口コミ(421ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

16,801〜16,840件 / 95,464件
  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    S.A様 

    • #復縁
    • #不倫

    先日は初めてみていただきありがとうございました。
    私の話がまとまっていなく、それでも先生は優しく聞いてくださり私の言葉が聞き取れないと聞き取れなかったからもう一度いいですか?と、私の言葉1つ1つを聞きもれなく拾ってくださいました。
    彼は別れたとは思ってないようだと良い結果の部分と年末年始、連絡は微妙なんだけど無さそうってハッキリ言ってくださり良いことだけじゃなく伝えてくれました。
    アフターメールもありがとうございました!
    またみていただきたい先生です!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    S.T様 

    • #恋愛

    先ほどは鑑定ありがとうございました。
    鑑定が終わって確認したら、彼から連絡が来ていました!彼がいろいろ考えてくれているとは思っていなかったので、うれしいやら申し訳なかったりです。
    私自身今後どうしようと思っていることを、先生に言われてまさにそのとおりとびっくりでしたが、今の形でいいよと言っていただいてうれしかったです。誰にも言えないですしね。
    彼とはまた会えることになったので、楽しい時間を過ごせるようにしたいと思います。
    また、ぜひお話しさせてください。

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #恋愛

    ひすい先生この前は11月に続きまた彼の事をみて頂きありがとうございます。
    先生の明るい声で自然と前向きな気持ちになれます。
    彼が私との関係を終わらせたくないと分かっても曖昧なLINEでモヤモヤしてしまいます。
    返事を返してくれない彼にいらいらしますが、時間が勿体ないとひすい先生も言ってくれたので新たな出会いも自分から探しに行こうと思います。
    相性の良い方が見つかったらまたみて頂きたいです。
    また彼の事も話すと思いますがその時はよろしくお願いします。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    T.H様 

    • #恋愛

    鈴依先生、1年ぶりでした。
    優しさが前より一層深くなっていました。
    傷ついた時には本当に薬です。

    彼の気持ちがわからなくて聞いても一言一言に丁寧に答えてくださいました。
    ほとんど鑑定中なのに、疲れを見せずにです。凄いですね。

    今日はどうしても繋がりたくて、事務局にどうしたら鑑定中に入れるかときいたら、人気のある先生なのでじっと我慢強くがんばるしかない!と。一日がかりでがんばりました。

    先生を信じて、蓋を開けたり閉めたりする彼を愛していくことにします。

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    • #恋愛
    • #結婚

    美龍 先生

    昨日は、鑑定して頂きありがとうございました。
    先生のブログを拝見しており、いつか先生の鑑定を受けて見ようと思い、昨日、電話しました。

    結婚について、相談させて頂き、改めて、自分がどうしたいのか、分かってなかったことを認識できました。ありがとうございました。

    自分が何を大切にして、どう生きていくかを考えることになると思っています。地に足をつけて、しっかり考えて見ようと思います!

    12月より、三輪山への登配ができず、残念です。登拝可能になったときに、参拝にいきます!

    ご祈願して頂き、本当に感謝しています。貴重な写真頂きまして、本当にありがとうます!

    自分の考えが、まとまったら、相談させて頂きたいと思います!

    よろしくお願いします。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    鑑定ありがとうございます。
    みお先生初めての鑑定ありがとうございました。
    私の話にこんな風に泣いてくれる人が居るなんてすごく嬉しかったです。
    たぶん私が彼を好きな気持ちを拾ってしまったんでしょうね。それが彼の本性だとしても…それでも好きなんです。一緒にいたいです。
    でも,今回は離れるわけではないけど連絡やめておきます。
    縁結びありがとうございましす

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    智彩先生
    先程は、ありがとうございました。
    先生の優しいお人柄に安心して相談する事が出来ました。
    彼との復縁について視て頂き、彼の気持ちや現状を知る事が出来ました。
    常に仕事が忙しい彼なので、落ち着くのが、まだ少し先にはなりそうですが、彼の中に私への気持ちは残っていて、落ち着いたら連絡しようと思っているとの事なので、彼を信じて待ちたいと思います。
    彼と別れてからの辛さや、彼に合わせて行動しようとしている私に対して、先生は私の気持ちに寄り添って下さり、褒めて下さって、優しく言葉をかけて下さいました。
    何度もカードに問いかけて下さり、彼の気持ちや、どう行動したら良いかなどアドバイスも下さいました。
    先生とお話し出来た事で、私自身、頑張って来たと思っても良いんだなと自分を認める事も出来ました。
    ご祈願も快く引き受けて下さり、何とか成就してほしいと背中を押して頂けたので、前を向いて楽しく日々過ごしていきたいと思います。
    本日、先生とご縁が持てました事、感謝致します。
    ありがとうございました。

