口コミ(502ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

20,041〜20,080件 / 95,429件
  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    覚えていて下さりありがとうございます!
    その後どうですかからはじまり今出会った方との先は楽しいみたいに言っていただきましたからご縁に任せて行こうと思います!チョット歳下はもう良いかと思ってはいましたが歳下が良いよと言ってもらいましたから頑張ってみます。ありがとう御座いました

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    • #人生

    先生ありがとうございました
    初めてでしたが感動すらありモヤがかかっていた心が晴れました
    夫の事、子供達の事、私が掴めているのか分からない部分や不安が分かり久々に笑えた自分がいました
    鑑定もその場に先生が居合わせたかのように「そうなんです!」としか言えない鮮明さに驚きました
    また自信がなかったりどうしようもない時は先生を頼りたいと思います

  • 楓(かえで) 先生

    楓(かえで) 先生

    ★★★★★

    A.I様 

    • #不倫

    かえで先生、本日は初めての鑑定ありがとうございました。先生との鑑定時間は時間を忘れてしまうくらい、ずっとお話ししたくなるような先生で、気を遣わず凄く気楽に何でも話せる先生で、先生の鑑定はハッキリおっしゃって頂けるのと上げ鑑定ばかりではなく、ありのままを話してくださるのと、的確なアドバイスに、先生も私の気持ちを1番に考えてお話ししてくれるとても、心ある鑑定で、全部がうなずけるような、そうですよね〜なんて私も納得してしまうことばかりで、先生は私は女性だから女性よりの気持ちになって話すのよと優しく言ってくださって 何だかお姉ちゃんと話しているかのような 彼とのことも絶対に諦めないで!と背中を押していただいて、彼に波動修正かけていい?と、言って頂いてすごくありがたいです。
    で、先生とお話しした暫くしたら彼からメールがきていて、彼の少し前向きのメールがきていて私も嬉しかったのとビックリしました〜。
    先生、またこれからも相談させてくださいね。
    本日はありがとうございました。

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    J.K様 

    • #仕事

    ゆづる先生昨夜はありがとうございました 待機時間になっても案内がなく不安になりましたが 待機時間10分くらい経過してからやっと案内がきて ゆづる先生から 前の方が長引いてしまい次の時間に案内が出来なくてすみませんと 謝罪 されました 全然大丈夫です 初めましてなのに気さくに話す事が出来ました 優しい人柄に心打たれました 仕事の事 旦那の事 色々相談しました 納得のいく 答え なるほど と思いました 大人気の先生 いつも凄い並んでるから気合いを入れて一番で並べました(笑) 他の待機日をみたら 早い時間の待機時間をみっけしたのでまた並びたいと思います

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    絢心先生今日もありがとうございます!
    悩んで悩んで辛いときや不安のときに
    優しいお言葉と絢心先生の可愛らしいハキハキ
    としたお声に癒されてます!
    今日もとちゅうで電話切れてすみません
    今は気持ちがまだイライラして落ち着かなかったり
    しますが嫌いな女は無視して仕事頑張ります!
    彼となにかいい進展があればいいご報告できるように
    頑張ります!
    またよろしくお願いします!

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #仕事
    • #人間関係

    また、相談中に電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。他の相談でまだ聞きたいことがありました。また、相談したい時に相談させて頂きますのでよろしくお願い致します。
    感謝してます、ありがとうございました。

  • 一紀(いつき)先生

    一紀(いつき)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    本日はありがとうございました。
    電波は大丈夫だったのですがなぜか切れてしまい
    途中となってしまい申し訳ございませんでした。
    もう少しお話ししていたかったので、残念ではありますが、
    また機会がありましたらお願い致します。

    片思いの相手のことをみていただき、
    彼が待ちの状況という私にとっては意外な答えでしたが、
    先生を通して彼が本音を言ってくれてると思うので、
    私の方から連絡入れてみたいと思います。
    動かないともったいない状況にあるみたいなので、
    グイグイとまでは行かずに、進めて行きたいと思います。
    またぜひお話させてください。
    ありがとうございました!!

