口コミ
-
- #お金
- #人生
- #人間関係
先日、初めての相談で
父の現状やPCのこと駅弁のこと、と
風変わりな相談ではありましたが
最後まで親身に訊いて頂きまして
有難うございました
すぐに回答を頂けたうえ
腑に落ちる印象の内容でかつ判り易かったです
またお忙しい中、メッセージも有難うございました。
お話からもまさに光の如くの存在を感じられる方です★ -
昨日は眠れず夜遅くに鑑定していただき、本当に助かりました。ありがとうございました。
この話、伝わる先生ならいいなぁと選びました。
娘との喧嘩から不思議なエンジェルナンバーと、本当に何かのメッセージかなとピンと来たので、ご相談して良かったです。先生に繋がり流れが出来てたかのようでした。娘との関係は昨日がちょうど境目だったかもしれないです。自分を縛っていたものから、解放された日でもありました。
その後先生からのメッセージも心に響きました。このままでいい…焦らず解決しなくてもいい…本当にそう思いました。
自分を信じて頑張ってきて、報われるメッセージ嬉しかったです。 -
- #復縁
佐和先生にやっとの想いで電話繋がりました。
それだけでも感謝してます。
去年の12月から着信拒否、ライン、メッセージブロックの彼からの連絡が4月6日までには入ります。
彼の方からかかってくるので安心して下さい彼も私を愛してます。
お互いに愛し合ってますと言われ思わず泣いてしまいました。
カリスの他の先生も3月から5月にかけて連絡がありますと言われてましたが、月日が経てば経つほど、彼女ができたのかな?私を嫌いになったのかな?とネガティブな気持ちになってました。
佐和先生、カリスの先生方を信じて毎日明るい気持ちで生きていきたいと思います。
佐和先生ありがとうございました。 -
- #結婚
- #仕事
- #人生
光樹先生、お世話に成ります。
昨年の10月から復縁での鑑定で依頼していただいて貰いましたが、光樹先生に相談していくに連れて自分の人生の方向性が徐々に変わっていきました。
新しいパートナーを探す方向性へ変わり、自分自身を見つめ直すチャンスだなと思いました。
これを記に頑張っていきたいと思います。
また、相談させて頂きたいと思います。😊 -
鈴依先生
鈴依先生に後押ししていただきたいことがあって、「鈴依先生に繋がらないかなぁ〜」って思っていたら、青のボタンに😳⁉️本当に必要な時は鈴依先生とお話ができるので、落ち着いて鈴依先生に鑑定していただけます。
鈴依先生とご縁をいただいて数年になりますが…ダメな時は本当にダメだし、大丈夫なことは本当に大丈夫です‼️💕 今日は金運を含めた仕事のこと、家族のことの御祈祷をお願いして、叶ったことの御礼を伝えることができました🙇
鈴依先生にずっとずっと応援していただいていること。「ん?」って思うことがあって、鈴依先生に鑑定していただいて「あぁ〜、そうかぁ😃」って納得しました‼️『○○さんは自分でできているから、大丈夫だよ。』、『プカプカ浮いているイメージでいてね。』、『△△の件は、相手に任せた方がいいよ。』等々…✨
鈴依先生はいつも優しく言葉を選んで鑑定してくださるけど、ただ優しいだけではなくハッキリとダメな理由を教えてくださる先生です‼️
鈴依先生の御祈祷は本当にスゴいけど、私自身が『やることをやる』からこそ、鈴依先生の御祈祷の効果が発揮されると思っています🤔
鈴依先生からの『大丈夫だからね💕』…しっかり受け取りました‼️
もうすぐ3月ですが、朝晩は寒いのでお身体を大切になさってくださいね🎵
鈴依先生、ありがとうございました‼️😆 -
みよ先生、いつもお世話になっております。
気になっていた彼と、昨日付き合うことになりました!
