口コミ
-
本日はご相談にのって頂き、ありがとうございました。私や彼の今感じていることを教えていただき、気持ちの整理ができました。これから縁も増えていくとのことで、非常に心強く安心しました。本日は長時間お話を聞いて頂き、本当にありがとうございました。まずは、自分に向き合い、自分を大切にできるよう頑張ります。先生もお体にお気をつけ下さい。
-
先日は有難うございました。
旦那の性格については何も話していないのに、旦那の難しい変わり者な性格をピタリと当てられ驚きました。
早速先生のお言葉通り対応したとろ、旦那の喧嘩中のピリピリした空気がほどけてきました。
先生のお陰様で離婚しそうな流れを止める事が出来そうです。有難うございます。
変わり者の旦那ですがこれからも先生のお言葉を信じ仲良くやっていこうと思います。本当に有難うございました。 -
先生今日は本当にありがとうございました。今まで散々ジプシーしてきてモヤモヤ感が積もり不安定な毎日でしたが 先生とご縁を頂きジプシーから抜け出すことが出来そぅです。お互い家庭がある関係ではありますが今を乗り越えて頑張っていきたいと思います。今まで?だったことが先生とお話させていただき繋がりました。ありがとうございました。
-
先日は、夜遅くにありがとうございました。 上海の彼のことでお世話になってる 美由紀です。 間あいてたのに、覚えていてくださって、鑑定もほんとにいつもブレなくて すごいと思いました。不安で、不安で、電話したのですが、先生と話すと 対策も教えてくださるので、心が落ち着きます。 アドバイス頂いた通り、彼が日本に戻った時のために いま任されていることをしっかりやって この人を選んでよかったと思わせれるように準備しておきますね(^_^v)
-
先生、先程は、ありがとうございました。初めて鑑定をお願いしましたが、明るくお心のお優しい先生でした。鑑定も素早く的確で、わかりやすく、1つ1つ真剣に見ていただき、その都度アドバイスまでして下さいました。私の余計なおしゃべりも聞いて頂き申し訳ありませんでした。お話している内に心が軽くなり、久しぶりに自然に笑えました。これからも、よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。先生とのご縁に感謝致します。
-
先生、お久しぶりです(^^)お元気ですか?
11月ぐらいから、先生には、お世話になり、悩んだりすると、何度か電話し、縁結びを、そのたびに、していただいていました。覚えていただいていれは、うれしぃのですが(^^)
そして、少し報告が遅れましたが、彼が、4月にまた、お家に戻ってきて、復縁いたしました!
彼の複雑な性格ゆえに、相変わらず、お天気やさんのような感じで、今日好きと言ったら、明日は、嫌いみたぃな感じで、私も、彼に振り回されっぱなしですが、私も離れてみて、成長と言うか、強くなったのか、そんな彼が、かわぃぃなとさえ思え、彼の発言を楽しめるようになりました(笑)
先生に直接、電話しよーと思ったのですが、彼と居る事が多く、メールで、報告になってしまい、すみません。
感謝で、いっぱいです。
彼が居ない時にでも、連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
また、悩んだ時も、よろしくお願いいたします(^^)
まだまだ、彼の悩みはでてきそーなので、先生頼っちゃいます(*^^*)(笑) -
先生ありがとうございました。
あー、スッキリしました。
先生本当にありがとうございます。
先生と話せなかったら、また自爆で悪いストーリー作り出すところでした。
先生と今日、今話せて本当に良かったです。
いざって時は本当に先生とお話し出来るんですね!
