口コミ(419ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

16,721〜16,760件 / 95,463件
  • 心詠(みよ)先生

    心詠(みよ)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    • #結婚
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    心詠 みよ 先生には親子でお世話になっております。
    感の強い娘が数多い先生の中からみつけました。
    相談内容から先生からのご指導、アドバイス。これから先、どうして行こうかという問題に誠心誠意、お考えくださいます。私も人間関係、仕事、あらゆるご相談、させて頂いております。
    来年はもっと良い年にしたいと思っております。
    また、親子共々宜しくお願い申し上げます🙇
    心詠先生、良いお年をお迎え下さいませ
    ありがとうございました

  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    J.K様 

    • #人生

    穗希さん、今朝もありがとうございました。温かいメッセージも嬉しかったです。とても励みになりました。
    自分が子育てをしている時はただただ夢中で、何事においても勢いのままで、冷静な判断なんて出来ていなかったように思います。無我夢中の日々だった為、今も思い出すことが難しい有り様です。
    でも、過去を悔いても何もならないので、前を向くしかありませんよね。
    いつも、穗希さんにパワーを頂いて頑張ろう❗という気持ちにさせて頂いております。

    今日はイブですので、孫にプレゼントとプチごちそうを買い出しに行って来ました。完全に親バカ、バババカですよね。😁味覚が戻りませんが、小さなケーキも買いました。早く体調復活したいです。

    今年もあと一週間ですね。この一年の穂希さんとのご縁に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
    またお話しさせて下さいね。
    くれぐれも、お体を大切になさって下さい。☺🌵

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    ちず先生昨夜は久しぶりの鑑定ありがとうございました!

    鑑定後彼にLINEを送り数時間後に返事が返って来ました♡

    LINEのやり取りもいつもより続きやっぱり意地悪してたみたいです 笑

    この状態が続けば良いのですが…

    また様子を見て改めて鑑定よろしくお願い致します!

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #人生
    • *成就報告

    12月後半から2週間あまり混乱に陥り、現在に至ります。
    とても説明しづらい状況を伝えてすぐ理解してくださるのは魂姫先生。
    昨日もお願いすると、混乱がますます混沌。呆然としているうちに魂姫先生にお願いしていた時間帯に突入、すると予想よりあっさりと解決。
    さらにおまけつき。
    魂姫先生のお力を身をもって実感しました。
    ありがとうございました。

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    いつもありがとうございます。

    先生とのお話は、驚きと嬉しさと納得です。
    早速、探しました。
    糸魚川翡翠の勾玉、小さいけれどやはりそれなりの値段です💧
    持ち歩くにも良いと思います。いずれはもう少し大きいものがほしいです。
    山梨県産のさざれ石の水晶も見つけました。
    透明ではない原石。
    初売りで買おうと思います。
    サンストーンも。

    白狐の話、有り難かったです。
    色んなことが繋がっていて、
    さみしいけれど、感謝です。

    ありがとうございました。

    良いお年をお迎えください🎍

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    R.M様 

    • #恋愛

    いろは先生、2回目の鑑定をありがとうございました。
    片思いの方の気持ちを見て頂きました。とても冷たい態度があったり、心が悲しみでいっぱいだっただけに、両思いの鑑定にビックリ…信じていこうと思います。
    子どもが帰宅し、お聞きしたい先生のことばが途中になってしまいました。
    また教えてくださいませ。

  • 雨音(あまと)先生

    雨音(あまと)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    • #不倫

    夜遅い時間にありがとうございました!
    伝えてくれればここまで悩むこともないのに…
    いつも自己解決する彼は最後まで彼らしかったなと感じます。

    理想の人考えてみて早速婚活アプリも何個か登録してみました!
    ポジティブで居ればポジティブが寄ってくることは前に体感して実際にあるんだと思ったことがあったのに、今年はなかなかそれが実行できず気持ちが落ちていたなと感じます。

    執着も整理がつきかけてると言っていただけたので、イケメンで陽だまりのような人を探してみます✨

    年越す前にケジメも付けられるきっかけになりありがたく思います😊✨
    また出会った人などで相談とか出来たらいいなと思うので、よろしくお願いします🤭✨
    テンション低くて申し訳なかったですが、ありがとうございました!