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #恋愛

    この前は2回目の鑑定をして頂きありがとうございました。こと先生の明るく元気な声で癒されました。
    前回と同じく彼の事をみて頂きましたが、動かない彼や彼の現状にいらいらモヤモヤしながらも彼も色々と悩んでいたんだなぁって知ることができました。
    彼の体の弱い部分や自分に自信のない所などを含め理解してあげたい気持ちと先に進まない現状にまたモヤモヤしています笑
    26日以後連絡が来ればいいのにと願ってます。
    また不安になった時はよろしくお願いします。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    H.G様 

    あみ先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました。

    覚えててくれて続きから話させてもらいました♫

    彼のこと小さな子供みたいで可愛いので、待っててあげてほしいと仰って😂

    可愛くないですー!と😁

    でも、今は私も彼と離れようとは思ってないし、コノヤローと燃える気持ちもあるので、まだ傍に居ようと思います。

    また掛けさせてもらう時は宜しくお願いいたします🙏

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    H.G様 

    孔雀先生、鑑定ありがとうございました♫

    モヤモヤが取れなくて掛けさせてもらいました。

    お久しぶりでしたが彼のこと覚えててくれて。
    今の状況を打破できるかな〜と相談しましたが、出来ると言い切ってくださいました。

    また戦いが始まる感覚ですが頑張ります🙋

    また宜しくお願いします✨

  • 日良莉(ヒラリ)先生

    日良莉(ヒラリ)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #人間関係

    絶望に近い、負のどん底にいた為
    今回も大変助けられました。
    いつも本当にありがとうございます。先生とのご縁がなければ今頃どうなっていたか容易に想像できます。
    今回も大きな気づきがあり今後は好転していく未来しかありません。

  • 凰珠(おうじゅ)先生

    凰珠(おうじゅ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    おうじゅ先生。
    いつもいつも鑑定ありがとうございます。😃
    色々ありましたが、来年は良い年にしたいと思います。
    来年の未来予知も嬉しかったです。
    彼もゆっくり動き出すのも楽しみにしています。
    仕事の面も自分なりにやっていこうと安心しました。😃
    あれから、気になっていた1年ぶりの東京の神社参拝の為に飛行機✈️のチケットも早割で取りました。✨
    今年も本当にお世話になりました。
    おうじゅ先生に幸せだよって報告できるまで宜しくお願いします☺️

    本格的に寒くなりましたね。
    風邪をひかないようにご自愛くださいね。

    いつもありがとうございます‼️

  • 凛吏(りり)先生

    凛吏(りり)先生

    ★★★★★

    H.K様 

    • #人間関係

    学生時代からの友人との関係について悩みを相談しました。現在も交流は続いているのですが最後に会った時に喧嘩別れ状態になってしまって…
    ただ、彼女とは縁を切りたいわけではなく、今の関係を相談させて頂きました。彼女の人柄まで話したわけではないのに、彼女が周りに感化されやすい性格なのでとズバッと言われバッチリ当たってたのでびっくりしました!!
    今後とも彼女との関係を続け、仲良くできたらと思います(^^)

  • 菊代(きくよ)先生

    菊代(きくよ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #不倫

    先生の言っている事は、凄く合っていると思います。
    合っていました。
    今すぐどうこうはないのはわかっています。
    彼の事が大好きなので彼が私の元にきてくれる、わずがかな可能性があるなら、彼に寄り添う合わせるを続けて行こうと思います。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • #恋愛

    さしゃ先生

    昨日は本当にありがとうございました。

    私がやらかしてしまったこと、相手の現状、気持ちなどはっきり教えてくださり感謝いたします。
    本日白山神社に行ってきます!

    また何かあれば相談させてもらいます!

