口コミ
-
先日は鑑定ありがというございました。先生の鑑定は、何も言ってないのに何でそんなことわかるの?!と驚く事ばかりで、本当に凄いです!!彼からは来月もしかすると連絡来るかも?との事だったので、先生に教えて頂いた事実践していますよ。不思議と力が湧いてくる様な常に姿勢が伸びる様な感覚になります。彼への気持ちの伝える方法は、なかなか上手くいきませんが、彼と会えた時もっと好きになってもらえる様にオーラを磨いていこうと思います
また、質問もあるので近いうちに鑑定お願いいたしますm(__)m -
とうま先生ありがとうございました。
男の人の気持ち全然わかっていませんでしたが先生とお話しして彼の気持ちがよくわかりました。
あまり心配しすぎないように明るく彼に笑顔を見せてあげたいと思います。
またご相談させて下さい。
ありがとう ございました。 -
とうま先生!いつもありがとうございます(*^^*)
いつも助けてもらってます!とうま先生の優しさと思いやりが大好きです!そしてどんなに忙しくても必ず鑑定後にメッセージをくれるのがとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします! -
一言で言うと感動です!
最初はタロットで占って下さり、最後にチャネリングでハイヤーセルフ様からのメッセージを伝えて下さり、様々質問させて頂きました。本当に高い次元の方とお話ししている不思議な感覚になりました。先生の優しく温かみのある、それでいて澄んだお声もまた神秘的でした。
自身の悶々とした気持ちまで浄化して頂いたような感じで、鑑定をして頂いた今、とても爽やかな気持ちでいっぱいです(*^_^*)
龍空先生の鑑定は、何かに悩んだらちょくちょくご相談させて頂く、というようなものではなく、本当に人生で大きな悩みにぶち当たった時にこそ、ご相談させて頂く鑑定だなと感じました。
先生との出会いに感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m -
話しを聞いて頂きありがとうございました。まだまだ涙は止まらないけれど、先生が「彼は戻ってきますよ」と仰ってくれたので彼を信じて待ってみようと思います。私達には、その時間が必要なんだとわかりました。ありがとうございました。くじけそうになったらまた話し聞いて下さいね。
-
先程はありがとうございました!
わたしの旦那に対する不安や不満を理解してくださって、これからどうしていくべきかを優しく丁寧に教えて頂きました。
旦那の本音も教えてくださって、少し安心も出来ました。
先生のアドバイス通り、旦那を優しく教育していけるよう頑張ってみます。ありがとうございました! -
初めての鑑定でしたが、彼の現状の根源を素早く見抜き、そのトラウマを改善することで私達の関係改善に向かう、という理にかなった素早い鑑定で感動致しました。鑑定中に彼から電話があり、頑なに今日は帰らないと怒っていた彼が『今日の晩御飯なぁに?』だそうです(笑)私も努力しますので、今後とも先生のお力添え宜しくお願い致します。
-
初めて鑑定して頂きました。今までに感じなかった納得出来る素晴らしい実力のある先生だと思いました。知りたい事だけを素早く的確に答えてくれます。本当に値打ちのある先生だと思います。
-
いつもありがとうございます。
先生が仰るように、今は目に見える物だけにこだわりすぎて、自分で自分の首を締めるような事になってしまっていたのですね…
目に見えない事の方が大切なのかもしれないのに…
後悔だけはしたくないなんて言いながら焦り過ぎてました。
また一つ先生に助けられました。感謝です!!
先生とは鑑定抜きでもお話したくなっちゃうから不思議です(笑)
またお電話しますね -
いつもありがとうございます。
先生が仰るように、今は目に見える物だけにこだわりすぎて、自分で自分の首を締めるような事になってしまっていたのですね…
目に見えない事の方が大切なのかもしれないのに…
後悔だけはしたくないなんて言いながら焦り過ぎてました。
また一つ先生に助けられました。感謝です!!
