口コミ(499ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

19,921〜19,960件 / 95,429件
  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    R.T様 

    • #復縁

    由李先生、先ほどは鑑定していただきありがとうございました!
    復縁に数ヶ月悩んでおり、ご相談するなら絶対に先生とお話したいと思っておりましたので、繋がった瞬間本当に嬉しかったです!
    冒頭に少し状況をお伝えしただけで彼との出会いや状況まで当てられて本当に驚きました。。
    また海外遠距離での復縁相談で、もう見込みがないと諦めかけてましたが、12月から1月にかけて良い兆しがあると言っていただけて、ドン底で毎日泣いましたが、気持ちが明るくなりましたT^T
    また状況が変わりましたらご連絡させてください。
    今日は本当にありがとうございました!由李先生との出会いに感謝です。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    A.F様 

    • #恋愛

    一条先生、ご鑑定とメッセージ、どうもありがとうございました。
    成就したとしても、その後の覚悟が必要。
    重いお言葉ではありますが、それでも前に進みたいのか、このままで良いのか、今一度考えてみます。 
    これほど好きになれる人と出会ったことを、最良の形にしたいと思います。
    今は苦しい思いは続くとしても、彼の気持ちを確かめたいですがそれも厳しそうですね・・
    良い方向に行きますよう、お力添え頂けると嬉しいです。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛
    • #不倫

    先日、初めて鑑定して頂きありがとうございました。
    電話占いしたのが初めてどう言うふうに言えばいいのかわかりませんでした。
    本当に見えているんですね。驚きました。
    彼と奥さんは不思議な生活関係?なのです。
    彼との連絡が途絶えたことを相談させて頂きました。

    とにかく今は落ち着くこと。
    ウソついてる。
    彼とは切れていないから大丈夫。
    私が彼に覆い被さっているのが見える。苦しそう。
    奥さんのこと。
    その他色々。

    初めてで緊張して隠してしまった部分があります。
    (先生には見えていらっしゃると思います)

    あと、少し電話が聞き取りにくくて先生のお答えの言葉がわからない所があったので、また鑑定して頂こうと思っています。
    その時はよろしくお願い致します。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    R.A様 

    孔雀先生
    いつもありがとうございます。

    前回、色々と不調続きで何だか心配になったので運気をみていただいたところ、9月から良くなるから大丈夫と言っていただいたのですが、本当に9月から良くなってきて先生の仰る通りになりました!先生はやっぱりすごいです! 

    今日はその御礼と恋愛についてもみていただきましたがこちらもそろそろ良くなると言っていただいたので、先生のお言葉を信じて前向きな気持ちでいようと思いました。
     
    不安になった時、先生のお声とお言葉を聞くと不思議と安心でき、大丈夫と思えます。
    長くお世話になっていますが、先生に相談すると不思議と問題が解決して良い方向に進んでいくんです。

    先生、これからもお世話になると思いますがよろしくお願い致します☺️

  • 日良莉(ヒラリ)先生

    日良莉(ヒラリ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #恋愛

    ヒラリ先生🐹ྀི🔮
    昨日もお話し聞いて下さり本当にありがとうございます🌈🫧ྀི先生の終始穏やかな声と波動でとても癒され元気になりました🫶🏻💗 ̖́-‬
    先生との話しはあっという間で足りないです🤣
    先生が彼のこと、会える2人だよと言ってくれ、やはり時計台⏰もブレずにみえ続けているので嬉しいですし未来に希望がもてます🍀💫
    いつかあの日のことを2人で謝って感謝を伝えたいです
    成長出来るように日々積み重ねていきます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    先生と進んで参りますので今後もよろしくお願いします🐹ྀི🙋‍♀️💛ྀི
    またローズクォーツも癒されてます🔮🫧ྀི
    いつもエネルギーをありがとうございます🌼ྀི

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    Y様 

    先ほどはありがとうございました。
    先生と久しぶりにお話できて、とても嬉しかったです。さっき、30分ほどお昼寝をしたら龍さんが夢に出てきて、私がお菓子を買っている夢を見ました。楽しいですね。
    いつも的確な鑑定をありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    先生、今回もありがとうございました😊
    今回も連絡時期や,会える時期お見立て通りでした。
    ありがとうございます⭐︎
    相手のお気持ちや現状等いつも同じ内容で申し訳ないですが私としては先生とお話できてほっとします。
    またよろしくお願いします!
    アフターメールもいつも楽しみに大切にしてます!

