口コミ
-
- #仕事
- #人生
彩羽先生、先日は初鑑定そして温かいメールをありがとうございました。
思い返すと今までずっと突っ走って来た人生…
ここ数年、色々有り自分の人生を見つめ直し行動を改めて生活していました…が、停滞を感じ鑑定して頂きました。
「今は少し休憩してエネルギーを蓄える時。この後は大丈夫、良くなるからね🎵」
優しく声をかけて頂き、ついついアレもコレもと欲張って聞いてしまいました😁
まだ鑑定して欲しい事が有りましたが、ソレはまたにします。
(彩羽先生は解っていたみたいですが…💦)
今の悩みが、それほど時間が掛からずに解決するとの事なので、まずは自分の基盤を整えから‼️
焦らずに様子をみてみます。
彩羽先生、長時間の鑑定ありがとうございました🌟 -
- #仕事
- #人間関係
スイ先生!いつもありがとうございます😊
今回も身内のお仕事の件ありがとうございます☺️詳しく教えてくれて納得でした〜
スイ先生は優しいけどそのままを伝えてくれます。それが自分にとって嬉しいことも少し
残念なこともスイ先生なので素直に受け止められます!その理由は当たるからなんです。
スイ先生の相手の気持ちはすごい的中です!
100%に近いほど視えてると思います!
ほんとに頼れる先生です✨大好きな先生です✨これからも些細なこともありそうですが
よろしくお願いします😊 -
- #恋愛
- #結婚
- #仕事
御座先生
先日はありがとうございました。
初めてご相談させていただきましたが、過去からの流れなど色々見ていただき、そうなんだ!と腑に落ちると共に嬉しい気持ちです。
これから2ヶ月、激動との事ですので、どういう風に動くのかとても楽しみです!
また是非色々とお話しさせていただきたいです。 -
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
佐和先生
先日はありがとうございました!
メインの相談ではない部分で、先生から言われた事を考えていたら思い当たる事がありました!
「寂しそうに見える」についてですが、17日に会社が引越しをし、仲が良かった隣に座っていたおじさんと席が離れてしまった事だと思います。
よく話をしていたおじさんなので、寂しそうに見えるかもしれません笑
恋愛と仕事は、良い方向にこのまま進んでいけるよう願っています。 -
- #恋愛
- #仕事
来音先生、初鑑定ありがとうございました。
とても明るくお優しい声で、自分の名前と相手との関係をお伝えしただけでサクサク鑑定していただき、片思いの彼の性格とか現状とかすごく当たっていて驚きました。
いつもは新登場の先生に鑑定をいただくことはないのですが、なぜか気になり鑑定していただきました。
鑑定を受けて良かったです。
片思いの彼との未来のこと、12月に動きがあるとのことなので、まずはその日を楽しみに待ちたいと思います。
また今勉強していることも将来的に仕事としてやっていけると力強くおっしゃっていただいたので信じて頑張りたいと思います。
また、よろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #復縁
- #不倫
- #仕事
- #人生
初めて鑑定して頂きました。
クチコミを見てお電話してみたんですが、私がお伝えしてないことをズバッと言われてびっくりもしたし、クチコミ通りの素晴らしい先生なんたと感じました。
カリスの先生方にお電話する時、いつも、あーまた鑑定代使っちゃうなって思って電話してました。
だけど、今日先生とお話して、「私はこの言葉を聞くために電話をしたんだ。ありがとうございます。3倍になっていつか返ってきてね」と念じました。
息子たちのことも見て頂き、とても有り難かったです。
まだまだ気になる年齢だし、唯一の私の生きがいのようになってるので、先生のお言葉はとても嬉しかったし、子供たちの可能性をもっと信じていこうとも思えました。
仕事は、早速、お金のブロックをはずして、ガンガン稼げるように頑張ります。
気になってたけど、使いすぎちゃダメだって思ってたバッグを買おうかなって思います。
怖がらず、前向きに。
恋愛は、彼に引っ張られてると言われたら納得できました。
だから時々思い出すんですね。
でも、先生の仰ったように、ご縁があればまたいつか出会えるだろう、くらいに思って体力作りを始めます。
また色々頑張ったあとに先生とお話してみたいです。
また私の未来が少しは変わってるといいな。
楽しいお時間、本当にありがとうございます。
私にとってとても貴重な時間でした。 -
- #仕事
3ヶ月後の気持ちをみていただいたのですが、とてもいい結果で嬉しかったです。
仕事に関する悩みも聞いてくださり、アドバイスもいただけて、とても気持ちが前向きになれました。
明るくハキハキ話される方で、また見ていただきたいと思える先生でした。ありがとうございました! -
