口コミ(492ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

19,641〜19,680件 / 95,462件
  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    • #復縁

    諸縁先生、先日はありがとうございました。初めて相談させてもらいましたが、彼との現状を簡単に伝えただけなのに、彼の気持ちから家族のことまで知ってるみたいに話が進み驚きました。このまま待つ甲斐があるのか、どうして戻って来てくれないのか、見えているかのように色々と教えてもらいました。先生のお話は安心感に包まれるような感覚でした。自分の叶えたい未来をいつも想像しながら待っています。でも悲しくなったらまたお願いします。最後まで優しく話を聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    S.O様 

    • #恋愛

    初めての鑑定ありがとうございました!
    お恥ずかしい相談内容で緊張しましたが、親身になって聞いて頂きリラックスして話すことが出来ました。
    彼も好意的に見てくれているようなので、成就するまでは自分磨きにも力を入れ、いつか先生にいい報告が出来るよう頑張ります。
    私の声も褒めて頂きありがとうございました(笑)
    またよろしくお願い致します!

  • 結羽(ゆう)先生

    結羽(ゆう)先生

    ★★★★★

    H.S様 

    • #仕事
    • #人間関係

    先日は鑑定ありがとうございました。
    トラブルメーカーの異動の兆しがあったので、期待していたのですが、私的感情で嫌だとごねている、と…。
    ホントに参ってしまいます。
    上司も計画があるのに、ワガママで余計な負担を掛けて…。
    でも甘やかさず貫くようなので様子を見たいと思います。
    いつもアフターメールありがとうございます。
    そして的確かつ深い鑑定に信頼をしています。
    またよろしくお願いいたします。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    I様 

    • #恋愛

    途中でまたまた切れてすみません。
    彼は私も素直じゃないところがあるなと思っていました。自も出してきたって感じなんでしょうか。少し打ち解けたなら良かった。
    ちょっといいなって思ってくれたんですね😅
    気分屋さんだから、いつ気が変わるかわからないですけどね。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    S.Y様 

    • #仕事

    大好きな諸縁先生へ🌼
    いつも相談に乗っていただきありがとうございます( ^ω^ )今日は仕事のことで、気晴らしの趣味という感じですゆる〜く始めてみようと思いました(o^^o)ご助言に感謝です♪勉強や諸々あるので前向きに、でも健康第一ですね💛スピーディに視ていただき嬉しいです。力強くて鋭い頼もしい先生です。

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    今回もサクサクありがとうございました!
    繋がる!と思ってポイント足さずかけてしまいすぐ終わりになってしまってごめんなさい🙏
    それでも全部答えを出してくれるほど驚きの鑑定をしてくれます!

    前回のラーメン、うなぎ、まじで驚きました!!
    またかけます!!
    いつもありがとうございました!

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    A.Y様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    いつも鑑定ありがとうございます!
    まさか会えるとは思わず、嬉しすぎてつい報告して、さらに惚気まで聞いていただきました😂
    今まで出来なかった「素直に気持ちを言う」が出来たこと。そしてそれが彼の行動に繋がったこと。そのおかげでものすごく幸せを感じられたこと。去年の私では出来なかったことが出来るようになっていて、進歩してると感じるし、それは先生のおかげでもあります✨
    少しずつ彼とのことも恋愛として積み重ねて、最終的にどちらかを選ぼうと思います。
    選べる立場に立ったのも去年とは違う部分だし、悩んだり寂しい時間はあれど、こんなにも楽しく謳歌できるとは思いもよらず😊
    たくさん話を聞いて、励まして背中を押してくれてありがとうございます!
    まだまだ先生にはお世話になると思いますが、よろしくお願いします❣️