  • メイ先生

    メイ先生

    ★★★★★

    S.K様 

    • #恋愛

    メイ先生

    昨晩は、鑑定をありがとうございました。
    もう何度もお世話になっております。
    3年ほど片思いを続けている彼との事をいつも細かく、気持ちなどを教えて頂いていますが、本当に関係が一方通行の時期から見て頂いていてそこから彼が少しずつ変化して、彼から会う誘いをしてくれたり、連絡をくれたり、様々な良い変化が起こるようになりました。
    毎回、腑に落ちる内容ばかりでとても頼りにしています。
    連絡が来る時期もその通りだったりします。
    先生の優しい丁寧なお話しのお陰で、お電話出来た時はとても安心出来ます。
    ここから更に変化していけるように、前向きに頑張りたいです。

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛

    泰心先生
    先程は、ありがとうございました。
    初めて先生に繋がることができ、緊張し過ぎてきちんとお話しできていたかどうかすらもわからない状態でした。
    すみません。
    私の気持ちを責めるでもなく、どうなりたいかを聞いてくださりましたので、緊張しつつもお願いをお伝えすることができました😌
    御真言を心地よく聞かせていただいておりましたが、終わったら息が切れて喉もカラカラで汗だくでした💦
    離れている状態でも彼と逢える可能性があることがわかり、また彼も私と離れていることが寂しいと思ってくれていることがわかって嬉しいです。
    先生から教えていただいた日を楽しみに頑張ろうと思いました。
    本当にありがとうございました。

  • 丹(あかし)先生

    丹(あかし)先生

    ★★★★★

    T.I様 

    • #恋愛

    先日はありがとうございました。

    不安だらけでちょっとジプシーをしかけてた私でしたが、タイミングよく先生とお話しできて落ち着きました。
    過去の経過から全て覚えていてくださってすごく嬉しかったです。

    なかなか待つことが苦手でずっとそわそわしてしまっていますが、先生の大丈夫の言葉とお力を信じて今を乗り越えたいと思います。

    もう少しお力をお借りしたいです。
    よろしくお願いします。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #人生

    ゆうじ先生いつもご鑑定ありがとうございます。
    補い合って生きていく人生と、同じ価値観を持って並んで生きていく人生についてお話ししていただきました。自分に素直に穏やかな心で生きていくのは理想的ですね。
    誠実でおおらかな彼は話しているだけで落ち着ける人です。ゆっくり時間をかけてお互い同じ時を過ごせることを願っています。
    ゆうじ先生またよろしくお願い致します。

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    Y.Y様 

    • #復縁
    • *成就報告

    今月初めに魂姫先生に復縁の相談をしました。
    彼よりも、もうすぐ新しい出会いがあり、その出会いを早めるようにすると言って頂き、鑑定は終わりました。
    でも、私は復縁希望だったので彼と戻りたいと思っていました。鑑定を受けた翌日に元彼からLINEが来て、その日の夜に会うことが出来、結果的に彼と復縁出来ました。魂姫先生、私の事を思って新しい出会いを勧めて頂いたのに、ごめんなさい。
    でも、私はやっぱり彼が好きです。これからは照れくさくても自分の気持ちを隠さず素直に伝え、彼と向き合い、仲良く付き合っていこうと思います。
    本当にありがとうございました。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    S.S様 

    諸緑先生

    昨日は初鑑定
    本当にありがとうございました。

    先生に相談して本当に
    良かったです🎵

    変な相談ですいません💦

    時期を見て
    先生に教えて頂いた事を
    腹を割って彼とゆっくり
    話をしてみたいと
    思います☺️
    先生とお話したあと
    本当に気持ちが楽になりました。
    先生は私の気持ちをとても
    わかってくれて嬉しかったです。

