口コミ(2373ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

94,881〜94,920件 / 95,447件
  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    I・M様 

    昨晩は有難うございました。
    旦那が喧嘩して家を飛び出して深夜になっても帰って来ないとご相談させていただいた者です。


    旦那がどこで何をしてるか、旦那はどういう気持ちかみていただいたのですが、『何もしてない、狭い所でじっとしてる』と言われ、最初はネットカフェかなと思いましたが・・・翌日びっくり。
    旦那は自分の車の中にいて、寝ていました。


    まさに『何もしてない、狭い所でじっとしてる』状態だったんです!!

    そのまま、気付かないふりしてそっとその場を離れましたが・・・
    旦那の性格などもどんどん言い当てるので毎回本当に驚きの連続です。


    鑑定もすごく親身になってくれ、不安で眠れませんでしたがすごく楽になりました。


    また何かありましたらよろしくお願いいたします!

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    K.N様 

    凄く優しくて解りやすい鑑定で、癒されました。
    凄く当たっていました。
    不安でいっぱいでしたが、前向きになれました!本当にありがとうございます。

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    A.N様 

    先日は有難うございました。
    先生はとにかく凄い!の一言です。
    鑑定中も何かしら感じる物がありましたし、先生とお話しを終えた直後に彼から連絡が来ました。
    本当に素晴らしい先生です。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    相談に、乗ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m気持ちよく電話ヲ着ることができました。
    勢いもついてきました( ´艸`)後のメールも、心強かったです。
    頑張ります

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    たくさん泣いてごめんなさい!でも先生にすごく癒して頂いたので感謝しております。
    これから、頑張ります。
    本当にありがとうございました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    先生、先程はありがとうございました!
    終始落ち着きのある話し方で、とてもリラックスできました。
    内容も見てきたかのように的確で驚きです!まだどうなるかわかりませんが、またどうぞよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    感想が遅くなってしまい申し訳ありません。
    先生と話してとてもリラックスできてスッキリできました。
    落ち着いた母の様な方です。
    今回は本当にありがとうございました!

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    おはようございます。
    先日は鑑定して頂きありがとうございました。
    先生にズバッとはっきり言って頂き、おまじないも教えて下さいました^^♪厳しい中にも暖かさがある先生です。
    とても癒されました。
    またよろしくお願いします。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    I.K様 

    昨日鑑定してもらいました。本当にありがとうございました。最初 不安な気持ちが強すぎてテンパってしまいすみませんでした。でも先生が優しく私を落ち着かせてくれたのですぐ不安な気持ちは和らいで冷静に先生とお話しする事ができました。彼の本心も聞けて安心できたし、もっと彼を信用できるようにならなきゃいけないなと反省しました。先生からもらった言葉を大切にして彼と過ごしていきたいと思います。また不安になってしまったら話し聞いて下さい。

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    先日はありがとうございました。

    まずは自分に自信がもてるように励んでみます!
    そこからリスタートがきれたらいいなと思います。

    焦らずまずは自分のことを精一杯してみます!
    先生とお話出来て良かったです。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    K.Y様 

    早くハッキリとした鑑定で私自身すっきりしました。
    あまり細かいことも話していないのに、ピッタリ当ててしまいびっくりです。

  • 龍空(ルーク)先生

    龍空(ルーク)先生

    ★★★★★

    K.Y様 

    先日はありがとうございました。
    あれから問題集の1ページめくることできました。
    ホントに簡単なことでした。
    背中を押してもらってありがとうございました。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    T様 

    みさと先生、先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )彼の今の状況が一発目から当たっていて、やはり‥という気持ちでしたが、前向きにやっていこうと改めて決心できました!ありがとうございました

