口コミ
-
- #恋愛
ケイ先生ありがとうございます
大変話しやすく
本音で話すことが出来ました
先生
ホントの所どうなんですかと
いろいろな先生に伺って有り難かったですが
もう一度ホントの所どうなんだろうと
考えました
待っていて本当にくるのだろうか
音沙汰ないのに
私のこと本当に想っていてくれているのだろうか
運命が強く結ぶついているのだろうか
電話の1本もないのに
ホントの所どうなんだろうと
コンシェルジュからの一言とか感想とか先生からのメッセージを拝見して
違う先生に伺ってみようと思いお願いしました
内心ドキドキしましたが
わかりやすく
逆に質問もいろいろして下さり
いつまで待てるかと聞かれました
そこで
動じない私を見つけました
これから待つにあたり
楽しく待ちなさいと
自分が満たされていたら
人に分け与えることをしても
枯渇しない
不安にならない
自分を大切にしなさいと
愛しなさいと
精神的な部分でも
もちろん
美味しいものをたべたり
買い物をしたり
許せる範囲で満たされなさいと
言われました
最後にもう一度伺いました
先生は笑って優しく答えて下さいました
お相手は来るよと
ご縁はあると
今は動けない状態だからと
感謝します
楽しく待ちます
ありがとうございました -
春璃先生、いつもありがとうございます。
「手を差し伸べてくれたら…」と思ってたようで彼の防御する気持ちも理解できたので、また出戻ることにします。狙い通り獲得できました。あとは度胸です。見ててください。
「無理しないでいいから、出来たらで。ダメージを受けたら色々プラスに働かないからね」といつも大切にして頂いて嬉しいです。守られてると思うと勇気も出ます。「焦らなくていいんだ。切羽詰まらなくていいんだ。自分を大切にしよう」と落ち着きます。
この言葉の意味がやっとわかりました。気持ちが落ちたら勇気がなくなってネガティブになると動けない。お見立ても良くならない。良い未来も描けないと負のループでしんどくなる…いつも頂く沢山の勇気や笑い、アドバイスを思い出して少しずつ前進します。
今後楽しいワクワクが起こりそうなので、先生のお見立て通りにりなるように当てにいきます。私はたまにコミュニケーション、あとは楽しく普通にしてるだけで効果大ですね。頑張ります!
今回もありがとうございました。 -
- #不倫
はると先生本日もありがとうございました。今回で2回目です。前回は彼と連絡が取れなくなりご相談して、必ず連絡来るよって仰って頂きその通りでした。その際にアドバイス頂いた通り彼に自分の気持ちを伝えましたが最後まで聞いてもらえず、その報告も兼ねて本日も話しを聞いて頂きました。先生に色々話しを聞いてもらい結果自分がどうしたいのかの問いにこの先も苦しい気持ちか続くのは明らかですが、彼をやはり好きだから続けたいと先生に伝えたら、かなり強めの勇気が出る言葉を頂き彼が好きな気持ちが続くまでは自分の気持ちを優先しようと思いました。はると先生が前回も今回も仰って頂いた通り来月彼と会える事を楽しみします。
前回は非公開にしたメッセージも読んで頂きお礼をわざわざ伝えてもらいとても嬉しかったです。今回はわたし以外の方へもこの感想ではると先生の優しさお力が少しでも伝わればと思いました。語彙力がないので9割は伝わらないと思いますが、はると先生はとにかく凄いです。 -
しぐれ先生、先日は、有難うございました。
数ヶ月ぶりに、心も身体も疲れ、私の悪い所が出て来てしまい、先生に助けを求め駆け込みました。
前回と同様な話しの内容にも関わらず寄り添って下さり感謝です。また彼が言ってる言葉そのままでした。今回も最後の方で涙が出て来ました。先生は、浄化もしてくれてる感じで、朝あれだけ彼に鬼LINEをし帰宅した時には彼の愚痴が始まると思ってましたが、彼が「俺と本間にやっていけるんか?」と一言でした。鑑定後だったので素直に「いけるよ」と!!先生に鑑定して頂いて貰ったから素直になれたんですね。
相手様の決断、来年1月〜6月をメドに彼に寄り添ってみます。