先生とは鑑定抜きでもお話したくなっちゃうから不思議です(笑)
またお電話しますね。 -
仙花 先生
先程は、ありがとうございました。同じ内容を毎回お聞きして申し訳ありません。でも、先生は、毎回、真剣に素早く的確にみてくださいます。最後には、胸につかえていた悩みがスーっと解消しています。先程、最後に「今日彼から電話がありますか?」と、お聞きしたら、「ありますよ。8という数字が出るけど」と、先生がおっしゃいました。今、彼から電話があり、「8時に家に来て」と言われびっくりしました。
いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。 -
昨日はありがとうございました。やはり先生は日本1、世界一の先生です。先生とお話ししていたら、天使が来ました。聞きたいこと以上のお話を頂けて本当に素晴らしい先生です。こんな素晴らしい先生には、二度と巡り会えないです。先生またよろしくお願いいたします。本当に力があり神様みたいな先生です。
-
今日初めて鑑定をして頂きました。鑑定時間も早くて彼との状況も大まかに話しただけなのに、彼自身を間近で見て下さってるかの様にお話してくださり思い当たる事ばかりでした。今身動きとれない彼を辛いと思わず ゆったりとした気持ちで待ってあげていいんだって思える様になったのは先生の鑑定が初めてでした。優しいお言葉をかけて頂き胸いっぱいになり最後は泣いてしまいました。こんな優しい先生は初めてです。先生〜念送りよろしくお願いします。私も楽しく元気に彼が帰ってくる日を楽しみに毎日過ごしたいと思います。また先生苦しくなったらお話させて下さい。今日は本当に素晴らしい鑑定をありがとうございました。先生もお体御自愛なさってくださいね。
-
先ほどは鑑定ありがとうございました。
彼の生年月日とかは何も聞かれず、思い出していはだけで、彼の性格や言いそうな思いそうな事がピタリと当たっていました。前回の占いからもぶれずにふまえながら話してくださるので、分かりやすく彼の事で質問しやすかったです。私がキーマンらしいので、がんばります!彼の支えになりたいので! -
今年入ってから益々身体のだるさやる気が低迷肩が異常に重く疲れがとれない、、、で、悩んでいました所、偶然で見つけた電話占いカリスのページに出会い、直感で誠波先生にお願いして昨夜ミテ頂きました。やはり何体も憑いてる的な感じにおっしゃいましたが私にもそう感じていながら何も出来ず居ました。電話を切った後きちんと徐霊しときますねとおっしゃってくださいましたが、驚いたことに!嘘ではなく!半年以上いや、それ以上悩んでいた肩の異常なコリ、ダルさが嘘のように消えていました。誠波先生はホンモノでした☆今日も朝から目覚めさえ違います!同じ景色も少し違って見えるのも不思議です!この感動をお伝えしたくて、、、また改めて先生にご連絡してお礼伝えようと思っています☆
-
せいは先生に、お電話で、相談させて頂きました。あたたかい先生で、お話を、聞いて下さいました。アドバイスして頂いた事を、参考に。念を、送って頂き除霊も、して頂きました。わたしの雰囲気や、気質を見抜いてらっしゃるみたいで。霊媒体質があると言われました。確かに、ひとの想いなどを、受けてしまうところが、あり。落ち込んでいるひとのそばに、行くと。自分も、凄く落ち込んでしまうのです。アドバイスして頂いたことを、思い返し。頑張っていこうと思います。
-
彼のことは詳しく話してないけど、性格とかよく当たってました。
いい事だけを言う先生ではなく、ダメならダメとハッキリ教えてくれます。そして自分の悪いところ、直さないといけないところも教えてくれます。
自分が変わらないといけない!って気づかせてもらいました。ボロボロだったけど元気になりました。ありがとうございました。変われるように頑張ります! -
先日、付き合いたての彼の本当の気持ちをみていただいたMです。自信がなかった私にも自信ができてきて先日の彼とのデートの時はとても楽しい時間を過ごせました。これからも先生のアドバイス通りに頑張って行こうと思います。またよろしくお願いします
-
ありがとうございました。今日は実は彼の事より、事故した事でショックで先生に助けて欲しい気持ちでした。
先生の言葉をしっかり心にとどめて、もっと前向きになります。
先生と今日話せた事で事故の事も踏ん切りをつけ、これを機会にもっとしっかり頑張って行きます!
