口コミ(2382ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

95,241〜95,280件 / 95,447件
  • セラフ先生

    セラフ先生

    ★★★★★

    S・Y様 

    先生の声の波長と
    優しさにとても元気を頂きました。
    お電話途中で切れてしまいましたが、悩みも解消されました。
    ありがとうございました。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    T・K様 

    昨夜は鑑定をして頂きありがとうございました!
    彼を待つ気持ちが耐えきれなくなって、折れそうになり、先生と早くお話したいと昨日は朝から思っていました。
    先生と話せて良かったです(^-^)とても深くまで(私の未来について彼とのご縁について)見て教えて頂き…私はまだこれから先の未来に希望が持てる!幸せになれると、先生の力強いお話に嬉しくて泣いてしまいました。先生途中から少し取り乱して失礼しました。m(_ _)m
    このメールを書きながらも、先生の真心のこもったお言葉を思い出し、また涙がでます…
    私は上乃先生と巡り会えたことに心から感謝しています。
    上乃先生とのご縁を大切にしていきたいと思っておりますので
    よろしくお願いします
    先生、お力を使うことは体力も気力もお疲れになると思います。
    どうかお体ご自愛くださいませ

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    先生、メッセージ有難うございました。過日、身辺にて色んなトラブルが起きまして、一人解決に追われながらも こなせました。やはり1年、彼に、沢山昔の元気な自分を思い出させてもらったせいか、たくましくなりました。
    素直に…アドバイスの言葉身に染みます。彼は変わらない。けど、彼はかわらかきゃいけないんですよ。
    まずは せっかく考える時間できたので、連絡くるのを信じてみます。他人も、自分も信じるのは かなり難しいですがね。
    鑑定楽しかったですよ。かなり落ち込んで電話したんですが明るくなれました。
    昔、彼の前を消えた私ですから、諦めるのは、できるんです。ただし、身体に故障が生じます
    彼は消えた理由すらわかなかった人厄介。
    次回は 不倫らしい悩みで相談したいです。
    彼の波動修正、任せました。彼には、元気に過ごしていて欲しいですから。

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    メールありがとうございました。(^-^)v
    いまは、辛いけど、会えるまで。我慢します。先生の教えてくださった彼の気持ちを、信じます。空白が、あっても、復活を信じます。。

  • 仙花(せんか)先生

    仙花(せんか)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    昨日の夕方鑑定してもらった者です。聞きたいことが沢山あって落ち着きなく話にくかったのではないでしょうか?深く鑑定していただきましてありがとうございました。
    他の鑑定士さんに女性がみえる。だけど彼にはその女性相当ストレス!と言われてて、そもそもストレスなのにその女性と付き合ってる?私の知ってる彼はそういうタイプじゃないけどなぁ(´ω`)と思っていました。仕事うまくいってないみたい!と言われても、え?支店出すのに?と思ってました。
    先生に他の鑑定士さんに言われたことなど一切言ってないのに『仕事でトラブってしまった。トラブったのが女性』と言われ、あぁ。そういうことか。と思いました。支店のことも納得です。鑑定は終始そんな風で、なんだか他の鑑定士さんに言われたことと私が思う彼像や状況を埋めるかのような内容で腑に落ちるってこういうことかと思いました。落ち着きました。ありがとうございました。

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    先生いつもありがとうございます。知り合いの『もう彼女いるよ?』にショックで倒れそうになって電話しました(笑)相変わらず『大丈夫!』と言っていただいて『そう?しんどいよ(´ω`)』と思うけど優しいメールも本当に嬉しく励みにしています。私一人でも幸せ!でも彼がいるともっと幸せ!そんな状態を目指しています。
    先日『彼、仕事の方やっと希望がみえてきた』と伝えてくださいましたね。当たっています。新しい事業を始めたようで、このことだったのかと思いました。ご報告まで。

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    H.U様 

    初めて鑑定して戴きました。

    話しやすくて、時期やタイミングを教えて戴いて、不思議と軽くなりました(^^)

    先生が仰有ってくれたよう、気長に頑張ります(^^)

    有難うございました!(*^^*)

