やりたい」を一緒に見つけてチャレンジしていこうと思います。

    先生のお言葉は、私が迷った時、いつも道標になってくれます。
    決して納得のいかないことを無理やりするでもなく、そうしてみようと素直に思えます。
    感謝という言葉だけでは表現できない、特別な感情です。

    これからも先生のご活躍応援しております。
    1人でも多くの方が、先生のお言葉で心が軽くなったり、前向きになれたらいいなといつも思っています。
    それくらい心からオススメしたい素敵な先生です。

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    スイ先生!レビュー大変遅くなりました〜
    やっぱり先生から伝えられたことは当たってます!スイ先生が見てくれたら後になり
    その通りに動いたり✨後からそうなんだ〜ってことが沢山あります✨
    不思議だな〜なんでこんなにわかるんだろ?
    と占ってもらった自分しかわからないこと
    なので😅私には世界一の占い師さんです🥰
    これからもどうぞよろしくお願いします🙏

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #恋愛
    • #人生

    どうしても聞いてもらいたい!と思っていたら繋がれました😊
    本当に落ちていましたが、先生はどんな内容でもパパッと見てくださるので、私も止まらなくなりあれやこれやと話してしまい、時間超過して申し訳ありませんでした🙇
    たいし先生のおかげで、いつの間にか元気が出てきていました😊
    本当にありがとうございました😊
    またよろしくお願いいたします🙇

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #人生

    久しぶりにお世話になりました。
    泣いてしまい説明しづらい時もありましたが、先生はしっかりと汲み取ってくださり見てくださいました。
    先生の穏やかで優しいお言葉が沁みてくる感じがしてきて、とても励まされました…😭
    鑑定していただき本当に良かったです!
    ありがとうございました🙇
    次回、別件でもよろしくお願いいたします🙇

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    前回、先生とお話出来た次の日、リアルな龍神雲🐉が、

    また、拝めて👀‼️写真に保存出来て良かったです

    前回は、わたしに起きた不思議な体験について

    話して、、わたしの体験話で、終了してしまい、

    切ってから、彼の近況を見てもらうのを忘れていたので、

    また、昼間を狙って、、繋がって感謝‼️感謝‼️です

    カリスの沢山の先生から応援をいただき、

    自分で、自分をマインドコントロール出来ている事

    見えない存在の方々のお力で、日々ポジティブな思考に

    なっていき、焦りは、不安も不思議と感じなくなり、

    龍神雲をたびたび見る影響で、日常生活で、ゾロ目も

    たくさん👀に入ってきていて、夢にも、数字が、いまだに
    見えていて、
    最近は、夢の中で、誰かと、話すシーンも、内容も、

    鮮明に覚えていたり、

    ポジティブな思考が、ふいに浮かぶようになって

    見えない存在のサポートも良く感じています

    今回の鑑定では、もうすぐ、彼にたどり着くとのお告げを

    いただき、夢に出てきている数字の日付がキー🗝️に

    なっているようなので、意識しながら、生活してみます😊

    明日以降、鳳凰🐦‍🔥が、現れると教えていただいたので、

    楽しみに待ちたいと思います

    約8年彼を自身の直感を信じて思い続けてきた事が、

    間違えではなく、正しい道であると教えていただき、

    沢山いる先生の中で、、カリス1番‼️だと確信しています

    何か良い変化があったら、また、連絡します

    本日は、お話できて良かったです、ありがとうございました😊

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    遙仁先生
    先程は、ありがとうございました。
    成就報告も一緒に喜んで頂き、嬉しかったです。
    先生には、彼と別れて辛い時から、ずっと支えて頂いていましたが、毎回変わらず彼とは復縁出来るし、彼に気持ち残ってるよと言って頂いてました。
    今回、彼と実際に会えてからの気持ちも男性目線で教えて頂き、すごく納得出来ました。
    彼の中で忙しさだったり、心の準備が出来てない中で私と向き合っていく事に、まだ迷いはあるみたいですが、
    復縁の流れに確実に向かってる!と先生が言って下さったので、彼の心の準備が出来るまで、彼に寄り添いながら、復縁に向けて進みたいと思います。
    先生、最後まで見守っていて下さいね。
    ご祈願も、よろしくお願い致します。
    また、先生に成就報告出来る日を楽しみにしております。
    本日も、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁
    • *成就報告

