口コミ
-
- #恋愛
昨日はありがとうございました!
もーーーメンタルがブレにブレてしまい(笑)
彼の今の気持ちと、過去についても視て頂きました。
彼の方が好きの気持ちが強くても、私が安定してないんじゃダメですね…😖
でも先生と話すといつも心が軽くなります。
ラッキーナンバーの今日、白山神社にお参りに行ってきました。
何度も何度もお世話になっている先生に、いつか進展の報告ができますように! -
結羽先生、本日は鑑定ありがとうございます。
メッセージもありがとうございます。嬉しいです。
お声も雰囲気も柔らかく、素敵な先生です。
言語化能力が素晴らしくて、まるでカレと私を知ってらっしゃるかのように着実に語って下さってびっくりしました。カレの感情を深く繊細に見て下さって、私自身の特徴と進む指針を具体的に示して下さいました。相談させて頂き良かったです。
ありがとうございます!! -
- #恋愛
先生、先日はありがとうございました。
すごく不安になって、失礼なことも聞いてしまっていたと思います。
信じて待つ、ただそれだけのことのようにも思いますが、すごーくすごーく今の私には難しいことです。
初回からずっと「大丈夫。別れない。」そう言ってくださってて、どんなに状況が悪くなってる感じがしても一貫してそう言ってくださる先生のお力、お言葉を信じます。
まだまだ不安だらけです。
またきっと、お電話すると思います。
お力をお貸し頂きたいです🍀 -
- #恋愛
彼との事で今後をとても迷い、先生にご相談しました。
彼の心の奥の思いを教えていただき、前と変わっていないよ。と言われ安心して涙が出てきました。
本当に迷っていたので、これからもまた頑張ろうと思えました☺️
本当にありがとうございました! -
- #結婚
- #人間関係
先日は、遅くに話を聞いて下さってありがとうございます。
誕生日だというのに、主人と子供から、存在を否定され、とてもショックを受けておりました。
嘉燦先生からのプレゼントに心から感謝申し上げます。
お話する中では、子供が…と伝えておりましたが、嘉燦先生が、さらっと子供の名前を出されたので驚いてしまいました。
どれだけ憎まれ口を叩いても、両手を広げたら、胸の中に飛び込んできてくれます。
今回は気まずかったのか、照れくさそうでした。
今日は、手をつなぎ買い物へ行きました。道中、私を悲しませないように、安心してもらえるように、幼いながらも最大限の気遣いで、言葉を選び伝えてくれました。
嬉しくも、環境から子供が潰されぬ様、強い気持ちで守っていかねばと思った次第です。
お忙しい中、お話出来て嬉しかったです。
暖かいメッセージをありがとうございました。 -
- #恋愛
- #復縁
この度は初めての鑑定ありがとうございました!
復縁できそうでできない彼の事で相談させていただいたのですが、思ったよりも良い結果で安心しました。
まだ時間はかかりそうですが、前向きに取り組んでいこうという気持ちになりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。 -
遙仁先生に「うん、そうだね」とおっしゃっていただけると、何だか本当にホッとしてしまいます。とても穏やかで、広い心で頼りになる先生だと感じました。
1番感謝している事は、昔大好きだった彼が私の中にいるっておっしゃってくださった事です。確かに私は彼の全ての受け売りみたいなもので、でも、こんな切ない話、何故か本当に信じられる自分が嘘の様で、今の彼に過去の彼を重ねてしまい、今の彼には荷が重く、器も小さい為にプレッシャーを与えてしまっていた事、喧嘩の原因が私目線での感情だった事が明らかになり色々納得の嵐が吹き寄せてます。