  • 璃実(あきみ)先生

    璃実(あきみ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • #恋愛

    あきみ先生

    こんにちは。昨日は長い時間、本当にありがとうございました。

    まだ少し苦しいという気持ちはありますが、ご飯も食べてゆっくり眠れました。
    自分を信じて生きていこうと思えました。

    また何かあったら報告させてもらいます。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    • #お金
    • #仕事

    泉里先生おはようございます
    いつもメールありがとうございます。
    どうなるんだろうってばかり考えていました。自分の望むかたちは何なのか、、どうしたいのか、、強い意志を持たないといけませんね。そういう強さが足りなかったんだろうなと思いました。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    C.H様 

    • #恋愛
    • #結婚

    私の心をいつも助けてくださって、感謝しております。お話させていただいている間、ずっと寄り添って耳を傾けてくださる優しいお気持ちに癒され、また力強いお言葉にはとても元気がでました。最近はうまくいかない状況に下ばかり向いて過ごしていたようです。背筋が伸び、前を向いて進んでいこうとあらためて決意しました。本当にありがとうございました。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛
    • #仕事

    いつもお世話になっています。先生がいなかったら、彼を理解できず(知ることができず)苦しいが多いか、諦めていたかもしれません。愛情表現がわかりにくい彼ですが、先生は以前から真面目、誠実な彼とおっしゃっていました。今回、急な会社のトラブルで先生に鑑定してもらい、いくつか候補のある中で彼に頼る事になりました。彼のLINEのやり取りで理解できず、泣きそうになりましたが、先生のおっしゃる通り誠実で、彼なりのこういう理由で探していた事、紹介してくれた業者の理由が文章に入ってました。今回の事で先生も彼を推してくれて、自分を変えたいと思いました。今まで、無意識に自分の都合の良いように試めしていて辛くなって自信がなかったように思います。これからは、彼を信頼する、彼の良いところを知ると視点を変える事を決めました。いつも、ありがとうございます。

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    かざん先生
    ありがとうございました。
    不安な気持ちを色々聞いて頂きました。変わらないのはわかっているものの、謎の行動に振り回される事が多くて。でも先生から両想いです、とお聞きして、それだけでもいいや、と思えました。先生は、良くない事でもきちんとお伝え下さいますので、本当に信頼しています。その先生から、両想い、と教えて頂きましたので、またしばらくその事を胸に過ごそうと思います。
    本当にありがとうございました。

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    H.G様 

    ときえ先生、先日は鑑定ありがとうございました。

    彼の今回の決断は残念でしたが、帰る時に私が言った諦めないって言葉を否定もせず『うん』と🤔
    諦めないことが嬉しいみたいで💧

    大切とか一生一緒に生きてく気持ちはあるか確認したら、あると答えたし、ハッキリしろ〜とモヤってしまいました🤷🏼‍♂

    会社経営の絡みもあるので難しい状況ですが前向きに🙋


    またお掛けする時は宜しくお願いいたします✨

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    Y.E様 

    • #恋愛

    絢心先生
    本日は2回目の鑑定ありがとうございました。
    お相手の冷たい態度の裏にある葛藤と、私への想い
    お相手の態度に挫けそうな私の心も優しく受け止めて下さり、とても癒されました!
    来年の〇月位には…と仰って下さったことや、他にもこれから答え合わせが楽しみです!
    私は私のままで、どっしりと構えて、お相手を見守るつもりで頑張ってみます!
    でも、また挫けそうになることも多分にあると思いますので、その時はまたお電話しちゃうと思います。
    ありがとうございました✨

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    鑑定ありがとうございました。
    彼に彼女が居る事がわかり先生に見てもらいました。
    彼からそんなふうな人が居るようには見えない,との事でした。縁切りお願いしてしまいました。2月にはなんともなくなってるからとお言葉嬉しかったです。ほんとは良くない事だとわかってます。望んではいけない,よかったねっていうつもりだったのに…私はひどいと思います。彼が好きです。覚悟決めて彼を待ちますよろしくお願いします