有難うございました。
また苦しくなった時には宜しくお願い致します。 -
- #復縁
先日復縁に関してなんだか雲行きが怪しい鑑定結果となりましたが、彼女を幸せに出来るのは間違いなく私しかいないと自信があるので、時間をかけて様子をみながら進んで行こうと思います。
とりあえず変な虫が寄ってきてなさそうなのでそのままでいてくれたら良いのですが、またお会いすることになったら直前で鑑定依頼しますのでその時は宜しくお願いします。 -
- #結婚
- #人生
- #人間関係
先生と話をしていて、自分の気付きとなることをたくさん多く受け取ることができました。悩みに対してのモヤモヤの原因がわからなかったのですが、対話しているうちに、しっくりとくる気持ちと出会うことができました。自分が変わろうとすることで状況が改善する。と、仰っていただけたので、その言葉を胸に、過ごしたいと思います。
-
アプリで出会った方についてみていただきました。
柔らかいお声と話し方にとても安心してお話しすることができました。
ちょいちょい引っかかることを言ってくる彼、いったいなんでだろうと思っていたんですが、お話を伺わせていただき優位でいたい気持ちの表れかなと受け取りました。
心から口までの距離が近すぎる私ですから、彼の気に触ることをつい言ってしまうこともあるかもしれませんが、先生も同じだと言ってくださりとても嬉しかったです。
次回はいい報告できたらいいなって思ってます。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
はると先生、先日は鑑定いただきありがとうございました。
連絡が急になくなった、頻度が減ったお相手とのことを見ていただきました。
大丈夫!と言っていただき、私のことをたくさん褒めてくださりありがとうございます☺️ -
- #恋愛
片思いをしているのですが、相手の気持ちを見ていただきました。
先生の鑑定は早く、あまり長い時間お話ができなかったのでとても助かりました。
相手が私をどう捉えているのかかなりしっくりくるもので、数週間たった今その通りだなぁと実感しています。
また不安になったらみていただきたいと思います。 -
昨日もありがとうございました。先生の声聞いて話して先生からのアドバイス聞いていたら泣けてきて、今朝になって少し晴々とした気持ちになれました。その時間を全てどうしていこうかと希望の時間に変えられるように努めていきますね。未来は明るいようですし,私もこうなれるからなった時の事を考えるように努めたいと思いました。先生よろしくお願いします。頑張ります!
-
- #恋愛
- *成就報告
涼ちゃんにはたくさんお世話になっています!
また最近やっぱり涼ちゃん流石だなと思ったのでレビュー送らせてください💗
私のお誕生日前に彼と喧嘩になってしまい10日以上たっても仲直りできず、返信も返ってこない、返ってきたと思ったら、もう友達で良くない?まで言われてしまいました。
約束してたお誕生日旅行もこのまま行けないのかな。。なんなら仲直りもできないかも。と不安になり、色んな先生に相談してしまいましたが、みんな仲直りできる、旅行も行ける!との鑑定結果。
なのに彼からの連絡は来る気配もなくとうとう、約束してた旅行の前日に。。
仲直りできる!旅行も行けると鑑定結果だしてた先生達が全員、仲直りはもうちょっと先になるけどできる、旅行は厳しいに結果を変えられてしまいました😢😢
そんな中でたった1人涼ちゃんだけが、仲直りできるし、もう彼から連絡くるし、旅行も行ける!ってずーっと同じ鑑定を出し続けてくれたんです。
私を信じてくれるならもうちょっとだけ待とう!って😭
そしたら、本当にその次の日に彼から連絡がきて仲直りもできて、そのまま旅行に行けたんです😭😭💗
流石すぎて、涼ちゃんをこれからも信じるって決めました💓
やっぱりやっぱり涼ちゃん一択です!!!笑
おかげで今は彼と仲良し🌼
涼ちゃんのアドバイスをしばらく守って喧嘩せず頑張りたいです!
