口コミ(379ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

15,121〜15,160件 / 95,447件
  • 弥和(みわ)先生

    弥和(みわ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    みわ先生、昨日はありがとうございました。
    彼は今日は調子が良い日だったんですね。
    でもラインが来ないのは、私の波動が下がってるからですかね…。
    先生の「追わないで。追跡の波動は波動が下がります。」
    のメッセージにとても納得しています。
    「取りに行こうとすればするほど、するりとかわされる」
    まさにその通りだと思いました。
    「自分に集中。自分が今したい事をしてときめく。
    自分が今以上に潤うと追いかけてくる」
    このメッセージを心して、生活するよう頑張ります。
    今日は、家の掃除をすごく頑張りました。
    子どもたちと母と、ランチとカフェにも行きました。
    自分自身が楽しむことを大切にし、自分軸がブレないようにします。
    波動修正や祈願をしていただいたので、よくなっていくことを信じ
    今の状況を乗り切ります。
    また相談させてください。ありがとうございました。

  • 奉里(まつり)先生

    奉里(まつり)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #恋愛

    何度かみていただいていますが、先生は他の方とは違う!
    そう思っています。
    本当にみえているし、不安な私を安心させてくれる口調やメッセージが大好きです。
    指輪のカードが出ていて、彼が私に伝えたいことがあるみたいなので、春になるのを楽しみに待ちたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    こよみ先生

    今日もありがとうございました。

    実はあの後…
    また仕事でミスしてしまって、あー…もうダメだな。って思って、先生のアドバイス何も守らずちょっと焼け気味で電話しちゃいました…

    でも、全然普通に話してくれてたくさん笑わせてもらって少し元気になれました😊

    yさんが仕事終わったら電話くれることになってて…って書いてる途中で電話きました!
    ラーメン食べに行くことになりました(笑)

    細かいことは何も言わないでたくさん笑ってこれるように言ってみます!
    また報告させてください!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    • #恋愛

    ゆかり先生ありがとうございます
    先生に報告したい事があり
    連絡させて頂きました
    先生は大変喜んでくださいましたが
    器が大きい方だと思います
    今までお世話になり
    助けて頂き
    励まして頂き
    感謝しかありません
    彼のことも本当に
    わかって下さいます
    先生とはこの先も
    連絡させて頂きたいと
    想います

  • 奉里(まつり)先生

    奉里(まつり)先生

    ★★★★★

    E.T様 

    • #恋愛

     とてもお優しい話し方で、不安いっぱいの私の気持ちを包み込んで頂けて、丁寧に対応頂きました。
    前向きに考えられるようにアドバイスを頂き、もう少しがんばっていけるように思えるようになりました。
    ありがとうございました。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    C.T様 

    • #恋愛
    • #不倫
    • #仕事

    先生、今年もよろしくお願いします🙇
    環希先生の鑑定はいつも的確で私の心に引っかかるものをとってくださいます!
    今はまたMから連絡きたりTから来たりとなんだかよくわからない感じになってきまして😅先生に鑑定してもらいたいなと思っております。
    みんなに知られるとまた予約が取りづらくなるので嫌なんですが💦
    それ以外でも仕事の事など全てに関して先生はきちんとみえていて導きを下さり方向性を一緒に探していけます!

    そしてアフターフォローのメールが来てとても嬉しい💓
    今回も一段とパワーアップしたメール内容で
    鑑定料金以上のものを教えていただき感謝です💓
    早く順番が回ってきますよーに!
    またよろしくお願いします!

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛

    佐和先生
    昨日はありがとうございました。
    なんか途中荒ぶってみたり、電話を切りそうで切らなかったりですみませんでした。
    いつも名残惜しいです💧
    彼の誕生日前に逢いに行ったとき、他の女性から邪魔(!?)されたのが影響してクリスマスに行けなかったのですが、今回は行ったほうがいいとのアドバイスをいただいたので恐る恐るでも行って本当に良かったです。
    渡したお菓子の感想は直接聞けないので、また佐和先生にお伺いしようと思います😅
    約2ヶ月ぶりくらいに逢いましたが『やっぱり好きだなぁ』と思いました🤭
    彼と上司のことは仕事が始まらないとわかりませんが、佐和先生が仰る通り、上司が思い直してくれると信じます。
    今回も本当にありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします🙇