みよ先生が、二人の関係?は、全然心配してないとおっしゃってくださっていたので、自信になりました。
彼の病気ができるだけ順調に治るのを願いながらも、楽しく付き合えたらと思います。
またよろしくお願いします!! -
あさか先生、最近できた好きな人のご相談にたくさんのっていただいてありがとうございました。
実はあの後、昨日の夜に付き合えました!先生が、わたしの今後のために「特例はない方がいい。今より悩むことになる。」と言ってくださったおかげで、
わたしも彼に、ちゃんと伝えて自分の決意をはっきり言えました。
彼は、先生がおっしゃってくださった内容で悩んでいることを直接言ってくれましたが、
わたしは彼の事情を受け入れることと、わたしも特例は認めない方針でいたら、彼の方から告白してくれました。
(読んでる人からしたら、何のこっちゃってかんじですが笑)
彼の気持ちを先生から聞けていたので、不安なく行けました。親身に寄り添って鑑定していただいてありがとうございました。
また悩んだときは、よろしくお願いします。 -
- #恋愛
杏先生
今回もありがとうございました。
ここ最近は前ほど落ち込む事はなかったのですが、時々何となく先が不安になったりする事もあり、私にしては久しぶりに杏先生とお電話繋がれてすごく嬉しかったです。
今の状況が早く落ち着いて何かしら進展できたらなと思いつつ、もっと他の事や人にも目を向けて時間の経過を早く感じられたらなとも思います。
いつと同じような内容となってしまい申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
美楽先生
いつも相談に乗ってくださって本当にありがとうございます。
今日も鑑定中泣いてしまってすみません💦
先生のお声を聞いてると不安が浄化される気がします。
そして、先生の大丈夫だよ〜、ちゃんと彼は好きだからというお言葉が今は私の御守りになってます😭
そしてそして、彼から連絡すぐに来ると思うんだけどなと仰っていましたが…返信来ました😭😭😭‼️
しかも1時間後位に✨
名前もよんでくれて前回よりはちょっと良くなった感じかなと✨
まだまだ不安でいっぱいですが、先生のお言葉を信じ頑張りたいと思います‼️‼️‼️
また先生に甘えちゃうと思いますがお力添えよろしくお願いいたします🙇♀️ -
- #恋愛
口コミを見て鑑定して貰いました。とても優しい話し方の先生でした。とても良く当たってました。よく視えてると思います。彼は私を好きと言ってくれないのも、先生から聞いてショックでしたが、やはり そうなのかと思いました。先生が話すのと同じように、友達にも反対されてます。聞き忘れた事があるので、また鑑定して貰いたいと思います。初めての鑑定ありがとうございました。
-
- #恋愛
- #復縁
初めて見ていただきました。
彼の状況がとても的確に見えていたと思います。
とりあえず自分の今の生活を楽しみながら、気長に待ちたいと思います。
ありがとうございました!
また頼ることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします🥺 -
穗希先生へ❤️
鑑定していただきありがとうございました。
今日お電話をしてお話しました。
とても細かく聞かれて何度も同じ話をして告発ってこんななんだーっと思いました😅
その後にしっかり部長からも電話があり、
『電話するって言ってたのに一向に来ないから電話した』と向こうからかけてきてくれました笑
Eさんは、すぐに結果を出したのは早かったと思う。もっと両方の話を聞いてから判断しないとって言われてました。
今日はお仕事がまだ残ってたようなので、すぐ切っちゃいましたが、
異動前に帰ろうと思っていたようでしたし(帰ってこなかったけど)『今度会いに行くよ』って言ってくれました。
まぁそれは皆さんに会いに行くって事なんでしょうけどね笑
少しずつ進歩してみたいですね😊
そして彼の方も一緒に視てくださりありがとうございました。
こちらも伝わりますよね😊
途中でお電話が遠のき声が聞こえなくなってしまい、切れてしまったのには残念でしたが、殆ど視ていただいてたので良かったです。
またお電話いたしますね。
その時はよろしくお願いいたします。
そしていつもアフターメールを詳しく書いて送ってくださりありがとうございます❤️
とても嬉しいです✨
ありがとうございました😊 -
はると先生
お忙しい中メッセージありがとうございました!