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛

    先ほどはありがとうございました。
    途中で切れてしまって申し訳ありませんでした。先生にお電話してよかったです。とてもほっとしました。彼がしがらみから解放されたとのことで、今度会えた時に何があったのか聞いてみます。とても親身になってくださって、濃い鑑定をしていただき感謝しております。またお電話させていただくと思いますので、よろしくお願いいたします。ご報告もさせて頂きます!

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    夕慈先生へ

    本日はご鑑定いただきましてありがとうございました。
    先生は彼のことどこまで知っているのだろうと思うほど、先生の言う彼はそのものでした。
    今後どのように進んでいくのか、また進めて行けば良いのかが全くわからずに居たのですが、先生のお話しを聞いて良くわかりました。
    先生のお話から、こないだの彼の態度にも納得しました。
    状況は悪くなっていないと、自分を信じていきます。
    たくさんアドバイスいただきまして、ありがとうございました。
    また、ご相談させてください。
    宜しくお願い致します。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    美楽先生へ

    ご鑑定いただきましてありがとうございます。
    以前先生にキラキラして見えるよと言っていただいた日は、本当に特別な日となりました。
    いろいろなことが重なって起きた日でもあったのですが、その予定が決まる前から先生は既に視えていらっしゃっていました!
    今日も優しくて明るい先生とお話しできて、とても元気がもらえました!
    そして、今回もご祈祷いただきましてありがとうございます。
    光が見えたと言っていただきました先生の言葉を胸に、
    このまま自分を信じていきたいと思います。
    そして、感謝の気持ちを忘れずにいます。
    また、ご相談させてください。
    本日もありがとうございました。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    Y様 

    久しぶりのご鑑定ありがとうございました。
    一言目で私の声を聞いただけで、私の名前を呼んでくださり覚えていてもらえたことが嬉しかったです😢
    今回も元彼について相談させていただきました。
    彼の人間関係に変化があったのでは?と思う出来事があり、先生に報告したくてずっとタイミングを伺っていました!
    相変わらず全然連絡はとれないのが辛いですが…彼は波がありつつも、私への想いはあるみたいで良かったです。
    ただすごく変わってる人だし、なかなか一筋縄ではいかないですよね。私の気持ちにも配慮してくださり、何でも思うことを話していいよと言っていただきました。
    もう少し待ってみながら、ゆっくり自分のペースで過ごしてみますね。ありがとうございました。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    本日、2回目の鑑定ありがとうございます🙇‍♀️
    教えていただいた神社2箇所行ったことにより、LINEブロック解除日予定が前回より早くなったこと、お互いの気持ちだけ余計高ぶってるので色々な術をしていただきありがとうございます。
    また、お家でできること頑張ります💪
    毎日欠かさずします。
    そして奇跡を起こします!
    先生と話すだけで、あんなに痛かった胸の痛みがスっーとなくなりました。
    本当にありがとうございました。

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛
    • #仕事

    ちさ先生!

    めちゃめちゃ早いスパンで何度もお電話繋がっていただけて嬉しいです🥹
    何かある度に、ついついちさ先生に話したくなって気が付いたらサイトを開いている自分がいます😂

    今の状況を誰にも話せなくてこのままずっと1人で抱えていけるかなあと思ってた中で、ちさ先生とご縁ができて私は本当に恵まれてるなあと思いました🥲‪‪♡


    ちさ先生が沢山質問をしてくれるので私自身も自分に問い掛ける事が出来て、私の気持ちの再確認もできるのでお電話終わる頃にはとてもスッキリした気分になれます🫧
    いつも長々とお話しすぎちゃうのですが、どんなに長くても話の内容がまとまってなくても優しく相槌を打ちながら聞いてくださるのでとっても話しやすいです🥺♡ついその優しさに甘えちゃいます🥹


    彼と今年最後に会える日がとても楽しみで毎日寝不足になりそうです🥰笑
    またまた何かあったら報告のお電話させてください🫶
    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #仕事
    • #人生
    • *成就報告

     美龍先生、この3ヶ月で 「2つ」 の望みを叶えて頂き有難うございます✨

     1つは、どうしても行きたいっ!と、思っていた旅行に行けた事。 予約が取れず先生に❝どうしても行きたいっ!❞とお願いした直後、キャンセルが出て無事に格安で行けました♪

