口コミ
-
- #恋愛
佐和先生
先程はありがとうございました。
今現在やこの先々不安だなぁと思うことが多く、ついつい話し込んでしまいましたが、やはり佐和先生のお声を聞くと落ち着きます☺️
旦那のこと、あっけらかんとしているのが先生にバレバレで、ちょっと楽しくなりました😁
悪く言うと、自分さえ良ければいい感じなんですよね😮💨
彼とのことはなんだか壮大なことになっていて、一瞬???てなりました💦
だから上手くいかないっていうか、あるものの受け売りですが『待つ価値がある』ってことなのかな?と自分なりに解釈してました。
2025年は良くなりそうなので、もちろん『元旦です!はい!変わりました!』とはならないと思いますが😅後数日耐えます💧
毎回ほぼ同じことしか聞いていませんが、佐和先生とお話しするとその日や数日後、いきなり考え方が変わったり、何かし閃くようなことが多々あったように思います。
それをお話しするたびにお褒めいただいたことが本当に嬉しかったです。
今年1年間本当にありがとうございました☺️
2025年は佐和先生を困らせないように頑張りますので、よろしくお願いいたします😌 -
- #恋愛
嘉燦先生
先ほどは初めての鑑定をありがとうございました。
明るくて優しくて素敵な先生です。
素早く鑑定して下さって、丁寧に分かりやすく説明して下さいました。
お話ししている間にとても明るい気分になりました。
早く先生に嬉しい報告ができますように。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
かざん先生。
先日はほんとにありがとうございました!
まず仕事のことですが、みていただいた翌朝に一刻も早く退職の意思を伝えないとまずいことになりそうな流れが来て上司と結託し、今日の会議で3月退職の意思を伝えました。
「3月までにそこを退職しないと大変なことになるから、引き留められないような理由をそのまま伝えて!」
というかざん先生のアドバイスに助けられました。
今回はまた引き留められないよういろいろ先手を打ち、上司の協力もあったので3月に無事に退職できそうです。
それまで出来るだけマイナスの運気の影響を受けないようにしたいです。
彼のこともみていただき、ありがとうございました!
そちらではまた心がざわめくことがあったので、またご相談させてください。
大切な転換期のときなので、作戦会議みたいに何回もお話きいていただいてほんとにすみません。
いつも心温まるメッセージとご祈祷ありがとうございます! -
彼に連絡する勇気くれてありがとうございます😊💗
先生が連絡していいよの一言で
決断できて
アドバイスも色々くれてありがとうございます😊
ちゃんと返事すぐ返ってきたしよかったです!
彼なりに心配してくれてたんですね🤔
周りに言えないので
ずっとしんどかったのですが
先生味方になってくれて
めちゃくちゃ心強いです☺️👍🏻
いいえ!の返事に既読つかないのは
またちょっとなんかモヤモヤしちゃいますけど
大らかな気持ちで待ちます😊
困ったらまたよろしくお願いします🙇♀️ -
- #復縁
楓先生今日も笑わせてもらって、ありがとうございました。
正直凹んでいたのですが、先生のおかげで笑い飛ばせました!
