口コミ
-
いつもありがとうございます。先生の鑑定とお言葉はいつも前向きになれます。そして自分の可能性も広がり、明るい未来を感じられます。そして、自分自身も誠実に謙虚にいたいと思えます。
先生いつもありがとうおございます。 -
先日、彼とのことを鑑定していただいた者です。先生にお話をしていただいて、わたし自身の身勝手さに気づくことができました。まず自分自身に向き合って彼とも本当の意味で向き合おうと思います。
また、恋愛以外でも改めてみようかと心から思いました。
新しい季節のはじまりに先生とお話ができて前に向くことができてとても感謝しております。
次は良いご報告を兼ねて鑑定をしていただけたらと思います。
ありがとうございました。 -
美龍先生初めての鑑定ありがとうございます!とてもサバサバしてて話しやすくて大好きなりましたヾ(≧∇≦)
彼氏の気持ちみていただいてとても納得いく鑑定で彼の兄弟の事とか当たってるし凄いですっ(゜∀゜)彼との今後の接し方、教えていただいた通りやってみたいと思います!
ずっと続く関係といわれてとても安心しました☆彡また何かあったら先生にお願いしたいと思います(*´∀`) -
ミオ先生、昨夜もありがとうございましたm(_ _)m今回再び先生とお話しできて、色々な方面に少しずつでもチャレンジする事で改めて自分自身を見つめ直し変えて行く事ができそうです!そして気持ちに余裕がもっと出来れば彼との事含め流れが変わってくると聞き、頂いたアドバイス出来る範疇で頑張ってみますね!!ミオ先生、色々いっぱい嬉しかったです〜本当に有り難うございました(*^o^*)
-
旦那とのことで相談させていただきました。昔のような関係を取り戻したくて波動修正をお願いしました。気持ちがスッと楽になったような感じがしました。具体的なアドバイスもいただけて嬉しかったです。また相談させてくださいね。ありがとうございました。
-
先生に鑑定していただいているときに、「手足の末端が冷えてるよ!」と言われ、その時は自覚はなかったのですが、電話を切って何気なく足の爪先を見ると、なんと足先が冷えて爪が紫色!!えーっ、何でわかるのー??という感じです。本当にビックリでした。
-
2度目の鑑定をお願いしました。やっとの思いで漕ぎ着けそうな「離婚」ですが、昨晩も夫と口論してしまい、自己嫌悪やら不満やらで気持ちが濁ってしまって、イライラしていました。でも先生に鑑定していただいたところ、嘘のように気分が清々しくスッキリしたのです!!まるで魔法にかかったようで驚きました。でも、見ず知らずの私に、真の深い愛情を注いでくださっているのが感じられ、有難い想いで一杯です。「愛」って、こんなにも力があるのですね。
先生のお力は凄い!
言葉にも声にも、とても癒されました。先生がいてくださって良かったです。ありがとうございました!頂いたアドバイスを元に、自分のイキイキとした人生をしっかりと歩いていきますね! -
先ほどはありがとうございました。先生は、本当に鋭いです。びっくりします。そして、タロット同士がリンクしていくことも、本当に凄いです。また、お願いしたいです。
-
複雑な恋愛に悩み、今朝、初めて、じっくり、時間かけ、相談しました。
一応、二人の関係を説明しましたが、彼の性格はあまり語らずとも、相手の本質、どこで自分が傷付いて、前に進めないでいるのか、又何が原因か、どうすべきか説明下さりました。
他の占術で結論は同じ鑑定が出たとしても、
なかなか、今後も 相手の事だけではなく、全てに於いて、私自信が流れを悪くしやすい理由をフォロー下さる、素晴らしい先生でした。
私にはトラウマがあり、相手のトラウマも強く、もう難しいと 自信がなく、相手を憎みかけていました。かなり、落ち込んでいたのに不思議と気持ちが楽になりました。許すことではなく、少し見方が変わりました。恋愛だけではなく、人間関係に於いても、気付ける事ができました。カリスには素敵な先生が沢山いらっしゃいますね。穏やかな気持ちになれ、鑑定後には相手に不思議な感情がもて、鑑定後には私からすぐ、メールし、長くかけ違えてた二人の関係が、30分しないうちに、相手から返事がきて、
改善されました。まだこれからが、問題多く辛くなる恋愛ですが、鑑定後に、先生には報告し、一緒に喜んで頂け、また 今後の解決策のアドバイスも丁寧に頂戴し、本当に、決してお安くないm(__)m 電話鑑定ですが、価値はあったと感謝しております。
彼との四半世紀にわたる思い出は私の財産です。
先生のお陰で、たかが、一通の、数行の彼のメールですが、昔を思い出す文面で、私には感動的なメールでした。いくらお金を出しても買えない財産が又1つできました。有難うございました。 -
スミレ先生に初めてみて頂きましたが、鑑定は早いし、聞けば聞く程彼の本質を言い当てるし、私が知りたかった事ばかりを的確に話して頂いて、無駄のない時間を過ごさせてもらいました!何より優しいし、人として品格のある先生です。
-
上乃先生こんばんは
昨夜はありがとうございました!