これからもよろしくお願いします🙏♡♡ -
- #復縁
みなき先生、今回も長時間お話し聞いてくださりありがとうございました。
何かあるといつも縋ってしまいます。
彼の気持ちは相変わらずだったのとやっぱり復縁は視えているとのことなので切れない縁なんだなと思いました😢
ずっと好きでいてくれると思い甘えてることと今の葛藤は彼らしいなと感じます
相談もせず先走ってしまった彼を私がしっかり育てていけたらいいです!笑
3月私に他の人と出会いがあるかもしれないので、今は元カレとの復縁が目標ですが、もしお付き合いしてたら真っ先に報告しますね🙇🏻♀️
先生が、応援していますって言ってくださったこと忘れません😭ほんとうにいつも救われてます、何かあったらいただいたアフターメール読んでます
お時間過ぎてしまったのに全然大丈夫ですよと優しく最後まで丁寧に鑑定していただきました
まだまだ暑い日が続きますがお身体ご自愛ください -
- #恋愛
- #人間関係
上乃先生、いつもお世話になっております😌
自分発信の連絡に疲れてきたなぁと思っていましたが、ご縁は無くしたくないと思い、鑑定のあとLINEしました。
返事はきました。難しい内容のLINEだったので、またモヤモヤしましたが、また何かあったらこっちからLINE送ろうと思いました。
また宜しくお願いいたします✨✨ -
- #恋愛
昨日は鑑定ありがとうございました!
お忙しい中、すぐにメッセージもありがとうございます(*^^*)
彼を信じて楽しく過ごしたいです!
ちゃんと想ってくれていることに、私ももう少し自信を持てるように、頑張ります!
すぐ疑って勝手に不安になっちゃうので…
その時はまたお願いします! -
- #不倫
昨日は長い時間ありがとうございました!
また、素敵なメッセージもありがとうございます。
とても嬉しかったです!
昨日色々お話くださったこと、メッセージ、両方とも心に深く刻まれました。
メッセージもとても深いなあと思いました。
彼のことを信じて前向きに試行錯誤していきたいと思います!ありがとうございました!! -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
開いたら絢心先生とつながれました!
ありがとうございます!
上手く言葉で話せなくてすみません
ありがとうございますとお礼を言えてよかったです!
恋愛って難しいこともありますが絢心先生が
おっしゃったようにどっちも頑張っていきます!
気持ちはどっちがいいのかな?って悩んでますが
相手と関わって性格もわかってきてこの人の方が
私に合うかも!ってなると思うのでまた気持ちが
どうなったかご報告します! -
- #人間関係
ここ最近、日を空けずに鑑定していただいてありがとうございました。星那先生はとても話しやすくてなおかつ自分の気持ちにすごく寄り添っていただけるので、ついつい愚痴をこぼしてしまいます。いつも話をたくさん聞いていただいてありがとうございます。本当に助かっております。あと毎回私のこと褒めてくれるので嬉しくてついつい長話をしちゃっています。笑
また鑑定後には必ずメッセージを送ってくださり、しんどい時やムカつく時には空いた時間に何度も読み返しています。本当に温かい言葉ばかりで頑張ろうって思うことができています。星那先生に「応援しています」って言ってもらえてすごく嬉しいです😊
これからも多々お世話になると思いますが、よろしくお願いします -
- #人間関係
いつもサクサクとみていただけるので、少し気になったことがあればいつもお世話になっています。今回もありがとうございました。
じゃあ見てみますねって言った後すぐに結果を伝えていただけるので毎回驚かされていると同時に内容もとても的確で、豊富なので安心して聞くことができています。
いつも鑑定時間は短いですが、丁寧にみていただけるので本当に助かっています。いつもありがとうございます。またおねがいします。 -
- #恋愛
- #人間関係
たまたまサイトを開いたら受付中になっていて、久しぶりに存珈先生に繋がれて本当に嬉しかったです!
