口コミ
-
- #恋愛
- #復縁
- #人生
いつも優しさいっぱいで迎えてくれ由李先生のお陰で頑張れています。鑑定してもらって落ち着くことが出来ます。まだ大丈夫なんだなと道標になってもらってます。
鑑定後気づいたのですが、その方の容姿まで、確実に視えていたようで、えっ?ちょっと待って!嘘でしょ?と驚きました。やはり凄過ぎるお力です。いつも元気も下さりありがとうございます♪またよろしくお願いします。 -
- #恋愛
先生(*^^*)いつもありがとうございます!!多くは語らなくても、先生の鑑定はいつも深い鑑定です。信用しております。そしていつもアフターメールもありがとうございます!!アドバイスをもとに頑張ってみます!またお電話させて下さい、よろしくお願いします(*^^*)
-
- #復縁
泰心先生
2度目の鑑定、ありがとうございました。
人気の先生で、いつ見ても鑑定中でタイミングが合わなかったのですが、今日は、最初に繋がる事が出来て嬉しかったです。
前回、彼との復縁について視て頂き、連絡時期や復縁時期を教えて頂いてましたが、今週、私から彼に連絡して返って来た彼からの返事で、今の彼の気持ちや前回からの変化を視て頂きました。
まだ、彼の気持ちは纏まってないけど、私への気持ちは変わらないという事で、今回私から連絡した事により、連絡時期や復縁時期が、前回より早く動いていると言って頂き、勇気を出して連絡して良かったなと思いました。
先生は、時期もハッキリ言って下さるので、それまでの冷却期間も不安なく過ごす事が出来ます。
先生がおっしゃって下さった時期に、彼から連絡が来て復縁に向けて動き出すよう、今回も、引き寄せ、ご祈祷の方、宜しくお願い致します。
これからも、引き続き相談させて下さい。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #不倫
丹先生
鑑定いただきありがとうございました。
他の先生に悪い鑑定をいただき辛くなっていました。先生はしっかり話を聞いていくださり思わず泣いてしまいました。ですが彼がどういう性格かがわかり、LINEのいれか入れ方など作戦を考えたりしながら泣いていた私が笑顔で話せるようになってました!男性心理も教えていただけて、最後まで本当に真剣に向き合ってくださいまさした。言わない男VS言わせたい女を軽い気持ちでやり取りしたいと思います😊!
アフメをしっかり分かりやすく書いていただき参考に何度も読み返します!本当にありがとうございました! -
- #仕事
先生の願望成就の力は本当にすごいです。
なかなか叶わなかった二つ目の願い、見事に縁結び引き寄せていただきました。
今年はもう無理だな、なんなら、もうこの先も叶わないかなと半ば諦めていました。
でも今年最後の逆転ホームランの気分です。
先生、新しい職場は私が望んでいた雰囲気です。
先生、本当にありがとうございます。
あとは、仕事が早くできるようなり、信頼を得られますようにまたお力お貸しください。
さらに、娘のことも。また頑張って鑑定チャレンジします。宜しくお願いします。 -
ありか先生、ス−パ−での買い物中にサクサク視て頂き有難う御座いました!助かりました。
主人ピリピリしてるけど、大丈夫。
↑このご主人、、大変な人だったね。よくがんばってきたね、、とありか先生が言って下さった時に、本当に色々あって、山あり谷ありで、、やっと今落ち着きました、、という感じ流れです。
だからこそ、、Aさんに出会えたのかな、と。
先生、私の言えない気持ちを分かってくださり、有難うございます!
よろしくお願いします🙏 -
- #恋愛
- #人生
お話を聞いていただき、ありがとうございました。
とても柔らかい雰囲気の方で、ゆったりとお話することができました。
菊理術ってなんだろ?と気になりすぎて、お電話でしたのですが、ついついたくさん話しちゃいました笑
彼との前世の話や彼の今の気持ちをお話ししていただき、ちょっと驚くのと、笑えるのとで、とても素敵な時間でした。
また何かありましたら連絡します。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
みなさんの口コミをみて、わたしも、彼がツインレイ??
