口コミ(372ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

14,841〜14,880件 / 95,447件
  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛
    • #不倫

    初めて占って頂きました。
    夜中にも関わらずありがとうございました。
    また、メッセージも頂きありがとうございます。

    最初少し緊張しましたがとても落ち着いたお声で、
    先生から内容も誘導して頂き嬉しかったです。
    彼とは相性がいい。
    ツインレイに近い。
    彼は相手の方と上手くいっていない。
    彼自身はとても慎重な方。
    私の明るさで癒される。
    と言って頂き嬉しかったです。

    そして、今朝、彼からLINEがありました。
    私は年齢も若くないですが、人を好きになるということには歳は関係ないかと。
    前向きに明るく頑張ろうと思います。

    次回、ヒーリングお願いしようと思います。
    ありがとうございました。

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    いつもありがとうございます。

    いつも驚かされます😅
    自分では自覚なく、の状況ですので今回、夢の話を聞かせていただいて、ちゃんと届いていることが嬉しかったです。
    今日のアドバイスを参考に広げていきたいと思います。

    先生、ご自愛くださいね。またお電話します。

  • 碧音(あのん)先生

    碧音(あのん)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    久しぶりに先生とお話し出来て、やっぱりとても心が穏やかに優しくなります。
    これだけでもいつも凄いって思いますが、彼の気持ち、私の気持ち、さすが先生。
    悩みを感覚でわかって下さってるみたい。迷いの中から抜け出してまた良い方向へ、恋愛もその他の事も、自分の脚で向かいだせる、そんな気持ちです。
    先生の鑑定を受けられる方はきっとみんな前向きになれますね。
    教えて戴いたこの期間は、考えて悩んで先生に繋がった事で、もう少し自分に自信を持って進んでごらん、と気付かせて貰えた、その為に必要な期間だったのかなと思いました。
    またお話し出来る日を楽しみにしちゃいます。季節の変わり目、御身体御自愛下さい。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    夕慈先生、2回目の鑑定ありがとうございました。初回の鑑定から2ヶ月ほど経っていたのに、名前を言うと彼の呼び名や前回の内容を覚えて下さっていてとても嬉しかったです!年末頃に彼にいつ会えるか見てもらうと、暖かくなったら会えるよと言ってもらっててその時はそんなに時間かかるの!?って絶望していたのですが、先生の言った通りになり4月に会えることになりました笑
    時期当たっていたなあと思って今回もまた先生にお願いしたのですが、復縁も上手く行けば4月に会ったときにできるよ、その時上手く行かなかったとしても夏頃にはできるよと言ってもらえて会うのがより一層楽しみになりました😊
    また彼の気持ちや性格、私の性格など当たりすぎてて彼の気持ちも思い当たる節があって納得しました
    鑑定後すぐに素敵なメッセージもありがとうございました!私のことも褒めて下さりすっごく嬉しかったです
    また先生にお願いしたいなと思いました!

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    S.A様 

    • #不倫

    昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。
    彼が言っていた事を先生が仰ったりというのが鑑定中何度かあって先生凄い!と思っていました。
    そんなにみえている先生から彼の気持ちは私にあると言われ今は落ち着いています。
    ただ、結局彼は自分自分な部分もわかりました…
    私にも夏頃から出会いがあるとのこと。それも当たってくれると良いです。
    彼は私を好きでも追いかけなさそうですし、将来のことも考えてない、「今を生きる人」ほんとそれだと思います。
    だからといってまだ離れようとは思えないのですが今より会える回数が増えたり、積極的に二人の事をかんがえてくれるようご祈願、ご祈祷宜しくお願いします。

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛

    光樹先生、先日はありがとうございました。
    窮地からさらに絶望感でいっぱいな気持ちで鑑定に入らせていただきましたが予想外の結果でした。
    彼の性格だったり細部まで先生にはお見通しですね!
    まだ日も浅いので少し落ち着いて考えたいと思います。
    彼から今後アクションがあったらすぐに報告と相談させていただきます。
    引き寄せしていただきありがとうございます😊
    不安定な気持ちになったらまた相談させてください。

