口コミ(2383ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

95,281〜95,320件 / 95,447件
  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    先ほどはありがとうございます。丁寧な鑑定に癒されました。一つ一つ解決して頂き心から感謝しています。これからもアドバイス宜しくお願い致します。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    Y.E様 

    上乃先生…(;_;)
    ありかとうこざいました。
    私…本当に嬉しいです。
    先生とお話しすると必ず気づきを頂けますもの!
    人は気づいたときに変わろうと、進めるものだと思います。
    なんてありがたい事でしょう。
    先生が高い高いところと繋がっていてくださる気がして、頂ける言葉も一言一句聞き逃せませんq(^-^q)

    今日もお電話終えてから、あぁ、まだまだたぁ…私は大人でありながら、中身はもっともっと真から大人になりたくなりました。

    彼のことを教えていただき、捉え方が少し代わり、そして、近いうちに同じような事に遭遇しても、その時その場に相応しい私らしい表現で発信できる自分になっていたいです。どんな彼でもドンと来い♪みたいに、そつなくこなしていく女性になれたらいいな…と思いました。
    感謝致しますm(__)m

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    O.U様 

    メール鑑定していただきありがとうございました。納得いくところがたくさんあり、特に前世からの縁の意味 卒業すべき縁や、良縁があることがわかりました。彼とは前世からのつながりがあり、良縁であり、離れられない縁であることがわかり、うれしかったです。初めて会ったときからなつかしい感じがした感覚も間違っていなかったのだと思いました。教えてくださった未来を心待にして、過ごしていきたいと思います。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    U.M様 

    とても深い鑑定をしていただきました。時には今の状況を不安に思ったり、何をどうすればいいのかわからなくなってしまいますが、先生が物事の本質をお示しくださっとことで、ブレずに気持ちを定めることができそうです。自分の魂の声に素直になってみようと思います。ありがとうございました!

  • 旬玲(シュンレイ)先生

    旬玲(シュンレイ)先生

    ★★★★★

    O.K様 

    この間は、何度もありがとうございました。先生のお話しされていたとおり、彼は、すごく忙しいみたいてますが、来週約束してくれました。楽しみにします。これからも、あえなくても縁は切れないと、信じます。本当にありがとうございました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    12月に初めて先生に視て頂いた時、2月中旬に状況の変化がある!との結果でしたが、まさにその通りになりつつあります。今までたくさんの先生方に視て頂きましたが時期的な事柄はズバリみえる先生には巡り会えず、辛い月日を過ごしてきました。透瞳先生はホントに凄い御力をお持ちの先生です!!

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    T.Y様 

    もやもやした気持ちをスッキリさせて頂きました、ありがとうございました。感じたことはメッセージだということ、自分自身の体質を教えて頂き、この先感じたことを大切にし信じて行動したいと思います。メッセージを受け取れていることに感謝したいと思います。お話しありがとうございました。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    こんばんは、カミノ先生昨夜は、ありがとうございました。
    昨日まで仕事中でも、彼のことで気持ちの浮き沈みで落ち込み苦しかった事が、カミノ先生に彼の今の状況を見て頂いてからは、気持ちも落ち着いて、今日は彼からの連絡がなくても,平気というか、大丈夫!彼を待てる自信が出てきて気持ちが楽になりました(≧▽≦)
    先生に自分の話したいことがうまく説明できなくてお聞き苦しかったこと失礼しました。
    先生と巡り会い相談出来ることを心からありがたく思います。これからもよろしくお願いします

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    M様 

    先生先ほどは有難うございました。あの時の私はかなり気持ちも不安定だったにもかかわらず先生は穏やかな口調で色々アドバイスして下さり本当に嬉しかったです。そして温かいメッセージも本当に有り難うございました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    R.M様 

    透瞳先生、長い時間私の話を聞いて下さり、どうもありがとうございました
    先生とお話していると、温かい雰囲気で包まれており、予定以上に心内を全部吐き出してしまいました(苦笑)
    温かくありつつ、現実的に自分がどう目の前の問題に対処していくのが最適かアドバイスを下さり、やっぱり先生に相談して良かったです(^O^) 評判の通り、先生は素晴らしい方でした!ありがとうございました

