口コミ
-
- #恋愛
- *成就報告
ご相談を何度かしてとても見えてらっしゃる先生だとおもいました。
会えるか会えないかはわかりやすく教えてくださり。勿論会えたりとても頼りになる先生です。
気持ちの面でも詳しく教えて頂きました。現実的でしたし鋭かったです。
進展は見えてるのでそれに向けてがんばって行こうと思います。
私の願いが叶いますように。 -
- #不倫
- #仕事
- #人生
- *成就報告
何度叉衿先生に人生を助けられたかわかりません。家族がいながらの他の男性との関係も、見たことないはずなのに詳細に理解してくださり的確なアドバイスを頂け、良い関係へ繋ぐことができました。仕事では管理職という重く苦しい仕事をしていますが、判断に迷った時、自分の道筋が見えなくなった時はそっと手を差し伸べてくださり、おかげさまで仕事は順調に進んでおります。子どもがかつて不登校になった時は生き地獄なほど辛かったですが、今では学園生活を謳歌しており、生き地獄だったあの頃の私に「叉衿先生のアドバイスを参考にしたら明るい未来が待っているよ」と伝えたいです。
私の人生に叉衿先生はいてくれないと困る存在になっています。もうお世話になって約9年になろうとしています。感謝しかないです。本当にありがとうございます。 -
- #恋愛
- #復縁
涼先生
昨日は、ありがとうございました。
色々込み上げてくるものがあり、途中、泣いてしまってすみませんでした。
先生には、彼と別れてからずっと相談させてもらってますが、体調も含め辛くなってしまって…。
それでも、先生はブレる事なく一貫して、彼とは戻れると言って下さり、先生を信じて頑張りたいと思いました。
昨日送って未読だったLINEが、今日夕方には既読になってました。
まだ、返事は来てませんが、先生が、そんなに時間かからず返事は来ると思うと言って下さったので、焦らずに待とうと思います。
いつも、温かく寄り添って下さり、背中を押して元気付けて下さって、ありがとうございます。
先生とお話し出来る事が心の救いです。
1日でも早く彼との幸せな未来が訪れるよう、先生、ご祈願よろしくお願い致します。
ずっと見守っていて下さい。 -
- #恋愛
- #復縁
光樹先生
今朝は、久々の鑑定ありがとうございました。
また、アフターメールもありがとうございます。
以前、先生に鑑定して頂いた後の流れをお話しして今後を視て頂きました。
私の辛い思いにも寄り添って共感して下さり、彼の現状や気持ちを話して頂きました。
先生とお話ししているうちに不安な思いも軽くなり、前向きに頑張っていこうと思う事が出来ました。
引き寄せや離縁成就など、ご祈願も沢山お願いしてしまいましたが、快く引き受けて下さり、背中を押して下さって感謝致します。
先生にご相談して、夕方にはLINEが既読になってました。
1日も早く先生に視て頂いた未来が訪れますように。
今日、先生とお話しできて、とても嬉しかったです。
これからも、よろしくお願い致します。 -
- #恋愛
- #仕事
斐月先生、はじめての鑑定ありがとうございました。とても話しやすくて素早く、色々な質問も丁寧に答えて頂き感謝です。相手の事も多くを語らずとも先生おっしゃる通り、多少私の愚痴もきいてくれたりと、気づけば長時間に渡りすみません。はじめは大嫌いからの今となっては気になる存在と、ほんと相手のずるさにちょっと参りました(笑)詳しいアドバイスも頂いたので、その後の展開などまたぜひ聞いて下さい。この度はありがとうございました。
-
実朱先生 先日は鑑定をしてくださり ありがとうございました。
そして、心暖まるアフターメールも本当に ありがとうございました。
あの日から 心落ち着かせる為、大切に読み返しては、お守り代わりにしております。