  • 音羽(おとわ)先生

    音羽(おとわ)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #人生

    音羽先生

    本日もご鑑定くださりありがとうございました。

    先生の共感力と慈しみ、そして誠実さに傷付いた心が癒されました。
    鑑定後は心がスッキリいたしました。
    心より感謝いたします。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • 憧來(しょうこ)先生

    憧來(しょうこ)先生

    ★★★★★

    S.S様 

    • #恋愛

    しょうこ先生、昨日はありがとうございました!
    昨日しょうこ先生とお話した時期に彼に会いに行くことをさっき連絡すると、ほんとにすごくよろこんでくれました。
    電話で私が最初にお伝えし、しょうこ先生がその時期はとても良いと太鼓判を押してくださったタイミングになりそうです。
    そして、先生がおっしゃったとおり、どの時期でも彼がいろんなプランがあるそうで2人で話し合っていく流れになりました。

    彼はほんとにまじめで誠実な人なんだなと改めて思いました。
    例のプレゼント?を自分の分身として私のそばに置いておけることがうれしいというお話、私もうれしかったです。
    亀進展な2人ですが、そのあいだに彼も私もやることがいっぱいあるので、楽しいときまでそちらをがんばって安心な未来を作っていきたいと思いました。
    またご報告をかねて相談させてくださいね。
    いつもありがとうございます!
    寒いですが、しょうこ先生もお身体おだいじになさってくださいませ。

  • 逸誠(いっせい)先生

    逸誠(いっせい)先生

    ★★★★★

    S.N様 

    • #仕事

    久しぶりの鑑定でしたが、今日のこのタイミングで先生と話せてとても良かったです。
    私なりに頑張った今までの時間。褒めていただき嬉しかったです。
    改めて愛を分け与えるイメージを持ちながら生活していこうと思いました。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    A.N様 

    • #仕事

    ゆかり先生、先日はありがとうございました。

    話しながら素早く、ズバッとストレートに回答くださるので大変ありがたく思っています。

    長年パートでやってきたが
    子育ても終わり、自分のやりたい仕事と
    別の仕事を選んでしまったのもあり
    上手くいかず悩んでいました。

    本当はこれがやりたいと伝えると
    合ってるよ!正社員やれるよって言って貰えました。

    ズバッと言ってくださるのがわかってるからこそ
    信用もできて勇気になりました。
    面接頑張ってきます!
    またよろしくお願いします。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #人生
    • #人間関係
    • *成就報告

    先程やっとショートステイにいってくれました。
    もう夕方で1日終わるのですが・・苦笑 みのわ先生のおご尽力がないと不可能でした。
    非常に困難と思われる事象でしたが、何とか乗り越えることができました。
    ありがとうございました。

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    • #恋愛

    かざん先生、いつもありがとうございます。
    お時間が空いてしまいましたが、彼の気持ちを教えて下さってありがとうございました!
    先生がおっしゃっていたように、私も彼も忙しくなって会えない期間に入ってますが、やはり先生がおっしゃっていたように文字やスタンプのやりとりを通じて、絆は育っていってます。

    あのときに最後までは進まなかったことがこれから逆に二人を守ることになると先生がおっしゃいましたが、確かにそのとおりだと思いました。
    会えないときも彼が毎日気にかけてくれているのが行動でわかり、なにか私のことで気になることがあると、すぐに連絡がきています。
    この機会に私も自分のことをがんばり、未来を作っていきますね。
    ここには書けないことも、またご報告やご相談させてくださいね。
    ありがとうございます!

  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    Y.D様 

    • #恋愛

    ほまれ先生、今日は初めての鑑定を有り難うございました☺️
    先生に出会えてよかったと心から思える鑑定でした。
    優しさは勿論、鑑定も早く要点を踏まえた上での的確さは驚きでした!!
    先生、すご〜い!!って何回も言っちゃいました(笑)すみません💦
    そして鑑定後は、温かなメールで涙が出ました。
    私、先生をずーっと頼って行きますので宜しくお願いします🥹

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    • #恋愛

    先程はありがとうございました!
    彼の気持ち聞けて前向きになりました。
    彼は考え過ぎてしまうんですね、なんとなく分かった感じがします、彼の状態が落ち着くまで待とうと思います。
    応援ラインしながサポートして行こうとと思います。
    また相談させてください!
    ありがとうございました😊