- #お金
- #仕事
- #人生
心詠先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。
職場を離れたくて転職を考えてはじめて数年、いまだに離れられず、さらに簡単には辞められない状況に陥っている中、先生の占術に縋る思いで電話しました。
なかなかうまく言葉が出てこず、先生に言葉を拾っていただきながらの鑑定でしたが、私の未来は明るいようでホッとしました。このモヤモヤが晴れないならもう残りの人生長くなくていいやと思っていたのですが、これからやってくる未来を楽しみに生きててもいいのかなと思えました。次は成就報告でしょうか…笑
ありがとうございました! -
- #恋愛
- #仕事
双羽先生、昨晩は深夜に待機時間を過ぎてしまったにも関わらず、快く鑑定してくださってありがとうございました。
今までもすごいと思うことがありましたが、昨晩は、
相談した相手の気持ちや性格だけでなく、名前を伝えていない、話題の中に出てきた人物の性質などまで言い当てられて、思わず「なんで!?」と口に出してしまうほど驚きました。
彼の理解しにくい行動にほとほとうんざりしている私の話を笑って聞いてくださって報われました(笑)
先生と話していると気持ちが上がってきます。
今、彼と関わっている意味を教えていただいて、気持ちがすごく楽になったので仕事もがんばっていきます。
ありがとうございました! -
- #仕事
- #人生
- #人間関係
遙仁先生。◕‿◕。
先日は、約3ヶ月ぶりにお話が出来まして、近況報告が出来て嬉しかったです🍀🍀🍀✨先生もご多忙な日々ですがお元気そうで安心いたしました🌼🌼🌼✨
先生ブログを書かれていらしたのね( ꈍᴗꈍ)全部拝読いたしました。学ばせていただいております🤗特に直近のブログは先日の鑑定にもありました通り、感謝の心で受け止めることが書かれていましたね✨✨✨私は傷付くことが多い闇にまみれた人生ではありましたが(笑)その時は感謝という言葉すら忘れていましたが、振り返ると、要所要所で味方が居てくれたような気がします。それがご先祖様や天使様の愛なのかな💖✨と感じました✨弄ばれたか…あるいは奇跡的な体験が出来て経験値を積んだ…結果は悲しくても捉え方次第ではかろうじて感謝に変わります🌠✨あとひとつ、私らしさで表現するならば🤣こんなイケメン2度と出会えない。全部見たい❢🤩て思ったのでその願いは叶いました(爆)🤣🤣🤣あとスーツが似合う方に憧れていたら今迄で1番似合う方が現れたり…その方は関西弁でしたのに 私の東北弁が移り最後には んだあ❢となっていました(笑)非常にクールな方でしたけど 優しい方でした🌼🌼🌼抱き枕のワンコちゃんをお誕生日にいただいて今でも一緒に寝ています🥰私は暴言受けると心が萎縮しますが優しい触れ合いが出来る方とは とてもあたたかい触れ合いが出来ます✨🍀✨色々なことがありましたが思い出を宝物に出来るように転換していけたらと思っております( ꈍᴗꈍ)
遙仁先生とお話が出来たことで 情けない辛い思いも笑顔に変えていけるような気がします🍀🍀🍀先生にも笑顔のお花がたくさん咲きますように💐✨共に成長していきたいです(≧▽≦)
時期柄お身体ご自愛くださいね😊✨私のこと忘れないでね(◍•ᴗ•◍)またどうぞよろしくお願いいたします🙇✨ -
- #仕事
- #人間関係
- *成就報告
ゆかり先生 本当にいつも励ましの言葉ありがとうございます。⭐️(^-^)⭐️
感謝しています。勇気ずけられます。
お仕事の人間関係難しいですが 次の所では もっと
クリーンだと良いです。集中してこなしたいです。⭐️ -
- #仕事
ときえ先生、鑑定ありがとうございました。
限られてる時間ではありましたが、丁寧でしかも的確な言葉でアドバイス頂きました。
おかげで不安が和らぎ、事を進めることが出来ました。先生が仰った通りに本日は無事進みました。先生には全て見えてるんですね。
先生が思い当たる数字ではないですか?って仰った数字が正に、今日、関係する人数であったことなど、数字を聞いてピンと来なくて、何だろう?と考えてるいると、先生がそれは人数ではないですか?って仰って‥本当だ!それだ!と驚きを隠せませんでした。それもあり、先生の言葉が心にスッと入ってきました。それまで不安を感じていたのが和らぎました。
本当にありがとうございます。
安心をもらえて、とても嬉しかったです。
先生は的確で、言葉も優しく、しっかりと見てくださいます。とても信頼できる先生です。
初めての鑑定でしたが、本当に心からそう感じました。
きっとまた先生にアドバイスいただきたいことが出てくると思います。その時はどうぞよろしくお願いします🥰 -
- #恋愛
- #仕事
いつもお世話になっております。ご相談した就職の件ですが採用が決まりました。ご祈願ありがとうございました!