    守彌先生
    先程は、ありがとうございました。
    彼と別れてから半年ぶりに会えて食事に行けた事、直接報告出来て良かったです。
    先生から2月にご飯に行く事は可能、私から勇気を出して行動する事が大事だよと言われていたので、先生の言葉を信じて行動してみたら願いが叶いました。先生も、一緒に喜んで下さり、頑張ったねと言って頂けて嬉しかったです。
    忙しさもあり、彼から動いてくれるのは、まだ難しそうですが、状況的に良くなってる、良い形になってきてる、彼の中で好きな気持ちは消えてないと、先生がおっしゃって下さったので、焦らず行動していきたいと思います。
    ご祈祷も快く引き受けて下さり、私も一緒に聞かせて頂く中で、彼との未来が想像出来たので、先生を信じて頑張ります。
    本日も、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

  • 春璃(しゅんり)先生

    春璃(しゅんり)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    春璃先生、いつもありがとうございます。

    最近は「あの様子はどっち⁈」の鑑定をお願いすることが増えましたが、毎回ドンピシャです。やっぱり!と先生と大笑いするのも楽しく、何事も楽しめる人間に変わったのがわかります。「一皮も二皮も剥いてきた」と言ってくださりありがとうございます。疲れ切ってた私をここまで導いてくださったおかげです。

    先生と出会い一年が経ちました。いつも楽しく癒されました。心情や現状を的確に伝えてくださり、それを元に進み少しずつ私が変わり、今周りは動き始めています。私が変わることで、こんなにも良いことが起こるのですね!そしていくつかの転機に背中を押してくださったことでプラスに変わりました。「凛としてる。成長したよ」と大好きな先生から言って頂き自信ももててます。

    あのユニークなメンバーの中で頑張れるのも、先生との時間が楽しみで励みになってるからです。新メンバーもなかなかのキャラで新たな事件もあるので、次回鑑定をお願いします。

    先生の「がんばれっ!」が大好きです。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係

    一条先生
    鑑定いただき、ありがとうございました。
    家族、仕事、恋愛と、様々なテーマで、異なる相手についてみていただきましたが、どれも納得できる内容で救われました。
    緻密な鑑定、丁寧な解説、部分が全体に繋がるような包括的な視点で、私自身の理解が置き去りになることなくお伝えいただいたので、心から安心できました。

    都度、「この方も不思議ですね」と先生が仰る結果が印象的でした。
    また、私はなにも悪くない、という総括も、とても示唆的でした。どの件も、状況や心理がわからなすぎて、〈私が悪い/悪かった〉に着地させてしまう自分がいたからです。
    それが私自身の癖であり、逃げでもあったのかもしれません。
    どのような方向を目指すにしろ、その癖に囚われないことが、自分を幸せにするために必要なことだという気がしています。
    ありがとうございました。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    H.Y様 

    • #恋愛
    • #不倫

    絢心先生、今回も本当にありがとうございました!

    先生には去年からお世話になっており、今回が4回目の鑑定でした。お答えがいつも明るく優しく明快で、とても信頼できるので、ストンと納得することができ、鑑定が終わった後は前向きになれす✨️

    今回もツインレイの彼とのことをみていただきました。時期読みは1番最初の鑑定からブレておらず、安心しました。
    彼にされたとても辛かった経験を、忘れずに責任も感じてくれてること、予想外で嬉しく、泣いてしまいました。。。

    それから彼の生活スタイルが変わり、私も自己防衛のため自分からの関わりを少なくしていたので、確かにお互い心の距離があるまま浅い付き合いになっていました。自分でも曖昧だったその複雑な気持ちも正確に読み取ってくれて、すごく楽になれました✨

    彼に対して不透明なことが多かったのですが、私にも全く分からなかった彼の苦しみや私への想いを細かくみてもらえて、私自身の考え方もがらっと変わりました。
    私との未来を前向きに考えてくれていること、他にも思ってもみなかった嬉しい内容が多く、これからは安心して彼との関係を前向きに続けていけそうです。
    私も彼を安心させられるよう、先生のアドバイスを胸に、明るい未来に向けていい関係を作っていこうと思います!

    いつも私の複雑な感情に丁寧に寄り添っていただき、ありがとうございます。
    また進展があり悩んだときは、相談させてもらいます✨

  • 紅寧(あかね)先生

    紅寧(あかね)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #恋愛

    繊細な内容なだけに聞くのが怖かったのですが、大丈夫とのことで安心しました。
    目線で、気になって見守ってくれているのが分かって心地よい空間です💙✨
    少しでも会話ができるよう、ゆっくりと育みます😊
    今回もありがとうございました!