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    I.S様 

    この度は鑑定ありがとうございましたm(__)m

    優しくて的確な鑑定だったと感じましたし、明るくてお話ししていたら、最初の不安も電話を切った後には不思議ですが、すっかり無くなっていました。結果も良くて時間はかかっても待ってようと思えました。
    またよろしくお願い致しますm(__)m

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    A.F様 

    • #恋愛

    文奏先生、先程はどうもありがとうございました!
    可愛らしいお声でハキハキとご鑑定頂けて良かったです。
    内容も、本当にその通りだなと思うことが多く、実力ある先生だと感じました。
    しんどい状態ではありますが、少しでも進展するようこちらから、動いてみます。
    早く成就しますよう祈って頂ければ嬉しいです。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します!

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    れい先生今日もありがとうございました。

    復縁中の彼にLINEブロックされて思い悩んで、どうしよって思いながられい先生を尋ねると
    鑑定中だったので、まだ大丈夫ってことかな?って思ったけど、やっぱりう〜ってなって
    もう一度れい先生を尋ねると、何と受付中の
    文字が・・今しかないと思って相談させて頂きました。

    先生の声を聴くとやっぱり不思議と
    さっきまでの不安が消えました。

    先生・・ごめんなさい。待たないといけない時なのに動いてしまって・・・

    ブロック解除の祈願・・宜しくお願い致します
                (Y.M)より

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    C.K様 

    • #復縁

    やっと私が行動できる状態になり始めてきました。
    彼のオーラをお聞きしてるとずっと変わらないですね。なので、自分にできることはやりたい、がんばろうと決めました。
    いつもありがとうございます。
    彼と会えてきちんとお話したいです。

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    M様 

    杏先生 いつもありがとうございます。昨夜は前回から特に変わっていなかったのですがタイミングよく繋がれて、不安なところを丁寧に見ていただきありがとうございました。
    彼の状況や先生も仰っている特徴や癖が本当にその通りで、今までも気分の浮き沈みが激しく何かあって気持ちが落ちるとこうなり、でもまた戻ることの繰り返しだから大丈夫とわかってはいるものの急に終わってしまうのではと心配になってしまいます。
    そして、あんなに毎日のように連絡してきたのに急に何故?と思いましたが、今回は駆け引きのようにあえてやっている部分もあると知り…彼の思惑通りで少し悔しいですが、気持ちがあるんだなと安心できました。
    不安で相談することが多いのですが、振り返ってみると彼が自分から会う日にちを示してくれたり、私が怒ってしばらく連絡がなくなった後もフェードアウトせず謝ってきたり、仕事の繋がりがなくなっても連絡が続いたりと少しずつでも進んでいて、それはいつも杏先生が仰っていた通りの良い未来です。
    今回も彼が自分自身で解決、プラス思考になってまた返信が来るというのを信じてあまり気にせず待ちます。
    いつもご祈願やお力添え本当にありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N.U様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • *成就報告

    鈴依先生
    ご無沙汰しております。
    鈴依先生に相談させて頂き約2年が経過しました。温かく励ましてくださり、ヒーリングを受け心癒されてから3ヶ月後に、無事に入籍をしました!ありがとうございます。
    スピード婚になったので、主人も戸惑うことがあったようでしたが、今ではびっくりするくらい仲の良い夫婦です。
    (毎日、感謝の言葉や、愛情をもって大切に接してくれます(^^))
    一緒にいてお互いを少しずつ知る事で、お互いへの思いやり、愛情が重なって行くのを感じられます。
    焦りと不安で大変だった時に『大丈夫』と安心できる言葉と未来を伝えて頂いた事で、こんなにも幸せな今があります。
    心が不安で焦る時こそ、鈴依先生に相談することで落ち着いて問題に向き合えました。
    ありがとうございました!
    別件でお話させて頂いた昔からのトラウマも解消しつつあり、そのおかげか年収もアップしました。目標世帯年収1400万円が2年でクリアになりました(^ ^)
    これからも家族と周囲の人達を大切に、自己成長できるよう頑張ります!

