口コミ
-
先生に言われた通り行動したところ、二人の関係の改善を実感。様々な状況を即答していただき、的確なアドバイスをしていただきました。アドバイスも深く、とてもわかりやすいです。話していると自分がプラスに転じていることも実感しました。心願成就まで、まだまだこれからですが、とても楽しみです。ありがとうございます。
-
恋愛の相談をしましたが、詳細を話さなくても細かい点まで的中でした。素晴らしい先生です。
-
天須磨先生、先生に以前から相談したくてタイミングを狙っていたのですが、やっと今日先生に電話出来ました。長電話の上、旦那さん、実母のヒーリングや開運祈祷までして頂きありがとうございます。離婚への不安はまだ少しありますが、勇気を持って新しい人生を踏み出して行きます。先生とお話しして、気持ちの整理がつきました。本当にありがとうございました。 身体に気をつけてずっと元気でいて下さいね。
-
温かいメッセージありがとうございました。
また先生のお言葉に泣いてしまいました。
正直応援してもらうような恋愛ではないし最初は協力してくれていた友人も一年経った頃に心配から別れた方がいいと言われ悩みました…。
先生とお話した後心が軽くなり憎らしいと思っていた彼に対してもなんだか愛おしいと思えるようになりました(笑)
いつも先生の日記にあるお写真ってキラキラした幻想的な物や風景が多くきっと気持ちのきれいな方なんだろうと思ってました。
少し乙女チックな先生かと思っていましたがとてもさっぱりした話やすい優しい先生で安心してお話できました。
また何かありましたらご相談させて下さい。 -
昨晩鑑定お願いしたJです。先生に色々みて頂き自信がもてました。久々に癒されもしました(^^)又宜しくお願いしますね★
J -
先日は鑑定ありがとうございました。
もっと自分に自信を持ちます。1人でも生きて行く気持ちで頑張ります!みお先生に鑑定を受けて本当に良かったです。
メールも保存して落ち込んだ時に読み返します!本当にありがとうございました。 -
先ほど占っていただいたものです。
先生が電話に出てくださったときすごく強い力を感じて涙が出ました。
たくさんのアドバイスありがとうございました。私のことも誉めてくださり嬉しかったです。
彼の親からの愛情とか 本当に当たっていてびっくりしました。
先生を信じて、彼を信じて、自分を信じて願います。
彼をもっと笑顔にできるようにあきらめず、でも頑張りすぎないように自分らしくしていきます。
背中を押してくださってありがとうございます -
先生、鑑定をありがとうございました。確かに、天然石を扱う事、手技的な事は、気負わずに出来そうなので、神様の言われるとおりなのだろうな、と感じました。ナースの事も細かく教えて頂きましてありがとうございました。(^O^)今度は、電話で相談させてください。
-
ミオ先生、先ほどは遅い時間でありながら、占って頂きありがとうございましたm(_ _)m
先生に見て頂き不安な気持ちが楽になりました。彼を信じて、今は待ってみます!三年後位には、彼と一緒に
暮らせると嬉しいと思ってます!先生寒い時期ですから、お体ご自愛くださいませ -
はじめて、珠央先生の鑑定を受けました。納得のいく、心にすっと入る背中をポンと押してもらえたような鑑定でした。
先生の言葉を胸に、頑張ります -
心が疲れていた私に元気をいただきました。救われた気がします。ありがとうございます。感謝します。
-
鑑定ありがとうございました。
相手のこと何も聞かなくてもよく見えてるようでビックリしました。
彼のこと奥深いとこがわかったような気がします。また、何かありましたらよろしくお願いいたします。 -
今日もありがとうございました。今日は久々に不安になったので相談させていただきました。
今の彼が私に対してどのように思ってくれているか聞かせていただき、心を落ち着かせることができました。また、アドバイスのようにゆっくり成就させる気持ちでいたいと思います。
落ち着きを取り戻し、未来を楽しみに待つ気持ちになれました。 -
先生、昨日は鑑定していただきありがとうございます。好きな彼と良い方向に向かえると言っていただき嬉しいです。頑張れそうです。また相談聞いてください。
-
先ほどはありがとうございました。
彼とお付き合いを始めてから色々な事で悩んできましたが泉里先生からのアドバイスのお陰でだいぶ彼との仲が縮まってきたと思います。
来月はクリスマスという大きなイベントがあるのでそこで彼ともっと仲良くなれたら嬉しいです。
いつも応援して下さってほんとに感謝しています。
毎回泉里先生とお話させてもらうたび思うのですが優しくて心の綺麗な方なんだろうなぁと感じます。
私も先生みたいに優しい女性になれるよう頑張ります(笑) -
あれから何回かメールのやり取りがあって
すごく嬉しかったです。
またたすけてくださいね -
先生!昨日は二度も有り難うございました(^^)
昨夜 仕事行く前に、置き手紙して行ったら、彼から手紙の返事がメールで来ました。内容によっては出て行こうと準備してったのですが…まだ大丈夫そうです(^-^)
近いうちに、将来について少し話しましょうとなったので…良い期待は出来ませんが、
ちゃんと話す機会がつくれそうなので、また
そのうち 報告しますね(^^) -
この間は鑑定ありがとうございました。
無事インディーズレーベルと契約出来ました。
ありがとうございました。 -
やっぱり美良先生が一番!!
