口コミ(448ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

17,881〜17,920件 / 95,422件
  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    R.N様 

    • #恋愛

    ゆかり先生
    いろいろなご報告とともに、彼のことを聞きたいと思い、お話しできる機会をずっと伺っておりました。
    今日、タイミングが合ってお話できて、とても嬉しかったです!
    メッセージもありがとうございます。
    私も覚悟を決めてしまっているところがあるので、彼とのことは前向きにとことん進んでいこうと思います。
    またご報告させてくださいね。
    ありがとうございました!

  • メイ先生

    メイ先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛

    昨日は何年かぶりの鑑定ありがとうございました。こちらの音が聞こえづらく大変失礼しました。しかも待機時間を大幅に過ぎていたにも関わらず終始優しく聞いてくださいました。
    先生は変わらず暖かいので、いろいろお話してしまいました。
    早速お相手を2人でお誘いして、アドバイスを実行してみました。勇気をありがとうございました。

  • ミーシャ先生

    ミーシャ先生

    ★★★★★

    M.I様 

    ミーシャ先生、先日は初めての鑑定有難うございました。
    アフターメール感謝申し上げます。
    中々進まない状況で、彼の性格もズバリ当てられ驚きました。
    人の事など聞く人じゃないし自分の考えで動く彼、それに振り回され数年!今までの年数を無駄には出来ないので先生に鑑定をお願いしました。彼を信じ進んで行きます。時間はかかりますが、本当の幸せが欲しいので先生御祈願の程宜しくお願い致します。苦しくなった時には宜しくお願い致します。先生とのご縁に感謝申し上げます。
    気候の変わり目身体ご自愛下さい。

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    N.O様 

    • #恋愛

    初めてを鑑定して頂きありがとう御座いました。
    先生のプロフィールを拝見をし
    是非鑑定をして頂きたいと思って居たところ タイミング良くお話しが出来 嬉しく思いました。
    私は 多くの説明は しませんでしたが
    先生は、的確にお相手の今の状況を詳しく説明をして頂き 素晴らしい先生だと思いました。
    今は、互いに冷静に成る時間だと思って居ました。
    また、再会出来る様に 先生の高次元のパワーを信じ お相手とのタイミングを待ちます。
    先生に 鑑定をして頂き とても良かったです。
    ありがとう御座いました。
    また 宜しくお願いします。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    K様 

    ありか先生、連日の鑑定を有難うございます☆
    特に先生、今日の鑑定で、覆せました!
    上書き出来ました!!本当に打ちひしがれていましたが、先生が再生命の水を沢山沢山下さったお陰で、迷いがなくなりました。。
    改めて、、言葉って怖いですね。!
    自分自身は、大丈夫と思っても、他の鑑定師の言葉で、こんなにも影響受けるんだ、、と。
    怖いですね!勉強になりました。
    ありか先生のブレない一貫した今までの鑑定に、本当に感謝しています💕💕
    言葉や文字でこの場に書くと平たく聞こえたり受け取れますが、ありか先生にもうずっと視て頂いてきていて、本当にその通りなので、先生、いつも有難うございます💚🙏

    息子の事も本当に有難う御座いました🙏🙏💕
    どうか、息子の事もよろしくお願い致します🙏🙏
    ?お願い致します

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    • #復縁
    • #人間関係

    先日は初めて鑑定していただき、ありがとうございました。

    いつも鑑定中で中々繋がることが出来ず、受付中になったのを見た瞬間心の準備もせずお願いしてしまいました。
    繋がることが出来ただけでも凄いことなのに、お忙しい中アフターメッセージも送ってくださり感激しています。

    彼とは人には中々言えない出会い方でしたが、先生は否定せず聞いて下さり素直に話すことが出来ました。色々占いジプシーをしていましたが、全てをお話出来たのは先生だけです。

    縁結び・連絡再開の御祈願もありがとうございます。
    先生にご相談出来て本当に良かったです。
    心が落ち着かなくなったら、またお電話させてください。
    ありがとうございました。

