口コミ(2376ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

95,001〜95,040件 / 95,447件
  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    先日2回目鑑定を受けました。今まで出会った中で、これほど当てた先生はいませんでした。仕事の件、人間関係の件、どれも意外な予想をすべて見抜いて頂きました。やさしいアドバイスも含めました本当にありがとうございます。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    N・H様 

    本日はお話を聞いていただいてありがとうございます。
    本当に誰に相談をすれば良いのかわからなくてずっとモヤモヤしていたので本当にありがとうございます。
    もう少し、仕事頑張ってみます!

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    先ほどはありがとうございました!
    元気が出て来ました。一人で悩まずこれからミオ先生に相談したいです。
    また宜しくお願いします。

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    沙耶華先生先日はありがとうございました。
    先週の土日で彼と旅行行ってきました♪
    迷ってましたが先生に気分転換も良いと言われたので子供の事も気になりましたが思いきって行ってきましたよ。
    とても楽しい思い出ができ私もリフレッシュできました。
    月曜日子供が休んでしまいましたが火曜からはまた登校してるので今は少しづつ親子で頑張りたいと思います。

  • 仙花(せんか)先生

    仙花(せんか)先生

    ★★★★★

    R様 

    数日前に仙花先生に占っていただいた者です。
    まとまりのない私の話を、落ち着いた優しい態度でじっくりと聞いて頂き、仙花先生とのお電話の後には気持ちが落ち着きました。
    過去の彼の状況について、こちらが口にしていないこともお当てになられたので、びっくりしちゃいました。
    是非またお願いしたいです。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    料金制限で、途中になってしまいましたが、ポイントになる点をすべて指摘してもらったように思います。素晴らしい鑑定でした。ありがとうございました。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    S・R様 

    先生ありがとうございました。歳の差も35以上しか驚かないわよ。と言って頂き思わず笑ってしまいましたが、とっても晴々とした気持ちです。
    大好きな彼と一生仲良く歩んで行きます。

  • 清麗(スミレ)先生

    清麗(スミレ)先生

    ★★★★★

    T・N様 

    本日は鑑定どうも有難うございました。先生の霊感はほんとに鋭いと思いました。前回いただいたメッセージのとおりの気持ちになりましたし、彼の人間性をすでに先生はお見通しでしたね。私がきれいさっぱり晴れやかな気持ちになれたことを先生も喜んでもらえたように感じ、それも有難く思いました。また先生に視ていただきたいです。よろしくお願いします。

  • さら先生

    さら先生

    ★★★★★

    M様 

    さら先生、今日は鑑定どうもありがとうございました。初めて視て頂いたのですが本当に的を得ていてビックリしました!又私が今まで考えた事のない観点からのアドバイスで目からウロコとはこういう事をいうんですね…毎月の@度を大切に今後は取り組んでみますね〜本当に有り難うございました。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    先程は鑑定していただきありがとうございました。不安な気持ちが、無くなり期待が持てました。先生のとても優しい落ち着いた、語り口やアドバイスが、私の心の中にすうーっと滲み込んできて、不安が払拭しました。これからも、仕事が大変な状況のあの人の心の支えになろうと勇気が、持てました。

  • 柚希(ゆずき)先生

    柚希(ゆずき)先生

    ★★★★★

    J様 

    状況も名前も言わず、ただ復縁したいことを告げただけでした。
    なのに、性格、状況、別れた理由をピタッと言い当てられてしまいビックリしました。ほんとに事故の様な別れでしたので辛かったです。
    彼もやり直したい気持ちはあるようなのでもう少し焦らず様子をみますね。
    ほんとに親身になっていただき嬉しかったです。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    N・M様 

    先日は鑑定ありがとうございました。
    彼のこと、ペットのこと見ていただきスッキリしました。
    ペットは、あのあと穏やかで甘えん坊全開になり、先生が伝えてくれたからかなぁ?と思っています。
    ありがとうございました。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    S様 

