口コミ(2379ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

95,121〜95,160件 / 95,447件
  • 旬玲(シュンレイ)先生

    旬玲(シュンレイ)先生

    ★★★★★

    K ・O様 

    昨日は、ありがとうございました。彼が、幸せであるように、祈ります。私は、人生の節目で、いつも、彼に救われてきました。もう少し、彼が、この世にいて、会えたことに、感謝します。彼が、私には、素直な自分をみせるから、私は、いつも、彼のことを、ゆるしてきました。大事なことに、先生に、気づかせていただき、感謝します。ありがとうございました。あえても、あえなくても、一生、彼を愛していきます。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    H・M様 

    上乃先生、有り難うございました。私自身、何故か気持ちが穏やかになりました。まだまだ ですが、会う事にこだわらず…彼になるべく寄り添えるようになれたらいいなぁって思っています。いつも優しくアドバイスを頂き本当に感謝しております。有り難うございました☆

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    I・S様 

    ビリア先生☆先日は遅くからの鑑定ありがとうございました♪
    先生に視て頂けたことで自信がもてました☆
    ネガティブにならず、過去や未来を気にせず、今を大切に、前向きにいきたいと思います!
    また何かあったらお願いします☆

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    I・S様 

    みら先生☆
    いつもありがとうございます♪
    先生に視て頂くたびに、彼の状況にすごく納得できます!これからも、彼の癒しとなり、必要とされるかけがえのない存在でいられらよう、接していきたいと思います!
    また何かありましたらお願いします☆

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    I・S様 

    本当に本当にいつもありがとうございます♪
    視て頂く度に彼の気持ちが、決意が固くなってきてくれているということで、本当に嬉しいです☆
    かみの先生には本当にいつも前向きにさせてもらってます☆
    これからも、よろしくお願いします♪

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    H・O様 

    透瞳先生、いつもありがとうございます。なかなか予約が取れないまま、モヤモヤしたり、ネガティブになり、苦しんで、ようやく今日は相談することが出来て光栄です。いつも、過去の相談内容も覚えていただき、優しく明るくハッキリと鑑定結果とアドバイスを話していただき、心の中がスッキリとします。そして、笑いも入れながらなので、話してて楽しくて悩んでた自分が恥ずかしく思い、本当に次からは頑張ろう!という前向きな気持ちになり、有り難く感謝してます。彼の気持ちや性格を先生が見抜いて下さるので、これからも悩んだ時はぜひ、相談したいので、宜しくお願いします。ありがとうございました。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    S・Y様 

    こんばんは。今日の昼間に短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました。また、片想いの彼との事を視ていただきたいので、必ずまたお電話させていただきます!仕事の方も、当たっていて驚きました。前から先生の事、気にはなっていたのですが今日鑑定していただいて嬉しかったです!また、宜しくお願い致します (*⌒▽⌒*)

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    O・H様 

    昨日鑑定していただきました。
    一週間前に別れた彼の本音や復縁出来る可能性をお聞きしました。
    彼とはメールのやり取りは続けることになっていますが、こちらから送っても返信が来ず、悩んでいたところ、一週間くらいでまたメールが来るよとおっしゃっていただけたので、希望が持てました。
    またメールが届き始めたら、今度は復縁の方法やタイミングを相談させていただこうと思っています。
    先生、本当にありがとうございました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    K・N様 

    とうま先生、今まで本当にありがとうございました。先生のおかげで、私本当に心からのニコニコ笑顔になれました。毎日一人で泣いてばかりいて出口の見えない闇にいた私に、一筋の光をあててくださった先生。先生が照らしてくださった光を信じて進んできたら、本当に出口に出られて、出た場所はキラキラと輝いていました。本当に先生のおかげです。先生が、よく頑張りましたね。って褒めてくださった事、これからの私の支えにして、毎日笑顔で生きていきます。先生本当に私を救ってくださり、ありがとうございました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。また悩む時は頼らせて下さい。ニコニコ笑顔な私でこれから毎日楽しく過ごしますネ!

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    o.k様 

    透瞳先生、先ほど鑑定して頂いた者です。

    電話が切れてしまって失礼しましたm(_ _)m

    他の占い師さんからは、彼との事を大丈夫だと言われ続けていましたが、その割には状況が変わらないので、何故なのか不安なまま過ごしていました。

    前回の鑑定の時に、先生から厳しいご指摘があった事を思い出し、先生にまた鑑定して頂こうと思い、お電話しました。

    透瞳先生は、どうして今の状況になっているのかを私に厳しいけれど、本当に私のためになる事を一生懸命伝えて下さいました。

    私も、今崖っぷちだという事をわかっていたので、先生のお言葉は本当に今回スッと腑に落ちました!