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    先生、無事に娘の受験終わり、まさかの、娘の手の届かないとおもっていた学校、合格頂いきました。中学から大学迄、進路が一応きまりました。何かとトラブル多い中、引き寄せのアドバイス、娘の為になりました。
    私の方は 相手が既に独身であった事実を私の誕生日に告げられました。沢山鑑定お願いしていた1年は、独身だったなんて、今度は逆の立場。そうなると意外にも 男性は不倫を嫌がるのか、ギクシャクしています。久し振りに先生の祝詞、聴きたいです。地震の影響心配しております。待機されてるようなので 大丈夫ですよね。彼も離れて暮らす娘の思い強いようです。先生の今まで頂いたメッセージ、あらためて読み返しました。

  • 旬玲(シュンレイ)先生

    旬玲(シュンレイ)先生

    ★★★★★

    M・N様 

    先生、先日は鑑定ありがとうございましたm(__)m
    片思いの彼の事、本当は大好きで、正直、忘れられないし、本当の自分を見せられなかったけど…
    彼が幸せでいられるなら、それで良いです。
    彼に出会えた事に感謝します( ´∀`)
    ありがとうm(__)m

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    S・K様 

    今日もありがとうございました。美楽先生には何度も相談させて頂いています。
    少しずつですが、前に進んでいることが分かりました。これからの流れも何となく掴めました。
    後は美楽先生のアドバイスを参考にして行こうと思います。
    前向きになれたので、嬉しく思います。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    T.N様 

    先生、鑑定ありがとうございました。心がモヤモヤしていたの、楽になりました。今、浄化の時期と思い、まずは、自分を認め、物事を流して見れるようになりたいです。そうしている内に、心から笑えますね。ナースの仕事も、占い師みたいな事も視野に入れて、当たり前の幸せ感じながら、生活するようにしてみます。本当にありがとうございました。

  • セラフ先生

    セラフ先生

    ★★★★★

    M.M様 

    セラフ先生、先日は丁寧に視て下さりありがとうございました。彼の気質、現状スバリ的中でした。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    K.E様 

    今まで色々な先生に鑑定もらいましたがとうま先生が一番良かったです。本物の透視の力はさすがと思います!素晴らしいお力と人間性の先生です。これからも宜しくお願い致します。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    A.E様 

    ありがとうございました。何回か色々な方々にお願いしていますが先生がホントよかったのでまたぜひお願いしたいと思います。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    U.M様 

    先生のサバサバしたところが好きです。重いことも、スカッと切っていただけているような気がします。ありがとうございました。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    J.Y様 

    先生!昨日はありがとうございました。今回は、彼のことに加え私自身のトラウマや、兄弟、家族の事まで見ていただくことができ、嬉しかったです。先生に鑑定していただくのは二度目ですが、やっぱり話しやすく、自分の心が解放される感じがします。今朝は、目覚めから体が軽く感じました。いい先生に出会えたこと、嬉しく思います。
    彼の不思議な行動については、あまり深く考えず、これからも仲良く過ごすことを心がけていきますね。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    先生、長い間ありがとうございました。先生に相談できて本当に良かったです。先生の声も癒されました。
    相談し納得しました。