    また素敵なアフターメール
    ありがとうございました。
    また連絡させて頂きます🙇✨

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    H.G様 

    ふみか先生、初鑑定ありがとうございました♡

    気になってた先生だったのでタイミングが合って良かったです♫待機時間ギリギリだったのでオーバーしてしまいすみません💦

    付き合って3年目の彼のことお聞きしましたが、彼の性格も含め納得の内容でした😊✨
    予定通り進んでることも分かり、彼の覚悟も本気なのも仰ってくれたのと、1〜2ヶ月後を目安に達成する感じで良かったです🙋
    約束は年内なので。


    元々強い縁を持ってる、私への愛のエネルギーが強いと言われて安心しました♡

    欠点などもお互い妥協点など話し合って見つけて仲良くやっていけると言われたのも良かったです♫

    また何かありましたら宜しくお願いいたします🙏

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #復縁

    れいか先生、先日は鑑定頂きありがとうございました✨
    気付いたら時間がめちゃくちゃ経っていて驚きました😳
    占いはもちろんですが、私の気持ちを聞いてもらう時間のほうが多く、あっという間に時間が経っていたんだと思います😂私の気持ちに寄り添って下さいましたし、メッセージも嬉しかったです✨私が諦めるか諦めないかの問題で、「諦めないのであれば待つのではなく、自分が納得するまでできることは全てやってみる。」本当にそうですね。
    もうこれ以上、凹んだり苦しむのが嫌で、怖くて行動に起こせなかったのですが、これこそがずっとモヤモヤし続ける原因であり、現実もずっと動かない状況になり続けるとおっしゃって頂きました。れいか先生に、私は色んな先生に相談しているとお伝えしましたが、カレは私に気持ちがまだあるとの鑑定ばかりで今回もそうだったので嬉しいし自信を持つべきなのに、一向に変わらない現状にまた自信なくしてめげそうになっておりました。楽しい近況報告を私が送りたい時にカレに送っていこうと思います。ありがとうございました😊

  • 星那(ほしな)先生

    星那(ほしな)先生

    ★★★★★

    S.K様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    皆さんがおっしゃる通り 本当にパワーのある
    先生でした 前向きにもして下さり感謝しか
    ありません 色々なモヤモヤも消え去り今後
    どんどん自分が変われる様な気がしますし
    先生が後押しして下さったおかげで
    楽しくなりそうです
    またお話出来たら嬉しいです
    今日は本当にありがとうございました

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    夕慈(ゆうじ)先生、昨日はありがとうございました。
    名前を伝えただけで、次々と彼の性格を当てていき、その内容は納得のいく事ばかりでした。
    鑑定も早くて、分かりやすく丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。
    口コミで書かれていたように、人気の先生だと実感しました。
    今後も宜しくお願い致します。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    R.E様 

    • #恋愛

    由李先生、
    先程はご鑑定ありがとうございます😊
    相手の気持ちが会う前よりも気持ちが膨らんでいるようでほっとしました💕
    このままのペースで相手とやり取りしてみます。
    会えるときは会いに行きます💕
    そして10月、11月の終わりから状況がよくなる時に会えたらいいけど、心電図の試験が12月の半にあるので
    会うことはできないかもしれない。でもやり取りだけはいいテンポで続けていきます。
    また連絡します。いつもありがとうございます😊
    R.E

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    A.S様 

    由李先生初鑑定ありがとうございました♪
    先生に繋がることが出来てとても嬉しいです!先生の丁寧なお言葉使いや優しいお声に癒されました。私の考え方を肯定していただきありがとうございました。本当に嬉しかったです。彼の事たくさん教えて頂いてとても参考になりました。諦めなくていいよ。とおっしゃって下さって背中を押されました!先生とお話して元気が出ました。また色々と相談させて下さい。先生もお体大事にして下さいね。

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    M様 

    ふみか先生
    はじめての鑑定ありがとうございました。
    先生の紹介文からとても気になりお電話させていただきました。
    とても、落ち着いた話ししやすい雰囲気の先生でした。
    鑑定からお答えまでも早くありがとうございました。

