口コミ(476ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

19,001〜19,040件 / 95,429件
  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #恋愛

    片思いの相手のことを見ていただきました。
    一歩前に進めないけど、良い感じとも悪い感じとも言えない相手ですが、先生が表現する彼の特徴がドンピシャ過ぎて、こうしたらどう?というアドバイスが現実的で大変参考になりました。
    勇気を出してやってみようと思います。
    不安な気持ちを和らげてくれて感謝です。ありがとうございます!

  • 月愛(もあ)先生

    月愛(もあ)先生

    ★★★★★

    Y.A様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先生♡今日もたくさん鑑定ありがとうございます(*^^*)
    相談していた彼に振られ、しかもラインまでブロックされどん底でしたが、彼の気持ちを丁寧に紐解いて教えて下さり助かりました。そしてたくさんの気づきをありがとうございます♡彼に連絡するときの内容をあれから考えていました。彼にしてもらった嬉しかったエピソードを思い出すことができました笑 その内容を書き、やっぱりあなたといる時が幸せだった事を伝えようと思います!下書きもしました笑 また変化があったら報告させてください!
    可愛い可愛い先生、よろしくお願いします♡

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    S.O様 

    • #恋愛

    時間ギリギリに、しかもだいぶオーバーしてしまい申し訳ありません💦
    飛び抜けて成就が困難な恋だと思っていましたが、彼も同じ気持ちでいてくれていることにホッとしました。
    初めて先生に相談させて頂いたのが1年半も前なのに、最初の内容も覚えていて下さりビックリです!
    習慣化しているブルーソーラーウォーターとボディスクラブで、体の内側と外側からしっかりスキャンさせたいと思います。
    また相談させて下さい🌸

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    隼士先生、先日はご待機時間ギリギリでしたのに快く鑑定してくださりありがとうございました。

    イライラとモヤモヤ2つのことがあり、急にどうしても解決したいと思っての相談でした。変わらない状況と理由が、監視と秘密によるもので当分続くとのことでしたが、この先良い方向に変化が見えてると言ってくださりほっとしました。彼の感情には波がある、本当にその通りだと思います。私に癒されたいのなら、もうそろそろ素直になればいいのに。

    もう一つは気のせいではなくちょっと怖いものでしたが、先生のアドバイス通りそちらに気持ちを引っ張られないようにします。波動が高くなるようなところに身を置き楽しい毎日を送ります。「鬱陶しく感じてる」と聞き安心しました。

    お忙しい中、早々にメッセージをくださりありがとうございました。とても嬉しいです。鑑定時間の後にご祈祷とヒーリングをしてくださるのも本当に有難いです。簡単に頼ってはいけないのですが、先生がご待機されてるとわかるだけで安心してます。ありがとうございました。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    先程は鑑定していただきありがとうございました。
    いつも鑑定中でなかなか入れなかった先生に、本日ご縁をいただき鑑定していただけてすごく嬉しいです。名前を伝えただけで次々と色んな情報を伝えていただき圧巻の鑑定でした。先生のお話を聞いて、やっぱり私の望むことが1番良いことだと確信が持てました。すごく寄り添って優しく話を聞いて下さりありがとうございました。先生が大変人気なのが分かりました!またぜひご相談させていただきたいです。本当にありがとうございました。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    N.O様 

    • #不倫

    先生何時も鑑定をありがとうございます。
    先生の鑑定は、的を得ていて素晴らしいです。
    先生のアドバイス通りにさせて頂きます。
    迷った時には 先生の鑑定を受ける事が 明るい未来に繋がると思います。
    ありがとうございます。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛

    存珈先生

    いつもお話を聞いていただいてありがとございます!
    約2週間連絡が来なかった彼から、先生が仰っていた日に連絡が来ました✨深夜残業中にトラブルがあって連絡してきたようでとっても嬉しかったです💖
    仕事がようやく終わって5分だけでも会いたいとも言われ来てもいいよと言ったのですが、最終的には彼がやっぱりやめとくと…😂
    とっても残念でしたけど、行かないって言われ続けられた時に比べるとだいぶ状況が良くなってきてるじゃないかなと自分でもちょっとは思えるようになりました💡
    あとは彼に来てもらうようもう少し頑張りたいと思います✨
    早くタイミングが合うといいな💖