    鑑定ありがとうございました。
    質問には即答で答えていただけたので、沢山の事を聞く事が出来ました。
    教えていただいた事を参考にして進んで行きたいと思います。
    鑑定が終了して時間をみて、改めて短時間だった事に驚きました。
    有り難うございましたm(__)m

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    H・H様 

    先日は、ありがとうございました。27年間、彼の女性問題に悩み、でも、別れる事も出来ずに来てしまった私に先生は勇気と希望を与えて下さいました。真剣に優しさで包み込むように私のこれからの人生にアドバイスを頂きました。どうする事も出来ず思い悩む日々、この一年次から次へとたくさんの先生に鑑定をお願いし続け、わからなくなってしまった私を救って下さいました。先生とのご縁に心から感謝致します。分神様をつけて頂き、心強く一歩一歩進んで行きたいと思います。また、お電話させて頂きます。暑くなってきますので、お体ご自愛下さいませ。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    S.Y様 

    自分が悩んでいる事に対して前世からの繋がりであったり、ハイヤーセルフからのメッセージであったり、色んな角度から視てもらいました。今まで自分で思いもしなかった所に対してアドバイスを頂き、とっても納得出来ましたし、腑に落ちました。今日から先生のアドバイスを心に自分の視点を変えつつ、変化していきたいです。ありがとうございました。Y.S

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    ありがとうございました。余計な事は話さず、はっきりさっぱりしてると言う印象でした。7月中頃連絡あると言う事でしたので、それまでグズグズしながらも待ってみようかなと思いました。ありがとうございました。

  • 柚希(ゆずき)先生

    柚希(ゆずき)先生

    ★★★★★

    I.E様 

    柚希先生に先日、鑑定をしていただきました。とても人柄が溢れた優しい温かみのある先生で些細な相談事でもきめこまやかに答えて親身に教えてくださいました。心中を素直に吐き出せる鑑定士にさんは素晴らしいと思いました。鑑定力もとても的確でよく見えていると確信しました♪また(*^^*ゞヨロシクッお願いします。

  • 仙花(せんか)先生

    仙花(せんか)先生

    ★★★★★

    I.M様 

    先ほどは鑑定ありがとうございました。
    彼の知らなかった過去や色んな原因が知れて凄く気持ちが軽くなりました!また、彼との繋がりが今後もしっかりとあると言う言葉をいただいたので、頑張りたいと思います☆

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    T.I様 

    鑑定ありがとうございました
    たくさんの質問に的確に回答くださり、感謝しています。
    頑張って観ますね

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    先程有難うございました。私は、お父さんの事が大好きです。故人メッセージを聞けて有り難く思いました。仕事のアドバイス参考にします有難うございました

  • セラフ先生

    セラフ先生

    ★★★★★

    A.Y様 

    セラフ先生鑑定ありがとうございました。なんかくじけそうになっていたので、先生の暖かい心で包まれて最後のほうは涙が出ました。またがんばります。ありがとうございました。ちなみに私と私のりょう祖父母も神道です。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    M・Y様 

    先日は、長い時間暖かく親身になって鑑定してくださってありがとうございました。人見知りで緊張していた私もいつの間にミサト先生の優しい声にすごく癒されてました。
    何度も「大丈夫ですからね」と言って頂いて、折れていた心が元気になりました。
    鑑定して、終わりではなく、後からもメッセージを送ってくださいました。
    一人一人をすごく大事にしてくれるとても信頼できる先生です。
    また、何かあった時は、相談させてください。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    T・N様 

    先程は、的確なアドバイスありがとうございます。素早くて、あたっていたので、まるで私の心の中がみえているのかのように感じ、びっくりして、恥ずかしくなりました。また、彼の愛情一杯で、今すぐにでも抱きしめたいと思っていて、お辛いのは彼もかな…ということに、とても、嬉しく、また、彼も頑張っているから、私も自分との闘いにがんばろうと思いました。
    時期を待ち、本来の自分の力が発揮できますよう、また、彼を信じて、
    がんばらせていただいてみようとおもいました。
    覚えていてくださり、お祈りしてくださり、丁寧で的確な鑑定ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    K・S様 

