口コミ
-
- #不倫
初めて鑑定して頂きました。とても優しくお話をして頂き、他の人には言えない悩みなど話すことが出来ました。
彼は言葉不足で不安になる事がありますが、先生に「この人は出来る事しか話さないよー。言わないよ。」と言われ納得出来ました。彼にも出来なかった時にガッカリさせたくないから、話さないと言われた事があります。何を考えてるのか?その過程が知りたいんですけどね(笑)
私自身、かなりストレスがあるようで波動修正して頂けるとの事で安心しました。先の事も考えてくれてるとの事で今を楽しく過ごしていきたいと思います。 -
- #恋愛
いつも元気とパワーをくださる優しく明るい先生
気分がダウン⤵️していた今日、久しぶりに体調が悪く
早退して昼から休んでいて、
無性に、先生と話したくなり、予定には、
していませんでしたが、、
すぐに、繋がって奇跡✨でした
前回、鑑定で、彼とのご縁が、前倒しされて2月、3月に
なにかあるような流れでしたが、、
今日、みていただくと、やはり!2月と出て
先生もビックリ‼️さらに、詳しくみていただいたら、
今月中に、わたしにつながるツールを彼が見つけるとのこと💌
3月は、上旬に、彼のほうが、動きはじめて
3月下旬には、わたし自身のこころが、幸福感に満ち溢れるとのこと
8年間、自分の直感を信じて、想い続けてきた彼と
やっと繋がっていけると思うと、見えない存在の方々のサポートも
とても偉大だし、信じる事の大切さを感じています🩷
1月22日、ふいに脳裏に今年は、チョコを買って渡すと
いうお告げがあり、
それを信じて、買っておいたチョコが、彼に渡せそうで
本当に良かった😊
3月は、もうすぐ、楽しみに待ちます🌸
彼から連絡がきたら、
色々考えずに、素直な気持ちを彼に伝えてみます
良い報告ができる日が待ちどおしいです🌸 -
杏先生へ
いつもありがとうございます。
昨日はふと見たらご待機寸前の時間でして、ご待機なさった瞬間に押したら、まさかのお電話繋がる事が出来て本当にラッキーで嬉しかったです.そしていつものように、ほぼ何もお伝えしなくても、すらすら教えて頂いて、有意義な時間を本当にありがとうございます。明るい気持ちでまた頑張ってみようと思えました。
またよろしくお願いします
ありがとうございました。 -
先生昨日は3ヶ月ぶりにありがとうございました♪
特に大きな変化はなかったけど、サイト開けたらすんなり繋がるという奇跡が起こったのは、先生から聞かないといけないことがあったのだなと納得しました。
彼の様子が最近全然わからないしね、エネルギーもさほど感じないし、生きてるのか死んでるのかさえも不明(笑)
そんな状態だったから、彼の成長を知るために繋いでもらえたのかなと思います。
そして久しぶりに朝電車乗ってて彼のエネルギーが目の前に来てるのを感じました。
そうだな、ちゃんと彼のことも、自分のことも、信じておこう、そう思えた感じです。
ではまた経過報告しますね!ありがとうございました! -
- #恋愛
以前に気になる人の女性関係見てもらい当たってたので、今回気持ちをみてもらいました。何も情報聞かれることなく、リラックスして相手のこと思って待つだけ。はやかったです。先生が仰ること聞いてて、私もこれのことっていうのはわからないけど、状況わからなければ言えないこと次から次へと仰ってくれました。今の距離感であの人を今はみていきます。何か変化があった時にまた見ていただきたいです。ありがとうございました。
-
- #恋愛
- #復縁
はると先生へ
初めての鑑定ありがとうございました。
復縁についてみていただきました。
先生から即答で復縁できるという返答に驚きつつもとても嬉しく安心しました。
