口コミ(2380ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

95,161〜95,200件 / 95,447件
  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    T・Y様 

    沙耶華先生、遅くまでありがとうございました(^^)沙耶華先生のお力はもちろんすごいのですが、きちんとわかりやすくアドバイスも、もらえるのでありがたいです☆そして、沙耶華先生の人柄も好きです♪優しくて頼りになるお姉さんみたいです(///ω///)なんか決めつけて言う先生も今までいましたが、沙耶華先生は違います!!自分次第で変わる\(^^)/
    うちもそう思います☆本当にありがとうございました(@^^@)

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    K.N様 

    ありがとうございました。
    先生とお話ししていて、私の今の不安は自分が勝手に作りだしてるストーリーだと気づきました。
    先生に勇気をもらえました!私は絶対にそのストーリーに決着をつけます!前向きに勇気を持ち彼に連絡してみます。
    もしかしたら、今の私が彼を想う気持ちは連絡できない事での執着で、
    もしかしたら連絡ついて、彼に会えたら好きじゃない自分に気づくかも…。
    さっきまで私の中には、私からの連絡を迷惑に思う彼がいましたが、先生とお話しして、今私の中には、私からの連絡を喜んでくれる彼に変わりました。
    前向きな気持ちをありがとうございます。
    前向きに良い事を引き寄せます!

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    今日も先生の天使様の声に癒されました。先生は的確にアドバイスをくださり天使様ですまたよろしくお願いいたします。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    Y様 

    先日は鑑定ありがとうございました。先生の声が聞けて良かったです。先生の声を聞くと癒されるし、不安な気持ちが飛んでいきます。また時間があるときにお電話させてください。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    H様 

    初めて鑑定して頂きました。有難うございました。深刻な悩みではないんですが、彼の事みて頂き、あぁ…やっぱり?と思いました。でも、解決方法などアドバイスして頂き分かりやすく、有難うございます。
    育ちの遅い大人(彼)の調教、頑張ってみます。

  • 清麗(スミレ)先生

    清麗(スミレ)先生

    ★★★★★

    E・K様 

    今朝一番有難うございました。
    彼の説明、スゴくわかりやすく、それがわかるので、どうにも私の性分が合わないんですよね…だから、長くひつこく質問ばかりで、それでも親身に一緒に対策ねって下さり、本当先生優しいです。情けないんですが、メール出せませんでした。お陰さまでやっと今週ゆっくり会えるので ギクシャクしそうで 怖くて できませんでした。待機時間過ぎて、予定、困らせたと思います。沢山お話し有難うございました。
    考えすぎると駄目ですね〜。頑張ります。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    T.N様 

    仕事がどうもうまくいかず、疲れも取れにくく、どうしたもんかと先生に鑑定してもらいました。波動修正もしてもらい、その途端体が軽くなるのが分かりました。次の日も仕事で褒められました。本当に叱られてばかりだったのにびっくりしました。これからもまた波動修正お願いします!

  • セラフ先生

    セラフ先生

    ★★★★★

    M様 

    初めて鑑定ありがとうございました。
    途中電話切れてしまって申し訳ありません。

    先生の声は本当に優しくて癒されました。

    彼とのことこのさき不安ばかりですが、自分が辛くならないように頑張ります(´`)

    自分磨き頑張ります★

    またなにかあったら鑑定よろしくお願いします。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    誠波先生、先程は鑑定ありがとう御座いました。
    先生の具体的な教えに基づき、彼女からの連絡を待ちます。
    先生のお陰で、何か楽な気持ちになり前向きに歩めそうです。
    本当にありがとう御座います。
    此れからも宜しくお願い致します。

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    F.K様 

    九丞先生、今日は鑑定していただき有り難うございました。
    色んな話しをスピーディーに視ていただき、
    まさかの展開にずっと
    ネガティブに苦しんでいた自分が、笑顔になれる、本当に楽しい時間でした。
    先生の落ち着かれたお声と説得力のあるお言葉に救われました。
    先生からのアドバイスは自分自身、楽しみながら実践できる内容なので、頑張ります。
    本日は、鑑定のご縁に
    感謝申し上げます。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    E・K様 