    聖華先生、ありがとうございました。的確で素早く素晴らしい鑑定でした。 前世からの縁を知る事ができました
    これからも 悩んだら、導きお願いします。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    T・M様 

    一昨日はお世話になりました。気持ちが不安定で全てを否定的に悪い方にしか考えられなくなっていた気持ちを先生にぶつけてしまいすみませんでした。そんな私を先生は優しく時には厳しく諭してくれました。またこれからのアドバイス実行します!全てを自分自身で悪い方向に持って行くところでした。また先生が行って下さった浄化のおかげで不安定だった私の気持ちが奇跡的に落ち着き昨夜くらいから穏やかな気持ちで物事を冷静に考えられるようになりました。ありがとうこざいました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    A.S様 

    昨日も鑑定して頂きありがとうございました!!
    いつも、同じようなことでも、細かくアドバイスして頂き感謝しています。昨日、あの後彼がきました!!久しぶりに楽しい時間を過ごせました。先生のおかげです。
    そして、親身になって聞いてくれてありがとうございます…
    また後ろ向きになり、迷った時はよろしくお願いします。先生もお身体、ご自愛下さい!!

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    I.A様 

    先日は鑑定ありがとうございました。やさしく、とても温かい先生です。彼の現状は辛い時だということを知り、今はそっと見守っていようと思います。また不安になった時は相談させてください。

  • セラフ先生

    セラフ先生

    ★★★★★

    P・P様 

    2回目の鑑定で3ヶ月も立っているのにもかかわらず、名前を伝えただけで直ぐに分かって頂き彼との状況もその後の話もスムーズに出来ました。
    正直、泣きながら電話をしていたのに明るい声とお話しで最後は笑顔でした!
    全てが良い結果では無いのに、とても心が軽くなって寝不足なのに元気です。
    またお話しさせて頂きたい先生です。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    M様 

    先程は鑑定ありがとうございました(^-^)ポイント不足で話の途中で切れてしまいすみません(T_T)旦那の事黙って本人が自分の意思で帰ってくる時まで知らん顔するようにします。私も精神的に参って体調崩しているので余り深く考えないようにします。色々話を聞いて頂いた上にアドバイスもありがとうございました!また不安な事ありましたら先生に連絡させて頂きます!

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    H.O様 

    先日は、電話での親切な回答ありがとうござました。自分が「そうだ そうだ」と感じていることを先生からの助言を通して再確認できて本当に良かったです。先生と話すまでは、たとえ周囲に打ち明けても理解されそうにないことが多く、本当に切なかったです。まず自分らしさをしっかり戻していきたいです。先生の方も頑張ってください。応援してます。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    M・K様 

    今日、夕方みていただいたものです。前世、私がお母さんで彼が子供‥なんか腕枕とかも私がする方で、頭よしよし撫でたり、彼になら、変な話、下の介護とかも余裕で出来ると思ってるので、正に納得です。親が子を嫌いになれるはずありませんよね。。先生の言葉を信じて、彼のこと支えられるようがんばります!光のメッセージ、ありがとうございました。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    A・I様 

    聖花先生、鑑定ありがとうございました。
    先生のおかげで目標がはっきりして、もやもやしていた気持ちがすっきりしました。
    今まで色んな先生にみてもらったけれど、聖花先生ほどばらしい先生はなかなかいません。
    先生との出会いに感謝します。
    良い報告できるよう頑張ります。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    S.A様 

    昨日に引き続き鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが分かった事でこれでやっと終わりに出来ると思いました。正直別れは辛いですがこの先も辛く悲しい思いを沢山するなら私にはそれを耐えていける迄の強さはないので別れの辛さを選びます。誠波先生の『年内に新しい出逢いがある 沢山苦しんで辛い思いをした分キラキラして幸せですよ☆』のお言葉が凄く楽しみです☆また今度は新しい出逢いの事で相談させて頂きます。先生の優しいお人柄に本当に癒され感謝です。今日は朝一番に本当にありがとうございました。