4月の半ばを楽しみに自分磨きをしたり、彼にあった時は型にはめ込みすぎないように、楽しい時間を過ごそうと思います☺️
先生が言われたようにさらっと冗談で言えたらいいなぁ~笑
とても優しい雰囲気と話し方のはると先生に大丈夫だよって言ってもらえて
泣きそうでした、、涙がうるっと出てました🥹
途中で切れてしまい、分けての通話になってしまいすみません。
今日はありがとうございました🙂↕️
何かあった時はお電話します。
その際はまたよろしくお願いします。 -
- #恋愛
初めての鑑定でした
彼とのご縁は、普通のご縁よりも、珍しい赤い糸より
強い白い糸で繋がっているとのこと
彼の心情は、再会を望んでいて、諦めず、希望を持って
くれているようで、、
わたしもこの8年間ずっと自分の直感を信じて
彼を一途に思ってきて、
繋がりたいと、白山神社⛩️へ定期的に参拝したり、
毎日月🌕や星🌟に、願ってみたり、
寝る💤まえに、先祖に感謝し、願いをことだまにして
伝えたりと、やれる事は、していて、
これらを実行継続していく未来に、良い意味のどんでん返しが、あると、
メッセージをいただけて、、
大変嬉しく思っています
昨年5月からカリスを利用していて、
昨年までは、ふとした時に、彼がわたしを思い出す程度の
鑑定結果が多かったのに対し
今年は、彼の心情に変化があり、互いに、連絡先が、
わからないなかでも、彼が再会を望んでくれるように
なっていて、見えない存在のサポートのおかげだと感じています
彼を更に引き寄せられるように、アドバイスもいただきましたので
今日から、実行してみます
また、気分が、落ちたら、相談させてもらいます
本日は、ありがとうございました😊 -
- *成就報告
いつもお世話になっています。
以前から相談していた職場の人が、ついに辞めることにしたみたいです!!!いつまで勤務するかは決めてないそうですが、社長に退職を申し出たそうです。(少なくとも3月中はいそうですが、、笑)
れい先生の祈願は本当に効果がすぐ出るので嬉しい&びっくりです!
毎回祈願していただいた事が目に見えて良くなっているのでとても信頼しています✨
大人気の先生なのでなかなかお話しする機会が回って来ませんが、近いうちにまたお電話できると嬉しいです。
お忙しいとは思いますがお仕事頑張ってくださいね(^^) -
- #復縁
あお先生!2回目の鑑定ありがとうございました!
ブロック解除も2月、3月が強く出てるみたいで、今月はもう終わりそうなので来月まで待ってみます!
流れもみてもらい、好き好きモードもきて考えてくれる時期もくるみたいなので、この一年楽しみにしています😊
先生からの祈願もありがとうございます♪
またよろしくお願いします😊 -
- #恋愛
昨日は、鑑定ありがとございました。
凄く緊張してドキドキでお電話させて頂きました。
先生の明るくはつらつとしたお声で、大丈夫ですよ!と、
言葉を頂き、お話しているうちにいろいろご相談させて頂きました。
先生からハッキリ!相談内容について、良くも悪くも忖度なしに教えて頂き、今後の事も教えて頂きました。私の中のモヤモヤしていた事も少し取れて、前向きに考えようと思えて来ました。まだ、ふっきれないところが多いのですが、また迷った時はご相談させて頂きたいと思っています。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
かざん先生、昨日もありがとうございました!
彼がそんなに私を思ってくれていたとは、うれしいです。
ニヤニヤしてあやしい人になってるのはちょっと心配ではありますが、なんとなく想像できました。
先生が前回おっしゃっていた「危ないところだった」の意味が、今回のご相談でわかりました。
たしかにそのとおりですね‥‥!
