口コミ
-
ゆかり先生、今日は相手を知る深い鑑定をありがとうございました。最近いろいろな出来事が続いており、その度に自分でもいろんなことを考えたり悩んたりしていました。でもゆかり先生から知ることのできない相手の気持ちや私の気づかないことを教えていただき、例え一見ネガティブに思えるような出来事にも意味を持たせ、その出来事に感謝ができるようになりました。ありがとうございました。そしてゆかり先生が教えてくださる相手の性格や考え方、気持ちは、私をあたたかく優しい気持ちにさせてくれました。ありがとうございました。毎日の細やかな選択の全てが今後どんな未来に繋がって行くのかはまだわかりませんが、ひとつひとつ大切な過程と思いながら過ごして行こうと思います。ゆかり先生とお話しできてよかったです。今日もありがとうございました。☺️
-
- #復縁
存珈先生
2度目の鑑定、ありがとうございました。
成就報告も多く、人気の先生ですので、今日、また繋がれた事に、ご縁を感じています。
電話繋がった際に私の事も、彼の事も覚えていて下さり、嬉しかったです。
前回の鑑定から1ヶ月程経ち、彼の気持ちの変化や復縁出来るかを視て頂きましたが、変わらず「大丈夫だよ!」と言って頂き、先生に言って頂けて自信と元気を貰えました。
彼からの連絡の時期も教えて頂けたので、先生に言って頂いたように、ギブ&テイクで彼と支え合って行こうと思います。
また、お世話になると思いますが、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。 -
先生
いつもありがとうございます。
今日は別居してからのことにお聞きしましたが
後で自分でも調べて見ますね。
途中で他の人来たので切っちゃってすみません(;_;)
またなにかありましたらお願いします(>人<;) -
- #恋愛
来音先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました☺️
明るくてとっても聞きやすい声で、お話しやすかったです♡
彼が海と植物。私が植物と雨。だと教えて頂きました。
私は誰とでもうまくやれるけど、彼には私がいい。とも言って貰えて嬉しかったです🥰
来月の旅行がキーになるみたいで、このまま予定通り行けたらいいなぁと思います!
凄く凄く褒めていただけて、恋愛のことだけじゃなく仕事についても褒めていただけて、でも嫌味とかお世辞とかじゃなくしっかり言っていただけたのがとても嬉しかったです!
添加物と百均気をつけますね笑笑
また進展あったらお話聞いてください♡ -
- #恋愛
- #仕事
この間、鑑定ありがとうございました。お礼を書くの遅くなり申し訳ないです。
いつも同じような相談ですが、話を聞いてくださり気持ちが前向きになり元気になれます!仕事も恋愛もうまく行きそうな気持ちになります。これからも宜しくお願いします! -
- #不倫
今朝はお繋ぎ頂きありがとうございました。彼の今回の行動をご相談でき、行動の理由がわかり、それを聞けて安心しました。私が待っている…と思わせてしまい💧彼が気持ちにブレーキをかけるための行動か…間違い無いと思います。本当にそんな人です。
彼が私を好きだから、でもどうして良いか分からずと( ; ; )この行動で私まで制限しちゃうところでした…どんだけお互いに好きなのかは、よくわかりました。
れい先生から、大丈夫!必ず戻ってくる。とおっしゃっていただけて、すごく安心しました😭あんなわかりになくくて…まして、私にバレてないと思っているなんて( ; ; )どこまで不器用な彼なのでしょうか…れい先生の通訳がなければ、とっくに彼を見放してます。
れい先生いつもありがとうございます。大好きです💗彼と私に今必要なご祈願やヒーリング、よろしくお願いします。先生にお任せします💗私はいつも通りに元気に生活していきます!緊急事態のときにおはなしをきいていただき、大丈夫って本当に思えました。 -
- #恋愛
- #復縁
- #不倫
- #仕事
別れた彼と復縁を望んでいますが、仕事を一緒にしているため利害関係が出来てしまい、苦しい中にいます。ずっと靄の中から出れない状態の私の状況を落ち着いた話し方で私の気持ちに寄り添いながら鑑定結果を伝えてくださいました。甘い言葉ばかり使うわけではなく丁寧に彼の深層心理を伝えてくれて、どうすればこの状態からも抜け出せるのかを丁寧に教えてくれたので、なかなか長く険しい道のりですが一歩一歩がんばって進もうと思えることが出来ました.彼への接し方もアドバイス通りやってみますね!