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    昨夜は鑑定ありがとうございました!
    2人の男性の気持ちを改めて見てもらい、私自身の恋愛傾向についてもみてもらいとても納得ができる鑑定になりました。やり方次第で彼の気持ちに再熱をかけたり、新しい恋にも繋がるようなのでがんばろうとおもいます。またよろしくお願いします!

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    E様 

    視迦先生
    先程はありがとうございました!
    おっしゃっていたことがすごくぴったりでびっくりしました。
    あと、良い日にち教えてくださりありがとうございます😊
    違う先生にも違うよとおっしゃっていただいてて、私もそうだと思うんだけど、、何せ仲の良いところを見ちゃうと気になってしまって、、カモフラージュって言葉が今の状況でぴったりで、やっぱり違うんだなと思いました。
    ありがとうございました😊✨

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    今回も久しぶりの鑑定ありがとうございました!
    先生とお話ししたいと思ってたので繋がれてすごく嬉しいです。彼ももう少しがんばってほしいところですが、私もそろそろ前を向いていこうかなと思います。彼からの連絡にもう少し期待しつつ、気が向いたら連絡してあげようと思います(笑)でも、去年とは違って待つだけじゃなくて他の人も見て見ようと思います!

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    久しぶりの鑑定ありがとうございました🙇
    半年会えていない彼ですが、私に対する気持ちは変わってないし、来月以降会えて復縁できるとの事で安心しました😄
    今夜口コミで大好評の念送りと縁結びもしてくれるとの事で、今後の展開が楽しみです🎶
    次は良い報告できたらいいな🌠その時はまた楽しいお話聞かせて下さいね😆🍀

  • セラフ先生

    セラフ先生

    ★★★★★

    M様 

    • #不倫

    セラフ先生!
    先程は彼を視て頂きありがとうございました😊
    仕事だったので最後はすみませんでした。
    彼の性格正にその通りです。頑固、プライド高い…
    自分の趣味を優先にする人です。でもそれは、私はいい事だと思っているのでどんどんやりなーと言ってます😊
    何ですけど、わたしからばっかりじゃなくてたまには彼からの行動あってもいいのになぁぁと思いつつ、先生の話聞いてたら仕方ないか…と思ってしまいました😅
    私が彼に癒しを与えているとの事で、今のバランスが1番彼に癒しを与えているのかな?と思いました。
    口うるさく言うと、彼の性格だと面倒!とかいい加減にして!となりそうなので、今の距離感大事にしてこうと思います。
    私も趣味があるので私は私、彼は彼で共有出来る事は共有して楽しく過ごしてこうと思います。
    セラフ先生は本当にお優しいです。安心して話ができました。ハッキリお伝え頂ける所は上げ鑑定ではなくちゃんと教えてくださるのでとってもスッキリしました!
    会社から連絡入るまで時間を忘れてしまってました🤭
    彼は私から離れる気はなさそうなので、現状を大切にしていきます✨
    本当にありがとうございました♡

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    昨日はご縁をいただきありがとうございました。
    思うように行かず、不安な日々を過ごしており
    時間内に繋がれるかわからなかったのですが、
    お話できることができて、嬉しかったです。

    いつ鑑定いただいてもずっと似てる2人だと、、
    彼の言葉に嘘はないし、会いたい気持ちも本心。
    近くにいれば良いのにという私も同じことを考えていて
    そういうところも似てるのかと安堵の笑みがこぼれました。
    じっくり、ゆっくりではあるが
    進んでいる感じのようですので、
    先生がくださるアフターメールをみて
    気持ちをしっかり持っていきたいと思います。

    いつも優しくありがとうございます。

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    実苑先生、先日は繋がることが出来たのに、都合が悪くなり、1分で切る事になりましたが、再度実苑先生と繋がることができて良かったです。

    実苑先生が先日、私と彼のやり取りについて「まだ完結していない」って言う事もズバリその通りだったので、本当に実苑先生はすごいなってまたまた実感できました。
    彼との仲も実苑先生なくして、このようになっていなかったと思っております。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    絢心先生