実朱先生の鑑定後、全く別の方向を目指し始めました。
驚いたのは、他の鑑定師さんとは全く別の鑑定結果だった事です。
諦めていたところを、気持ちも、状況も、実朱先生に 救っていただけたと思います。
先生にお電話をしていなかったら、納得できないまま 違う道を選択して行くしかない状況だったと思います。
その節は、本当に、ありがとうございました。
もう一つビックリしたのは、近くにある物を言い当てられ、ずっと見ていてくださった存在があった事を教えてくださり、この先も きっと助けてくださる と、教えてくださった事です。
人の言動、自分の心境、どちらも、いただいた言葉の表現がピッタリで、よくみえておられると、鳥肌が立ちました。
あれから、仰ってくださった通りの行動をとり、なんとか 留まれました。
また、ご相談させていただきたいです。
今後とも よろしくお願いします。 -
- #結婚
- #不倫
- *成就報告
もう何年も前からお世話になっている由李先生です。既婚者との長い関係から突然家庭に戻ると振られました。
気持ち的にどん底に落ち入り占いジプシーにもハマりました。しばらくして由李先生に電話が繋がることが出来、その際に「今揉めてる状況で◯日には限界がきて◯日には相手から連絡がくる。揉めてる原因も◯◯だから、ずっと悩んできたから家庭に戻るのは無理なはず」との事でした。
その後由李先生の言っていた日にちに彼から連絡が入り、離婚に至り、昨年結婚出来ました。彼の親族も前の嫁は◯◯だったから離婚して正解だったわ。と原因も当たっていて驚きと同時に諦めないで良かったと本当に感謝しています。
今でも相談しますがやはり時期と内容は当たっているので、また相談したいです! -
- #恋愛
- #復縁
- *成就報告
昨日は、初めての鑑定ありがとうございました。
とても柔らかいお声で癒されながらも、視えた情報を素早く教えてくださりとても参考になりました。アフターメッセージもいただけて、うれしかったです。
鑑定時には、彼からの連絡は9月と仰っていただきましたが、その後アフターメッセージに、彼が戻ってくるように、部下の女性には新しい出会いがあるようにお祈りしていますと本当にそうなったらいいなと私も心で願っている最中に、
本日、彼から連絡がありました。
瞬時に、せつな先生のお力を感じました。
また、引き続きお力添えをお願いしたく、今後ともよろしくお願いいたしませ。 -
- #恋愛
- *成就報告
ヨスガ先生☺️💕この前はありがとうございました☺
先生のスペシャル祈願で、いつもよりベタベタしたような♥️ドキドキできました♥️お守りもありがとうございます☺これからもよろしくお願いします♥️
また、相談にうかがいますm(_ _)m✨✨ -
- #結婚
- #仕事
- #人生
- *成就報告
10年間ゆかり先生にお世話になっています。そこから離婚、再婚と、怒涛の日々を過ごしましたが今が一番幸せです。ゆかり先生のアドバイス通り若いうちにさっさと動いて良かったなと今振り返ると思います。
元々行動は素早い方ですがゆかり先生がいなければここまで自信をもってできなかったです。ゆかり先生は私の恩師です。
年々歳を重ねる事に悩みが変わっていきますが、ゆかり先生、これからもどうぞ宜しくお願いします。
ゆかり先生は悩みがなくても電話したくなってしまう位優しく、面白い先生です❣️
幸せな結婚の次は老後不安解消です(笑)
お金をがっぽり確保できるよう引き続き占い宜しくお願いします(笑)🙇♀️ -
お久しぶりでやっと先生とお話し出来て、やっぱりやっぱり昇磨先生は凄いと今回も凄い〜ぃの連発してしまいました😅
話そうと思っていた事を2回も先に言われ、びっくり!