  • 稀絢(まや)先生

    稀絢(まや)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #恋愛

    先生、いつも同じ相談なのに、親身になって鑑定していただき、本当にありがとうございます。先生に見ていただいた結果の通りになるので、いつも信頼して相談にのっていただいています。彼のことについてもよく見えていらっしゃり、先生がお話しされる通りの性格で、行動もお話しされる通りです。心が折れそうになる度に先生にアドバイスを頂き、励ましていただいているので、もう少し頑張ろうと思うことができています。彼のことでまだまだ困難なことがありそうですが、引き続き相談にのっていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    R.A様 

    一条先生、先程はありがとうございました。
    また早々にメッセージもいただき、とても嬉しかったです。先生からのメッセージの内容が面白くて思わず笑ってしまいました。
    そして、結果も悪いわけではないみたいなので良かったと思いました。
    相手の方は私の事をタイプと思ってくれていて、恋心を抱いているというのは嬉しかったです。
    また相手の方の性格や行動パターンも先生の仰る通りだと思いました。何だかめんどくさそうな人だなぁというのが本音ですが笑
    でも可能性がないわけではなく、偶然が重なれば相手も動くみたいですね。偶然がこの先起きるかどうかわかりませんが、ご縁があるならきっと繋がっていくと思います。もう少し様子を見てみますね。
    ありがとうございました😊

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #復縁

    ここ最近不安定で、何度も同じことをお聞きしてますが、その度に視る角度を変えて真剣に視て下さいます。
    私の為を思って、あたたかいお気持ちで真剣に視で下さるので、絶対的信頼を置いてる先生です。連絡する時期とかも聞けて心強い。まだまだ頑張る力貰いました。ありがとうございました。ゆり先生いつまでもよろしくお願いします。

  • 音羽(おとわ)先生

    音羽(おとわ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #復縁

    私のお気に入りの先生ですが、私の都合上何年かぶりに視て貰いましたが、相変わらずよく視えてらっしゃって、鑑定の深さを感じました。何も言わなくてもいきなり鑑定に入って、ここまで視えるって怖いぐらい!納得出来る鑑定でした。音羽先生ありがとうございました。
    彼の状況が分かり感情を知れ良かったです。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    • #恋愛

    お世話になっております。今朝は繋がって本当に嬉しかったです。忘れられない人のことでずっとみていただいていました。先生のおかげで、彼を心から想うことができました。この先も私の中で大切な人に変わりありません。
    先生を含めこの恋愛で色んな先生におせわになりました。
    心から感謝してます。これからも感謝を忘れずに素敵な女性でいれるよう頑張ります☺️
    本当にありがとうございました!

  • メイ先生

    メイ先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #復縁

    メイ先生〜昨日は、ケンカ別れをした
    彼との復縁について見て頂き、
    ありがとうございました。
    今回はLINEのブロックをされてから、
    2ヶ月になるので、
    「もう駄目かもしれないな〜」
    と思っていました。

    【復縁に強い先生】の所に、
    メイ先生の名前を見つけて、
    自分の中でけじめをつけようと思いながら鑑定をして頂きました。

    そしたら「もう少し時間はかかるけど
    復縁できますよ」とまさかの結果に
    本当にビックリしましたが、
    とっても嬉しかったです。

    やり取りができるようになる日付け
    等を教えてくださり、私の気持ちに
    優しく寄り添う言葉をかけてくださって「それまでは自分の事を、癒しながら
    心地よく過ごしてねっ」って言って
    くださったメイ先生に・・・
    本当に救われました🙏

    メイ先生ありがとうございました。
            (m.y) より

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    T様 

    涼先生、昨日もご鑑定いただき、ありがとうございました。毎日大勢の方を鑑定されているにもかかわらず、声だけで私とわかってくださり、懐かしい場所に帰ってきたような暖かさを覚えます。
    短時間で申し訳なかったですが、ヒーリングと念送りをしてくださりました。
    するとさっそく、メールの既読が早くなるなどの変化がありました。涼先生マジックは本当にすごい。
    連日の長時間のご待機ですが、お身体ご自愛ください。