今日、アドバイス通りメールを送りました、
自分の気持ちに違和感と言うか、迷っていたことに対して、答えを導き出してもらえたことに、やっぱり先生に相談して良かったと思います!
先生の言葉や声を聴くといつも安心できます。
ありがとうございます! -
こちらの情報全くなく
彼の性格・状況・考えてる事がぴったりで驚きました。
すごい能力をお持ちの先生だと思います。 -
三輪先生の 一生懸命の声!大好きです!話しの最中に 神様からの言葉には ビックリしました(・_・;)
改めて 三輪先生と神様との繋がりがわかり 安心してお話が出来ました♪
ドンドン 色々な会社に 自信を持って 面接してきます!
三輪先生 どうか 身体をご自愛して お過ごし下さいませm(_ _)m
失礼致します O.Aよりm(_ _)m -
いつも鑑定どうもありがとうございます、のりこです。先生の的確なアドバイスのおかげで本当に鑑定以上のものをいただいてます。マイナス思考をやめてもう一踏ん張りして良い状態に自分を持っていき、また視ていただきたいです。それが私ほんとに楽しみなんです。先生の真実を見抜く透視力は凄いです。
-
先生と話をするとすごく気持ちが良くなり状況が良くなります。
心の綺麗な素敵な先生で、人柄も大好きです。
鑑定能力も高いし私は日本で1番の実力のある先生だと思っています。また天使さんが来たら報告します。先生本当にありがとうございました。 -
心がスカッとするお言葉、本当にありがとうございました。昨日まで泣いてふさぎこんで、今日も初めは泣きながらのスタートでしたが、最後は笑えました。元気をくれる、ステキな先生との出会いに感謝します。
ありがとうございました! -
先日は、ありがとうございました。彼と別れて落ち込んでいましたが、先生に復縁はできると言われて落ち着きました。連絡できる、月と、会える時期復縁の時期を正確に、言って頂き良かったです。また、相談させて頂きたいと思います。
-
先ほどはありがとうございます。とうま先生の一言一言が勇気づけられて元気になります!とても頼りになります。これからも支えて貰えたらと思います!宜しくお願い致します。
-
先生!
返事きました。
先生の言われたとおりにメールしたら(^-^)/
それにおめでとうって書いてあった。
とは言え、まだまだ先生にまたきっと頼ってしまうのですがよろしくお願いします。(^-^)/ -
初めて鑑定していただきました。
離れている彼の気持ちを教えていただけて 現状と 先の事まで詳しく教えていただけましたことに感謝いたします。
先生のお言葉を聞いたときに あまりの的確さに驚いて声が出ませんでした。
これからの私の行動にもご指示をいただけましたので 頑張っていこうと励みになりました。
本当にありがとうございました。 -
みお先生、先程鑑定させて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
先生は、サッパリしていて話しやすく、祈願も心良く引き受けて下さいました!
私と彼の関係性もビックリするほどわかっていらっしゃって
本当に驚きです!
またぜひゆっくり視て頂きたいと思っています。
私もくじけないで頑張りますね!
本当にありがとうございましたm(_ _)m -
一昨日みていただいたMです! 沙耶華先生のおっしゃった通り、近くにすんでて気難しそうな人、私のこと嫌ってませんでした(゜∇゜)
(彼のblogにわたしの名前、さん付けででてきた)
福音なんて思ってもみませんでした(;_;)先生のゆうとおりポジティブに、自由に振る舞いたいと思います(*^o^*)暖かいメッセージ嬉しかったです!またよろしくお願いします♪ -
本日夜の鑑定一番目?くらいに見て頂いた者です。
先生の優しい、温かい声に癒され、且、はっきり素早く鑑定して頂き、とても納得がいき、安心しました。先生のおっしゃった通りだと思います。
彼をもっと信じて、無駄な妄想をせずに、彼と過ごせる時間を楽しく、大切にしていきたいと思います。
またどうしても、不安で妄想が広がりそうになった時は、手遅れにならないうちに、先生にみて頂きたいと思います。
今夜は本当にありがとうございました。 -
感動しました!先ほど 今後の生き方について 聞いた者です。
勇気と真実と希望を 頂きました!諦めないで頑張ります!
全く無駄な話しが無く安心して鑑定を受けれました!また、必ず報告に参りますので、先生も頑張って下さい(*^o^*) -
昨日彼のことで鑑定をお願いしたYです。先生の方が彼のこと分かってて、少し嫉妬してしまう程でした(笑)彼とうまくやりたいので、今後も先生に色々頼ってしまうと思いますがよろしくお願いします!
-
今日もありがとうございました。
これからのことをアドバイス下さったので、今月はじっと堪えて待つ覚悟ができました。
彼の状況が分かったので、不安が小さくなりました。 -
今日もありがとうございました。
これからのことをアドバイス下さったので、今月はじっと堪えて待つ覚悟ができました。
彼の状況が分かったので、不安が小さくなりました。 -
引き寄せられるように鑑定をお願いしました。
北国特有のイントネーションが優しく心に響いて、涙が溢れました。
これまでの人生、自己否定を繰り返してきましたが、先生のお言葉で救われました。
未来を神託で答えていただき、ただただ嬉しく、そして元気になりました。
明日に向かって一歩ずつ歩くために、背中を押していただけました。
先生、私は幸せになります!