ではないか?って思っていたので、
鑑定していただいた結果、確信へと変わり
サイレント期間の試練なんだと理解出来たので、
どっしりと腰を据えて待つ覚悟ができました
メッセージも、忍耐と告げられました
彼は、海外で、使命を果たすために頑張っているので、
それを応援しながら、焦らずに待ちます
待っている間に、自分自身も、やるべきことをやって
成長出来たらと思います😊💕
ラッキーナンバーを聞けたので、白山神社⛩への参拝も継続
して行きます
8年間、忘れることのなかった彼が、ツインレイだとわかって
気持ちは、安堵しています😊🌈
今回は、不安に思う事が全てうかがえて良かった😊
気持ちが低迷したら、また、相談します
ありがとうございました😊 -
鈴依先生 先日は鑑定をしてくださり ありがとうございました。
鈴依先生に ご相談がしたい。と思いながら…アプリを開いた瞬間に「受付中」になっていて、こんな事は初めてで すぐにクリックして鑑定をお願いしました。
いつも 唯一無二の鑑定を ありがとうございます。
その時の心境や状況で見ていただいて、不思議ですが 鈴依先生には、全て分かっていただけるので、御祈願も 選んでくださり、ご相談できると 全てが整い、安心できます。
辛い時期もありましたが、ご相談とお力添え、気づきを与えてくださった事などもあり、乗り越えて来れた様に 感じております。
想定外のところから、良い事が舞い降りて来たり、少しずつですが、地に足が付いて しっかりと進んで行ける様になりました。
以前から ご相談させていただいていた事の1つも、鈴依先生に仰っていただけたのだから、きっと、連絡も来ると、信じて 頑張ります。
自分自身も 成長していきたいですし、鈴依先生のお力添えに感謝して、良いご報告ができる様に 頑張ります。
鈴依先生 大好きです🩷
ご多忙とは存じますが、何卒ご自愛くださいませ🍀
今後とも よろしくお願い致します。 -
- #恋愛
- #人間関係
凄く状況も当たってました。
相手の今の気持ちが聞けて嬉しかったです。
今後の流れも嬉しい事を聞けたので嬉しく楽しみに
なってきました。
先生、有難う御座いました。
早く喉の調子が良くなりますように。 -
美楽先生
ご鑑定ありがとうございました。
彼との当日までに先生とお話しできてよかったです。
先生がおっしゃっていた彼の話当てはまるところがいっぱいあって驚きました。
先生に彼のことを教えていただいて、私の行ってきた行動の中で、間違ってなかったんだなって思えたところがあったので、その部分を伝えていきたいと思います。頑張ります。
また、彼とのことで悩んだら、その時はご相談させてください。
ありがとうございました。 -
初めての鑑定ありがとうございました。
彼の中で後悔、未練が強く残っていること、私の過去の行動を含めて印象に残っており特別な存在だと知り嬉しかったです🥲今の関係はほぼ終わってるから、年内には流れが変わりそうとのことでした。
最初に詳しくお話していない段階でも、彼が押しに弱いところ、不誠実なことはしないようにしていることを見抜かれていましたね。これまでのエピソードをお話した後で、改めて彼は嘘をついていた訳ではないけど、今は自分がやってしまったからこそ動くに動けず、誰にも相談できないままいっぱいいっぱいになっていそうとのことでしたが、彼のこれまでの言動や性格を考えると納得です。
一応5〜6月頃に私には新しい出会いがあるとのことでしたが、今の私の心境に寄り添ってくださり、年明けに行動した方がいいけど、無理はぜす一緒に頑張ろうと言っていただき嬉しかったです。
また不安になったらご相談させてくださいね。 -
初めての鑑定ありがとうございました!