  • 旬玲(シュンレイ)先生

    旬玲(シュンレイ)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    いろいろありがとうございました。今回、いろんな先生に、ご相談させていただき、本当に勉強になりました。旬れい先生の、Cardは、その時の状況を。教えてくださり、あとは、人の行動、気持ちが先を左右することを、きちんとおしえてくれました。私は、霊感があり、人の相談にも乗りましたから、すべては人の意識や波長でかわっていくこと、しっていました。ただ、変えられないのは、神様から与えらた、お役だけですよね。これからも、人だすけの、お仕事頑張ってください。私も、自分のことは、みえないので助けていただきました。ありがとうご
    ざいました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    H.J様 

    今日もありがとうございました。

    おっしゃる出来事が
    時期もぴったりと
    次々当たるので
    すごい!のひとことです。
    声も優しくて癒されるし
    どうしたらよいかを
    一緒に考えてくれるので
    とても頼りになります。

    今回は今まででいちばん
    キツい状況だけど
    それも心の準備ができてたおかげで 極度に落ち込むことなくいれます。

    この山を越えたらとゆっていただいたのを信じて自然体で過ごします。

    ありがとうございました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M.D様 

    透瞳先生

    今日もありがとうございました。
    一人で話ししていたような…失礼しました。
    モヤモヤして手探りだったのを一つ一つ紐解いていただけて助かりました。稚拙な相談でしたのにありがとうございました。
    越えてイケると言われた言葉を現実にしたいです。

    先生に感謝します。
    ありがとうございました(^O^)/

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    相談すると、すぐに相手のことを細かく答えてくださって驚きました(*^^*)親身になって一緒に考えてくれ、とても話しやすく鑑定後は前向きになれて、やっと進めそうです!次もお願いしたいおすすめの先生です♪

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    昨日は鑑定ありがとうございました。
    先生から彼が私をすごく思ってくれてる事を聞き安心しました。彼のメル友の事は気にせず彼との時間を楽しく過ごせるよう頑張ります。先生とお話ししたらすごく心が軽くなりました。おばさんにならないよう努力したいと思います(笑)

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    先日は終わりがけのお疲れのところ快く引き受けてくださいましてありがとうございます。私が言うのも失礼なのですが、なんとも可愛い声の感じの良い先生で本当にいつも癒されています。先生に『大丈夫!』と言っていただくと『うんうん(´ω`)あれ?何悩んでたっけ?』ってなってます(笑)私が単純なだけかもしれません。
    私の場合、7年もの付き合いの彼の話で色々ありすぎるため面倒だからほぼ何も語らず鑑定に入ります。『レアケースですよねぇ』そうでしょうね。何人もの鑑定士さんにお願いしましたが、相性もあるかもしれませんが一番当たっている気がします。さらに細かく当ててくださるので、こちら側からすれば楽です。

    まだ連絡ためらっていますが、先生のアドバイスのもと連絡したくなればしようと思っています。事件が起きたらまた相談にのってください。

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    H.M様 

    何度か御相談させていただいたMです。
    先生の的中率の高さには驚きと感謝でいっぱいです。先生の的中率のすばらしさのお陰で何度も救われました。
    また是非お願いします

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    M様 

    ミオ先生、今夜も遅くまでありがとうございました。やっぱりミオ先生は最高!!どうして彼の性格とかそこまで判ってしまうのか本当に不思議です。それに天の邪鬼な彼とどう接していけばよいかまで紐解いてアドバイス頂き、それが彼の理想とする女性像にまさしく繋がり益々自信が出るとともに気持ちもラクになって未来も描きやすくなりました。私今日からしっかり妄想族になりながら必ず実現してみせますねo(^-^)oミオ先生は優しくて温かくて丁寧でそれに言葉ひとつひとつがスーッと素直に心に響き心地よく本当に癒やされ大好きです。これからもずっとずっと傍にいて下さいね♪

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    Y・J様 

    先生、先日はご丁寧にありがとうございました。先生との鑑定を終えた後、彼と会うことができました。更に昨日は、少し遠出のデートもできましたよ!
    今の彼との時間を大切に過ごすことを心がけると、ウキウキすることが立て続けに起こりました!!