長い道のりになりそうですが、成就報告出来るようにがんばります!ありがとうございました^_^ -
- #恋愛
ありがとうございました!
人気の先生が受付中になっていて、思い切ってお電話しました。
ほぼ何もお伝えせずに、みていただき、すぐお分かりになるのがさすが凄いなあ、と思いました。
アドバイスが新しくて、目から鱗とはこの事ですね!
何を隠そうとしてたんだろう、とハッとしましたー!変に隠さず、ですが、言葉にはせず、やってみます。「そうかそうすればいいのか」なんだか気持ちが楽になってきました。本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
美楽先生、初めての鑑定ありがとうございました☺️
聖母マリアのイメージがみえる。
ルルドの泉のイメージ。と、私の魂レベルが高いと褒めていただけました✨️
スズランや青い物が好きとかない?と聞かれて、確かに私青い服着てると褒められるんです!てなりました!
今好きな彼と来月夜景の有名な地域に旅行に行くんだけど、多分夜景とか見に行かないと思う。という私に、いや。2人で夜景見てるとこがみえてるよ!と。
夜景見ながら告白してくれないかなーとは思っていましたが、先生はそれっぽい事は言ってくれそうとの事で期待が膨らみます🥰笑
2人の魂はかなりご縁があるし、このままうまくいくよ!と言って貰えて嬉しかったです♬*°
手を繋いだり、抱きついたりが恥ずかしくて出来ていませんが、先生に教えてもらった彼のインナーチャイルドを癒す方法試してみたいと思います!
長時間ありがとうございました☺️またお話聞いてくださいね♡ -
- #恋愛
- #復縁
泰心先生久しぶりの鑑定ありがとうございます。
先生に繋がれて嬉しいです。
そして途中で電話が切れてしまいすいません。
なかなか繋がれずに何年振りかの鑑定ありがとうございました。
そして覚えていてくれた事にも感謝です。
先生に縁切りと引き寄せの祈願をお願いしました。
御祈祷中体が急に熱くなって来ました。
見えない何かに助けられている感じがしました。
音信不通の彼から連絡があるのは12月の2週との事なのでもう少し1人の時間を楽しみたいです。
そして彼が仲良くしている女友達と早く縁が切れます様に。
今回本当に先生と繋がれて良かったです。
先生は素晴らしい先生です。
不安を安心に変えてくれる先生です。
お忙しいとは思いますがお身体には気をつけて下さい。
何かあった時にはお力を貸して下さい。
私と彼が幸せになるようお力を貸して下さい。
彼と女友達の縁切りもよろしくお願いします🙇 -
- #復縁
ヨスガ先生
久々の鑑定ありがとうございました😊
覚えていただいてて嬉しかったです✨
ショックな事があり久々にお電話させてもらいました。
彼はまだ私への気持ちがあると知って嬉しかったです!
それならなぜあのような行動を取ったのか…
先生にヨスガSPとエロ念送りをお願いしたので
進展する事を願います!
久々お話しできて良かったです!