いまは障害になっていることによって逆にいまの私たちは助けられているということなのですね。
以前におっしゃった「大丈夫!最良のタイミングで上手くいくようになってるから!」のお言葉に励まされ、いまだから出来ることを頑張って行きますね。
ありがとうございます。またご報告とご相談させてくださいね。 -
- #恋愛
鑑定ありがとうございました。
名前言っただけで覚えててくれてありがとうございました。彼からまだ動きはないですが、もう少しで三月だし彼の誕生日にはLINEを入れますが、その前には連絡くるといいな。もう少し待ちます! -
- #恋愛
- #結婚
お付き合いに発展しそうなお相手のことを聞きました。交際に発展するにつれての注意事項など教えていただきました。その点を注意して気をつけながら愛を育んでいきたいです。深夜でしたが丁寧さと的確さがあり、大変信頼できる鑑定師の方だと感じました。ありがとうございます。また宜しくお願いいたします。
-
- #恋愛
浮気されたトラウマから、なかなか恋愛する気になれなかったり、相手のことを信用できなくて、でも気になる彼が出てきて見てもらいありがとうございます。
相手が遊びじゃなくて真剣に思ってくれてるのは良かったです。
まだ出会ったばかりで、これから相手のことをよく見て考えていこうと思います。 -
- #恋愛
新しく気になる彼が出てきて、すぐ見てもらいありがとうございます!!
ちずさんの言う通り不安なところはあって、あまり深入りしすぎず相手のことをよく見ながら過ごしていこうと思います。
今度は自分を大事にしてくれてるか、思いやりのある行動してくれてるか、そこをちゃんと見極めます!! -
はると先生
お電話切れてしまって申し訳ありません。
本日はありがとうございました。
なかなか難しい変わり者の彼ですが、私も変わってるってよく言われるし、自覚もあります。
彼曰く、うまく説明できないけど私の返しが今までに経験したことがなく、初めて出会ったタイプらしいです。
他の鑑定師さんに言われたのですが、プライドが高く、頑固でなかなか変わらない彼ですが、一つ違うのは私の言葉は心に響くことがあるそうです。
今まで誰に何を言われても心に響くことがなかったようで、私の言葉は心に響くことが彼自身が不思議に思っているようだと言われました。
それが本当なら私も彼も今までと同じことを繰り返してしまうことにはならないのかなぁと前向きに考えられるようになります。
先生にずっと一緒にいるのがみえると言っていただき、しかも年内には話がまとまるとのことで、思っていたよりは先が見えるのが早そうでよかったです。
不安で追いかけてしまう時期も楽しんでみて下さい。
いずれ私の方が彼をうっとおしく感じる時が来ると言われて、よくはないけど、今の本当に一緒に入れるのかな?一緒にいれなくなるかも。な不安な気持ちよりかは全然いいです!
あと、とにかく彼を信じていること。それがいま私がやった方がいいこと。みたいなので、あれこれ質問攻めはやめてドンと構えてる風に見えるように頑張ってみようと思います!
今、彼はとてもじゃないけど私とのことなんて考えてる余裕はないみたい(当たり前ですけど)で、連絡が来るのを待つしかないですね。
でも、連絡きた時にどう声をかけていいのかもわからないんです。
いまの状況から大丈夫じゃないのは分かってるのに大丈夫?って声かけるのも違う気がして、私に何かできることある?って聞くのは変?と会社の人に聞いたら、それは余計なお世話って思われるんじゃない?って言われて、連絡ないのはどうして?って思うけど、連絡が来るのは来るので怖いと思ってしまう自分がいます。
私も初めてのタイプって言われちゃいましたが、私も彼は初めてのタイプなのでわからないことだらけで色々考えてしまうのですが、先生がみてくれた未来になるようにしたいので、今は彼のことを信じる。の一つに絞って、まずはそれだけを実践できるように頑張ってみます!
本日はありがとうございました。
また宜しくお願い致します。 -
- #恋愛
気になってる彼のことを見てもらいありがとうございました!!
その後、彼から急に電話きて声聞きたくて電話した。とか言われて、まだお互い探り探りな状態で、不安になったりするけど、少しずつ心開いていけるように頑張ります。 -
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
今日は遅い時間まで寄り添って話しを聞いてくれてありがとうございました。
彼の複雑な性質等も、鋭く見抜き、しっかりと教えて下さりありがとうございました。
私が気付いていないこと
私の気持ちも見抜いていて助かりました。
結局は、
私自身の問題であり、気付かせてくれてありがとうございます。 -
- #恋愛
- #人間関係
たいし先生いつもありがとうございます。
鑑定当たっていたので報告です。
彼といつもは毎日連絡取れているのに、この三連休全く連絡取れずすごく不安になっていました。
最近先生の鑑定にはタイミング合わず入れなかったのですが、過去の鑑定の際のノートを見返したら、2月の3週目は「不安定になる」と書いてありました。
あまり嬉しくない結果が当たってしまいましたが笑、そうすると逆にその他も流れ通りということだから、嬉しい結果も当たっていくと信じています!