    先生は、神様です
    また何かあったら先生に相談したいです。

    本当に先生ありがとうございました。

    先生に出会えて感謝します。

    先生、お体気をつけてくださいね。

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    K・M様 

    先生今日はありがとうございます!先生、色々ありがとうございます!また報告します。先生の人柄も好きですよ。
    ありがとうございました。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    先生、有難うございます。親の事はなんとなく 変わらない親と諦めて、できる かぎり、我が家に墓守りや介護を押し付ける姉夫婦から逃げています。これはかなりのストレス。彼と再会までは沢山ストレスがあり、彼に会って良かったから、これからは 自分の事も考えたいけど、彼が ひたすら 娘の為に母親が必要だと言い出すと、流せないし、突きはなそうとされている意識になります。彼が私に 束縛されないように逃げてると感じると 流せないし 泣いてしまう。
    だから 指輪なんですよね。今は 連絡したくないから、しばらく 会う約束してません。いつも 私だけは 信念もって 僕を想ってると どこか 安心してるのか、傷付けた意識のない人 嫌なんです。又先月みたいに 自然に和解できる機会があるか、しょんぼりして過ごしています。好かれてるとは感じてません。必要なんだろうなと思ってます。
    共通の話題が増えると良さそうですね。見つけてみます。指輪の話題がいつもでるから、又 言い訳さすのも 気の毒で、用意をするまで、会いづらいのも あるんです。少し彼に任せたいんです。2人の時は現実はなれ、ゆったり 彼の愚痴に付き合って、ケタケタ笑っていたいです。
    先生 いつも 凄いな…なんで わかるんだろう…プロだから、それにしても 凄いです。慌ただしく切れてすみませんでした。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    O.K様 

    待ちに待って、初めて先生に鑑定をお願いしました。
    口コミ通り、ステキな声と親身で素早い鑑定に、不安定な気持ちがやっと落ち着きました。

    先生が他の占い師と違うところは、復縁してもその後の関係性をどうしていったら良いかまでを見通して下さる事です。

    私は、復縁する事ばかりを先生に聞いていましたが、先生に言われてハッと気付く事が出来ました!
    先生が私の事を本当に考えて下さっている証拠です。
    状況が変わるように、その後も良くなるように、最後まで思いやりのある鑑定でした。

    またぜひ先生に鑑定お願いしたいです!

    信頼出来る占い師さんに出会えて本当に幸せです。ありがとうございましたm(_ _)m

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    S.E様 

    先ほど復縁のことで鑑定していただきました。
    戻りたいのに憎い気持ちもあってすごくモヤモヤと毎日してましたが、ヒーリングの効果なのか不思議と気持ちが楽になりました。本当に不思議です。明日全部をノートに書き出して、自分のよくなかったところ整理してみたいと思います!
    やるべきことが見つかって嬉しいです。
    頑張る気持ちにさせてもらってありがとうございます。
    先生にもらった言葉を信じて、やれることを頑張ってみます。
    本当にありがとうございました!!

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    I.N様 

    私の話をきいてくれながら自然に心和むようなメッセージをくれました。
    ほっとしました。
    まだ時間はかかりそう、だけど明るいものに希望みいだし、時間を大切に過ごしていきます。
    彼とメールのやりとり、普通にしたいです。
    どうぞ先生、見守って下さいm(__)m

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    U.S様 

    バレンタインデーの日に鑑定して頂きました。「全力で応援します」と言って下さってありがとうございます。状況は良くないのに、電話を切ったあとから、なんだかすごく明るい気持ちになり、その気持ちは今も続いています。先生の波動修正のお力のおかげだと思います。6月ぐらいに状況が変わるのを楽しみに、前向きにがんばろうと思います。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    最初に鑑定して頂いた時に、美楽先生の温かさとアドバイスに助けられ、困難な状況に向き合って行く事ができました。ありがとうございます。美楽先生の声と雰囲気はとても安心感があったので2回目も。話したこと、教えてくれた事を胸に前向きに進んで行こうと思います。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    T.Y様 

    昨日はありがとうございました(///ω///)♪彼とのことを美楽先生に報告したらすごく喜んで下さり、うちもますます嬉しくなりました♪母親のことでモヤモヤしてた気持ちも、美楽先生の鑑定で納得ができ、とてもスッキリしました(●^o^●)あたたかい言葉もありがとうございました☆こんなにスッキリするんですね(^^)美楽先生、本当にありがとうございました(@^^@)/

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    S.N様 

    話しやすく、素敵な声の先生でした(^^)
    何も話さなくても、彼の1番ひっかかっているポイントを言われ、まさにそれ!と心の中で叫びました。笑
    しあわせになるために、今大好きな彼のために、自分のために頑張ります☆
    ありがとうございました!