ありがとうございました😊
また何かあった際はよろしくお願いいたします! -
- #恋愛
あみ先生
ありがとうございました。可愛らしいお声で^_^、ハキハキと明るく素早くお答え下さって、こちやの気持ちも明るくなれました。頂きましたアドバイス通り、気楽に話せるように、恋愛モード低めでやってみます。お誕生日も気軽にやってみます。またご相談したいです。よろしくお願いします。ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #人生
諸縁先生
大変心強かったです。メッセージも有り難うございます。今の私にできる事はありませんが、毎日を丁寧に生きていたらきっといい方向へいくと思っています。ブログも見ています。ヒントを貰えることが多く感謝です! -
- #復縁
絢心先生
本日は、初めての鑑定ありがとうございました。
何日か待って、今日、やっと先生と繋がる事が出来て嬉しかったです。
彼との復縁について相談させて頂きましたが、先生から、彼の中に気持ちは残ってて、復縁出来ますよと言って頂き安心しました。
私からの連絡時期も教えて頂けたので、まずは私から連絡をして思いを伝え、彼の負い目や不安な気持ちを取り除いてあげたいと思います。
彼との復縁が上手くいくよう、縁結び祈願、連絡引き寄せ、よろしくお願い致します。
今日、先生とのご縁が持てました事、感謝致します。
ありがとうございました。 -
- #復縁
星蘭先生
本日は、初めての鑑定ありがとうございました。
彼との復縁について相談させて頂きました。
彼の今の気持ちや、私から連絡した方が良い時期、復縁の時期も教えて頂き、先生から言って頂いたように、私からキッカケを作って彼と距離を縮めていきたいと思います。
彼との復縁があると言って頂き嬉しかったです。
彼との復縁が上手くいくよう、連絡引き寄せや好転祈願、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #人間関係
みら先生
先日はありがとうございました!
色々な先生に見ていただいていて、正直、自分でも不安で困っていました。やっぱり、色々な先生に見ていただいていたのはあってあるんだなと。あと、先生には他の先生に言われたことないことをおっしゃっていただいて、あっ見えていらっしゃるんだなと思いました。受け身ではなく自分から感じよく話しせたらいいなと思っています✨先生に大丈夫って言われたのでうまくできたら嬉しいです。
また、よろしくお願いします☺️ -
- #復縁
- #仕事
ミオ先生
鑑定していただき、ありがとうございました。
先生とお話ししてみたいと思いつつ、みていただく怖さもあり躊躇していましたが、勇気をだしてお電話しました。お電話してよかったです。
うまく説明できないなかでもしっかり理解してくださって、みなさんの感想にもありましたが、この彼ね、、と言われて彼の気持ちや今後どうなりそうか、いつくらいからどうなっていくかなどすらすらお応えいただきました。素早く、でも優しく、深く、ところどころ励ましてくださってとてもハッピーな気持ちで鑑定を終えました。
またお話ししたいと思える先生です✨ -
先生ありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。
先生には感謝しかありません。
息子が早く帰ってきてほしい思いやし、心配する事が見えない分不安な気持ちでなりませんもうすぐかな〜って思いながら待つことが長く感じる(笑)、
でも先生に聞いて頂きこころがスーと落ち着いています。
また聞いて下さいねお願いします -
- #恋愛
泰心先生
本日は鑑定をしていただきありがとうございました。
いつも鑑定中で中々先生とのご縁に恵まれませんでしたが、たまたま先生のページを開くと待機中に…!
本当に必要な時に繋がるのだなぁととても嬉しかったです。
アプリで知り合ったばかりの彼から連絡が途絶え、現状の彼の気持ちと今後の展開を視ていただきました。
彼にはまだ好きな感情があること、この先繋がる可能性があること、11月に入ると流れが変わり彼と再び連絡が取れるようになるとのことで、不安だらけだったココロがとても軽くなりました。
11月までまだ日にちがあることで私が不安になってしまうことを心配してくださってご祈祷もしていただきました。
彼から早く連絡が来るように、彼と早く会えるようになど、こちらに寄り添った内容でご祈祷していただいた結果、なんと、今日彼から連絡がありました!!
まさかの今日です!!