鑑定中に「あれ、〜君?」って、今回別のことでみてもらっていたのですが、前回の内容や名前も覚えていてくれてとても嬉しかったです。前回から時間が結構経っていて、なおかつ毎日ずっと鑑定されているのでまさか覚えてもらっているとは思わなくて、びっくりしたのと同時にとっても嬉しかったです。
すごく深い所まで気持ちをみていただいて、「大丈夫?傷ついたよね」ってこちらの気持ちも配慮していただきながら今後どうしていけばいいのかアドバイスもしてくれて、ありがたかったです。もっと上手く立ち回れるようにしていきたいと思いました。
今回もとても気持ちに寄り添っていただきながら鑑定していただいて本当にありがとうございました。
頑張ります -
- #不倫
先日はご鑑定ありがとうございました。
モラハラ、フキハラの彼の奥さん。愛もないのに忠犬状態の彼との生活に執着して離婚に応じず、卑怯な方法で彼を縛りつけるので、この先の彼が心配でしたが、離婚できるタイミングはあると言っていただき安心しました。少し先なので彼のメンタルが心配ですが、私は彼を支えられるよう、会っている時間を大切に愛情を注ぎたいと思います。
また不安になったら相談させてください! -
- #恋愛
ずっと気になっていた先生で、今回初めてみていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました
結果的には諦めようっていう内容でしたが、まだ自分自身もそこまで気持ちがなかったので早く知ることができて傷が浅くてすみました。笑
鑑定も思っていた以上に早くてびっくりしました!
またお声がすごく優しくて安心する声で、心地よかったです。また何かあればみていただきたいです!
ありがとございました -
- #恋愛
先日はありがとうございました。第一声からとても落ち着いたお声だったので、初めてでしたが安心しました。
自分でもまだ好きかどうかはわからないけど、急に連絡が途絶えてしまったので何か気にさわること言ってしまったかなど考えていましたが、仕事が忙しくて返せてない、仕事でもっと上を目指している、と鑑定結果で言われたので安心するとともに彼らしいなって思いました。
自分ももっと頑張ろうっていう気持ちになれました。
気長に待ってみようと思います。
今回はサクサクとありがとうございました。 -
- #恋愛
初鑑定ありがとうございました。気持ちを分かってもらえた安心感から、つい愚痴っぽくなってしまいすみません(笑)でも聞いてもらえて気持ちが少しラクになりました。彼の気持ちも聞けて良かったです。先生に丁寧にしてもらった引き寄せの効果があることを期待して待ちたいと思います。ありがとうございました。
-
- #恋愛
こよみ先生、初めての鑑定ありがとうございました。最近になって気になってきた人からLINEが途絶えてしまったので、少し不安に思っていたのですが、意図的ではなく体調不良とのことだったので、心配ですが私としては安心しました☺
初めてでしたがとても話しやすくて鑑定も早くて有難かったです。それだけを知りたかったので鑑定がとても短くなってすみませんでした🙇🏻♂️サクサクとみていただいてありがとうございました。
またハイヤーセルフという言葉は聞いたことがあったのですが、鑑定中に聞いているというイメージがつかなかったので驚きました。本当に存在するんだって実感しました。 -
- #人間関係
杏先生、先日も鑑定していただきありがとうございました。毎日顔を合わせるので少し辛かったのですが、杏先生に周りの方がどう思っているかや、今後どうなるかを丁寧にみていただいたので、少し楽になりました。いつもありがとうございます🙇🏻♂️ 今後少し時間はかかるけれど離れられると言っていただいたので、頑張れそうです。もっと早く離れられるようにご祈願してくれるとのことで本当に嬉しいです。また、今までずっと我慢していたので杏先生の一つ一つの言葉がとっても心にしみて嬉しかったです。ありがとうございました
-
- #恋愛
杏先生昨夜は初めて鑑定ありがとうございました。
まさかタイミングよく鑑定が受けられるなど思っていず
まとまりのない話し方で申し訳ありませんでした。
じつは昨夜は杏先生は他の先生の鑑定で落ち込んでいたところを、タイミングよく杏先生と繋がることができました。相手の方の性格などかなり近いことを言われ、かなり相手は気持ちを伝えることもなく抱えこんでいるなど、かといって私に気持ちがないことは決してないといってくださり、今は相手もいないとのことでした。