  • 菊理(くくり)先生

    菊理(くくり)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛
    • #復縁

    待機時間を大幅に過ぎてしまったのにも関わらず、長い時間ご丁寧な鑑定をありがとうございました。
    復縁、恋愛についてみていただきました。
    復縁の可能性、連絡が来るタイミング、自分の中の気持ちなど、知りたいことは的確に教えてくださるだけでなく、お話を通して気づきであったり考え方であったりをお伝えしていただきました。
    元彼に関しては2月ごろに連絡が入る可能性があるがあまり良いパートナーシップは築くことができない、長い目でみると今連絡をとっている彼はとっても良い人とのこと。
    他の先生にもたくさんみていただいた中で、来年に良い出会いがありその人との相性が良いというお話が多かったですが、菊理先生は、これからも出会いはあるが現実的なお話をとのことで今に焦点を当ててお話ししてくださいました。スッキリできましたし、自分の気持ちを大切にし、素直に相手と接していきたいと思います。
    試験の応援もありがとうございます!

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    Y様 

    本日はありがとうございました。
    私が相談内容をお伝えしている間に、早速彼の状況を見てくださっておりスムーズに鑑定していただきました。
    キーワードとなる言葉を基に多くのことをお伝えいただき、情報量の多さに感動しました。
    彼が新しい関係に進んだと知って以降、SNS上での行動に疑問が残りその度に一喜一憂してしまっていました。
    彼は気にしてくれており、私と同じような気持ちを抱いているのですね。こちらの様子を伺っているし、他の人とは違う、ゆっくりではあるけれど私に近づいてくるとのことで嬉しかったです。
    いろいろとたくさん質問してしまいましたが、それぞれ丁寧に答えてくださりました。私の気持ちを確認した上で、ご祈祷もしてくださるとのことで、よろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #人生

    南葵先生、久しぶりの鑑定でしたがありがとうございました🙇🏻‍♀️
    彼の気持ちが前と変わらずで笑ってしまいました。笑
    ですがそんな暴走してる彼を受け止めてあげられるのは私だけといつも言って下さって嬉しいです。
    私がたまたまハマった趣味のおかげで彼のことよりも没頭してしまい彼が追いかける側になるかもしれなくて驚きました。これがあって1番復縁に近づいてることもわかってよかったです😌しばらくは彼がいなくても私は大丈夫という姿をたくさん見せていきます😊
    復縁を縋られたときに私がまだ趣味をやりたいってなっている可能性もあって将来がどうなっているのか楽しみです😂
    彼のために生きる人生ではなく、自分がしたいように生きる人生に必ずします😭あとは他にもご縁を掴めるように行動していきたいです!!
    次なにかありましたらまた鑑定お願いします<(_ _)>

  • 梨愛(リア)先生

    梨愛(リア)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    リア先生、初めての鑑定をありがとうございました。視ていただきたいことを伝えただけなのに、相手の情報は全く話していないのに、どうして知っていらっしゃるんですか⁉︎と驚くくらいのことを教えていただけました。過ぎたことですがモヤモヤして仕方がないことがあり、気持ちがどうしても落ち着かなかったのですが、相手がどんな人なのかをしっかり教えていただいたことで、仕方がないなと思えるようになりました。先生のお人柄もあたたかく、また何かあったら是非相談させてくださいって思いました。リア先生、今日は本当にありがとうございました。☺️

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    M.J様 

    • #復縁

    あみ先生、2回目の鑑定でした。3ヶ月前に別れた彼が動くのが12月〜1月と聞いていたので、今はまだ、恋愛モードで動く時ではない、と、前回言われてたけど、偶然再会してから、友達の気持ちのフリをして、距離感もって連絡するのが辛くて先生に聞いてもらいました。彼は、気持ちがあるけど、すぐに戻ってまた、別れるのは嫌だから、どうしたら、別れずに付き合っていけるか、今は考えてるから、行動するのは今ではない!とはっきり言っていただきました。気持ちを隠して、友達としてのLINEをするのは私にとっては、かなりしんどいのですが、先があるからこその今、と思って、このモヤモヤ期を頑張りたいと思います。ありがとうございました。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    諸縁先生

