口コミ(501ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

20,001〜20,040件 / 95,429件
  • ユズハ先生

    ユズハ先生

    ★★★★★

    C.K様 

    先程は、初めての鑑定ありがとうございました。
    彼の心情も確かにと腑に落ちるもので、信頼に足る先生だと感じました。
    優しいお声で癒して頂き、様々な角度から鑑定頂いたことで、今後の方向性が定まった気がします。
    また良いご報告ができますように。
    また迷いが不安が出た時には、よろしくお願い致します。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    • #仕事

    ゆかり先生
    先日は鑑定をありがとうございました。メッセージもありがとうございました。
    新しく仕事を始めたいのに自信がなくて相談しました。はじめの一歩を踏み出すのが怖くて躊躇していましたが、先生のメッセージでどの様に進んでいくのかがわかり不安がなくなりました。とても深いお話しをおききして、私も先生のような人になりたいと思いました。祈願もして下さるそうで、本当に感謝しています。
    また悩み事ができたときは宜しくお願いいたします。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #不倫
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    隼士先生

    いつも温かいメッセージをありがとうございます♪
    また、ご祈念していただき、厚くお礼申し上げます。
    本当にありがとうございます。

    隼士先生の「いいエネルギーですすめるとみてます」と言うお言葉に救われております。

    今は、自分の事で精一杯ですが、心機一転したら肝を据えられると感じております。

    それまでは、ひたすら前へすすむこと!それしかないと感じてもおります。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    先生,昨日はありがとうございましたm(_ _)m
    波動修正してくださったからか今朝はムカムカせずなんとか頑張って出勤でき、さらに大掛かりな仕事の準備してる相手方に(昨日までの私なら許さんとかムカつくとか悔しい!でツンケンした態度していたんだけど)うちの椅子も使う?と声かけれました。
    心のどこかでは何か助けになりたい・そのイベント?に私も加わりたいという優しい・フレンドリーな気分を持っているのについ悔しい思いが抜きん出ていましたが、先生の施術のおかげで和らいでいました。
    この調子で私はもっと沢山のお客様とご縁を作っていきたいと思います!頑張ります!ありがとうございました。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #復縁

    今朝は、初めて復縁についての鑑定をして頂き
    ありがとうございました。最初は緊張してしまいましたが、ヨスガ先生が柔らかな口調で話したり質問してくださるので、彼との状況を
    スラスラと話す事ができました。

    男性の鑑定師さんという事もあって、
    女の私には分からない男性の考え方を
    (仕事について等も) 教えてもらいました。
    そして改めて、彼に対して理解できていなかった部分を知る事ができたので、ヨスガ先生には
    本当に感謝しています。

    『縁はしっかり繋がっていますよ』と言って
    もらえた時には、今回は2度目のLINEブロックだったから本当に『駄目かもしれない』と
    思っていたので、思わず涙ぐんでしまって
    スミマセン・・

    その後は『ヨスガスペシャルって言われてるん
    ですが・・』って話してくださるので思わず
    微笑んでしまいました。

    柔らかなものごしで、ちゃんと分かりやすく
    今の彼の状況を伝えてもらえたので、会える日を夢みながら頑張ろうと思います。

    今夜先生と一緒に私も願いたいと思います。
    『ヨスガ先生・・宜しくお願い致します。』
    先生のおかげで前向ける様になりました。
    本当にありがとうございました(m・Yより)

  • 御琴(ミコト)先生

    御琴(ミコト)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    • #恋愛

    2回目の鑑定とメッセージありがとうございました。
    前回の鑑定後に、彼に対して気持ちの変化を感じていて、前向きに考えれるようになり先生にお礼と報告の電話をさせていただきました。
    すごく喜んでくださってとても嬉しかったです。
    まだ他人軸で考えてしまうことがあるので、自分軸で考えれるようにしたいです。

    彼と結婚しても上手く行くと言われて、とても嬉しかっ
    たです。共通点も多く一緒にいて落ち着く彼なので、いずれ結婚できたらと思っていたのでよかったです。
    これからもっと彼の事を知っていきたいです。