    いつもお世話になっております。
    言葉にするのは難しいのですが、
    絢心先生は本当に今日もすごいです。

    絢心先生にご相談させていただくと、
    その度に今一番私自身も納得することができる
    行動や選択を教えてくださいます。
    また、先生は彼以外のことも読み取られており
    お答えされたときには本当に驚きました。
    そして、人物以外のこと(物)まで先生には
    視えていらっしゃいました。

    ご相談させていただいているのは彼とのことですが、
    絢心先生にはそのこと以外にもたくさんのことを
    教えていただいております。
    先生とお会いして新しいことに興味を持ち、
    自分の世界を広げることができました。
    大変感謝しております。

    いつも暖かく見守って励ましてくださって
    ありがとうございます。
    先生とお会いすることができてとても幸せです。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。


  • 奉里(まつり)先生

    奉里(まつり)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    • #結婚

    奉里先生
    お礼が遅くなり申し訳ございません。
    先日は初鑑定をありがとうございました。
    私の説明が少し長くなってしまったのですが、先生は終始落ち着いてらして鑑定する内容も話を整理してくださっていて的確に視てくださり、鑑定はとても早かったです。
    鑑定結果は少し残念な内容もありましたが、
    奉里先生のお言葉はまっすぐ淀みのないものでしたので、素直に聞くことができました。
    望みを早く引き寄せるヒントもいただけたので、信じてがんばってみます!
    ありがとうございました。

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    本日のご鑑定ありがとうございました。
    元彼の気持ち、これまでの彼の心情や行動の意味を教えていただきました。
    元々は結婚を考えていてくれたことや、別れた後に改めて私の良さに気づいてくれたことを知ると少し寂しくもありましたが、気にかけてくれているのは嬉しかったです。
    確かに付き合っていた頃、私が自分の思いをあまり出さずにいたのは良くなかったかなと思いました。
    自分の気持ちに区切りをつけるためにも、私から連絡した方がいいとのことでした。私の心情にも配慮いただき、無理にはしなくてもいいとお声がけいただきつつ、連絡をとると良い時期も教えていただきました。
    もう少し考えてみますね。優しいお声でゆっくりお話聞いていただけて嬉しかったです😌
    また不安になってしまったらそのときはよろしくお願いします。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    R.I様 

    • #恋愛

    1年ほど片思いの方の事を見てもらっています。
    なかなか進展できず10月から会えていません。
    2月は会えるよと言って頂けました。
    彼とはご縁があり結婚や先があると先生に言って頂いた方です。
    先生の言葉を信じて頑張りたいと思います。

  • 瑠璃珂(るりか)先生

    瑠璃珂(るりか)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #復縁

    本日はありがとうございました。
    瑠璃珂先生のご鑑定、圧巻でした!私からは何もお話してないのに「最初の半年はこうだった、その後こうなって〜」と、時系列に沿って相手の状況・心境を具体的に説明してくださり・・・『確かにあの時期はそうだったな』ということばかりでした。相手が言ったワードも先生がおっしゃって、思わず固まってしまいました(笑)。
    事細かに見えている先生に、私にとっては嬉しい未来を教えていただいたら、今はもう希望しかありません😊
    先生が、時間の流れの感じ方の違いについておっしゃってましたが、私もただ待つのではなく、先生が教えてくださった時期まで自分のことに打ち込もうと思います❤️
    今日先生とお話出来たこと、本当に感謝感謝です。ありがとうございました!

  • 桜羽(さくは)先生

    桜羽(さくは)先生

    ★★★★★

    A.T様 

    さくは先生、昨日はありがとうございました。そして、毎回メッセージもありがとうございます。
    鑑定通り、彼に好意を示している職場の女性は連絡してなかったようです。彼にそっけなくされた経験があって連絡とるのが怖くなってる、と先生がお話されてたのが納得いきます。すごく短時間でみて頂けるのでいつもありがたいです。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    鈴依先生、今日もありがとうございました!
    仕事に行く前に先生と繋がることが出来て良かったです😊
    やはり、兄弟で仕事をするのはなかなか大変なんですネ😅そして家族なのでお付き合いはしないといけないし…。彼のメンタルがかなりやられてるようでした…。
    私がどうこう言えるものではないのはわかってはいるのですが…先生から何かアドバイスを頂ければとお電話をさせていただきました。
    優しくお話を聞いてくださり、無害化の祈願をやってみてはどうかなと言っていただき、それと前回の縁結びと虜の祈願も一緒にしていただけるとのことで、ありがとうございます!
    無害化のご祈願で、兄弟がうまくやっていけるようになれますように。先生、よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
    そして、前回の先生のご祈願のおかげで、彼の俺様が落ち着いてくれて穏やかな彼でいてくれています!私も穏やかに過ごしてます笑笑
    またお電話させて下さいネ😊