    久しぶりの鑑定ありがとうございました。突然の喧嘩に、ショックで混乱する私に優しく対応下さり、嬉しかったです!
    もう喧嘩別れになって、修復不可能と焦ってましたが。。。。。。。。   
    他の鑑定師さんとは違い、そんなことでは終わらないと断言して下さり今後の展開を教えて頂きました。
    もう泣きそうな気持ちになりました、私の中ではショックと焦り、修復不可能と思っていたので もう無理!!!しかなかったのに。      今後の展開を待って、彼を信じて行こうと思い直しました。又、お仕事の面でもアドバイス頂き頑張る気持ちが出て来ました。身体を大切に無理せずやりたいと思います
    諸縁先生、本当に信頼出来る先生です!
    また何かあったらお電話しますね〜 今日はありがとうございました。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    • *成就報告

    美楽先生。
    「彼から連絡きたでしょ?」って言ってくださった通り、
    彼の方から連絡きました。
    そして、ほんとに会えました♡

    「誘ったら喜ぶと思うよ。いつ?
    その日、キラキラが見えるから会えるよ」
    って言ってくださった通り、ほんとにその日に会えました!

    直前の誘いやったのに、彼の即答ぶりから、先生が言ってたように、喜んでくれてるのかも…って思えたり、
    「今、彼の方が好きが募ってるね」って言ってくださったように、会ったらほんとに今までとは違うように思いました😳✨

    先生、いつもありがとうございます。
    先生の優しいお声だけでも癒されるんですが、ほんとに先生の言った通りで…🥺✨

    また直接報告させてください。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    • #恋愛
    • #復縁

    りょう先生、突然切れてしまいすみません、、、。
    彼から連絡が2日来なくて嫌われたと思って、また電話しちゃいました。もうちょっとだけ待ってみてと先生に言われ、LINEしてよかったのか、本当によく分かりませんでした。でも先生は、後悔しちゃダメ。と一言言ってくれました。
    中旬が終わる頃まで待ちます。
    彼が今どういう気持ちなのか考えて、前向きに信じて待ちます。
    先生また電話しますね。
    ありがとうございました。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    M様 

    先日はありがとうございました
    どうしようもなく気持ちが落ち込んじゃって、誰かに話聞いてもらいたいって思い、たった数分だけでしたが、涼先生と繋がることができて、よかったです。心配して頂いてありがとうございました。
    復縁もうできないのかなあってマイナスに考えてしまっていたので、大丈夫って言ってもらえて少し元気出ました🙇🏻‍♂️
    今月中旬まで待ってみようと思います

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛

    ありか先生、いつも小さいことで話を聞いてもらってありがとうございます
    今回は特に深く見ていただいたおかげで、自分のトラウマを克服出来そうです…!あの時はずっとずっと辛くて、今でも思い出しただけでも泣いちゃいそうになるぐらいしんどかったので、深く見てもらえて本当に良かったです
    忘れることはできないと思いますが、彼の見方も変わってきました!
    彼も彼なりに反省していたり、葛藤していたりすることもあるんだって知ったら、もし今後復縁するときにはそういうこともお互い話し合えたらいいなあって感じました🌱
    いつも勇気づけてもらって本当に感謝してます😊

  • 典磨(てんま)先生

    典磨(てんま)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #不倫

    てんま先生へ
    彼との急なお別れをして半年が経ちました。
    先生に初めて御鑑定依頼した日に泣いてしまったこと今でも鮮明に覚えております。
    先生は、とても優しく
    そんな中でも難しいものは力強くお伝え下さり
    本当に信頼できます。
    今回、夏くらいの御鑑定で11月あたりに
    彼とお電話できると言われて実際先週できました。
    本当にありがとうございました。
    今回も少し先延ばしにはなったけど3か月も
    こちらから全く連絡しなければ必ず彼からくるから
    大丈夫と力強く仰って下さり
    気持ち落ち着かせて私の方からの連絡は
    途絶えたいと思います。
    お互いがお互いを強く思っているが故に
    現実問題、本当に難しいのですが
    形どうあれ昔のように戻れることを願っております。
    またご相談させて下さい✨
    先生の言葉に救われました!
    一緒に笑ってくださりありがとうございました。