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #恋愛
    • #不倫
    • #人間関係

    私の中で、みその先生も数少ない信用できる先生です。
    1月から電話占いにハマり色々ジプりましたが…
    みその先生にはかれこれ5回くらいみていただいてます。
    無関係な長い話や無駄な引き延ばしもなく
    かなり情報少なめでもサクサクと感じたこと
    みえたことを言ってくださり信用できる先生だと思いました。一連の行動発言の伏線回収が私の中でできたりしました。
    想像以上にかまってちゃんなのに不安で格闘が多くグルグルとしやすい彼だと知りました。連絡待ちの姿勢になったり
    送ろうと決めてたのを辞めたりと…
    ついつい同じ質問ばかりしてしまいますが
    嫌な顔をしないで丁寧に毎回みてくださいます。
    短期間なのでベースは変わらない彼でしたが
    こんな不安なら早く連絡ほしいものです。笑
    鑑定受けたおかげで連絡きた時はもっと素直に、オーバーに褒めてみようかと思いました。できるかな…頑張ろう。笑
    入ってくるワードがプライベート満載で細かいので
    とても楽しいです。あっ、彼が言いそうだなっとか。
    結果はどうであれ、みその先生と話てると
    楽しく気分も晴れやかになります。
    みなさまの為に毎日の御祈祷ありがとうございます。
    いつもありがとうございます^_^
    無茶な質問でもみてくださったり
    わからないことはわからないと
    言ってくださるとこも大好きなところです。
    こんな私ですが、これからも懲りずによろしくお願いします!笑

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • *成就報告

    転職の話やパートナーとの話など、一年におよび大変お世話になりました。
    電話で、先生の声を聞き自分の口から無事に就職決まったことを報告できて嬉しか思っています。
    しょうもない話から、深刻な話まで聞いて頂き、アドバイス頂き感謝しかありません。先生の言った通りの流れで転職決まりました。
    これから楽しんで、いろいろな事にチャレンジしていきたいです。流れに任せて楽しみます。
    まだまだ寒いのでご自愛下さい。

  • 楓(かえで) 先生

    楓(かえで) 先生

    ★★★★★

    M様 

    • #仕事
    • #人生
    • *成就報告

    転職の話やパートナーとの話など、一年におよび大変お世話になりました。
    電話で、先生の声を聞き自分の口から無事に就職決まったことを報告できて嬉しか思っています。
    しょうもない話から、深刻な話まで聞いて頂き、アドバイス頂き感謝しかありません。
    これから楽しんで、いろいろな事にチャレンジしていきたいです。流れに任せて楽しみます。
    まだまだ寒いのでご自愛下さい。

  • 藤花(とうか)先生

    藤花(とうか)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    • #復縁

    少しパニックになってしまっていた中で、藤花先生に
    ご相談しました。
    優しい声で、穏やかな印象の先生です。
    悩みを聞いてもらうだけでも気持ちが落ち着いたのですが、
    先生に見てもらったところ、来月、再来月頃彼から
    連絡がくるはず、とのこと。
    また祈願もして頂けるとのことで、とても気持ちが軽くなりました!
    前向きに、外見、内面ともに自分磨きを頑張りたいと思います!
    また何かありましたら、ご相談させて頂きます。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    • #不倫

    昨日は初めての鑑定ありがとうございました!
    占いやスピリチュアルなことは好きですが、旧暦や気質の事は知らず自分でも少し調べてみました。
    五行相関図を知りました!知らないことを知るのは本当に楽しいです✨
    彼とはツインレイの可能性が高いと仰って頂け質問時の自分の気持ちを振り返ると今世は叶わないような、これが今世の課題のような複雑な気持ちが芽生えた気がします。
    ただ今後の出会いも教えて頂け直近来月かぁ✨と、むしろワクワクします!
    自分に合う気質の旧暦を教えて頂け、その方の性格なども教えて貰えたのでアンテナ張り巡らせて周りを見てみようと思います!
    本当にありがとうございます!
    また困った時など相談させてください!

