口コミ
-
先日はありがとうございました。先生のお元気な声が印象的でした。
カードで関係性が良いですよーとすぐ出たとのことで、現状を考えると、え!?と疑ってしまうところもありましたが、詳しく話すと先生も喧嘩したのかなと最初に思っておられたようで答え合わせできましたね。
彼が友達的な関係性を望んでいるとの事なので、事実は分かりませんがそれも交流しつつ慈愛したいと思います。 -
- #復縁
連日お世話になっております。
何回先生に同じこと聞いても嫌な顔せず答えてくださります。そして温かく寄り添ってくださいます。
彼は私のことを考えてくれている、楽しかった時のことを。それを聞いてホッとしました。
前向きに考えてくれてるんだなと。
彼に私は新しい自分になるよ!ということを意思伝達して欲しいです。縁結びもよろしくお願いいたします。
先生いつもありがとうございます。 -
- #復縁
- *成就報告
一条先生、一度目の鑑定は別れた彼の気持ちをみていただきました。気持ちはあるけど、彼の環境が行動をセーブさせているとのことでしたが、いつもはそっけないLINEのやり取りで、相手の気持ちがわからなくて苦しかったのですが、昨日は急展開で会えることになり、頑なだった態度が変わり、言葉こそなかったのですが、以前のように私の方に気持ちが向かってきました。今日もあんなに悩んでいたLINEのやり取りが別れる前と変わってなくて、自然なやり取りができました。一条先生は、冷静だけど、ポジティブな考えにさせてくださって、今回のことも喜んでいいと言ってくださいました。また何かあったら相談させてください。ありがとうございました。
-
- #復縁
光樹先生
2度目の鑑定、ありがとうございました。
前回からの彼の気持ちや復縁について視て頂きましたが、彼は今、孤独で殻に閉じこもってるようで、少し時間はかかりそうだけど、彼からも連絡ありそうだし、復縁も可能と言って頂き、前回と変わらず復縁はできるとの事で安心しました。
彼の状況が変わって、連絡が早く来るよう、引き寄せや念送りもして頂けるとの事でしたので、宜しくお願い致します。
また、不安な事や状況の変化などありましたら、相談させて頂きます。 -
- #復縁
遙仁先生
4度目の鑑定、ありがとうございました。
2週間前に鑑定して頂いたばかりですが、不安になる事があり、先生に、また背中を押して頂きたく電話しました。
先生は、毎回ブレずに彼と復縁出来るし、彼に気持ちも残ってると言って下さり、話していて元気を貰う事が出来、電話を切った後は、毎回、気持ちが楽になってます。
何より、私自身に引き寄せる力があると言って下さり、私の気持ちを理解した上で寄り添って下さいます。
先生に視て頂いた彼からの連絡時期まで、日々、楽しく過ごして行こうと思います。
彼から連絡あった際には、1番に先生に報告しますので、その時は、また、その後どうしたら良いかなど教えて下さい。
縁結び祈願も、よろしくお願い致します。 -
- #恋愛
- #結婚
佐和先生
昨日もありがとうございました!
上司が前向きな気持ちになってくれている事が分かり安心しました。
会社で会話する事は多くはない為、全然分からずだったので状態が分かりほっとしました。
良い方向に進むようお力添えいただけると嬉しいです! -
- #恋愛
- #不倫
御琴先生
先日は鑑定ありがとうございました。そして丁寧で優しくて心強いメッセージもいただき、心から感謝いたします。
最初に鑑定していただいた時から先生の虜になってしまいました!優しくてわかりやすく、前向きな言葉でまっすぐ伝えてくださいます。
今の私は世間では否定される恋愛で難しい方を好きになってしまったのですが、
自分の気持ちに蓋をしたくない、自分の心に正直に楽しく生きたいという気持ち、女性として大切にされる喜び、でも…と色々な感情が入り混じって不安定になりがちなところ、先生にいただたいた言葉を噛み締めて自分を保っています。
また来月会えることになりましたので自分磨きを頑張りたいと思います!そして思い切り楽しんできたいです!