    鑑定ありがとうございました。また不安になったり気になることがあったらよろしくお願いします。

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    C様 

    • #恋愛
    • #結婚

    ちさ先生、節目節目にお世話になり本当にありがとうございます。
    先生の、もうちょい彼女ヅラして良いに励まされ、「これが嫌、傷ついた、こうしたい」と彼に伝える事が出来るようになり、恐らく不器用である彼からも「たまに可愛い、ちょっと好き、ちょっと、たまに」と言ってもらう事が出来ました。 
    目標は嫁を目指して、自分の中でひとつハードルを越えれた気がします。
    背中を押して頂きありがとうございます。
    不安になればまたお世話になりますが、、、
    少し自分が進歩出来たのは先生の後押しです。
    本当にありがとうございます。

  • 龍和(りゅうが)先生

    龍和(りゅうが)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    龍和先生、待機時間を越えての鑑定ありがとうございました!

    凹んでたので、先生に気持ちはまっすぐ向いてると言って貰えて嬉しかったです♡

    待てない女なのバレててちょっと恥ずかしかったですけど笑
    同年代の男性にどういう気持ちなのかとか聞けてとても参考になりました♬.*゚

    私はもう少し男性に甘えることを覚えないとダメですね💦
    このまま様子を見ていいとの事だったので、彼に甘えつつ気持ちを小出しにしていきますね!

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    Y様 

    約2ヶ月ぶりのご鑑定ありがとうございました!
    今回も元彼の気持ちを見ていただきました。
    彼の気持ちは私以外で揺らいでいないみたいですが、今は忙しくてなかなか心の余裕もないし、過去の行動で私に合わせる顔がないから連絡が来ないとのことでした。
    彼も私も気持ちは変わらないからこそ、状況を動かすにも終わらせるにもどちらかの行動が必要なのですね。
    私から行動することをお勧めいただきましたが、私の心境にも寄り添っていただき、無理をしないでいいからと言ってもらえて嬉しかったです。
    私のことを褒めていただき、自信を持って、背中を押すよという言葉に救われました。彼に連絡することだけが行動じゃないですよね。もう少し周りの友人にも話を聞いてもらいながらなんとか過ごしてみますね。ありがとうございました!

  • 夕雅(ゆうが)先生

    夕雅(ゆうが)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #恋愛

    ゆうが先生、毎回同じ質問の繰返しにも関わらず丁寧に視ていただきありがとうございます。
    先生の助言に従ってLINEをおくると最近は数回ですがやり取りができるようになってきました。
    次の目標は一緒に食事に行くことなんですが、こちらも早めに叶えられるようにお力添えを宜しくお願い致します。
    相手の生活の様子、僕に対する気持ちもまた視ていただきたいので相談させて下さい。
    宜しくお願い致します。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • #不倫

    初めての鑑定ありがとうございました。
    とても優しい話し方で安心しました。彼の気持ち、今後の事を視ていただきました。私に対しての彼の気持ちは好きでいてくれている、今後も一緒に居たいと思っている、縁が深いとの事でした。ほっとしました。
    冷たい態度を取るのはわかって欲しいから甘えているだけだと。子供だと思って接すればいいとアドバイスをもらいました。なるほどと思うことばかりでよくみえてる先生だなと思いました。まためげそうになったら聞いてください。本日はありがとうございました。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    M様 

    先日は初鑑定ありがとうございました。
    相手の名前を伝えず、直ぐに教えていただきました。彼の性格、思い等当たり過ぎていて、今はよろしくない状況でそのまま伝えてくださったのでアゲもなく納得しっぱなしでした。
    連絡をとるタイミングも具体的に教えていただけたので、勇気は要りますが実践したいと思います。
    メッセージもとても嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    先生今日もありがとうございました。結果聞く前に間違って切れてしまって…お心遣いに感激しています。いつもポジティブにいこうと思ってるのに悔しい!とか羨ましすぎるー!とか思ってしまうので、先生のアドバイスを常に心に置いておこうと思います。遠慮しないでもっと自信持って行きたいので少しそこも前進させたいと思います。頑張ります!