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛

    いつも先生と話すのが楽しみです。話し方が優しくて包み込んでくれるような包容力のある方で、いつもとても心地よいです。
    褒められ慣れてない私ですが、先生から褒めて頂くとなんだか照れ臭いけど、もう少し自分を認めて優しく、褒めてあげないとなぁ🎵と思います。せっかくこの世に生を受けたんですから自分らしく行きたいです♪♪
    また話聞いて下さいね。いつも有難う御座います。アドバイス活かしてみますね⭐︎

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    K.Y様 

    • #恋愛
    • #人生

    誉清先生、先程は鑑定頂きましてありがとうございました。常々人気が大変に高い事は承知していましたが、運良くあまり予約が無いタイミングで先生と繋がる事が出来ました。温かく深く優しい声で、私自身も同じ男性ではありますが、強い安心感を憶えました。彼氏が出来てしまった意中の女性との今後を見て頂きましたが、現在は難しいものの、「未来はこれから書き換えて行けるもの。一緒に頑張りましょう」の言葉に、温かさと自信を頂きました。

    誉清先生の縁結びの強力さをこちらの口コミにて目にしていた為、私も「誉清スペシャル」お願い致しました。
    そこからが勝負かなと思っております。
    未だ変化前の口コミ記載になりますが、きっと何かが変わると信じて…!

    誉清先生、またどうぞ宜しくお願い致します。
    今回はありがとうございました!

  • 雨音(あまと)先生

    雨音(あまと)先生

    ★★★★★

    N.O様 

    • #復縁
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    先生
    鑑定をありがとうございます。
    雨音先生は 何時も的確に分かりやすく鑑定をされ 毎回心がとても癒されます。

    自分は こうしなければいけないとか
    自分を責めてしまう傾向があるので
    先生のアドバイスが とてもリラックスに繫がり 前向きの思考に成ります。

    ニュートラルが 既にポジティブと伺い
    あらためてその通りだと再確認をもしました。
    日々の感謝を深めたいです。
    そして 更に先生の良い波動に
    繋がらせて頂き 僅か数分で 気持ちが
    リフレッシュをしました。

    雨音先生は 相談者に寄り添い 良い波動へと導き
    レベルの高い先生です。
    アフターメールも 分かりやすく丁寧です。
    気さくで 真剣に助けて下さいます。

    悩みの深い方にも おすすめします。
    先生の鑑定通りに
    先生の波動や思考に合わせる事で より早く良い方向へ向かうので
    未来が 楽しみです。

    また 鑑定を宜しくお願いします。
    ありがとうございます。

  • 典磨(てんま)先生

    典磨(てんま)先生

    ★★★★★

    K.Y様 

    • #恋愛

    典磨先生

    先程は、鑑定ありがとうございました。
    受け身の彼の性質、今の気持ち、考えていることが
    明確にわかり、スッキリしました。

    電話を切った後に思い出したのですが、以前、彼の考え方で理解できないことがありました。しかし、鑑定で典磨先生が視えていた「石橋を慎重に叩き過ぎて、結局渡れない彼」というところに繋がりました!!
    なるほど!っと、納得です!

    彼の見えないところがわかったので、私も行動し易くなりました。

    典磨先生は本当に視えています😊

    ありがとうございました‼️

  • 一紀(いつき)先生

    一紀(いつき)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    一紀先生

    先程は初めての鑑定ありがとうございました。
    彼の気持ちや、彼女との関係を詳しくみていただきありがとうございました。
    思い当たることばかりで、モヤモヤしていたのが心が楽になりました。
    先生の落ち着いた優しいお声からもとても癒されました。
    彼は今年は結婚には進まないとのことなので、少し様子見をしてみます。
    彼女ではなく、私のことが大好きでいてくれるので安心しました!