なかなか機会に恵まれませんが、また先生の鑑定を受けられるのを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします! -
- #恋愛
いつもありがとうございます!
先日、鑑定して頂いた際に聞き忘れたことがあったのですが、またすぐに先生と繋がれて安心しました。
彼が今とても混乱しているという結果に1つ心当たりがあり、自分の浅はかな考えを反省しています。
先生に話していないのに凄いです。
次に気持ちを伝える時は、反省も込めてありったけの愛情を詰め込むことにしました!笑
縁結びもして頂いたので、いい結果報告が出来ますように…! -
- #人間関係
けいおう先生
先日は、鑑定をありがとうございました。子供の友人関係を中心にママ友の事も相談させて頂きました。
とても優しく丁寧に見て頂き、納得することが多かったです。又是非他の相談もさせて頂きたいと思いました。
宜しくお願い致します。 -
あのん先生、いつもありがとうございます。
先生からのメッセージにはいつも素敵なお写真が添付してあり、パワーをいただいています。ご相談させていただくようになり、数年が経ちます。
状況は変化していますが、彼といても心は休まらないのかなとも思います。
求め過ぎないこと。自分のことは自分で整える。そう思いながらもうしばらく続けてみようと思っています。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
今日は初めて鑑定をお願いしたのですが、直感先生に決めてよかったです!私が時間もあまりなく少しの時間で申し訳ありませんでした。とても優しいお声で安心して相談をさせて頂けました。もっとお話していたかったです。
アフターメールも頂きありがとうございました。
彼の気持ちの事もわかり良かったです
またお願いしたいです。 -
- #復縁
たいし先生
先程はありがとうございました!
失礼なことに他の先生に同じ内容で占ってもらい
その結果ショックな事言われた事を話したら
雑な事言われましたね💦っと言われて
あっ、やっぱあれは雑な事だったんだなと
ショックな事言われたから私が勝手に雑だと思ってたけど
そうじゃなかったんだなと思えたので良かったです!
やはり私にはたいし先生だなと改めて思いました!
他の先生に占ってもらったと言ったのに優しく受け止めてくれて本当にありがとうございます😭😭😭
早くたいし先生に良い結果報告したいので
アドバイス通り頑張りますので見守っててください✨
また何かあった際はよろしくお願いいたします! -
- #恋愛
人気でなかなか鑑定に入れませんが!今日は久しぶりに偶然待機を見つけ入れました😆
実はお金のことでなんとなくの不安と好きな人のことで聞きたくていたのです。
鑑定を受けたあとはスッキリして、心が整えられたようでした!
お金の流れも今年4月はスルッと出ていくけどそのあと満たされると言うことで安心でした。
好きな人に関しても、今後状況の変化があり(実際変化が起きそうなのです)、動き始めると言う結果で災い転じて福となすという感じのようで嬉しい結果でした。
先生の鑑定は時期をはっきりおっしゃってくれるので、後から見直してここの事だったのかな!など気づいたり、言ってたことがあっているのでいつもびっくりです‼️
また鑑定お願いしたいです✨
ありがとうございました😊 -
- #恋愛
- #人間関係
亜和先生
何度か鑑定をお願いしていて、直近の鑑定でも親身にお話聞いて頂きました。メッセージ頂いたのに、お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
鑑定して頂いてからふたりで話す機会があり、私自身が成長できた気がしています!
先生がおっしゃるように、私は女神でいる必要も天使でいる必要もないはず。
自分を大切にすることを第一に考えたら、前よりも関係性が良くなったようにおもいます。
先生が定期的にお話聞いてくださって、ご祈祷してくださったおかげです!