  • 龍空(ルーク)先生

    龍空(ルーク)先生

    ★★★★★

    U様 

    • #不倫

    先程ありがとうございます!ラインブロックされていても、やはり、来年あけ、仕事決まり次第連絡あるとの事で、楽しみにしています。また会いに来て下さる様に、また彼女にして貰える様に、再会出来、気持ち知りたいですし、縁結びお願いします。絶対連絡入ります様に助けて下さい。性格はドンピシャでした。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    孔雀先生、この度は復縁の相談に親切丁寧に向き合って頂き、ありがとうございました。
    彼と別れて1ヶ月程が経ち、先生に占って頂く前に、他のサイトで彼との復縁を占って頂いた所、難しいと言われ気を落としていました。
    でも、諦めたくないという気持ちから、復縁に強い神社に参拝に行き、御守りを購入したり、ネットで護符などを購入して身に付け、今、自分に出来る精一杯の事をしようと頑張っていました。
    そこで、何となく今占ってもらいたいなと思い、先生に相談させて頂きました。
    先生は、彼の性格もよく分かっていて、こうすれば良いよとアドバイスを下さったり、今の彼の気持ちや彼から連絡がある時期、復縁の時期も教えて頂きました。
    今は、先生に言って頂いた事を胸に、復縁に向けて努力し続けたいと思います。
    また、進展などありましたら、ご報告させて下さい。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    • #恋愛
    • #仕事

    言葉が心に落ちてくる感じがしました。そんな気がする、そうなる気がすると不思議な力を感じる鑑定をしていただきました。内容は1つだけと決めていましたが、すごく聡明で間違いないと感じれる鑑定だと思い、思わずもう一つ占っていただきました。素敵で力を感じれた先生に出会えたことも嬉しいです。先生がおっしゃったこの先の流れも今の私の支えになります。ありがとうございました。

  • 麻禾(あさか)先生

    麻禾(あさか)先生

    ★★★★★

    Y.Y様 

    • #人間関係

    非常に丁寧で誠実にこちらの悩みを受け止めて下さり、相手の方の本音や近未来の見通しなども分かりましたので、今後の方針も立てやすくなりました。的確に見て頂き、とても満足度の高い鑑定でした。
    また困った時はお願いしたいです。
    ありがとうございました。

  • 桜迦(おうか)先生

    桜迦(おうか)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • *成就報告

    先生がずっーと前に鑑定してくれたような方向になりました!!嬉しい反面、びっくり!まさか!だったので気持ちや考えを見てもらいました!
    仕事の事も毎度ありがとうございます!
    先生から教わったように彼と会話するとき、やってみます!絶対幸せ、掴み取ります!ここまでよーやくこれました!
    仕事の事も、周りへの対応参考にしてやってみます!

    御祈願等のパワーまたよろしくお願いいたします(>人<;)

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #不倫
    • *成就報告

    佑弦先生
    今回もお殿様のもろもろの気持ちをみていただきました。本当に私たち女性にとっては、アホな、笑っちゃうくらいの彼の必死の策?なんですね。なんでもっとストレートに言ってこないのか、プライドが高いにも程がありますよね(笑)
    秋になると私も予定がいろいろあって忙しいし、この先大好きな冬ももちろん忙しいので、お殿様の相手をしてあげる余裕があるかわかりませんが、そういう気持ちになったらお相手をしてあげようと思います。
    いつも丁寧に見ていただき、メッセージも有難うございます。これからもよろしくお願いします。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #恋愛
    • #不倫

    諸縁先生!昨日は本当にありがとうございます!
    不倫で、諦めきれない元カレとは
    切っても切れない強い縁と聞いて嬉しかったです。

    どうせ切れないなら、諦められないなら、浮気をされても、いくとこまでいこうと決心した反面。
    諸縁先生からの心からの強い応援メッセージが心に刺さり(涙)
    私は、やっぱり平気で浮気をする男性は嫌だし、許せな
    い、自分自身に対しても失礼だと思い、これが私の本心
    なんだなと気付きました。
    できる限り又ブロック頑張ります( ´∀`)
    むしろ、その縁を利用してやるくらいの強い女になれるように。必ず。彼氏をつくります!!先生の鑑定は彼の離婚時期や嫁の態度まで。。隠してた事まで当てられ💧
    もう事情を知ってる友達と話してる感覚で(笑)もう!さすがとしかいいようがありません!!!
    私達を心から応援し心から心配してくれる素晴らしい先
    生です。大好きです!!
    諸縁先生の鑑定は、一秒単位のの争奪戦ですが何時間何
    日かけても待つ価値ありです。

    諸縁先生にも、私達の感謝で素晴らしく良いことが沢山起きますように!!
    心から応援しています。本当にありがとうございました!!頑張って又報告相談しますね!!