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    鑑定ありがとうございました。
    最初言われたお言葉は私の確信につく言葉で彼との関係は成り立立たず相手の方が正当だという事…わかっていながらも辛く私の中で彼が求めたのは最後に私を刻んだという事…その言葉は私が感じていたまさにその通りで最後のエッチなのかなと思うものでした。,鑑定を進めるうちに先生から婚姻,逆転など私との縁をいっていただき嬉しかったです。執着を捨てて彼を待ってみようと思います。
    教えていただいた行ちゃんとやります。先生と今日繋がれてよかったです。ありがとうございました

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #仕事

    先生とお話して気持ちが晴れて元気になりました。温かい言葉と声がけをしてくださり、安心して話ができました。体調も気遣っていただき祈願もしていただけるとのこと、心から感謝しています。お電話して本当に良かったです。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    泉里先生
    先程は、初めての鑑定ありがとうございました。
    彼との復縁について、彼の気持ちや復縁の時期など近未来を視て頂きたく相談しました。
    今は、彼が忙しく、スグに復縁は難しいとの事でしたが、来年には彼から連絡があり、食事に行けたりして復縁の可能性はあるとの事で、先生のカードも良い結果が出ていたようなので、今は、彼からの連絡を待ちたいと思います。
    先生から、2人は縁も深いと言って頂けたので、気持ちも前向きになりました。
    彼の性格上、連絡してきてくれるかも不安でしたが、プライドが高くても自分の感情には素直に行動するとの先生のお言葉に安心しました。
    別れてから今に至るまで辛い日々が続き、長くも感じたんですが、今年も残す所僅かで、あっという間に年が変わるので、あと少しの間、前向きに頑張っていきます。
    先生、待機時間ギリギリの連絡になってしまい申し訳ありませんでした。
    優しく丁寧に鑑定して下さり、ありがとうございました。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #仕事

    お仕事のご相談をさせて頂きました。
    先生のデビューの頃からお話をさせて頂き、大変お世話になり、ありがとうございます。何度も救われています。そして、日を追うごとに、先生の鑑定もグレードか増して、高いものになっているように思え驚いていますが、私だけでなく、他のご相談されるクライアントの方も同じように感じているのではないでしょうか。お声もカリス1可愛くて癒されますし、誠実で裏表のないような、先生のお人柄もとても尊敬できます。これからもカリスに在籍され、良いお客様に恵まれますように応援しています!またよろしくお願いします。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    A.O様 

    • #人生

    鈴依先生

    しっくりくるのはやっぱり鈴依先生です
    昨日はありがとうございました。
    先生に繋がるのはやっとです。出来たらG先生から連絡が来ますよう祈願いただけませんか
    先生にお願いしたことは本当に良い方向へ向かっている様に感じます
    鈴依先生、本当にいつもありがとうございます

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    N.G様 

    • #復縁

    本日は鑑定ありがとうございます😊
    彼にまだ気持ちがあるとの事でとても安心しました!
    もう暫く連絡を待ち、LINEではなく会って色々な想いを伝えれたらなと思います。
    しゅんじ先生はすごく丁寧な鑑定で、一つ一つ詳しく見て頂き分かりやすかったです。
    アフターメッセージも愛に溢れた内容で心温まりました。本当にありがとうございました。

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #不倫

    みなき先生

    いつもありがとうございます。
    急に彼からお別れを言われ
    恋愛の形が難しいだけに誰にも相談できず
    人生で初めて占いに頼ったのが
    みなき先生でした。

    先生の御鑑定に不安を抱いたこともありましたが
    先生は「占いは人生の選択肢の一つ、結局どうしたいかは自分で決めるべき」
    この言葉をお聞きしてから
    益々、先生のお人柄含めて大好きになりました。

    今回あれだけ頑固で
    動かなかった彼が
    私のお誕生日に映画のワンシーンのように
    再会を果たしてくれたのは
    いつでも私に誠心誠意むきあって下さった
    先生のおかげです。

    そして先生を信じて
    それ以上に大丈夫会える!と
    自分を信じ抜く覚悟だと思いました。

    恋愛は形どうあれ
    本当に苦しく切ないモノです。。
    でも、いつでも先生は明確にお相手の
    今を教えて下さり冷静になれる自分がいます。

    何度も諦めようとしたけど
    先生のお声を聞くと自然とがんばろて思えます✨
    先生は本気で
    お相手の幸せだけを願う
    素晴らしい方だと感じました。