またすぐにでもお電話したいくらいです笑♡
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。 -
- #仕事
- #人間関係
先ほどはありがとうございました。
息子の事、私自身の仕事の事を相談させて頂きました。最近頭に浮かんでいたやりたい事と、先生のおっしゃった結果がリンクしていて鳥肌がたつと同時にとても嬉しい気持ちになりました。
息子の事も、我が子は大丈夫(^^)もっと信じよう守っていこうと改めて決意できて良かったです。
とても穏やかな先生で明るく背中を押していただけて、有難いです。ありがとうございました♪ -
- #恋愛
叉紗先生ありがとうございます
神社にお参りに行き
滑りました
先生から信仰のお話しと自分軸の話しを
前回して頂き実行を試みましたら
自分の心が安定して食事もしっかりとれる様になりました自分のことも愛おしくなりました
自分軸はこうしなければならないという
感じではなく
先生とのお話で不思議と
自然とそちらの方へと
流れていきました
鑑定ごとに私の段階においてそこまでおわかりになるのと思うくらいの
私達をお守り下さる神様のお話しですとか
彼の気持ちもこれからの状況も丁寧にお教え下さるので
先生のお話しを伺っている内に
心が安らかになりわたしの魂に
先生のお言葉が子守唄の様に優しく入ってきました
ありがとうございます
なのに滑りました
以前の私なら
私のせいと自分を裁きます
やはり良い事はないと
悲しみます
でも今朝の私は違いました
先生が何かあったらどういうことなのか
感を働かせなさいと教わったので
いろいろ考えました
やはりそちらでした
身内が私が起き上がるのを遮りたかったのでした
今の私は自分軸で
幸せでとても嬉しいのです
ご飯も美味しいし
とても有難いのです
やはり信仰しかないのよ
先生はおっしゃいます
私もその通りと思います
これからも信仰を
一生懸命させて頂こうと思います
彼との恋愛は信仰の上に成り立つ
素晴らしいお言葉を頂きました
感謝致します
今日も
素晴らしいお話しを伺いました
電話して良かったと思います
先生ありがとうございます -
- #人間関係
鑑定ありがとう御座いました🙇
いやいや💧困りました💧
楓先生にまたお願いしてしまいましたね😮💨
自分サイクルが狂って来ますよ😢
波動修正、浄化宜しくお願いします🙏
あたしをお守り下さい🙇 -
- #不倫
みき先生
本日もありがとうございました。
久しぶりのお電話でしたが
やはり先生はいつでも的確なアドバイスを
分かりやすくご説明して下さり
同時にとてもユーモアあって面白いので✨
最後はいつも笑っている自分がいます。
ダメなことははっきりと
仰って下さるし
もちろん共感も沢山して下さります。
今回こそは
先生のアドバイス通り行動し
来年の春辺りに彼からくることを
待ちたいと思います。
またご連絡させて下さい。
宜しくお願い致します✨ -
- #人間関係
かや先生、この度は鑑定ありがとうございました!
ここ最近とてもモヤモヤして悩んでいたことが言われた内容が腹に落ちてスッキリ納得しました!
ちゃんと断捨離したいと思います笑
あと、来年以降に向けて立て直しできるよう自分に厳しく、流されないようにします!!
ありがとうございました!! -
久しぶりに彼に会えました。先生の縁結びのお陰です。
本当にありがとうございます。
しかし先生が仰っていた通り仕事で神経を使っていて大変なのか、別人のようにやつれていて心配になってしまいました…
これからも仲良くしていけるといいです。
とにかく会えて話せてよかったです。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- *成就報告
先日、先生に鑑定をお願いしました。
気になる人の気持ちをみていただき、彼の思っている事を教えてもらいアドバイスをもらいました。
「彼は実はでかけたいけど、私の都合とか、気になるし
迷惑だったらどーしよ。って考えてるはず」と教えていただいたので、私の方から彼に、「今度、こーゆー所行きましょう」って誘ってみたら
「俺も実は同じ事を考えていたんだー。」と初めて
一歩踏み込んだ話をしてくれました💖
「どこがい?」とか会話もはずみました。
なので、先生のアドバイス通り、もっと具体的に話を進めて行きたいと思います。
ほんとーに、みえてらっしゃる先生だと思いました!!