    またご連絡させていただきます。
    ありがとうございました。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    R.E様 

    • #不倫

    由李先生
    今日もご鑑定ありがとうございました💕
    彼は今、1人にして欲しい程、いろいろなことに悩んでいたり…、夢の計画をしたりしているんだなぁと由李先生のご鑑定からわかりました。彼がおつかれであまり寝ていないということが気になりますが…
    たくさん由李先生からわからないことを伺いちょっとココロが楽になりました💕
    ありがとうございます❗️
    やっぱり由李先生が1番大好きです😄✌️
    これからもよろしくおねがいいたします🙇
    R.E

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    前回の鑑定から10日しか過ぎていませんが、

    彼の心情が気になりみてもらいました

    私が彼の夢に現れたり、

    わたしと仲良くしたいと思ってくれていたり

    彼から、わたしにつながる道を模索したりしている

    ようで、

    日々、神社⛩️参拝や、宇宙に向けて祈っている行動や、

    先祖に感謝することを欠かさずにやる事が、彼を引き寄せているように
    感じられて、
    嬉しい気持ち🥹になりました

    今日も彼の気持ちを代弁してくださりありがとうございました

    また、自分に変化があったら、電話します

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    H.N様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • *成就報告

    サシャ先生、いつもありがとうございます。

    恋愛やさまざまなことを見ていただいていますが、先生は錬金術師で魔法使いのような先生です。

    先生から教えていただいた「夢の行」と「許しの行」を数ヶ月続けていました。先生に「許せない人がいる?」と聞かれて、「父」と答えたところ、「そうだ、お父さんだね〜」と仰っていただきました。
    行を続けても、父の事は、これまで何度も向き合って来ましたが、彼が死ぬまで決して許せないだろうと思っていました。自分の中でインナーチャイルドが癒せていないとしたら、間違いなくそれは父だと思っていました。父のことだけは許せない、苦しんできた自分を理解できるのは自分だけだと思っていたので、父を許したら、私が私でなくなってしまう気がして、私の中ではあり得ないことでした。
    しかし、先生から「ふとしたタイミングが来るから、心からそう思ったときに言ってみて」と言われ、半信半疑でその言葉を唱えてみました。
    それから暫くして、数週間後でしょうか。高校を卒業する息子と2人で旅行に出かける朝突然、その日は父も早朝5時頃から起きていたようで。私達が足早に玄関を出て駅に向かう所に、「これ」と…。一万円札を握りしめた手を私の前に突き出し必死に話しかけて来ました。父から話しかけて来る事自体があり得ないのですが、それでも今までの私だったら父の事を振り払って無視していたと思います。でもその瞬間、私の心の中にあった憎き父の面影はまったく感じられず、歳を取って変わり果てた、か弱い老人の姿でした。「あ、もういいや。」って言葉がふと湧いて、何かが解き放たれたのをしっかり感じました。
    父を許す日が来るのか?そんなことが本当に起こるのか?ある意味それはあってはいけないとすら思っていましたが、今では父に対する憎しみや悲しみ、すべての負の感情を手放せたような気がします。
    先生と出会い、新しい自分へとアップデートしていく自分に驚いている日々です。人生を良い方向へと導いてくださり、いつもありがとうございます。

    これからも引き続きよろしくお願いします。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #復縁

    しゅんじ先生

    初めての鑑定ありがとうございました!
    とても優しい声で話しやすかったです!
    鑑定結果は私にとってはショックでしたが…
    どこか自分でもわかってたことではあります…
    また何かあった際はよろしくお願いします。

  • 恵鴎(けいおう)先生

    恵鴎(けいおう)先生

    ★★★★★

    I.S様 

    • #恋愛

    本日はありがとうございました。

    とっても的確でちょっと結果を怖がっていたのですが、思いの外良くて嬉しく思います。

    お話してる間にとても癒されました。。

    出来るだけ早く一緒に居られる様にアドバイス貰った通り伝えて行きますね。

    またどうぞよろしくお願いします。
    とても優しい先生でした。ありがとうございました。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    • #恋愛