    良い結果ばかり言って下さる先生もいらっしゃいますが、状況が変わらないと不安になり、堂々巡りをしてしまいます。

    透瞳先生は、本当に状況を変えて最短で幸せになる方法を考えて下さる先生です!

    先生、私も今の苦しい状況を乗り越えて
    先生のアドバイス通り、彼に楽しい話をして行きますね!

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    S様 

    この間二回目の鑑定をお願いしました。
    今回も彼との事を見て頂きましたが、とにかく1番驚いたのが彼がやってる習い事の道着の色をスラッと何気なく言っちゃったので「え!先生待って!なんで黒の道着ってわかるんですか?」ってこっちが焦りました(笑)あと、彼と話してるかのような口ぶりで鑑定が進んで行くので不思議な感覚でした。
    あれからすぐ、彼の方から連絡がありました。浄化やメンタルもできる限り続けてます♪
    またうれしい報告ができるように引き寄せをがんばります。

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    E・C様 

    先日は鑑定していただきありがとうございました。先生の言葉、心に沁みました。嬉しかったです。今度もまた鑑定をお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    O・N様 

    私の事を覚えていてくださり、ありがとうございました。
    とても優しい声に癒されました。
    気になる人が出きたら、また鑑定をお願いします。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    S・J様 

    いつも優しく、親身になって聞いてもらい、感謝してます。彼の気持ちも毎回教えてもらい、途切れる事なくアドバイスしてもらって、以前はほんとに自信なかったけど、やっと私でもいいんだと思えるようになりました。又これからも先生にお世話になると 思いますが宜しくお願いします(^^)

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    J・S様 

    先生メールありがとうございます♪
    いつも優しく、親身になって聞いてもらい、感謝してます。彼の気持ちも毎回教えてもらい、途切れる事なくアドバイスしてもらって、以前はほんとに自信なかったけど、やっと私でもいいんだと思えるようになりました。又これからも先生にお世話になると 思いますが宜しくお願いします(^^)

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    K ・M様 

    美龍先生!ありがとうございました!先生に出会えてほんとによかった。確か辛くて電話したはずなのに気付けば大笑いしてました(笑)笑えたの久しぶりです。友達になりたい(笑)お陰様でまたいっとき1人ぼっちでも踏ん張れそうです!私頑張ります!ほんとにありがとうございました。日曜日よろしくお願いします!

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    M様 

    最高でした(^-^)/
    今日の鑑定の先生、最高でした。
    ありがとうございました
    また、よろしくお願いします。(^-^)/

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    H・S様 

    透瞳先生、昨日は鑑定していただき、どうもありがとうございました。
    柔らかな雰囲気で丁寧に話をしてくださり、穏やかな気持ちで私も話ができました。
    彼との復縁を相談し、ツライ現実もありますが、先生が彼と戻ると判断してくださり、自信がつきました。
    時間は、かかりますが、この期間は必要な期間はだと先生が言ってくださった言葉を受けとめ、頑張っていきたいと思います。
    なんで、あんな苦労する人を好きになったんでしょうね(笑)
    その時を信じて…今は自分の時間を過ごしていきます。
    また何かありましたら、先生よろしくお願いいたします。

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    F・R様 

    ありがとうございました。塩を使ってみます。他の事で電話したつもりでしたがもっとずっと前から気にしていたことにたいしてのアドバイスもらいました。簡潔で時間を無駄にしない感じでありがとうございます。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M・K様 

    先ほどは鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが変わらずに私に向いていることが本当に嬉しい(*^.^*)ご指摘の日にちは気をつけて乗りこえたいです。縁が深いなら尚更に本望の絆を結んでいきたいです。ありがとうございます☆

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    先ほどみていただいたMです。先生の話される言葉をきいていたら、重かった背中が爽快になって、気分が軽くなってきました(;_;)
    別れる言ったりやっぱり戻ったり本当にすみません(>_<)
    あたたかいメッセージもありがとうございます!パステル黄緑、水色取り入れて情緒安定に保とうと思います。またよろしくお願いします!