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    • #不倫

    占いの感想というのか 先生の言ってくださったこと全て 彼の本心と捉えたいです。彼に向けてる不安さが全て先生が話をしてくださり そう思ってくれてるのなら本当に嬉しいし わたしも もう少し彼のことをわからないととおもいました。彼なりに彼ができる最大限で私に気持ちを向けてくれてるとのこと。頭ではわかっていても わたしの気持ちの余裕さがあるかないかで 不安定になり 彼が言ったわけでもないのに もぅ好きとかちゃうんかな とか 不安になり
    先生に勝手におもってますよて笑われてしまいました。
    もっとドライブもしたいし 出かけたい。 わがままなんかもしれないけど そんな思いがたくさんあって。彼も今に満足してるわけではなく また時間ができてきたら そうやって出かけたらしたいと思ってますよて
    すごく嬉しかったです。

  • 心詠(みよ)先生

    心詠(みよ)先生

    ★★★★★

    K.N様 

    • #復縁
    • #不倫

    みよ先生
    昨夜は待機時間をオーバーしているのに関わらず、私の悩みにお付き合い下さり有難い思いです。
    なるほど、納得のご鑑定とアフターメッセージもありがとうございます。
    今回、復縁を願う前に最も大切なことを、あらためて気付かされた内容でした。思う以上に彼の心を傷つけていたこと大反省していたはずなのに、いつのまにか彼に求めすぎてる自分になっていたと思います。
    みよ先生に視て頂いて本当に良かった!
    今から軌道修正ですね。先生の仰る「友達から」を楽しみながら、彼を癒せる、拠り所になれる素敵な女性に変わりたいなと思います。
    また、我が強くなってしまった時にはぜひ、みよ先生にお頼りしたいと思います。よろしくお願いします^_^

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    J.O様 

    • #恋愛

    先生、昨日はどうもありがとうございました。
    仲が良かった彼と突然連絡が取れなくなり、何もわからない状態で、不安な日々を過ごしていました。

    先生に、今の彼の状況を聞いて、少し安心できました。
    とりあえず連絡が来るとおっしゃった3月まで待ってみます。

    今後ともよろしくお願いします。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    先生には、いつも大変お世話になっております。
    ちょっとしたことで、お電話して申し訳ないと思っています。
    私は、彼と喧嘩した時から、色んなサイトの電話占いをしてもらっていました。
    すぐ連絡くるよとか…もう二度と逢えないから等…
    何を信じていいのか、占い不信になっていました。
    れい先生と出会えて、先生の教え通りLINEをしていたら、彼と約4年ちょっと掛かりましたが再スタートすることが出来ました。再スタートしてから2年経ちます。
    彼の性格は、天邪鬼で素直じゃなく本当に変わった人です。先生のご祈願で、彼が信じれないぐらい素直になり嬉しい限りです。
    今日も、彼のテンションが下がり気味だと教えてもらい、少しでも上がってほしいのと、やっぱり素直が一番なので増すようにご祈願お願いいたしました。

    これからも、先生のお力添えを頼りながら(頼りさせてください)よろしくお願いいたします。
    本日も、ありがとうございました。
    ご自愛くださいませ!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    A.A様 

    • #仕事

    ゆかり先生

    先日はありがとうございました。まさか採用試験が三次試験まであるとは思わずに不安でしたが、合格出来ました。会社との相性が良いということは先生からのお言葉通りのような気がします。講師&英語の問題制作にも携わることが出来る仕事で予想外でしたが。。40代になって子育ても落ちついてきたので、今後は誰かの役に立てるように頑張ります。^ - ^

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #不倫

    鈴依先生
    今日も鑑定ありがとうございました😊
    何となく今日の彼の雰囲気からすると彼からの連絡はないかも…って思ってましたが、鈴依先生に『彼からしてくるよ』って言ってもらえて信じて待ってたら本当に彼からLINEが来ました!
    鈴依先生に私が彼の事好きより、彼の方が私の事好きよって言ってもらえた事がとても嬉しいです♡
    鈴依先生の言われた通り、もっと自信持って行きたいと思います!
    あと、例の施術の件 決まったら鈴依先生に報告させていただきます。

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #人間関係

    みその先生、今夜先生に電話が繋がってよかったです。
    息子との事も先生に見てもらえたことで私の重い沈んだ気持ちが軽くなりました、みその先生のおかげさまです。😄

    あと、手放すという意味が、何なのか…来月を楽しみにします❗
    先生とのご縁に感謝です😆
    ありがとうございました。
    K.T

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    • #恋愛
    • #結婚

    彩羽先生、先程は鑑定ありがとうございました。
    話の途中で電話が切れてしまい、最後きちんとお礼ができず申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    「彼氏」のことと、「職場で気になっている方」の二人について視ていただきました。

    彼とは現状うまくいっているとは言いづらい状況なのですが、縁が深くほっといてもうまくいく関係とのことでしたので私の思うように行動して様子を見てみたいと思います。

    職場で気になっている方については、相手も私のことを気にしてくれているようなので、仲良くなれるよう、存在感をアピールしていきたいと思います!