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    Y.Y様 

    今日彼と会えました!
    先生がバレンタイン楽しみにしててって言ってたの本当でした。
    チョコも渡せました。
    彼と楽しい時間を過ごすよう頑張ったんですが、
    彼どうだろう?
    私には幸せでちよっと笑える楽しい時間だった。(^-^)/
    この幸せがずっーと続けられるよう力かしてくださいね。
    頼りにしています。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    I・A様 

    先程は鑑定ありがとうございました。
    もやもやいていたものが、すっきりしました。先生とお話していると、泣いたり笑ったり、デトックスになっているのか、不安が安心感にかわります。
    丁寧にありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    A様 

    声が良く話すと落ち着きます。なんか本当に私と彼が見えてる感じがしました。彼の特徴とか言ってないのにドンピシャで当たってました。凄いよ。またお願いしたいです。

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    S・M様 

    先生の鑑定後、忙しい彼に会えました。ありがとうございます。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    Y.C様 

    先生ありがとうございました。たくさんの先生方に見て頂いたけれど、先生は、凄いと思いました。22カ月後の異動を目安に覚悟を持って生きて行こうと思えました。未来が分かれば、やっぱり安心します。先生の言う会社の私への評価は妥当で、それが分かれば、それなりに楽に気持ちを持って行こうと思えました。これからも、よろしくお願いします。

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    T.Y様 

    今日は本当にありがとうございました☆なんか目が覚めた感じです(^^)彼にばっかりいろいろ求めて、自分のことは棚に上げてました(。>д<)今の仕事をなるべく早く辞めて、彼と一緒に頑張っていきます!!本当にありがとうございました⊂(^(工)^)⊃

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    U様 

    ありがとうございました。
    さやか先生から、沢山の勇気をもらえました\(^-^)/
    アドバイスもありがとうございました。
    うれしかったです★
    告白頑張ります★

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    泉里先生、本日も、たくさんの内容を、ピンポイントで的確に視て下さり、今とその先の細かな流れも、ご丁寧に端的にわかりやすくお伝え下さり、誠に有り難うございました。

    泉里先生に、早くご報告できて、ほんとに良かった(笑)嬉しいです。
    メールを送る流れも、道すじたてて下さり、有り難うございました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    これからも、変わらずゆっくり、頑張りますp(^^)q。
    また宜しくお願い致しますm(__)m。

    本日も大変有り難うございました。

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    初めて先生に鑑定していただきましたが、先生は優しく、今までの私を評価し認めてくださり、本当に救われる想いがしました。心も体もクタクタの私ですが、アドバイスいただいたように、今は次なるステップに向けての準備だと考えて、もう少し辛抱しますね!ありがとうございました!

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    K.N様 

    とっても優しくて素晴らしい先生です(^^)♪私の愛犬のことまで言われた時は鳥肌が立つくらい驚いたのを覚えてます!いつも私のくだらない相談も真剣に的確なアドバイスをくださって本当に感謝しています!これからもずっとよろしくお願いします♪

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    今日は本当にありがとうございます
    凄く重たい相談をしてしまって申し訳ありませんでした


    彼の気持ちがわかって
    勇気を出して一生懸命話をします

    早く逢えるといいのですが

    たくさん泣いてしまいました
    優しいお言葉で気持ちがゆるくなってしまいました

    優しいお言葉ありがとうごさいました


    彼を信じて生きていきます
    ありがとうごさいました

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    さやか先生、鑑定有り難うございました。先生とお話しをして、彼の性格を少し理解することができました。わかりにくい彼ですが…仕方ないんだなって思えました。
    色々な事教えて頂き、本当に感謝しております。

    また宜しくお願いいたします。

  • 旬玲(シュンレイ)先生

    旬玲(シュンレイ)先生

    ★★★★★

    E.I様 

    とても優しい口調で温かい人柄に溢れてみえて、鑑定も一生懸命に見てくださり、丁寧に結果をありのままお伝えしてくださりありがとうごさいました。この先生にお願いしてよかったと思いました。

  • 旬玲(シュンレイ)先生

    旬玲(シュンレイ)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    この間は、何度もありがとうございました。先生のお話しされていたとおり、彼は、すごく忙しいみたいてますが、来週約束してくれました。楽しみにします。これからも、あえなくても縁は切れないと、信じます。本当にありがとうございました。

ページトップへ