    誉清先生

    私の悩みに寄り添って下さり本当にありがとうございます!!
    いつものご祈願も大変嬉しい出来事があって先生すごっ!!って思ってます笑
    先生と繋がりお話が楽しくて笑
    そして彼の事来月良くなるって言って頂き楽しみにしてます。
    あの出来事が本当になったら先生に報告しますね笑
    私は先生の視えている映像になるとウキウキ、ワクワクしちゃいます笑
    そんな私ですが又先生にご鑑定依頼を致しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    K様 

    初めての鑑定ありがとうございました。
    名前と、彼の今の私への気持ちを教えてくださいと伝えただけなのに、出会いから今に至るまでの彼の気持ちの流れを教えてくださり、出会ってからちょっと間が空いた時期があったとか、視えてないと分からないことをどんどん言われてびっくりしました。
    彼の気持ちも、彼の言動からおそらくそうだろうなと感じていたことを言われたので、本当に凄い先生だなぁと、鑑定してもらえてよかったととても思いました。
    未来のことはまだ分かりませんが、思ったよりも早くにお付き合い出来る可能性もあるということで、その時まで彼のやりたいようにさせてあげて、私は他のことして楽しく彼が落ち着くのを待ちたいと思います😄
    また縁結びやささやき♡などのご提案もとても嬉しかったです。どうぞよろしくお願いします。
    また変化ありましたらお電話させていただきますね。
    さすが人気の先生、めちゃくちゃオススメです!

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    S.N様 

    • #復縁

    存珈先生
    上限で、電話が途中で切れてしまい申し訳ございません。先生がお話ししてくださった内容が凄すぎて、頭の整理が追いついていません(笑)
    また改めてお礼の感想を、あげさせてください。
    私の話を根気よく聞いてくださっていたのに切れてしまったお詫びと御礼を、取り急ぎ。ありがとうございました!


  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #仕事

    2度目の鑑定ありがとうございました。変わらず安定感のある腑に落ちる鑑定でした。転職活動については方針をぶらさず、執着せず、このままコツコツ前に進みたいと思います!また何かありましたら鑑定よろしくお願いします!

  • 恵鴎(けいおう)先生

    恵鴎(けいおう)先生

    ★★★★★

    M様 

    長くお付き合いをしていたのですが、
    お別れをした彼の気持ちとこれからを見て頂きました!彼の性格や二人の状況などとても良く見えている先生だと思いました!
    まだまだ先になりそうだけど、必ずもう一度縁が繋がると言ってくださいました。
    一日も早く彼から連絡くれる様に
    引き寄せも引き受けてくださりありがとうございます
    又、鑑定はいります

  • 菊理(くくり)先生

    菊理(くくり)先生

    ★★★★★

    Y.U様 

    • #恋愛
    • #人生

    菊理先生
    先日はどうもありがとうございました。
    柔らかいお声にまず安心して、相談できました。
    自分でもなんとなくですが、行きたい方向に進むしかないなあ、と思っていたのですが、彼を見捨てているのではないかと気がかりで、実際この気持ちが足枷になっていたのでした。
    頭の中を整理することが苦手なのですが、飛行機に乗って海を越えてから、少しずつ落ち着いて来ています。悲しいことは自分ではどうすることも出来ないので、ひとまずこの場所で今を楽しもうと思います。
    光が見えていると仰っていただいて、やっと朝を迎えることができるのだと嬉しいです。
    明るい方向に真っ直ぐ辿り着けますように。
    背中を押していただき、どうもありがとうございました。
    帰国したら良い報告をさせてくださいませ!