本当に本当に良かったです!今さら彼に会えた嬉しさでいっぱいになりました。しばらく余韻を楽しみます。
いつも本当にありがとうございました。
先生の教えてくれた、絵文字作戦大成功でした! -
先生、いつもありがとうございます。彼と会ってきました。先生に言われたように、相手の話しも聞きながら話すようにしたところ、彼の方から色々な事を話してくれました。先生のアドバイス通りにしたら、本当に仲良く楽しい時間になり、彼から気にしていた出かける予定の話しも進めてくれたんです。
本当に夢のようでした。
本当に先生のおかげです。
先生に言われた事を大切にこれからは、ゆっくりゆっくり進んでいきます。
本当に先生のおかげです。
先生は彼との未来が本当に見えていたんですね。
これからもよろしくお願いします。 -
いつも不安定な彼のことでご相談させていただいているFです。先生はとっても優しい人で私と一緒にいつも真剣に悩んでくれます。そして占いは当たるし心の余裕がないとき、先生の声を聞くとほっとします。そしてなによりも出口のない私の悩みに少しずつ光が見えたのは先生のおかげです。先生、まだまだ私の悩みは解決はしないけるど、いつか笑顔で先生にありがとうが言えるように私も頑張ります☆先生もまた多くの方の心を救ってあげてください。
-
先生!今日も 有難う♪
さっき 電話途中で切れちゃったけど、なんと その後 娘からお昼休み電話きて 日赤の件、通ったって! やっぱ みら先生…
当たる!(^^)
他の件も、全部 当たると良いなあ〜(^o^)
彼の事とか…。
また 電話しますね(^^)/ -
鑑定有り難う御座いました
今の気になる彼と
進展できるようがんばりたいです
彼がそういう風に私のことを思ってくれていたなんて凄く光栄です
嬉しいです
早く春がくるといいなあ -
この間からありがとうございました。先生に鑑定してもらい、正直今までにない、本当に納得できる、味わった事のない感覚で、私の 未来 を教えていただきこれからの人生も納得 しながら生きていけると思えました。彼と出会った意味、私の人生において必要な人である事もよくわかりました。数えきれないくらいの鑑定士方にみてもらってきましたが、先生にもっと早く出会っていれば、余計な心配もせずにこれたのになと思いますが、何かあればこれからは先生に相談させてもらえると思って、人生も楽しんでいきます。又宜しくお願いします♪
-
昨日,初めて鑑定して頂いた者です。
聞きたい事を色々伺う事が出来,身体も心も軽くなった気がします。
自分でも薄々そうかなって思ってはいたのですが,対処法など分からず,でも教えて頂いたので,やってみます。不思議な事に先生と電話を終えた後から異様な眠気があり,昨日は珍しく日付が変わる前に布団に入り,グッスリ眠れました。それも先生のお力なんだと驚いています。気持ちを分かって頂けた事で泣いてしまいましたが,今は余り考えなくなりました。今ある幸せを大切に先生が仰った,自分のやりたい事が見つかると言うお言葉を胸に頑張って行きます。本当にありがとうございます。 -
先生、いつもありがとうございます。毎回、同じような悩みばかりで申し訳ありません。先生は、どんな些細な事でも、真剣に心から私に寄り添って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。鑑定も素早く、そして的中…すごいです。私が、今、落ち着いて日々を過ごせているのは、先生のお力のお陰です。彼の女性問題は、まだまだ続きそうですので、これからも、よろしくお願い致します。本当にいつもありがとうございます。お忙しい日々、お身体にお気をつけて下さいませ。
-
先程はありがとうございます!とうま先生の言う通りに体調不良の原因となっている場所がドンピシャで本当に凄いの一言です。おかげさまで夜ぐっすり寝れて幸せです!今月回復楽しみにしています☆さすがカリスでも一番の透視力です!これからも宜しくお願い致します。
-