    いつも先生には不安でいっぱいになってしまったときお話を聞いていただくと不安だった気持ちがスッと楽になります。
    本当に毎回私の心の支えになっていただきありがとうございます💡これからもよろしくお願いします🙇

    少しでも早く先生に視えている未来に向かえるようお願いします✨

    Yより

  • 仙花(せんか)先生

    仙花(せんか)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    先日は、ありがとうございました。
    ポイントが足らず鑑定途中に終了してしまい申し訳ありませんでした。
    それなのにアフターメールをくださり本当に感謝しております。
    また、近いうちに改めてご相談させて頂きます。
    ありがとうございました!

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #恋愛
    • #仕事

    昨日はお時間をいただき、ありがとうございました。

    悩みに悩んで、
    最後の占いにしたいて思いご連絡いたしました。

    ◾️恋愛について
    辛かったね、と気持ちに寄り添っていただいて、
    前向きな気持ちで待ちたいと思いつつも
    不安で不安で、
    心は悲しくなっていたんだなと改めて思いました。
    まだまだ期間はありますが、
    今は自分のことに集中したいと思います。

    優しい時間をありがとうございました。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    N.A様 

    • #恋愛
    • #不倫

    ゆり先生いつも本当にありがとうございます。

    先生が見てくれた流れが良い期間…楽しみにしつつもここ最近会えてなくどーせダメかなぁなんてネガティブになっていましたが、、昨日お家で会う事ができました!きっかけは私からの会おう提案ではありましたが、コンビニ駐車場で少し話すがお家でまったり時間に大躍進しました嬉しい(;;)
    向こうから誘ってほしい感はありますが、そんな贅沢言ってないで素直に喜んでおきます笑
    お家タイムに大躍進したのは先生の祈願のおかげです◎
    しかも本当に久しぶりに向こうの休みの日(先生がいい日って教えてくれた日です)にちょっと会えそうです…びっくり!

    先生の言葉を励みに10月まったり楽しみたいと思います!
    いつも本当にありがとうございます(^^)

  • 碧麗(せきれい)先生

    碧麗(せきれい)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    • #仕事
    • #人生

    碧麗先生♡
    お久しぶりだったのに、覚えていて下さって嬉しかったです。仕事の悩みですごく苦しくて、お話ししたい💦と思ったのが通じたのか、運良く繋がることが出来ました。
    お昼休憩の短時間でしたが、心の内を吐き出すことが出来ラクになりました。碧麗先生もサクサク視えることを話して下さり、気持ちを切り替えて仕事が出来ました。
    平常心で仕事をする!頑張ってみます(^^)
    また娘たちの事も視て下さりありがとうございます。
    独り立ちし始め寂しいですが、幸せになってくれたらと思います♡碧麗先生ありがとうございました!!
    またお願いします(^^)

  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    S.F様 

    • #人生
    • #人間関係

    昨夜は初めての鑑定ありがとうございました。
    繋がった瞬間は驚きと感動でアタフタしてしまいました。
    あれもこれも欲を出して聞いてしまいましたが、全て納得のいく鑑定ばかりで、思うような結果じゃなくても優しく伝えて下さり、とても話しやすかったです。
    ありがとうございました。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    H.A様 

    • #恋愛

    あまにもショックな出来事があったので数ヶ月ぶりに相談させていただいたのですが、やっぱり存珈先生と話した後は気持ちが軽くなります。

    怒ってないわけではないけど、感情に任せて責めることは絶対しないので早く動いてくれるのを願うばかりです。
    ひたすら待つしかないけどまた一緒に過ごせる日を楽しみに頑張ります。