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #不倫

    途中で電話が切れてしまいましたが
    話しやすい先生でとても良かったです。
    話しやすくなんとなく私が彼に思う感覚があってるのか知りたかったのですが
    大きな声で言えない関係の彼との事なのに
    話を聞いて下さり、離れる期間があっても繋がれると聴けてほっとしました。
    もう一つ明日の日曜に彼のフレンドさんに彼と一緒に呼ばれていた所へ行っていいのかも聞いておきたかったのですが後でもし電話出来そうだったら先生に聞きに行こうかなとも思います
    電話が切れそうになり祈願の方もお願いしたので
    叶うと報告させて頂きたいなと思います。
    ありがとうございました。

  • 桜羽(さくは)先生

    桜羽(さくは)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛
    • #人生

    桜羽先生♡

    初めての鑑定ありがとうございました。
    遅い時間まで長々とお話ししてしまって…。
    しかも、途中で切れてしまいお礼も言えず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    わたしのモヤモヤとした気持ちや、彼との関係をパッと分かってもらえて、
    そして、
    「自分の気持ちに素直に、欲に忠実になっていいんだよ」
    「彼からまたすぐ連絡くるから大丈夫だよ」
    と言ってもらえて、とても救われました。

    彼とは今、物理的な距離もあるし、関係性も変わってきてますが、やっぱり心が繋がっていてお互い特別な存在として想いあっているんだな、と、桜羽先生とお話しして再認識しました。

    自分が生きたい人生、思い描くのがイメージとしてまだ上手くできませんが、少しずつ、好きな様に考えていきたいと思います。

    遅い時間までありがとうございました。
    また、悩みが浮かんだ時は、相談します!

  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    穗希先生
    いつもいつも丁寧に寄り添っていただきありがとうございます。
    また、私のワガママも聞いて下さりありがとうございます。
    頼ってばかりでごめんなさい。
    穗希先生のお力の凄さはカリスでも1番なんじゃないかと思います。
    以前、相手の気持ちをみていただいた時も見事に当たっていました。
    その能力を人を助ける事に使われている穗希先生を尊敬します。
    本当にありがとうございます!!!

  • 有咲(あさき)先生

    有咲(あさき)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    • #恋愛

    すみません、途中で切れてしまいました鑑定も早くて。大変わかりやすかったし、知りたい事がわかって参考になりました。、また是非進捗聞いて下さいね、本当にありがとうございました、また是非よろしくお願いします。

  • 瑠璃珂(るりか)先生

    瑠璃珂(るりか)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    • #仕事

    いつもありがとうございます。
    久々話せて嬉しかったです。
    仕事の流れを教えて頂きましたが、打診されてるのを受けて大丈夫そうでしたので
    頑張ってみます。
    その後、来年また仕事変わってってなるみたいですので、その時はやりたい仕事出来てたらいいなと思います。
    るりかさんも身体無理なく、大事にして下さいね。

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    U様 

    • #不倫

    初めての鑑定ありがとうございます! 大学院生の彼は私の事好きで、まだ来年も気持ちあるはずと。まっすぐな愛情で会いに来てくれるよと。言って下さり、嬉しくて泣けました。向こうが。受け入れられるのなら、一緒になりたいですし、私も本気です。どうか先生、しっかりまた交際の縁結びして頂けたら助かります!必ず会いに来てくれるように。鑑定もドンピシャでした。また相談しますね、、、

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #恋愛
    • #仕事

    いつもありがとうございます。
    好きな彼のことを鑑定していただいてますが、
    先生に鑑定してもらい彼の状況など気持ちを知ることができて納得できる部分が多いです。
    最近は不安な気持ちが大きかったですが、これまで先生に言われた通り、彼の気持ちを行動から実感できてるので、今回も信じて待ってみようと思います♪
    ありがとうございました⭐︎

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #復縁

    今日は、相談に乗って頂きありがとうございました。
    沈んでた心が少し穏やかになりました。

    先生の言ったことが当たっててびっくり!

    父が亡くなりバタバタしてた間、とても彼は寂しかった心細かったと聞いたので、今日は買い物のついでにドライブ少し行かない?と彼に言ってみたら、2時間程ドライブに付き合ってくれました。
    話も沢山出来、とても楽しく穏やかな時間を過ごすことが出来
    彼の仕事の話だったり、色々話を聞いてあげることも出来ました。