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    M.J様 

    先ほどは本当にありがとうございました。
    色々指摘された事が当たっていて、自分のいけない部分や改善する部分を教えて頂き明日から実行出来そうです。
    これからは自分に自信を持って行動するをモットーに、笑顔を絶やさず彼と一緒になれるのを夢見て頑張っていきます。
    また、変化ありましたら先生に相談させて下さい。
    冬に、私だけでなくみんなが笑って過ごせたら嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    S.J様 

    電波の状況悪かったり、最後もバタバタですみませんでした。
    彼との事ずっとみてもらってきてるので、いつも安心して話聞いてもらえ、ちょっとした変化も教えてもらい、ありがたく思っています(^^) ま、縁あって会えたんだろうし、これから先も色々ありそうですが、お子ちゃまな部分がある彼を支えていこうと思います。又宜しくお願いします★

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    人には言えない彼との事をみていただきました。カード鑑定も素早く、カードの意味を詳しく丁寧に教えてくれますし、ハイヤーセルフからのお言葉や前世も教えていただきました。先生のひとつ、ひとつのお言葉に納得ができ、不安がかなり減りました。先生からのアドバイスを実行していきたいと思います。
    また不安になったらお電話します。よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    S.Y様 

    誠波先生初めての鑑定ありがとうございました。先生の優しいお言葉に思わず泣いてしまい すみませんでした。とても苦しかったんです。誠波先生は『彼もスゴク苦しんでます。あなたのメールの答えも彼にはとっても辛い事…貴方と彼はスゴク深い縁、運命なんです お互いの気持ちが強いのが分かるから私もとっても悲しい… けど今が転換期 彼と別れないでこのまま続けていくとこの先も貴方の辛さ、苦しさは計り知れない お互い別れてもお互いに引きずるし二人の心の中にずっと残る だけど貴方の幸せ考えたら別れた方がいい』と…それを聞いて自分の幸せも本気で考えなきゃいけないと気付きました。誠波先生の言う通り今月じっくり考えてまた先生に報告したいと思います。すぐには立ち直れませんが時間が経てば少しずつ和らいでいくと思います。彼の本心も知れました。本当にありがとうございました。

  • 透瞳(トウマ)先生

    透瞳(トウマ)先生

    ★★★★★

    W.S様 

    先日は、ご縁を頂き有り難うございました。もっと、もっと話しがしたかったのですが時間の超過も気にしつつでした(笑)相談者の気持ちを受け止めながらの適切なアドバイスで心が暖かくなりました。
    何より私自身が明確な気持ちで前に進む事ができた事で未来が楽しみになりました。
    早速、実行しましたよ。明るい将来が見えて来ました。
    第二の人生の時間を大切に育てて行きたいと思います。
    先生の「大丈夫ですよ〜」の優しい語りかけに一層自信がつきました。
    本当に感謝しています。有り難うございました。又立ち止まる事がありましたら是非、アドバイを宜しくお願い致します。

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    カミノ先生、こんばんは、先日は、視ていただきありがとうございました。私は霊的なものだと思って先生にご相談したのですが、そうではなく、トラウマになっていると言っていただき、少し気持ちが楽というか、安心した部分がありました!
    不思議と、次の日から怖さが和らいだんです!
    先生のおかげです!
    先生にご相談して良かったです。ありがとうございました(^-^)

  • 龍空(ルーク)先生

    龍空(ルーク)先生

    ★★★★★

    K様 

    昨日は鑑定ありがとうございました。はじめてのチャネリングは自分の気持ちの中に常にある事を全て当てられ驚きました。先生にご相談して気持ちがとても楽になりました。身体の事も心配して頂きありがとうございました。頑張り過ぎず自分の出来る範囲で頑張ります。これから色々な事があるとは思いますが、先生のお言葉を頭におき焦らず対応したいと思います。本当にありがとうございました。

ページトップへ