    初めて鑑定お願いし、朝と夜、二回もお願いしました。
    朝は先生とお話しがおわり、1日の中でも色々な変化を感じて、聞きたかった相手との事、朝は迷いがありましたが、夜には今後もご縁が続いて欲しくなり、先生に視ていただきました。先生の夜鑑定後、私の体調、手助けしていただけるとの事、今メールしながら気持ちの整理をしています。夜の鑑定では 察して下さり有難うございました。
    カリスの先生方々には、今まで、それぞれの得意とする占術で、時には繁華街を泣きながら電話しても、すぐ受け入れて下さる先生、夕方胸のもやもやを消して下さる先生、私の大好きな、タロット等、様々で、親身になって下さる先生が多くて、
    とても助けられながら、私もいつか、人の役にたつ仕事がしたいなと感じさせられてきました。
    先生は、年齢だけで、え?とびっくりする位 的確にアドバイス下さり、夜はポイントも少なくても素早く今後を伝えて下さり助かりました。未来は変わるから、今も大切に過ごして生きたいなと元気、頂きました。私の体質も思いぐせがあり、悪くさせているとわかりながら、どうしてよいか、悩むばかりでした。
    先生と出会えて、先生のおっしゃる私の転機をいい方向へ自分なりにも頑張ってみます。軽くなりますよという言葉信じて、悪い過去は消したいと思います。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    いつもありがとうございます。とうま先生のおかげで精神的に支えてくれて本当に感謝してもしきれません。先生のいう通りの流れになっているので嬉しいです!先生の人柄、癒し、透視力は今まででナンバーワンです!また宜しくお願い致します!

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    いつもありがとうございます。
    ウジウジな私にお付き合い下さる優しい先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
    先生の言われてた
    安定しているのに待ってる…って事、
    彼は怒ってたり憎んでたりも、もうしてないって事ですね。
    それなのに私は後ろ向きな考えばかりで、ウジウジしていて…
    先生のお話し聞いて
    目が覚めました。
    前向きに今は彼と話せる事だけを考えて、
    日常を頑張って火曜日まで過ごします。
    先生本当にありがとうございました。
    火曜日はニコニコの私で先生に報告できますように。
    ありがとうございました。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    慰めて頂いて有難うございました。先生、優しいから言葉も選んで下さって、いつも癒していただき、感謝しています。今回ばかりは、どうにもならないみたいですね。今の立場をきちんとこなせるのも、今朝一人検診に来れたのも、彼の存在あり、先生にたすけて頂けてきたお陰と感謝しています。
    先生のおかげで、何度も救われて、沢山想い出ができましたよ。
    又彼がいなくても、大丈夫。頑張ってやっていきます。まだ肌寒いですね 先生も可愛い声、痛めないように、風邪引かないでね。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    Y・S様 

    あまり情報を伝えてないのに既に知っていたかのようなお答えにドキっとしました。仕事と恋愛について相談し仕事は私が見てた世界をより先生は広い視野で見て頂き納得出来ました。

    先生は優しく否定的な言葉もなく私がどうしたいか?を丁寧に引き出してくれました。先生とお話した最初5分程度でしょうか?普通に会話している最中一瞬気が遠くなりました。一瞬スーッと抜けると言いますか...なんとも言い難い感じが会話中二回ありました。不思議です!

    恋愛で相談した事はまだ整理出来てない状況で迷子です。新しい出会いに期待しつつ、ついてまわる過去の悲しい別れ...少し意識せずその時期に出会う方に想いを馳せてみようかな。まだ堂々巡りになりそう。心境ぐちゃぐちゃです。また恋愛相談お願いします!

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    K ・M様 

    先ほどは ありがとうございました!

    すっかり 身体と頭が軽くなりました♪

    先生とお話ししてるだけでも 身体が研ぎ澄ませられる感覚するので 非常に 元の元気な わたしに戻れました

    これからは 自分をいたわること も しながら 現状 見つめて 楽しく 努力します♪

    本当に ありがとうございました!

    感謝です!

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    C・N様 

    この前から、要件だけの短い鑑定でも、こころよく、見て頂きありがとうございました。助かります。先生としては、もっと深い話もして教えさとしたいことも、あるかと思いながらも、愛想ない質問ですみません。又よろしくお願いします!!

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    R・S様 

    先生 今朝も有り難う!!

    彼の会社ん中の事先生から聞いて
    ああ…そっかあ彼、社長に解って貰いたくていつもながら頑張ってんだなあって…仕事が増えて今まで以上に人員足りない状態になるみたいだし…人員人事等、大変になってくんだ…って
    そこで頭使い、現場で体力気力使い…
    今年は又、イライラとか増えそうですね!

    娘の件、親子頑張ってみますね!