    存珈先生、本当にいつもありがとうございます。迷った時や絶望的な時でもいつでも楽しくお話できて救われてます。またよろしくお願いします。

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    T.A様 

    • #恋愛

    気になる方と、自分の未来を視て頂きました。
    相手の気持ちがわからず、どの様に進めば良いのか悩んでいましたが、相手は私に対して出会った頃と同じ愛情を持っているけど、愛情表現をどうしたらよいかわからなくなっているとのことでした。
    自分の気持ちも再確認し、今後どうするか決めたいと思います。

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #恋愛

    鑑定ありがとうございました。
    鑑定結果も素早く教えていただき、親身になって優しくお話を聞いていただいたので、
    時間がたつのが早く感じました。
    お陰さまで、あれから自分自身の気持ちに整理をつけることができました。
    ハッキリと正直に自分の気持ちを打ち明けてみようかと思うようになりました。
    ちょっと進展した感があります。
    先生には本当に感謝しております。

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #人生

    美龍先生、凄い! スゴすぎる〜‼️

    数日前に先生に聞いて頂いた願望が叶いつつ有ります。
    無理矢理?やりくりすれば出来ない事でも無いのですが…
    諦めていた最善のルートで叶いそう✨❨しかもグレードUP❩

    先生に《絶対に大丈夫!!祈っておくからねっ!》 と言われていたケド、《本当に❓️》と、何処かで半信半疑な私…❨ごめんなさい💦❩
    けれど、美龍先生の《絶対》は絶対でした〜😁
    私の疑念や不安は ❝希望❞ に変わりました。
    もう叶う予感しかしないっ!❨単純な私です(笑)❩
    この答えが判るのは11月の中旬。
    その時は先生に報告しますので聞い下さいね!

    美龍先生、本当にいつも有難うございます♥

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    • #復縁

    美楽先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました!復縁の相談でしたが、明るくとても話やすく、ついついグチってしまっても、うんうんと寄り添っていただき、すごく元気をいただきました!

    彼の状況や今考えてることなど流れるようにお話ししてくれ、縁も深く、連絡も来るし会えそうとのことで、一先ず安心しました!

    レビューで皆さんがおっしゃってる通り、先生にはお伝えしてないことをサラッとおっしゃって、そうです!そうなんです!の連続で、彼が以前言っていたことだったり、先生が見えてるという映像もその通りで、一番びっくりは彼の身内の年齢をピタリ‼️と言い当てられたのは、笑ってしまうほど驚きました❗️
    ほんとに凄いです✨
    時期も教えていただいたので、楽しみに待っていようと思います🎵

    美楽先生、ありがとうございました♪
    次は良い報告ができますように。
    引き続きよろしくお願いします!!

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    • #人間関係

    今回は友達関係の悩みを相談しました。友人の性格を聞き、腑に落ちました。自分にとって大切な友達なのか?大切ならフォロー必要だが、そうでも無いのなら、神経を擦り減らしてまで考える必要はない、放置してもいいんじゃないかと。先生の言葉で気持ちが軽くなりました。私は色々な事を気にしすぎるところがあり、あれこれ考え過ぎていつもしんどくなりますが、先生がいつも寄り添ってくださるので心折れずに過ごせています。ありがとうございます。

  • 弥和(みわ)先生

    弥和(みわ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #人間関係

    鑑定をありがとうございました。
    わたくしの妄想話も受けとめて聞いて下さいましてありがとうございます。笑いを笑いで返していただいたこともうれしかったです。人間的にもあたたかい素敵な先生だと思いました。また、心が萎んだときは御相談させていただきます💓。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #人間関係

    毎回、元気の出る思いがけない御言葉をいただきます。鑑定後はとても気持ちが上がります。ありがとうございます。
    まさかという自分の知らなかったことを聞き、それが糧になりました。Tには思いやりを持って明るく接したいと思います。
    感謝です💓。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    I.K様 

    2回目の鑑定ありがとうございました。1回目の鑑定が当たっていたので続きを鑑定お願いしました。具体的な部分がドンピシャでした。とても穏やかな優しい口調の先生ですが鑑定はキッチリ、はっきり伝えて頂けます。無駄な話もなく要点をスラスラと言っていただけるので短い時間でも、とても満足します。1回目で先生が何気に言った言葉が後から、これだーとなったので、こらから先が先生の鑑定どうりになる事を楽しみに頑張ります。また、是非宜しくお願い致します。鋭い鑑定力のあるオススメの先生です👌