  • 心詠(みよ)先生

    心詠(みよ)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    • #仕事
    • #人生

    心詠先生、いつも鑑定をありがとうございます。仕事のことや生き方についていつも視て頂いていますが、私がどんな存在であるかを温かく真摯にお伝え頂いたときには、思わず涙がこみあげてきました。もっとふかんして物事をみて、自分を見失わないようにしていきます。先生の鑑定は状況を視るだけでなく、対策もあり心情に寄り添った鑑定です。とても納得で心に届いております。まだまだ至らないので応援を宜しくお願いします!

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #仕事
    • #人生

    いつか願えば通じる。きっとまた繋がる。それが本当になったのがミオ先生です。
    ミオ先生にしか言えない事、弱音やいろんな負を、吐き出してしまい、負担かけてるんだろうなと思いながら、納得のいくように視て、話してくれて、感謝してます。声聞くとまず安心。切る頃にはポジティブに。すごい先生だとやっぱり思います。
    これからも、話したくなるので宜しくお願いします。

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • #仕事

    スイ先生✨お休みした時は心配だったけど
    また待機されて嬉しいです🥰
    忙しくてレビューが遅くなりごめんなさい!今回は家族の鑑定もしていただき大変助かりました☺️家族は何でスイ先生わかるんだろうね〜といつも私が思う気持ちと同じことを言ってましたよ🤣
    スイ先生すごいね!って〜ほぼその通りだったからそれにスイ先生は解決方向へ導いてくれる!これが1番大事なことだと思うので
    スイ先生様々です🥰
    近いうちまたお聞きしたいこともあるので
    スイ先生よろしくお願いします✨
    今回も家族共々ありがとうございます🙏

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    N.A様 

    • #恋愛

    ゆり先生、、いつもお世話になっています。
    今回は9月の具体的な流れをみていただきたくて鑑定をお願いしました。
    〇日から10日間いい流れだからスムーズに会えるよとの鑑定結果でした。嬉しい鑑定結果なのにここ2ヶ月本当にうまくいかずネガティブになっていました…が…
    先生がおっしゃられた通りの日にちからとてもスムーズな流れがきています、、、!2日連続で会えることに!嬉しくて今とっても幸せです。。
    先生の縁結びの効果もあったのかなと感じます!
    本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • 亜和(あお)先生

    亜和(あお)先生

    ★★★★★

    T.H様 

    • #復縁

    この前はご鑑定ありがとうございました!

    初めての鑑定でしたが私のことも彼女のことも良くお分かりいただいていてびっくりしました。

    彼女との復縁の可能性はあるよと言っていただけて嬉しかったです。

    彼女に対してもっと押しを強くしていったほうが良いと言われて、本当に納得しました。自分は押しが弱い所があるので頑張っていかなきゃと改めて感じました。

    彼女に対して自分の思っている気持ちをちゃんと伝えた方が良いとも教えていただけたので、ちゃんと伝えるために自分の覚悟を決めるための努力をやっていきます!

    彼女と仲の良い男がいて、その二人が同時に風邪をひいて同じ症状だったと言う事が自分の中で、点と点が繋がってしまった事も覚悟を決める妨げになってしまっているのも事実です。

    でも彼女は復縁に関して考えてくれていると言われたことを信じていかなきゃなと思っています。

    別れてから半年以上経ってしまっていますが今でも彼女の事が大好きでとても諦められるような人ではないので、全力で押していかなきゃですね!

    また彼女と楽しい時間を過ごしていきたいのでお力もお貸しください。
    自分も頑張ります!

    今回はありがとうございました!
    またご相談させてくださいね!