今の状況は彼の学びと気づきの為の期間ということで
彼の成長を待つしかないですね😓
でも、来年1月早々に連絡がありそうなので安心しました!
連絡がくるとポジティブに考えてもう少し待ってみます😊
彼の気づきが早くなり連絡がくるように復縁祈願もよろしくお願いします!
ありがとうございました!また不安になったら
よろしくお願いします。 -
- #恋愛
- *成就報告
智珠先生、こんばんは。
こないだ3回目の鑑定をしていただきました!
初めて鑑定いただいてから、急に元気を取り戻し、自分でも不思議なのですが、彼からの連絡に対する執着が消えました!そしてアドバイス頂いた通り、私からは一切の連絡をやめてましたら、突然電話があってびっくり!
2回目の鑑定のときに、来月会えるかどうか、彼から連絡ありそうなので、来週まで待ちましょう!!
もし万が一、万が一月末になっても連絡なかったら、連絡してあげてくださいって言われました。
来週が来ても、そんな兆しはなく…先生やっぱり連絡なんて来ませんよー!そんな兆しまったくないですよー!!って思ってたら、ほんとに連絡ありました!!!
しかも普段は言わないようなかわいい内容まで(*´艸`)♡
それから、毎日1往復くらいですが連絡取り合えてます。
3回目の鑑定では、先生のアドバイス通り、お誘いしたら、ほんとに会えました!!しかも彼もノリノリなのがLINEからも伝わり、会ったらもっと伝わりました(*´艸`)♡
「会ったらすぐ"好き"が戻るよ!」って言っていただきましたが、ほんとに今までとは違い、私も気楽に素の自分でいられました。彼も気楽な様子で、穏やかで、自意識過剰かもですが、今までとは違う好意を感じちゃいました(*´艸`)
先生が「前はもっとイチャイチャできてたのに、なんだか物足りないなって思ってるみたい」って言われてましたが、そんな様子ありました。笑笑。
今までで1番楽しかったです♡ほんとに楽しかったです♡
全部鑑定通りで、しかも具体的なアドバイスもありがたかったのですが、先生に視てもらってから心が元気になったことに一番感謝してます☆彡 -
- #復縁
遙仁先生
ご鑑定ありがとうございます。
今までの自分の行動が裏目に出たと思っていたため、今後の行動をどうしたら良いのか、迷いに迷っていたところ、それを全て含めた上での結果だから、大丈夫だよと言っていただいて本当に心が救われました。
また彼との今後のことで悩んだときは、ご相談させてください。
お電話繋がって本当によかったです。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #人生
- #人間関係
先生 本日もたくさんのご質問にスラスラとお応えがかえってきてびっくり致しました。
先生にお電話が繋がるだけで 奇跡と思ってしまうので 後からこれも聞けば良かったっと思い
何度かすみません!
私にとってすごく頼りになっていまして
大変感謝しております。
なかなかお電話繋がらないですが
また色々ご報告致します!
引き続きよろしくお願い致します⭐️ -
しゅんり先生
先日は、初めての鑑定にも関わらず長く見ていただきありがとうございました。
生年月日と名前をお話ししたら、同じ年だという事で、敬語使わなくていいよーと。
気さくでしたし、何より同じ年という事で親しみを感じました。
彼の気持ち‥変わらない、縁が続いている、愛情がしっかりある。彼は、わがまま、余計な一言を言う人‥それに私が反応してしまい、傷ついてしまう。
関係ある彼女への気持ちは、気を使う、わがまま、いいたい事をコントロールする、怒らせたら怖いと思っている。
彼女は、彼からどう思われているかについては、笑ってしまいましたが!