    このまま、楽しかった頃の日を思い出して、彼の気持ちが少しでも戻って来てくれたらいいな、と思います。

    今日は、たまたま機嫌が良かったからかもしれませんが、少しでも彼の話を聞いて、会話が弾むように、明るくサポートしながら、今できる限りの事をしてみます。


    本当に今日はありがとうございました🥲💖

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    みなき先生には主に結婚のことですが、彼の考えや今後、近い未来のことをみてもらいました。
    もう周りが結婚出産というなか私だけ…私は今のお付き合いの形で結婚までいくのかなと焦りや不安を感じて、初めて相談させていただきました!
    結論から言うと本当に早くから相談すれば良かったです!抱えていたしんどさがなくなって、未来が楽しみになりました。

    他の方にも同じ内容を相談しましたが、記念日にはいい感じだよ、結婚って考えてるよと言われて嬉しかったんですが、記念日にアクションを起こすとして、結婚はいつになるんだろ…と思っている中、みなき先生だけがはっきりと〇月に結婚って見えるよ、記念日には背中を押すといいよと。
    すごいびっくりしました、何度も〇月!?〇月ってすぐだ、近い未来だ!!と話しながら、希望が見えて一気にしんどさがなくなりました(笑)

    彼の考えを聞いたり、彼の本質、あの時の会話のやりとりで彼が思っていたこと、あの時とった行動の理由、そんな彼への対応まで本当に丁寧に全て教えてもらいました。

    悩みほどではなかったのですが、会話の中で私が月一で会ってるの、今月は会ったから次は来月!と伝えるとみなき先生は「月一って決まってるの?」と。
    決まってないけど彼は忙しいからと答えると「そう思ってたら引き寄せるから!」と。そこでハッとさせられましたね。自分の首を自分で絞めてたことに気がつきました。この考え方を捨てよう、ポジティブな考えを持っていい流れに引き寄せようと思います!気づかせてくれた先生には感謝です!

    アフターメールもありがとうございました!
    お守りにします!!上手く気づかれず記念日には背中を押したいと思います😊

    最後にみなき先生のカードをきる音かな?電話越しに聞こえたんですけど、その音がすごく心地よかったんですよね。みなき先生のパワーなのかな、すごく心に響きました。また何かあった時はよろしくお願いいたします。

  • 星那(ほしな)先生

    星那(ほしな)先生

    ★★★★★

    Y様 

    約半年ぶりくらいに久しぶりに先生とお話しできました。
    私の思考回路はダメですね。なぜ そんなふうに考えてしまうのかな?と思ったんですが、合わせ鏡 と言われて なるほどと思いました。
    私は本当はとても幸せなんですよね、最愛の人といろんな壁を乗り換えて結婚し、夫婦になったんですから。それを忘れてましたね。
    息子のことは、いつかきっと…という気持ちです。

    先生大事な事に気づかせてくれてありがとうございました。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    • #人生

    今朝はありがとうございました。メッセージもありがとうございました。ゆかり先生には、わたしのこと、隠しても、はなさなくても、お見通しでした。頭が下がります。いつも勇気づけてくださり、ありがとうございます。アドバイスをいつでも思いだして、頑張ってみます。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    N.W様 

    • #人間関係

    サシャ先生に繋がりたくてもなかなかはいれられないのにタイミングが良かったです。私はそれまで考えなくても良いことを思ってみたり感情がゆさぶる毎日でした。頭の中は分かってるんだけど踏ん切りがつかず、憂うつな日々だったんです。それが先生に色々と沢山の祈願術だとか、鑑定をしてくださり、ラッキーナンバーの日にお参りに昨日してきました。不思議なことにスッキリして余計なことも考えなくなり先生に鑑定に入れたことに感謝でいっぱいです。優しく親身にして下さいました。ありがとうございました。そして自信かつき、なるようになる人生を歩んで行こうと自然体で行くしかないと……
    気持ちが楽になりました。

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #恋愛
    • #不倫

    智沙先生

    今回も愛溢れる智沙先生にお話しを聞いてもらい、気になってた事をみていただきました。
    前回の話や昨日までの事もご報告させていただき、 あー良かったね😮‍💨心配してたんだよ と先生、ホント優しい〜ってつくづく思いました。
    彼の件、私を気遣ってる 配慮してる から連絡も出来ないでいる、
    だけど好きな気持ち、愛情でてるとの事‥
    連絡くる時期、会える時期も教えて頂き、安心に変わりました。
    先生の時期読みは、当たります!ダメそうな時はホントにムリだったり、良い時は確実性があります。
    信じれるのでお電話してしまいますが、とにかく
    話しやすい!!馴染んでしまう!共感してくれる!優しい!
    次もまたお話ししたい!先生です。
    今回も
    私の健康と彼の事、御祈願して頂けるとの事で嬉しいです。
    きっと、大丈夫って思えます!
    ありがとうございました😊