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    • #恋愛

    隼士先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
    彼の気持ちと今後について視ていただきました。
    好きな気持ちはあるとのことでしたが、これまでの彼の行動からすると信じられない気持ちもあり、同じような質問を何度かしてしまいました。しかし、都度、丁寧に視ていただけました。
    多くを語らない彼なので、視ていただいて、彼の本音がわかって良かったです。
    ヒーリングと祈願もありがとうございました。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    C様 

    • #恋愛

    何度も相談しているのに感想を書くのは初めてです。
    ゆったりとしたあたたかい口調でなんでも話せてしまいます。
    彼との複雑な関係性を、いつもじっくり聞いて鑑定してくださり『大丈夫だよ、彼が最後の人だよ』と何度も励ましていただきました。
    そしてお電話の通り彼から今年中に..という言葉を今日聞くことができて嬉しい気持ちはもちろん、タイムリーすぎてビックリしてます..。
    はるとさんに言われたことを細かくメモして何度も見返していたので、いつかそうなるんだろうな〜♪くらいの気持ちでいましたが2日後だったのですごい!!と感銘を受けております。
    また進捗をご連絡させてください。いつも本当に助けていただいてます。ありがとうございます。

  • 桜羽(さくは)先生

    桜羽(さくは)先生

    ★★★★★

    A.F様 

    • #恋愛

    本日はどうもありがとうございました!
    素早く、細かく、的確なご鑑定で、ボロボロの気持ちがとても救われました。
    表面の言動にとらわれず、彼の奥から感じる暖かさを信じようと、先生のお言葉のおかげで思うことが出来そうです。
    でも、女性としての自信が日に日に持てなくなっているので、辛いですー!
    早く彼が動いてくれることを願い、もう少し頑張ってみます。
    本当に今日はありがとうございました!
    またどうぞ宜しくお願い致します。

  • 憬(けい)先生

    憬(けい)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    憬先生。
    今ほど鑑定して頂きありがとうございました。
    途中、子供が部屋に来て沈黙になり
    申し訳ありませんでした。
    カリスの先生方には今何人かお世話になっていて
    憬先生と同じような答えが返ってきます。
    それはとても有難く感謝してます。
    でも電話でお話したように
    ずっとお腹がいっぱいにならない。
    飢えた子供のように求め続ける。
    それは何故か?

    憬先生だけは分かってくれて
    楽になれました。
    私が求めていた答えを。
    私が欲しかった言葉を憬先生だが
    仰って下さって変わることが出来そうです。
    少しづつですが自分を愛して自分が楽しく居られて
    心から笑えるようしていきます!!

    憬先生、出会えたことに感謝致します。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    Y.E様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    誉清先生1年ぶりの鑑定ありがとうございました。1年前に許しの言葉とありがとうの良い言葉のセットを教えて頂き、とにかく疑わず信じて唱え続けて下さいと言われ、何をしていても苦しくて妾もすがる思いでやってみると、自分の心がどんどん柔らかく緩んできた実感がありました。そんな中半年LINEブロックされていた彼から電話がかかってきてから1年が経ちました。
    いろんなことがありすぎて耐えられないのでいろんな鑑定師にお世話になりながらも、言われることが前と変わったりするとたちまち不安になり渡り歩いてきました。今回ふと誉清先生の許しの言葉を思い出し唱え始めて、その数日後に先生の鑑定を受けました。彼に気持ちがあることと彼の性格も説明して下さり、許しの言葉を唱え続けたらまた必ず会えるようになるよとのことでした。未読スルーのままだったので連絡もできなくて悩んでいたら、鑑定を受けた3日後に歩いている彼とばったり会って楽しく過ごすことができました。