本当に良く良く見えていて圧巻の力を持っている唯一の先生です。
占いジプシーの私がやっとやっと辿り着いた唯一信頼おける実力もお人柄も兼ね備えた先生です。
今では昇磨先生一択です。先生が言っていた事が起こるのも凄いとしか言いようがないです😆
まだまだ結果はこれからですが今後共にお力添えください。いつも心暖まるお言葉とお人柄にも感謝致します。
これからも応援してください。 -
- #恋愛
- *成就報告
3月、三輪先生に好きな人の事で鑑定をしていただいた際に『(その相手と)6月頃に連絡がとれる』と言われました。ずっと連絡がとれていなかった好きな人からナント6月7日に電話が有りました❣️考えておく&また連絡すると言っていたのでもしかしたら,,,またデートができる雰囲気でした,,,
(あ〜はやく会いたいな〜)
いつも私は三輪先生を信頼しています。三輪先生ありがとうございます❣️お電話またしますね -
- #お金
- #仕事
- *成就報告
復縁や仕事・収入について
以前ご相談しました。
復縁に関しては、何かしら彼からのうごきがあると言われていますが
今のところ動きはなく、まだまだ時間がかかるかなと思っています。
仕事に関しては、先生が言っていた時期から
安定もし、収入が上がる月が数ヶ月ありました。
先生のアドバイスを聞いていたので
低迷期でも焦る事なく過ごせました。
前回お話ししてからだいぶ時間がたち、
また今後の事を見ていただきたいとおもいますが、なかなか繋がらないので
いつか先生に繋がれる日を楽しみにしています。 -
- #恋愛
- #結婚
- *成就報告
まどか先生に相談させていただくようになってから、彼との仲がとても進化、深化しました。昨年の夏には、突然、彼の住むところに永住してきなよ、といわれてびっくり。それって、、、笑。その後は私の勇気のなさもあってまだ永住するには至っていませんが、深い話もできるようになりました。もう先生のおかげてす。これからも見守っていてください。いつも心から感謝しています。
-
- #仕事
なぎ先生
お仕事の件でこんな質問きいていいのか、と思うような内容、お話を優しく聞いてくださり、その事柄について、明確な改善方法やきらっとひかる未来を教えていただき、電話後はいつも勇気をいただきます。
アフターメールにもポイントとなる事を残してくださるのでありがたいです。
お礼をしたく、アドバイスのおかげで、教えていただいた良き具合に事が進みました、ありがとうございます。
また1人ではどうにも解決できない時はご相談させてください。よろしくお願いします。 -
- #仕事
- *成就報告
先生のアドバイスを実践したら、
仕事が動くようになりました。
先生のアドバイスは具体的で、
とてもわかりやすく実践しやすかったです。
まだまだだとはおもってますが、
信じた道を突き進みたいです。 -
- #恋愛
舞胡先生、初めての鑑定ありがとうございました!
気になる人から連絡が返ってこなり不安になってみていただきましたが、気持ちが離れたわけじゃないしとりあえず生きてるよ、と言われ安心しました笑
ほかにもいろいろ気になってたことを聞いていただいて、本当に親戚のお姉さんと話してるような感じでとても話しやすかったです。
また何か変化があったらみていただきたいです! -
- #復縁
先程はありがとうございました。
今月・今後の流れと今の気持ちを見ていただきました。
今月こそは連絡がきたらいいなと思います。彼が動いてくれることを願うばかりです。
ずっと気になっていた、親へ先に連絡するのではないかとの疑問、説明下手ですみませんでした。その事についても視てくださり、そのようなことはなく私に連絡がくるとのこと安心しました。胸の内聞いてくださりありがとうございました。頑張って待ってみます。また連絡します! -
- #恋愛
- #結婚
- *成就報告
誉清先生には5年ほど前からお世話になっています。
元旦那との離婚、新しい彼との交際、そして再婚まですべてに関わっていただいています。
これまで辛い時期が何度もありましたが、たくさん支えていただきました。
本当に本当に感謝です。 -
- #人間関係
- *成就報告
人生の岐路に迷った時などに鑑定していただいてます。
時期的なものも含め、あらゆる視点からアドレスしていただき良き方へ導いてると実感しております。
いつも、そういえば、あの時いづれ訪れると言われてた、、、などと想い起こす日々があります。
今後ともよろしくお願いします。 -
- #恋愛
- *成就報告
宗祐先生
先月上旬に距離を置いている今の恋人との今後について観ていただきました。
ご縁は繋がってるよ の一言が不安で潰れそうだったのを支えてくださいました。
今の私の気持ちを手紙にして渡すと良い 彼も何度も読み返すし良いきっかけになると仰っていただ翌日に出会ってからの事や今の私の気持ちや考えてる事を書いて渡しました。読めたら読んで渡してみてと仰ってましたが時間や当時の精神的に会うので精一杯で手紙は渡すことしかできませんでしたが、渡した日に手紙を読んでの彼の気持ちを含めた連絡がありました。
その後私から連絡はせずに待っていたら5月末に彼から連絡がありました!それだけでもびっくりですが、今距離を置いている原因も今までは私から切り出さないと話すことすらなかったのに彼自身からその事にも触れていました!
あの日、宗祐先生から手紙を書いて渡したらとアドバイスが無ければ書いてもなくきっとこんなに進んでなかったと思います。
この数ヶ月間停滞して距離を取っていたのが不思議なくらいの進み様に正直驚いてます!