もう先生には何度も鑑定して頂いており『○○です。』と名乗るとすぐに『○○ちゃん、どうした?元気?』と言って下さいます。そして、今回は『仕事のことでしよ?どうした?』と、何も言う前からズバリ悩みを当てられました。私がこれまで先生に相談してきた内容は、ほぼ恋愛のことだったのにも関わらずです!本当にびっくりしました。そして、あとは毎回、心が浄化されるように導かれるような鑑定をして頂いています。本当にいつも多くの気づきを与えて頂き、感謝の想いでいっぱいです。
本当に素晴らしい先生です! -
昨日は有難うございました。
自分の直感は間違っていなかったんだと思うと とてめ嬉しかったです。
一筋縄ではいかない相手ですが、私自身も難しい人なので、課題と思いつつも 楽しみながら頑張るよう努力します。ありがとうございました! -
先生、ぁりがとぅござぃました!
メールも、すごく暖かい気持ちになり、頑張ろう、強くなろー思いました!
さっそく、先生と話したように、彼にメールをしてみました。そして偶然なのか、なんなのか、先生からメールを頂いて見ていた最中に、彼が、元気にただいまと帰ってきました。最近、ただいまなど言わなかったのに、不思議なものです。
前向きに器のでかい女になるぞー笑
また、悩み道に迷ったさいには、またよろしくお願いします。
先生に、良い報告ができるように、頑張ります。
祈願ありがとぅござぃます(T-T)
先生に出逢えて、ょかったです(^o^)
感謝でいっぱいです! -
ようやく今、彼の愛、未来をを素直に受け入れようと思えるようになりました。おっしゃる通り、数多の人がいれば、考え方も数多あり答えは各々にあると受けとめようと思えました。自分が思っていることとは違うことを指摘されたら他へと自分自信を確かに喪失していました。様々な角度から話を聞けて無駄ではなかったと思いたいです。今を最大限に心を充実させて生活をしていきます!先生、心よりありがとうございます
-
先生その節は、娘の体質の相談等、お世話になりました。あれから、
娘には周囲で様々なトラブルが起こりました。でも全てが結果オーライに進んでいる気配です。鑑定通り遠距離のボーイフレンドから贈られたプレゼントを真っ先に娘が気に入り、今では内容も暗記し、自分なりに取り入れています。親は何度観ても 睡眠誘導剤の様に寝てしまい、子供の吸収力の凄さに驚くばかりです。彼との間柄は、彼の積極性はまだ期待できませんが先生のメールの通り、私が大切さを実感するようになり、彼との間柄も距離が近付いた気がして、宝物が増えつつあります。些細な幸せですが、相手のしぐさ1つでも、幸せと感じ取れたり、自分を取り戻せてきたり、鑑定内での先生との長いカウンセリングは活かされており、感謝メールさせて頂きました。
私の占い好きは、継続中です。浪費癖と反省もありストレスをどう越えるか悩んだ末に、折角なので、沢山の力を味方につけてパワーアップしつつ、人生が豊かになり、お金で買えないものが、得れてると思うようになりました。又来年あたり、私に何か、ざわつく事があるのかな…と勝手に感じているので、解決しきれない時には 鑑定ボタンを押させて頂きますので、宜しくお願い致します。先ずは近未来で湯治にでも彼と行きたいなと、念じる事をはじめました。
関西も冷え込んできました。先生もどうぞ、御体大切になさってくださいね。やっと気持ちが順調に動き出したので、お礼と感謝をこめて -
先程は初鑑定ありがとうございました
同じ職場で働く年下彼の事を相談しました。
自分の殻にこもる癖がありとても気弱な彼を自分なりに励まし見守ってきましたが、彼女の事は余り気にせず自分らしく過ごして行きますね。
縁結びもして頂きありがとうございました。
実は9月半ばから精神的に不安定になり毎日泣いていました。
今日は先生にお電話して本当に救われました。
明日から辛くなったら今日の先生の言葉を思い出し乗り切っていきます。
来年こそは良い年になる事を願いながら…
ありがとうございました -
先日は丁寧な鑑定をありがとうございましたm(_ _)mあんなに心配していてソワソワしていた心がミオ先生に鑑定いただいてから心配がなくなり、ホッとしました。それは先生の鑑定がとても納得でき、私の心に言葉がスッと入ってきたからだと思います。先生にはこれからもずっとお願いしないです。
また宜しくお願いします! -
先ほどは長い時間鑑定ありがとうございました。
先生のアドバイス通り少しか弱い女性を演じてみます(笑)