彼はLINEが未読スルーされることがありますが、あまり気にしないようにしますね(^-^)
彼と会えるように先生にご祈願していただいたので楽しみに待ってみます。 -
- #仕事
- #人間関係
先生、朝から鑑定頂いてありがとうございます。
今日から大事な監査で、上司のこともあり、とても不安で先生の的確なアドバイスとお声を聞きたくてお電話しました。
先生が、この上司に対して、私に八つ当たりとか来ないよう祈祷して下さったお陰で、今日は無事乗り切りました!
しかも、いつもならめちゃくちゃ怒られるような案件でも‥なんとかうまくいったのです!本当にありがとうございます😢
引き続き、どうぞよろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #結婚
- #仕事
- #人生
- #人間関係
隼士先生☺️✨
初めてお話を聞いてくださりありがとうございました。私より先に先生からメッセージをいただけて、今日のお話を振り返ることが出来て嬉しかったです🍀🍀🍀✨
愛は永遠のテーマですね🌠✨答えなんか見つからないですが とっても安心できて 信じることができるものなのでしょうか…ヒーリングと祈願もして下さりありがとうございました🍀🍀🍀✨
これから運気が上昇していくようですので、より人間味溢れる人になれるように精進いたします🌼🌼🌼
今日も無事に勤務を終えまして、常連の患者さんにおまんじゅうを1人分と言われていただきましたが5個とラムネまで入っていました(笑)ありがたいです(ʘᴗʘ✿)
またタイミングが合いましたらよろしくお願いいたします💐✨時期柄お身体ご自愛くださいね🌼🌼🌼この度はありがとうございました🌠✨ -
- #仕事
- #人間関係
先日はありがとうございました。
そしてアフメもありがとうございます。
私の事も覚えていて下さり嬉しかったです。
職場での私の扱いと他の方に対する扱いが違くて、ネガティブに考えてしまっていました。
私自身、上の立場を経験しているのでスタッフ全員への配慮がない社員達に違和感がありました。
でも先生の的確なアドバイス通りに社員達とコミュニケーションを取って行こうと思います。
またよろしくお願いいたします。 -
- #仕事
いつも優しく鑑定頂き有り難うございます。先生の言った通りでした。かなり落ち込みましたし、寝付けない日が続きましたが、気持ちを切り替えます。ほんとに先生が仰る事が当たり過ぎて絶対の信頼をしております。又何かありましたら宜しくお願い致します。失礼致します。
-
- #恋愛
- #仕事
- #人生
先生には恋愛相談だけでなくお仕事の相談にものっていただいていました!
仕事で上手く行かなくて人間関係で悩んでいたときに職場の相談をしたら、客観的に今の状況を言語化してくださり
納得して安心した記憶があります。言葉にしていただくことで、どういう心持ちで仕事にあたればいいのななど考えられたので、その後が少し楽になりました…!ありがとうございます。 -
- #恋愛
- #仕事
先生にお話聞いいただくだけで、どんなことにも希望を持てる感覚になりいつもほんとうにありがとうございます。
恋愛相談がほとんどですが、ちゃんと私が幸せになれるかどうか?一緒に考えてくださったり
私が自身のことを信頼できるようになるために色々なアドバイスをくださっていつも助かっています。
もっと自分の世界を作っていきたいなと思います…!