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    • #人生
    • #人間関係

    先生今日はありがとうございました
    気になっておりタイミングよく入れてラッキーでした
    そして短い時間の中私の希望の祈願と波動修正、ヒーリングしていただきました
    ずっと呼吸が浅く痛かった背中も楽になりました
    夫の理不尽な怒りのエネルギーや態度も夜には柔らかくなりトゲがなくひとまず会話を少しする事が出来ました
    少しずつ理不尽な理由での八つ当たりが減りますように…私も頑張ります

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    A様 

    珠央先生、本日はご鑑定ありがとうございました!
    温かいメッセージも嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)

    今後のことで不安でしたが、波に乗って自分を信じて進みたいと思います!
    先生からアドバイスいただいたように、仕事の方は早速プロを探しています。
    先生にご祈祷していただいたので、いいご縁がありますように☆

    また今後つまづいたらご相談させてくださいm(_ _)m
    明るくてテンポのいいご鑑定ありがとうございました!!
    元気がでました♪

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    • #復縁
    • #人間関係


    今日(深夜にありがとうございました)は鑑定していただきありがとうございました。
    毎日業を続けていますが、動きが見えなくて心配になりお電話させていただきました。
    実家から電話していたこともあり、いつもと比べて控えめな声で聞き取りにくかったら失礼しました🙇‍♀️

    これからも毎日業を続けて待っていて大丈夫とのことで、安心しました😌 
    カラーを意識しながら毎日周りの世界を楽しみながら過ごせたらと思います。

    毎回、お電話の後は前向きになれます!
    今回は少し期間が空いたにも関わらず、前回の鑑定時点での状況を覚えてくださっていてとても嬉しかったです。毎日お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛ください。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    Y.Y様 

    先生ありがとうございました!!明るくはっきりみえたものを伝えてくださり、また、よけいな事も仰らない、的確な鑑定で信頼てまきました!やっばり当たってました!先生のおかげ明るさと後押しのお言葉で本当にスッキリしました!あばよ!かっこよ過ぎます!次なるステップにすすむぞー!また新しい出会いの時は先生に見ていただきたいです!!

  • 楓(かえで) 先生

    楓(かえで) 先生

    ★★★★★

    S様 

    楓先生昨日は初めての鑑定ありがとうございました😂
    鑑定結果を伝える時に凄く言葉を考えて私に寄り添って親身に伝えてくれたことが嬉しいです(*´∇`*)
    彼が私とどうなりたいのかが不安で先生のブログで彼の本心を知りたくない?って言葉にひかれてお電話しました(^^)
    先生は彼のことをズルい人と何度も言いながらも私が本当に覚悟を決めて彼と結婚したいなら一緒に頑張ろう!味方だからね言ってくれてって本当に本当に嬉しくて涙が出ました😂
    9月と12月が彼の整理する時期だから私から彼に決断させるように頑張ってみます!!
    娘のように想ってくれて本当に嬉しいです(*´∇`*)
    女の子はお姫様だから大事にされないといけない!
    彼に私をもっと大事にさせます!
    お母さん私頑張るね♪ヽ(´▽`)/応援お願いします!

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    A.O様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先ほどはありがとうございました。

    あまり詳細を話さずみてもらいましたが、相手の性格や状況などかなり信憑性が高く、先生はよくみえてるんだなと思いました。連絡をする時期や相手の感情のフェーズに関しても、他に相談している先生のよみとほぼ一致していました。

    とても落ち込んでいるときに電話をしましたが、先生のお声とカードの音で心が落ち着きました。本当にありがとうございました。またご相談させてください。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #人間関係

    ゆかり先生の鑑定を受けてアドバイスどおりに行動してみたら、全く平行線で動かなかった出来事に少しずつ変化の兆しが見えてきました。

    先生が応援してくださり、祈願にも挙げてくださったからだと思います。
    いろんな人がいろんな思いで繋がっているので、お互いが納得することはなかなか難しいと思いますが、いろんな事情があることをお互いに思い遣り、お互いが前に進めたらいいなと思います。

    ゆかり先生、いつも私の気持ちに寄り添ってくださり、ありがとうございます。
    清々しい気持ちで過ごせるように、これからも目の前のことをしっかりしながら自分の人生を大切にします。