彼と喧嘩してすぐ先生に相談させていただいたのですが、先生の仰る通りで、彼は前にも増して私のことを気遣ってくれていて、これが彼なりの「してあげたい」なんだなと感じます。
私の精神状態的にはまだ不安定な所が多くありますが、これからも先生に定期的に相談させていただいて、方向修正していきたいと思ってます。今後もよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
- #不倫
彼の気持ちが知りたくて初めて占って頂きました。
彼や奥様の気持ちを教えて頂き感謝しております。
次から次へと先生の口から出てくるので、
驚きました。
彼には奥さんへの気持ちがない。情だけ。
奥さんはお金だけ。
彼はネガティブな性格なので、どうか勇気を出せるようにポジティブパワーを与えて頂きたいです。
祈願もよろしくお願い致します。
先生のお声を聞くと、凄くパワーを頂ける感じです。
またご相談させて頂きます。
ありがとうございました。 -
- #復縁
2回目の鑑定ありがとうございました!
彼のことを詳しく話していないのに性格とか当たっていました。
ツインレイの可能性があると言われ嬉しかったです。
ただ今はまだ不安な状態なので、少しずつ連絡を取って会えたらいいなと思っています。
彼が素直になってくれて、動き出してくれますように…。 -
- #復縁
- #不倫
- #仕事
- #人間関係
れい先生
先週も繋がってほしい時にまさに繋がり、声を聞いて安心しました。れい先生から、ヒーリングの申し出をしてくださりありがとうございました。おかげさまで、職場の方は今週いつもの笑顔が戻り、お仕事に向きあっておられます。れい先生のヒーリングがのお力添えのおかげかとおもいます。いつも、どんな時も、どんな状況でも心を寄せてくださり、救われています。取り急ぎお礼をお伝えしたくてメッセージを書かせて頂きました。
どんな時も、寄り添ってくださりありがとうございます。れい先生、本当に大好きです💗💗 -
- #恋愛
- #復縁
- #不倫
初めての鑑定ありがとうございました。
緊張しましたが、優しい声と、落ち着いてお話を聞いて下さったおかげでとてもリラックスした状態でお話できました。
復縁できて、新しい関係になれるとのことで今後が楽しみです。先生のヒーリングとご祈願で、1日も早く願いが叶うと良いなと思います😊
ありがとうございました🙇 -
- #恋愛
- #結婚
ひいろ先生、先日は鑑定して頂きありがとうございました^_^
これからも彼に信じる気持ちを送ろうと思います!
ひいろ先生が聞いて下さったおかげで気持ちが軽くなりました!
メッセージもありがとうございました^ - ^ -
矢継ぎ早に色んなことを聞いたにも関わらず、快く全部みてくださって、ありがとうございました✨
明るくてよく笑ってくださる先生に元気をいただきましたし、今後のことが不安でしたが、前向きに頑張ろうと思えました😊
たくさんのご祈願をお願いしてしまいましたが、先生のお力だけに甘えず、私自身も頑張ります! -
- #恋愛
先生鑑定ありがとうございました。
繋がれてよかったです。
昨日の彼の先輩からの話にパニックになってすごいショックでしたが、気持ちを改めて見てもらい落ちつきました。
早く連絡きて再会したいです。
彼は終わらすつもりはないと、信じてまた待ってみます! -
- #人間関係
雨音先生。この度はご鑑定、ご相談、アドバイス本当にありがとうございました。
僕の思考がまとまっておらず、お話も支離滅裂になってしまいましたが、時間をかけて悩みを紐解いてくださったおかげで、自分の状況なども冷静に見ることができました。
今はまだ人と関わることが怖いですが、まずは自分自身を信じて、焦らず少しずつ今までの自分を取り戻していきたいと思います。
「まぁいいや」の考え大切にしていきます。
本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。 -
- #恋愛
気になる彼のことを見てもらいありがとうございます。
軽い気持ちで近づいて来たわけじゃないのは良かったけです。
あの後、彼からご飯誘われたけどなかなか予定合わずで、やっぱりなんかタイミング悪いしこの人じゃないのかなー?とか思ったり😅
まだ自分の気持ちも不安定やし、ゆっくり考えていこうと思います!