めーいっぱい愛されてるー、お姫様みたい、高嶺の花〜だって 笑笑
そーなんですかー?って彼女に聞いてみたいけど、確かに怖い人なんでしません。
世間をお騒がせしそうだし、絶対、自分を否定する事はないんだろうなとわかります。
突然の不幸を自分で招くかもしれない人‥
なら、さっさとそうなれーって感じです。
私へのアドバイスとして、やはりそれかーと思いました。けんかはしない事‥争いが起きるのですよね、、。
彼は、言われたくないし、頑固なので、修復は困難になるだろうとは思います。気をつけます。
時期的に難しいみたいでしたが、来週早々に会えますようどうぞお力添えお願いします。
複雑な恋愛のお話し聞いて頂き、ありがとうございました。 -
- #恋愛
- *成就報告
存珈先生、今日も丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。途中で切れてしまったとき、動揺してしまいましたが、再び繋がったときはほっとしました😌
前回の鑑定で示された時期まで頑張れそうだったのに、どうしても寂しさに泣いてばかりの夜が苦しくて、負けてしまいました。でも、今日存珈先生とお話をしているうちに、確かに感じ取っている彼の気持ちを信じていこうと決めた自分を思い出すことができました。伝えてくださる存珈先生の言葉から、私の気持ちを慮ってくださること、そして私へのエールを送ってくださっていることを感じていました。きっと、存珈先生とお話する皆さんは、その優しさに励まされているのだなぁと思いました。
実は、前回の鑑定の前から、不思議なくらい何度も1202の数字を見かけていて、だからこそ鑑定で示された日を聞いて、存珈先生以上に驚いていました。その後も変わらず目にします。また、いつも視聴している動画のカードリーディングの結果も、存珈先生から伝えられたことと同じ内容でした。だから改めて今日の鑑定で伝えられ、怖くなったり、寂しくなったり、不安に思ったりすることは何もないのだとわかりました。私が「決断」するだけなんだってことがわかりました。
これからも何度も寂しくなると思うし、ダイレクトに彼の気持ちを感じ取って切なくなったりするかもしれませんが、大切な人との穏やかで温かな未来のために確かに乗り越えてきた一年間を思い出し、もうちょっと過ごしていこうと思います。彼に笑顔でいてほしいと願う私の笑顔を、きっと彼も望んでいると思うので☺️
今日も大切な想いに気づかせていただいたことに感謝いたします。存珈先生、ありがとうございました❤️ -
- #不倫
楓先生、先日は鑑定いただきありがとうございました。
先生からのメッセージ、画像までも送って頂き
凄く力になります。先生の熱い想い、応援が本当に嬉しいし、ありがたいです。
ブログもいつも拝見させてもらってますが、早速、待ち受けにしました。
私のこの思いが彼にも届きますように‥
そして、自分の事も大事にしながら‥
私たち2人の関係が崩れるわけがない!
11月、12月、彼が自分から大切なものが何かを気づいてくれる事、ただ願うばかり。
まだ今年は終わってないけど、来年はこの関係性を進展していきたい!
いつも、大切なお話し、アドバイス、心が救われてます。本当にありがとうございます。
また、愛ある鑑定をお願いしに参りますので
よろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #不倫
びっくりするぐらい当たっていて
モヤモヤし、引きずっていましたが
すっきりしました!
彼の本当の気持ちを知れて
自分の為にも前に進もうと思えました!
とても軽くなって良かったです!