まだ完全に戻れた訳ではありませんが、確実に良い方向に進んでいるのでこのまま進んで解決できるように急がず急かさず、でも無理はしないで待とうとお思います。
また進展があったら報告も含めてお話させて頂きたいです! -
- #恋愛
- #人生
念願のみその先生に繋がって、鑑定していただき、本当にありがとうございます😊
鑑定も、スピーディーで、本当に見られてるかのように当てられて、鳥肌がたちました。
すごく私の気持ちに寄り添ってもらい、途中、涙が出そうでした。本当は、もっといろいろな人とのことをみて頂きたいので、これからも、先生と繋がれてお話できる日を楽しみに頑張っていきます。
中旬に計画してる旅行も、祈祷していただき、パワーをチャージして地元に帰ってきたいと思います。
また、ご相談にのっていただきたいのでよろしくお願いします🙇 -
- #復縁
今朝は初めての鑑定、お時間ありがとうございます
自分のしたことが正しいのか、これからどうしたら良いのか
でも1番は彼がどう思ってくれているのか
なぜ連絡が取れないのか話そうとしないのか
私の悶々とした気持ちを汲んで、ひとつひとつ話してくださって
あっという間の時間でした
先生と話しているとつい楽しくなってあれもこれも…
彼の話しをするのが楽しかったです
本当にありがとうございます
不安と苦しみから解放された時間になりました -
- #恋愛
先生、今日もありがとうございました😊
彼と話ができた事、彼の初めて見る姿やその時の事など、報告したくてお電話させていただきました🙇♀️
彼がどれだけの事を一人で抱えているのか、まだ見えてないですが、少しずつでいいから見せてくれたらと思います☺️
あの後、彼の私と接する時の態度や言葉が少しだけ柔らかくなったような気がします✨
反省してる今だけかとも思われるけど、それがいい方向に向くように、私なりに彼と向き合っていきたいです✨
彼もいつかは私としっかり向き合ってくれるようになってくれたら嬉しいです☺️
先生、また何かありましたらお電話させていただきます☺️🍀いつも本当にありがとうございます🙇♀️ -
- #仕事
- *成就報告
お仕事の事でご相談させて頂きました
先生から頂いたアドバイス通りに行動したら自分が願う方向に進み上手くいっています 信頼のおける先生です。
もしまたいきづまってしまった時には
ご相談させて頂きたいと思います。 -
- #恋愛
- #不倫
先生には彼とのことで、いつもお世話になっています🙇♂️
先生のお力添えもあって、彼が離婚を決断してくれたものの、やはりそう簡単にはいかず、私も辛くなったタイミングで今回ご相談しました。
先生とお話すると、いつも不安がスっと引いて前向きになれるのが不思議で有難いです✨
鑑定の1週間後に彼と数日過ごせるので、楽しい時間になるよう、自分の気持ちをちゃんと言えて話し合いが上手くいくようにと御祈願をお願いしたところ、彼との時間はすごく意味のある数日間になり、また絆を深められたと感じています🥲✨ありがとうございます✨✨
私が思っているより彼はちゃんと行動したり考えてくれていること、奥さんが思っていること、先生が事前に伝えてくれていた内容はやっぱり当たっていて、彼との話し合いも動揺せずに進めることができました!
飴と鞭で、不安になり過ぎずに様子を見ながら、彼と一緒に頑張る気持ちで進んでいこうと思います!
いつも寄り添って応援して下さり、ありがとうございます✨とても心強いです🥲
今後もよろしくお願いします🙇♂️ -
- #恋愛
- #結婚
- #人生
- #人間関係
人気の先生でなかなか繋がらず、初めて繋がりました。
とても話しやすく、わかりやすく、お声も優しく丁寧なカウンセリング、すぐみていただきました。結果はだいたいすぐわかるそうですがお言葉のひとつひとつ温かく感じました。
とても親身に優しく寄り添っていただき、リラックスしてお聞きすることができました。
とても信頼できる先生だと思います。相手とも寄り添って続けていけるように心穏やかにリラックスして待ってみます。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #不倫
恭緋先生❣️
昨日はありがとうございます!