    彼との再会を果たし
    復縁まであと少しです。
    これからも信じて待ちます!
    そして占いに頼るほど人生でここまで
    愛する人に出会えたことに感謝です😌

    そう思わせてくれた先生
    これからも宜しくお願い致します✨

  • 寧南(しずな)先生

    寧南(しずな)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #恋愛

    先生、今日も鑑定していただきありがとうございました。また、いつもあたたかいメッセージを頂き、感謝しています。今は大変な人と知り合ってしまったな、という後悔の気持ちです。彼は今後も変わらないでしょうし、私には何もすることができません。穏やかに余生を過ごしたいと思いますが、きっとその前にイヤーーーーーな思いをしなければ、望みは叶わないのでしょうね。先生、いつも励まして下さり、本当にありがとうございます。とりあえず、もう少し頑張ってみます。またよろしくお願いいたします。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    R.G様 

    • #復縁

    隼士先生…先日は初めて復縁の事で
    視て頂いてありがとうございます。

    又、電話を切ってからの
    ヒーリングと縁結びのご祈祷もして頂いて
    すぐに丁寧なアフターメッセージも
    頂いてありがとうございました😊

    初めて先生の鑑定を受けましたが
    とても優しく穏やかで
    先生の温かい人柄が伝わってきました。

    今月末までには連絡がきて
    来年1月2月は、彼とのタイミングが
    合うようになり、良い流れに変わり
    復縁に向かうと仰って頂いたので
    とても嬉しい鑑定結果だったので
    本当に嬉しかったです。

    今年もあと少しになりましたが
    彼の様子を待ちながら
    なるべく心を穏やかにして
    来年に向けてがんばりたいと
    思っています。
    ありがとうございました😊

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #恋愛

    2度の鑑定をありがとうございました。

    最初に先生に視て頂き、良くなりそうと仰いで頂いた時期に再度お電話しました。
    中々先生のアドバイス通りに我慢できず、私の行動によって一歩進んで二歩下がる状態だったので、好転の時期は延びてしまいましたが次は気長に距離を保つ時間を取ろうと思います。
    丁寧なアフターメッセージもありがとうございました。参考にします。
    お金の問題は何でしょうね。聞きにくいですが次に離せた時に探ってみようと思います。
    丁寧なアフターメッセージもありがとうございました。参考にします。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #恋愛

    2度の鑑定ありがとうございました。
    前回のことを相手の名前まで覚えて下さっていてそれだけでも嬉しかったです。

    先生は終始丁寧に対応して下さる中にもフレンドリーさがあり、その話しやすさからどんどんお話ししてしまいます。

    初回の鑑定後にご祈祷頂いたお陰か、良い方向に動いたと思っていたのに自分の行動がまた災いを起こしてしまったようで八方塞がりとなり、2度目のお電話となりました。
    次のご祈祷の効果も期待しております。
    またその後の経過も聞いて頂きたいです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係

    先生いつもありがとうございます。
    忖度なくお話しくださること、とても嬉しいです。
    先生のおっしゃることは、なるほどと思いあたることばかりですし、今後どう自分が考え動いていったら良いかの参考になります。
    しばらく落ち着いて考えてみて、結論を出していこうと思います。
    ありがとうございました

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    A.I様 

    • #恋愛
    • #不倫

    1年以上前にご相談させて頂きました。覚えてくださっていて、嬉しかったですし、たくさんの方を鑑定なさってるのに、覚えておられて、すごい!と思いました。ありがとうございます!

    れい先生にご相談させて頂くのは今回で3回目です。
    彼との関係は変わらない状況の中でも、少しの変化を感じている私でしたが
    れい先生も以前と比べて、彼の気持ちが強くなっていると、そう感じておられて嬉しかったです!自信に繋がります。
    確かに、れい先生は本当に穏やかで丁寧にお話くださり。
    大人気の先生なので、繋がることがスゴいラッキーなので
    先生とのご縁に感謝しております。

    彼との関係を悩みながらも、好きな気持ちを大事にして
    これからも頑張ります!
    本当にありがとうございました!またご相談させてください。

    れい先生、大人気だから
    待機時間中はずーっと鑑定されておられると思うので
    体調など崩されませんようになさって下さい!