  • 丈埜(ひろの)先生

    丈埜(ひろの)先生

    ★★★★★

    S.I様 

    先日もありがとうございました。前の会社の方に物が渡っていて良かったです🥰連絡来ないし聞ける人も居なくて先生に頼ってしまいました💦

    先生の仰る通り、確かにあの名刺は連絡しずらい(笑)し、その感覚を持っていてくださる普通の人で良かったです。
    またお会いしてみたいだけですが連絡来るの待ってみます💕

    元彼の数字の件。もう普通の感覚では理解出来ないですね💦

    彼がたまに使う「ワシ」という言葉を使って彼の気持ちを伝えて下さったのでビックリしました!やはり先生凄すぎます!
    先生はサラッと「何か、ワシって入ってきたから」と仰いましたが、今までの鑑定で「ワシ」って言われた事無かったんです!先生は、そのままを伝えて下さったんだなーって思いました。

    何故か、今、数合わせ止まっていて、4つ差が開いています(笑)0〜9迄の10個しか数字無いんだから、じっとしてれば、1周回ってそのうち同じになるじゃん!て私の考えは通用しなさそうですね💦それにしても、何で急に止まった❓復縁❓狂っていた事に気付いた❓あの人が気付けるか❓ま、取り敢えずは連絡貰わないと私の中で話しが進まないので待ちます😅
    同級生の彼とお似あいと言って頂けて嬉しかったです♡彼は元気貰えます!たまの揉め事もただの兄妹喧嘩。

    生まれた時間が彼の方が16時間早いので、ちょっと先輩面してます😅パワーバランスが…って先生が仰った時、ちょっと反省しました(笑)

    年に1回位、私から「会いたい」って言うとビックリして何かあったのかと本気で心配してくれるし何かあるとちゃんと向き合ってくれる優しい人です。

    こういう人を大切にしなくちゃなって思いました。ここの所、元彼の件で先生に頼りっぱなしで😅

    もう、彼の事も彼女の事も見尽くして頂いた感じです。
    もうどうでもいいか…という感覚に近付いてきました。後は、私がバッサリやるだけてす。その日を楽しみに待とうと思います。

    いつも本当にありがとうございます。
    いつも長くなりすいません🙇‍♀️

    先生とお話しすると気持ちが晴れやかになり本当に安心します。大好きな先生です🥰

  • 丹(あかし)先生

    丹(あかし)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    • #恋愛

    丹先生
    昨夜はありがとうございました
    自分の気持ちを整理しようも思いましても
    整理がつかず
    先生にもう一度お伺いしようも
    駆け込み寺の様な心境で
    先生に電話をさせて頂きました
    先生から
    力強いお言葉を頂き
    大丈夫ですよとおっしゃる
    その言葉に大変安心しました
    上手く表現できませんが
    何故か
    先生のお言葉に大変安堵しました
    上げ鑑定は絶対ないからと
    私が失礼な聞き方をして
    申し訳ございません
    長々とお話させて頂きまして
    申し訳ございません
    なんか知らないけれど
    先生とお話させて頂き
    本当に大変安心しました
    不思議な感じです
    心から感謝致します
    今後とも宜しくお願い致します



  • 龍和(りゅうが)先生

    龍和(りゅうが)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    • #お金
    • #仕事
    • #人生

    昨夜はありがとうございました。
    自然と私の周りにスペックの高い人集まって来るから構えといてと言う言葉忘れません。
    とても嬉しいお言葉を頂けて感謝しかないです。
    なんか救われた感じです。
    今後とも迷える方を先生の温かいお言葉で癒してください。

  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    穗希先生へ💕
    おはようございます😊
    いつもご鑑定していただきありがとうございます。

    いつも思いますが、カードの力、穗希先生の力は的確で凄いですね!!
    穗希先生のお人柄にも惹かれますし、元気をいつもいただいてます。
    ありがとうございます💓

    先日の直近のお電話は、穗希先生に引き寄せられたのですかね(笑)

    少しでもお力添えが出来て幸せです🥰
    私も穗希先生に報告しないと!って前日から思っていたので、穗希先生と繋がって、お話が出来て嬉しかったです😊
    彼の想いしっかり受け止めました💓
    そして天からのメッセージもしっかりと受け取りました✨

