口コミ(561ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

22,401〜22,440件 / 95,450件
  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    鈴依先生、先日はご鑑定ありがとうございました。
    なかなか電話の繋がらない鈴依先生に繋がれたこと自体が私にとってはラッキーです。

    いつも・・・音信不通になる彼のことを視ていただいていますが・・・
    今回ばかりは気持ちが迷い〜悩み・・・もう終わりにした方が良いのかと
    少々苦しく感じておりましたが・・・
    鈴依先生に悩みを聞いていただいたら・・・気持ちがすごく落ち着いてきました。

    鈴依先生に御祈願とヒーリングをお願いしましたら・・・
    迷う気持ちやモヤモヤとした気持ちも収まり・・・
    そのうちまた彼から連絡が来るだろうと・・・心穏やかに過ごすことが出来ています^^
    不思議と待つことが苦痛じゃなくなりました。
    先生のヒーリングはやはり利きますね!!

    またよろしくお願いいたします(^_-)-☆

  • 御座(みくら)先生

    御座(みくら)先生

    ★★★★★

    N.I様 

    みくら先生
    今日は2回も、たくさん話を聞いてもらって、たくさんアドバイスをもらいました。ありがとうございました。いただいたアドバイスは、実行できるようにがんばります。またスムーズに気がつけるように御祈願もしていただけるとのこと、よろしくお願いします。ありがたいです。
    お相手さんがこれ以上、マイナスポイントを稼がないようにと祈るばかりです。みくら先生からもやばいねーって言われましたが、ホントのやばいことになる前に気がついて欲しいです。尊敬できる人でいてほしいです。
    みくら先生に、もっといろんなことを聞いてほしいと思って、あっという間に過ぎてしまいます。解決策をたくさん教えていただいて、わかるよ!って言ってくれて、話終わった後は、いつも、すっきりして前向きになれます。また状況が変わったら?変わらなくても?電話します笑
    またたくさん話しを聞いてほしいので🤭暑くなってきましたので、体調に気をつけて待っててくださいね!

  • 丈埜(ひろの)先生

    丈埜(ひろの)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • *成就報告

    長い期間想いを寄せている相手との事で相談しました。成就するのはこれから数年先との事でした。既に10年強の月日が経過していたので、まだ時間を要するのか と気落ちしましたが、先生より 2人が一緒になるためには成長が必要な時間である と。
    それを知ったおかげで、成就のための準備期間と考えたら、焦りが軽減し、以前よりも心の安定を感じられるようになりました。ただ、時々は相手の状況も知りたいので、成就まで先生よろしくお願いいたします。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    • #復縁

    もぉ大好きです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    3ヶ月ぶりにやっとやっとやっと涼先生と繋がれました
    それだけで心が落ち着き前向きになれます。
    先生とは3年以上相談に乗って頂いてます。
    人気の先生なので毎日お疲れのはずなのに、いつ繋がっても
    変わらずや優しく包んでくれる。
    だめな事はだめと上げ鑑定なく言って頂けるし
    言葉も優しい。だからこそ先生の悪い感じはしない。
    大丈夫は本当に魔法の言葉のように強くしてくれます。
    繋がれなくても祈願にあげてくれてた話を聞いて感謝感謝です
    😭
    先生としても素晴らしいのですがまず人柄が尊敬にあたります。
    とくに先生の強力な念送りには何度救われた事かわかりません。
    時期も当たります。

    いつも助けて頂き感謝してます。
    ですが先生のお身体も消耗させてしまうので心配です。
    先生いつもありがとうございます。
    また必ず泣きつきます。
    そしたらいつものように寄り添ってください😭

    浮気癖の彼が改心してくれますように
    そして連絡引き寄せと話し合いをしたいと念送り
    お願いしますm(_ _)m

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    ゆうじ先生には22.12/27に初鑑定して頂き、その際、21.10に出逢った彼から月日が経過しているが連絡来るかどうかをお聞きしたら、私に気持ちあるから『来る』とのことでした。
    そしたら次の日22.12/28に連絡が来て22.12/29に会うことができました。また23.1/14の鑑定でも、未来ある前向きなアドバイスを頂き、時間はかかってますが、今、2.3カ月に1回の割合で会い、お互い信頼関係を築いているところです。
    あの時、ゆうじ先生が背中を押してくれなかったら、大切な『ご縁』を断ち切るとこでした。本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    双羽先生には半年程前から、お世話になってます。
    成就したお願い事ではないかもしれませんが、私にとっては小さな成就なので、投稿させて頂きます。