  • ユズハ先生

    ユズハ先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #恋愛

    片思い中の方との今後の可能性について見ていただきました。結論から言うと、可能性ありとのことですが、相手の気持ちが見えな過ぎて、反応も微妙だと思っていたのですが、後日答え合わせをすると先生のおっしゃる通り特に問題がなかったりして、自分自身の不安症が邪魔をしているのかもと思いました。
    気を取り直して、前向きに捉えたいと思いました。優しく聞いてくださり、ありがとうございます。

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛

    実苑先生、いつもありがとうございます。
    先生の鑑定は色々話したくなるぐらい心地がいいです。同じことばかり聞いてしまってるのに、いつも変わらない人柄に嬉しく思っています。
    ついつい話し過ぎてしまうため、制限してるため毎回申し訳ございません。
    またよろしくお願いします。

  • 一紀(いつき)先生

    一紀(いつき)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #不倫

    一紀先生
    この度は立て続けに何度も相談させてもらい、ありがとうございました🙇‍♀️
    一紀先生のとても優しい口調でブレない鑑定が心落ち着きます。
    思うようにいかない彼の行動でとても不安になり、嫌な予感ばかりしてましたが一紀先生に励ましてもらい 心救われました😌
    私から彼に連絡するパワーもだんだんなくなり でもどうしていいのかわからなかったけど、一紀先生が私から連絡はした方がいいよって仰られたので かなりの勇気を振り絞って連絡を取るようにしたところ、なんと今日会えました!それも彼からお誘いが❣️
    一紀先生に相談してなかったら、もう私から連絡は控えていたハズなので先生の言う通りにしてよかった!って思います✨
    本当にありがとうございます🙇‍♀️
    あんまり悩みたくないですが、きっとまた悩む時が来ると思うのでその時はお願いします🙇‍♀️

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #人生

    遙仁先生

    先程はありがとうございました‼︎
    今回2回目のお電話でしたが、前回の事をちゃんと覚えていてくれた事が嬉しかったです♪
    タイムリーでイライラとモヤモヤしてたので
    繋がることが出来て本当に良かったですし、スッキリしました‼︎

    今の状況からどう前に進みたいのか…自分の気持ちもわからない状態でしたが、お電話終わる頃にはしっかり前に進めてました☆
    今は自分の気持ちに素直になって進んで行こうと思います‼︎
    次お電話する時は、違うご相談だと嬉しいです笑

    ありがとうございました✨

  • 菊代(きくよ)先生

    菊代(きくよ)先生

    ★★★★★

    S.A様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    先生にはいつも助けられてます。毎度当たっているのでついつい頼ってしまいます。あとは鑑定が早くて引き伸ばしがないので素晴らしい先生だといつも思っております。何で分かるのー?って感じで毎回驚きます!笑
    また何かありましたらよろしくお願いいたします!

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    S.I様 

    • #恋愛
    • #復縁

    この度は鑑定して頂いてありがとうございます。
    彼から急に出ていけお前は今日から彼女じゃないと怒鳴られ、ただただ暴言に黙って耐えていたことを伝えると、本当に辛かったね、よく頑張ったよと言ってくださり涙が止まらなくなりました。そしてこんな一途で素敵な女性いないよと言ってもらって、どうして彼がこの言葉を言ってくれないんだろうともっと泣いてしまいました。
    でも結果はちゃんと仲直りができる。それには私自身が覚悟を決めて対等に話をする必要があると言ってくださり、下手に出ないと仲直りがいつもできなかったので、対等になっていいんだと嬉しくなりました。どう転んでも大丈夫だからと勇気づけてくださいました。
    まだ彼が帰ってくるまで時間があるのでとにかく彼にできることを考えたいと思います。
    この度は本当にありがとうございます。またお電話させて頂きます。

  • 夕雅(ゆうが)先生

    夕雅(ゆうが)先生

    ★★★★★

    Y.A様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先生!この度もありがとうございました✨アフターメールも鑑定をまとめて下さりありがとうございます(*^^*)
    彼のことは、もういいって思ったり、やっぱりまた会いたい、と思ったり私自身も不安定です。どうか、10月頭に連絡がきますように願いたいです…またよろしくお願いします♡

