口コミ
-
- #仕事
- #人生
悠乃先生、この度の鑑定を誠にありがとうございました。先生のお声は明るく澄み切っていて、戸惑いながらお電話したこちらの曇りを取り去ってくれたようでした。鑑定は実直で素早く爽快です!私が疑問に思っていたことや迷いながら進んでいたことも、この度の先生の鑑定で払拭されました。今回は進むべき先をおたずねしましたが、きっとおたずねした何倍ものことが先生にはお分かりなんだと感じます。緊張して上手くお聞きできなかったことが残念で、また何度もたずねたい気持ちになりました。自分を信じることの容易さを教えて頂き、忖度なくありのままを見透せる御力、どうすればよいかを照らして下さる鑑定は私にとってターニングポイントとなりました。
-
- #復縁
モリヤ先生、明け方の時間にも関わらず鑑定して頂きありがとうございました。先生は彼の名前を聞くなり、あーこれはと彼の性格をズバリ当てられ、2ヶ月以上連絡取れない着信拒否の彼との復縁を望んでいる、会いたいと言うと会って嫌味や責める事を言われるだけだよ、優しい言葉は一つもない、それでも会いたいなら会わせます。彼の性格に問題がある。又辛い想いしても良いならホントに会わせますよと…私は辛い想いはしたくなかったので、彼の事を忘れる道を選びました。彼と別れて2ヶ月ちょっとですがなぜこうなったのかを説明してもらえる内容に凄く納得。モリヤ先生は本当に寄り添って耳を傾けて下さり優しい先生です。私は他社の占いサイトも含めて11人の鑑定師さんに相談しましたがここまでキッパリ言い切られたのはモリヤ先生だけです。先生のお陰で彼の事を忘れて次に進めそうです。ありがとうございました🙇♀️又連絡させて下さいね。
-
昨日は2回目の鑑定をありがとうございました。
1回目の時にラインの頻度の時期が、ピタリと当たったので
すごいと思ってまたみていただきました。
色々悩むことばかりで、いくつも祈願のお願いをしてしまいましたが、快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
またヒーリングがすごい効き目で、久々にスッキリな気持ちになれました。またお願いしたいです。
プログも楽しみに読ませていただきます。
ありがとうございました。 -
- #人間関係
孔雀先生は、いつも元気な声で対応して頂けて明るい気持ちになります。相談中に時間になってしまい電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。また、相談させて頂きますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました。感謝致してます。 -
- #恋愛
先日は鑑定ありがとうございました。
彼から「距離を取りたい」と言われ、不安な気持ちで先生に相談しました。
連絡が来るのかどうかも心配でしたが、先生がおっしゃっていた通りの日程に連絡があり、理由もそのままだったので驚きました。
先生は良いことも悪いことも誠実に伝えてくださるので、これから起こることを心の準備として想定できたり、彼の気持ちを深く理解できたりして、とても頼りにしています。
また何かあった際は、ご相談させていただきます。 -
存珈先生に多分3回目の鑑定をお願いしました。
人気の先生の為、なかなか繋がれず、久しぶりに漸くみていただく事が叶いました。
先生はとても丁寧に視ていただけるので、
信頼してあります。
今日は、結構ケラケラ笑う事も多くて、楽しかったです!
彼にはホント腹が立ちますが、私が彼にとって運命の人あり、相当反省していて、頑張るのであれば、少し様子を見たいと思います^_^
男性の支配欲にはうんざりですね!