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    K.I様 

    先生凄すぎます。
    ぜーんぶ当てられた。
    半信半疑で試してしまった自分をお許し下さい。
    正解率9割5分越え…
    皆さん金額以上の価値あります!
    彼女とのこと。
    お母さんに言われたこと。
    そのまんま言われた。
    彼女から聞いた浮気の回数も当てられたし、その後彼女が純粋に自分だけ見てくれてるって言ってくれて嬉しかった。
    だから彼女の発言が嘘か本当かって事も頷ける。
    すんなり心に入ってくる。
    今までの先生に否定的な事言われても腑に落ちなかったのに…先生の言葉は否定的でも一緒に考えてくれて全て入ってくる。
    出会えて良かった。
    またお願いしたいって気持ちになったの初めて…
    来年終わるかもしれない俺はもっと彼女のデリケートな内面に寄り添っていこうって思いました。
    諦めるなんて俺の選択肢に無いから。
    これからも負けずに頑張ります!
    きっかけは必ず作ります。
    相談で言うの忘れちゃいましたが、電話で話した事のないお父さんに変わって貰うきっかけ作って大丈夫ですよね?
    それも第一歩と思って提案してみようと思います。
    本当に本当にありがとうございました。

    またお願いします!

  • 龍空(ルーク)先生

    龍空(ルーク)先生

    ★★★★★

    K様 

    先日はありがとうございます。
    自分の守護様のメッセージはとても温かく、孤独を感じやすい私にいつも側にいて、一人じゃないと伝えて頂いたことは私にとってとても心強いことです。

    また、私からの質問に対し、にっこり笑っていたり、神様にでもなんでもなれると私の心の狭さを吹き飛ばすような言葉は何か私の父のような師範のような大きさを感じました。
    私もそんな人を目指したいと思いました。

    龍空先生ありがとうございます!

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    C.H様 

    先日はありがとうございました。
    話し方も、とても穏やかでかわいらしく、相談しやすかったです。
    私の気持ちも、彼の事も、とても理解して下さいました。
    まだはっきりと答えが出たわけではないけれど、アドバイスを頂いてからとても清々しい気持ちになりました!!また何か変化があれば、相談させて下さいね!!!

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    A・M様 

    上司との関係がうまくいかず転職しようかどうしようか悩んでおり、事務局の方に進めて頂いた三輪先生に相談させていただきました。
    転職してもどこの会社でもそういう問題は起きてるということは重々分かっているのですが、あまりにも辛くて…でもやっぱり周りの人には相談しづらく、ここま でズルズルときてしまいました。新しい環境などが苦手なのでなるべく解決する方向を見つけたかったのですが、やはり転職が一番良いようでした。先生の鑑定はとても分かりやすく、順序だてて説明してくださるので、スッと飲み込むことができました。未来への道を先生と一緒に考えていけたらと思います。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    K・Y様 

    先程はありがとうございました。
    先生の言葉に救われたし気持ちが楽になりました!我慢しなくていいなんて誰も言ってくれなかったから嬉しかったです。
    次に進む準備を始める決心出来そうです。
    ありがとうございました!

  • 柚希(ゆずき)先生

    柚希(ゆずき)先生

    ★★★★★

    A.E様 

    柚希先生には何回も彼との事を見て頂いています!毎回ぶれることなく、彼の性格もそのまま当たっていて、彼が思いそうなこと、言いそうなこと、ほんと彼の事を理解して相談にのってくれているのだと思います。
    なので、共通の友達や、相談相手があまりいない私にとっては、すごく便りになり勇気をもらえます!今日が最後の勝負の 日ですが、先生に見守ってもらっている気で頑張ってきたいです!毎回、ありがとうございます!

  • 仙花(せんか)先生

    仙花(せんか)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    先日仕事の件で採用されますようにと無理な(笑)お願いをしたものです。
    先生に非常に厳しいと言われ落ち込んでましたが、ダメもとで祈願しますかとおっしゃって頂いて祈願して頂きました。
    祈願中電話が凄く熱くなり先生のパワーを感じました。

    おかげさまで次の日に採用の連絡を頂きました。
    奇跡です。
    先生の祈願のおかげです。
    本当に本当にありがとうございました。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    三輪先生