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    Y・O様 

    九丞先生、ありがとうございます。彼女と友達になれる日が来る事を信じて今は応援頑張ります。

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    N・I様 

    昨日はありがとうございました。さやか先生と話すといつも安心します。
    カードのメッセージも的確でわかりやすく、信じていいのですよね。
    前向きに自信を持ってこれからも彼との関係修復、発展させていきたいです。

  • セラフ先生

    セラフ先生

    ★★★★★

    J・S様 

    いつも言葉を選びながら鑑定してもらいありがとうございます♪自分に自信がなく、先生に色々教えてもらい、彼の事もわかってきて感謝してます。私なんかをほんとに好んでくれてるのかと思ってますが。(先生を信じていないわけじゃないですよ。) でも素直に嬉しく思います。又これからも宜しくお願いします。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    N・N様 

    途中で電話が切れてしまいすいませんでした!!
    間違えて変なボタン押してしまったみたいです(;_;)

    先生の言ってること、あたっててびっくりしました!
    なんでダメな人ばかりいくのかと言われ、確かにその通りでした(´・ω・)笑

    これからはもっと慎重に行動します!
    鑑定ありがとうございました!!

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    E・K様 

    先生には いつも彼の気持ち状況等を相談しています。いつのまにか、私が追っかけないとダメな状況になり、泣くことが多くなりました。
    駅の構内でお電話して、何度も同じ質問ばかりしても、優しく アドバイス下さり、二人は離れませんからと言われ、切るときには、笑って前向きになり、無理って感じてた彼と久々に会うことができました。
    先生、今回は、自分からかなり我慢して、謝って再会したので、緊張しました。しかも、とても距離を感じました。バッチリメイクして お洒落したのですが、いつも 無関心な主人が、メイクしたら変わるな〜とほめてくれたのに、彼は あまり 近付かず、自信なくなくしてました。メッセージ有難うございました。
    先生、凄く優しいので とても救われます。昔は、彼が変な態度をとるたびに、ボーイフレンド達が 皆助けてくれて、すぐ彼氏ができては、やはり、又彼に戻ること繰り返していました。まさか、又再会して恋するなんて不思議でした。先生からご縁の話聞きまして、付き合いや、彼の性分等、なんでこんなに わかるんだろ…と、自覚ない彼よりきっと先生のほうが、彼をわかってるな〜と感じました。波動修正 宜しくお願いします。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    H・H様 

    程、先生に初めて鑑定して頂きました。先生のお話をお聞きしていて、お優しいお心に触れ涙が込み上げて来てしまいました。私の今の気持ちを素早く感じて下さりお優しいお言葉を頂きました。彼とは27年というただ長い年月というのではなく、前世からの深い繋がりがあり切っても切れないとお聞きしある意味で安心致しました。切っても切れないのなら、一日も早く二人で穏やかな日々を過ごせる日がくるよう頑張っていきたいです。先生がおっしゃっていた、彼の女性関係の事で小さな事でも言ってしまう自分を直さなければと思います。今晩、彼と女性との縁切りをして頂けるとお願いでき、彼が戻ってくれる日を待ちます。先生にいいお知らせが出来るよう頑張ります。
    今、このメールが書けている事事態、先生とのお電話のお蔭です。
    本当にありがとうございました。

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    M・N様 

    先生今日もありがとうございました(´▽`)
    やっぱり先生の言葉はスッーとはいってきますし、安心できます☆早速先生の言われた通り彼にメールしてみました!近々彼とあって話してきてこのサイクルから脱出したいなぁー
    そして先生の祈ってるからねて言葉嬉しかったです(*´∀`)

  • 仙花(せんか)先生

    仙花(せんか)先生

    ★★★★★

    N.M様 

    初めて鑑定していただきました。
    一週間以内に彼から連絡がくると言われましたが、次の日にきました。
    複雑な恋ですが、もう少し頑張ってみようと思います。
    先生に鑑定していただいて、少し心が落ち着きました。
    ありがとうございました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M様 

    何度か鑑定をいただいた者です。彼はまだしんどそうではありますが、鑑定結果の彼の性格と行動がわかったので、癒しになるように努めています。
    自分自身、無理はしていませんよ。笑
    自然に彼を想って接してるし、わたしも思ったことを話して行動しています。
    最近は、彼に自然な笑顔が戻ってきました。
    彼が壁を乗り越えて成長できるように祈っていてくださいね。
    ありがとうございました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    N.I様 