  • 御琴(ミコト)先生

    御琴(ミコト)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #人間関係

    御琴先生😊 久しぶりの鑑定ありがとう御座いました🙇
    ちゃんと覚えて下さっておりありがとう御座います✨
    自分の中でも何回も何回も、もう限界離れよう〜と思って居ましたが、ズルズルと泥沼にはまり込んで這い上がれ無くなっており、連絡が来ない事がホッとしてる反面、心配ではありましたが自分から連絡する気持ちはまったく無く自分から決めかねて先生に相談させて頂いたら「やっぱり」と全てが納得しました!
    天界の皆様、先祖様方のお力でこの様な結果になったのだと深く感謝致します🙏
    綺麗サッパリ終わりにしますね🙌
    年内に気づけて本当に良かったぁ〜😂
    御琴先生ありがとう御座います🙏
    自分の事、家族の事、ニャン子2匹を大切に前進あるのみです😊👍
    自分をシッカリ労いますね✨
    御琴先生癒しパワーありがとう御座います🍀
    日に日に寒くなりますのでお身体ご自愛くださいね🍀
    自分ペースでボチボチ頑張りま〜す😊💪
    今後共宜しくお願いします🙇

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    ゆかり先生、朝から鑑定をありがとうございました。勝手に相手を理想の人のように思い込んでおいて、いざ近づいてみると、こんな人とは思わなかったってことがあり、ゆかり先生に相手のことを視ていただきました。詳しく教えてもらい、かわいいと言うか悪気もなくただ純粋なことがわかったので、私の気持ちもやっと落ち着き気持ちを切り替えることができました。次に会ったとき何を話そうかいろいろ考えていますが、私もその時の素直な気持ちをその都度伝えていきたいと思います。ゆかり先生になだめていただき納得できました。心構えも教えていただいたので頑張ります。ありがとうございました。

  • 寧南(しずな)先生

    寧南(しずな)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #恋愛

    先生、昨日は鑑定していただきありがとうございました。
    また、応援のメッセージを頂き、恐縮です。
    先生に鑑定していただいた後、いつものルーティーンのLINEメッセージを送ったところ、しばらくして連絡があり、電話で話すことが出来ました。
    まだまだ難題を抱えそうですが、頑張れるところまで頑張りたいと思います。
    先生、いつもありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • 梨愛(リア)先生

    梨愛(リア)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    2年半ぶりに鑑定してもらいました。
    結果は、厳しいものでしたが、はっきり仰って下さり自分としてもそうだよなと納得しました。
    状況も合ってる様思います。
    名前もいらずここまで視れるって凄いなと思いましたし、視て貰えて良かったです。
    ありがとうございました。

  • 穂南(ほなみ)先生

    穂南(ほなみ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #仕事

    ずっと気になっていた先生にはじめて占いして頂きました!
    私の好きなタロットで、恋愛と仕事を視て頂き、どちらも納得のいく回答で、またもう少し頑張ってみようと前向きになれました!
    ありがとうございました!
    また転職の時期が近くなったら、どの会社が良いか相談させてください…!

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    りょうちゃん。
    昨日もありがとうございました。彼に制限されたようで。
    あまり良い状況に受け取れてなかったけど、りょうちゃんから状況と彼の様子を聞けて、悪い状況ではないこと、むしろ彼の気持ちがすすみすぎてしまうから、制限してるって🤣分かって…どこまで臍曲がりで意気地なしなのか🤣と、りょうちゃんが言葉にしてくれてスッキリしたー!
    なんでこんな遠回りみたいなことするかなぁー(笑)

    あと、りょうちゃんから、すごく大事なポイントを教えてもらえて、それがすごーくわかりやすい!

    りょうちゃん!あのね。りょうちゃんと話していると時間忘れてしまい…いつのにまにか、時間経ってる。鑑定は深いし、彼とシンクロしてくれてる感覚がリアルで感じられる‼︎りょうちゃんと彼と3人で会話してるみたいな!りょうちゃんの人柄も好きー💗

    また、すぐに電話しちゃうね。
    彼と連絡の再開の念送りお願いします!