彼から連絡が来た嬉しさと、先生のお力の凄さに震えてしまいました。
この先も悩むことはたくさんあると思いますが、待機中に出くわしたら今がその時と思いまたご相談させていただきます。
泰心先生とのご縁に感謝いたします。ありがとうございました。 -
- #恋愛
佐和先生
先日は鑑定していただきありがとうございました!
簡潔に書きますが、気になっている彼からの連絡が突然なくなり、彼の現状と今後また連絡をくれるかを視ていただき、
・まだ彼には気持ちはある
・体調など不完全で10/25,26辺りに回復する
(その辺りで連絡は来そう…)
・状態が良くなると彼から連絡がある
という結果でした。
そして、本当に今日彼から連絡がありました。
何故連絡できなかったかも説明してくれましたが、病気などではなかったですが心身的にとても辛い状況だったようです。
ご相談した時は不安ばかりで、自分の言動に原因があったのだと責めてばかりいましたが、佐和先生の明るいお声に救われ、まだまだ浅い関係の彼とのことをしっかり視ていただいたことで、電話を切った瞬間から今日まで彼と自分を信じて過ごすことができました。
まだ関係性を深めていく道の途中ですが、この先にまた分かれ道が出てきたら佐和先生にご相談したいと思っています。その際はよろしくお願いいたします。
先生とのご縁に感謝いたします。 -
- #復縁
鈴依先生が、言い続けてくれたことが、今日証明されました。
鈴依先生ってほんと凄い!
直接お礼言いたかったのに人気で入れず…こちらからのご報告で失礼します。
鈴依先生が言うことって確実で驚きます!
何年も待ってそれが、本当と分かって鳥肌モンでした。
(信じてなかったわけじゃないのに真実をみれてびっくり)
優しくて、話すだけで癒されますが、鑑定は、確実!
カリスに鈴依先生が居てくれてほんと嬉しいありがとうございます♪ -
- #復縁
初めての鑑定ありがとうございました。
別れた彼との事で視ていただきました。
まだ気持ちが相手にあるって聞いて安心したと同時に、余計に彼に会いたいとか気持ちが出てきて前に進むには、一歩踏み出すしかないか!と思いました(笑)
また何かあれば相談させてください。
ありがとうございました😊 -
- #恋愛
- #お金
- #仕事
- #人生
- #人間関係
鈴依先生
鑑定ありがとうございました
不安がいっぱい付き纏い、他の鑑定にも入りたいと思い鑑定をしてもらっても結局 苦しくて思い悩んでたどり着くのは鈴依先生のところでした。先生の鑑定を受ける時は何度も「ポチっ」と押さないと入れない、青色になった時の喜びはとてもとても強いです
先生になら何でも相談できるように思います。
鈴依先生いつもありがとうございます
これからも鑑定をお願いしたいで入った時はよろしくお願いします -
- #仕事
鑑定ありがとうございます。
心の中がザワザワして不安でいっぱいでしたが先生の声色と雰囲気でも癒されて結果的にも安心できるものでした。
鑑定結果もわかりやすくてありがたかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします -
- #人間関係
今日は、鑑定をありがとうございます。
お陰さまで 鑑定後3時間で リフレッシュをしました。
先生のチャネリングの素晴らしさを痛感して居ます。
油断は、大敵なので 自身の心の浄化に 努め あまり無理せずに生活したいと思います。
先生に鑑定をして頂き良かったです。また、宜しくお願いします。
ありがとうございます。 -
- #復縁
- #不倫
夕雅先生、今日もありがとうございました。
もう何度も鑑定をお願いしています。
彼とのお別れ当初から見ていただいています。
復縁について一番最初に鑑定していただいたときに、今すぐではないけれど、10月〜11月にかけて関係はもどってくると教えていただきました。
最初は復縁までそんなにかかるの?嘘でしょ、すぐ戻れるでしょと思っていましたが、見事に時間がかかりました。
その間にもいろんなことがあり、その都度先生に鑑定していただいて彼の気持ちや私たちの今後をみてもらっています。
10月に入り少しずつよりが戻ってきたかなと思ってた矢先のトラブル。