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    本日は由李先生と2回連続で鑑定できました!
    ありがとうございます!
    悩んでいた私のお話や悩みを鑑定していただいて
    的確なアドバイスと職場の彼のことや今後のこと
    もおっしゃっていただいて由李先生にはちからに
    なってます!
    私のことを褒めていただいたこともすごく嬉しかった
    ですし照れました!
    モチベ上がりました!
    由李先生も優しくて上品で素敵な優しい鑑定師さん
    で魅力がある先生です!
    大変大人気の先生で何千人鑑定していて私とお相手の
    名前や相談内容も覚えていてすごいです!
    今日は楽しくお話をして盛り上がって気持ちが
    リフレッシュできました!
    私はお仕事頑張って性格は優しくしていて魅力的な
    素敵なプリンセスのようなアイドルのような女性に
    なって彼と仲良くしていっていきます!
    またなにかあったときは由李先生に頼って相談させて
    ください!
    体調にお気をつけてください!
    またよろしくお願いします!

  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛
    • #人生

    はるの先生、昨晩はありがとうございました😊
    色々教えていただきました。
    彼の事や私が1番気になっている事もとても安心出来る結果で、良かったです😮‍💨
    魂の修行のためにハードな環境に身を置きがちだという事ですが、ご縁は彼だけではないそうで、他にも目を向け、また、自分の求める相手を明確にする事も教えていただいたので、早速やってみます。
    ありがとうございました😊

  • 恵鴎(けいおう)先生

    恵鴎(けいおう)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    本日は、ありがとうございました

    初めての鑑定でしたが、

    彼と魂が繋がり光り輝いていると

    教えて頂きました

    約9年片思いしている彼が、全くうすれていかず、

    昨年から彼を引き寄せるために、色々やってみたら、

    今年に入ってから不思議な体験を繰り返していて

    彼につながる道のように感じています

    継続して謙虚に、まい進します

    本日は、ありがとうございました😊

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #不倫

    智彩先生へ

    先日は、ありがとうございました。
    先生のアドバイスがあったからこそで、
    ラインした後、返事が来ました。
    迎えに行きますって😊
    そして
    きちんと手作りチョコ等、渡すことは出来ました。明日、食べるから‥に早速‥食べた報告と写真をのせて送ってくれました。美味しかったって〜😋
    それにしても
    時間、遅く来たくせに早く帰らなきゃならないとか言われ、本当に短かく、帰りは私がちょっと不機嫌っぽくなって口数が少なく彼が話しかけてくれてました。
    会ったのはいいけど、やっぱり彼に対して腑に落ちない所がある私は愚かで贅沢なんでしょうかね😔
    忙しいのはわかってるけど、どうしてここまでタイミングが悪いのか?嫌になります。
    智彩先生にはいつも頼りっぱなしで、自分がどうしたら良いのかもわからなくて、、。
    話を聞いて頂きありがとうございます。
    アドバイス、アフターメールにも元気出してーと心温まりました。
    彼の事情はわかってるつもりですが、不安がいっぱいで本当悩みます。
    智彩先生、またお話し聞いてくださいね。
    いつもありがとうございます😊

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    みらか先生、昨日はありがとうございました。
    ネコちゃんは欲しかったけど、責任を持ってお世話が出来るか不安だったので、先生のお話を聴いて納得し、決断出来ました。心強い先生の存在があったからこそ、です。
    また何かありましたら、宜しくお願いします。

  • 恵鴎(けいおう)先生

    恵鴎(けいおう)先生

    ★★★★★

    N.R様 

    • #恋愛
    • #人生

    恵鴎先生、初鑑定ありがとうございました。自分の悩みや疑問に丁寧にみてくださり、なんだかホッとする優しさと安堵を感じた先生です。デートの約束のことについてのお言葉には、まさに目からウロコでした。以前から頭では分かっていたことでしたが、いざ自分のことになると、忘れていて、悩んでしまうんですね。。先生の客観的な分析に、なるほど!そういう捉え方もあるんだ!って、合点が行きました。合理的で自然な考え方を再確認できた瞬間でした。一気に心が軽くなりました。本当にありがとうございました🙇‍♀️