    先生!居なくならないでね★
    居なくなったり体調崩されたら私達、信頼頼ってる者困ります(笑)

    いつも有り難う♪

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    N・M様 

    先生、先程は鑑定ありがとうございました!
    いつも同じ質問ばかりして、本当にすみません。
    片思いの彼の事、少しずつでも縁を繋げていきたいです。
    また、鑑定させて下さい。

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    Y・M様 

    沙耶華先生昨晩はありがとうございました。
    昨日はなんだか色んな事が無性に心配な1日でしたが先生とお話ししたら御陰様で気持ちが晴れました。
    基本私は心配性なんでしょうね(笑)
    先生はいつも優しくわかりやすくお話しして下さり何度も彼が私を思ってくれてる事を伝えてくれて先生の思いやりを感じます。
    メル友の事は悲観的にならず自分に自身を持っていきたいと思います。
    また何かありましたらよろしくお願いします。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M様 

    先日、朝から鑑定をさせてもらった者です。先生がおっしゃっていた日までに彼に会って反省の気持ちと私の状況を伝えることができました。また、メールでアドバイスをいただいた通りに、これからうまくやっていくのに伝えなきゃいけないことはちゃんと伝えると話をしました。たぶん、彼は安心して誤解が解けたんじゃないかなと思います。いままで彼に対して思いやりと優しさ、愛情を注いでいたつもりでしたが、今回のことで私はひとりよがりでただ押し付けをしていただけだと気づき、改めて彼の大切さと優しさを感じました。これからは、お互いをもっと理解し合って、信じ合って、前に進めるように行動してみます。ありがとうございました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M・O様 

    先日はありがとうございました。彼にメールしたあと、少しだけですが、電話で話することができました。ただ、今後彼がどうしたかいのかわからないし、会うことができるのかもわからないですが、がんばります。また、よろしくお願いします。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    M・N様 

    先日、鑑定していただきありがとうございました。とても心地良い気持ちになれました。先生の声は優しく心にすっと入りました。今後も宜しくお願いいたします。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    K ・A様 

    三輪先生へ

    メール鑑定ありがとうございました。

    先生から言われた事に納得できました。

    もっと自分に自信を持って堂々としていた方が良いですね。

    なかなかマイナス思考から抜け出せずにいますが分神様をつけてくださったと聞いてとても安心できて嬉しいです。
    5月復帰に向けて焦らずに頑張ります。
    ありがとうございました。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    S・C様 

    先生、昨日は沢山のことを一つ一つ丁寧にみてくださりありがとうございました☆
    先生の鑑定は本当にしっくりきます。未来はこれからどうなるかわからないけれど、現状や私が感じた感覚は本当にびっくりするくらいぴったりです。常識に捕らわれず、私のことを第一に考えて鑑定してくださることにもとても感謝しています!またお願いします。

  • 仙花(せんか)先生

    仙花(せんか)先生

    ★★★★★

    S・C様 

    昨日はありがとうございました!
    先生の鑑定は的確でなおかつ前にみてもらった流れと色々なことがリンクしていて、本当にびっくりします…。また展開があったら、ぜひお願いします。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    M・K様 

    先ほどはありがとうございました。電話が切れてしまい申し訳ありませんでしたが、とても有意義なお話を伺って落ち着きました。心強く頑張っていきます。

  • 仙花(せんか)先生

    仙花(せんか)先生

    ★★★★★

    S・R様 

    先生、先程はありがとうございました。


    ここのところ、毎日暗くネガティブで泣いてばかりでしたが、先生に鑑定してもらいお話をさせていただき、自分で驚くぐらい精神的に落ち着きました。
    彼の前で笑顔が見せられなくなってたのにさっき、自然に笑顔で彼を見る事ができました。

    先生の助言を胸に時期を来るのを待ちます。
    またいっぱいいっぱいになったらお電話します。
    よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    W・M様 

    名前と年齢だけで、私に必要な答えを出して下さる、素晴らしいお力を持たれた先生でした。加えて、彼の年齢しかお聞きになりませんでしたが、彼の性格や、私との相性など全てお見通しで本当に驚きました。鑑定中は、母親のような大きなお心で包んでいただき、鑑定後はとても穏やかな気持ちになれました。新しい人生のスタートをきった私にとって、素晴らしいメッセージ持たれたいただき心から感謝しております。ありがとうございました!