    トラックを見ると安心します(笑)
    その時は仕事に振り回されていて、ふと彼の事も思い出して、なんで来ないんだーって思ってた時にトラックが目の前に現れ、正直ビックリして動揺しました(笑)
    伝え忘れてましたが、同じ車種もよく見かけます(笑)

    穗希先生のお言葉でしっくり納得出来ました。

    しかし、不思議ですね✨
    彼も今辛い状況なのが、穗希先生のお言葉から伝わってきました。

    私の事を思い出してくれたり忘れていなくて良かったです。
    ホントに辛いんだと思います。

    その状況でも私を思い出して少しでもホッとしてほしいなと思います。その一瞬でも辛いことは忘れてほしいです。

    なので、穗希先生のアドバイス通り、穏やかな気持ちで彼の連絡を待ってますね!
    自分磨きながら😊

    お仕事の方も安心しました。

    昨日スタッフさんが、『今までより少しずつ進歩してきてる感じがする。それはすぐ動いてくれるからですよ』『ついていきます』って言ってくれた方がお二人いて感謝な気持ちでいっぱいになりました。

    夕方にもプチ会議を開いて話し合うことができました。

    仕事も今の状況はキツイし辛いときもあるけど、私楽しいです!!
    いつも穗希先生がそばにいてくれるおかげです💓

    いつもありがとうございます😊
    またお電話しますね!!
    その時はよろしくお願いします!!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    E.K様 


    諸縁先生 昨日は 鑑定をしてくださり、ありがとうございました。
    以前 鑑定していただいた時から、大分時が過ぎているのにもかかわらず、覚えていてくださり、驚きましたが 嬉しかったです。ありがとうございます。

    毎日 考えてしまう方との関係性の修復をみていただきました。
    元の状態になるけど、少し経ってから との事で…それでは 色々 他にも都合があり、困っていたら、私がお伺いした日に 戻る様に 念を送ってくださるとの事で、大丈夫との事で、藁をも縋る気持ちで お願いしました。
    その他の事も、想像が付かない先の事をお伺いしたところ、良くなって行くという事と、良い事がおこると、仰っていただけて、全く考えていなかった事でしたので、ビックリしましたが、気持ちが軽くなりました。
    良いご報告ができる様に、希望を持って 頑張ります。

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛

    沙耶華先生

    8月に続き、2度目の鑑定ありがとうございました!

    複雑な関係性のお相手について相談していますが、今の状況や、彼の細かい性格まで視えていらっしゃって、とても頼りになります!
    彼が言っていた言葉とか、出来事が、そのまんま先生から出てくるので、びっくりします。
    結果は、何も心配ないとのこと。
    しかも、先生のお見立てでは、彼の方が気持ちがありますよー、って。

    だから、私が必要以上に不安になっているのは何故か、そういう根本的なところを視て頂いて良かったです。

    何につけ、考えすぎや取り越し苦労の傾向があると思うのですが、今は運気が影響していることも教えて頂いたので無理せず、体の内側を温めて過ごしますね。
    家族のことも視てくださってありがとうございます。

  • 桜羽(さくは)先生

    桜羽(さくは)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    • #恋愛

    桜羽先生、先日は五分という短い時間でしたが、心配したことを聞いてくださり、ありがとうございました。
    「あなたのせいではないし、向こうの事情で忙しいだけだから怒ってない。一段落したらすぐ元に戻るから心配しないで」
    と教えていただいたとおりで、ほんとにすぐに元どおりでした。
    むしろ、関係が良くなったようにも感じます。
    いたずらに気にしない方がいいとはこういうことだったのですね。
    悪い方に心配するのをやめるよう教えていただき、ほんとにありがとうございます!

