電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師プロフィール

未歩乃(みほの)先生[ 211件]

未歩乃(みほの)先生
  • 260円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • スピリチュアルタロット・未来予測 恋愛問題 前向きになれる

次回の待機予定

  • 4/28 14:00〜22:00
予約受付不可
お気に入りに登録

※先生の待機状況が分かったりマイメニューからすぐ閲覧できるようになります。

最も参考になった口コミ・評判

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。
先日は初鑑定ありがとうございました。

ある男性について。LINEのやりとりはほぼ毎日、関係が進んだかと思いきや、既読スルーで不安な日々が続き相談させていただきました。
先生曰く『返信したくても忙しすぎてそれどころではない。今日も余裕がなくて返信できてないわぁと思っている。彼の私への思いは充分あり、嘘偽りない。心配することないですよ』との事。
こんなによいお言葉を沢山いただいちゃっていいのかなぁと思いましたが、同時に不安も払拭されました。

翌朝、彼から『体調不良できつい上に、忙しくて全く返事もできずごめん』とLINEが来たので先生が仰っていたのと同じだ〜!と感動。
鑑定日以降、鑑定内容をまとめたものと、今日まで彼の言動を振り返り照らし合わせてみると、ほぼ(100%?)一致していたので鑑定の凄さ、素晴らしさを実感しました。

ただ、慎重に過ごさなければならないので大変ではありますが、いただいたアドバイスを支えに大切に過ごしていきたいと思いました。

仕事については、すぐには決まらないが思いがけないところから声がかかり、風向きが変わるとのことなので、『果報は寝て待て』で過ごしたいと思いました。どんな仕事の出会いがあるか楽しみです。

初めは相談内容がうまく纏まらず、思っていることをそのまま取り敢えず言ってみましたが、先生が上手くまとめて『〜という内容で見てみましょうか』と提案してくださったおかげで、思っていたことが全て聞けて大変助かりましたし、とてもお話しやすかったです。長時間失礼しました。

また是非お願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

得意な占術

スピリチュアルタロット/スピリチュアルメッセージ/ハイヤーセルフ/未来予測/シンクロ/潜在意識読み/インナーチャイルド/オラクルカード/ルノルマンカード/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/浄化

得意な鑑定内容

恋愛問題/相手の気持ち/本音/近未来/関係性の修復/トラブル回避/トラウマ/人間関係/仕事/二者択一/取捨選択/人生/家庭問題/開運/ネット恋愛・婚活アプリ

先生からのメッセージ

未来は自分の意志で選択し、前進することができると考えます。どのようなお悩みも解決に繋がる道はきっと見つかるはずですので、安心してくださいね。貴女が明るい未来に進めるように、一番の味方になってお心に寄り添った鑑定をさせていただきます。

コンシェルジュからの一言

生年月日不要、感情面を鋭く読み解き関係修復に優れるカードマスターの登場です。相談者様の波動・エネルギーを受けてシンクロし、ハイヤーセルフ・守護する存在・インナーチャイルドと繋がることが可能、カードを介してメッセージを降ろしていきます。鑑定では数十種のカードから対象者の潜在意識を表わす最適なカードを使用し、特に感情面と近未来を読む能力に長けます。「先生に話していないことまで見透かされた」「問題点が明確になってトラブルが減った」など、関係修復やトラブル回避の実績も多く、お相手の気持ちをもとにあらゆる場面において最善の選択を見極め、解決への手段を導くことを得意とします。クリスタルチューナーやパワーストーンを用いた遠隔ヒーリング・浄化も併せ、望む人生や開運を掴む大いなる一助となるでしょう。進むべき道に迷う時、幸運を掴み取りたいと強く願う時こそ、頼っていただきたいお勧めの先生と言えます。

待機スケジュール

  • 日付
  • 一覧
4/28(
14:00 - 22:00
4/29(月)
14:00 - 翌00:00
4/30(火)
17:00 - 翌00:00
5/1(水)
14:00 - 翌00:00
5/2(木)
14:00 - 翌00:00
5/3(金)
待機予定なし
5/4(
14:00 - 翌00:00
×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル

おすすめ占い師

ページトップへ