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    M・M様 

    誠波先生、午前中にW不倫の相談をしたM.Mです。先生のプロフィール欄内のメッセージを拝見し、是非視て頂きたいなぁ〜と思っていましたがこんなにも早く叶いラッキーでした。今までの経緯を詳しく話をしていないのに、先生は私の事も彼の事も瞬時にすべて視えていて驚きました。お人柄も温かく、御力も素晴らしく、誠波先生に相談して本当に本当に良かったです。どうもありがとうございました。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    S・R様 

    昨夜は鑑定ありがとうございました。
    先生に辛い事、彼女が本気だとゆー事を今朝メールで伝えました。
    なんの返信もないですが…
    週末きちんと目を見て辛すぎて限界、彼女と別れないならもうムリだと伝えるつもりです。
    先生の縁切りの念が彼に届けばいいんですが…

  • 仙花(せんか)先生

    仙花(せんか)先生

    ★★★★★

    O・N様 

    昨日、初めて仙花先生に鑑定していただきました。
    プロフィールは勿論ですが、いろんな方々の感想を読んでいて、ずっと気になっており、電話しました。

    私の物理的な状況が変化した事を機に、気持ちも心機一転して前進した方が良いのかなと思い、先生に相談しました。

    お互いに中途半端でスッキリしていない事、近々、相手から連絡が来る事等、二人の気持ちを視てもらい、また具体的なアドバイス(近未来)もいただいたので、自分の事をやりながら、気長に待ってみたいと思います。心機一転はその後考えます。

    でも私、気が短いからそれまで待てるかな…?!
    短気は損気にならないよう、頑張ってみます。

  • 仙花(せんか)先生

    仙花(せんか)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    先ほどは鑑定していただき、ありがとうございました。旦那の浮気封じをして頂きたくてお願いしたところ、夫婦の縁も結んで頂いて、鑑定後頭がすっきりしました。お話の仕方が落ち着いていて、安心して頼れるなぁという印象をもちました。鑑定もスピーディーで大満足です。ありがとうございました!

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    以前先生が、よあけまえが一番暗い。もう少しで夜が明けるから頑張って!と励ましてくださったお陰様で、なんと彼と円満に別れることができました!
    ご相談させていただいた溶きは、もう一杯一杯でクルシクテ苦しくて、もうどうしようもなかったのですが、戦勢のおっしゃった「間近に来ている夜明け」を信じて耐えたところ、ある日を境にスンナリ別れる話になったので驚きました。今はとても穏やかな気持ちで過ごすことができています。これも先生のお陰です。ありがとうございました!今後も私は益々幸せになります!
    先生もどうぞお元気でご活躍くださいませ!

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    昨日も鑑定どうも有難うございました。メッセージもいただき有難うございます(^ ^) いろいろ自分が情けないですが、励ましていただき元気をもらってます。これからもいろいろお話していきたいです。宜しくお願いします。

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    Y.U様 

    今日はありがとうございました。
    厳しい先生かと覚悟をしながら電話したのですが
    高いお声で優しくはっきりとした鑑定でした。
    私から折れないとやっぱり無理みたいで…
    なかなか難しい彼で大変ですが頑張ってみます。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    先生は本当に天使みたいな方です。先生に癒され、励まされています。また天使みたいな声を聞きたくなった時は、先生のお力を貸してください。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    I.S様 

    みお先生☆
    毎回毎回、本当にお世話になっています♪
    現状は辛い感じかもしれないけど、なーんにも心配することはない!と言ってもらえてすごく前向きになれました♪
    何でもズバズバ言ってくれる先生が大好きです♪
    気持ちがいい☆(笑)
    これからもすぐに頼ってしまうかもしれませんが、その時もズバズバお願いします♪

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    I.S様 

    かみの先生には、心配なことがあるとすぐにお世話になっています。
    でも、少しの変化も見逃さずに伝えてくださったり、言葉にはせずに心のなかで思ったことさえも読み取って伝えてくださり…。
    本当に驚きです!
    現状は辛いものですが、でも形よりも気持ちを信じて…☆
    自信をもって前向きに彼とこれからも接していくようにしたいと思います!
    また、よろしくお願いします。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    S.J様 

    先生朝から鑑定ありがとうございました(^-^)
    彼の気持ちよくわかってありがたかったです。私はモヤモヤしてたのが、告白する事によりスッキリしたのでよかったと思っています。これから先の事は私も楽しみながら、彼に出会えた事に感謝していい関係で続けばいいなと思っています。先生にはいつも優しくそして素早く鑑定していただきく思っています。話し方、お声にも癒してもらっています。又宜しくお願いします(*^^*)

ページトップへ