彼と復縁出来たとしても私は自分を大切にします。どこまでやれるか分かりませんが、しばらくは彼を甘やかしますෆ.*・゚今年もずーっと助けて頂き本当にありがとうございました。
まず復縁報告が出来るようがんばります(˶ˊᵕˋ˵)では良いお年を☆。.:*・゜ -
昨夜はありがとうございました。
とても誠実に真摯に向き合ってくれる、ちず先生のお人柄に感謝です。
そして、とても的確に見抜いてくれて その上でのアドバイスをしてくれる。
誰でも、鑑定師でも勧めない人なのに、きちんと向き合ってくれて嬉しかったです。
また、よろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
モナ先生
ありがとうございました
お電話させて頂きまして良かったです
本当のこと
大事な事
真実
これからの私の日常の生き方
全て教えて頂き
本当に納得できました
ありがとうございます
先生に始めて本日
鑑定して頂きましたが
深い所の話しをお伺いしたく連絡させて頂きました
今年もそろそろ終わりを迎えますがここに来て落ち着かず
本当のことを伺いたいと思いました
先生方に彼とは魂の繋がりは強い事は伺っている上で
本当の知りたいと願いました
その本当の事が
もしも自分にとり辛い事でも
事実を知りたいと思い
皆さんの感想を拝見し
先生に伺いました
彼とは
過去世からの繋がりで
一番の理解者であり
タッグを組む二人である
何かあったら
自分が守ると思っていてくれるという事
彼の実年齢は若いが
彼の魂は年長である事 相当古い事
見えている人だということ
いろいろ教えて頂きました
邪魔があっても
私は来年早々
節分祭後
3月には必ず
彼がいる会社に戻ります
彼と力を合わせて
頑張っていきます
しかし二人なら
彼とならどんな事も乗り越えていきます
この一年で相当傷んだ心も身体も
今癒されました
もう大丈夫です
先生に言いそびれましたが
年末年始とある大きなお寺で
お守りなど販売するアルバイトを
させて頂きます
そこのお寺には
神社もございますので
ご本尊様や神様に
お導き頂けると思います
ありがとうございます
今すでに
先生から教わりました
感謝の行させて頂いております
とても嬉しいです
不思議と
感謝していますと
自分に自分がよく頑張ったよ
もう少しだから
と声を掛けています
感謝
感謝
感謝して
心の中感謝に満たされて
そして
その感謝の心で
これから前へ進む光の原動力とします
モナ先生
ありがとうございました
心から感謝致します
良いお年をお迎えください
2024年
終わりよければ
全てよしで
私にとり最高に素晴らしい年となりました
ありがとうございました -
- #恋愛
- #人間関係
一条先生。先程は鑑定していただきありがとうございました。2度目の鑑定でしたが、前回とは違う方を視ていただきました。
前回もそうでしたが、先生の鑑定は本当に深く相手を視てくださいますので、心から納得することができます。
相手のご両親や家庭環境などズバリ言われた時には、驚き過ぎて鳥肌ものでした。と同時に本当に視えてらっしゃるんだなぁ、と。その上での先生のお言葉だからこそ、本当に納得することができます。
また先生からいただくアフターメールも相談させていただいたことプラスさらなる道しるべとなるような、内容の濃いアフターメールで、何度も読み返したくなる内容です。
本当に先生にお話させていただいて良かったです。
先生に言っていただいたように、私は聞き上手になり、娘の意思を尊重したいと思います。
本当にありがとうございました。
またぜひお話させていただきたいです。 -
- #結婚
雨音先生
先日は初鑑定いただきありがとうございました。
電話もバタバタと切ることになってしまい、申し訳ございませんでした。
おかげさまで無事にクリスマスを過ごせました。
途中うまくいかないことがあると自分の気持ちのコントロールができなくて沈黙の時間もありましたが、2人でなかなか行かない場所にでかけたこともあり楽しく過ごせました。
私の悩みが多すぎて伝えるのも大変で鑑定時間も長くなってしまいましたが、最終的に彼のことに集中していい、と言って頂いて少しホッとしました。
終始気さくに話していただき鑑定も早かったので、リラックスしてお話できたと思います。
なんとかしなくては、と思うとどうしてもあれこれ色々考えてしまい、結果見失うことが多かった気がします。
あと一ヶ月は自分にとっては長く感じますが、彼には短いのかもしれません。
もう少しがんばってみます。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #仕事
はじめて御相談させて戴きました。
とても優しい先生でした。お話しが行ったり来たりして申し訳なかったのですが、彼がどんな状況や気持ちなのかわかって、より優しい気持ちで会えそうです。
適職もアドバイス戴いた様に両方、彼のこともですね、焦らずお互いにプラスになっていくように進めていこうと思います。御祈願欲張りました(笑)が正直に是非強力に(笑)お願いします。
ヒーリング、体験したかったのでとても嬉しかったです。
私の場合は何だかハートがとてもドキドキあたたかい、そんな感覚でした。ありがとうございました。今度きっと嬉しい報告できる気がします。御身体大切に。 -
2回目の鑑定ありがとうございました!今日は繋がりそうだな、先生とお話ししたいなと思って待機してたら本当に繋がったので嬉しかったです!!