    また相談させてください。先生、今日もありがとうございました。☺️

  • 夕雅(ゆうが)先生

    夕雅(ゆうが)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #復縁

    夕雅先生へ
    何も進展してなくてもお話を聞いてくださりありがとうございます🙇
    ちゃんと視てくざさり今の現状を言ってくださりありがとうございます🙇
    夕雅先生の話を聞いて1人で不安な日々、時間は少しずつですが無くなってきてるのが現状です!
    どーんと構えて待ればいいんですが、沈んだ時は相談に乗っていただけたら幸いです😌
    でも、自分は運が良いと思いますし、きっと上手くいきそうな自信も出てきております😊
    でも、やっぱり夕雅先生のお力が必要です!
    よろしくお願い致します🙇

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    A.H様 

    • #恋愛

    ありがとうございます(●´ω`●)
    いつも短時間で的確なお答え!
    複雑な恋愛ではありますが、
    先生のおっしゃるお日にちの的中はすごい!
    そして、彼のおかれている状況や気持ちも、
    冷静にお答えいただけてありがたいです!
    彼が伝えてくれているままでびっくりします!
    駆け引きのない先生の鑑定は本当にオススメです!
    また宜しくお願いいたします( ´-`)

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    K.A様 

    • #恋愛
    • #不倫

    驚きました!!

    私の名前だけで、相手の名前は伝えていませんでした。

    相手の気持ちを知りたいと話したところ
    過去の出来事、現状ピッタリ当てて下さり
    相手はこんなふうに思ってくれてるんだなと嬉しくなりました。

    LINEの内容や老眼まで当たっていて、ついつい笑ってしまうほどです。

    17日楽しみに頑張ります!!
    またよろしくお願いいたします!!!

  • 寧南(しずな)先生

    寧南(しずな)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #復縁

    前回、これから自分の希望する人と出会えるか鑑定してもらい、時期ともに現実になったので、再度鑑定をお願いしました。
    かなり落ち込んでいる状況なのですが、アフターメールでは気遣いを頂いて、嬉しかったです。
    復縁したい方との、今後は厳しいようですが、希望を捨てずに過ごしていきます。
    ありがとうございました。

  • 光(コウ)先生

    光(コウ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    先日はありがとうございました❗
    気さくな雰囲気で、とっても話しやすい先生でした(*^^*)(失礼な表現になってしまったら申し訳無いのですが・・・「頼れる姉御」という風に感じました。)
    他の人気の先生方は、一度「鑑定中」になると、暫くしてリロードしてもずっと鑑定中なのですが、光先生は「鑑定中」と「相談受付中」が短い時間で繰り返されるなぁ、と思っていました。先日自分が初めて鑑定をお願いして、その理由がわかりました。光先生は、他の先生方のような「視てみるのでちょっと待っててください」とか、「お相手の顔をイメージしてみてください」といったことが全然なく、こちらが気になっていることを言い終えた直後に、鑑定結果を伝えてくださいました。しかも、こちらから詳細お伝えしていないのに、相手に会ったことあるんですか?!というくらい、的確でした。
    状況を良くするにはどうすれば良いのかの具体的なアドバイスもいただき、とっても濃厚で満足!でお電話切らしていただいたら、鑑定時間はわずか数分。えーっ、あんなに色々教えていただいたのに?!と逆にビックリしました。スムーズな鑑定の一方で、こちらが元気になる言葉もたくさん掛けていただき、本当にありがたかったです。一度の鑑定で、すっかり光先生のファンなりました(*^^*)

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    Y様 

    いつもありがとうございます。
    先生に旅のご報告ができてよかったです。やっぱり呼ばれたら、すぐに出かけないといけないですね。今回、改めて感じました。
    いつもご祈祷をしてくださってありがとうございます。おかげで彼とも会話ができています。早く会えるといいな。
    またご相談に乗ってくださいね。先生は私の癒しです。これからもよろしくお願いいたします。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    E.M様 

    • *成就報告

    三輪先生いつもお世話なっております。
    三輪先生には会社のこと、彼のこと、子供のことを相談させていただいています。
    いつも簡単にお話をすると回答があり、
    大丈夫です。神様をつけておきますね。とあっさりしていて最初は心配していたんですが、経過すると回答と同じ事に毎回なっています。
    今回も少し前に子供の就活のご相談をしましたが、大丈夫です、、、と。
    今月行きたいところに内定をいただき安堵しています。
    お礼が言いたくてメッセージをさせていただきました。
    また心配ごとがありましたらご連絡します。
    いつもありがとうございます。

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    緋彩先生、待機時間越えての鑑定ありがとうございました!