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    ちず先生へ

    初鑑定から3日間連続ありがとうございます。的確との言葉以外見つからない。私たちの過去今ちょっと先の未来をみてもらいました。
    まず、過去…はっきりしない関係と私は思っていたけれど、彼は付き合うだろうし、なんな付き合っているような関係と思っていたと。実は、もしかしたら離れてから振り返るともしかしたら、彼は好きでいてくれたのかもとは感じていました。でも、行動と言葉も真逆のことばかり…好きだったから、傷つくのが怖くてはっきりきけずでした。
    彼から離れた理由は、先生から彼の特性きいたことそのもの!私を好きだけど、【効率的な思考でドライな言い方が口癖】これが、最大の理由でした!先生、すご〜い‼︎これが私が彼が離れた最大の理由(笑)
    でも、これが私の寂しさを倍増させていたのです。そして、私を好きだけど、それは今も健在でだから、それが彼だから、それですれ違わないようにと的確なアドバイスありがとうございます。そうなんです。だから、あまきれないし、寂しいとか言えない我慢します( ; ; )でも、彼はいつも私を思い出してくれているようで、それを先生からぐい的にどんな時にどんなことなのか、イメージが沸くように言葉を紡ぎ出すのが、すごーい♡見るならに、彼はドライだし、感情を出さない…でも、割と具体的に恥ずかしくなるようなことまで🤣🤣それ聞いたら、もう、わたし、愛されてるって幸せになってしまいました。先生ありがとうございます。
    先生の鑑定結果を伝える分かりやすさはピカイチです♡情報量も多くて、そして彼を的確に捉えてくださる。過度な期待も持たせず、彼らしいなぁと思うことばかりです。【心配ない、このペースでこの流れで大丈夫。彼は付き合う前の今の時間も楽しんでいますよ】との言葉、本当に自信になりました。頻繁に寂しくなるから…彼の中で私を想いだしてるとき、彼は楽しいなら、私も不安にならずに11月に会えますよ!の先生の言葉を信じて、楽しくおおらかに過ごしますね!
    鑑定後のメッセージもありがとうございます。いつも振り返ることができるので、楽しみにしています⭐︎毎回鑑定後のメッセージは、✨宝物✨また、お邪魔しますね。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    A.I様 

    • #復縁

    鑑定ありがとうございました。自分の気持ちを吐き出せたような感じでスッキリしました。鑑定結果は、良い方向にいきそうな内容で安心しました。時期も当たるといいなと思います。優しい口調の中でも、はっきり言い切って下さる感じが安心感を与えてくれるのかな…と思う鑑定でした。またよろしくお願いします。

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    H.J様 

    • #恋愛
    • #結婚

    初めての相談でした。相手の心情まで教えてもらい、驚きと同時に深く納得する自分がいました。
    本当に穏やかな落ち着いた話し方をされる素敵な先生で、こちらも自然に次から次へと色々と聞いていました。
    相談ができて、本当に良かったです!!

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    • #恋愛

    途中で、お電話切れてすみません…

     複雑な彼との話しを聞いてくださりありがとうございます😭
    私の言動が、彼にとってプラスになってて安心しました〜!!

     私の話しをたくさん聞いてくださり、2人で爆笑しながら鑑定してもらって、めちゃくちゃ不安が解消されました🥺

     祈願する?って言ってくださった時お願いします☺️って
    言ったのですが…ぜひお願いします!!!!!!

     彼を褒めてほめて、居場所になってもらいます😬

    また何かあっても、なくても お電話します😄

  • 新央(にちか)先生

    新央(にちか)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    • #恋愛
    • #復縁

    鑑定して頂きありがとうございました。
    途中で電波が途切れて切れてしまい申し訳ありません。
    ですが優しく包み込んでくれるようなリーディングで泣きそうになってしまいました。
    ありがとうございます。もう少し待ってみようと思います。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛

    先日の鑑定ありがとうございました。また、メッセージをご丁寧にありがとうございました。
    いつも細やかに人との関わりの方法を教えていただき、心に沁みます。ブログも新しくアップしてくださったものを拝読しております。是非、少しずつ恋愛の成就方法をアップしてください!楽しみに拝見しております。
    また、祈願もいつもありがとうございまず。効果が出ましたらすぐご報告しますね!またよろしくお願いいたします。

ページトップへ