また、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがどうございました。 -
昨日はご鑑定していただきありがとうございました。
そして温かなメッセージも感謝いたします。
本日のしゅんじ先生のブログも私に投げかけてるお言葉だと感じました。(違うかもしれませんが勝手にそう感じました)
鑑定時でも同じ事をアドバイスしてくださったのでそう感じてしまいました。
自分の潜在意識の中で、自分では気づけてなくても、負の気持ち思いがあるんだなと思いました。
しゅんじ先生に早く良い報告が出来るようアドバイス通りの生活を送ってみます。
そしていつもブログ楽しみにしています。
ありがとうございました。 -
- #不倫
ヨスガ先生の見えてた通り、LINEも続き、
お別れした彼とまた、会うことができました。
悲しみでいっぱいだったけど、いい映像が見えてるから、やり直すと。大丈夫と言っていただきました。
当時は信じられず、ほんとに?って思ってましたが
今はヨスガ先生の見立て通りになりすごく嬉しいです。
ご祈願もありがとうございました。
今後も彼と長く続くようヨスガスペシャル、エロエロ祈願、例の彼女との縁切り、よろしくお願いします。
また、不安になったときはよろしくお願いします。 -
- #不倫
- *成就報告
いつも先生にはお世話になってます。彼とお別れし、もうだめだ。と思っていて、悲しんでましたが
先生に相談したらまたやり直すとのこと。
不安でいっぱいになり何回も電話かけて、先生は大丈夫、あなたたちは別れないよって。
今は連絡が続いてます驚 いつも相談に乗ってくれてありがとうございます。このまま喧嘩せず仲良くいけますように。また困ったときはよろしくお願いします。 -
- #恋愛
千葡先生、2度目の鑑定ありがとうございました😊
2月になったら彼の中で何かが変わるよと言ってもらっていたので、変わっていないかをみていただきました。
ココ最近彼の様子が少しおかしい話をすると、私への気持ちは変わってないけど、なにか何個か問題を抱えてしまっている。との事でした。
確かに思い当たる節があるので、しばらくはグイグイいかずサラッと彼のそばにいようと思います☺️
喧嘩したり、不安になったり忙しいけど彼の気持ちはしっかり私にあるとのことだったので、ちゃんと付き合える日まで気持ち伝えて行こうと思います!
また宜しくお願いします❤️ -
- #恋愛
本日もお時間いただきありがとうございました。
彼のリアクションから自分が思っていた以上に気持ちがズドンと落ち込んでしまい、とても不安定な状態で鑑定に入らせていただいたのですが私が理解できるまで丁寧にお話してくださり感謝しております😭
先生のお話を聞いてるうちに自分の中で落とし込めるようになり、夕方よりも前向きに考えられるようになりました。
せっかく深いご縁なのでこれからも大切に、少しずつ自信に変えられるように精進します。
ここ最近気持ちがソワソワしてジプシー状態になりかけていましたが、一旦落ち着いて、ゆっくりと気持ちを落ち着けていきたいと思います。
また何かありました際にはどうぞよろしくお願いします。先生からいただいた沢山の心強いお言葉を忘れずにこれからも頑張ります! -
- #恋愛
智彩先生
いつもお世話になってます。
先日はありがとうございました!!
いつも途中で切れてしまい申し訳ありません。
いつも丁寧なメッセージもありがとうございます(^^)
今日わかったことですが、先日みて頂いた内容が当たってましたー!!
同棲ではなかったです!!
本当に安心しましたε-(´∀`*)
まだまだ今は耐え時ですが、6月の大どんでん返しを実現出来るよう前向きにいきます。
また何かありましたら宜しくお願いします! -
涼先生ありがとうございました
お忙しい中
メッセージ頂きました事
感謝致します
励みになります
あれから落ち着いて
休む事ができました
今日時間が取れましたので
神社へお参りに行き
お札とお守りを買わせて頂きました
お参りをさせて頂き
涙が出ました
神さまに
先生に昨夜助けて頂いた事を報告し
先生のお幸せとご活躍も
お祈りさせて頂きました
待つ事は
しんどいなと思いますが
やはり私の状況ですと
待つ事が
一番ベストであると思いました
彼が動く時が
その時だと
感じます
頑張ります
また
連絡させて下さい
宜しくお願い致します
今日会社から
ハガキが届きました
大売り出し中でお得な感じでした
先生ありがとうございました -
- #恋愛
- #復縁
- #不倫
れい先生
今日はたわいもない私の過去の懺悔の話やら、今の仕事の話やら、一緒に笑ってくださりありがとうございました!なんとなく昨夜からどよーんとしていたんですが、れい先生と話してるとスーッとします。れい先生が笑うと私もめっちゃ幸せになります♡れい先生が大好きです😆
今回も、いつもお願いしているご祈願にプラスしてヒーリングもお願いさせて頂きました。ヒーリングもすごく効果絶大です♡頼りきりですが、私は私で今できることを引き続きコツコツ頑張ります!