いいなと想ってる彼とも仲良くなっていって
どなたかお付き合いすることになったら幸せな報告ができる自分でありたいです。 -
- #仕事
わこ先生、昨日は転職の事、パートナーの事でありがとうございました。転職に伴うアドバイスや時期がとても為になりました。メモをして時々読み返しながらアドバイスに沿って動こうと思いました。感性を高めたり浄化する方法などは、まだよくわからないのでまた困った時は教えてください。パートナーの件は、自分でも薄々感じていた事を言って頂き、やっぱりそうなんだなぁという感じでした。今の私の心の中は自分のやりたい事と彼の事が半分ずつだけど、自分が動き始めたら、彼のことは徐々に忘れていくのだと思います。わこ先生はあまり詳しく伝えずとも、私の思ってることや聞きたいことを受け止めて教えてくれました.落ち着いた気持ちで話ができて、なんだか整いました!転職という分岐点に対して背中を押してもらいありがとうございました。
-
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
緋彩先生
今日は長々とお話しを聞いて下さり、ありがとうございました。おかげでモヤモヤがすっきりしました✨
先生は簡単に説明しただけで、ひとつひとつ丁寧に紐解きながら鑑定結果を教えてくださり、それが腑に落ちることばかり。納得できたし、私のなかで思っていたことの答え合わせもできました(姉の話し🤭)
あと、目標に期限をつけて頑張ります。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #結婚
- #不倫
- #お金
- #仕事
- #人生
- #人間関係
孔雀先生‼︎
いつもいつもありがとうございます!
健康状態も悪くないと言っていただいてとても嬉しかったです!体調も天の方に見守られて良い方向ですよと言われてとても嬉しかったです。
彼も私の全てが好きだよーと言っていただき自信が持てました!
いつもポジティブにしていただいてありがとうございます!! -
- #恋愛
- #結婚
- #復縁
- #不倫
- #お金
- #仕事
- #人生
- #人間関係
- *成就報告
泰心先生〜!
本当に泰心先生は凄すぎ!
またまた当てましたよ〜!
Yに〜にに会う前の問題、見事ギリギリセーフ💦毎回見事に当てるし、知識も半端ない!これからもあらゆる鑑定よろしくお願い致します -
- #仕事
- #人生
琴里先生、先日は鑑定ありがとうございます。
我が家でトラブルがあり、急遽予約を取って先生に相談させて頂いたんですが、先生の的確過ぎる鑑定のおかげで、我が家は今、とても落ち着いています。
あの時、次男の気持ちやどのように声掛けするのがベストかを先生に伺ってなかったら、私は重たい言葉を発してたと思うし、次男に違った負担をかけたかもしれません。
先生からのアドバイス通りの声掛けをしたおかげで、次男は今は何事もなかったかのようにイキイキと生活出来ています。
こんなに先生を頼って、今後私はちゃんと生きていけるのだろうかと不安にはなりますが、少し前に先生に教えて頂いた宇宙の法則のお話が今の私をとてもポジティブにしてくれていて、きっと大丈夫。私は大丈夫って思いながら生活できています。
これからも、今回のようなトラブルはあるかも知れないんですが、その都度子供たちと向き合い、接していこうと思います。
仕事もいつもいつも順風満帆ってわけではないけど、いい日もあれば悪い日もある。
人生は振り子のようなものだと思いながら日々邁進していきたいと思います。
また近々うちにご連絡するかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いいたします。
琴里先生の益々のご活躍、いつも祈っております。
本当にいつもありがとうございます。 -
- #結婚
- #仕事
- #人間関係
胡縁先生 本日の鑑定ありがとうございました。
丁寧で優しい雰囲気で安心しながら話す事ができました。
相手が必ず顔を出してくれる事を信じます。
結婚や転職についても前向きに考えて行動に移そうと思います。 -
- #仕事
- #人生
隼士先生
先程はありがとうございました。
仕事のこと、これからのことみていただき
安心することができました。
心温まるメッセージ感謝しております。
なんなのでしょう‥
隼士先生のメッセージは
ひとつひとつが心の深いところに 響きます。
ヒーリングは モヤモヤしていたものがなくなり世界が変わったようにクリアになりました。心が笑顔になったみたいに感じます。
祈願までしていただき本当にありがとうございます。
このご縁を大切にしていきたいと思います。
隼士先生
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 -
- #仕事
転職について、現在選考が進んでいる会社のことや、今後の転職に最適な時期などを見ていただきました。
思うように転職活動が進まず、今後が不安で気持ちが落ちてしまっている中、前向きになれる言葉を言っていただき、安心しました。
電話占いというと、一分一分金額が上がっていく状況から気持ちが焦ってしまい、聞きたいことをうまく言い出せず時間だけが過ぎ結果高額に…という経験があるのですが、時永先生はこちらが知りたいと思っているであろうことを、先生から進めて下さり、とてもスムーズに見てもらえたことが何よりも良かったです。