初めて鑑定して頂きました。仕事、恋愛、人生など、多岐に渡ってご相談させて頂きました。先生は、穏やかな口調ながらも確信あるお言葉で、今の現象が、どうして起きているのか、そこにどんな意味があるのかなど、とても分かり易くお話して下さり、思わず『あ、なるほど〜!』と言ってしまいました(^_^;)
分かり易く説明出来るということは、本当に視えているからこそ、できるのだと感じました。お陰で気持ちがスッキリとし、前に進む勇気が持てました(*^_^*)
先生には本当に感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m -
先日、付き合っている彼とのことを鑑定いただいた者です。
性格、気持ち、状況と分かることができて、先生のアドバイスを心がけて実行しています。
ゆっくりではありますが、かけてお互いに支え合って大切な関係を築いて行けそうです。
変化があったらまた鑑定をお願いします。
先生、ありがとうございました! -
今日も鑑定いただきありがとうございました。
いつも安心しています。
またご相談させていただきますのでよろしくお願いします。
M.F -
Rです。みのわ先生有り難うございました。正直転居は不安でしたが、先生にもうすぐ出来ると鑑定して戴き安心しました。これからも将来の不安がある時は、先生に鑑定依頼します。 少し風邪っぽいお声で心配になりました。お体気をつけて下さい。
-
先程は途中で切れてしまってすみませんでした。何だか先生が次々話してくれる内容に驚きながらだったので、未来の事話してくれた事もほんとに私笑っちゃったけど、先生の先に言っておいた方がいいと思ってって、と話してくれた事で、そうなっていくだろうな…と自然に思えました。縁ある彼との出会いに感謝して、焦らず考えていきたいと思います。又近々お電話させてもらいます。
-
復縁したい彼のことで相談させてもらいました。
不倫関係だけに復縁はいけないことだとはわかっていたのですがさやか先生は優しくアドバイスしてくれました。別れを選んだ理由今でもあたしが大好きだし特別な人だと思っていること嬉しかったです。
さやか先生のアドバイスどうり彼が大好きな笑顔で今は頑張りたいです。
いつか復縁できる日がくることを励みに。
またよろしくお願いします。 -
さやか先生、突然転勤になった彼と行く前に会うことができました。
ケンカしてフラれて悲しかったこの半年間が嘘のように、自然になんの隔たりもなく再会し、とても楽しい時間でした。
さやか先生の「心配することないよ、何度やっても相思相愛だから」という明るい励まし、その通りにことが進みました。
ありがとうございました。
これからまた新たな関係築いていきたいです。 -
電波の調子が悪くてごめんなさい。
まず、彼のことを信じてみようと思います。
先のコトも見据えてきちんと付き合っていくことも伝えられたら伝えてみたいです。
近々また会えると聞けて嬉しかったです、少し楽しみにしています。 -
先程はありがとうございました(^^)!
気さくに話してくださったおかげで緊張もすぐにとれ、お恥ずかしい相談事でしたが気軽にお話しすることが出来ました。
それと、説明下手な私の話を熱心に聞いて頂けて嬉しかったです(^_^)
旦那の気持ち、これからどうすればいいかのアドバイス、教えて頂いた事をしっかりと受け止めて、頑張ってみたいと思います。
本当にありがとうございました! -
先生突然申し訳ありません!先生のお陰 運を頂いたんだと思います!今日 悩みとは違いますが かなりの金運に恵まれました!嫌 皆さんからすればたいした金運じゃないと思われると思いますが、これは私へのご褒美を先生が下さったと思い、書かずにはおられなく… 何だか嬉しくて 二度目の挨拶にきました
-
先生、鑑定して下さりありがとうございました!言い当ててもらえる先生に初めて出逢えて感動しました。ほんとなら良くない気持ちを引きずってた私を怒りもせず、優しく聞いて下さり嬉しかったです。先生に頂けた言葉が嬉しかったし、過去の事とは言えど、聞けて嬉しかったし、スッキリ出来ました。一先ず区切りをつけれそうなので、先生の言葉を胸に、これからの自分の事を考えていこうと思います。旦那と二人で頑張って行きます!またぜひお願いします!