本当にありがとうございます。 -
- #恋愛
- *成就報告
久しぶりの鑑定ありがとうございます✨
恋愛の事で相談し、モヤモヤしていた事がスッキリしました!
前向きになり元気になりました!ありがとうございます😊
また何かあれば相談させて下さい!
まだ寒い日が続くと思うので体調には気を付けて下さい✨ -
- #恋愛
前回先生に彼からの返事一週間様子見てねと言われ、ほんとに1週間程経った頃連絡が入りました。
仲直りはできたものの会えない日が続き、なんだか私の寂しさを先生にぶつけただけみたいな感じになってしまいすみませんでした、、
いつも先生は大丈夫だよ、間違ってないよって言ってくれるので、不安は気持ちは落ち着きます。
まだ彼と会えない日は続きそうですが、もう少し頑張りたいなあと思います。ありがとうございました。 -
今日も有難うございました。オジ友からいつも彼のネタ聞かされるたびに自分に自信なくなって先生からオジ友の話信用しちゃ駄目、大丈夫だからと言われていつも心落ち着く私です。先生に伝え忘れましたが先日頑張って超ミニ履き彼と会った時、脚フェチの彼から大絶賛されました。女磨きの一つのウォーキングと体操が効いたようです。だいぶ自信持てるようになりました!あとは叶えたいアレとコレも自分でやれる事続けております。先生よろしくお願いします。そして来月始めの日中デートもよろしくお願いします。そしていつも本当に有難うございます!あと先生体調気をつけてくださいね。
-
- #恋愛
遙仁先生 昨日は鑑定と、暖かいメッセージをありがとうございました。
先日彼とお逢いすることが出来ました。その時に遙仁先生にアドバイスを頂いた会話のテクニックを思い出し、意識して自分からも話をするように頑張りました。普段の私は、自分から話ができずにいました。今回はお話が弾んで、自分でも驚いています。遙仁先生のアドバイスを実践して本当に良かったと思います。心から感謝しております。
また、頼らせてくださいませ…。 -
- #仕事
視迦先生
1年ぶりの鑑定でしたが、覚えていただいてありがとうございます!相談させていただいたご報告と今後の仕事について鑑定していただきました。
今後の仕事については具体的にみていただき、イメージをつかめました。やることが具体的になったことで前に進めます。また、私が気をつけておくことも伝えていただきまして、感謝を申し上げます。
実行に移します!ありがとうございます。 -
- #恋愛
- #結婚
いつもズバッと当たる鑑定結果に感謝しています。メッセージも素早くくださって話していた内容を再確認できるので、助かっています。自分が迷子になったり不安になった時には、いつも助けられています。ありがとうございます。
-
ちょっと不安なことでも双羽先生に見てもらうとなんだ、そんなことか〜って思えるぐらい安心できます!
双羽先生とお話すると電話してよかったと毎回思うので、とっても大好きな先生です。いつも本当にありがとうございます!