  • 菊理(くくり)先生

    菊理(くくり)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #人生

    とても親身に子育ての悩みを聞いてくださり、菊理先生の経験もたくさんお話いただけて、心が軽くなりました。自分が不幸だと嘆いてばかりではなく、どれだけ与えられて大切なものに囲まれているかを実感できました。また是非、菊理先生にご相談したいと思います。長い時間、ありがとうございました。出逢えてお話ができて、本当に良かったです。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先日は鑑定をありがとうございました!
    男性鑑定師さんにはあまり見ていただいたことがなかったので緊張していましたがとても穏やかにお話を聞いてくださり安心して鑑定を受けることができました。
    普通に考えて厳しい状況ですが、前向きな結果だったのでそれを信じて過ごしていきたいと思います!
    またご相談させていただかかと思いますが、よろしくお願いいたします!

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    こんな難しいことを相談してもいいのかと思っていたことを思い切ってあみ先生に相談して鑑定していただきました。他の鑑定師さん数人にも相談しましたが、ことごとく駄目やら無理やら言われた内容でしたので、正直あみ先生にも同じように言われたら諦めていたかもしれません。あみ先生の解答はとてもシンプルかつ的をついたもので、まるでその場にいて見てきたみたいでした。先生とお話ししていたらだんだんと前向きな気持ちになり、希望が叶ったような明るい気持ちになりました。時間はでもかかることなので、挫けたり諦めそうになったらまた相談させてください。あみ先生ありがとうございました。☺️

  • 菊理(くくり)先生

    菊理(くくり)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #人生

    菊理先生、いつもありがとうございます。
    毎回何度も同じような質問にも関わらず、ご相談してくださり感謝しています。
    お話しすると悩みがスッキリし浄化されたような感覚があり、またお話ししたいなと思います。
    またよろしくお願いします。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #人生

    ようやくお話することが出来て嬉しく思います。
    先生のお声と雰囲気のおかげで安心して話したいことを話せました。先生は彼との関係を優しく見守ってくれる、応援してくれるって思いました。
    不器用な彼に変わって、彼の本音を先生がそのまま話しているような感じでした!また私自身の行動も大丈夫と。安心して自信をもっていこうと思えました!
    彼にはこのまま真面目に頑張っていただき、1年後には大きく進展しているように願います。私からも直球ではなく遠回し(?)に伝えていこうと思います!
    本当にありがとうございました。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    初めての鑑定ありがとうございました!
    彼ってそうだったんだと、彼の内面を知って動揺が隠せませんでした…。
    それにしても彼が私に対して独占欲と執着心があるって先生に言われるまで全く気がつきませんでした。モラハラ気質なところがあるのは不安ですが、いい方向に持っていこうと思います。色々重なって焦りを感じてましたが今は年末まで待って年明け流れが変わってくることを願います。

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    • #恋愛

    胡縁先生
     1日に2度も鑑定して頂き、本当にありがとうございます。
     片思いの彼の気持ちを見て頂き、鑑定の速さと現状の正確さに驚きました‼️
    彼には、彼女がいたことも事実、、
    また、別れてしまったと彼が伝えて来てること、別れた時期が、彼からの連絡頻度が多くなった時と重なっていること、、
    あまりの凄さに鳥肌級です😄
    彼のことが好きな同僚の話や、本当にスラスラと答えて頂き、いろいろと分かって良かったです😄

    たぶん、、
    これからも先生にお力添え頂くことが多いと思います。
    宜しくお願い致します🙇‍♀️

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #結婚
    • #不倫

    昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。
    お久しぶりです!と言っただけなのに、すぐに誰なのか気づいてくださり嬉しかったです。
    以前、鑑定してもらった時に楽しく待っていた方がいいと言われ、趣味を楽しんだり、新しい出会いもあり毎日楽しく過ごしています。
    先生にみてもらって本当に良かったと思っています。
    今回は旦那とのことを見てもらい、離婚、再婚すると言われ今から準備をしとくといいと言われたので仕事のこと子供のこと色々と準備を始めようと思います。
    幸せになれますように。
    先生ありがとうございました。
    また何かあったら電話しますのでまたよろしくお願いします。

ページトップへ