ありがとうございました!! -
- #恋愛
来音先生
2回目の鑑定ありがとうございました。
今回は生年月日を元に魂リーディングをしていただきました。
彼と同棲を始めた彼女の魂は線が薄く、私との繋がりの方が濃いと仰っていただき、うれしかったです。
できたら、早めに彼に会って気持ちの確認をしたいとは思いますが仕事が立て込んでいて、3月末になりそうです。まだ焦らなくてもいいと言って頂けたので、焦らず彼に気持ちを伝えていこうと思います。
ありがとうございました。 -
- #人生
先生、昨日はありがとうございました!先生の鑑定のより、一年息子を信じて見守っていこうと思いました!先生と話して元気ももらえましたし、先生からのメッセージを見て涙が出ました。
悩んで苦しかったから、本当にメッセージが心に刺さりました!
ありがとうございます!
本当に私は、いつも先生に助けてもらってます!感謝してます!
この先、先生に良い報告ができるよう頑張ります!
先生も祈ってて下さいね^_^ -
- #恋愛
- #復縁
- #仕事
遙仁先生
いつも不安な気持ちになりがちな私を穏やかな声で、励まし、時に厳しいお言葉もあるものの、自信を取り戻す/自分の心を穏やかにして下さる、そんな先生です!
実際ご鑑定頂くと、心当たりも多いです、、、!
まだ彼との関係は長期戦なのでお世話になることも多いですが、ぜひ良いご縁となるよう、引き続きお力をお借りできたら嬉しいです。 -
- #恋愛
さわ先生
ありがとうございました。お久しぶりにみて頂いて、相手の名前をまだお伝えしていなかったのに、先生がおっしゃられて、覚えて下さっていて、びっくり嬉しかったです。
状況は変わらずなのですが、気持ちも変わらないのを確認したくて。
結果、変わりないようで良かったです。
また、お話しさせていただきたいです。ありがとうございました。 -
- #恋愛
好きな相手のことを見ていただきました。
しっくりとする言葉をいただけて、もやもやした気持ちも晴れました!
こんな夜中に見ていただけるのも嬉しかったですし、ハッキリと答えをもらえたのが何よりも嬉しかったです。
ありがとうございました。 -
- #人間関係
ゆうじ先生!もやる話を聞いて頂きありがとうございました。ゆうじ先生にしっかり浄化もして頂きましたから、流れ良い方向に向いますね。生理的に受け付けない感覚で、今更クリーニングオフも出来ませんからね。ちょっと残念な話ではありますが。ゆうじ先生の穏やかな波動が心地良くゆっくり眠れそうです。ありがとうございました。
-
- #恋愛
柚希先生この間は鑑定ありがとうございました。先生に鑑定して頂いた次の日からずっと職場で会えるはずのない部署なのに彼にバッタリ会ったりしてハプニング続きです!本当にお力がすごいなと感じました。また、何かありましたら頼りにさせて頂きたいと思いました。祈願ありがとうございます😊
感謝を込めて。 -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
恋愛もですが、人生の迷いが出てきた時、とても頼りになる時永先生。今回も色々だから、や、なるほどが沢山ありました。先生のおかげで、自分が何を手放せなかったのかに気づきましたし、変化の時は清水の舞台、確かにそうでした。そして自分が楽しい方を選び、それは彼にも周りにも伝わった様です。いつも前への本来の自分に戻った(心の迷路から出れた)みたいです。ありがとうございました。
-
さわ先生
今日も鑑定ありがとうございました。
このところ何度もみていただいています。
先生があばいてくださる彼の本音の部分には笑ってしまいますね。本当に分かりにくい彼で、気持ちの波も大きいですが、先生はいい時も悪い時もありのままを教えてくださいます。彼の本音の部分を知ってどう接していくのがよいか教えてくださる先生の鑑定がとても励みになります!