そして最後に、彼らが何をしようと私の幸せには何ら関係ないって事。遙仁先生には初めての鑑定で沢山の事を教えていただきました。
周囲を諦めて、私は過去の彼と遙仁先生を頼りにして、自分に集中して行きたいと思います!本日は本当にありがとうございました!感謝いたします。 -
- #人間関係
相手の気持ちがわからなくなると、あみ先生にいつも鑑定をお願いしています。
先生は私の話を聞いてくださいながら、また、少し待ってくださいねと言われても、ほとんど待ってないくらいの時間で相手の気持ちを教えてくださいます。
言葉にならない気持ちや、相手の行動や表情から汲み取れないことを教えてもらうと、自分の取り越し苦労に気づき安心できました。
また相手との関わり方のアドバイスももらえるので、とても私は助かっています。
あみ先生、優しく寄り添って話しを聞いてくださりありがとうございました。💓 -
- #人生
ゆかり先生、何かあるたびにお世話になっています。ありがとうございます。
私は無理だとか恐れや怖さを感じることに対して、いつも思い癖が出てしまい、誰かや何かのせいにしたりしてすぐに諦めたり、静かに距離を置こうとしたりしてしまいます。でも今回は自分が傷つきたくないからはダメで、どんな結果になっても自分の気持ちに正直に、素直な心でいること…これは私にとってとても難しいことで、きっと私がいちばん苦手に感じていることだと思います。
私は自分に逃げ道をすぐにつけようとしてしまいますが、逃げることは絶対にダメで、真っ正面から向き合い、そのときに感じることや思うことの経験が私には必要なのかなと思いました。心の中になかなか落とし込めなくて、何度も試しがあっ
て、すぐグラグラしてしまいますが、毎日会いに来てくれるその笑顔や行動力にヒントがあるように感じているので、信じて道標にしてやって行こうと思います。ゆかり先生、同じ相談ばかりですがいつも寄り添ってくださりありがとうございます。先生のあたたかさに救われています。本当にありがとうございました。☺️ -
- #復縁
彼からメールが来てどうしようと思ってたら、突然待機されたのですぐにお電話しました。
前回みていただいたとき、中旬くらいに連絡がくるかもとおっしゃっていて、その通りにはなりました。
内容は自分が期待していたものとは違いましたが,夕雅さんは10月には戻るとおっしゃっていて,今はまだ信じられないですが連絡くる時期があっていたのと最初から変わらないとおっしゃられるので少し待とうと思います。
屁理屈ばかり言って困らせてしまったと思いますが、ありがとうございました。 -
- #復縁
夕慈先生🙇
相談してからすぐアフターメールをいただき本当にありがとうございます🙇
初めて夕慈先生に相談させていただきましたが、何も言わないのに別れた妻の事をズバズバ当てられて本当に視える力は凄いなと思いました🙇
しっかりとアドバイスもいただき背中も押していただき心強い先生です!
これからも悩む事もあると思いますのでその時はお力添えをお願い致します🙇
本日はありがとうございました😊 -
- #恋愛
涼先生、先日は鑑定ありがとうございました!
彼の行動にいちいち落ち込んでしまう私をいつも励ましてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲
これだけ人気のある先生なのに、前回の相談内容を覚えていてらっしゃるのは、先生が相談者1人1人に真摯に向き合ってくださっている証拠だと思っています。
私の悲しさ、イライラにも「ムカつくね〜」と共感してくださって、気持ちも少しスッキリ出来ました✨️
また聞きたいことや不安なことがあったらお話させてください!