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    • #恋愛

    佐和先生

    いつもお世話になってます!
    なかなか繋がらず、先日やっとお久しぶりにお話しできて良かったです😊
    やはり、今回繋がるには理由があって、、
    彼とケンカして落ち込んで、彼の気持ちを観てもらい先生の回答にかなり驚きました‼️
    彼が真剣に考え始めてるよと、、
    先生には、最初の頃から彼とのことずっと観て頂いてたので、この展開に先生もビックリ‼️
    私も、、
    でも、ガイド様が伝えてきてるよと、、
    ありがとうございます♪
    まだまだ道のりは楽ではないですが、彼と上手くいくようにお祈りをお願いします🙇

    さすがに頼れる先生で、安定感バッチリですね!
    今後とも宜しくお願い致します🙇

  • 志真(しま)先生

    志真(しま)先生

    ★★★★★

    O様 

    • #恋愛

    先ほどは気になる彼の事で鑑定していただき
    ありがとうございました!
    本当に急ぎめの短時間で、しかも小声気味に
    なってしまい申し訳ありませんでした。
    不安定で難しいところのある彼との関係は
    どんな結果であれやり通すと決めたのに
    急に終わらせてしまいモヤっとしていました。
    先生の鑑定はサクッとしていて、そして元気の出るよう
    な安心できるお声なのでお話しできて良かったです。
    また今度お話しさせてください。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    涼先生
    先程は、ありがとうございました。
    先生に、彼と半年ぶりに会えた事、直接報告出来て良かったです!彼と別れて辛かった時期から先生には支えて頂いてたので、一緒に喜んで下さり嬉しかったです。
    彼との今後も、状況は動いてきてるから信頼して進んで良いとの事で安心しました。
    ただ、仕事の忙しさからスグに決断出来ない事に彼は罪悪感を持っているようですが、そこは、私が大人になって彼に寄り添っていきたいと思います。
    今までも、先生のお言葉で頑張って来れた私がいるので、また、奇跡を起こしていけるように、先生を信じて気楽に頑張りますね!
    いつも味方でいて下さり、応援して下さって、ありがとうございます。
    大好きな涼先生に、また、成就報告が出来る日を楽しみにしてます。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    誠波先生のおかげで心配や不安になることが少なくなってきて、心が軽くなってきました。
    こちらの占いにも以前より頼ることが少なくなってきました。たくさんご祈願もしてくださり感謝しています。
    またお電話いたします。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    三輪先生のおかげで心配や不安になることが少なくなってきて、こちらの占いにも頼ることが少なくなってきており、心が軽くなってきました。
    先生とお話ししたくなって電話するか迷う日々もあります!
    またお電話します。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #不倫
    • #人生

    孔雀先生

    先日は度々のご相談本当にありがとうございました。
    私の病気に関しても
    誰の人生でもなく私なりの幸せを見つけたらいいと
    感動するメッセージに涙が出てきました。

    自分でもどうしていいか分からず
    でも孔雀先生は毎回親身にアドバイスも
    くれたりと本当に素晴らしい先生です。
    お声が本当に好き、同時に鋭い御鑑定に安心感が
    あります。

    これからもお世話になりたい先生です。
    先生もお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    Y.G様 

    • #人間関係

    環希先生、今日はありがとうございました。アフターメールもありがとうございます。
    いつもと同じ相談にも関わらず寄り添って鑑定して頂き、的確な内容を伝えてもらえる事を頼もしく思います。
    何も話していないのに、家の状態が見透かされてしまいお恥ずかしい限りですが、仰って頂いたけとを心に留め改善しようと思います。

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    F様 

    • #恋愛

    今日は初めてのご鑑定、どうもありがとうございました。
    いつ頃にはこうなって、この期間は良くなくてと日付けまで交えて教えて頂けたことは初めてで、しかも迅速、具体的なご鑑定にびっくりしました。
    彼の性格や私のこともしっかり見えているご様子で、先生のお言葉がそのまますんなり気持ちに入ってきました。
    ずっと不安で落ち着かない日々を過ごしていたので、彼を、今後を信じて明るく優しく接していきたいと思います。
    少しお話ししただけでそんな気持ちにさせて頂きましたこと本当に不思議で、そして心から御礼申し上げます。
    また心細くなりましたら、お話し出来そうなタイミングを見計らってまたご連絡させて頂きます!
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係
    • *成就報告