今日もありがとうございました♪れい先生ー!大好きです💓 -
- #恋愛
初めて鑑定してもらいました。
昨夜は初鑑定と今朝はアフターメッセージ、ありがとうございました。とても話しやすい先生で、彼の事がよく視えていて、今後どうなるか、気持ちや行動等、知りたい事をしっかり聞けて良かったです。
彼の気持ちが書かれているメッセージは辛くなった時の心の支えにお守りにします。
おすすめして下さったアロマですが、アロマセラピストの仕事を辞めて18年......知識は薄れてるし、書籍は断捨離してたので、早速、1冊買いました。再勉強しながら日々の生活にアロマを取り入れて、心を癒していこうと思います。 -
鈴依先生、先日していただいたご祈願、すごい効果でした。
あと2回ほどすればあちらの様子が変わりそうとおっしゃって頂き本当にその通りですぐ変化しました。色んな要素が絡まった事もあったようですが、何より先生のご祈願して頂いてからほぼ直後だったので、先生のお力が凄すぎて鳥肌でした。そして、あちらからまたいいように言われてるのでは?と心配になり鑑定して頂いた所、そうではないことも安心しました。ひとまず心身のセルフケアをしながらもう少し頑張ってみます。鈴依先生もお身体ご自愛くださいませ。先生にみていただき心底良かったです。ありがとうございます。 -
- #人生
今年は、今月から運気が上がって行くと言われてとても心が落ち着いています。
コウ先生とのお付き合いは数年前からで、今まで辛い時期ご相談していましたが、いつも丁寧に答えてくださって励ましていただいていました。おかげでもう辛い時期は超えたと感じています。
今後は欲張りせず、あまり大きな期待や思いを持たず平穏に暮らせることだけを考えようと思っています。
コウ先生に「これからの人生いっぱいいいことがあるから」と言われてもったいないように思っています。
先生の励ましを聞くととても嬉しくなります。
ほんとにいつもありがとうございます。 -
- #恋愛
あみ先生、先程はありがとうございました!
人気の先生でなかなか繋がらず、今日見に行ったら赤ボタンになっていたのでやったー!という気持ちでお電話させていただきました。
めちゃめちゃ可愛らしい声なのにハッキリされていて、曖昧な関係の彼の話をしたところ「彼女の方から振ります!」とハッキリ言われてそのギャップについさっきまで凹んでいたのについ笑ってしまいました🤣
未来のことも話してくださり、私の性格もお見通しで、今はキラキラしてるけどその部分が無くなった時飽きちゃいますよと言われた時にギクッとしました😳
趣味のサークルに入ったりと外へ出て行けば2.3ヶ月くらいで出会いもありそうとの事なので、それを信じて彼以外の人にも目を向けていこうかなと思いました!
またいい人が出来たら相談させてください!ありがとうございました! -
- #復縁
絢心先生
いつもお世話になっております。
何度も何度同じ相談を聞いていただいて
本当にありがとうございます。
先生に私の一番の目的(目標)は何ですか?
と聞かれたとき、はっとしました。
私はまた大事なことを見失ったまま
違う方向に向かって行動してしまうところでした。
絢心先生は冷静でいらっしゃって
そして大変優しく、寄り添い、考えくださる先生です。
真剣に考えくださるからこそ、
良くない方向に動きそうなときは
しっかりと止めていただき、
理由をはっきり伝えてくださいます。
何度も間違った方向に動きそうになる自分に
情けなく嫌になってしまいますが、
その度に絢心先生に助けていただきまして、
本当に日々感謝しております。
先生、いつも大切なことを教えてくださいまして、
ありがとうございます。
一番の目的を最優先に考えとる行動を考えいきたいと思います。
また、ご相談させてください。
よろしくお願い致します。 -
- #復縁
サシャ先生!連絡再開の縁を結んでくださったおかげで、今月に入って彼に連絡をしたところ、数ヶ月ぶりに4.5日連絡取り合うことができました!返信速度も早く返してくれる事が増えました。そこから数日空いてラッキーナンバーの日にまた連絡を送り、今も連絡取り合うことができています!終わらずこのまま続けばいいなー…と思っています。まだ、会う約束はできていないので、少しの時間でも今月中に会えたらなと思っています。近いうちにまたサシャ先生とお話させていただきたいなと思っています。引き続き縁結びの方を、よろしくお願いいたします。
-
- #恋愛
- #人生
- #人間関係
宙紘先生、昨夜もありがとうございました。
自分に余裕がなさ過ぎて、周りの人間関係に敏感になっていた所視ていただいたんですが、名前すら伝えていないのにその方の様子などスラスラ言われ、宙紘先生の凄さに改めて、さすがだ〜!となりました。
私の人生観や、人に対しての態度・発言・行動など、色々自信を無くし生きる気力がなくなってしまいました。私の心の闇まで言い当てられ、なりたい自分・好きな自分に戻れるように前を向いて進んでいこうと思います。ありがとうございました。 -
- #恋愛
セラフ先生、先日はありがとうございました!