前向きに前向きに!
先生本当に私がいてほしい時に私のソバにいて下さり本当にありがとうございました。 -
昨日は鑑定ありがとうございました!
今回2回目の鑑定でしたが、先生は、視えてますね。
本当に確信しました。
すごいです!納得のいく、彼の気持ち状況でした。そのまま何もしなくていいというのも嬉しかったし、私のやり方でよかったと言われて、心の仕えがとれました。
あと4回ですね!はっきり4回と言っていただいて、ここまで具体的に言ってくれた先生は初めてでした。凄く励みになりました。あと、4回頑張ります!!ありがとうございました(o^^o)
また何かの時はよろしくお願いします! -
先程は鑑定をありがとうございました。お陰さまですっかり元気になりましたよ〜!先生は上品で柔らか〜く、私の話を聞いてくださったので、きっと私の心が癒されたのでしょうね。ありがとうございました!
とにかく自分らしく、なるべく前向きに考えるようにしますね! -
美楽先生には1年前から片想いの彼について相談させて頂いています。
1年前のまだ彼の気持ちがない頃から、年単位で変わっていくことを美楽先生に言われていました。
1年たった今、状況が変わりそうな兆しがあり、後ろの方のメッセージも私を止めていたところから、goサインにまで変わったと聞かされました。
今日、改めて美楽先生の凄さを実感しました。
今から始まるかも知れない彼とのこと、安心して進んで行けそうです。 -
夫と別れてから人生が変わりました。今まで自分がいかに夫に頼っていたか、夫のせいにしてきたか痛いほど感じました。しかし先生が「これからは自分が幸せになることを一番に考えてあげるんだよ。自分の為に。」とおっしゃってくださって、自分の中の苦しいつかえのようなものが取れた気がしました。先生のお言葉を胸に、これからの人生、もっと自分の為に費やしていこうと思います。ありがとうございました。
-
先ほど視ていただいたものです。待機時間過ぎまで、ゆっくり深くお話ししてくださりありがとうございました。彼との縁など自分にしっかり入ってきたお話しでした。今後も彼とは続いていくということ…しっかり自分の気持ちと立場を見ながら前を向いていこうと思えました。
また何かあった時には御電話させてください。
ほんとにありがとうございました。 -
先程はありがとうございました。長々と申し訳なかったです。
内容は決していい方ではありませんでしたが、白黒はっきりつけたい性格なので、真実を教えて頂けてよかったと思います。
まだまだ自分の気持ちに整理はつきませんが、これからどうするべきなのか、考えていきます。
また不安になればお電話させて頂きます。
ありがとうございました。 -
先日は、ありがとうございました。短い時間でしたけれど、素早く的確に引き寄せられるような先生のお言葉が今でも心にひびいています。先生を信じてこれからもがんばります。
-
先日は、ありがとうございました。短い時間でしたけれど、素早く的確に引き寄せられるような先生のお言葉が今でも心にひびいています。先生を信じてこれからもがんばります。
-
透瞳先生、鑑定有り難うございました。彼のテンション上がらないと…いつまでも会えそうにないなですが、少しでも彼の支えになっていると聞けて 安心しました。先生に教えて頂いた 日にちに会いたいってメールしてみようと思います。いつも的確に鑑定して頂いて 感謝しております。変化があったら…またお電話してみます。本当に有り難うございました☆
-
先程は、ありがとうございました。
とてもわかりやすく言って頂いて…安心できました。
娘の病気と気持ち、本当に観えてるんですね。
先生に観て頂いて、本当によかった。感謝です。 -
当たる!一言です。
感謝です -
昨夜は鑑定ありがとうございました。
年齢差の事や彼の浮気の事で、彼の本音が分からなくなって不安で精神的にもいっぱい、いっぱいになっていましたが、先生に鑑定してもらってる時から心が落ち着いてきました。今朝もとても穏やかな気持ちで朝を向かえられました。彼を信じて一緒に歩んでいきます。ありがとうございました。また不安になったらお電話させてください。 -