    先生のスペシャルのご祈祷と自分でがんばれる許しの言葉の凄さを改めて実感しました。
    報告も含め今後のことや唱えることがどうして良いのかをわかりやすく説明して頂き、どんどん唱えれば彼の言動が変わってくることを教えてもらいとても希望が持てました。

    素直な心でやり続けてもっと良い報告をしたいと思います。
    ありがとうございました😆🤲

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    Y.E様 

    • #恋愛

    先日は、ご鑑定に入らせていただき誠にありがとうございました。
    二度目にも関わらず、今回も大変優しくお話を聞いて下さいました。
    彼の現状や気持ちの方を改めて視てもらいましたが、好きな気持ちは今も変わってない、というお言葉を頂けたのと
    今このしんどい状況を乗り越えられたら、この先もずっと彼と一緒にいれますよという心強いお言葉まで頂く事ができました。
    もうしばらく厳しい状況は続きそうですが、遙仁先生からのお言葉を胸に穏やかな心で彼のことを待っていようと思います。
    お忙しい中、アフターメールまで下さりありがとうございました。
    またお電話させて下さい!

  • 心詠(みよ)先生

    心詠(みよ)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #仕事

    みよ先生
    視て頂きありがとうございました。
    今のまま同じ部署で仕事できるとの答えが出て、安堵しています。
    これからも前向きな気持ちで出勤できます!
    先生の話し方は、親しみを感じさせてくれる温かみがあり
    こちらが緊張せずに話せました。

    先生に相談してよかったです。


  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #仕事
    • #人間関係

    先ほどは、相談に乗って頂きありがとうございました。他にも聞きたい相談事がありましたがお時間になって電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。また、他の相談のことで聞きたいことがありましたらご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。いつも感謝してます。

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    A.G様 

    • #恋愛

    智珠先生

    先日は3回目のお電話、お世話になりました。
    両思いのようで片思いという状況で、今は放置する時期と思いながらも、相手の誕生日におめでとうラインを送って良いかどうかご相談しました。
    結論、今は気軽な内容のラインする送らないほうが良いという鑑定結果で、お電話の後からじわじとショックがやって来て、その日の晩は思いの外へこみました。

    でも翌日に以下のアフターメッセージをお送りいただいたお陰で、沈んだ気持ちが軽くなったのとネガティブモードがストップしました。そこまで見越してくださってのお言葉か、お電話の時点で私が気づいていないだけで智珠先生には私がショックを受けていることがバレていたのか分かりませんが、、優しい話し方、言葉選び、そしてお心遣いにとても救われています。
    まだまだ長期戦で、どこまで頑張れるのか(頑張る価値があるのか…)分かりませんがまた必要に応じてご相談させてください。引き続きよろしくお願いいたします✨

    (智珠先生より・一部抜粋)
    …少し彼の中で後ろ向きに感じてしまう感情がでていました。時期が悪いだけなので、どうかご自身に問題があるとか自信をなくさないでくださいね。これも戦略のうちだと思ってくださるとありがたいです><頑張っていきましょうね!

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    • #不倫
    • *成就報告

    彼からの気持ちは 間違いなく 向けてくれているのに どこか寂しい時や不安な時があり その気持ちを先生は整理して そして また自信に繋げてくれます。ありがとうございます 先生泣 彼の気持ちは先生からの言葉を信じ 大切に大切に これからも進んでいきたいです。

  • 樹念(ジュネ)先生

    樹念(ジュネ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛

    ジュネ先生
    本日は鑑定して頂きありがとうございました。
    とてもやりにくい彼で、落ち込んでいましたが、先生から次々と答えを頂いて元気が出ました。
    良いご報告が出来ればと思います。
    また、これからも宜しくお願い致します。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #復縁
    • *成就報告

    初めて鑑定していただいてから2ヶ月と少し経ちました。何回も大丈夫だよーって優しく支えていただき、毎回の祈願もしていただいて無事彼と復縁する事が出来ました。本当にありがとうございました。また報告も兼ねてお電話したいと思います。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    この度はありがとうございました❕
    不安でいっぱいでしたが、先生のお言葉で落ち着くことができました。なかなか先にはまだ進まなそうですが少しずつ良い関係になれたらと願いながら焦らずいきたいと思います。また不安になったらよろしくお願いします❕