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    最近、お世話になっています😊

    なぜこんなにどんよりして辛いのか自分で立て直そうとしたのにネガティブな考えしか浮かばない💦先生〜助けて〜ってお電話させてもらい理由を教えて頂きました😊なるほどね〜って納得いくことばかりです♪

    初めて仕事のご祈祷をしていただきましたが翌日からの仕事でお客さんがよく来てくれるようになりました☺️

    こういったご祈祷は他の鑑定師さんにもお願いしたことがあるのですがあまり効果がありませんでした😓
    先生のご祈祷は私には効いています😊

    あとメンタルもすごく穏やかに過ごすことができています。

    辛くなったら先生にいい波動を送ってもらうようにします☺️
    先生がいるのでネガティブになっても怖くないですね😊

    これからもよろしくお願いします。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    初めてみていただきました

    話しやすく、鑑定の結果も、近未来ではなかったですが、

    来年、チャンスがありそうだと聞いて

    安堵しました😊

    不安な気持ちでしたが、彼もわたしを探しているように

    みえていると聞いて更に安堵しました

    互いに心残りな気持ちなんだと聞いて

    祈祷していただけて嬉しいです💕

    縁あって出会ったように感じるので、2人の縁強化のためにも

    縁結び神社への参拝を継続していこうと思います

    本日は、鑑定ありがとうございました😊

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.Y様 

    • #恋愛

    こんばんは。先ほどは鑑定どうもありがとうございました!!また今回もサシャ先生に助けていただきました。
    直感のような心のsosで急にお電話したのですがすぐに繋がり、状況が結構ギリギリセーフな状況だったようで本当に危なかったです。
    ツインレイの根本のアセンション完了後も皮をむくみたいに数回のアセンションがあるって本当ですね。
    まさかボタンも押さないのに、ある事をしようとした時に急に電話が切れた時はホラーかと思い(笑)本当に驚きました!サシャ先生が縁を切られると思った強い気持ちの異性の仕業だと…本当に納得でした!
    またすぐにお電話がつながり無事最後まで鑑定をすることができた時はホッとしました♡
    ツインレイの彼のこと引き続き頑張りたいと思います☺️
    本当にどうもありがとうございました!!

  • 碧麗(せきれい)先生

    碧麗(せきれい)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    碧麗先生、この度はありがとうございました。ふとみたら受付中になっていて、慌ててお電話かけました。相手の気持ちをお聞きしたのですが、すぐに
    しっかりありますよ、と教えて頂き、大袈裟でなく、本当に救われました。今回も何も詳しくお伝えしなくても、詳しくお分かりになって、本当にその通りだなと思える事ばかりでした。本当にありがとうございました。

  • 寧南(しずな)先生

    寧南(しずな)先生

    ★★★★★

    S.Y様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    エネルギーを送ります。のご連絡と同時に
    LINEでの言い合いも墨が解けて来ている口調に変化してました。

    気持ちがスッキリしました。

    とても明るくてお話ししやすい先生でした。
    先生の言葉も人を傷つけないように配慮されていて…
    わたしも見習います。

    ありがとうございました。

  • 紅寧(あかね)先生

    紅寧(あかね)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    人生初、鑑定していただきました。
    急に音信不通になってしまった彼のことをみていただきました。
    理由も分からず、他に好きな人ができたとか、私のことを飽きてしまったのかと不安でいっぱいでしたが、結果は奥様にバレかけたため身動きがとれない状況、連絡がとりたくてもとれないとのこと。
    わたしへの気持ちは変わらずある、ということで安心しました。
    その後、また不安になりランキング上位の先生にもみていただきましたが、あかね先生とほぼ同じ結果でした。
    その後も連絡がいつぐらいに来そうかなど、相談させていただきましたが、状況的にまだ難しそうとのことで連絡は残念ながらありませんが、連絡したいと思っているということがわかっているだけでも、毎日気持ちが明るくなれました。
    暗いところから引き上げてくださり本当に感謝しております。ありがとうございました^_^