    鑑定前はいろいろ悩んでいましたが、鑑定後にはスッキリ前向きな気持ちになりました。

    まだまだ伺いたいこともございますので、是非また鑑定よろしくお願いします!

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #復縁
    • #仕事
    • #人間関係

    夕慈先生へ

    今日も八か月,音信不通にされてる彼の事を見て頂き心温かいアフメもありがとうございます!名前を言ってないのに声で私の名前を言ってくれたので嬉しかったです!前に転職の事で相談した時,二月に転職できる言われて,二月に入ってすぐに見つかり先生に報告出来ました!人間関係が気になって先生に見てもらい大丈夫って言って貰って安心しました!お祈祷もありがとうございました!彼から今までされてきた事を愚痴ってしまいました!暖かくなったら三月か4月ぐらいに彼から連絡があるとの事で難しい性格の彼ですが諦めれないので待ちたいと思います!支えてくれる人が現れてくれたらいいのですけどね💦仕事の次は彼から連絡あって会えた報告をしたいんですけどねー
    又,不安になった時は宜しくお願いします!

  • 杏純(あすみ)先生

    杏純(あすみ)先生

    ★★★★★

    S.N様 

    • #仕事

    久しぶりの鑑定、ありがとうございました、ひとりで悶々と考え続けていたので、先生の優しい声に癒されました。先生とはなしていたら気持ちの整理をすることができました。大切なのは何かということを伝えられるように頑張ります。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    K.H様 

    • #人間関係

    先生の鑑定はやはりスゴイです!職場の複数人の方達についてみていただきましたが、どの人もその通りの性格、人間性で私が感じていたり、実際に本人を目の前にして見ている通りの事を仰ったので、本当にビックリしています!こまかいところまで本当に視えているんだ、と改めて先生のスゴさを実感しています。
    今回もありがとうございました。

  • 風奏(ふうか)先生

    風奏(ふうか)先生

    ★★★★★

    I様 

    いつお電話しても穏やかで内面が安定しています
    話し方も丁寧で分かりやすいから、自分が迷っている時の
    お守りのような先生です。
    彼との関係性や会える時期、いつもお見事!と思って
    報告のご連絡しています。
    いつもありがとうございます♪

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    • #恋愛

    先生先程は私の心の内を聞いて頂きありがとうございました!
    彼の胸の内を聞けて良かったです。ここまで待ったので彼の状態良くなるなを待って会えた時は彼を元気づけたいと思います。
    また何かありましたら相談させてください

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.Y様 

    • #恋愛
    • #仕事

    今日突然、衝撃な状況になり急遽お電話させていただきました!すぐにサシャ先生に繋がり色々お話しできた事本当に感謝しています!
    ツインレイ、トリプルレイどころではない私ですが、これも全てツインレイ統合の期が満ちた為の転機の真っ只中だと知りました。
    すごい怒涛です〜(笑)変化が目まぐるしすぎです(笑)
    あまりの鑑定内容に、どんなスクラブ使ってるの?って驚かれましたがとてもお手頃なスクラブです!笑
    今月末に虹のお詣り🌈に行きます!
    無事に安全で行って来れるように祈っててください🙇‍♀️
    魔女ドリンクも準備して、近未来の統合後の生活に向け身体整え若返り頑張ります!
    まだ、現状にソワソワしてますが今週末はゆっくり休んで心と頭を落ち着かせたいと思います。
    また、お電話させていただきます。
    本日も色々と濃い内容を教えていただきどうもありがとうございました!!