ぜひ!またお願いしたいです☺️ -
先日もありがとうございました🙏
彼、じっとしてる。銭湯も我慢してる。私の家の近くも最近通ってない。彼女とも連絡は取ったかもしれないけど会ってないように見える。と、彼の今の詳細をお伝え下さり、更に彼が可哀想になってきた…とお優しい先生🥺
でも、全部自分がまいた種で自分の首絞めてるだけなんですけどね(笑)
そして拡散の件。危なかったです!!先生に伺って良かったです!実行寸前でした!もしやっていたらまた、2人を繋ぐきっかけを敢えて作ってしまうって事かな?ってお電話切ってから思ったりもしました。いつも、何か大きな事をしようとする時先生に観て頂くと「それやろうか!」とか「今はやめとこか」とハッキリお伝え頂けて、命拾い(笑)した事が何度もあります。彼の「ゴメン…」という私に対する気持ちをお伝え頂き、思わず彼に「何が?」ってツッコミたくなりました(笑)
そして、昨日突然お昼に、いつも通りの電話ありました…出ようとしたらワン切りされて取れませんでした。何がしたいのやら…意味が分かりません。
今の私は、彼をバッサリいく言葉を投げかけるつもりでいるのですが、先生はその時が来た時の、先の私が違う対応をしている様子をお伝え下さいました。
先の私を見てくださる先生…本当に感謝でいっぱいです。年内には何かしら区切りはつけたいです…また彼に動きが見えたらご連絡させて頂きたいと思います。「自分の事を大切に思ってくれる人から目を逸らす事無くその人を大切にしてください」とだけ彼に伝えたいです。いつも本当にありがとうございます🙇♀️🙏
本当に感謝しかないです😭🙏 -
- #不倫
こよみ先生
連日のご相談、本当にありがとうございます。
今は彼も私も辛い時期だと理解しております。
お互いが想うが故に
どうしたらいいか分からない状況ですが
今は一旦落ち着かせて時間をおきたいと思います。
ハイヤーセセルフさんと
繋がって頂き率直に彼の気持ちが分かるので
とても助かります✨
そして先生がとても優しいので
癒されております。
これからも宜しくお願い致します。 -
- #不倫
はると先生へ
連日のご鑑定、本当にありがとうございます。
アフターメッセージも
先生の温かさが伝わりウルウルしております。
彼との関係で今辛い時期ではありますが
先生からは彼との未来があり、今はその途中と
仰って頂き少し希望が持てております。
しばらくは、自分自身と向き合うのに時間を
費やしたいと思います。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。
先生のお声はすごく癒されます✨
大人気な理由に大変納得です。
ありがとうございます😌 -
一紀先生
先日はありがとうございました。
彼女がこちらに来て、10月半ば以降には動いたかどうか分かるとの前回の鑑定。
半ばを過ぎ、先生がご待機されておられるのが分かりご連絡させて頂きました。
結果は動いてない。
私は、絶対にどちらか動くはずと読んでいたのですが笑
結果はどちらでも良かったのですが、動かない方が私への連絡も早まるのかなとも思ったりしました。
そして、そろそろ連絡あるとの先生のお話し。
そして、昨日またいつもの非通知電話がかかってきました!!
が、ワン切りだったので、取ろうとしたら切れました…今月の電話もこれで終わりなのかな…毎月これで終わらせるのか…と思うと何がしたいのか更に分からなくなりました。
年内には何とかケリをつけたい🥺
また、電話があったら観て頂きたいです…
いつも本当にありがとうございます🙇♀️ -
- #恋愛
- #不倫
視迦先生、いつもありがとうございます。
突然に動き出したお相手のことをここ最近、度々鑑ていだだいています。
出逢いからの突如起こってしまった予期せぬ別れに、傷つき、絶望的と感じていましたが、彼には私への気持ちがあること、だからサプライズも成功することを伝えて下さり、私に力を与えてくれました!
そして、先生が言ってくれた通りに成功し🥰、また動き出した彼との関係。そしてなんと彼はツインレイだと。
信じられないような、でも納得もできるような不思議な感覚でした。
いつも。深い部分での2人の関係を丁寧にみて下さり、私を励まし寄り添って下さる鑑定に救われ、感謝しております。
アフターメールもありがとうございます。
超個性的でなかなか難しい彼ですが、この運命を信じて、やがて魂レベルで統合できるよう信じてがんばっていきたいと思っています💗
どうか先生のお力を引き続きいただけると嬉しいです💕
これからもよろしくお願いします。 -
- #仕事
- #人生
- #人間関係
来音先生、昨日は初めての鑑定、またアフターメールもありがとうございました!