曖昧な関係を終わらせたものの自分が思っていたよりもかなり心にダメージがあったようで閉塞感がものすごく、このままでは心が壊れそうだ、どうしようと縋る思いで繋がったのが先生でした。
夜という時間帯もあって心細く、不安定になってしまいましたが先生は終始落ち着いた声色で、その声を聞いているだけでも少しずつ安心していくのがわかりました。
彼の気持ちとしては私に対しても執着を持ってる、手放したくないとの事、本当にずるい人だなと思ってしまいます。
他の人に目を向けないと私もまた辛くなりそうなので、ゆるく構えつつ少しずつ傷が癒えればいいなと思います。
今辛い思いをしてる、どうすればいいのかわからない方、是非先生に話を聞いてもらってください! -
- #不倫
- #仕事
- *成就報告
さえり先生にやっとやっとつながりました。
繋がってすぐから先生は優しい口調でとても話しやすくてらっしゃいました。彼の名前を伝えただけで沢山の情報をくださり、しかも全てそのとおりで何度そうですそうですと言ったかわかりません。そして結果がとても腑に落ちる言葉でずっと後悔していた思いがそうではないと知り心が救われました。仕事の悩みも現状そのものをわかってくださり正にそのとおりで的確な助言を頂いたので実行して行きたいと思いました。ありがとうございました。 -
- #恋愛
りょう先生ありがとうございます
どうして良いかわからなくなり
あちこち伺いました
でも電話を切ると沈む私がいました
彼の事も会社に戻る事も
無理なのかと
諦めようと思いましたが
進む道がわからなくて
一度ベッドに入りましたが
眠れず祈る様な気持ちで
始めて先生の鑑定を受けさせて頂きました
ありがとうございました
先生は私の話をゆっくりと聞いて下さり
本当に先生は一生懸命話して下さいました
鑑定をして下さり
何も悪くないよと
あなたは守られている
その事を認識して下さいと
おっしゃいました
彼の事も詳しく見て下さり
アドバイスを頂き
兄の事も
あなたの後ろにお兄さんがいますよ
お兄さんに話しかけたら良いと
教えて頂きました
はっきりと
スパッと教えて頂き
また
温かく包んで下さる様な
鑑定を受けさせて頂き
蘇りました
彼の事は今まで通り祈って
待つ事にします
明後日願いが叶う神社に行ってきます
兄からの電話も待ちます
かれに試練があるならその時は側にいて
支えたいと思います
先生のおかげで
本当に元気になりました
またお電話させて下さい
感謝致します
ありがとうございました -
- #人間関係
モナ先生先日は急なことでとても困っていたのでありがとうございました。久々の鑑定でした。
あれから落ち着いて冷静に振り返ったのですが、やっぱり例の人とは会わなくて正解でした。モナ先生のおかげで辛い目に遭わずに済んだのだとおもい、大変感謝しております。予定を詰め込んだり、雑念で頭がいっぱいで正しい判断ができなかったと反省しています。
優しい人やフィーリングの合う方との出会いもありますが、疲れや焦りで精神面が乱れていると、なかなか関係性を持続させられなかったり
体調やタイミングなど、うまくいかなかったり。
離れる人がいてもそれもご縁かなと言い聞かせています。
きっとこういうのは向いてないんだとわかっていますが、どこまでいけばいいのかもわかりませんが、不安と孤独と葛藤しつつ、自分がどこにいるのかもわからなかったので、モナ先生の適切なアドバイスに感謝申し上げます。不安で動きすぎているような気がしました。
モナ先生のお声が癒されます。ここ何年もお世話になって、たくさん励まされてます。もう4年くらい経つのでしょうか。いつもありがとうございます。
p.s モナ先生のブログをゆっくり読ませて頂きました。
毎日出かけるより先にまず部屋を拭き掃除をしなきゃと思わされました。笑
長々とすみません。
モナ先生のようにわたしも心豊かに感謝の心で生きていけたら。素敵な日記をありがとうございます。 -
- #恋愛
孔雀先生ありがとうございます
一番最初に鑑定をして頂きましたのが
先生でした
大変辛くなり
先生にお電話させて頂きました
本当に動きがあるのだろかと
改めて先生の鑑定を受けさせて頂きましたら
先生は声の波動で
わかるという事
驚きました
快く見て頂き
元気を頂きました
本当にありがとうございました
また連絡させて下さい -
- #恋愛