    先日は鑑定ありがとうございました。
    お陰様で、勇気をもって彼に別れをきりだすことができました♪
    新しい出会いを楽しみにがんばります

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    T.H様 

    先生ー(´;ω;`)
    さっきは電話きれちゃってごめんなさい!!しゃべってる途中で謎に切れましたね(-ω-;)
    先生と話してたらほんとに気持ちが落ち着きました☆★本当にいつもいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
    やっぱりこのつき合ってきた2年はでかいし、これからも彼氏と仲良くやっていきます♪♪
    先生と話すと冷静になれます!これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    K.I様 

    こないだはアリガトウゴザイマス。
    よくよく考えて…先生の仰ってることは当たってるのかもしれません。
    信じたくない気持ちもあり受け入れ体制をもてませんでした。


    せっかく見ていただいたのに失礼だったと反省しています。


    ですが占いは占いとして割り切って、私は彼女を信じていこうと思います。


    貴重なお時間をありがとうございました。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    先生の鑑定は占いの次元を超えて神様レベルです。
    本当に素晴らしい鑑定をありがとうございました。
    また神様の話をしたいです。
    よろしくお願いいたします。

  • 柚希(ゆずき)先生

    柚希(ゆずき)先生

    ★★★★★

    R.A様 

    今さっき鑑定して頂きました!恋愛の事や、友達の事を教えてくださり、ありがとうございました!私は恥ずかしがり屋で、こういうのをした事がなかったのですが、先生になら、なんでも話せました!優しくて、おおらかな先生のおかげて、気持ちが楽になれました!途中で切れてしまったけれど、最後までアドバイスしてくれて…ありがとうございました!

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    鑑定ありがとうございましたm(_ _)mいろんな先生に相談したけど、聖花先生が一番、納得する鑑定をして下さいました。今まで彼の事を待ちながら、このままで良いのかって不安でしたが聖花先生の鑑定のおかけで一歩ずつ前に進めそうです(^-^)/この先も辛い事があれば聖花先生に相談したいと思います。その時は、ヨロシクお願いします。本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    T.M様 

    昨夜はありがとうございました☆とても嬉しく思います。私が話さなくても先生が言い当てることが見事に当たっていてドキドキしながらも、優しい話し方でとても明るい気持ちにさせていただきました♪私の未来はきっとこれからなのかなぁって、前向きに進みたいです!また彼とのことで不安になったり、足元を見失いそうになったらまた先生とお話したいです☆

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    A.S様 

    ミオ先生、先程鑑定を受け、彼女のことを聞いたものです。本当にありがとうございました。今月末の自分の行動次第ですが、次こそ、後悔しない行動ができたらいいなと思います。ずっと友達関係にも不安でたまらなかったけど、先生の言ってくれた言葉、答えてくれた言葉で、周りがみんな自分と同じじゃないってこと、わかりました。
    前向きの考え方にしていきたいと思います。彼女のことを考えるとやっぱり何もできなかったり、ずっと考え落ち込んでしまいますが、先生との電話で、頑張らなきゃって。自分次第で未来は変わってしまう。もう後悔はしたくないし、もう一度愛してもらいたい。先生、縁結び等、よろしくお願いします。先生の言葉が、本当に嬉しかったです。今月末、連絡をとったあとに、また電話しますので、よろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。先生との電話を励みにがんばります。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    先ほどはありがとうございます!彼がこの先 私一筋で行くと聞き安心しました。今回の事故や浮気は ご先祖様方が彼への天罰を与えたと知り何かスッキリ。今日明日にかけて ご先祖様方にお礼をし お盆にはお線香あげられたらいいなぁと思います。もしお盆の日に行けなかったとしても家でお線香をあげて手を合わせれば思いは伝わりますか?
    また機会がありましたら 雑談しにきます☆

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    J.Y様 

    先生いつも有り難うございます。

    この頃彼に会ってる時間がとっても幸せです!時々自分に自信がなくなることもありますが、先生とお話ししていると、心がプラスの方向に転換される感じがします!

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    H.S様 

    今日は鑑定ありがとうございました。

    男性の先生やったので話するの緊張するかなとずっと躊躇してましたが、やっぱり、気になると思って思い切って電話してみました。

    電話してよかったです。話やすかったし、鑑定もよかったです。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    I.M様 

    誠波先生

    昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
    先生にお話しを聞いていただき、彼に別れを切り出すことがでしました。
    今朝は彼からまた連絡が欲しいとメールがありました。
    でも、自分を強く持ちたいと思います。
    やはり先生のおかげでしょうか、今朝はここ一月には考えられないほど痛みを感じずに目覚めることができました。ありがとうございました!