今日も鑑定ありがとうございました。先生と話すと彼との事でイライラしてた事も忘れられ、逆に優しい気持ちになれます。
悩んでた事がバカバカしくなりますね。
先生の力凄いです。また電話しますね。 -
レストランのバイト先のことや将来のことについて聞いているTです。いつもお世話になっています。毎回短時間ながらも真摯に話しを聞いて霊視による的確なアドバイスを下さりありがとうございます。先生の霊視能力は本当に凄いです。外れたことがないし、聞いていていつも納得しています。不安定な私は先生と話すといつも元気になります。これからも私の一番の話し相手でいて下さい。時間が短くて申し訳ないですが、これからも宜しくお願いします。ちなみに、一時期他の男性に目がいってしまいましたが、最近同棲中の彼氏と仲良くなり、彼氏一筋でいることに決めました。先生がおっしゃった通りになりました
-
透瞳先生、今日もありがとうございました(*´▽`*)
透瞳先生と話してると本当に元気になれるし癒やされるし、いつも先生と話したあとは良いことがおきます(≧∇≦*)
ほんとに先生はすごいです♪♪
仕事もっともっとがんばりますね(≧∇≦)b
彼氏ともこれからも仲良くやっていきます♪♪
本当にいつもありがとうございます(●´∀`●) -
先日は鑑定していただきましてありがとうございました。彼のこと何でもお見通しでした。こんなに当たる先生に視てもらうのは初めてだったので、言葉が出てこないほど驚きましたが、沢山アドバイスも頂けて良かったです。長続きの秘訣がとても意外なものでした。参考にして、彼と長く付き合っていけるように頑張りたいと思います。
-
名前だけで、とてもとても深く見てくださる先生です。本当に凄いものがあります。魂の奥まで見えてらっしゃる感じです。道に迷われた方、お勧めです!
-
先生に祈祷祈願していただき、過日、頭痛も少しおさまり、妹も、母も、以前に比べて、愚痴の連絡f��B
私の恋愛は、先生のフォローメールを毎日の様に見て、二人で会うことはまだありませんが、メールは、頻繁に私がするようにしています。
お誘いないし、
頻繁なメールで
嫌われていないか、毎回落ち込むんです。日にちを空けてメールしようかとか、でも、こんな事を悩める日々が来るとは思わなかったし、3月に先生から、100パーセント終わるよ!の言葉がなかったら、自分から歩みよることなく、終わって後悔していたと思います。子供も、お化けがでたら、あなたの時代はどんな風に過ごしてた?てきくし!なんて、笑ってます。去年の暗かった娘がよく笑うようになりました。私はまだまだ笑えていません。祝詞のお声、本当、素敵でした。YouTubeで毎日、聞きたいくらいです!父のアドバイスありがとうございました! -
先生昨夜は鑑定ありがとうございました。久々にみて頂き彼は相変わらず…といった感じだったのですが逆に私は先生にお話を改めて伺えたおかげで巡り巡っていた気持ちが随分ラクになりました。特に運の消費のお話しについてはすごく頷いてしまい、今後は気をつけますね!そしてポイントとなる9月まで約3ヶ月ですが、色々心がけてチャレンジしてみます〜本当に色々と有難うございました。
-
先程は鑑定して頂きありがとうございました。天須磨先生とお話していたら、不安な気持ちが消えて、前向きに笑顔になれました!ここ最近はずっと迷いの森をさまよっていましたが、先生から頂いた言葉でやっと抜け出せそうです。本当に感謝しています。
考えるのはやめて、動こうと思います!頂いたアドバイスも実践して、彼と復縁できるように、まずは自分自身を愛して信じる努力をして頑張ります!
また迷った時はお電話します。本当にありがとうございました! -
初めての鑑定ありがとうございました。なかなか進まない原因が解り良かったです。先生が下さったアドバイスを実践して先ずは一つ目の課題をクリアしたいと思います。先生をとても困らせる事ばかり質問して申し訳ありませんでした。
余談ですが、先生の「すっげー」と言う言葉が印象的でした(^-^)

























口コミ(2377ページ目)|電話占いカリス