この人やめとき、この人は縁あるとか当たってます。縁あるとかの人は長いこと続いてるんですよね、やめときの人は最初だけグイグイで口上手いけど急に連絡無くなりますね。今の人は縁あるみたいなのでゆっくり進めていけたらと思います。先生の鑑定好きです。諦める事できるし進む事も出来るから私には合ってるんです
-
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
夜遅くでしたが鑑定していただきありがとうございました。
奉里先生がお優しい口調で話してくだったので、甘えていろんなことをご相談してしまい申し訳ございません。
恋愛面と仕事面を鑑定していただきましたが、どちらも良い流れとおっしゃっていただけたので、アドバイスのとおり、楽しく過ごして春を待ちたいと思います。
大好きな彼や周りの人に、楽しい念が伝わって、もっと連絡もらえると嬉しいなーー!(*^^*)
また元気をもらいたいときや癒されたいときは、奉里先生にご連絡させていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m -
- #復縁
- #お金
- #人生
雨音先生
鑑定をありがとうございます。
1回目の鑑定後 先生の話された様に
良い方向に 向かって居ます。
鑑定前は 全てに行き詰まりを感じ
先生におすがり付く気持ちで鑑定をして頂きました。
先生は、的確に素早く無駄も無く
とても気さくにお話して下さいました。
短時間に 即座に鑑定をされるのには
驚きです。的を得たお話ばかりでした。
また、先生のブログは 大変分かりやすく
とても勉強に成ります。
アフターメールも丁寧で分かりやすく助かりました。
先生は 詳しく伝え無くても
私自身の心の内や 自身にか関わる
お相手の気持のみならず 周りの状況
全て感じ取られ 1言でお伝えしたら
素晴らしい鑑定師さんなので
個人的に 皆さんにもお勧めしたいくらいです。
先生 また 宜しくお願いします。 -
- #恋愛
初めて相談させてもらいました。
相談させてもらうまで凄く不安でモヤモヤした気持ちがあったのですが、はると先生と話してるうちになくなりました。
彼と喧嘩してしまい、既読無視な状況ですが、連絡は来るよ!彼とはずっと続いていくよ!と仰ってくださり、信じて1週間ぐらい待とうと思います。
私の性格面で喧嘩してしまったのですが、そこもそのままでできればいてほしいと言っていただいたり、凄く気持ち的に救われました。
今はなんとなくですが、はると先生のお言葉で大丈夫と思えています。
1つお電話でご祈願お願いするのを忘れてしまいました、、またお電話繋がったときにお願いしようかと思います。もしこちらで可能であればお願いしたいです😭🙏
不安になったときにまた相談したいと思える先生でした。前向きに頑張りたいです。ありがとうございました! -
- #不倫
由李先生
ご鑑定ありがとうございました。
彼と奥様が写っている写真が投稿されていてびっくりしてしまい、由李先生に連絡してしまいましたが、気にしなくていい。大丈夫❗️といわれ、そして
流れも変わらないと言われほっとしました。
6月からは恋愛モードになってきているとのことなので、楽しみにしています。本当、嬉しいです。
由李先生から言われた私の第6感、あたっている、を信じて行きたいと思います。また17日以降ご連絡いたします。
突然連絡してしまいましたが、由李先生のお言葉にほっとしました。ありがとうございます😊
R.E -
- #恋愛
智彩先生 ありがとうございました
お話し聞いて下さり感謝致します
彼との強い縁を
見て頂きありがとうございます
とにかくその時期が参りますまで
精進して
彼に明るい顔で会うことができます様
頑張っていきます
メッセージありがとうございました
感謝致します -
鑑定ありがとうございます。
未読無視をずっとされてて連絡取れなくなった彼。
先生には彼との事ずっと見ていただき今回も少し様子見見てみて来月には連絡くるから大丈夫と言っていただきました。彼への気持ちもすこし落ち着き凹むばかりの日々から少し前向きになれてます。お力添えよろしくお願いします -
- #恋愛
麗夏先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました😊
最初の頃、彼は私とヤリたいだけ。と言われていて半年たった今、ちゃんと好きだよ!と✨️
頑張ったね!偉い!すごいよ!と沢山褒めてくれてありがとうございます❤️
元嫁との事は気になるけど、なるようになりますね!