伝えなくても、昨日私がもう限界だという気持ちにまで達したことは先生にはお見通しでした。
それでも大丈夫、また仲良くやれるよ!って先生が言ってくださったことに励まされて、今日は先生とお話しした後、彼とも楽しくいられました。
先生に教えてもらった彼の取り扱い方気をつけますね。
先生の穏やかなお人柄と鋭い鑑定に感謝です。
ありがとうございます。 -
- #不倫
特に何があるわけでもなくとも 先生の優しい声が聞きたくなり 相談してしまいます。
彼とのこと 稀に見る相性の良さといっていただけました😭
すごくすごく嬉しいです♡
これからも 見守ってください♡
先生がいつ頃会えると言っていただいた時に会えたりします♡
また何かあったら ふと不安になる時に相談させてくださいね。
いつもありがとうございます。 -
いろは先生、初めてのご鑑定ありがとうございました、
お優しいお声で安心してご相談出来ました、相手の気持ちも、すぐに教えて頂けて、良くおわかりになっていて凄いなと思いました。
またご相談したいと思います。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #復縁
- *成就報告
絢心先生、いつも相談にのっていただきありがとうございます!
去年の夏に、当時付き合っていた人とお別れをし、その後の展開を絢心先生に時々視ていただいていました。先生の鑑定は「彼が元の関係に戻りたいと言ってくる」と一貫していて、ただそれはかなり先になるというものでした。
彼と別れてから1年以上過ぎて、さすがにもう彼にも他の人が出来るなり、そうでなかったとしても私への気持ちは消えているだろうと思っていましたが、最近まさかの先生の鑑定が当たり、彼には他の人もおらず、私と前のように過ごしたいという気持ちを伝えられました。
相手の気持ちもとてもよく視えていらっしゃる上に、未来もよく視えていらっしゃって凄すぎです!!
今も定期的に鑑定をお願いしていますが、いつも聞き取りがないのに的確過ぎて怖いくらいです(笑)私の気持ちさえも私より視えていて、絢心先生には隠し事は出来ませんね(笑)
今後も先生のアドバイスを参考に、自分が笑顔でいられる道を選んでいきたいと思います。これからもずっとお願いしたい先生です! -
夕雅先生、先日は久しぶりの鑑定をありがとうございました。お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
お忙しいところ、鑑定内容をまとめたもの深掘りして視えたことをメッセージでくださり本当にありがとうございます。先生からは彼のチグハグさが丸見えですね。私は今のままでいいと言ってくださり嬉しかったです。彼の嘘の態度には気にせず普通でいます。
彼は反省と今のちぐはぐなことの繰り返しで徐々に改善されるとのことだったので、早く自分の成長の必要性に気づいて欲しいものです。先生とお話することで、全ての原因は彼が成長していないことで私の問題ではないんだとわかり落ち着きました。この先どうなろうと、私は得られたもの多いなと気付けたのでよかったです。
私はイラっとしてもその感情を見せないことが彼の成長を導くと思うので、それを楽しもうと思います。何があろうと穏やかでいよう、笑っていよう。
ありがとうございました。 -
- #復縁
先生鑑定ありがとうございました!
先生の鑑定はほんと腑に落ちることばかりで信頼できるお言葉ばかりでした。
2回とも私の勇気がでず、先生のアドバイスを守れなかった事すみません!
今回は勇気を出して連絡してみます!
またご連絡させていただきます。
ありがとうございました! -
- #恋愛
- *成就報告
遙仁先生、先ほど鑑定していただいたところですが、改めて、以前お頼みした祈願の成就のお礼を書きたいと思います。
私は10年間も恋人のいない孤独な時期を過ごしてきましたが、先生が「待機時間が終わったら一番最初に、特別の気合を込めて、出会いの祈願をするよ」と言ってくださったことが叶ったと思うのです。
まだ交際まで発展してはいないですが、奇跡的な偶然が重なって、ありえないようなご縁を、気になっている人と結んでいただけたのは、特別な祈願のお蔭様としか言いようがありません!