    今は土台を作っている時だと思って、しっかり彼との絆を深める事を心がけていきたいと思います。

    暖かな癒しの光をありがとうございましたm(_ _)m

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    N・M様 

    全てお見通しだったのがすごく感動しました。私も直すところも沢山あり、自分に明るい未来が待っていることもすごく嬉しかったです。きちんと自分の悪いところを克服し頑張っていきたいと思います!今日は鑑定して頂いてありがとうございました!

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    朝から鑑定して下さりありがとうございました。先生の鑑定は素早く、そして、わかりやすいので、多々先生のお力を頼ってしまいます。
    本当に先生の仰っていた流れになっているため、びっくりしていますが先生の事はとっても信頼しています。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    I・S様 

    先生、先程は鑑定ありがとうございます。先生とお話すると毎回元気になれます。行動次第で難しい状況であっても好転していきますよね。バレンタイン頑張ってわたしてみます。また相談させてください。ありがとうございます。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    M様 

    先生先ほどは鑑定して頂きまして有難うございました。今までの色々な状況と思いなどが混ざりあい正直どうしたらよいのかと悩んでいた時だったので、先生の暖かく優しい御言葉は私を一気に救い出して下さいました。
    私、もう迷いません。彼を信じて陰ながら応援していきます。気持ちもすっきりリフレッシュでき明日からも頑張れます。先生、今日は本当に有り難うございました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    とうま先生ありがとうございました(*^^*)楽しく分かりやすく、話しやすかったです(^-^)また鑑定してもらいたい先生です。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M様 

    先日は、ありがとうございました。いくつか相談したなかで、早いものはその日のうちに解決してしまい、とても楽になりました。
    先生はとても優しいお方で、話していると癒されます。返答も早くて納得のいくものでした。また、相談させていただきます。ありがとうございました。

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    I.K様 

    昨日の鑑定 有難うございます。いつも同じような質問すいません…私の性格 過去 現状は、驚くほど当たっててビックリしました。フラフラしてて不安な彼だけど今の状態を保ちながら付き合いしていきたいと思います また悩んだ時は宜しくお願いします。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    浄化のイメージングのやり方を教えていただき、ありがとうございました!早速、寝る前にやってみます。親身になって話を聞いていただきありがとうございました。また、気長に頑張ってみますね。

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    昨日は鑑定ありがとうございました。いろいろな先生方に鑑定して頂きましたが、自分自身で納得出来ず初めてアズマ先生に鑑定して頂きました。健康面・精神的な悩み、私の心の全てを分かってもらい涙が出る程、嬉しく感動致しました。素晴らしい能力の先生だと断言して言えます。笑いもあり勉強にもなりこれぞ人を導く完璧な霊能者である事に確信をもちました。先生との御縁に感謝しアドバイスを胸に刻み《スローライフ》を心掛け乗り切りたいと思います。メッセージまで頂き大変ありがとうございました。くじけそうになったらまた相談させて頂きます。これからも宜しくお願い致します。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    S様 

    今日は、ありがとうございました。
    正直に言うと、男性の先生という事で、最初とても緊張していましたが、声も話し方も優しくて安心したというよりも、声を聞いているだけで癒されました(笑)
    鑑定は、とても早く質問には的確に答えて下さリ、ありがとうございました。
    先生のアドバイスを参考にして、少しずつ進んで行こうと思います。
    先生の声に癒されたい時は、また電話しますので、これからもよろしくお願いします。

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    A.S様 

    さきほどはありがとうございました!
    話をしないでわかっているかのように話をされてたのですごいな…と思いました。忘れていたことを思いましたださせて頂きありがとうございます。少しずつ、アドバイス通り前向きにいきたいと思います!