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    H様 

    • *成就報告

    絢心先生🥰今日はビックリなご報告になりましたが鑑定頂きありがとうございました☺️
    絢心先生に報告したくて何度も更新しましたがなかなか繋がらず😭
    絢心先生のデビュー日からお世話になってたのにすごく人気で困りました(笑)

    前は夜に泣きながらお電話させてもらった事もありましたが、ちょうど1ヶ月前に連絡がまた来て何となく連絡とっていましたがズルズル続けてても意味が無いのでもういい加減さよならしようと思っていましたが急展開と言いますか😂
    ハッキリ付き合って下さいと言われた訳では無いですがこれって付き合ってるんよね?みたいな曖昧な感じでしたし遠距離は無理だって言われていましたが「どうなるかわからんけどいいのー?」ってだけだったので私自身付き合ってて彼女だっていう実感もなかったので彼が付き合ってて彼女だと思ってくれてるのか分からなくて絢心先生に彼の気持ち見て頂きましたが、ちゃんと付き合ってて彼女だと思ってくれてるみたいで良かったです😊

    珍しくデートの話だとか好きなんかなーって曖昧な感じでもちゃんと気持ちを言ってもくれたのでほんのちょっとですけど成長してくれました(笑)
    いつも大事な話ははぐらかすのは変わりないですが(笑)
    まさか彼とお付き合いする事になるなんて夢にも思っていなかったし絢心先生もビックリされていましたね😂

    変なケンカしなければ長く続いていくとの事なのでアドバイス通りに上手くやって行こうと思います😊
    もちろんこのまま追わせますよ😉(笑)
    今日はバレンタインだったのでLINEギフトだけ送っときました(笑)
    次会えそうなのはゴールデンウィークかなと思っていましたが、上手くいけば3月に会えるかもとの事だったので彼と会えたらまたご報告させて頂きます😂
    一年以上会えてなかったのでさすがに緊張すると思いますが、、(笑)
    ほんとに3日間繋がらなかったので次いつお電話出来るか分かりませんがまた頑張ってチャレンジしてご報告させて頂きますね🙌

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    • #不倫

    りょうちゃん昨日はありがとうございました。昨日りょうちゃんに見てもらってすぐに、りょうちゃんの凄さ、勇気をもらえた事を同じように悩んだりしてるいる他の相談者の方に伝えられたと思い何度書き換えても思うように行かず、でもりょうちゃんの凄さを分かって欲しくて試行錯誤してました。ずっとわたしが相談している究極の自分勝手な彼、仕事相手、仲間にはとても良い人キャラの人、私の前でほぼ真逆、最近行った旅行での彼の行動でもうダメだなと思ってりょう先生に相談、その結果、彼良い方向に変わるよと仰って頂きびっくり!(今まで何度もりょう先生に相談して苦笑いされていた彼だったので)
    なぜなら、「彼は今回の旅行でこう思ってるから」彼が旅行から帰って来た後ににわたしに言ってくれた内容でその事はりょう先生に伝えていなかったのにズバリ。彼が言ってくれた嬉しい言葉だったのてすがでも旅行中に自分が感じた気持ちでもうダメかなと思い、りょう先生に相談しのですが、色々先生と話していて心強い言葉、腑に落ちる言葉に素直に信じようと思いました。あとは自分次第だと思いますが、りょうちゃんいつも的確な鑑定ありがとうごさいます。とにかくりょうちゃん凄い!!

    健康、気を付けてください!いつもありがとうございます。この彼なので(苦笑)今後もりょうちゃんに繋がれるように頑張ります!

  • 亜寿(あず)先生

    亜寿(あず)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #復縁

    亜寿先生、本日は鑑定頂きありがとうございました✨
    メッセージもありがとうございました。何度も「素晴らしい」「頑張りましたね」と言って下さり嬉しかったです☺️
    1年くらいの音信不通の状態から最近奇跡的に連絡が返ってきて大喜びしているところだったのですが、そこから連絡が続くということでもなく、復縁が遠く感じてしまい相談させて頂きました。彼との関係が良い方向になってきているとのことで、彼の現状と現在の感情面を優しく教えて下さって、悪い内容がなかったので本当によかったです。
    私が今まで彼にやってきたことに対して、彼は嬉しくて、ほっこりしてたと言われたときは、私も嬉しかったです。
    今までと同じように彼にコンタクト取っていくと良いと言われたので、自信を持って続けていこうと思います。
    会えるタイミングも来そうだよと言って頂いたので、焦らず楽しみにしていきたいと思います。ありがとうございました。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #恋愛
    • #お金

    諸縁先生 本日も鑑定と心強いメッセージをありがとうございます。
    今日は、自分の決めたことに不安が有ってご相談をさせていただきました。心の中にうまくいかないかも…という気持ちがあり、このまま進んで良いのか悩んでいました。諸縁先生にお伝えして、動き出していることは良いことだよ。とおっしゃっていただき、とても気持ちが楽になりました。頑張って、進んでみようと思います。
    また、彼は、私を心の支えにしているというメッセージをいただき、私も、彼を心の支えにしているので本当に嬉しく、幸せに思いました。
    いつも、私がついているから。後押しをしているから安心して。とおっしゃってくださり前に進む勇気をいただいております。本当にありがとうございます。
    どうぞお体をご自愛ください。