    りょうちゃんに相談する方の気持ち、すごくわかるー♡りょうちゃんが大好きー♡

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #不倫
    • #仕事
    • #人間関係

    鈴依先生、本日は初めてお話させて頂きありがとうございました!
    今日もダメかな〜💦と思って居りましたが、本当に繋がった時は逆にビックリしてめちゃくちゃドキドキしました(*≧▽≦)

    そんな私を笑って下さり、先生の明るいお声で大変安堵いたしました。

    皆さんの口コミ等拝見してとてもお力のある先生だと思っていたので期待半分、もうやめたほうがいいって言われるのも実は少し覚悟してました( ˊᵕˋ ;)

    もうなかなか長い付き合いになる所謂、複雑愛の彼。
    彼の気持ちは分かっているもののあまりに進まない状況に私もネガティブになる事も多く「このままならやめようか」とも思ったりしていました。

    1番大切なのは彼の気持ち。私も分かっているように普通の好きとかじゃなくて「責任」という言葉も、もっととても想ってくれてる。
    ちゃんと一緒になれる、このままじゃない。
    との先生のお言葉を頂き、いま書いていても涙が出てきます。

    彼なりにがんばっているよ、考えてるよ、ちょっと足りないとは思うけどっ!って先生も同意見で笑っちゃいました(*´ 艸`)

    なんとか今の事態を動かして頂きたく、
    先生のご祈祷お願いさせて頂きました。
    私もがんばります!
    彼を信じて支えて行きます!


    せっかく先生とご縁を頂いたので会社で困ってる方の事も相談させて頂きました。
    この人だけ問題に見えるね〜とのこと。
    正にそうなんですよ。
    その人が色々乱したんです( ˊᵕˋ ;)
    こちらも無害化のご祈祷していただけるとの事でありがとうございます。

    結構自分の思考回路で落ち込んで居ましたが
    先生にご鑑定頂き、心も身体も暖かくなった感じがします。
    今夜は会いたくないなんて少し思ってましたが
    ちゃんと会ってギューってしたいと思います。


    鈴依先生、本当にありがとうございました!
    次回よい報告させて頂きたいですっ!

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    M様 

    とても優しく暖かくみていただきました。
    短期間での2回の相談でしたが、先生にみていただき良かったです。彼とは音信不通となっていますが、自分の事を大切に、焦らずにいようと思います。でもまた不安になってしまうかと思いますが、その時はまたよろしくお願いします!

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    C様 

    • #恋愛
    • #復縁

    やっと先生に相談する事が出来ました。
    なんて温かい先生なの〜❤︎という印象です。
    知りたい事を短時間で見てくださるので、ついつい話し過ぎてしまいましたが、終始明るく寄り添っていただけて救われました。
    常に相談してるこちら側の事を考えてくださって、
    優しさ溢れる時間でした。
    本当にありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  • 菊代(きくよ)先生

    菊代(きくよ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #不倫

    短時間でしたが初めてのご鑑定ありがとうございました。
    お相手の気持ち、そして今今後の展開と教えて頂きました。
    笑い声がとても心地よく、先生のお言葉が今も印象的です。
    年内の進展との事、最近進んだ流れの会話が出来ています。
    なかなか理性の硬い彼ですが今後先生のみえた未来を信じて待ちたいと思います。
    この度はありがとうございました。

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    E.M様 

    • #恋愛

    モヤモヤの原因が仕事とのことで、モヤモヤが半減しました。
    気持ちの整理もつき、私の気持ち次第ということで納得です。
    これからの未来のこともとても楽しみです。
    メッセージも嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    S.S様 