-
いつもいつも本当にありがとうございます。
先生には感謝しかありません。
先生が居なかったら、私は頑張れなかった。
そして後悔の毎日を送ってたと思います。
私の気持ちに寄り添い、理解していただける…信頼感と安心感でいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。 -
今日最後に見て頂いた者です。見えていると実感しました。時間超過してしまいすいませんでした。そしてありがとうございました。又相談すると思いますのでその時は宜しくお願いします。
-
何度もお話させていただいてます。ありがとうございます。先生の鑑定は当たっていますし、とても鋭いと思います。またお話させてください。
-
先生いつも本当にありがとうございます。
私が自爆してた悩みを、先生がきっぱりと否定して下さり、本当に嬉しかったです。くだらない、根拠のない話しを信じてしまう程に不安定になってた私でしたが、先生と話せて、今日朝、やっとモヤモヤしない、爽やかな朝を迎えられました。
本当先生が言われたように、私のモヤモヤは私の気持ちが作り出しているんだと感じました。
先生、私来週木曜日、しっかりと彼と話してきます。私が笑顔に、娘が笑顔に、彼が笑顔に、絶対になります!
私のモヤモヤをいつも解決して下さり、本当に本当に感謝です。
いつも、先生の前では感情が抑えられなく、泣いてしまいすみません。
これからもよろしくお願いします。 -
上乃先生、長い時間私の相談にのって下さりどうもありがとうございます。まだ私から話さないのに、実情を言い当てられ、先生は本物だと思いました。話すテンポもよく、悩みに沿った未来が開けてくる具体的なアドバイスを下さるので良かったです。ありがとうございます。
-
鑑定ありがとうございました。彼の事先生のいうようにズバリで再確認できました(^-^;どうしようもない変な彼氏ですけど私しかいないと思って頑張ります(´▽`)そしてほめてくださってありがとうございました!!笑
結婚できるけど超長い時間かかると言われて嬉しいような…複雑ですけど、先生も応援してますからといってくださって嬉しかったですヾ(≧∇≦) -
先程鑑定していただき有難うございました。お声もとてもやさしくて、なぜだか涙が出てきました。
先生が言われている事は、今の私でした。だからかなぁ涙。
今後の対策のアドバイス有難うございます。 -
短い時間での素早い鑑定ありがとうございます。
仕事の休憩中にどうしても不安な気持ちがおさえきれずお電話させていただきました。
少しの時間でも的確なアドバイスを下さり、仕事も落ち着いて行えました。
先生のお言葉と彼の気持ちを信じて、もう少し粘ってみます。
ありがとうございました。 -
先生のおかげで彼を諦めずに今います。
彼の反応などから先生の言うとおりなのです。
本当は今日も先生に電話して彼のこと聞きたいですが、とりあえずもうちょっと先生のアドバイス通りやってみます。
また喜ん電話したいです。
その時はよろしくお願いします。(^-^)/ -
細かくみていただきました 的確で納得がいきました 彼とも未来も含め、言われたことを心にとめながら先に進んでいこうと思います
-
鈴蘭先生、今日は鑑定有り難う御座いました。元彼の事など長い間話しにもじっくり聞いてくれてうれしかったです。復縁まで時間がかかりますが、まだ彼が私に気持ちがある事を知り頑張れる力が湧いて来ました。ホントにどうも有り難う御座いました。
-
昨日の鑑定ありがとうございました。先生のお言葉嬉しかったです。まだ完全に決断をくだせたわけではないのですが、また先生に相談に乗ってもらいながらちゃんと自分で決断をくだしたいと思います。ありがとうございました。
-
先程は鑑定して頂きありがとうございました。先生のお言葉にものすごく希望がもてました!悩んでモヤモヤしていた思いも吹き飛び、今は早く気持ちを彼に伝えたいです。頑張る勇気を頂いたので、彼と会えたら迷わず頑張ります!
本当にありがとうございました! -
先生有難う御座います
あたたかい、お言葉に感謝します
上手く伝える事が出来ませんが…今日、先生に見て頂き本当に良かったです。有難う御座います


























口コミ(2378ページ目)|電話占いカリス