  • 逸誠(いっせい)先生

    逸誠(いっせい)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    先日はありがとうございました。
    彼が私に対する色、彼の本来の色、私の色を
    細かく説明くだりありがとうございました。
    連絡の頻度は大事じゃないことを教えてくださり、
    癒し、居場所と言っていただけた事、
    お互いを求めていると安心するこの一言を言っていただけたことで、
    心が凄く軽くなりスッと落ち着きました。
    彼に夢中にさせたら良いと教えてくださり、
    急がずにゆっくり彼の中で私の存在を大きくしていきます!
    先生がまた私とお話できると思ってると言ってくださったので、
    次お話できる時は一歩二歩前進している報告ができたら良いなと思っています。

    本当にありがとうございました^^

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #復縁

    南葵先生!本日も相談に乗っていただき、アフターメールもすぐ送っていただき本当にありがとうございます🙇
    連絡がきて頼りにされた事を有難いと思い、またいつでも言うてきて!って感じで普通に接したいと思います😊
    これも復縁の第一歩と捉えて笑顔で頑張ろうと思います😊

    また相談する事もあると思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します🙇

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛

    2回目の鑑定をしていただきありがとうございました。
    これまでにカリスで数名の先生に鑑定をしていただきましたが、隼士先生がダントツに信頼出来ると確信しました。
    無駄がなく知りたいことを素早く鑑定していただけます。
    ヒーリングも鑑定後すぐに行ってくれる誠実な先生です。
    穏やかな声と話し方なので相談しやすいオススメの先生です!
    また是非お願いしたいと思います。
    本日も鑑定ありがとうございましたm(__)m

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    • #復縁
    • #不倫

    遥仁先生、初めての鑑定ありがとうございました。
    緊張していましたが、とても話しやすく優しい声で癒やされました。
    今の現状…彼からの連絡はこないと聞いて正直ショックでしたが、11月から年末までに会える可能性が8割あると聞いて、その間に何か私からアクション起こさないとなぁ。どうしようかなぁ。と思ってます。
    お話させていただいて凄く元気を貰い、サッパリとした気持ちになりました!人生1度きり自分の気持ちに後悔ないようにしたいと思います。
    うだうだ悩むのは本当に疲れるので、悩むのはほどほどにします。時間がもったいないですもんね。
    また何か選択に迷う時、不安になった時はよろしくお願いします^_^
    ありがとうございました。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    S.K様 

    • #仕事

    最後の方は電話をバタバタと切ってしまい、申し訳ありませんでした。
    みら先生のお声や言葉が優しくてお話していて安心出来ました。内容も本当にまさにその通りでびっくりでした。周りが見守ってくださっていることを実感することもでき、電話を切ったあと、涙が出てきました。新しい職場でチャレンジに踏み込もうと思います!またよろしくお願いします。

  • 一紀(いつき)先生

    一紀(いつき)先生

    ★★★★★

    K様 

    最近、少々大き目な出来事があり、彼と深めな話をした際に、先生が彼についてずっとお話いただいたことを、彼からの言葉で答え合わせのようなかたちになり…彼の気持ちや周りの状況が、ほぼすべて教えていただいたとおりの内容でした。。。(音信不通期間含めです。)
    彼の話をききながら、「あぁー先生、そのとおりでしたよぉぉ、でもどうするよぉぉ」で笑
    あらためて鑑定の確かさというか、核心を突くというか、すなおに感動しました。(問題自体は重いのですが…)
    今回の鑑定は、「でもどうするよぉぉ」部分について笑 相談させていただいたのですが、先生の鑑定内容を聴きながら、なんだか気分がとても晴々として、自分の方向性が定まりました。
    すこん!と気持ちが切り替えていただけたようです!
    先生との鑑定のお時間は、私にとって気付きをいただけるとても貴重お時間です。今回私の都合で早めにお電話を切ることになり、本当に申し訳ございません。
    また続きをお話させてください。
    いつも本当にありがとうございます。どうか先生もお体気をつけてお過ごしください。