またアフターメッセージも有難うございました。結果を分かりやすくまとめてあり、大変助かります。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。 -
- #恋愛
- #仕事
一条先生!いつもお世話になっているのに、お久しぶりのお礼になってしまい申し訳ございません!いつもありがとうございます😊
先生の鑑定は深いので、些細なことでもついついお電話して頼ってしまいます😌特に『今』の状況や、相手の性格や気持ちを当てられるのがとても鋭いと感じます。未来のことはどうしていきたいかを一緒に考えて道標を示してくださいます。気になることがあった時にお電話させていただいてますが、良い報告もしたいなと思っています✨これからも見守っていただけたら嬉しいです😊 -
- #お金
- #仕事
- #人間関係
仕事のことで話を聞いて頂き、ありがとうございました。アドバイス等、感謝してます。最後他の相談中に、電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。m(__)mまた、続きでご相談させて頂きますのでよろしくお願い致します。
-
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
孔雀先生、いつもありがとうございます。
孔雀先生のお優しいお声を聞くと安心します。
感謝しています。
名前もおぼえてて、くださり、ありがとうございます。
良い方向にいくよう、よろしくお願い致します。 -
- #仕事
- #人間関係
夕慈先生ありがとうございました!
昨日の深夜に相談したばかりなのに、また電話をしてしまいました。
昨日、鑑定いただいた時に先生が仰られた内容が、怖いくらいに全部思い当たる節がある内容で驚いて鳥肌が立ちました!
なので、つい、本日、もう一度聞いて欲しくて電話をしてしまいました。
たくさん、聞いていただいて褒めていただいて、だいぶ下がっているマインドが上昇しました!
ありがとうございました!
実は、男性の先生の占いは初めてで、しかも、ジプシーでいろんな先生に占ってもらってたのですが、次の日にもう一度みていただきたいと思ったのは先生が初めてで、何とか繋がりたくてずっと待機待ちしてました!
先生に出会えて良かったです!
白黒で考えず、心に余裕を持てるように頑張ります
ありがとうございました! -
- #仕事
10月と11月の仕事の流れアドバイスを頂きました。近未来で分からないことを分かってると断然有利なので参考にさせて貰ってるのですが、確実に視えてる先生なので今回も安心を得ることが出来ました。もうちょっと頑張ってみるかな。。って元気貰えました。ありがとうございます♪またお願いします^ ^
-
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
先生先程はありがとうございました。
いつも同じ内容ですみません。
先生の鑑定は早く、すぐ名前でわかってくれるので助かります。
アダルトチルドレンの彼との事、ほんと毎回わかってらっしゃって
その通り!てなります!私の代わりにイラついてくれて笑
終いには呼び捨て笑
先生サイコー❗️
凄く頑張ってるよ!に泣きそうになりました。
娘の件も聞いて心のモヤモヤが晴れました。
いつも通りに過ごします。
ありがとうございます。
いいかげん彼が言葉にして表現してくれますよに!先生願掛けお願いします涙
心に余裕が出て連絡頻度が増えますように。 -
- #仕事
- #人間関係
先程はありがとうございました。スグのアフターメールもとても嬉しかったです。
昔から舐められやすく、雑に扱われる事が多く、彼の男性スタッフへの接し方・フォローと私への接し方・フォローに雲泥の差があり、悩んでました。
その上の上司も新しい場所を3回目で1人でやらせるし、ワンオペでも私がワンオペ、という事すら把握してない…。
私自身、自分が上の立場にいたが故に彼らの行動は私の中ではあり得なかったんです。
なので辞めようなと悩んでいました。
でも気が利かないだけなんですね。あまり期待しない方が良いのかも知れません。
トラブルメーカーを遂に退職の方向へ追いやろうとしているのには驚きました。
先生に初めて鑑定してもらって『本当にこう言ってそう!』『絶対このセリフこの人が言ったんだ!』と思わせる程納得が行く鑑定でそれから信頼しています。
今日はベストタイミングで鑑定してもらえて嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
- #お金
- #仕事
- #人生
誠波先生、昨日は初めてのご鑑定をありがとうございました。前から一度先生にご相談してみたいと思っていました。
私があまり説明しなくても、先生は素早い鑑定で私が知りたい核心の部分や必要な考え方を温かく教えてくださり、励ましてくださいました。おかげさまでずっとモヤモヤしていた気持ちが晴れました。
複雑な関係の男性とのことも、良い関係なので続けていってよいとのことで、縁結びをぎゅっと、そして相手がもっと愛情表現をしてくれるように(これも私はお話ししていませんでしたが、先生が私の願いを汲み取ってくださいました)念送りをしてくださるとのことで、とても心強いです。
また是非、鑑定をよろしくお願いいたします🙂 -
- #恋愛
- #仕事
れい先生🤣ご心配かけてました〜お久しぶりの鑑定をありがとうございます😊
すぐわかってくださり感激😂もう数えきれないほどの顧客様が沢山いるのに〜
嬉しいです✨時々思い出してくれるなんて!