また、先生に相談したいとおもいました。
また是非、よろしくお願いします🙇 -
- #復縁
- *成就報告
ちず先生には何度か相談にのっていただきました。
つい最近まで、お別れした彼との復縁についてみていただいていましたが、彼に私への気持ちはあるものの、頑なになっていて、少しずつ歩み寄ろうとしても膠着状態で苦しいときもありました。
でも昨日、LINEでも電話でもよかったのに、会ってくれることになり、はっきりとした言葉はなかったのですが、私に対する気持ちが素直になってきたのが態度でわかりました。
あまりの急展開にちず先生にこれは喜んでいいのでしょうか?と聞いてしまいました。
色々なタイミングが重なって良い方向に向かっているとのことで、ちず先生には、いつも的確にわかりやすく説明していただきました。
やっとトンネルを抜けることができた気がします。
また何かあった時は、相談させていただきます。
ありがとうございました。 -
佑弦先生✨
鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は本当に当たります!!喧嘩して会えなくなってしまった彼と連絡が取れる時期とか、不安でいっぱいだったお仕事に対して『最終的には耳揃う』当日の◯時には安心しているから大丈夫、とか。これまで先生の言う通りになっている結果!!!のお陰で少しずつ自分に自信をもつ事ができるようになりました✨
何より今回の鑑定では、いつも不安でいっぱいだった私の内面が大きく変わった事を実感しました。先生は私にどんな魔法をかけたのでしょうか❓
いつも楽しくお話をさせていただいて感謝していますし、いただいたメッセージも何度も読み返して大切にしています。お忙しい中、皆さんにこの様な個別メッセージを書いていらっしゃるのは大変な事と思いますが、佑弦先生のお人柄と大人気な理由が凄く分かります✨
いつも本当にありがとうございます😊 -
- #復縁
- *成就報告
さわ先生、いつもありがとうございます。お別れした相手が頑なで、復縁について2回目のご相談をして、友達を含めて会う日まで頑張ろうと言っていた次の日に、お昼に会えて、その日の夜にLINEでも電話でもよかったのに、2人きりで会うことができました。はっきりとした言葉はなかったけれど、いろんな態度で頑なだった気持ちが、和らいでこっちを向いてくれているのがわかりました。まだまだ長いトンネルだと思っていた矢先の嬉しい急展開に、先生、これは喜んでいいんですか?と聞いてしまいました。お相手は今日のことは凄く満足していてこの関係を続けていきたいとのこと。
一度離れているので、今度は焦らず、関係を大切にしていきたいです。さわ先生は今回のことをほんとに喜んでくださり、悩んでいるときは、寄り添っていただき、感謝しています。また悩んだときは、相談させていただきます。ありがとうございました。 -
- #恋愛
本当に親身になって話を聞いてくださりありがとうございました。相談したおかげで自分のいけないところや彼の見えていなかったことがハッキリとわかって自分自身も楽になりました。
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました! -
春璃先生、いつもありがとうございます。
彼、表面は淡々としているが想いがあり気になってちらちら見てる。そしてもっとちゃんとすれば良かったと思ってる子供。
今日は2回もありがとうございました。私を好きになってはダメと封印してしまってるけど縁は切れない、そして将来「皆が私の様子を見る」何を⁈でお電話切った後驚くことがありました。きっとそのことです。先生、凄いです。またドンピシャです。
綺麗になっていく私の変化に皆が気づく…そんな流れな気がしてきました。言いたい放題ですが、こんなに泣いて悩み学んだ故の心の美です。まだはっきりと気持ちを言われたわけではありませんが、鑑定結果で私の心は動き始めてます。
「余り物」でも変わりそうな気がします。急に私の時代がやってきそうです🎶
心配事は私も先生と同じで、見つかりませんように。
いつも私のくだらない話を聞いてくだりありがとうございます。先生の言葉から沢山のことを学び成長できました。ここまで美しく導いてくださりありがとうございました。 -
聖花先生、鑑定ありがとうございました。
最近、すぐネガティブになってしまい、大切なことや人のことを忘れがちになっていましたが、ちょっとづつ前を向けそうです。幸せを願うこと好きなこと、すっかり忘れています。そういう時期なんですね。優しい人が多いことに感謝です。聖花先生にもいつも感謝です。 -
麗夏先生、昨日はたくさんお話を聞いて下さりありがとうございました。m(__)m温かいメッセージもありがとうございます!