彼と私の関係は切れることはないと仰ってくださったので、自信をもってもう少し待ってようと思います。どうしても連絡したくなったらきっかけを彼にあげる勢いで連絡しようと思います(笑)
また祈願もしてくださるみたいなので嬉しいです!
またお話ししたいなと思うのでよろしくお願い致します! -
- #恋愛
お話を聞いてくださりありがとうございました!
今はきちんと距離を置いて自分を見つめ直してみます!
これからまた仲良くなっていけるとのことでしたので、その日がくるのが今から楽しみです!!
本当にありがとうございます! -
鑑定ありがとうございました!小さな質問、悩みでも丁寧に対応してくれるのでつい電話しちゃいます笑
私から連絡したら反応はくれると思うけど、それではいつもと同じ繰り返しになるのでここはぐっとこらえて、来月には連絡があるとのことなのでそれを待ちつつ、自分のことを優先したいとおもいます! -
今日もご鑑定をありがとうございました。
出張先の関西で、ちょうと神社参拝を終えたばかりだったのでびっくりしました。ご加護が得られるといいな。
今年は節目、節目で先生のご鑑定に救われました。またよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
ゆかり先生ありがとうございます
先生には
始めから彼とは強い縁であり
過去世の繋がりを感じる
普通の縁ではないと
教えて頂きました
だから大丈夫であると
今日まで
先生の鑑定はぶれる事なく
その様におっしゃって下さいます
私に任せておきなさいと
先生は
あなた達の様な縁の方と巡り会い
とても私自身が勉強になっていると
おっしゃって下さいました
すごいことよと
何度も
できる限りの事は
させて頂きたいと
おっしゃって下さいます
彼の性格も全てわかって下さるので
有難いです
私は幸せを祈り
ただ
彼を待つ事とします
先生今年大変お世話になり
ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します -
来音先生に初めてみていただいた時に
教えていただいた彼とのことが当たっていたので
今回、2回目の鑑定をお願いしました。
曖昧な答えだとモヤモヤしちゃうよね!と仰って
YESかNOか答えを引き出してくれます。
すごくわかりやすく、引き延ばしとかもないオススメの
先生です! -
春璃先生、いつもありがとうございます。
先日は本当にお世話になりありがとございました。頂いたメッセージで勇気が出て、本音を伝えることができました。それ以外の相談も、柔らかいけれどはっきりと伝わる言い回しやアドバイスのおかげで良い感じに落ち着き、お互い今まで以上にいい関係に進むことができました。
鑑定とそれを踏まえたアドバイスを頂いたことで、きちんと受け止めてもらえ彼を尊敬できたほどです。先生が急遽ご待機してくださったおかげで救われました。お電話繋がった時「言ってやる!」と興奮状態でした笑。でも先生のかっこいいセリフで 、凛とした女性のイメージを持ってもらえたと思います。
最初の鑑定通り、全てにスマートな対応してくれてます。今のところ、仲良し笑。
ついでに奴のことを視て頂きました。先生と大笑いして楽しかった!先生の「可愛く感じるわ」から彼は大騒ぎしてそうですね。「ただ用事があるだけで、それが何か?」な顔で来年登場してやろうと思ってます。
これからもよろしくお願いします。 -
今朝も鑑定していただきありがとうございました。
職場の攻撃的な人についてご相談させていただいておりました。
れい先生と電話でお話しして元気をもらったはずなのに、出勤したらその人のせいでまた嫌な思いをして落ち込んでしまいました。
ところがです!!
その人がお昼頃に社長へ、一月いっぱいでの退職を願い出たそうです。早速社長が採用活動を始めて後には引けないようにしているみたいです。
れい先生の無害化が効いたとしか思えないタイミングでした😱笑
退職まであと1か月ありますが、ゴールが見えて安心しています。
本当にありがとうございました。一つの悩みがいい方向に進んで解決できそうなので、もう一個の悩みもうまく解決していける気がしています。先生のアドバイスのおかげでこういう風に思えます!いつも本当にありがとうございます。 -
- #恋愛
ひらり先生いつもありがとうございます!