いつも彼の心配ばかりなので少しは気にかけてもらわなくては…。
彼の不満ばかり言ってますが私ももっとかわいい女にならなくちゃいけませんね。
土曜日頑張ってきます。
また何かありましたらよろしくお願いします。 -
初めて鈴蘭先生に鑑定していただきました。別れた彼の事が気になっていましたが、彼の私に対する気持ちを聞くことができ嬉しかったです。しばらくは焦ることなくゆっくり過ごしたいと思います。ありがとうございました。また悩んだ時は鑑定をお願いします。
-
初めてのカリス利用で、先生に予約して鑑定して頂きました。素早い鑑定で、良く視えてらっしゃると思います。また、アドバイスもして頂きました。又、お願いしたいです。
-
とても元気な先生で元気になれました。するべき事も明確で頼りになる先生だと思います。
-
先程はありがとうございました。
膿を出し切りなさいって言ってもらえて安心しました。我慢しなきゃいけないと思っていたので…
先生の鑑定が終わって1時間程たってから、
彼からないと思っていた電話がありました。
彼もうまくやっていきたいって思ってくれてるんだな。って思えました。
素直に受け取れなくなっていた愛情も感じました。
私がんばります!
先生に彼と一緒になれるって言ってもらえたのでその日を信じて! -
色んな先生に視てもらい、みんな駄目だと言われたのですが、先生は決して駄目だとおっしゃいませんでした。
心が救われました。
実際、メールの感触が良かったです。
可能性があると思うと頑張れます。
先生の鑑定に入って本当に良かったです。 -
ミオ先生、今日は初鑑定ありがとうございました。
休みの日にゴロゴロ寝てばかり居る彼に(笑)当たって砕けろ精神で、頑張ってお誘いしてみようと思います!
今日先生に鑑定して頂いて勇気でました、背中を押してくれて「ありがとうございます」また何かありましたら電話しますね。 -
さっきは鑑定ありがとうございます(^o^)
まだ他の人にも頼られたいって気持ちがあるけど、私の事はみんなにオープンやし浮気はしないといわれ安心しました。
結婚の話しも進むみたいなので私も頑張ってお金貯めます
また鑑定してください。
お願いします。 -
先生いつもありがとうございます。先生の優しい口調と親身になって心をよんでくれる所にいつも心救われます。私が今想い悩んでいる事を即座にわかってくださり的確で優しいアドバイスを頂き本当にありがとうございます。又よろしくお願いします。
-
先生、ありがとうございました。彼の気持ちは先生から伺いましたので、あとは私は先生の言うことを思い出しながら気長に、彼を見つめながら生きていこうと思います。素早くてびっくりでした。
ありがとうございました。 -
初め失礼な話し方ですみませんでした。
私の心の持ち方が悪いと反省しました。
解っているつもりでいましたが、解っていなかったと痛感しました。
失礼な態度だった私にも、アドバイス下さりありがとうございました。 -
みら先生に教えて頂いた、浄化の仕方を日々実践しています。体も温かくなるし涙も出て 浄化されていく感じがします。
また、先生とお話したいです。 -
鑑定ありがとうございましたm(__)m
『真澄病』には笑いました!(笑)
メールで拗れちゃったけど、ほとぼりが冷めたらメールまたしてくるって男性との相性を聞くのと縁結びをお願いするの忘れちゃいました(笑)
ほとぼりが冷めるのなんか待てないので先生の思念伝達で『はよ、メールしてこい』ってしてもらうのも時間オーバーでした(笑)
だからまたお電話します(笑)
ありがとうございました。
あー凄くスッキリしました! -
先程はありがとうございましたm(_ _)m
私が話す前に
相手の気持ちや相手の好きな料理など凄く当たっていたので本当にビックリしました。
正直 相手の気持ちがはっきり分かった時はショックでしたが一つの道筋を教えていただいたので早速実行に移して
復縁出来ることを願いたいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m -
毎日のように、電話占いに相談をしていました。
ミオ先生とおはができたのを機に、このようなスタイルを止めることができました。特に何も話さなくても、過去から現在、未来にいたるまで見えていられて、私自身の考え方、運気を好転してくれましたことを、心から心から感謝をしています★★





















口コミ(2385ページ目)|電話占いカリス