    いや、もう、ほんとに!凄いの一言です!笑
    何も言ってないのに彼の元奥さんの存在を言い当てたり、お金のことやトラウマのこと、言われると心当たりのあることばかりで終始口開いてました笑笑

    我慢させすぎたら彼の歯がマウスピースないと折れちゃうくらいギリギリしてるよ!にも笑いました笑

    何でも言い当ててしまう先生に、彼は貴方が大好きだよ。ちゃんと大好きなことも自覚してると言って貰えて嬉しかったです♡
    彼のトラウマは何となく気付いていましたけど、そこを私が少しずつ癒せてるとの事だったので、来月再来月に来る変化を楽しみに、王様タイプの彼に甘えて喜ばせつつ楽しんで頑張ります!
    また進展あったら聞いてくださいね♡

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #恋愛
    • #仕事

    恋愛と仕事で見て頂きましたが優しくて丁寧なお声とお言葉遣いでしっかりアドバイスをくださいました!
    またヒーリングや修正もかけてくだはって今後の展開がとても楽しみです!!仕事も恋愛もスムーズに進みますように。ありがとうございました!

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    Y様 

    智珠先生、昨日はありがとうございました!
    先生のインタビューや皆さんの口コミを読んで、ご相談してみたいな〜と思っていました。いつも「鑑定中」の中、昨日は偶々「相談受付中」になっているのを見て迷わずお電話させていただきました。
    気になっていたことについて、ササッと見ていただいてありがとうございます。心配していたことは私の思い込みのようで安心しました。
    丁寧なアフターメールも嬉しかったです❗先生におっしゃっていただいたように、私は待ちの姿勢でいます。
    また何かあれば、ご相談させてください!

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    S.H様 

    • #復縁

    いつも暖かいお言葉で気遣い、応援してくれる
    麗夏先生が大好きです。
    ちょっとした事で不安になってしまい
    すぐ連絡しちゃいますが
    その度に親身になって聞いてくれるので
    話た後は気持ちが楽になります。
    またメッセージにも凄く救われます。
    気分が落ちたときにはメッセージを読み返し
    パワーをもらってます。
    本当いつもありがとうございます✨

  • 丹(あかし)先生

    丹(あかし)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    • #恋愛
    • #人間関係
    • *成就報告

    丹先生ありがとうございます
    先生に始めて相談させて頂きましたのは
    一昨日の事です
    今日改めて電話させて頂きましたのは
    先生にお礼を申し上げたかったからです

    私は今までいろいろな先生にお伺いしてきましたが、
    どうしても納得出来ず右往左往してました

    鑑定結果の云々ではなく
    その結果が良くで悪くても
    電話中は納得できても
    電話を切って不安になりました
    もちろんそれぞれの先生から頂いたご愛念には
    心から感謝しております

    しかし
    不思議なことです

    丹マジックです 

    先生とお話させて頂いてから 
    一切の不安とか恐れとか辛さとか
    そういうものがなくなり
    自分でも不思議です
    もちろん今まだ
    彼とは会えませんが
    幸せなのです
    今朝気がついたら幸せだったのです

    私は今コンピュータの学校に
    短期で通っています 
    やらなくちゃ やらなくちゃと思いながら
    ずっと手が付けられずにいた教科書を
    昨夜始めて開く気になり
    自宅で夜遅くまで落ち着いて復習が出来たのです


    安心感があるのです
    何か優しい暖かな大きな物に包まれている様な
    安心感があるのです

    進む道は決めました
    しかし
    執着はしません

    丹マジック
    ありがとうございました





  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    G様 

    • #不倫

    いつも相談にのっていただいている先生です。
    自分の気持ちが強すぎて辛く、先生にあえて気持ちが冷めるヒーリングをしていただきました。
    先生のヒーリングはかなり効力があり、今のところ辛い気持ちはなくなり生活できています。
    何でも親身に聞いてくれ、ダメな時はダメとはっきり仰られる、頼り甲斐がある先生です。
    これからもよろしくお願いします。