     そして、もう1つは仕事のお願い…会社との話し合いで一進一退状態…先生に相談すると 【大丈夫、12月には決まるよ!】 そして先生からのアドバイスをさり気な〜く実施‼️(笑) すると同僚、上司のあと推しも有り、お陰様で先日決まりました。 しかも、当分の間は私の希望通りの出勤スタイルでOK😁
     ただ長年居た部署から大きな部署への異動❨来年から❩
    ビックリ&不安で先生に話すと、
    【来年から流れがガラッと変わるって言ったじゃん】 あっ、確かに前回の鑑定で言われた…【でも良い変化だから大丈夫❗️今のYちゃんならやって行けるよ】と、言って頂き一安心。今は不安よりもワクワクの気持ちで❝よしっ!やってやるゾ〜‼️❞と思っています😊

    美龍先生、いつも本当にありがとうございます!
    これからも宜しくお願いしますね♥

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #恋愛
    • #復縁

    久しぶりの鑑定ありがとうございました。彼と別れてから2年ほど経ちますが、20日の金曜日に偶然会い連絡先を渡したが、まだ連絡が来ていない事について相談しました。
    まだ相手が気持ちがある事には安心しましたが、とりあえず連絡が来てほしいので、待ってみます!
    祈願してくださるとの事で安心します。よろしくお願いします!また何かあれば、お電話しますね!
    本日は、ありがとうございました!

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    E様 

    麗夏先生
    鑑定ありがとうございました!
    久しぶりなのに覚えててくれて嬉しかったです。
    そして、相談して良かったです。すぐにメッセージもありがとうございます😊今の関係から、私も変化するんじゃないのかなと私も思います。また、変化があったとき相談させてください!ありがとうございました!

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    • #恋愛

    先程は鑑定をありがとうございました。とても優しくて話しやすい先生でした。また、状況をほとんど伝えていないにも関わらず情景がみえていらっしゃって驚きです。今の状況に不安や焦りがありましたが、先生のあたたかく力強いお言葉をいただき、モヤモヤが晴れました。このご縁を大切にしていきます。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    • #人間関係

    本日はありがとうございました。ズバリ妻の心の中を伝えて頂きありがとうございました。これまで妻から言われてきたことを先生の口から伺い、先生には妻がみえているのだなぁとあらためて感じました。先生のアドバイスを素直に受け入れて、妻に接していこうと思います。良い方向に向かいそうな予感がしています。ありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    S.A様 

    • #不倫

    今日の午前中、アメリカ行ってらっしゃいのLINEしました。
    数時間既読にならずシカトはされないだろうけど一言のみの返信とかだったら凹むな〜と思ってたら「あとで電話するよ〜」の返信で電話が来て話せました!
    関係性については一切話さなかったけど1日の出来事やアメリカの準備の話とかしてくれました。
    お土産買ってきてねと言うと「また頑張って買ってくる」と言ってくれました。
    「考える」の答えはもらってないけどだいぶ普通に戻ってきたのかなと思います。 もう少し、先生のお力をお貸しください。宜しくお願いします!

  • 京那(けいな)先生

    京那(けいな)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛

    京那先生
    何度も同じ話しをしてしまいすみませんでした。
    私の立場上厳しいことはわかっているのに、本当にご無理を言ってしまいごめんなさい。
    愛情と連絡の引き寄せをありがとうございました。
    彼が私を嫌っているわけではないことだけでもわかって嬉しく思います。
    終始穏やかに聞いてくださって本当にありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    遙仁先生 先日は鑑定していただき ありがとうございました。

    初めての鑑定時、引き寄せの御祈願をしていただいた時から、少し違った形ではありましたが 変化を感じていました。

    その後も、同じ様な事をご相談して、もう少し近い変化が起きたり、自分の考え方が柔軟になったり…
    近未来は 悲劇ではなく、希望や可能性に満ちていて しっかりと目標をクリアできているという事を 教えていただき、何よりも 安心できました。
    ずっとこのままではなく、頑張ってきた事が報われるという事、しっかりと具体的に事の成り立ちを教えていただけて、自分の中で 腑に落ちた感じがあります。