あとは私自身ができることを精一杯行って、彼との縁をつなげる努力をしたいと思います。
いつも本当に励まされています。
今日の鑑定でも、素晴らしいカードがでていたようですので、感激しました。
いつも私のことを覚えていてくださるのも心から嬉しいです。
また力強いアドバイスをよろしくお願いいたします。 -
星蘭先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。
中々難しい感覚の彼で、気持ちがあるならちゃんとわかるように伝えて欲しいものです。彼を信じて、少しずつ変わっていってくれることを願います。
とても優して話やすくていっぱいお話し出来ました。ご祈願もしてくださるとのことで、効果期待しております。
メッセージもありがとうございました。
また楽しくお話しさせてください。 -
- #恋愛
突然の元彼からの連絡に驚きましたが、全く変わってない様子に驚きと、執着のような気持ちの悪い文面に、苦しい一年だったけど離れて正解だったなと思えました。
先生とは都度物事に動きがある度に相談させて頂き、本当にアドバイス通りと先読みの鑑定で、私らしく抜けて来れたと思っています。
いつも、私の考えはこんな感じ何ですが…からの、先生の私の心の癖を読みとき頂くアドバイスは、自分が我慢する事なく私らしさを少しずつ少しずつ取り戻し、元彼には悔しい苦しい思いもしましたが、今回幕じめとなったと感じています。
先生と共に、本当に自分に向き合って来て良かったと、今の幸せな生活を噛み締めています。
あとはパートナーのみ♡
でも先生から素敵な方と出会うからと太鼓判おされてるので、毎日を楽しみながら自然と出会うのを待ってます♡
また相手で悩んだら笑、ご連絡させてください🌸 -
- #結婚
- #復縁
- *成就報告
鈴依先生、昨日は鑑定ご祈念ヒーリングとして頂きありがとうございました。
主人の異性関係を鑑定していただき結果やはり女性がいたと確信しました。
今まで何回も不倫をしてるんじゃないかと喧嘩をして、主人は絶対に不倫を認めなくて離婚を言われた事も… そんな中でカリスを知って、鈴依先生に視てもらい主人は私を好きで離婚はないと言って頂き泣きそうになりました。
私がこれからどうしたらいいのかもアドバイスして頂きました。
先生から「ご祈念はどうしますか?」と聞かれお願いしましたら、なんとなんとその日の夜に主人から仲直りしてくれました。
もうビックリでこんな事があるのかと鈴依先生のお力は凄いです!!!
ありがとうございました。
鈴依先生に出会えた事に感謝しています。 -
- #復縁
今朝はありがとうございました!
以前から光樹先生のことが気になっていたので、今日はタイミング良く鑑定いただけて嬉しかったです。
彼の気持ちを知ることが出来て良かったです。彼が私を見てくれているのなら、私も立ち振舞いや身嗜みなど、もっと意識しようと思えました。先生に「自信を持って」と言っていただいたお陰で、前向きな気持ちでこれから過ごせそうです! -
- #恋愛
昨日は鑑定ありがとうございました
魂姫先生は、電話占いでありながら
簡潔にまとめて時間を伸ばすとかもなさらず
伝えたいことを伝えたら終わりだったので
驚きました!
無駄に長引かせることもなかったので
信頼できるなと思いました
彼からは1月に連絡来るから待ってあげてと
おっしゃられ、その後連絡がもしなかったら
どうすればいいか?