明日悔しいですがお弁当持ってドヤってしてきます!
先生いつも本当にありがとうございます。 -
- #恋愛
先生、名前言っただけで覚えてくださっててありがとうございます。確かに前回いつだったかみたら、2年前の夏以来でした。
進展はないですが、、、
先生の根本的に恋心あるって言葉に安心しました。誘ったけど断られたのも時間作るの下手って仰ったのに心当たりあるので納得できました。知り合って長いですが、このまま様子見でいきます。来年動きありそうって聞いて気持ちが優しくなりました。ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
先日は記念すべき3100件目のご相談に乗ってくださりありがとうございました😊
そして僕にとっても先生に見てもらって15回目ということで、ダブル記念になりました✨
メッセージもいただけて、メッセージもらえると、とっても嬉しいです😆
先生の最初のころからお世話になっているので、先生の素晴らしさをそのころから知っていたので、これだけ人気あるのも驚かないと言うか僕の見る目は間違いなかったなと思えます(^^)
先生に連絡したいときに中々繋がらないときも多々ありますが、逆を言えばそれだけ先生を信頼し先生の素晴らしさに気づいてくださってる方がたくさんいるということなので、それはそれで身内のように嬉しいです🎵
先生はいつも穏やかで、いつも楽しくて、いつも親身になり、同じ目線に立って話してくださるので、一緒に日々成長していけるような気持ちにさせてくださるので、いつも自分に自信を持てると言いますか、僕の良いところをもっと伸ばしてくださる最高の素敵な先生です✨
先生がいなかったら今の自分はいないので、いつも感謝しています。
ここに書いた文はほんの一部でまだまだ伝えきれてないですけど、ほんといつもありがとうございます!
これからも先生、よろしくお願いします🙇♂️
心から尊敬しています✨
今回は初めて感想文送るので、先日の感想と言うより、いつもありがとうございますという気持ちを伝えさせていただきました😄 -
- #恋愛
- #仕事
本日も鑑定ありがとうございました。2月上旬に彼と行ったスノボの話や手作りバレンタインチョコの報告もできてよかったです。私の職業的にプレッシャーもあり、美味しいと言ってもらえるか不安だったのですが、1つ食べる度に美味しいと伝えてくれてとても嬉しかったです。先生からも本当に美味しいと思っていたし、凄く喜んでたと教えてもらい改めて嬉しかったです。
彼だけではなく、祖父母や同僚からも凄く美味しかったと言ってもらいとても嬉しく、今の職業に就きたいと思った理由を思い出しこんな大切な事を忘れていたなと気付きました。
いつか先生にも私の作ったお菓子を食べてもらえれたらと思います。それを実現する為に頑張ってみようと思います。
今の仕事場で苦手な人がいなくなるかもと知ってから、その人の事を考えたりする機会が多かったので、先生が言った通りその人の事は考えないように(気を送らない)しようと思います。
彼と以前より仲良く楽しく過ごせているのでこれからも初めての所や体験を彼としていき彼の新しい1面を知っていきたいです。
鑑定ありがとうございました。先生と話すのがとても楽しいです。また報告させていただきます。 -
モリヤ先生、昨日もありがとうございました☺️
前送らせていただいたメッセージも「読んだよ!」
と言っていただき、一緒に喜んでもらえて嬉しかったです✨
新たな問題も出てきてしまいましたが、ご祈祷していただき、
また頑張ろうという前向きな気持ちになれました🍀
毎回、ご祈祷は気が引き締まる思いになります😌
ありがとうございます🙇♀️
彼とは今朝のラインから、また今週も会えなさそうな感じでしたが、
先生にみていただいたように今週はどこかで会えるといいなと思っています。
また良い報告ができるように頑張ります✨
ありがとうございました☺️ -
珀先生いつもありがとうございます。
今日会えました!先生に行動してマイナスになることはないと背中を押してもらったお陰です。タイミング的に難しいときにはそのまま伝えてくださるので、今は大丈夫だと自信が持てました。
気分が上がれば2月中に会える、落ち気味だけど顔が見たい気持ちの方が強い、間に合うように連絡が来る、全てその通りで、また彼の生活や仕事の状況も先生が仰っていたままを彼から聞いて、いつものことながら驚きと感動でした!