ありがとうございました! -
- #復縁
- #仕事
菊代先生
いつもありがとうございます。
先生には大変感謝しています。去年解雇になり、先生に転職の相談をした際に次は暫く日本で仕事かもと仰られて、それでこちらのリクルーターだけでなく、日本の転職エージェントにも登録したところ、今のM社に繋がりました。日本以外の話もたくさん出ていましたが、結局最後の最後まで残ったのは私の希望に反してM社のみだったので凄い透視力です。M社には海外からのリモート勤務可、且つ副業も可として貰ったので、M社にいながら、活動域を広げて行き、副業で独立したいと思います。
また最近アプローチのあった転職先候補をペテンと仰ってましたが、後からそこへの就職が決まった女性はオファーを取り消されたということが判明したのでまたまた凄い透視力です。
今後もプライベート含め?ベストな選択が出来るように折に触れアドバイスをお願いすると思いますが、引き続き宜しくお願い致します。 -
- #不倫
ありがとうございました。
気になっていた先生だったので見ていただけて嬉しかったです。
そんなに重い状況ではないということ、
少し楽になりました。
連絡がくる日付けを出して頂き、
自分磨きしながら待とうと思います。
ヒーリングや祈願もありがとうございました。 -
- #仕事
三輪先生、先日はじめて相談させていただきました。
本当にありがとうございました。その後、昼夜以前よりも活力や喜びが増し、夕べは夢の中で大笑いしながら目がさめました。三輪先生や神様からのご加護の影響だと思います。本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
- #人間関係
珠央先生、さきほどは2回目の鑑定有難うございました。先生の研ぎ澄まされた感性や、話しやすい雰囲気に魅了されリピートいたしました。
三角関係を2年近く虐げられ、彼からの揺さぶり行動に気を揉み苦しんでました。身近な友人に相談すれば、「都合のいい女はやめなさい」と叱咤される私の立ち位置。そこを珠央先生は紐解いてくださいました。
捻じ曲がった彼の性格→こじれ女子だと。別れる気はサラサラないのに、相手の出方・気持ちを確かめたくて別れ話をする。それは彼のメンタルが弱まってる時にするのだと。
彼は私を離すつもりはないし、常に近くに置いておきたい。精神が弱い彼だから他に手軽で、すぐ処分できる女は探したい、、etc、、冷静に過去を振り返ればそうでした。
私が彼のゆさぶりを全て真正面に受け止めて、不安になっては電話占いに頼る日々。珠央先生がくださったアドバイスを実行します。今までは不安しかなかったですが、先生が彼の気持ちを知らせて下さったことで、自信がつきました。
また、私と彼との縁結び。彼につきまとっている女性の封じ込め。頼りにしてます。良い報告ができるように、成就報告ができるよう、後押しをよろしくお願いします。 -
あなたとは、ミーティングが必要やと思ってたんよ!
繋がった先生の第一声が、これで
した。
全てお見通しの先生です。
前回のゆかり先生の話をきちんと理解出来てなくて、他の鑑定師の言葉に暴走し衝動的に好きな人に迷走メールを送りつけてました。
でも、叱れられるというよりは、力強い包容力でどうしたいか聞いてくださり噛み砕いて説明してくださいました。
沢山の相談者の1人でしかないのに、ゆかり先生の寄り添い方は慈愛に満ち救われます。
鑑定は、俯瞰的でありながらも私の気持ちを尊重してくれ
目先のことだけではなく、先のことまで見通した判断を伝えてくれます。
私のことを本気で考えてくれているのだと感じさせてくれる先生は、他には見られません。
感謝に尽きます。 -
- #人間関係
先生いつも何かある度に鑑定、相談に有り難く思ってます。相手の気持ちが凄く見える感心するばかりです。
今回のことに関しても、大変気持ちが分からず振り回された、何だか彼を思ってたのが否定したい、後悔のような複雑な心境を伝えると先生が涙がでる、アドバイスと的確なお言葉を頂き感謝でいっぱいです。
相手の変わった性格、操縦して行くのが疲れたような、揺れ動く私としたら自分自信を大事にして行くことに決めました。
先生にも言われ目が覚めて、説得力もあり、親身に寄り添ってもらいありがとうございました。彼には変わらない人だし、細く長い目でと思ってます。また宜しくです。 -
- #復縁
昨日は鑑定してくださりありがとうございました。先生からの、向こうも復縁を願っているから連絡した方が良い。素直な気持ちを伝えた方が良いという言葉通り昨日夜ラインを送ったら、また、以前の関係に戻れるとの事で、只旦那さんが気になさるようなら心苦しいですがその点についてはいかがですかと返答をいただきました。
彼は私の精神的奥深い部分まで、私の旦那さんの気持ち迄、心配してくれていたんだとその上でもう会わないことを選択してくれていたと分かり、そのお気持ちに心が温まりました。
やっぱり素敵な人だこの人は、と思いました。
私もこれからも変わらずお友達としてお互いのパートナーを大切にしながら彼との関係も大切にしていきたいとお伝えしました。
先生の「彼も思っているから」との一言に救われて勇気をいただきました。ありがとうございます。 -
- #復縁
諸縁先生!心温まるアフターメールありがとうございます😭
めちゃくちゃ泣けました😭
諸縁先生の言葉一つ一つに重みがあり優しさもあり絶対大丈夫と思わされます🙇
今後ともお力添えをお願い致します🙇
諸縁先生は最高です! -
- #恋愛
ゆづる先生
先日は鑑定ありがとうございます。
翌日にメールもいただいて、すごく嬉しかったです!