伺ってみたら
必ずきますよと力強い言葉を貰えて
安心しましたし、未来への希望がもてました
彼の情報は名前くらいしか伝えてなくても
性格もわかってもらっていて
何かやっぱり感じとられてるんだなと
思いました
今は絶望感でいっぱいでしたが、先生に縁がきれたり
してないから大丈夫と言ってもらえ
前向きに過ごそうと思います
また辛くなったら連絡すると思います
ありがとうございました -
- *成就報告
守彌先生見てますか?結果1位でした。あの時間心の中で先生の名前呼んでしまった( ̄▽ ̄)先生ほんとにありがとうございます。また頑張って貯金していきます。笑 お金はまた稼げるけど、今日とゆう日や結果はもう来ないですよね
しばらく節約ーまたね(^_^*)
仕事で、守彌先生に負けたくないと相談させてもらいました。
今のところだとTopにいけないと順位も教えてもらったので、一緒に色々考えながら計画をたて、だいたいの数字を教えていただき、考え方やり方、出来ること全てやりつくしました。
そしてほんとに負けたくないから自分で精一杯全開で立ち向かうと、未来がかわりました。一位になれました。ほんとにありがとうございます。しかもその一位の数字は、先生がこれくらいだったら、なんとか大丈夫かなと言ってくれた数字でした。
びっくり 先生に電話をしてなかったら、この意識に変わってなかったし覚悟、決意ができていなかった、ほんとに人は、未来を変えることができることを学んだ。 だから仕事でも恋愛でも自分の意識と行動次第! 先生見てますか?きっとすごい笑顔で喜んでくれてそう。 イケメンボイスでいつも優しく見て聞いてくれパワーをありがとうございます。 やったぜー! まだ寝てない 今から寝ます! -
ふたば先生、深夜の鑑定ありがとうございました♡
待機時間終了少し前に掛けてしまいオーバーしてしまいました🙏💦
1年ぶりくらいにお掛けしたのですが覚えててくださり嬉しかったです♫
ふと、去年に『来年の4月に何かが動きそうです』とアフメに書いてくれてたのを思い出して。
付き合って3年目の彼に『今年の12月までに』と約束事をさせたのが今年の4月だったので、キッカケは先生の仰ったとおり4月だったな〜と✨
鑑定結果は、ちゃんと約束に向けて本気で動いてるとのことで良かったです🙋
彼への発言も相変わらずカッコイイと褒めてくれて😂
自分らしく生きることがエネルギーがさらに高まるとも言われて、周りが何を言おうが関係ない、遠慮なく私らしく生きてと言われてスッキリしました😆
彼のことを、振り回されるのが好きなドMと言われて😁
私の言うことなら不可能なことでもやるからと言われたけど、確かに来月の旅行も仕事埋まってて無理と断られてたけど、ゴリ押ししたら行けることに🙆
ガツガツに私がリードしてく関係性のままみたいなので、彼にリードされることは期待せず😂
行きたいことやりたいことは今までどおり発言して実行していきます✨
彼は会社経営してますが、不安定なのが見えるけど何か始めた?って聞かれましたが、確かに新しく事業を立ち上げたので。
貧乏になったりしますか?って聞いたら、ナイナイ!と仰ってくれたので良かった♡
また報告させてもらうので宜しくお願いいたします🙏 -
- #恋愛
夕慈先生、本日も鑑定ありがとうございました。
先生にはいつも付き合っている彼の事で辛くなったり、どうしていいかわからなくなった時に相談させていただいています。
先生はいつも彼の気持ちがよく視えていて、納得することばかりです。また的確なアドバイスや優しいお言葉をかけていただき、いつも先生との電話の後は辛い気持ちやモヤモヤした気持ちが和らぎ、気持ちが落ちつき、穏やかになります。本当に夕慈先生にはいつも感謝です。
私自身のことも奥深く視ていただいて、自分でわかっているようでわかっていない自分の一面にも気づき、考えさせられます。先生には何でも言えるのでついつい長話になってしまいます。私の中で大好きな先生です。
夕慈先生、今後も彼のことで色々相談させていただくと思いますが、よろしくお願いします。



































口コミ(462ページ目)|電話占いカリス