明るく可愛らしいお声で、私の今世のテーマや人間関係、仕事のことをじっくり見て頂いて、とても素敵な時間でした。
おかげ様で、自分らしく歩んでいこう!という前向きな気持ちになりました。
また迷ったときには、相談させて頂きますね! -
たいし先生、昨日はたくさん鑑定して頂きありがとうございました♡
先生に私達2人が出会ってしまったからっておっしゃってもらって嬉しかったです♡
私は彼と本当に一緒になりたいです。
先生に教えて頂いた時期にそうなって行ける様に、彼との関係を大切に過ごして行きたいと思います♡
そして、先生に教えて頂いた時期に成就していきましたら、その都度、成就報告をさせて頂きますね♡
また連絡もさせて頂きますね♡ -
- #人生
桜羽先生
久し振りに先生とお話ししたくて、お願いしました。
短時間で申し訳ありませんでしたが、快く鑑定して頂き有難うございました。
休日一人でいると余計な事ばかり考え、苦しくなっているところに桜羽先生のページがブルーに変わり、お話し出来て助かりました。
職場の上司の思いを聞くと、普段の会話で出て来る言葉だったり、笑っちゃいます。そのままでした。
いつも先生との一時は、楽しく又癒やしでもあります。
寒さ厳しき折、お身体ご自愛下さいね。
今後益々のご活躍をお祈り致しております。
有難うございました。(*^-^*) -
- #恋愛
- *成就報告
先生がおっしゃった日あたりから状況が動き始め、会うことができました。
まだ完全に問題は解決してはいません。
でも、少しずつですが未来が拓けている気がします。
初めてご相談した日から一貫して明るい未来を伝えてくださる先生にいつも背中を押していただいています。
解決の糸口が見え始めた今、しっかり自分の気持ちを伝えながら前を見ていきます。 -
- #人間関係
昨日は、ありがとうございました。
色々、嫌な事が続き、自分のしている事にも嫌気がさし、本当に気分が優れず、なにも上手くいかないこの頃です。
先生にご相談させて頂き、今後、皆と修復できる可能性もありとの事で、少し希望がもてました。実現してくれる事を祈っております。 -
鈴依先生〜😊お久しぶりにお話しできてすごく嬉しかったです。先生と話したい時いつもいつも鑑定中マーク。
今日という今日は!の思いで必死でリロードしてました😆
ようやく繋がることができて嬉しかったです💕
今年、家族含め立て続けに起きた事故の出来事が私にとって身体的、精神的に疲労困憊を引き起こしていました。
けど、先生に視てもらうとそこまで今年は悪くもなく、
家族みんなで分散した形と言っていただき、確かに振り返ると大事には至っておらず全て不幸中の幸いでした。
来年はようやく本来の姿というか、良くなって行けるようなので、早く今年が終わりますように!と願いながら残り少ない日々と格闘していきます💪💪
そして、気にかけて下さってありがとうございます。
先生もお身体、ご自愛くださいませ🥰
また、行き詰まったらリロードしまくりますね😆 -
- #恋愛
視迦先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。
アプリで新しくマッチングした男性のことを視て頂きましたが、他の女性とのやり取りなどはないんですよね。思っていたより良い結果だったので、少しほっとしました。
彼の気持ちが、私から離れないよう、LINEも頻繁に来るよう、今月末くらいには会えるよう、交際に発展していけるように縁結び祈願など宜しくお願いします🙇♀️
先生の鑑定は、毎回素早いので大好きです❤️
また、お電話させて下さいね💕 -
- #仕事
- #人生
今回も鑑定ありがとうございました。
いつもこちらの悩みの種を取り除けるよう良いことも悪いこともありのまま明確に伝えて頂けるのでとても救われます。
先生の一言一言が今後の意欲や自分が起こす行動へと繋がるので結果的には先生が言われた通りになっています。
また、悩み種ができたらお願いします☺️ -
- #恋愛
- #結婚
- #お金
- #人生
- #人間関係
ありがとうございました。
残念です…希望を持って前に進みたいと思います。
嫌がらせの件ですが、気にしないようにしようと思います!