今はただ相手の気持ちがいつかこちらに傾いてくれたらいいなあ、言われたように居心地良い関係に徹して焦らないようにします。
何かあれば報告させてくださいね。
ご祈願もどうかよろしくお願いします。 -
- #恋愛
先日は、鑑定有難うございました。
片思い中の相手の気持ちがわからず、不安になっていましたが、相手の気持ち、考え方、状況など、すぐに感じ取って下さり、リアルさが伝わってきました。
優しく言い切る話し方に、とても安心感と好感、信用が持てます。
鑑定後、彼から連絡があり、また会う約束ができました。
彼と私の恋愛進度が違いますが、
早くお付き合いができるように、祈願して頂き、感謝です。
とても勇気づけられました。 -
- #恋愛
昨夜は初めての鑑定ありがとうございました。
2人の男性について鑑定していただきました。
1人は付き合って4年目。もう1人は3年前から知り合いで今年夏から毎日ラインが始まりドライブしたりの友達関係について見ていただきました。
今私が気になっているのはもう1人のドライブなど誘ってくれる方です。
なかなか進展は厳しいようですが先生がご祈願していただいたようで。さっそくのメッセージありがとうございました。また何か進展があったら報告します。
ありがとうございました。 -
じゅね先生
先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。
私の望む未来は可能性ゼロではないけど高くはなさそうというか、みんなそうなんだけど、私もとっても苦しい道のりであることがとてもよくわかりました。
先生にアドバイス頂いた、焦らず謙虚に。
焦って進んだとしても、やっぱりこんなことはいけない。
こんな関係はだめ。って結果的に壊れてしまうことになるんじゃないかというお話しすごい説得力でした。
彼は孤独さを感じていて、幸せな感じではないが、正義感みたいなものはすごく感じる。
家族を養わないといけない。家族を壊しちゃいけない。
そうじゃなきゃいけないから、家族を壊すことは望んでいない。
今の形に幸せを感じていないけれど、壊したくない彼の気持ち。
それを教えてもらって私はどう進めばいいんだろう…とまた悩みそうです😖
彼が今の家族といて幸せだから壊したくないのであればやっぱり私を選んで欲しいと言う気持ちは無くさないといけないし、こんなに好きにならなかったと思うし、ズルズルずっと好きでいることもなかったと思います。
けど、幸せと感じていないのであれば、一緒に幸せだね。って言える関係になりたいな。って思っちゃって、好きでいても叶わない、応えてもらえないんだから苦しいだけだよ?っていう気持ちはあるのになかなか好きなのやめられないんです。
リアルで何も繋がっていないから、全て消してしまえば強制的にもう繋がりがなくなれるのに…。
先生に教えて頂いた焦らず謙虚に。を実行できたら私は何を望んで、どうすればいいのか答えが見つかるかしら…。
彼の気持ち、状況が、普段のやり取りで私自身が感じてしまっている事だから、なかなかも好きなのやめよう。って思ってもやめれないんだと思います。
好きなことをやめるとか、進展を望むとか、今はそれを考えず、ただ穏やかにやりとりを続けていることが、私が答えを見つける方法なんでしょうか…
なんであれまだまだ苦しい日は続いてしまいそうですね…
1日1日をとにかく乗り越えられるようにがんばります😖
同じようなお話になってしまいますがまた聞いてください😖
本日はありがとうございました。 -
- #恋愛
時永先生
本日初めて鑑定して頂きました。
相手の事、何も伝えてないのに体型や性格などドンピシャで(笑) とても驚きました。
先生に相談しなかったら私の中で幕引きを考えていました。
鑑定後にラインを送ってみました。
いつもは時間おいてなのに今回はすぐ既読で(返信はないですが)
見た目とは違って『女子力』高めの彼(苦笑)
こじらせてしまって厄介ですが、私への強い思いがあるとの事。
体調とお互いの波長が整う10月まで様子見てみます。
また変化があればご相談させてください。
鑑定後に爽やかな気持ちになりました。
ありがとうございました。 -
- *成就報告
紆余曲折ある相手で、再会など全て言い当てたのは仙花先生だけです。
完全に終わりと思う出来事も音信不通も、今では何だったのかと思えます。
詳しく書けないのが残念ですが、仙花先生の鑑定通りとなっています。
ここまで言い当てた先生は他社でもいませんでした。
本当に助けられています。
ありがとうございます。 -