先生とお話しして前向きな気持ちになれました^ ^
先生とお話ししていると癒されますし、鋭い鑑定をいつもされるので、頼りにしています。
今日は厚かましお願いをしてしまいごめんなさい。
私も信じてお祈りして、前向きに毎日を過ごしたいと思います!先生のおかげです^ ^
いつも感謝しています。寒い日が続きますがお身体ご自愛下さい♡ -
美楽先生先日は、鑑定して頂きありがとうございます。
何度かご相談させて頂いてますが、当たります。凄いです。今年の春に転職を考えていますいつ頃見つかりますか?と聞いた所11月か来年の1月と言われ 半信半疑でしたが11月に転職先が決まりその後 決まったのはいいのですが今月から先輩にいじめを受けるようになり
また美楽先生に相談した所 この方辞めますよ、来年の春か夏までには 辞める事になりますからと
とりあえず邪気切りしておきますね、と言われお願いしました。すると翌日会社行った所 また私に対してその方が態度が悪く 見かねて店長が注意した所 会社辞めますと
その方が言いだし、会社も受理したという 凄いスピードで事が進みびっくり‼️
美楽先生のお力でこんなに早いスピードで解決出来たとわ
本当に助けて頂きありがとうございます😊
これからも宜しくお願い致します。 -
- #恋愛
ありか先生の言うことはいつもすごい当たってる笑
納得いく話しばかりで、モヤモヤもスッキリする。後で、先生が言ってた通りだったってことが多々あり、モヤモヤしてる時は、ありか先生に相談したいけど、これがなかなか繋がらなくてモヤモヤ笑笑 -
- #恋愛
- #不倫
ちず先生
いつもありがとうございます♪
行動の指針をおしえてくださるので、やみくもに悩むことなく
計画的に行動できるので恋愛が楽しくなりつつあります💝
ちず先生の鑑定は占いだけではなくコンサルみたいで大変助かります(^^)感謝しています。ありがとうございます💖 -
先生、昨日は短い時間でしたが、久しぶりにお話でき、とても嬉しかったです。やはり、先生のお声からいただくパワーは段違いです。私と息子の間に起きたことに、そんな意味があったなんて。停滞してるように見えて、前に進めているのですね。まだまだ頑張ります。
寒さ厳しい折ですが、お身体ご自愛ください。 -
- #仕事
- #人間関係
先生、先ほどはまさかで途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。万全の体制でお電話していたつもりだったのに…しばらくショックでぼーっとしてしまいました、涙。でも先生のお声を今日聞けたことに心から感謝しています。神様が次の方にバトンタッチしなさいということだったのかもしれません、笑。
最後にお礼が言えなかったことだけが心残りですが、今年もいつも優しく私の話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。苦しい時も、環希先生がいつも側にいてくださったから無事に過ごせたと思っております。環希先生はお力はもちろんお人柄が本当に素晴らしくて、こうやってご縁がいただけたことに感謝しかありません。
いつも先生がおっしゃることはその通りになっていっています。優しく諭してくださったり、一緒に笑ってくださったり、先生との鑑定の時間は本当に私にとって本当に大切な時間です。
また来年お電話しますね。先生とお話しできる日を心の支えに、おっしゃってくださったことを思い出しながら日々頑張ろうと思います。季節柄、どうか体調にはお気をつけられて良い年末年始をお過ごし下さい。
日々の感謝を込めて…本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m -
- #恋愛
- #復縁
現状を軽く話しただけで、相手側が考える要因を聞かされたときは、彼にも同じようなことを言われていたのでびっくりしました。すごい…。
依頼内容はそんなに軽いものではなかったのですが、終始場が重くなりすぎないようにしてくれたためこちらも思い詰めることなく話すことができました。
「頑張ったね」の言葉も大変嬉しかったです。
ありがとうございます。
途中あまりにも想像していなかったことを言われたときは大笑いしてしまってすみませんでした!