あることがきっかけでズトーンと落ち込んでしまい
事態よりこのまま気持ちが落ちたままひっぱられる方が良くないと
お電話しました。
お話の途中から一気に気持ちが軽くなり
最後には騒ぎ立てなくも良かったかも♡まで思いましたが
先生の浄化力は凄い❣️と今更ながら気がつきました。
いつもいつもありがとうございます☺️ -
昨日はありがとうございました。
かなり行き詰まった感じでお電話しましたが、先生から伝えられた娘の気持ちや、私の対応の仕方、言葉がけなど、どれも目から鱗で、私は逆をやってしまっていたなぁ、と反省しつつ、新たな気付きもありました。
先生に背中を押していただき、さっそく娘に伝えました。
娘の反応を見て、娘の気持ちは本当に先生がおっしゃった通りなんだなぁ、と思いました。
明らかに、ネガティブな言葉は減りました。もちろん、すべての問題が解決した訳ではないけど、どういう結論になっても受け入れられる、という心境になることが出来ました。
自分1人では気付くことはできなかったです。先生のおかげです。
先生とお話して、最後は笑ってしまうことも何度もあり、本当に楽しい癒しの時間でした。
また、その後を報告させていただきますね。
先生が人気すぎて鑑定入るのが大変ですが、頑張ります!!
またよろしくお願いします。 -
- #恋愛
- *成就報告
昨年2月に出会った彼をどうしてこんなに気になるのか、自分でもよくわからない感情を抱いたのが始まりでした。
珠海先生に初めて鑑定していただいたのは他の先生からツインレイだと告げられて戸惑っているうちに彼から個人連絡先を渡されて2回会った後で、それまでのとても話しやすいと思っていた彼とは正反対のとても無口でマイペースな彼に戸惑いどう接して良いのかわからず、そもそも本当にツインレイで縁が深いのかという疑問も湧いてきていた時でした。
珠海先生は初めから彼との出会いをまるでご自身の事のように喜んでくださり、「これからは「本来の自分」を大切に生きていくことが、お二人の幸せへの鍵となります。」というメッセージをいただきました。それまでの私はいわゆる「他人軸」で生きてきたのですが、それが当たり前だったので「自分軸」で生きるとは??という感じでした。
それからは「自分軸」で生きる事。自己肯定感を高める事が私の課題になっているのですが、自分を守るために敢えて物事を悪い方に考える癖はなかなか治りません。
ことあるごとに先生へ相談し、話を聞いていただきました。先生は、いつでも私の同じような話に耳を傾け、共感してくださいました。その中でもその時の私にできそうなアドバイスをくださり、前を向けるように寄り添ってくださいました。
先生の仰る通り、不安な気持ちで待っている時よりも軽い気持ちでいて自分の事に集中している方が彼からの返事が来たり、物事が良い方向へ進む事もわかりました。
そして現在、彼と個人的に会うようになって半年が経ち、少しずつですが私の正直な気持ちを彼に伝えられるようになり、彼との心の距離が狭まったのを実感しています。
マイペースで計画が苦手な彼ですが、忙しくて無理だという時も結果的には会うことができ、毎月会えています。
マイペースで無口な分いつもフラットでいてくれるので、私の心の揺れ幅はかなり小さくなりました。それでも些細な不安が生じた時は、珠海先生に相談して彼の気持ちを確認して安心しています。
将来的には彼も気持ちを口に出してくれるようですので期待しないで待っていようと思います。
この半年間、先生のおかげで心が救われました。これからもずっと先生とのご縁も大切にしていきたいと思っています。 -
- #恋愛
- #お金
- #仕事
- #人生
みこと先生、おはようございます
鑑定、心が救われます
いつも寄り添っていただき、ありがとうございます
アフターメッセージも、とってもうれしいです
梅雨入りしたからか、4月の事故の痛みが出てきたのか、寝違えたのか、今朝、左肩甲骨がめちゃくちゃ痛くて…
仕事休みたいけど休みにくいという気持ちからかもしれません
今日はなんとか無理せず…来週予定だったけど、明日病院行ってきます
今日は空がきれいですね
泣きそうな気持ちになります -
- #恋愛
- #不倫
爽琶音先生、昨日もありがとうございました。
すぐ不安になり、先生に何度も電話してしまいます...
先生と話してると凄く楽しくて、先生と笑い合うと凄く心が癒されます。
『あの女性は相手にならない』と考え、彼と仲良く付き合っていきたいと思います!
『愛されてるのは私』と自信をもって行こうと思います!
彼の言葉ではなく行動を見れば簡単に分かることだったのに、私に自信がないのが理由で勝手なストーリーを作ってました。。
先生、私頑張ります☆
気付かせていただき、本当に感謝してます!