- #人生
あのん先生!鑑定ありがとうございました。
長い時間になってしまって
先生独占してしまう事になってしまって
ホントにすいません(^^;;
良い報告が出来てよかったです^_^
あのん先生のおっしゃる通りで驚く事ばかり
これからまだまだ悪い事が起きるのかと先が不安になったり
…。いつも優しく聞いてくださって感謝しかありません
ホントにありがとうございました。 -
先ほど鑑定に入らせて頂きました!長くお付き合いしている彼の今の気持ちを見て頂いたのですが、先生の一言一言が彼の性格ぴったりで鑑定中に笑ってしまいました。
しばらく会えないのてすが、先生の言葉を信じてゆっくり待ちたいと思います -
孔雀先生鑑定ありがとうございました。自分のこと息子の事と好きな人について気持ちなどを聞きました。
本当にその通りだなと納得できましたし、すごく嬉しいこともいってもらい嬉しかったです。すぐにすらすらとみていただきすごいなぁと思いました。
また宜しくお願いします。 -
ひろの先生鑑定ありがとうございました。
初めての鑑定でしたが先生と繋がることができ本当に嬉しかったです。
先生は、相手の方も同じように思っていると。これからも縁が切れることはないと先生に言われて、先生と繋がれて本当に良かったと思いました。鑑定中には私が知りたいと思うことを見てくださり優しい先生でした。ありがとうございました。 -
みその先生、鑑定ありがとうございました。
先生が青のボタンになっていて嬉しくてお電話しました。
好きな人とは同じ気持ちだからといってもらって嬉しかったです。
厳しい修行を私達の為にやって頂きありがとうございます。
これからもご活躍をお祈りしています。 -
- #恋愛
先日はご丁寧にアドバイスをくださり、誠にありがとうございました。
とても人気の先生ですので、パソコンの前にしばらく待機・・・そしてようやく繋がった時はとても嬉しかったです。
藁にもすがるような気持ちでご相談させていただきましたが、お話の後は心が軽くなりました。
相手の気持ち、自分の今後のことなど・・・。
いろいろと教えてくださった上にご祈祷いただき、電話の終わり時間の数字もとても良い数字が出て、「さっそく効いてきたね」という先生の言葉に励まされました。
これから頑張ろうと思えました。
教えていただいた神社には、ラッキーナンバーの付く日(昨日)に出かけてまいりました。
いくつかある神社の中で自分が選んだ神社は山道で大変で、本当にたどりつけるのかな?と思ってしまうほどの場所だったのですが、山の中に神社を見つけたときに大きなパワーを感じました。
たどり着くまで大変だった分もご利益があればいいな・・・と切実に思います。
(あえて、行くのが少し大変そうな場所を選びました。頑張って歩いてたどり着けたら、努力も実る気がしたので。気持ちの問題かもしれませんけど・・・)
自分の性格や見た目を見つめ直し、直せるところから直していこう!という気持ちにもなりました。できることから頑張って取り組んで、相手が振り向いてくれるように前向きに行こうと思います。
またご相談させてください。
まずは取り急ぎお礼申し上げます。貴重なお時間を本当にありがとうございました! -
理波先生 先日はありがとうございました お礼が遅くなりすみません 転職についての相談でしたが 時期的には悪くない けど 今の職場は 環境が良いから 辞めなくても良いかな 確かになんですよね 資格取得してから 色々な企業からスカウトメールがきたりして正直 転職したいけど 私の今の 生活スタイルを 変えれない でも と言う
迷いが かなりあって 迷ってます 考えて決めたいと思います りな先生 体調が悪くてと言ってましたが無理しないで下さいね -
先日、長くお付き合いしている彼の気持ちを見て頂きました
性格や、今の二人の状況など、とても良く見えていてびっくりしました。会えなくてイライラしていたのですが
先生の鑑定で、笑顔で自分が楽しもうと思いました!
美味しいもの食べて、自分の為にたのしみます -
- #人生
初めてのご鑑定でしたが、すべて納得が出来ました。
あれもこれもとご鑑定をお願いしてしまいましたが、
先生は、一つ一つ丁寧にお答え下さり、ご説明下さり、
心から納得出来ました。
自分の気持ちを素直に見つめながら、今を踏ん張って進んでいきますね。
長い時間、どうもありがとうございました。














































口コミ(493ページ目)|電話占いカリス