先生に言われたこと、頑張ってちゃんと彼に伝えます😊
またお話聞いてくださいね❤️ -
- #恋愛
遙仁先生 鑑定と、暖かいメッセージをありがとうございました。
2月1日に、彼との関係で本当のことを教えてくださいと、泣きながらお電話致しました。
その時に、はっきりと本当のことをお伝えいただき、恋愛を楽しもう。とおっしゃっていただきました。
また、諦めないといけないときが来るかもと私が言った時に、その時は一緒に泣いてあげるから。とおっしゃっていただいたことでとても心強く感じたことを覚えています。
特殊な出逢いかただから、多くを望まずに一緒にいる時を楽しもう。
そう自分の気持ちをもっていけたのは遙仁先生のおかげです。心から感謝いたします。
遙仁先生のお声は、気持ちをとても和らげてくれます。癒されて、元気になれます。
また、お力をおかし頂けたらと思います。
いつも寄り添ってくださりありがとうございます。 -
- #結婚
- #人間関係
ゆり先生初めての鑑定ありがとうございます。ずっと気になっていた先生なので電話が繋がった瞬間驚いてテンパってしまいました^^;
相談内容を話しただけで主人の性格も把握しており、また最近の主人の様子と一致する見解で驚きました。また苦手というか二度と会いたくない相手の事も名前を言っただけで、こんな事言いたくないけどこの人って、、、と仰った事が私が考えてた事と同じでやはり私の思ってた事は正しかったと思えたのとやはり今後関わるべき相手でないと改めて実感できました。お優しくもハキハキとした先生でぜひまた相談したくなるお力の先生でした。本当にありがとうございました。 -
- *成就報告
鈴依先生
お礼とご報告が遅くなってしまいすみません。
鈴依先生と、予約イベントで初めてご縁を繋いでいただきました。
去年の4月に別れた彼女との復縁について、ご相談させていただいてます。
鈴依先生はとても優しく気さくにお話くださって、彼女の今の気持ちや別れにいたった本当の理由を教えて下さいました。
僕からは何も話してないのに、彼女が僕に伝えてきた理由と同じことを、それもあまり普段使わない言葉をそのまま先生が言われたので、ビックリして鳥肌がたちました。
復縁はできるし、連絡もそろそろ来そうだからもう少し待っててみてと言われました。
縁結びと連絡のご祈願、彼女が素直になるヒーリングをしていただきました。
鈴依先生にご祈願していただいてから10日ほどで彼女から連絡がはいって、なんと会うことができました。
別れてからずっと音信不通だったのにビックリです。
まだ復縁にはいたってませんが、次の約束もできているので、焦らないで鈴依先生のお言葉を信じて復縁したいです。
これからもよろしくお願いします -
- #復縁
先生、この度はありがとうございました。
彼の突然の言葉にどうしてよいか分からず、
お電話させていただきましたが、
先生と繋がれたこと嬉しく思います。
彼の今の状況をお話いただき、理解が少しずつ
追いついています。
先生からお教えいただいた許しの言葉、
マイナス思考もやめ、彼を待ちます。
先生の誉清先生スペシャル、縁結び、○○○○鑑定も
して頂けるとのこと、本当にありがとうございます。 -
- #恋愛
- #不倫
一条先生には何度かお世話になっております、前回、今回も納得のいく濃厚な鑑定でした、
先生のお言葉心に染みました、第三者の女性の事で彼と別れるのはもったいない、彼の気持ちを信じます!
私から何も言ってないのに彼は私が離れようとしている、別れようと思ってないかそれを心配、嘆いていますよと仰いました、
本当に彼と別れようと悩みながら先生にお電話しました、
先生凄いです!私が言う前からまさしく相談内容、圧巻です!
後、先生の仰るとおり自分に自信を失ってたかもしれません、自分自身の問題ですね。
いつも先生の話していると、疑問な事も一本の線で繋がり本当に納得できるんですよね、
本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
孔雀先生、今夜もお世話になり、ありがとうございました🙇😊
私の心の中が全部見えている😆
ホント、ぐじゅぐじゅでした。
でもはっきり言ってくださって、笑えてくるぐらいスッキリしました!
先生に相談してよかったです😊
また是非よろしくお願いいたします🙇








































口コミ(383ページ目)|電話占いカリス