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    先ほどはありがとうございました。鑑定では反省や改善すべき点も明確になり、アドバイスも具体的で良かったです。早速やってみます。
    またよろしくお願致します。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    Y.Y様 

    ありがとうございます。
    なんか余計ホッとして、
    いろいろ他のこともできそうです(^-^)/
    彼の事私の事ちゃんと見てくれてて本当に嬉しかったです。
    アドバイスどうりやって見ます(^-^)/
    彼といる時は楽しくしますね。とっても大切な事ですね。
    頑張ります。(^-^)/
    またよろしくお願いします。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    S.C様 

    先生いつもありがとうございます(#^_^#)
    先生の言うとおり、彼は信じていいか分からないとこが多すぎるの自分でも分かっているのですが、好きな気持ちもあるので凄く悩みますがやっぱり将来を考えたいですし、まだ新しい出会いがこれからあるって言ってくださったので、先生のアドバイスを実行しつつ新しい人との出会いを考えたいと思います。
    先生に電話すると気持ちが落ち着くのと、的確な鑑定にいつも助けてもらってます。
    本当にありがとうございます。
    また相談しちゃうと思いますがよろしくお願いします。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    N・M様 

    いつもいつも本当にありがとうございます。
    先生にどれ程助けられ、癒されたか測りしれません。
    お陰で今日は昨日と打って変わり、晴れやかな気分で過ごせました。
    あっ、それと彼から早々に電話きました♪
    やっぱり彼の愚痴で電話は切られましたが(笑)
    不安定な関係だけど、自分の気持ち、隠れた彼の真の部分を信じて、彼を受け止めていきたいって改めて思いました。
    先生には感謝ばかりです。
    これからも頼らせてくださいね。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    N・M様 

    いつもいつも本当にありがとうございます。
    先生にどれ程助けられ、癒されたか測りしれません。
    お陰で今日は昨日と打って変わり、晴れやかな気分で過ごせました。
    あっ、それと彼から早々に電話きました♪
    やっぱり彼の愚痴で電話は切られましたが(笑)
    不安定な関係だけど、自分の気持ち、隠れた彼の真の部分を信じて、彼を受け止めていきたいって改めて思いました。
    先生には感謝ばかりです。
    これからも頼らせてくださいね。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    J.C様 

    話しゃすぃ方でした。
    5月25日以降に連絡したら簡単に誘ぃに応じてくれますょ。。と明確な話をしてくださぃました。
    彼のコトもすごく当たってましたし、彼の彼女への思いは最高で10だとしたら2か3ですねと分かりやすく色んな見方で話してくださってすごく分かりやすかったです(*бωб*)
    又ぜひ電話させてもらぃたぃです

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    I・A様 

    初めて電話した時まだ何も言ってないのに「年下の彼のことでしょ」と言われた時はびっくりの一言でした。いい結果が出なかった時は「どぉしたい?」と優しく聞いてくださいます。素早い結果と優しいアドバイス、先生の声にも癒されます。まだまだ先生には頼ると思いますのでよろしく思います。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    I.A様 

    いつも的確な鑑定と暖かいアドバイスありがとうございます。男性の先生だからこそ男性の気持ちがわかると思いますし、先生の穏やかな雰囲気に安心していつも相談しています。ありがとうございます。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M・K様 

    メッセージありがとうございます。彼なりに頑張っているんですよの一言を信じて、心の成長を祈るばかりですが、それが私の成長につながることになるのかと。今、自分のなかのエネルギーが枯渇しているのがわかります。本来の力をわきおこして明るい気持ちになれたらきっと仏様みたくなれるかもデスネ。頑張ってみます。ありがとうございます☆

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    S.S様 

    先生、今日はありがとうございました!☆

    今までたくさんの鑑定士の方に見ていただきましたが、先生のお力には本当にびっくりしました!
    ちょっと難しい恋愛になりそうな彼、、、
    でもそれを隠し、一人で抱えてる彼の力になれるように負けずにがんばります!!(`・ω・´)

    本当にありがとうございました!
    また宜しくお願い致します☆彡

ページトップへ