    • #恋愛
    • #復縁

    長期間私は占いジプシーで状況が好転せず、沢山の鑑定師さんに相談してもレビューする気には全くなれませんでした。特に初めて占っていただく先生は、私の中でハズレ・・が多く、レビューをしてきませんでした。
    ?ただひたすら「そうね〜そうね〜辛いね〜」と言って愚痴聞きで終わる先生。鑑定はどこに?
    ?「Sさんは素敵な人ですよ〜」と励ましで終わる先生 改善策を知りたいんだけど・・・
    ?神様をあなたに付けます。天使を送ります。 と訳の分からないスピを言う先生
    ?時期を言うが当たらない 
    他社ですが特別鑑定と言って高額な鑑定料を出し、縁切りで有名な先生に依頼したこともありましたが、全然切れるどころか、彼は別の女性と同棲まで始めてしまいました。こんな疲れ切った私が、一条先生の口コミ・プロフィールを拝見して、鑑定を初めてお願いしました。いつもなら、初めましての鑑定師が私の状況を吞み込みやすいように、ペラペラと状況を話すのですが、今回は「連絡が2ヶ月近く途絶えた彼のことを見てほしい」「彼とは交際していた」と伝えただけです。開口一発目で一条先生は「彼のそばに強い女の存在を感じる」「彼はSさんと連絡を取りたいけど、環境的に取れない、監視されている」と仰いました。 
    私の長い前説は一切必要なく、そのまま言い当てられました。
    仕事・生活を守るため、Bという女性を利用し、私と交際していた彼。彼とBさんは必ず別れると沢山の鑑定師さんから言われ続けたものの、別れず、とうとうBさんの策略が勝ち2人は同棲してしまいました。それが理由で連絡が途絶えました。Bさんから監視されているからです。
     彼は救いを求めて必ず私に連絡をしてくるが、その時に私は心が疲弊しすぎて彼を助けないかもしれないと。今の私の心の状態も見えていらっしゃいました。
    今までお世話になった鑑定師さんの中で、一条先生は変な励ましとか、上げ鑑定ではなく、ちゃんと見えてるなと実感しました。アフターメールもありきたりなサラッとした内容でなく、1時間以上も話しましたが、その内容がギュッと詰まった内容で、本物の鑑定師さんに久しぶりに繋がった気がしました。今回「当たり」の先生でした。今はとにかく疲弊しているので、日々、ロボットのように生活していきます。また進捗ありましたら相談したいと思える先生です。レビューしたいと思えた先生でした。有難うございました。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛

    みら先生
    今日はお話してくださり
    本当にありがとうございました!

    人は話せない内容もあり、
    迷い悩みずっと抱えていました。
    話しているうちに、涙が溢れ、そして不思議と気持ちが落ち着いていきました。
    先生とお話ししていると、自分がどんどん素直になれる気がします!

    まだまだ未熟な私ですが、先生のアドバイスのおかげで一歩素直に踏み出せました。

    心から感謝しています。
    先生に出会えて良かったです!


    先生から出てくる言葉がびっくりする事が多いので、お力が高いのだと実感しました。

    私も誰かの力になれるように頑張ります!!

    ありがとうございました!

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    K.Y様 

    • #恋愛

    こよみ先生

    先程は、鑑定、有難うございました。
    悶々とした不安のループから解放されて、スッキリしました。
    ダイレクトに彼の気持ちと繋がって、ありのままを伝えて下さるので、とても信頼できます。

    お付き合いまで、もうちょっと時間かかりそうですが、
    彼の気持ちを信じて、寄り添って、安心できる女性になりたいと思います。

    先生の透き通った声と話し方がとても素敵でした✨
    有難うございます。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    J.M様 

    • #恋愛

    いつもありがとうございます!
    先生が今週会えると言ってくださった通り彼から連絡がきて彼と久しぶりに会えました(*´∀`)先生凄いです!
    またお電話すると思いますがその時はまたよろしくお願いします( *˙˙*)

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #復縁

    はると先生

    初めての鑑定ありがとうございます。
    途中でお電話切れてしまってすいません!
    とても優しいお声で気さくに話してくださって
    結果も良くて安心しました!!

    彼の性格も当ててくださって
    素敵な年末年始を過ごせるって事だったので
    どっしり構えて彼を待つことにします!!

    素敵な報告が出来るように頑張ります!!

ページトップへ