せっかくお聞きしたことを忘れてしまわぬよう、何度も読み返せるので助かります!
先生の鑑定は、うなずけることばかりでした。
私の内面で邪魔している思考も読み取ってくださったり、3人の男性のことを見てもらいましたが、どの方も、そうそう!!そういう方なんです!っていう感覚でした。
長年苦戦している離婚に関しても来年2月に良い方向に進むと出たので希望が持てました!
成就したらまた、ご連絡します!
私は占いジプシーで、色々な先生に鑑定してもらいましたが、こういう人だからこういう対策をしたらこうなりますよっていうところまできめ細かい対応してくれたのは先生が初めてです!
先生のお言葉を頭にいれつつ、私は自然体で過ごしてみて、今までの生活で抑圧されていた自分を少しずつ解放してあげたいと思います。
先生のおかげで、本来の自分を出していっていいんだと、肯定することができました。
心持ちが違います。
助けてくれてありがとうございます!!
心から感謝です。 -
- #恋愛
- #結婚
短い時間でしたがありがとうございました!
うーん、と思った時は横並びで話し合いするようにしてみます。
結婚に向けて進んでいけるように、相手の気持ちに応えることできる限りやっていきたいです。
そこまで不満もってないと聞いてほっとしてます笑 -
いつもありがとうございます!やっと繋がりました。ズレ始めるとゆかり先生にみてもらいたくなります。ゆかり先生は、わたしよりわたしの心情をよく理解しており、私の気が付かないモヤモヤを説明してくださり、それだけで、私は、間違っていたと思い改めてまた、やり直すことができます。また、がんばります。よろしくお願い致します
-
- #恋愛
- #復縁
夕慈先生、初めての電話占いで緊張していましたが、とても優しく包み込んでくださり、気持ちが楽になりました。
別れた彼との復縁について、見て頂きましたが、先生の第一声が、別れる必要あったのかなあ??と言う言葉で、驚きました笑笑
彼は嫌いになって別れたわけじゃない、再開したら復縁できると伝えてくださりました。
彼の呼び名しか伝えていないのに、彼の性格や考え方、別れた時の状況などもズバズバ当ててくださり、驚きの連続でした、、、。
先生からの、大丈夫!復縁できる!の言葉を信じて、自分から行動してみようと思います♪
仕事運も少し見ていただけたので、今度は仕事運で鑑定をお願いしようと思います。
苦しかった気持ちが楽になりました。
ありがとうございます🙇♀️ -
- #恋愛
先日はありがとうございます😊
先生が会えそうだょって言ってて、
本当に🙄って思ってたんですが、
13か14にって言ってて 13日に連絡無しで
やっぱりダメかーって思っていたんですが
14日終わりかけに会う事が出来ました🤯
仕事で少しだけになってしまったけど
プレゼントは渡せました。
本当に凄いです…ありがとうございました😭😭
また、他にも報告があるんで🤭連絡します。 -
- #恋愛
- #仕事
今日はありがとうございます😊
嬉しすぎて、2回も電話しちゃいました笑
調子に乗ると悪い事起きるかもなんで🤭
ほどほどにウキウキしときます。
また、ゆっくり会えるのを願って
流れに乗って行きます笑
また、悩み出したらお電話するかもしれませんがよろしくお願いします🙇♀️ -
- #恋愛
- #復縁
- #不倫
急に音信不通になってしまったお相手のこと、気持ちをみていただきました。
あなたのことはすごく好きだが、とりたくても連絡がとれない状態=奥さんにバレたんだと
状況からしてそれが1番疑わしかったのと、他の有名な先生とも同じ結果でした。
ただ、隼士先生は、周りからのストレスが強く今は彼が動けないのだということだけではなく、1番知りたかった彼が抱えているわたしへの気持ち(彼はわたしを運命的で理想的な相手だと感じている、かなり強く思ってくれていると。実はわたしも彼に対してそう感じてました。)を教えてくださり、本当に嬉しく今後連絡再開を待つ間のかなりの希望&癒しになりました。また、2人の相性はとても良く、長く続くご縁であると言っていただけて先生のおかげで、暗い気持ちではなく、明るい気持ちで待つことができそうです。