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    T・M様 

    先生、ありがとうございました。感謝の思いに、涙がうっすらと、込み上げて参ります。一人でも、多くの方が、先生とご縁が有りますことを祈って止みません。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    H・Y様 

    透視って本当にあるんだなって感心しました。復縁相談でしたが、質問の答えを結論から言って下さいます。他の鑑定師さんにも占っていただきましたが、彼の性格をここまで当てられたのは先生が初めてでしたし、納得のいくお答えでした。
    出来ないことを出来るとは言わないし、本当のことしか言わないって言葉も納得です。復縁は出来ると言って下さり嬉しかったですが、「彼の性格を理解してるならその先が大変なのもわかるよね?きっと友達は反対するだろうし僕が友達でも反対するもん」と言われ当たっていて少し笑える余裕さえ出てきました。冬まで何もできない状況が続きますが彼が私のことを想ってくれていることがわかったので耐えていきます。「こんなに思いあってるのになんで別れたの?」って言葉は嬉しかったです。今は一旦離れる時期なんだと受け入れます。

    悩んでる皆さんも、一度透瞳先生の言葉を聞いてみてください。
    優しい声と透視能力の高さに、少なからず心が救われると思います。
    なかなか電話繋がりにくいですけどね!

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    K・E様 

    トウマ先生にはいつもお世話になっております。
    いつも相談になってしまっていますが、その度勇気付けられたり励まされたり…ウジウジ悩んでいても、否定せず優しく受け止めて下さいます。
    別れた彼との復縁を望んでいましたが、過去ばかり振り返っていた私に現実を受け入れること、そしてこれからのことを一緒に考えて下さいました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    D様 

    先ほどはありがとうございました。
    彼との今後のことをはっきり言ってくれて気持ちが軽くなって、クヨクヨしてたのが嘘みたいに前向きになれました。
    私の性格も彼の性格もずばり当たっていてびっくり。
    私に見えていない彼の性格も教えてくださいました。
    最初は復縁の相談だったんですけど、先生といろいろな話をしているうちに、彼に執着してた気持ちがスッとなくなって、これからは前向きに自分の目標を見つめて頑張っていけそうです。
    優しい話し口調で内容を濁すことなく、できること、できないことをはっきり言ってくれて気持ちよかったです。
    また相談しにきます。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    先日は鑑定して頂きありがとうございました。彼の事をご存知かと思ってるほど正確なアドバイスでした。前向きに日々を大切に過ごします。ありがとうございました。

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    先生には はじめは彼の存在告げずに、家庭の悩み相談しましたね。
    すぐに、あれ?って気になる相手を当てられ、以降、時間ないときも、さっと彼の様子を細かくみて、気持ちからアドバイスも例えが解りやすくて、助かっています。今夜は、ポイント切れてしまい話の途中で残念でした。声だけでも、癒され、見習わなきゃと思ってます。勇気を沢山有難うございます。明日から又あらためて、シンプルなメールから、やって、楽しめるように 気持ち切り替えてみます。
    感謝をこめて

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    美楽先生いつも有難うございます��先生が言われていた事がバッチリ当たっちゃいました。来月迄で日勤の仕事は辞めます。先生の鑑定頼りにしてます。先生大好きです。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    H様 

    透瞳先生。昨日はとても真剣に悩みを聞いてくれ、男性側の意見として本当にためになる
    アドバイスをありがとうございました。
    謝るポイントが自分でも気がつかなくて、彼が嫌がること、直した方がいいことを私よりも彼の気持ちを理解していただけて、何だか今まで本当に空回りだったと思います。昨日は動画の変換が難しかったので、音声を流して送りました(>_<)しばらく気長に待ってみますね!やってみて、胸がスッと軽くなりました。あとは思い詰めないように気楽に考えてみます。ありがとうございました。

ページトップへ