    本当にありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    H.Y様 

    • #仕事

    先日は短い時間だったにもかかわらず
    快く鑑定していただきありがとうございました。

    皆さんの感想を読み、絶対この先生に鑑定してもら
    いたい、と思っていました。
    仕事の転職についてみていただきました。
    来年の2月ごろから活動し始めると良い、今の職場に仮に残っても、立場が変わっても対応は変わらないというのは
    なんとなく予想通りでした。
    今はまだピンとくる求人に巡り合っていませんが
    この先2月以降に納得できる、巡り合いがあればいいなと
    思っています。
    また何かの際にはもりや先生にお願いしたいと思います。
    その時にはよろしくお願いいたします。

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    A.T様 

    • #人間関係

    先日は鑑定をありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。今後、新たに環境を変えていく選択肢も取れるというお話をしていただき、希望が見えました。すぐ不安になってしまう私ですが、また何かありましたらご相談させてください。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係
    • *成就報告

    いつも鑑定していただき、
    誠にありがとうございます(*^▽^*)

    絢心先生とは、何度もお話しさせていただき、
    その都度、私の気持ちや言葉に寄り添いながら、
    的確に鑑定し、明るく前向きになるようなお言葉や
    温かいお言葉をいただけたおかげで、私の心は救われましたし、心から前を向いて、自分自身の幸せを手に入れる事が出来ました。
    絢心先生と初めてお話しさせていただいた時は、前の恋人を引きずり復縁したいと言っていましたが、先生とお話しする内に、私が寂しかっただけで、元恋人と復縁をしたいと思っていないと気づく事が出来ました。
    絢心先生と初めてお話した時に、私が自己紹介と元恋人の名前などをさらっと話しただけなのに、元恋人の気持ちを瞬時に読み取り、元恋人の気持ちを的確に言い当て、まるで、元恋人と絢心先生と3人で話しているかのような錯覚に陥る程で、ものすごく感銘を受けた事を覚えています。
    また、私の事もそんなに話していないのに、私の気持ちまで汲み取り、新しい出会いを探そうか迷っている事を言っていなかったにも関わらず、
    「復縁でも新たな恋でも、あなたはどちらでも幸せになる力も未来もあるから、あとは、あなたがどちらにするか決断するだけだよ」っと、私が自分自身の答えを出すまで、私の気持ちに寄り添って話を聞きながら、
    復縁であれば、今年の夏に相手から、連絡があり、来年の春くらいに復縁する。
    新たな恋であれば、あなたが新たな恋と決断してから、そこから動いて2ヶ月後、動かなくても半年後に新しい恋人ができると教えていただきました。
    絢心先生のさらにすごいところは、ここからです。
    復縁と迷っていた時は、本当に夏に元恋人と偶然、遭遇して、相手の方から話しかけられました。
    その後、新たな恋へと、決断しましたが、
    2週間後に新たな出会いがあり、1ヶ月で最愛の恋人が出来ました。今は、本当に心から幸せです。
    仕事面では、「あなたは、今の会社で大変な思いをしているから、絶対に無理はダメだよ。あなたは、自分のやりたい事を仕事にした方がうまくよ」と、教えていただき、実行したところ、転職がうまくいき、自分でもびっくりするくらい、毎日が充実していて楽しいです。
    絢心先生と初めてお話したのが5ヶ月くらい前ですが、そこから私の人生が好転したように思います。
    全て絢心先生のおかげです。
    本当にありがとうございます。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    遙仁先生
    先程は、ありがとうございました。
    先生には、定期的にお世話になっていて、不安になる度に視てもらっています。
    最初から先生のお答えはブレる事なく一貫していて、先生とお話しする事で気持ちも前向きになり、安心出来ます。
    毎回同じ相談でも、先生は私が不安がなくなるまで聞いて下さり、優しく寄り添って下さいます。
    成就報告も多く人気の先生に応援して頂いてるので、先生を信じて彼との復縁の日まで楽しく過ごしていきます。
    年末年始に彼から連絡が来ますように、連絡引き寄せ、彼と復縁に向かっていきますように、ご祈願お願い致します。
    彼と進展がありましたら、また、先生にご相談します。
    来年は、先生に良いご報告が出来ますように✨
    引き続き、見守って頂けると嬉しいです。

ページトップへ