    そして、先日は 何も見えていなかったところから、遙仁先生が仰った通りの展開になり、感謝の気持ちでいっぱいで、お電話でお礼を伝えさせていただきました。
    本当に ありがとうございます。

    前向きになれたのと、先行きが楽しみになりました。
    今月は あと1つ、仰った通り叶う事を祈りながら、私自身も良いご報告ができる様に、目の前の事や できる事を頑張り続けて、あと2日、信じて 待ちたいと思います。

    遙仁先生 今後とも よろしくお願い致します。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    R.M様 

    • #仕事

    昨日は2回目の鑑定ありがとう御座いました。
    以前鑑定して頂いてから期間が経過してたのに色々覚えててびっくりしました。鑑定も早く素晴らしく、無駄がない。そして先生と繋がったら毎回気持ちもスッキリ、色々な事がいい流れになります。 
    迷いが断ち切れ楽になりました。
    また困った時にはお世話になります。
    本当にありがとう御座いました。

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    H様 

    今日は2回目の鑑定とメッセージありがとうございました🙌レビューの魂転生年齢と現世の課題が気になっていたので改めてお電話させて頂きました!2回目とは言え生年月日までしっかり覚えて下さっていて感動しました😭✨
    転生年齢は25最近で思ったより若くて宇宙人だと言われましたが、完璧主義だとか地球での不便さを味わいに来ているとかこないだのお金持ちのお話された事も余計な物まで買ってしまうとか色々腑に落ちる事ばっかりでとにかく納得いく内容ばかりで「そうです!そうです!」と何回頷いたことか😂
    最近は物欲がだいぶ落ち着いてきたので余計な物と言うよりストックを買ってしまいます(笑)歯ブラシ、歯磨き粉、洗剤とか日用品がほとんどですがストックが1つはないと気になります(笑)自分に対しての過小評価とかもすごく納得でした!昔から自分は運動も勉強も何も出来ないし容姿も至って普通だな〜とか、とにかく自分は特技もないし何も出来なくて何のために生まれてきたんだろうってずっと思ってました😂沖縄出身の祝女の家計の方のYouTubeが好きで毎週見てますが、出身が宇宙人だとか金星人だとか言われてて私も見てもらいたいな〜とおもってましたが来音先生に出会えて宇宙人だと聞けて納得も出来ましたし鑑定して頂けて本当に良かったです😊満足のいく鑑定で本当にお電話して良かったです🙌これからも気になる事が出来たらお世話になろうと思うのでよろしくお願いします🙏(笑)

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    M.F様 

    • #恋愛
    • #人生

    先日は初鑑定ありがとうございました。
    不思議な感覚があり運命的な物を感じていた彼の事と主人の事についてみてもらいました。彼とはツインレイの可能性大と教えてもらえ、彼との事も今の段階での状況やこれからも先の事を見越してのことなんだと先生の鑑定の中で気持ちや状況を見てもらい、納得ができました。そして、未来にも前向きに考えようと思えました!最高難度のミッションですが笑
    2人が仲良く入れてる未来があると先生に言ってもらえて嬉しすぎました!!近い未来の統合、楽しみに待ちながら自分も高めていきます!!それに主人のモラハラの術をしてもらい、本当にその後一週間嘘のように落ち着いています!!先生凄すぎます!!ありがとうございました!

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    鑑定ありがとうございました。

    知りたかったこと知ることができて良かったです。

    「ただただ幸せだった」
    救われました。

    時間が経つにつれて落ち着いてきて、前向きになってきたところです。

    年明けを楽しみにします。

    ありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N.Y様 

    • #恋愛

    先日は初鑑定ありがとうございました!
    とても人気の先生ですが、お話ししてみて人気の理由が分かりました^ ^先生は優しさ、暖かさとても伝わりました。
    私の厚かましい祈願のお願いも快く引き受けて下さって( ; ; )忙しい中、本当にありがとうございます。
    ブロック解除なりますように。。信じたいと思います
    ^ ^ また宜しくお願い致します。