    彼との関係を発展させる為に障害になる壁が無くなったのにも関わらず、状況が変わる事がなくて、不安になって、彼の事を諦めた方が楽になるのにと考えてしまってた時に、双羽先生に、相談させて頂きました。
    その時に、宇宙オーダーが『早く動いて』って、間違ってオーダーされちゃってるから、
    それを書き換えないと、本当に望む未来じゃなくて、望まない未来を掴んでしまうから、
    宇宙オーダーの書き換えをしましょう!
    『一緒居たいから、一緒に居させて。あと死ぬ時も一緒だから、よろしく。神様の最善のタイミングでお願いします。って不安になったら、言い続けてね!』と言っていただき、
    不安が登ってくる時や、そうではない時にもオーダーをしてたら、大好きな彼がいつもは『お疲れ様です。』って挨拶だったのが『お疲れー!』に変わりました。
    些細な事ですが、私にとってはすごく大きな変化で、一緒に居るはまだ成就はしてませんが、一緒に居るために以前の仲のいい関係に戻るスタートの大きな一歩になりました。

    一緒に居るが成就するまでにはもう少し時間は掛かるけど、小さな成就を積み重ねて、全ては最終的に『一緒に居る』を成就させていく過程なんだろうなと思える嬉しい変化になりました。

    いつも支えて頂きありがとうございます♪

  • 杏純(あすみ)先生

    杏純(あすみ)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #人間関係

    杏純先生!先日は初めての鑑定ありがとう御座いました。
    温かいメッセージまで頂き何度も読み返しておりました。大変ありがとうございます🙇

    友達の件でご相談しましたが、やはり私が何でも手を貸し過ぎてる事を実感しました💧
    自分の体調も壊してしまい「もう十分だから程々にしないさい」と言われてる感じがしてましたが、先生からも同じ様に言われたので、まずは自分の体調を戻し少し距離を置く様にこれからはして行こうと思います。

    結果、病院に行ったらコロナと判明したので、「休みなさい」って言われてるですね🍀

    自分の事を一番に考えて療養に専念します🍀

    波動修正、ご祈願ありがとう御座いました🙏

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    • #結婚

    先生、久しぶりの鑑定ありがとうございます。
    先生には復縁時代からお世話になっており、2年近くになるかと思いますが今回も安定の鋭さと丁寧な鑑定で矢継ぎ早に色々聞いてしまいましたがどれも本当しっくり来るお答えでした。
    彼の事を好きだった例の女性の事やら疎遠になって欲しい彼の先輩の事など色々聞いて頂き安心できました。まだ一緒に住んでは居ないですが近いうちに同居も視野に入れてくれてるとの事でその日を待ちつつ、例の女性の事は気にせず彼の気持ちを信じようと思います。
    疎遠になって欲しい先輩は今後も頻度は少ないもののまた付き合いがありそうとの事で何とか私は会わないで居られるようにできたらと思います。彼との関係は本当先生のおっしゃる通り信頼してくれてると思うので今後も今のままでいようと思います。また不安な事などありましたらよろしくお願いします。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • *成就報告

    私の不安定な気持ちと嫉妬心から、本心ではないのに彼に別れを切り出してしまったことがことの発端でした。すぐに謝ってやり直しが出来ると、甘い考えだった私がよくなかった。そこから彼は心を閉ざして、いくら私が謝っても聞く耳を持ってはくれませんでした。
    そんな状態が1ヶ月続き、先生に相談しました。私の中ではもう彼が心を開くことはないだろうと思い始め、自分を前向きに進める為のアドバイスをもらうことが現実的だと考えていました。

    ところが先生は、「まだ、彼はあなたのことが大事な人ですよ」と仰ってくださいましたが正直半信半疑でした。「信頼してたあなたに別れを言われたことがショックで、謝罪を受けても心を閉ざしてしまった。そこからは意固地になっているから、彼にはこれから感謝を伝えてくださいね。」と仰ってくださいました。
    それを聞いて私はひとつお礼することがあったなと思い出し、先生の電話を切って、すぐ、彼にLINEをしました。「〇〇の件ありがとう。」と。
    するとすぐ彼から、「こちらこそありがとう」と感謝を伝える返信がありました。この1ヶ月のぎこちない、よそよそしいLINEのやりとりから考えると思いもよらない返信でした。
    それをきっかけに、LINEのやりとりが、以前のように続いて今に至っています!これは、ほんとに、つい先日までの辛い1ヶ月間では考えられないようなやりとりなんです!
    先生の相談のタイミングと偶然の重なりなのかもしれませんが、この嬉しい現実に、自分の心無い言動で彼を傷つけてしまったことを深く反省して、先生の言うように感謝の気持ちを忘れず振る舞っていこうと思っています。