先生とお話ししているうちにこんな風に進んで行ったら良いのかもしれない、と先の見通しが立てられてもやもやしていたものがかなり整理されました。
私が欲しかったお言葉、子供との縁は深くて1人暮らしになったとしても遊びに来ると言って頂いて報われた気持ちでした。m(__)m仕事もできるとの事でパートくらいになるかもしれないですが少しでも社会貢献したいのでとても嬉しかったです。
主人が家は手放したくない事や離婚については葛藤がある事なども細かく教えて頂きありがとうございます。
昨日は遅くなってしまったのでまだ伺いたい事がいろいろ出てきそうですのでまたご相談させて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m -
初めての鑑定ありがとうございました!
ダメな時はダメと言いますと始めに言われた時に、この先生は信用できると思いました!!
私より彼が占いで相談した方がいいくらい、彼に対して酷いことしちゃったなと反省しています…。自分のことしかみえてなかった…
言葉はなくても行動で愛情表現をしていた彼。どうでもいい相手にプレゼントや苦手なことをしようとしない、私ができないことに対して馬鹿にしないで教えてくれる。全部彼の優しさで愛だったと先生と話をして気が付きました。
今更、気が付くなんてと思いながらも今日気が付いて良かったです😭
先生が間に入りたい、伸びしろしかないと色々助言してくださり前向きな気持ちにもなりました!
周りやSNSの声に惑わされず未来を変える行動を、まずは自己開示を頑張ります! -
- #恋愛
佐和先生、久しぶりの鑑定だったのにも関わらず覚えていて下さりとても嬉しかったです!ありがとうございます(*^^*)
今回仕事の部署異動を検討していてその件でお電話しました。
先生はいつも私の話を聞き入って下さりやはり本当に穏やかで話しやすい先生だと思います⟡.·*.
話しているうちに気持ちが落ち着いてきます。
それだけでも十分気持ちが救われてきます。
職場は色々あるのも事実だけど、でもやはりもっと私自身学びたいのもあるから、部署異動も前向きに検討していきたいと思います。
あと彼のことも聞いてしまいましたが💦ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)遠くからだけど変わらず想っていてくれていることが嬉しいし、本当に有難いなと思います⟡.·*.
当面現状維持ですが、慌てず自分磨き頑張っていきたいと思います!
先生、またよろしくお願いします☆*。 -
- *成就報告
珀先生のお陰で彼に会えました!もうこのまま疎遠になっていくのではと思っていたので嬉しかったです。先生が仰っていた、近いうち年内とかに会えてますよがその通りでした!
久しぶりに彼と話して、ここ数ヶ月の彼の状況が先生から聞いていた通りだったことがわかり、凄いお力に改めて驚きました。ずっと立場的なことを気にして会えないのかと思っていて、でも今回はすんなり約束できたし彼はどういうつもりなのか?全くわからず度々お聞きしましたが、彼の独特な心理がとてもよくわかりました。そして今回普通に会うことができ、確かにそこは全く気にする素振りもなかったので安心できました。
応援してるよとか信頼してるよとか言葉にすると軽くなってしまうしな…と感じてしまいあまり上手く話せなかったなーとか、久しぶりに会ったけどあんまり可愛くないなとか思われていたらどうしよう笑とか、色々と不安になってしまいましたが心配なかったようでよかったです。彼のやつれ具合やビジュアルの変化には驚き心配ですが…やっぱり上手くいかずそれほど気に病む状況だったんだなと思いました。
辛くて悲しいときも先生のお陰で気持ちや状況を知れてタイミングよく行動できました!会えたことを一緒に喜んでくださり嬉しかったです。どんなこともフラットに伝えてくださる本当に信頼できる先生です。これからもどうぞよろしくお願い致します。 -
- #恋愛
あきさ先生
昨日は初めてのご鑑定有り難うございました。
最初は少しだけお聞きするつもりだったのですが、とってもお話ししやすくて、そして先生のおっしゃる事が、本当によくみえているな、と思えて、ついどんどん今までの事や、気になる事を話してしまいました。先生とお話しできて、元気になれましたし、自信が少し持てました。本当にありがとうございました。またすぐにでも、お話ししたいです。アフターメッセージもご丁寧にありがとうございました。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
絢心先生いつもありがとうございます!
今は情緒不安定だったり気持ちがどうして
いいかわかりませんが絢心先生と少しの
お時間お話できてよかったです!
また今日もとちゅうで切れてしまってすみません
もっとお話したいことがありましたので次回
よろしくお願いします!
ていねいなアドバイスいただいたりして助かります!
今日も可愛らしいお声に癒されました!