連絡きそうな時期、会える時期も教えていただいたので楽しみに待つことにします。
鑑定終了後にヒーリングを行ってくださるとのことでお願いしましたが、最後の方は白い光を感じました。更に明るい気持ちになれたと思います。 -
- #恋愛
- *成就報告
樹念先生には2年以上もお世話になっています。オンラインゲームで出会った彼が「リアルでの発展は全く求めていない、会わない」と頑なだった頃から毎回励ましていただいたり、彼が前向きでない理由を読み解いてくださったり、本当にありがとうございました。
オンラインだけでのつきあいから昨年リアルデートに連れ出す事に成功し、今月同居する運びになりました。
カード占いなどは信じていなかった私ですが、樹念先生のお話は未来のビジョンが見えてくるようで、
すんなりとそうなのねと受け取ることができます。
また、お電話の前後に祈願していただいていたそうです。
同棲ではなく同居といったニュアンスの前進ではありますか、よくここまで導いてくださったなと思います。
この頃彼との電話が長時間になり、また引っ越しの準備等で樹念先生に直接ご報告をする時間もなさそうです。申し訳ないです。
嬉しい反面でもありますが、取り急ぎ樹念先生にお伝え頂ければと思います。
明日は新居の物件を2人で下見に行ってきます。
またお電話するまで、ご自愛ください。 -
杏純先生 今日もありがとうございました。
そっとしておこうと思い、視て頂いてペースを開けて自分らしい内容を自分が思った時に送ろうと 思いました。
私が先生から安心と優しさを頂けたので、私もその安心と優しさを分けてあげたいなと思いました︎^_^
いつも優しく寄り添って頂き しっかり分かりやすく教えて頂きありがとうございます!
私らしく過ごしていきます☆
ありがとうございました(^^) -
泉里先生、初めての鑑定をありがとうございました。
口コミを拝見しずっとお願いしたいと思っておりました。とても柔らかいお声の優しい先生で恥ずかしいことも正直な気持ちも話せました。
彼の気持ちと今後の動きをお聞きしました。「好きで今気持ちも盛り上がっているけど、ただ三角関係がでてます」と言われて、その通りで緊張が解けました。凄いなぁと。(私は既婚者です)
彼から動けない理由もわかりました。話しかけられて喜んでるとお聞きしたので、私がきっかけを作ろうと思います。それが良いとのことなので自信をもちます。
今後の関係、長い間悩み苦しみ学んで、自分が壊れないようにするための結論が、鑑定結果と同じだったので、これでいいんだ!とスッキリしました。お互い傷つかないように、お互い心の真ん中には置かないように努めます。
先生のブログも好きです。出たカードも教えて頂けわくわくしました。後で調べられるので嬉しいです。
今日、思いきってお電話して本当によかったです。またよろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
隼士先生、先程はありがとうございました。
こちらが名乗る前に、「○○さんですか?」と言っていただいたのにはビックリ!しました。先生は「声の感じでそうかなと思って」とおっしゃっていましたが、隼士先生にご相談される方はたくさんいると思います。その中で一人一人の相談者のことを覚えててくださるのは、改めて信頼できる先生だと感じました。
8月に隼士先生にご相談させていただいた時、運気の良くなる期間を具体的な日にちで教えていただきました。今週、先生に教えていただいた日を迎えた直後、異動の内示を受けました。自分でいうのもなんですが、所謂「栄転」になると思います。しかも、前回お電話させていただいた際に、会社の上の立場の人のパワハラが収まるように隼士先生に祈願をお願いしたのですが、そのパワハラしていた張本人が私のことを評価してくれての人事でした。他の社員も驚くぐらい予想外過ぎる展開に真っ先に隼士先生のお顔が浮かびました!