  • メイ先生

    メイ先生

    ★★★★★

    A.U様 

    • #恋愛

    昨日は遅い時間にありがとうございました!
    丁寧に鑑定していただくだけでなく、私がどうしたいかも気にかけてお話ししてくださったのが嬉しかったです。
    相手の性格も、なるべく否定しないように伝えてくださり優しさも感じました!またみてください✨

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    先程メッセージ送らせて頂いたばかりですが、その直後に連絡がきたので、ちず先生凄いです。

    私の誕生日に関してですが、私は良くて当日にメッセージがくるくらいかな って思っていたところもあるのですが、ちず先生の鑑定結果の通りだったし、お相手の心境までも合っていたんだろうな っていう内容でした。

    また直接報告、お礼を言わせてください!
    お力添えをありがとうございました!

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    • #お金
    • #仕事
    • #人生

    1年1ヶ月ぶりに先生の声を聞きました!悩みごとを聞いて頂き有難うございました。悩みごと、最終的にこうなったら、こう!!みたいに結びついて、ホッとしました。自分でも大丈夫だなって、思えました。解決したと思います。解決策を有難うございます!明日から、また頑張れます。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    E様 

    • #恋愛

    はると先生
    久しぶりの鑑定ありがとうございました!
    たくさんの鑑定を日々行っているのに、覚えていただいて嬉しかったです。
    今日は嬉しいことを先生から聞けたので、ポジティブに毎日過ごしたいと思います✨
    男性目線から男の人の心境を教えていただけると説得力があります。わたしも今日先生がおっしゃった通りで仕事に没頭している時期だと思いますのでなるべくニコニコしながら良いことがやってくる時期を楽しみに待とうと思います。
    今日はありがとうございました!

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    E様 

    • #恋愛

    みき先生
    今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました!
    黄色とピンクの色で優柔不断笑
    でも、ピンクの色があると言われて嬉しかったです☺️
    次相談するときはピンク一色だったらいいなと思いながら、どしっと構えて行こうと思います。
    でも、たまに不安になってしまう時があるので、こんな風に鑑定していただけるのはありがたいです✨
    また、相談させてください!ありがとうございました!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    H.Y様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    先生とずっとお話ししたかったので、繋がれて本当に良かったです。有難うございます。あの後具合が悪くようやくメッセージを書ける状態になりました。先生の鑑定を受けている間、泣きました。メッセージをみても泣きました。鑑定が当たっているし、彼のこと、子供達の事、的確にみて頂き有難うございます。先生に言ってもらえた事を信じて、自信のある人生を歩んでいきたいと思います。また、壁にぶち当たった時、繋がれたら有難いなと思っています。本当に有難うございます。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    R.N様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁

    鈴依先生前日後鑑定して頂いて有難う御座います、相手の気持ちや恋愛に進むタイミングも色々状況や年齢で成長したり、お仕事や家族の状況で進展する方向性も変化が分かりましたので、タイミングで様子を見ながら彼女の未来やパートナーとして素直になればスムーズで行けばと思います。
    本日の縁結びやの祈願をして頂いて有難う御座いました。
    今後も宜しくお願いします。

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    M.O様 


    ちず先生 昨日もありがとうございました⭐︎
    先生からのメッセージがとても嬉しくて支えになっています。
    本当鑑定内容も的確でお人柄もとても良くて、1番信頼できる方だと思いました。
    なのに、嬉しい結果内容にはまだ自信が持てずに不安になってしまっている自分もいます。
    嫌われていない自信は物凄いあるのに、ついつい弱気になってしまうという…

    最長1週間程度耐えて様子見てみてます! 何らかの進展はあると思いますのでまた宜しくお願い致します!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #仕事
    • #人間関係