鑑定ありがとうございました。 -
彼が私をどう思っているのか、好きなのかについてはっきり教えてくれてありがとうございます。そして何より元気が出ました。また鑑定を依頼するかもしれませんが、よろしくお願いします。
-
とうま先生。
先程は鑑定ありがとぅございました。すべての紐が解けた といった感じです。
スピーディーかつ、結果を解りやすく説明していただき、ありがとぅございました。すっごく楽しかったです。
また何かありましたら、宜しくお願いします -
先程は 有難うございました(^-^)
ここまで ハッキリ言われた事を 現実になるよう
雪解け春を間近に感じる
同様に… 過ごすよう心掛けますね(^_^)
以前の彼の状況、私の推測?と同じ言葉を言ってくれた先生、初めてかも。。
心強い先生と出逢えた事に感謝致します(^^)。
また 宜しくお願い致しますm(__)m♪ -
先生のハキハキしたお話しがすごくスッキリしました。安心感があります。頼れる鑑定師の先生だと感じました。また、是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました
-
先生に言われたことは自分自信に痛感するところが多々ありとてもためになりました。相談したことによりとても気持ちが楽になりました。これから改善していくことにより自分にとってプラスになるように心がけて今後の課題にしていきたいです。また悩みや相談するときには是非また先生にお願いしたいです。本当にありがとうございました。
-
先程は遅く迄、有難う御座いました(..)そして待機時間を過ぎ、深夜にも関わらず縁切り有難う御座います(*^^*)仙花先生のアドバイスを実行します☆元々あたはマイナス思考ですが、今からプラス思考に生まれ変わりす(^-^)少し様子を見て又ご連絡致します♪良い報告が出来る事を、祈ってて下さい(^^)d仙花先生に出逢えた事を、心底より感謝致します( v^-゜)♪中々、厄介な元カノですが…仙花先生のお力を御借りして、あたしの元へ戻って来てくれる様、願い続けます!!仙花先生、ご多忙の中本当に有難う御座いました(..)これからも、お身体には充分お気を付け下さいo(^o^)o
-
みお先生★先程は鑑定ありがとうございました☆ミ
久しぶりに視ていただきましたが、状況までよく覚えていてくださり嬉しかったです♪
前視て頂いた時の状況がすごく良くないものだったので…回状況が変わっていなかったらきっぱり諦めようと思っていましたが…。
視ていただいたところ、少しずつ良い状況になっているとのことで嬉しかったです♪
みお先生の素晴らしいお力をお借りして、自分自身も最後までめげずに頑張ってこの状況を何とか食い止めていきたいです★
また何か変化があったらお電話させてもらいます♪
ホントに大好きです -
さきほどはありがとうございました☆くじょう先生の鑑定は本当に無駄がありませんでした(^^)何も心配することはなさそうなので良かったです♪くじょう先生の鑑定はうちが話す前からみえていて、スムーズに話しが進みました(●^o^●)
ありがとうございました☆ -
仙花先生、半年前からメールだけの繋がりになってしまった彼の件で鑑定を受けたM.Mです。半年間十数人の先生方に視て頂きましたが、結果に納得出来ず暗中模索状態の日々を過ごしてきました。今日先生に視て頂けて疑問が解決案し目の前が明るくなりました。先生は全て深く視えていて、丁寧かつ詳細に伝えて下さるのでとても感激しました。やっと占いジプシー状態から抜け出せました。どうもありがとうございます。
-
九丞先生!今日も鑑定ありがとうございます。早いし、説得力が
あって、納得 ーでした。彼と一緒に
疲れてたら仕方ないので、自分のことしながら、さりげなく会話するようにしてみます。
ありがとうございました。 -
先ほどは初めての鑑定、大変ありがとうございました。はっきりとしたお答えを頂けて、不安が消えました。迷いの中にいる時間は本当に苦しかったので…。先生の視て下さった可能性を信じて、今日電話をかけてみます。勇気を頂き、ありがとうございます。まさかのタイミングでしたが、美楽先生に出会えて良かったです。「違うかもしれない…」との思いにすごく不安になることも、学びだったのかもしれません。私には美楽先生の鑑定が必要であったために、導かれたのかもしれないですね。これからも、お身体を大切に、優しいお人柄と清らかな鑑定で皆様をお助け下さい(^-^)
ありがとうございました。 -
先日は、ありがとうございました。とても優しく、透き通った声に…疲れきった心が癒やされました。自分の前世〜の使命をお聞き出来、現在どうしてこうなっているのか、すごく分かりました。また、自分の未来に、夢を持って前向きに生きて行けるお話が聞けて安心しました。歳とるのが楽しみです。

























口コミ(2381ページ目)|電話占いカリス