不安払いもしていただいたので考え込みすぎないように2月まで過ごそうと思います。
また不安がでてしまったときはよろしくお願いします! -
- #恋愛
遙仁先生
先日はご鑑定ありがとうございました。
年末年始は会うことは出来ませんが、年明け再会した時に
ドキドキして貰えるように、自分磨きの時間にしたいと思います。
バレンタインメッセージカードを添えて渡す予定です。
今からドキドキしています。
職場異動は取り下げていただきました。
離れたくない離れてはいけないと思ったから。
またお話し聞いてください。
インフルエンザも流行っているようです。
先生もお身体大切にされてくださいね。 -
鈴蘭先生
先日はありがとうございました。
口コミを見て気になっていました。あまり話していないのに、わかりやすく話してくださってびっくりしました。初めてお話しさせていただくのに、サクサク見ていただけて内容もあっているので安心しました。また、相談させてください。ありがとうございました。 -
- #恋愛
丈埜先生
先程はありがとうございました😌
家族が寝ていたので、小さく低い声で感じが悪くてすみませんでした🙏
彼が今の『話すと楽しい状態』を壊したくないという気持ちがあることは嬉しかったです。
動けないのはモヤモヤするかもしれませんが、逆に少し待ってやろう😁くらいの気持ちでいようと思います。
本当に人気のある先生でいらっしゃるので、なかなか繋がるのが難しいですが、またお話しできたらと思います✨
こんな時間で、もう既にいろんな方とお話ししてお疲れでしょうに、初めてでもとても明るくお優しく接していただいて、本当にありがとうございました☺️ -
- #仕事
- #人間関係
時永先生 鑑定ありがとうございました。
前回の鑑定も覚えててくださり、安心して相談することができました。上司のことで毎日悩んでおりました。
実は毎日不安な気持ちで仕事行きたくない、涙する日も多く、でも行かなきゃ、と‥。
先生からのアドバイス、とても心に響きました。
今起きてることから、何を学べるのか見つめることが大切であること。そんなこと考えもしませんでした。ただ逃げたい、毎日そんな気持ちでした。
次のステージに上がっていけるための課題を課せられているのですね。自分自身見つめ直して見たいと思います。
丁寧なメッセージもありがとうございました。
アドバイスの時間通り報告も出来ました。
上司もいつもとは違い、ちゃんと向き合ってくれる姿勢で聞いてくれました。メッセージもその直前に読むことが出来ましたので、私も上手くいく、そんな気持ちでした。
これも先生のアドバイスのおかげです。
明日の件も頑張って行ってきます!☺️
先生に相談出来てホントに良かったです。
何かうまく伝えられませんが、心の中にある不安要素がとっても小さくなった、そんな気持ちです。
まだまだ課題はありますが、応援しててください。
信頼できる先生の存在はとても心強いです。
ありがとうございます。 -
- #恋愛
- #不倫
- *成就報告
ゆうじ先生!
今朝彼からライン来ましたよ!4ヶ月半ぶりでびっくりしました!メリークリスマスのスタンプから始まり、何気ないやり取りでしたが嬉しかったです😄先生の仰ったとおり、何事もなかったかのような会話でした🤣やっぱりそういう人なんですね、そういう人なんですけど、ほっとけないというか…やっぱり好きなんですよ。
不安になった時、アフメの「大丈夫」に何度励まされた事か…本当に大丈夫でしたのでほんと先生凄い!まだ会う話はしてませんが、会えると良いなって思ってます!お礼もしたいので、またお話聞いて下さいね♪ -
かよ先生、ブログの更新ありがとうございます。
先生の待機がなくて、以前の鑑定の値を読み返しながら、日々過ごしています。
先生のブログを読み鑑定の中でも言われたことを思い出しました。
彼にはその機能がないのだから、求めても仕方ないですよと。
先生の鑑定を受けると正しいところに心が戻るのですが、しばらく鑑定を受けていないと、自分勝手な方向性に行っていることに気がつきます。
先生あっての私の人生なのだと改めて感じます。
また、先生の鑑定を受けられる日を楽しみに先生のブログを読み返してみようと思います。
クリスマスプレゼントありがとうございます。 -