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    H.K様 

    • #復縁

    元カノの求める男性像と私は離れており、この人と復縁するにはやはり自分が理想の男性になるしかないようでした。鑑定を通してるとただがむしゃらに明後日の方へ頑張る必要が無いので効率的だと思いました。次回会う時までに先生に言われた通り取りあえず女慣れした男性近づけるよう受け答え、立ち回り、雰囲気とかを勉強します。

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    桧翠先生、先日はありがとうございました。お礼が大変遅くなりごめんなさい。

    久しぶりだったのに大変な人のことを覚えてくださっていて嬉しかったです。
    「彼は生まれ変わりましたね。トゲトゲしさがなくなってます。純粋な気持ちです」とお聞きし、私のもしかして⁈は本当なんだと確信しました。先生の鑑定は丁寧でこれまでも正確なことを知りたい時は頼りにしており、今回もスッキリと嬉しさのダブルの喜びでした。これを機に素直になってくれたらいいのですが、その為にもアドバイスを守ります。イラっとしら下を向きますね。
    その通りです。過去何回もタイミングのズレがありここまで捻れて苦しみフルコースを味わいました。でも大きく風向きを変えたようなので、余裕をもって進みます。何事も冷静な方が有利ですよね!

    素敵なメッセージもありがとうございました。大変恐縮しております。これほどに私を成長させてくださったのは前向きにしてくださるお人柄と鑑定の力によるものです。いつも会話も大変楽しくて〜またよろしくお願いします。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    N.Y様 

    • #恋愛

    あみ先生、今日もありがとうございました^ ^
    終わりにしないとと思いながら、終われない自分の弱さに嫌気がさしますが、いつも優しく的確に鑑定して下りありがとうございます。本当に感謝しています。
    季節の変わり目なので、体調崩されないようご自愛下さい^ ^私もいつもあみ先生を応援しています!

  • 碧音(あのん)先生

    碧音(あのん)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #人生

    あのん先生、今日もホントにありがとうございました!!

    急に切れてしまって…。大丈夫ってRにもRにも自分にも言いながら行こうと思います。
    私が笑顔で元気でいないと!!
    いつも優しく聞いてくださってありがとうございます。
    先生のお声聞けて良かったです。
    ほんとに、ありがとうございました!!

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #恋愛

    初めての占い鑑定で、どうなんだろうという不安とドキドキでした。真夜中にもかかわらず、れいか先生は親身に話を聞いてくれ、初めてなのにお姉ちゃんみたいなれいか先生。優しいお言葉ですごく救われました。距離を置いちゃだめだよと、暴走しそうな私をコラッと優しくアドバイスくれたり、メールでいただいた、れいか先生からアドバイスを実践して、暴走しないように彼にまた大事にされるような女になれるよう頑張ります。またお電話させていただきます!ありがとうございました!

  • ユズハ先生

    ユズハ先生

    ★★★★★

    N.I様 

    お世話になりました!
    穏やかな口調でお話しながらカードでサッと、
    わかりやすく教えてくださってありがたかったです🙏✨
    ラッキーアイテムも自分にあったものを伺うことができて
    参考になりました!
    ゆずは先生感謝です🙏✨

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #不倫

    諸縁先生いつもありがとうございます。
    また彼のことや周りの女性のことなど、たくさん話を聞いていただきました。
    アフターメールもいつも楽しみに見させてもらっています。不安が爆発しそうでしたが、昨日はタイムリーに諸縁先生のメールでの言葉に支えられました🥲
    苦しくて不安なとき、行動に迷ったときなどいつも話を聞いていただき作戦会議、、といいますか状況整理と今後の行動についてもアドバイスをくださるのでお電話のあとは不安が軽減し気持ちの整理ができています。
    また近々ご連絡します!
    よろしくお願いします(o^^o)

  • ユズハ先生

    ユズハ先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #人生

    いろいろ見てもらいました。
    全体的に見えてることが当たってるなーと言うことが多いのとこちらがみてほしいことをすぐに見てもらうことができました。今後の人生のことやお金や結婚のことなど様々な方面からみてもらえました。ありがとうございました。

ページトップへ