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    E.F様 

    佑弦先生、先日はありがとうございました。こんにちは、で私とわかってくださり嬉しかったです。
    先生はいつも不安になった私の気持ちに寄り添い、救いあげてくれます。いっぱいアドバイスをもらいましたので、私は無理せずキッカケをつくれる様に様子を伺ってみますね。私ファーストでいきます!そして今回もあたたかいメッセージありがとうございます。ご祈願もして頂きましたので、早く動き出しますように★またお話しさせてください。

  • 丈埜(ひろの)先生

    丈埜(ひろの)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛
    • #仕事

    ひろの先生先日もありがとうございました ☺️
    なかなかタイミングが合わず繋がれなかったので、先生とお話出来てすごく嬉しかったです !
    彼のことと、仕事の流れを見ていただきました。くだらないような小さい事も、先生は「大事だよね、わかるわかる」と気持ちを汲んで丁寧に見てくださり、ありがとうございました 🙇‍♀️
    転職や新しくやっていこうとする事に対しても、大丈夫と言っていただけたので自信を持ってやっていこうと前向きな気持ちになれました 🥰
    先生のおかげです。
    彼の事も、自分の中で気持ちの波がある時もありますが、このまま彼との未来を、彼を信じて進んでいきたいなと思います ☺️
    また気持ちが落ちた時はお話させてください 。
    いつも優しく見てくださり、ありがとうございます !

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    T.I様 

    • #恋愛

    先生、昨日はありがとうございました。

    大丈夫だって後押しが欲しくて先生にお電話しました。
    嫌なパターンを繰り返しがちなんですが、もしかしたらそれは私自身が無意識に引き寄せちゃってるのかも、、、、、なんて思ってしまって。

    お電話を切った後、心が軽くなりました。
    ゆっくり眠れました。

    また不安に苛まれそうになったら背中を押してください。


    ありがとうございました。

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #仕事

    こよみ先生
    本日は鑑定をしていただきまして、ありがとうございました。
    一生懸命に気持ちに寄り添ってくださる、とても優しい先生でした。
    私が長年、仕事で悩んでいた点も、一気に解決してくださいました。
    自分の心の枠が外れて、楽になりました。
    また鑑定していただきたい先生です。

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    みき先生、
    この度もありがとうございました。
    本当に短時間でさささっとおこたえ頂けるので、モヤモヤした時、不安な時はおかけしています。今何色ですか?という質問に、サクサクおこたえ頂き、納得して安心しています。本当にありがとうございました。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    存珈(ありか)先生のお陰で、占いジプシーになるところをお救いいただき、ありがとうございました。

    先生に見ていただいたら良いのか迷っておられる方は、ありか先生にされること間違いなしです。

    彼の本当の彼の気持ちが、心の中のぐちゃぐちゃになっていたのに、私が勝手にネガティブに捉えて、もうダメだなんて思ってしまっていました。

    ありか先生の説明で、どのようにしたらいいのかが具体的にわかりました。すごく背中を押していただいた気持ちになりました。
    これらのお話をずっと大切にしていきたいと思います。
    また迷いましたら連絡の方させていただきます。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛

    佐和先生、本日も鑑定ありがとうございました☆*。
    彼との再会の為に第3チャクラの痛みが生じて、彼にエネルギーを渡したと仰って頂き、まだまだ再会なんて言葉自体先だと感じていた私は驚きでもあり、本当に嬉しかったです。
    それもこれも佐和先生のお陰でここまで来られたと感じています。
    先生は彼の気持ちをいつも本当に具体的に教えて下さって
    それだけ先生の鑑定はいつも深いと感じています。
    引き続き内省に努力すればもしかしたらサイレント期間も早まるかもしれないとのことで、先生から楽しみですねって仰って頂き一緒に寄り添って下さる佐和先生は本当にお優しくて大好きな先生です⟡.·*.
    佐和先生に出逢えて本当に良かったです(*^^*)
    先生の様に腰が低くて優しい自分を更に目指したいと思います(*ᴗˬᴗ)
    先生、いつもありがとうございます♡またよろしくお願いします⟡.·*.

ページトップへ