丹先生、今夜もありがとうございました 𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬言い忘れてしまいました😊🎄
今年もいろんなことがありましたが、彼とのことご相談させて頂いて、明るい希望へ導いて頂き本当によかったと思える現在です
ここから先の未来も、作るのは私自身ですが、迷ったときは先生のお力を貸してください😊
不安のエネルギーを手放すことが出来るのも、何より先生のお人柄です
8月からのブロック、11月その最中にきた電話、なのにブロックは継続中、昨夜はまた1ヶ月以上ぶりの電話…複雑な思いもありますが、不安を回避出来ない時、先生の確信の鑑定で安心できます
ずっと不安でいると心が疲れてしまいますもんね
先生、お身体くれぐれもお大事にしてください🙏 -
先日は鑑定ありがとうございました。
遙仁先生にとても嬉しい事をいってもらい、不安だった気持ちが前向きな気持ちになりました。
ありがとうございます。
先生にまた嬉しい報告が出来るように頑張りますね。
また、先生の声を聞くととても癒されました。 -
- #恋愛
昨日は初めてのご鑑定ありがとうございました。
包み込んで下さる温かさのある素敵な先生でした。本当に寄り添って下さって、泣けてきました。相手の事もすぐにお分かりになって、ほんの少しの情報で、こんなにわかるのが凄いです、
またお話ししたいです、ありがとうございました、 -
- #人生
御琴先生に何度か、鑑定していただきました。
ズバリと語るので、びっくり。
優しくお答えしていただきました。
今は、すべて順調に進み、自分でも 信じられないくらいです。
ありがとうございます。
まだ不安定な気持ちもありますが
先生にお頼りして、人生乗り切ります。
先生とのご縁、心より感謝しております。 -
- #恋愛
♡ 丹先生 ♡
先程はありがとうございました。
インフルになってしまい、お聞き苦しい声
で大変失礼いたしました😣💦
どうしても先生とお話ししたくて…
先生は多くは語らなくても、わたしのお気持ち
を分かって下さるので、お話ししていて気持ち
が楽になりました。ありがとうございます😊
彼の気持ちも変わってないようで良かったです🥺
『先生のこと信じていいですか❔』と失礼な事
を聞いてしまい申し訳ありません🙇🏻♀️⸒⸒
でも信じていまは連絡待ってみますね。
またご報告しますね😊 先生も喉大丈夫ですか❔
先生もお身体どうぞお大事にして下さいね♡ -
- #恋愛
- #人間関係
誉清先生、いつもありがとうございます。
名前を言うとお優しい声で名前を呼んでくださり、嬉しいです。
縁切り、縁結び、念送りを沢山お願いしてしまい、すみません。
快く引き受けてくださり、感謝致します。
良い方向にいくよう、お力をかしてください。
宜しくお願い致します。 -
今日も鑑定をありがとうございました。今まで2人の関係性などで色々悩んだりしましたが、それも無駄ではなかったのかなと思いました。本当に救われましたし、先生の鑑定の早さに本当に凄いなぁと思いました。今日は彼の気持ち(愛情は本物だということ)や先生とお話しできたことに感謝です。本当に素敵なクリスマスにしてもらいありがとうございました。孔雀先生、寒い日が続きますがお身体ご自愛下さい。
-
- #恋愛
先生いつもありがとうございます✨✨
お昼相談した彼とかち合って少しだけ会話できましたよ!
わたしから話しかけました✨
次回は彼から来てくれるかな、と楽しみです!
本命の彼も帰るとき、わたしが来るまで待っててくれてました笑
この彼とも今週中に会話できますように。。!
いつもご祈願感謝申し上げます。
最近仕事がんばれているのは、先生のおかげです!!
今年は先生に初めて相談させていただいて、たくさんお世話になりました😌
職場の彼たちとの日常楽しみます!
ありがとうございました🌸 -
- #恋愛
今日は久しぶりの鑑定をありがとうございました(⑉• •⑉)
彼の気持ちを視てもらいましたが心配することがなかったので安心しました!先生の笑い声が好きです(*´∀`)
先生が会えると言ってくれたら必ず彼と会えるので楽しみにしておきます!また報告させてもらいます( *˙˙*)












































口コミ(417ページ目)|電話占いカリス