嫌がらせのせいで私が病んでしまい日々暇ですが忙しくて…。
みら先生と話すと落ち着きます(^^)
中々願いが叶わなくて…ずっとなんです。
妬まれるような人生は送っていません泣。
どうか邪気切りと旦那との縁結びをお願いしますm(_ _)m
いつも助けてくださりありがとうございます。話しかけてみます。 -
- #恋愛
- #人生
鑑定していただき、ありがとうございました。
数日間、お写真を拝見して電話しようかな、どうしようかなと迷っていました。
でも、今日、どうしようも元気がなくなり、口コミを読みつつ、電話させていただきました。
すごく元気で前向きなメッセージをいただき、前を向くことができました。
「自分の人生を歩んでいいんだよ。」って言われて、泣けてきました。
彼のことが大好きな自分を認めてあげようと思います。
先生に言われたように、ちょっとお外を歩いてリフレッシュしたいと思います。
ありがとうございました。
前向きになれました。 -
- #人生
- #人間関係
御琴先生
鑑定にメッセージいつもありがとうございます
とても嬉しいメッセージでした
今年に入り先生には定期的に鑑定してもらっています。
ハッキリとお伝えしてくれ何度も救われました
最初にみて頂いた時の自分と今の自分、、変わっている事が自分でも分かります^_^
目の前の問題だけではなく、なぜそうなってしまうのか?の根本的な原因に気づけました。
ここまで腑に落とすのに私は時間はかかりましたが。
相性などもあるのかもしれむせんか、私は御琴先生にお電話しご縁を頂け本当に良かったと心から思います
先生、ありがとうございます
また疑問がでてきたり、ただ話したい!!と思った時はお電話しちゃいます^_^
キラキラ人生!!応援
これからも宜しくお願いします🙇 -
ゆうじ先生、度々申し訳ありません。
数日しか経ってないのに、また先生に駆け込んでしまいました😰
ちょっとした事でも先生に聞いて欲しく、それでも先生は、ちゃんと鑑定して下さる。私の心の支えになって頂いてます。感謝しかありません。
カリスにお世話になり数年本当に素晴らしい先生に出会い、ゆうじ先生一途になりました。
感謝。
また宜しくお願い致します。 -
- #復縁
- #仕事
先程は初めての鑑定ありがとうございました。
先生のプロフィールを拝見して是非見てもらいたいと思い
やっと時間が合い嬉しかったです。
別れた彼についても復縁が可能だと聞き気持ちが軽くなり
ました。優しくハッキリ伝えてくださるので安心ができ、
相談しやすい先生です。仕事においても自分の在り方や
気持ちの持ち用など今必要なことを伝えてくださり、
今の環境で頑張ってみようという気持ちになれました。
気になることもすぐ結果を伝えてくださるので、これから
不安になることや変化などあればまたお願いしたいです!! -
しゅんじ先生、初めての鑑定有難うございました。
早々のアフターメールも頂き感謝申し上げます。
先生に鑑定して頂くまで午前中ダラダラして過ごしていましたが、先生にパワーを頂けたのか電話を切った後、すぐに買い物に出かけました。
先生のパワーは、凄い!
また自分に行き詰まった時には宜しくお願い致します。
ご縁に感謝です。 -
先生、今日はありがとうございました😊
第一声のいつもと違うお声に私の相談どころじゃなくなっちゃいましたー!
でも私の相談もしっかりましせていただいちゃいましたがw
ほんとにいつもありがとうございます😊
またよろしくお願いします🥺
私の大好きな先生、お声お大事に🩷








































口コミ(449ページ目)|電話占いカリス