先生と話すと落ち着きます! -
- #復縁
たいし先生
先程は鑑定ありがとうございました。
失礼な事を言って申し訳ありませんでした。
たいし先生には何度救っていただいたかわかりません😭
不安でたまらなくてでもたいし先生の声、鑑定結果で安心できました!
本当にありがとうございます😊
早く先生に嬉しい報告したいです!!
本当にありがとうございました✨ -
- #恋愛
今日はありがとうございました。
思わぬタイミングでつながり、
バタバタの短い時間でしたが、
彼からの連絡がない理由をすらすらと伝えてくださり、やっぱりねと言う感想。
(それは多分そうだろうなと思っている内容でした。)
そんな彼だからこその私がどのように行動したらいいかと。相談する。やはりそれしかないですよねと言う回答。
すごいなぁと思いました。
ちゃんと見えてらっしゃるのだと
感じ取っていらっしゃるのだと
時間がない時だったので、またゆっくりお話しさせていただきたい先生です。
ありがとうございました。 -
先生、今日は鑑定ありがとうございました。
またメッセージもありがとうございます😊
鑑定では、彼の気持ちがさめることがなかったので良かったです。また今は様子みて動かないほうがいいのも納得です。
奥様のこともやっぱりなとおもいました。
いいことも悪いこともちゃんと言ってくださり信頼できました。今日は急いでたので短い鑑定でしたが、またゆっくりききたいです。 -
- #恋愛
由李先生、今日もご鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちがよくわかりました❗️😁
今はとにかく試験に合格するために一生懸命頑張ります。
やっぱり合格したい。彼と未来を一緒にあゆみたい❗️
頑張って行きます😊
先生、ありがとうございました💕
またご連絡致します💕
R.E -
愛犬の気持ちを視ていただきました。
手術後 今までと態度が変わってしまったわんこちゃん。
先生の話で納得する事が 多かったです 。
鑑定後、わんこちゃんとお話をしてみました。
その後 、不思議なことに わんこちゃんの態度が変わり、今では以前のように過ごすことができています。
暮らす中で信頼関係はとても大事なもので、取り戻すことができ感謝しています! -
- #恋愛
鈴依先生、今日はありがとうございました!
いつも人気の先生なので繋がれたのは奇跡だと思っています✨️
人気でひっきりなしに鑑定されているのにとても真剣に優しく寄り添ってくださって感動しました!
片想いの彼の心無い言動などでわからなくなって、気持ちをみてもらいましたが、ちゃんと気持ちは私にあるよと言って貰えて嬉しかったです♥️
付き合ったら別れが来てしまうのが怖くて先に進めない。本命だからこそだよ。と先生に言われて、もうダメかなと思っていた気持ちが上向きになりました。
去年離婚した元旦那に彼女がいるのか?と気まぐれで聞いたら、彼女は居ないけど気ままに遊んでる女性はいるかも。でも離婚したこと後悔してるよ。と言われ、何となくやってやった感がわいてニヤッとしてしまいました笑
離婚した当初は辛かったし沢山泣いたけど、もちろん結婚してた時は他は全く見ずに一途に愛した相手なので、不幸になればいいなんて恨みは無いのであなたはあなたで幸せになってくださいと思ってます。
私には駆け引きは似合わないし、褒め言葉で普通の女性とは違う。女な部分だけじゃなく強みが沢山あるよ!と褒めていただけて嬉しかったです☺️
彼が私を追いかけてきてくれるまではまだまだ時間はかかるようですが、私の気持ちが続く限りは素直に伝えていこうと思います😊 -
鈴依先生 昨日は鑑定をしてくださり ありがとうございました。
近日は、ご相談したい事があり…ずっと鑑定中で しばらく待ちましたが、鈴依先生に ご相談がしたい。と思いながら…仕事の合間にアプリを開いた瞬間に「受付中」になっていて、咄嗟にお電話しました。
でも、お電話繋がってすぐに、私だと気が付いてくださり、とても嬉しかったです。
少し 早口になってしまい、すみませんでした。
話の内容も、以前お話した事や人など、全て把握してくださっていて、対策や御祈願など、選んでくださり いつも唯一無二の鑑定をしてくださり 本当にありがとうございます。
鈴依先生にご相談させていただくと、次の日には、全く状況が変わっていたり、ビックリする時もありまが、全てに 感謝の気持ちでいっぱいです。
一言で言うと、生きやすくなりました。
頑張るべきところやアドバイスも ありがとうございます。