気分の浮き沈みが激しい彼がこの状況の中キャンセルせずに来てくれて、嬉しそうにしてくれて本当に幸せな時間でした。今日会った後はあまり不安もなく、この先も続いていけるかなと何となく思うことができました。
彼に逃げているのは私自身わかっていますが、彼とやり取りしたり会ったりしているときは何の役割も持たない自分自身でいられます。そして珀先生もいつも変わらず彼と私とのことだけを見てくださるので感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも頼りにさせていただき本当にありがとうございます。 -
- #恋愛
れい先生、先日もありがとうございました!
誕生日に思ってもないプレゼントをいただけたこと、報告できてよかったです。(まあまあ良い値段とはいえ、ものがものだったので大爆笑でしたが😂)
消え物だとしても、プレゼント渡してくれるくらいなのだから意識はちゃんとしていると言ってくれて嬉しかったです。
バレンタインに誕生日といろんなイベントがありましたが、良いことがあっても不安になってしまう気持ちが拭えず、いつも相談してしまってすみません😔
3月は2人ではないと思いますが半年ぶりに直接会えそうなので、あとは流れに身を任せながら生きていけたら良いなと思います。(やれることはちゃんとやってると言っていただけで嬉しかったです。)
いつもの素敵なご祈願も本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!🙇♀️ -
- #恋愛
- #仕事
先生🧡今日も相談させていただいた機械の仕事でした。
直感的にこうすればいいかな、というのを実行したら金曜日よりはましになりました。でもまだ時間がかかってしまうので、途中から先輩が来てくださり、2人で作業したら、今日で終わることが出来ました!
きっと直感も先生がお祈りしてくださったお陰なんですよね🥹✨✨
無事に終わってよかったです。
お祈り今回だけでなく、いつもしてくださり、運も良い方向に向かっているのを感じています。
本命の彼はやはり忘れることなど出来ないので、進展すればな、と少しでも✨希望を持って頑張ります⭐︎
今回も本当にありがとうございました❤️ -
- #恋愛
隼士(しゅんじ)先生
先程はご鑑定をありがとうございました。
私の不安感の正体と、彼がいつも寂しいと言っている気持ちは何か、ご鑑定をして頂き、気持ちがスッキリしました!
隼士先生からご祈祷、ヒーリングをして頂き、しあわせの方向に向かっていけるのだと、明るい気持ちになれました。
彼の私への気持ちを信じていきます。
隼士(しゅんじ)先生のお優しい声に癒されました。
気持ちがとても軽くなり不思議です。
また宜しくお願い致します。
本日はありがとうございました。 -
はると先生。
昨夜もありがとうございました。
男性の意見を聞きたくて…
すねる、甘える、だだこねるの三拍子揃った「男の子の日」…
先生の「自分の友達だったら、"お前、やばない?キモッ!"レベル」に笑っちゃいました!笑。
先生、ごめんね、って言いながらも何回も言うから、スカッとしましたよ!笑。
自分が悪者になりたくないから、私を悪者にする…
でも私が許しちゃったから。
ほんとはちゃんと怒ればよかったんですね。
私の優しさで関係が成り立ってるけど…
先生の「彼でいいの?」の言葉、私も考えてたとこでした…。
連絡は彼から来るんですね。
来るのかなー。
来るとは思えないけど…主導権は私にある!
私が「何か悪かったかな」なんて思う必要ない!って言葉を心に今は仕事頑張って、自分時間楽しみたいと思います。
いつも味方になってくれてありがとうございます♡
先生の声はほんとに癒しですよー!





































口コミ(369ページ目)|電話占いカリス