感謝です🙏れい先生にはあらゆることを
何度助けていただいたことか?お仕事も
落ち着いていまは頑張っています!
レベル✨が違うとね!レベルなんだよね😆
と伝えていただきそうですよね😊
それに気づかせていただきました✨
前にれい先生が言っていたことはいまになってわかることもあり😊当たっています〜
未来もみえているのですね✨
家族のことも見てもらいありがたいし悩み解決していただけたらととりあえず無害化と言うことで〜様子みてまた連絡します😃
それと虜✨素直✨が届けば良いな〜
れい先生は信じて良いから!諦めずに!
と寄り添ってくれるし先生には視えてるから☺️無理に諦めようとしないで気長にいきます!昨日はいつもの場所でれい先生に繋がったのでまたいつもの場所から繋げます☺️
楽しかったです💖れい先生🩷またね〜 -
- #仕事
- #人生
桃那先生
先日、初めて鑑定していただきました。いつも素敵な横顔のお写真が気になっておりました。
今、仕事で抱えているかなり大きな問題と人生についてご相談させていただきました。お話を始めると想像していた以上に知的で魅力のある先生でした。
的確に素早く応えていただきながら、問題についての相談を深めていくことができました。また、そういったことと、私の使命を重ねてご説明いただき、様々なことが腑に落ちました。今後の対応についてアドバイスもいただいたことで、安心もいたしました。
素晴らしい力をお持ちの素敵な先生です。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
- *成就報告
先日は短時間での鑑定ありがとうございました。その後、トラブルメーカーとは一波乱あったものの、突然の退職宣言がありまして、だいぶ穏やかな環境が戻ってきました。祈願ありがとうございました。
人が辞めることを良かったと言うのはいかがなものかとも思いますが、正直ホッとしています。ご本人も思うままに働ける会社に行かれるようなので良かったのだと思います。
鑑定後にいただいたメッセージ、以前見ていた彼のことも気にしてくださった内容で嬉しかったです。こちらはまだ進展はありませんが、早く彼の身の回りが落ち着いて、私が入り込める状態になるように祈ります。 -
- #仕事
- #人間関係
- *成就報告
職場の人間関係について相談させて頂いてました。
半年程になるでしょうか?祈願をして頂いていましたが、良くない人が退職して行かれました。私にとってもよかったのですが、退職なさった方にとってもこれでよかった様に思います。本当にありがとうございます。
正直、あまり人に相談できない話だったので否定せず聞いていただけただけでも気持ちは楽になっていましたが、良い報告ができて嬉しいです。 -
- #仕事
- #人間関係
珠央先生
先程は鑑定ありがとうございました。
つい我慢できなくなってボロボロ泣いてすみません。
私のやり方が間違ってるのかなと不安で仕方なく、自信も無くすし辛くて‥
でも、先生とお話し出来て本当に良かったです。
わたしは間違ってない。
ありがとうございます。
言って欲しかった言葉をかけて貰えたこと、嬉しかったです。
先生は私の嫌いな上司を普段から知ってるかのように視えてらっしゃいましたね。すごいです。
本当に私自身が強くならなくては。
祈祷もよろしくお願いします。
先生には是非またちがうご相談してみたいです。
そのくらい、話して良かったと思える先生でした。












































【仕事】口コミ(63ページ目)|電話占いカリス