  • 叉衿(さえり)先生

    叉衿(さえり)先生

    ★★★★★

    N.I様 

    いつもいつも視て頂いてありがとうございます…!
    なんかあったときというか、モヤモヤのときは
    絶対繋がるんです…!
    今日は特にさえり先生と
    いっぱい笑った気がします。笑
    私の思った通りでした笑
    毎月恒例のメンヘラ、ヤンデレタイムに 
    彼付き合わせて申し訳ない😂笑
    彼も慣れたもんですよね。←

    指輪の件どうなるか楽しみにしてますね♪
    後、最後のシューズの20円足りないの電話
    めんどくさいって先生の鑑定で切れちゃったけど
    でも普段言わない面もみれて
    俺に頼ってきて子どもみたいやなって
    思われてるんだろうなって思ってます。笑
    多分めんどくさいって出てきたのは
    他の女の子もいる中で電話したから
    自動販売機まで来てくれたとき
    10円足りひんかったん?🥺笑って
    彼ニヤニヤしてたので。笑
    関係がバレたらめんどくさいとか
    そっちの意味だったのかなー?って思ってます😂
    また続きは近いうちにでもお願い致します。笑

    いつもいつも応援してます♡
    ご自愛くださいね♪

  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    J.K様 

    • #人間関係

    穗希さん、先ほどはありがとうございました。お話しさせて頂けて嬉しかったです。
    何だか自分の自慢話しのようになってしまいましたが、今の情けない自分にも頑張って乗り越えてきた過去があるのだから、そんな自分を誇りに(⁉)思って前向きに生きていきたいと改めて思いました。
    卑下は美徳じゃないですよね。自分を誉めてやることも大切ですよね。
    周りの些細な(に思われ勝ちな)出来事に翻弄されている情けない私ですが、穗希さんが言って下さったように愛情深いんだと思って、『偉いね、自分❗』と誉めてあげます。😊
    まだまだ、人生を引退するには早いですよね。私を必要としてくれている人達の為にも、息切れしないように気を付けながら頑張っていきたいと思います。
    どうかこれからも、私の人生の伴走を宜しくお願い申し上げます。🙇✨

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #恋愛

    智珠先生いつもありがとうございます😊
    弱虫ですぐに悩み自信をなくしてしまう私を勇気づけて下さりありがとうございます😊
    感謝してます✨
    今現在音信不通になって連絡が途絶えてしまった彼が私の事をどう思っているのかを見て頂きました。彼は今も私の事を思っていて気持ちも変わっていない、連絡したい気持ちはあるけど責められたくないから連絡が出来ないとの事でした。
    先生と電話を切った後私はふと思いました。
    過去に彼とケンカして仲直りした時に「あの時私に連絡してくれなかった」と言ってしまった事。
    あの時私が何気なく言った一言が彼にとって凄く嫌だった事に今気付きました😥
    反省してます😖
    私はやっぱり彼が好き、彼に1番大切にされたい、彼の女友達がメチャクチャ羨ましがるくらい彼と幸せになりたい、そして彼がその女友達との縁を切り私だけを見て私だけを大切にして欲しい、そして以前の様にLINEや電話そして会いたいです😖
    智珠先生こんな勝手な私ですがお力を貸して下さい。
    私から歩み寄るのはやはり怖いです😰
    以前彼からされた事をまたされそうな気がして‥
    LINEブロック、既読無視、音信不通、ドタキャンはキツイし悲しすぎます😰
    もう2度とごめんです🙏
    今現在は音信不通だけどLINEブロックはされてません😮‍💨
    智珠先生1日も早く彼から連絡があり、1日も早く彼に会って抱きしめて欲しいです😖
    もう寂しすぎます。
    お願いします🙇‍♀️
    智珠先生お力を貸して下さい。
    私と彼が1日も早く幸せになれます様にお力を貸して下さい🙇‍♀️
    先生にはお話ししてませんが先生は彼の気持ちを次から次へと私に伝えてくれます。
    以前彼が私に言った事を先生は言い方は少し違いましたが彼の気持ちを私に話してくれました。
    もちろん先生にはお話しした事ない内容だったので鳥肌が立ちました💦
    やっぱり先生はクチコミ通り凄い方です。
    先生のお力をお借りして彼を引き寄せ女友達との縁切りを是非是非実施して頂きたいです。
    先生助けてください😖
    お力を貸して下さい。
    そしてすぐに不安になってしまう私ですがこれからもよろしくお願いします🙇
    1日も早く彼から連絡が来て会えますようにお力を貸してください🙏