  • 千葡(ちほ)先生

    千葡(ちほ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛

    先ほどはありがとうございました☆
    ちょっとイライラして電話してしまってすみませんでした🙇
    誠実で真面目すぎる彼が時折メンヘラみたくなるのがわかったので怒ったりふざけたりしながら楽しく淋しくさせないように私も適応能力を身につけたいと思います🫡
    2回目なので落ち込むより、えーは?また?ってなって言いたいこと言えたのは良かったのと先生に聞いていただいてスッキリしました!
    娘さんと9日間過ごすのよく考えたらすごいですよね?笑
    絶対に手放したくない彼なのでこれから色々あると思いますが見守っていただけると嬉しいです☆
    ご祈祷もよろしくお願いします🙏🍒

  • 亜和(あお)先生

    亜和(あお)先生

    ★★★★★

    A.S様 

    • #恋愛

    亜和先生初鑑定ありがとうございました♪
    彼の気持ちを聞くことが出来てとても嬉しかったです。
    彼にこれからも気にしてもらえるように頑張って笑顔で接する事が出来るようにしたいです。
    亜和先生とずっとお話ししたくてようやく繋がる事が出来ました。感謝です。アドバイスも頂いてありがとうございました!

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    H.S様 

    • #恋愛

    この度は鑑定ありがとうございます!
    良いことばかり言うのではなくみえたままお話してくださったのでちょっと辛かったですが、それがリアルなんたろうなと思えました。
    メッセージもとても丁寧で嬉しかったです。
    縁結びや祈願もしていただいたとのことで、他の方のコメントでれい先生の祈願は凄い効果との書き込みがあったので楽しみに過ごしてみますね☆
    ありがとうございます!

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • #恋愛

    いつもありがとうございます😊
    長年のみえない問題にはれい先生に励まされ
    支えていただいてます。
    確認するとあーそうだよね!
    信頼しかないから!と先生がおっしゃっているのに気付かされます。
    見えないけどがんばろう!長い目で、、と
    思うのでありがたいです。
    あとどれくらいか?わからないけど
    少し気に留めて待ってますね。またれい先生!確認お願いします☺️

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    Y.U様 

    • #恋愛
    • #不倫

    遅い時間にありがとうございました。言ってくださった言葉に思い当たり節が多すぎてびっくりしました。彼女の中にまだ私への想いがあるというのもびっくりでしたが先生の言ったことを信じて彼女に接してみます。
    難しい性格だとは前から思っていましたが正面から論理立てて説得すればいいと思い違いをしていたのでそうではないということをアドバイス頂きましたので、それを胸に留めていきたいと思います。彼女とうまく行くことを願ってくださるということでありがとうございます。いい報告が出来るよう頑張ります。本当にありがとうございました。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    R.E様 

    • #不倫

    由李先生
    今日もご鑑定、ありがとうございました😊
    彼のことを相談しました。
    彼が私の試験の結果わかなり気にしていること。
    それにこだわりがあって結果次第ではもしかしたら
    お付き合いできないかもしれないとのことでした。
    結果は来年2月なので結果を待ちます。
    先程、解答を友人から教えてもらったら、意外とあっていたので、ちよっと期待しています。
    結果が出るまでは、彼を束縛せずにゆるりとメッセージを送っていきます、いつも一緒に喜んでくださり、
    親身になって聞いてくださりありがとうございました。明日は忘年会、明々後日夜勤でしが、そのあとゆっくりします。またご連絡いたします。
    ほんとにありがとうございました😊
    R.E

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    H.G様 

    ふたば先生、鑑定ありがとうございました。

    先日の報告をしがてらお掛けしました。

    彼の発言は時期のことだけで、全然大丈夫だという結果でした✨
    明日会う時にまた確認してきますが、先生には私らしくズケズケで構わないと言われてるので遠慮なく😂

    彼も少しずつ変わっていくし、私に今後出会いはたくさんあるけど、私には彼じゃなきゃダメとも言われたので、なんだこいつ!って思ったりするけど、やっぱ離れようとは思えないので、大切に続けていく方向で😊