    いつもまるで彼がそう言ってるかのようなお話をきけて納得するし、先生は彼の性格をもう知ってるようです。
    5月に会える、と最初の鑑定の時(1月)から話されていて、ほんとに実現しそうです。
    復縁という形ではなさそうだけど既婚者同士の付き合いとして新しいいい関係になりそうです。
    引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    M様 

    先日、彼とのことを鑑定いただいた者です。少々重く考えていましたが、先生に鑑定いただいて当たっているし納得できました。
    そして、先生の明るさと親身にお話で気持ちが軽く明るくなりましたよ。笑
    先の未来は気と心の持ちかたでいかようにも変わる気がしました。
    ありがとうございました。
    それでも迷った時は、鑑定してくださいね。笑

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    透瞳先生が…車の話をしたとき本気でびっくりしました。鑑定色々うけたけど、初めてのことでびっくりした。しかも、話の内容から車はでてこなさそうなのに…
    私、話してないのに( ;∀;)
    また前みたいに話せるよう努力してみます!何があっても悲しいかな嫌いになれず…泣いても悲しくても、頑張ります☆まずは、話せることを目標にします。ありがとうございます。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    H・S様 

    先生の優しくて、温かい声を聞くと心が落ち着きます。
    優しい先生は私の悩みを自分のことのように心配してくださり、先生のお陰で状況が好転したご報告をすれば、自分のことのように喜んでくださいます☆
    先生、これからも宜しくお願いいたします。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    K ・T様 

    トウマ先生先日は ありがとうございました。今まで多数何人もの先生に鑑定して貰いましたがトウマ先生が仰る 相手の性格が ズバリ!そのとうりで あと 6月末くらいに相手から連絡来ると言って頂きましたが その6月末って時期に思い当たる事があり 本当 驚きました これから トウマ先生にお世話になりたいと思います 本当にありがとうございました。感謝します

  • 旬玲(シュンレイ)先生

    旬玲(シュンレイ)先生

    ★★★★★

    E・K様 

    相手の現在の気持ちを知りたい時に先生のタロットが当たるので、頼りにしています。
    先生、メッセージ有難うございました。当日、接待が入り、お茶、しかも一時間もなかったです。メッセージ通り、私には微妙でした。
    ここまで積み重ねた関係が、又振り出しに戻りました。仕事モードで、お茶のみ友達が昔話をしていたかんじでした。いつか先生のCardが将来ある結果がでてくれたらなーって願っています。
    距離がおかれた気分で落ち込みましたが、将来長く一緒にいたいので、なかなか、勇気でませんが、
    頑張ってメールしてみます。又会えるときがきたら、鑑定お願い致しますね。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M様 

    先生には今日の出来事が視えてたのかなぁ…?
    先生がこの扱いは酷いなぁ〜と言われた通り 今日はせっかくオフの私を放置したまま 飲みに行ったまま電話もメールも連絡とれず、深夜12時過ぎても帰ってきません。お昼のコメントのままの気持ちだけど、さすがに惨めです。私 夕方から外で待ちぼうけです…。愛されてるとは到底 思えません。。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    S.H様 

    とうま先生、いつもありがとうございます。HSです。先生の声を聞くといつも不思議と安心します。彼からの連絡待ちの続く中、こらえきれなくなったりした時に彼を透視してもらうと今の彼の状況がわかり、ほっとします。これからもよろしくお願いしますね。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    K.A様 

    今回も、素早く明確な鑑定、ありがとうございましたm(_ _)m
    電波が悪くて聞き取りづらい中の鑑定で、申し訳ありませんでした(^_^;)
    求職活動中も、なかなか良い仕事のご縁に恵まれず参っておりましたが、先生がおっしゃっていた時期に期待しつつ、努力し続けたいと思います。
    そして、どうにも判断に迷った時は、またご相談させて下さいm(_ _)m
    いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    T.M様 

    カラーのことで相談させて頂いた22歳のTです。先生と話したのは2回目ですが、心が穏やかになり、不安定な自分に終止符をうち、これから明るい未来のために頑張ろうと決心しました(*^^*)焦って色々と質問し、急かしてしまってすみませんでした。でも、先生と話せて本当に良かったです。今まで占いに費やした時間は、全て先生と出会うためだったのだと思います。また、何かあれば真っ先に先生に相談しますね。これからも未熟な私を、温かく見守っていてください。

ページトップへ