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #復縁
    • #人間関係

    ありか先生〜先程は鑑定ありがとうございました!
    長い事視て頂きましたが、感想書くのは初めてですね(笑)
    電話を切る最後に、ありか先生はやっぱりレベルが違うと言いました、私です(笑)
    ありか先生と話すと、全てが納得します。
    細かく教えて下さるし、また相手がいかにも言いそうな事ばかりです。性格も良く視えてらっしゃいますよ!
    火曜日に彼と会えましたら、また成果報告させて頂きます!
    ありか先生人気で、鑑定入るのに本当椅子取りゲームみたいですが、やはりありか先生が一番信用あるので、頑張って並びますね!宜しくお願いしますm(_ _)m
    まだまだ暑いので、お体気を付けて下さい♡

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    N.F様 

    • #恋愛
    • #結婚

    先程は鑑定ありがとうございます。
    スラスラと直ぐに鑑定に入られて、彼の状況を見てくださいました。
    彼の事、連絡があまりなく心配していましたが、
    今は元気がないけれど、今後私からの外出などに誘い出したりする事で、行動はあるし、想いもあるとのことで安心しました。彼自身が今変化の時で悩み苦しんでいるかと思うと本当に支えになりたいです。
    彼の仕事場の事や人間関係がとても気になっていましたが、彼の覚悟で変化が出てくると仰って下さって安心しました。先生のアプローチアドバイスを参考にして、彼の事を支えられるよう頑張ります。
    また必ず報告にきます、宜しくお願いします。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    C様 

    気になっていた先生で、ちょうどタイミングが合ったので、えいや!でかけてしまいました。

    他の方のコメントにありますように、はっきりお伝えくださる先生です。じゃあ視てみるね、のあとに、「あ、この人だな…」の声…(!!) 相手の名前もお伝えしてないのですが、名前からの先入観が入らないようにあえて聞かないよだそうです。

    こないだのデートは楽しかったと思ってるけど、LINEを未読のまま寝かせるのはなんでだろう…楽しかったのは私だけかな?が気になって…でもものすごく悩んでるわけでなかったため、最初はなんて言葉を続けたらいいのかドギマギしてしまいましたが、途中から和んで、最後は細かいことまで聞いてしまいました(*≧∀≦*)

    「これが彼のペース」「かっこつけてるけど、彼に対して"意外!"って思うところが、本当の彼」と聞き、あぁそうだったんだ〜と嬉しくなりました。20近く離れてる彼ですが、年齢はまーったく気にしてない、年上とも思ってない(笑)、周りには彼女ほしいアピール?してるけども、今は作る気ない(しかも先生「絶対!」と力強く断言されましたね。笑)、しばらくは私と…と決めてると聞き、来月も絶対!会える!!と断言くださいました。

    ご縁の話と、私がポジティブでいることをアドバイスいただき、また、やめないなら考えても仕方ない!楽しく探せばいい!とカツ?もいただきました。はい!ご縁を生活の活力にして、前向きに今を楽しみたいと思います!!

    アゲサゲなしではっきり伝えてくださる先生です。安心して頼られていいと思います。

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    友達でいようと言われてしまった好きな人についてみていただきました。

    結果は、彼も好きだよ。でした!
    もう、彼悪気のある遊び人だねえ。から始まって何も言ってないのに当たるわ当たるわ笑

    でもそんな彼を転がせる力を私が持ってるから大丈夫と言ってくださいました!
    この男にこの女あり!鳥肌立ってる!と
    彼こんなに輝いてる人に会ったことないの。眩しいの!光りすぎて!暗い話して光落として!には爆笑しました笑
    たくさん褒めていただいてありがとうございます♡

    本当に視えてる先生だと思いました!
    先生に言われたとおり、これからも曖昧に会って誘導尋問して彼の口から付き合いたいて言って貰えるように頑張りますね!

ページトップへ