    諸縁先生(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    この度はタイミングがピッタリ合いまして、約2年半近く開きましたが近況のご報告が出来ましたこと、誠にありがとうございました🍀🍀🍀
    現在の職場でのことや健康面、神社お参りの件、最後に息子の未来も心配ないようで、ホッとしました❢
    特に息子に関しては1番気になるところで、自分だけが満たされてはいけなくて息子が幸せを感じて力強く生きていくのを見守ることが親としての役目ですので、まだまだ未熟な私でありますが自立へ向かうことを願ってやみません。
    コロナ禍でほとんど友人と会食もしなくなりましたが、その代わり神社で心を磨く時間を費やしたと思えばプラスに捉えることが出来るので今の状況でも感謝して生きようと思います✨✨✨
    自分なりの親孝行も20歳から続けておりますのでひたむきにお仕事も頑張ろうと思います🍀🍀🍀
    7月には母と箱根一泊旅行に行きました✨昨年は念願の三峰神社も母とお参り出来ました✨昨年は鎌倉へ旅行にも行きました🤗✨本日も出勤時間前に先生の治療を受けて 先生の愛情をお裾分けいただきました🙇✨
    また少しでも成長出来るように日々過ごして参りますね🌼
    諸縁先生もご活躍の日々ですがお身体ご自愛くださいね💐✨この度もありがとうございました🍀🍀🍀✨

  • 光(コウ)先生

    光(コウ)先生

    ★★★★★

    K.E様 

    • #恋愛

    はじめての鑑定でした。色々詳細をお話する前に相手の今の気持ちをお聞きしてなるほど...となりました。自分の意見を話しても否定される事もなく肯定してくださった上で相手のことよりも私自身の考え方見方の変え方、私が幸せになる為にこうしたほうがいいとアドバイスもいただきました。2H程聞いていただいて更に深堀りもしていただいて大変だったんだろうなぁと思いましたが、それでもアドバイスしてもらえて幸せなお時間でした。また進展ありましたら、話聞いてください。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    遙仁先生
    本日は、復縁の鑑定をして頂き、ありがとうございました。人気の先生でなかなか繋がらないのですが、何故か今日は絶対に先生とお話ししたいと思っていたら奇跡的に繋がる事が出来、ご縁を感じました。
    彼の気持ちを知る為に男性の先生に鑑定して頂きたいと思い、少し緊張していたんですが、先生の優しい声に安心して相談する事が出来ました。
    先生に、彼との復縁の可能性はすごく高いよと言って頂き、別れてからの期間、辛かったんですが、元気を貰えました。
    彼の中に、まだ私への気持ちも残っていると聞いて嬉しかったです。
    先生は、男性目線で彼の気持ちや現状を教えてくださり、素直に自分から行動する事が大事だよと言って下さったので、断られたらどうしようという恐怖心はありますが、まずは、食事に誘ってみようと思います。
    年内の復縁は十分にあり得るとの事でしたので、クリスマス、彼と一緒に過ごせるよう頑張ります。
    先生の強力な「連絡引き寄せ」「縁結び祈願」よろしくお願い致します。
    彼を食事に誘ってみた後の彼の行動で、また、相談させて頂くと思うので、その際も、よろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    A.Y様 

    • #恋愛
    • #復縁

    佐和先生、初めての鑑定ありがとうございました。
    名前と鑑定内容を伝えたら、すぐにガイドさまからの言葉を伝えてくださり、それがまさかのいい結果だったので、まだ辛抱は必要ですが少し未来に望みが持てました。
    柔和な雰囲気でとても話しやすい先生で、また何かあったら相談に乗っていただきたいと思いました。ありがとうございました(*^^*)

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    みき先生、3年ぶりの鑑定有難うございました。
    中々動かない状況を鑑定お願いしました。
    やはり今回も彼の性格当たっており、アドバイスも頂き有難うございました。私が調べて彼を動かすしかないんだと思いました。しんどいなぁ。って思いますが自分の為でもあるので動かして行こうかと。
    苦しくなった時には、またアドバイスお願い致します。
    有難うございました。

ページトップへ