今日お電話させていただいたのは、どちらかというとそのご報告とお礼をお伝えしたかったのがメインです。せっかくお電話させていただいたし・・・と欲張って、異動先のことや復縁についても見ていただきましたが、どちらも良い方向にいくようでホッとしました。隼士先生がおっしゃるなら大丈夫だろうと安心できます。
今はまだ、成就に向かっている道中・・・というイメージですが、成就報告も出来る気がしています(*^^*)
また何か気になることがあれば先生にお電話してしまうと思いますが、その際はどうぞよろしくお願いします! -
先生には、最近頻繁に視ていただき、ありがとうこざいます。
両親のこと愛犬まで…
母親には、もうどこも悪くないから食べて退院してねって…みんな待っているからと伝えました。
父親も、少しずつ元気になってきました。
愛犬も、お腹の調子が少しはよくなったのか、ご飯をペロリと食べてくれました。
これも先生のご祈願のお陰です。感謝いたします。
あと、彼ですが…
今日から出張で、先生は、もしかしたら電話で話せる感じがするけど、いつかは分からないと教えてもらいました。なんと、今日電話で話をすることが出来ました。会社の愚痴からはじまり、最後は、お泊まりの件について私からしました。10月の最初なら行けるかなって…見てみるって言われ、私は、6.7日はどうって伝えましたが…いつになるかな?楽しみにしています。
不安になると、先生に頼り…いつも優しく受けとめてくださり…ダメな時は、ごめんねってハッキリと教えてもらえる信頼できる先生です。
先生、本当にありがとうこざいます。
お忙しいとは存じますが、ご自愛くださいませ。 -
- #恋愛
- #結婚
- #復縁
- #不倫
- #人生
もあ先生
2024/09/14
もあ先生♡♡
今日はありがとうございました。
いつも、「相談中」になってしまう大人気の先生ですが、
今日はどうしても、どうしてももあ先生と話したくて、待っていました。
相談できて、それだけで奇跡だと思いました。
いつもご相談している彼のこと。
もあ先生に相談し始めてから、関係性はどんどん進んでいきました。
その度にもあ先生にお話しし、今の状況やどうしたらいいのか、見てもらっていました。
お互い似ていて、お互い特別だと想い合っている。
本当の想いを伝えてくれなかったり、あえて見せない彼が分からない時があったけど、
今はもう、もう一人の自分くらいな感覚というか、離れていても心が繋がっている関係。そんな気がしてならなくなりました。
彼の気遣いや、わたしの本音を引き出すようにリードしてくれるところに、すごく助けられて来たから、わたしも彼の力になりたいと思っています。
わたしだけのわがままを言えば、こそこそしないで堂々と彼と一緒にいたい。
買い物に行ったり、映画に行ったり。家でのんびりしたり、テレビ見たりゲームしたり。
一緒に家事して、毎日話して、しんどい気持ちや嬉しかったことを共有して励ましあったり、喜んだり。
同じ家で、それぞれが別々の作業をしてても、一緒に作業をしてても、寄り添い合える。
そんな関係になりたい。
彼の悩みが解決したらいいな。
なかなか心の中を言葉で表さない彼が、ちゃんと本音で向き合って、わたしのところに来てくれたらいいな。
そんな未来をウキウキしながら待っています。
もあ先生。
いつもわたしのために、ご祈祷や念送りをしてくださりありがとうございます。
ふふふ、と笑って、「何も問題ない、ラブラブで思い合ってる2人だから、終わらないし、心配なんて何もないよと」と最初から断言してくださいましたね。
いつも優しく包んでくれて、わたしは幸せだなと思います。
彼と過ごしたい未来を心に描きながら、待っていようとおもいます。
今回はありがとうございました。
途中で切れてしまい、お礼を言えずにすみません。
まだまだ暑いですので、体調気をつけてくださいね。
(もあ先生、暑さで気持ち悪くなったり、無理しすぎて倒れそうなイメージなので。余計なお世話だとは思いつつ。でも無理しないでくださいね。)
またご連絡します! -
- #恋愛
日が経ってないのにのみてもらいました、、、
どぅ伝えていいかわからないけど、、、
先生、ありがとう、、
気にしていただいてるとのこと、
有難いです、、
早々にアフターメール、ありがとうございました -
- #仕事
初めて鑑定をお願いした先生。とても可愛らしい声で、私の言葉に真摯に向き合って、エールも送ってくれた。仕事に対する悩みについては、いいアドバイスや私が元気になるようなおまじないもしてくれた。とても感謝しています。またお願いしたいと思える先生だった!