お力添えに感謝して、良いご報告ができる様に 頑張ります。
鈴依先生 大好きです🩷
ご多忙とは存じますが、何卒ご自愛くださいませ🍀
今後とも よろしくお願い致します。 -
- #仕事
ゆかり先生久しぶりの鑑定ありがとうございました。
いろいろなことがありましたが、いいご報告が出来て嬉しく思いました。
これからのこともご相談させていただきました。
アドバイスをありがとうございました、ゆかり先生とお話しすると元気になりますね。 -
- #復縁
連日お世話になっております。
電話した瞬間から私の声に気づいてくださって
ありがとうございます😭
先生は今彼を幸せにするから大丈夫だよ!とエネルギーを送ってみてねとアドバイスしてくださりました。
なのでエネルギーを送ってみます。
どうしても不安な方向引っ張られますがそこを何とか乗り越えられるように強くなりたいです。
彼のことを幸せにするんだという気持ちを忘れずに、日々送っていきたいと思います。
やっぱり先生の言っている言葉、助言は信用できます。
不安な気持ちも前向きにさせてくれるので助かってます。
光先生のいう通り、復縁するんだ!という気持ちで毎日いようと思います😌
不安でまた頼ってしまうかもしれないですが、その時はまた力を貸してください。
先生、ほんとにありがとうございます。
ご縁に感謝します。アフターメッセージもありがとうございます。読んでみて、落ち込んだ時はそれを思い出します。 -
- #恋愛
本日初めて鑑定させていただきました。
お優しい感じの雰囲気の方で、話を丁寧に聞いていただきました。
私が少々喰い気味で説明し、やや一方的にしゃべってしまったのですが、にこやかに聞いていただきました。
鑑定は簡にして要を得る感じで、素早く鑑定して頂きました。かといって物足りないとかそういう事でもなく、むしろ丁寧に話していただいた印象です。個人的に、相手の気持ちが良くつかめず、どういった意図でそういう事を言ったのかな・・・と思う件があったのですが、私が説明で軽く触れたその件を拾い上げ、解釈してくれました。少々意外であり、かつ、ああなる程、と思う鑑定でした。
(私は先生の解釈は全く思い浮かべていなかったので)
お相手の気持ちを見ていただいたのですが、(私の希望的観測も入っているかもしれませんが)納得のいくものでした。
またよろしければお邪魔させていただければと思います。
本日は本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
- #仕事
孔雀先生、いつもありがとうございます。
頂いたメッセージの一言一言に心打たれ、涙が止まりませんでした。
こんな言葉を下さるのは先生しかいないと思います。
ありがとうございます。
また、鑑定中におっしゃった『ここで逃げたら一生後悔する』という言葉にハッとさせられました。
自分と向き合い、自分を信じて頑張っていきたいと思います。
人生の道しるべを与えてくださる孔雀先生。
今後ともどうぞよろしくお願いします。 -
- #恋愛
千葡先生🌷
初めての鑑定ありがとうございました🌸
3ヶ月ほど会えていない彼について
相談しました。
大切な存在だと思ってる
私からの連絡にしんどいと思ってない
と仰っていただき安心しました🥲
時間をかけて距離が縮んでいく関係
とのことで焦らず頑張ろうと思います☺️
先生の明るくて優しい声と
「そうやねぇ☺️」に癒されました
ありがとうございます💓 -
- #恋愛
先生、本日も鑑定していただきありがとうございました。
以前よりも相手の心が柔らかくなっている?ことを教えていただき、少しうれしくなりました。
初めの頃は厳しい相手だと思っていたのですが、先生にアドバイスを頂いているうちに、対応の仕方がわかり、自分の心も強く、また軽くなってきたと思います。
先生に相談して本当に良かったと感謝しています。
まだまだいろいろあると思いますが、これからも鑑定していただきたく、よろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
本日初めて鑑定していただきました。
お相手のことをよく見えていらしゃり、今後のことについてもご相談しました。
明るく優しい声とお言葉で親身になって相談にのっていただき、ありがとうございました。
先生に繋がれて本当に良かったと思います。
これからも折々に鑑定していただきたいので、よろしくお願いいたします。










































口コミ(441ページ目)|電話占いカリス