    珠央先生、今日もありがとうございました!
    多岐に渡る複雑なさまざまな相談に、すっきりし過ぎるくらいに確信をついた回答をいただけるのが、本当に毎回ありがたいです。

    あー、今の自分に絶対必要なやつだ!
    と思いますし、自分が一番知りたいことを教えていただけます。

    先生とのご相談後、親族たちに連絡しました。
    びっくりするくらいするすると話が通じて、一番心配していた叔母には、こちらを思いやった労いの言葉までもらいました。
    (親族関連についてはおそらく成就です!)

    応援のご祈祷やメッセージもありがとうございます。
    おっしゃっていただいたように、どんなときにも自分の自信を忘れずに進んでいきます。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛

    鈴依先生〜いつもいつも本当にありがとうございます❣️
    先生には最初からお世話になっていて 私が辛くてどうにもならない時に決して放り出さずにずっと楽になるまで寄り添ってもらいました😌
    あの頃はただ生きてるだけ…と言う状態で 本当に苦しい毎日でした。
    今そのどん底から救ってくれた人と遠距離恋愛をしていて 先生に何かあると直ぐにすがり付いています💦
    いつもは必ずある返信がないことに不安になり 何度も何度も同じとを聞いて先生を困らせてしまいました。
    他の先生ならこんなとことてもじゃないけど言えないし聞けない事も根気よく私の話をずっと聞いてもらいました。
    そして先生が大丈夫 連絡は来るから と言ってくれた通り彼から連絡が来ました😂
    本当は3月の月末まで会える予定はありませんでしたが 当初から先生が2月中に会えそうな気がすると言っていた通り 急遽会えることになりました😂
    本当にビックリです!
    前にも同じことを言われて いきなり会えることになったことがあります😊
    どうしても不安になると 色んな事を考えてしまって先生を困らせてしまって…本当に申し訳ありません😭
    先生が大丈夫と言ったら大丈夫なんだと そう思ってもう少し楽に生きたいと思います😊
    本当に視える鈴依先生に出会えたことが私の幸せです😊
    いつも本当にありがとうございます😂

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    • #不倫
    • *成就報告

    先生!
    いつも不安になると話を聞いてくださり ありがとうございます😊 一昨日 彼からラインが来て 会いました。で このまま連絡なくなるんちゃうかて思ったてゆったら それはないて言ってました。思ったことは それなりに伝えながら 彼とこうやって穏やかに続いていくんやろうなぁて思いました。

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #恋愛
    • #不倫
    • #仕事
    • #人間関係

    先ほどはありがとうございました!今、とても不安で、次から次に職場の人を視ていただきましたが、それぞれ本当に特徴そのまま!っていう回答をいただき、周りの状況が分かって気持ちが落ち着きました✨。本当にありがとうございました!
    名前しか伝えてないのに、回答に全然違和感なく、不思議と腑に落ちました。いただいた回答を参考に明日からまた仕事と向き合っていこうと思います!
    彼のこともありがとうございました。彼が今週イライラしてて、彼に言っても良いのか不安な細かい話題(本当に細かいご相談ですみません😣💦)までご相談させていただき、私は普通にしてれば良いって分かりました😁。あまり気にしすぎないように、いつも通りに接してみます!
    いつも細かく視ていただき、本当にありがとうございます!大きないざこざを起こさず過ごせてるのは、先生のおかげです!本当にありがとうございました!!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #恋愛
    • #復縁

    今まで経験した事のない恋愛をし、このままどうしたら良いのかずっと心の中のモヤモヤが取れず相談してみました。正直半信半疑ではありましたが何よりもびっくりしたのがお参りをした方が良いと言われた神社の名前がこの前実家に帰った際に初詣で自分がお参りした神社だったのがあり何かあるのかなと思いました。また実家に帰る時があるのでその時にまたお参りしたいと思ってます。
    先生の話し方もとてもフレンドリーで親身になって聞いてくださり話のスピードも丁度良くまたアドバイスも沢山頂き少しスッキリした気持ちになりました。
    良い事あれ〜!!って思ってます!ありがとうございました!

ページトップへ