-
- #仕事
久しぶりの鑑定でしたが、覚えてくださっていて嬉しかったです。仕事柄人間関係のことでのご相談でしたが、本当に当たっていて、そして深刻な状況にはならないとのアドバイスをいただき大きく安心いたしました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
-
- #恋愛
ふみか先生☆
鑑定ありがとうございました。
優しい声に癒されました。
会社の先輩について見て頂きました。
先輩から、とても大切に思われている事、本命と考えていると聞きとても嬉しくなりました。
またlikeからloveへ彼の中で切り替わっており、今後愛のあるチョッカイがくるそうなので、楽しみに待っています。
私が勇気を持って話しかけた事で、彼の中で吹っ切れた感じがあり、ゆっくり進むと伺えてよかったです。 -
- #恋愛
珠央先生、長時間の鑑定ありがとうございました♡
本当に相手の名前も生年月日も必要なくてびっくりしました。
あ、この人だ。て言葉にドキドキ!
でもその後に、えー、うーん?これは〜。えー。て言うので吹き出してごめんなさい笑笑
私も同じ気持ちだったので、いやそうなんですよ!てなりました🤣
先生が初めて見るタイプ。て言うんだから私みたいな凡人にわかるわけない!て開き直れました笑
彼の気持ちは最初から私にあって、私みたいな女は今まで見た事がない。私が自分を大切にしてるって言うのが伝わってるから彼も無理に手を出してこない。確かにグイグイ押したり付き合うって嘘つけば簡単に出来るけど、彼はそれをしてこないので。
私が彼に言った言葉や態度など、とても褒めていただけて嬉しかったです🥰
そりゃ彼惚れるよ〜!私だって惚れちゃう!は嬉しかった😍
そうして欲しくてしてた訳ではないですけど、結果的にいい方向に私の性格が作用していて安心しました✨️
不安にならなくても大丈夫!と力強いお言葉を頂けて、縁結び強力なのしておくからね!と言って頂けたので楽しみにしています♡
次彼に会う時は可愛いピッカピカの私で会ってきますね!
彼の性格や本質など色々な角度から見てくれて、この時はこうだったよ。これからはこうだよ。と、本当に視えている先生だと思いました!そしてよく笑ってサバサバしていて、誤魔化さずハッキリとズバリ言ってくれるので信用できます!
人気なのが納得の先生でした♡ -
- #不倫
佑弦先生
昼間は鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが聞けて安心しました。祈祷を快く引き受けて下さり ありがとうございます。
毎回 寄り添った鑑定をして下さるので とても相談しやすいです。アフターメールも毎回して下さるので 読み返しできるので 前向きに頑張れます。
また 何かあれば相談しますので宜しくお願いします -
- #恋愛
智珠先生
先程は鑑定をしていただきありがとうございました😊
そして、アフターメールもありがとうございました!先生に仰っていただいた鑑定内容を振り返ることもできるので、とても嬉しかったです♪
アプリで知り合い、半年ほどお付き合いして別れることになった彼との今後のご縁や、私のこれからの人生などを視ていただきました。
別れることになったこの流れは、これからよりよい人生を送るために必然だったのだなと、先生の鑑定結果を聞いて思いました。
「なるようになる!」ただ、落ちる時はとことん落ちてまた上がると素敵なアドバイスもいただきました。
今まであったものが突然無くなり、日常生活のあちこちにポツンと穴がいくつも空いてしまっている現状ですが、これからの人生は楽しみな出会いが待っているそうなので、自分の波動が下がらないように日々過ごします。
ありがとうございました!










































口コミ(368ページ目)|電話占いカリス