    また報告させてもらう時は宜しくお願いいたします🙏

  • 逸誠(いっせい)先生

    逸誠(いっせい)先生

    ★★★★★

    Y様 

    初鑑定ありがとうございました。元彼の気持ちを視ていただきました。
    最近彼のSNSに変化があったので心がモヤモヤしていたのですが、やはり彼の周囲の人間関係で何かあった可能性が高いですよね。今の方と上手くいかなかったからこそ、私と別れたことを後悔しているし、私は全く悪くなかったと言っていただけたのは良かったです。
    彼と私のカラーを教えていただきましたが、私の未来のことを考えると一旦切ってしまった方がいいですよね…
    先生が言われた通り、私は悪いことをしていないからこそ彼から動いてほしいと思ってしまいます😢
    自分のエネルギーをより発揮できるよう、もう少し周りに目を向けていけるようゆっくり過ごしてみます。
    優しいお声で労ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました。また不安になってしまった際はよろしくお願いします。

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    E.M様 

    来音先生、先日は長い時間鑑定ありがとうございました。
    メッセージまでいただき嬉しかったです。
    電話に出られたときに明るい優しい口調だったので安心して彼の事、仕事の悩みを話す事が出来ました。
    彼の気持ちや思っている事、彼のパートナーの事も状況を詳しく話していないのに、ズバリと言った事に鳥肌がたちました。
    先生に相談した時に彼と会えますか?の問いに会えますよ、彼が今できる事をやってくれるし、これからもっと長く会える時間を考えてくれてますよ、、、と本当に彼の口から、今年は厳しい1年だったけど、来年はもっと長く一緒にいられる時間を作ることが目標だね、、と言ってくれました。
    先生すごいなと!!先生と話しているとしっくりくるというか勝手に相性の良さを感じて、また視ていただきたいと思いました。未来再設定の事を詳しく聞きたいと思いましたので先生とつながれたら良いなぁと思っています。
    その時はまたよろしくお願いいたします。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #復縁

    先生今日は初鑑定ありがとうございました!
    彼との復縁は私から行かないと動かないとのことで!早速先生にもらったアドバイス通りショートメール送ってみました^_^返事は来ないだろうけどこれで何かいい方向に行くことを祈ってます。
    また報告にきます!

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    R.W様 

    彩羽せんせい
    寄り添った鑑定をしてくださり優しい彩羽せんせい、本当にいつもパワーいただいてます!何度もしっかり細かく視て断言してくださるので安心します。有難うございます。早く良い報告が出来るといいなぁ。
    ここ1週間が勝負ですね。頑張ります^^

  • 音羽(おとわ)先生

    音羽(おとわ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    音羽先生、今年最後にお話しできて良かったです。何だか凄くパワーを頂きました。ありがとうございました。私の事を褒めて下さって照れ臭くなりましたが、頑張れるきっかけになりました。そして、彼にとって支えになれているのであれば、何もなくてもこっそり支える気持ちで、仕事も頑張ろうと思いました。今年は色々ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。

  • 雨音(あまと)先生

    雨音(あまと)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #復縁
    • #不倫

    初めて鑑定していただきました。
    別れた彼の気持ちなどみていただきましたが
    状況などぴったしでとても納得がいくような結果でした!
    まだ彼とは終わった気がしない理由も聞けてストンと落とし込めたり、何より素早いサクサク鑑定で良かったです!
    話しやすい先生でした!また相談したいです!
    ありがとうございました😊

  • 爽琶音(さわね)先生

    爽琶音(さわね)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛
    • #人生

    爽琶音先生
    先ほどは奇跡的に繋がることができ、待機時間を超えての鑑定を本当にありがとうございました!!

    この数ヶ月毎日悶々と…
    これからの人生において、恐らくターニングポイントになるだろう今を、どのように進んでいけばよいのか…
    フラフラになっていましたが、
    爽琶音先生からの力強いお言葉に後押しして頂き、
    「やっぱり自分の思いは間違っていなかったんだ!!
    後戻りはしない!このまま自分の思い描く人生になるように突き進んでいこう」
    と、これからの人生の指標が明確になりました!!

    多くを語らなくても、これほどまでに色々な角度から
    私や周囲の人、そして物事まで視えている先生が、
    本当に凄すぎます!!
    圧巻です!!

    先生の方から、
    これまでの20年分の私の気持ちを代弁してくれて、
    本当に救われました。
    あぁ!!スッキリ(笑)

    先生は正真正銘のプレミアム鑑定師さんです!!
    これからも迷った時には、人生の指標を教えてくださいね⭐

ページトップへ