  • 瑠璃珂(るりか)先生

    瑠璃珂(るりか)先生

    ★★★★★

    Y.G様 

    • #人間関係

    瑠璃珂先生の鑑定を受けたいと思い続けて数年、今日、叶いました!
    状況を簡単に話しただけなのに、過去からの流れも話して下さり、今後のことにもアドバイスを頂き、長年沈みがちだった気持ちが晴れて行く気がしてます。
    ご祈願も頂けるとのこと。まだ諦めずに頑張りたいと思います。
    今日はお話出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 和乎(わこ)先生

    和乎(わこ)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係

    和乎先生、いつもありがとうございます。
    毎回同じ悩みで鑑定をお願いしておりますが、先生の明るいお声に元気を頂き、先生のお話し方に安心感を抱いています。
    鑑定後はいつも安心して前に進むことができています。
    毎回、ありがとうございます。
    今後も不安になった時は、宜しくお願い致します。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #復縁

    守彌先生夜中の祈祷ありがとうございました。
    先生が祈祷されてる時に気分が上がってくる感じがしました。
    波動修正も入ってるんですね。
    とても元気になりました。
    本当にありがとうございます。
    効き目が出てくるのを信じて待っております。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #復縁
    • #不倫

    先日はまた同じようなことで鑑定して頂きありがとうございました。

    彼一色になってとらわれすぎていました。

    また縁切りも初鑑定の時から続けてくださって本当にありがとうございました。

    また宜しくお願い致します。

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    • #恋愛

    連日ありがとうございます。
    これまではわたしが追っていた側だったのに、最近は立場が逆転して追われる側になり、嬉しいのですがわたしはどこか疑いながら関わってしまう部分が多く、彼の言動に不安がある毎日です。
    ですが、先生とお話しする中で彼のいろんな気持ちに気づくことができ、わたしも素直に彼を信じてみようと思えるようになりました。
    昨日の鑑定後も実はまたラインが来まして、またわたしを試すような言い方でしたが、彼の優しさや思いの強さだと思って話を続けています。
    今日はゴルフに行っているようですが、朝はおはようと挨拶もくれました、、!

  • 丈埜(ひろの)先生

    丈埜(ひろの)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    先日は鑑定ありがとうございました。
    前回相談して1ヶ月くらいしか経っていなかったのです
    が、先生に相談したいときに繋がれて良かったです( ; ; )
    先生の鑑定は温かいですし、すぐにサクサク見てくださり
    不安な気持ちがいつも楽になっています。彼が動いてくれ
    るよう私も信じて待ちたいと思います!!
    いつも親身になってくださりお力をお貸しくださり
    ありがとうございます!!またよろしくお願いします🙇‍♀️✨

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    • #恋愛

    存珈先生ありがとうございます
    先生はそこを知りたいという事を
    不思議と教えて頂けるので
    有り難く思います
    私はアバウトに
    先生お分かりになる事
    これは大事だと思われる事
    教えて下さいとお伝えする事もあります
    真髄を教えて頂けます
    彼の心でも
    想っています
    縁があるという事だけでなく
    彼の奥底の心
    彼の葛藤している心
    彼は武士の様な人であり
    ものすごく感が鋭い所もある
    その感の鋭い彼が
    この様に考えていますよと
    先生は教えて下さる
    細かく彼の気持ちの私が関与している
    所の隅々まで教えて下さる
    彼の気持ちを考えると
    申し訳ないと思います
    ありがたいとおもいます
    今世巡り会えた事が奇跡的の様
    やはり絶好のに
    この縁を大事にして
    来世へと繋げたいと思います
    先生圧巻で真摯な鑑定
    ありがとうございます
    いつも一生懸命我慢している分
    先生と繋がると嬉しくて
    もしかしたら失礼な事もあるかも
    しれませんがお許し下さい
    気持ちをわかって下さり
    ありがとうございます
    痛いところに手が届く
    先生の鑑定は
    救いです
    今後とも宜しくお願い致します


ページトップへ