あと彼のことすごい分かってて、そうなんだって毎回納得できるので凄いなあっていつも思ってます✨
また、先日双羽先生に波動修正してもらうと落ち込んでた気持ちが本当に楽になりました!ありがとうございした -
- #恋愛
- #結婚
私の電話占いデビューが双羽先生になりました。
とても緊張して厳しい事を言われたらどうしようとか、厳しい先生だったらどうしようとか思いましたが
先生は口コミでも優しく寄り添って下さった、2人で盛り上がった、大笑いした等々の声が多かった為そこは大きな不安ではありませんでした。
実際私も先生と笑って盛り上がって楽しい時間を過ごす事が出来ました。
彼の性格がその通りだなという事ばかりで凄いなあと思いながらお聞きしており、最後はこの方だとまたストレス溜まるだろうからいつでもお話しに来てくださいと言って頂き電話を終えました。
お電話してから鬱々としていた気持ちが晴れ、結果も悪いものではなかったのもホッとして先生のお人柄にもとても元気を頂けました。
ヒーリングや縁結び祈願もお願いしたかったですが、初めての鑑定という事で緊張してしまいうっかりお願いするのを忘れてしまいましたので今度お電話した際にはお願いしたいです。
素晴らしいご縁をありがとうございました。 -
- #復縁
サシャ先生いつもありがとうございます!メッセージも見てくださっていて嬉しいです!!この間、彼のことをみていただいたのに気になる事がありずっとモヤモヤしてました…。お話しようか迷っていた所、サシャ先生が相談受付中になっていて「今だ!」と思って掛けました。やっぱりお話して良かったです。さっそく今週か来週あたりお参りしてきたいと思います!先生が言ってくださったように3月頃復縁できますように、、。
-
はじめてお電話するのはかなり緊張するのでドキドキだったのですが聖花先生にお電話して本当に良かったです。
対応も丁寧で落ち着いていらっしゃり、何よりも鑑定の情報量が多くでもムダがなくこちらから言わなくても知りたいことを全部聞けました。不要な引き延ばしもありません。
私の望んだ鑑定スタイルで大満足しました。
はじめての方にもかなりオススメの先生です。
またどうか宜しくお願いします。ありがとうございました。 -
鈴依先生 先日は 鑑定をしていただきまして、ありがとうございました。
繋がれて とても嬉しかったです。
鈴依先生とお話をさせていただくと、安心できます。
その時々、私に合った御祈願も 選んでくださり、してくださり、いつも ありがとうございます。
鈴依先生の鑑定と御祈願は、唯一無二です。
必要な時には 繋がると、仰ってくださった通り、また 繋がれた事にも 感謝致します。
今の仕事は、鈴依先生にお導きいただけたもので、以前の職場をすんなり退職できたのも、今の仕事を継続できている事も 鈴依先生のお力添えのおかげだと 思っております。
鈴依先生が仰ってくださったお言葉を胸に、目の前の事を精一杯頑張ります。
子供の事も、いつも お守りくださり、お導きくださり、ありがとうございます。
子育ても、何よりも、鈴依先生にご相談させていただける事が 心強く、安心できます。
いつも、ありがとうございます。
また 繋がれる時まで、お力添えに感謝して、良いご報告ができる様に 頑張ります。
ご多忙とは存じますが、何卒ご自愛くださいませ🍀💗
今後とも よろしくお願い致します。 -
- #恋愛
恵鴎先生、昨夜はありがとうございました。
彼との今に至る説明を、まとまりなくダラダラしているのにも、しっかりと聞いて頂き、先生の優しさを感じました。
聞きたい事は、その都度、視てもらってスパッと答えてくださり、視えにくいものも正直に視えてこないと伝えて下さったので、アゲサゲ無しで嘘の無い信頼出来る先生だと思いました。
今後のアドバイスや、ご祈祷もして下さり、これからも頼りにお電話すると思います。ご祈祷の時間に私も一緒にしたかったのですが、寝落ちして20分位後になりましたが、私も心の中で祈りました。
先生が伝えてくれた彼の気持ちを汲み取り、楽しかった思い出をどんどん思い出しながら過ごしていきますね。 -
- #恋愛
- #結婚
久しぶりに先生の鑑定を受けることができて、嬉しかったです。スムーズにみてくださり、知りたいこと聞く事ができました。好きな気持ちと現実。難しいです。好きな人とは一緒に過ごしたいし。。。どうしても近づきたくなってしまいます。また宜しくお願いいたします。
-
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
ありか先生!
今朝ありがとうございました。
かならず気持ちが落ち込む時は先生に連絡をします。必ず良い解決策をアドバイスくださる方だからです。
はじめての方が迷われることも多いと思うし、占いジプシーになってしまわないためにも、ありか先生が大変良いと思います。
先生アドバイスくださったこと、ちゃんと守って生かしていきたいです。
また連絡しますのでよろしくお願いします。







































口コミ(370ページ目)|電話占いカリス