先生と話すのが私の楽しみなので、またお電話させてください☆
ありがとうございました! -
- #恋愛
- *成就報告
彼との縁を深めてくださり、今は結婚も考えられるまでになりました。
以前は、付き合いを続けることも難しい感じでしたが、信じてご相談させてもらって感謝しかないです。
縁を繋いでもらってありがとうございます。
これからも何か不安があったら、相談したいと思います。 -
- #恋愛
- *成就報告
宗祐先生
先月上旬に距離を置いている今の恋人との今後について観ていただきました。
ご縁は繋がってるよ の一言が不安で潰れそうだったのを支えてくださいました。
今の私の気持ちを手紙にして渡すと良い 彼も何度も読み返すし良いきっかけになると仰っていただ翌日に出会ってからの事や今の私の気持ちや考えてる事を書いて渡しました。読めたら読んで渡してみてと仰ってましたが時間や当時の精神的に会うので精一杯で手紙は渡すことしかできませんでしたが、渡した日に手紙を読んでの彼の気持ちを含めた連絡がありました。
その後私から連絡はせずに待っていたら5月末に彼から連絡がありました!それだけでもびっくりですが、今距離を置いている原因も今までは私から切り出さないと話すことすらなかったのに彼自身からその事にも触れていました!
あの日、宗祐先生から手紙を書いて渡したらとアドバイスが無ければ書いてもなくきっとこんなに進んでなかったと思います。
この数ヶ月間停滞して距離を取っていたのが不思議なくらいの進み様に正直驚いてます!
まだ完全に戻れた訳ではありませんが、確実に良い方向に進んでいるのでこのまま進んで解決できるように急がず急かさず、でも無理はしないで待とうとお思います。
また進展があったら報告も含めてお話させて頂きたいです! -
先生とはいつかお話ししたいと思っていましたが、なかやか叶わず、今回奇跡的にお話することができました。
寄り添ってお話を聞いていただき、彼に会ったことあるかのように的確で、アドバイスいただけてすっきりしました。
彼の気持ちが思った以上だったので驚きましたが、少し自信もつきました。ご相談できてよかったです。
今後進展があったらまたご相談させてください。 -
- #恋愛
あみ先生、先ほどはありがとうございました😊
前回の鑑定から日が経ったので経過を視ていただきました。
状況は少しずつ上向きになって改善されて来ているようです。なぜ彼があのような連絡をしたのか伺うと、金銭的に厳しい事をプライドもあるしカッコ悪いから私には言えなかったからだと教えてくださいました。
そこが改善され来月には連絡が来ていると教えてくださいました✨これは前回とほぼ変わらない鑑定結果でした。
また一緒に生きていけるよう、彼から連絡が来るよう、先生と2人で祈願させていただき、とても嬉しいです❤️
あまり気負わず毎日過ごします。
あみ先生の時期読みは心強いです!
ありがとうございました😊 -
- #恋愛
- *成就報告
的確に指示いただけて心強かったです
どんな難しいお願いでも丁寧に時間をかけて占っていただき、親身に相談も受けて貰えたのでとても嬉しかったです。
声のトーンやテンションなども落ち着いててリラックスした気持ちで鑑定出来ました -
初めての鑑定ありがとうございました✨
優しくサクサクとみてくださり、ありがとうございます😊
辛い環境であることにもとても寄り添ってくださり、沈んでいた気分が癒されました。
なんとか天国を目指して、この1ヶ月はSOSも出しながら頑張っていきたいと思います!
別件も、焦らずゆっくりとした方がとのことだったので、はやる気持ちをおさえて、頑張ります😊
ありがとうございました✨ -
- #人間関係
- *成就報告
主人の事。借金をしたり仕事を辞めてしまったりした時、どうしたらいいのかわからなくて先生に相談をしたら、大丈夫だと言っていただいたので信じて頑張っていたら、その後だんだんと良い方に行きました。安心と頑張る力をいただき感謝しております。
-
- #復縁
とても優しくて、声を聞くだけで癒されました。
サクサク鑑定もしてくださって嬉しかったです。
彼とは縁は切れてはないけど緩んできている、
私の気持ちは戻っても晴れないとの事でした。
確かにおっしゃる通りで、きっと復縁は簡単かもしれませんが同じ壁にぶつかり、同じ悩みを抱えてストレスも抱えると思います。
彼はアプリをしてみて、また私に連絡してきそうとの事だったので1月の時と同じ流れになるのか静観してみます。
自分の気持ちの整理もマイペースにしていきます。
ありがとうございました。
また相談させてください。











































口コミ(2ページ目)|電話占いカリス