    まだ、復縁とまではいかないですが、少しずつ距離を縮めていけるような気がしています。ありがとうございました。

  • セラフ先生

    セラフ先生

    ★★★★★

    N.H様 

    • #恋愛

    やっぱりなぁと思っていた鑑定内容でした。
    思い当たる節も多々あり、現状に相手が満足してしまっている事に気付かされました。
    どうするかはまだ考えているところではありますが、やはり先が見えないと思ったらスパッと行きたいと思います。
    色々と見えていたと思います。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    久しぶりの鑑定ありがとうございます。
    職場内の人間関係の相談でしたが、やはりそうですか?
    と思う内容に納得致しました。
    ありがとうございます。 

    彼の気持ちも変わって無いなー
    と安心致しました。前に進む元気をいただきました。
    頑張ってみます。また、宜しくお願いします

  • 御座(みくら)先生

    御座(みくら)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    • #恋愛

    先生いつもありがとうございます^_^昨日は楽しい幸せな時間、初めて半日以上大好きな人と二人きり…もう思い出すと幸せな気持ちになる反面キューッと胸が切なくなるので昨日・今日と連日先生に電話していました。大好きな彼とここまで来れたのも先生のお陰なのに、自信持てないだらけの私、こんな私じゃ彼を満足させれないーーと時々先生を困らせてしまいすみません。先生がいつも大丈夫と言ってくれるのに… でも彼と一緒になりたい。それと同時進行で叶わせたいいつもの願いもこれからも先生とがんばります!自分に悩んでも不安な事があっても…それ以上に彼との時間が幸せなので!これから沢山その時間を持ちたい!先生よろしくお願いします!

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    • #不倫
    • *成就報告

    旦那が浮気をして、今も継続してます。
    しかし、私は離婚はしたくなく、ご相談しました。
    とても、優しく対応くださり、私の気持ちをほぐして頂きました。
    少しずつ、自分の中で考え方を軽く変えることが出来てきました。
    また、ご相談お願いしたいと思ってます。ありがとうございます。

  • 菊代(きくよ)先生

    菊代(きくよ)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    • #恋愛
    • #復縁

    菊代先生は3回ほど同じ彼のことでみてもらっています。
    毎回私達の事がハッキリ見えててほんとに凄いです!

    喧嘩別れして彼に「また前みたいに仲良く出来るか自信が無い」と言われたのですが先生は復縁は出来ると仰ってくれたので頑張ってみます。

    先生は他にも出会いがあるよと仰って下さいましたがやっぱり私は彼とずっと一緒に居たいと思ってます。
    ガラスのハートの彼を守っていきたいと思ってます笑
    波動修正もして下さるとの事なので彼がまた戻って来てくれる事を願って頑張ります。

    いつも明るく楽しいお人柄も大好きです😊
    ありがとうございました。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    K.H様 

    • #恋愛
    • #復縁

    ありか先生にはここ数か月お世話になっています。
    彼の深いところまでいつもみていただき、自分では気づかないところも教えていただいています。
    感想を今まで送れていなかったのは、これ以上人気が出てしまうのは困るからです笑
    でもいつも繋がりたいと思う時には必ず繋がり、力になってくれてありがとうございます。
    少しずつ良い方向に向かっていることを毎回教えていただき、自信がなくなってしまったときにはどうしたら良いか具体的に教えていただき、私たちらしくゆっくりと復縁していきたいと思います。
    この間、私の心身の疲れにいち早く気がついた先生はホントに凄いなと思いました。
    いつも感謝でいっぱいです。
    これからもよろしくお願いします。

  • 菊代(きくよ)先生

    菊代(きくよ)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    きくよ先生、久しぶりの鑑定、ありがとうございました。

    彼に対してのグチや不満を、先生に聞いてもらって、吐き出せばスッキリするのかもと思ってました。
    そのはずだったのてすが、話してるうちに、さらにモヤモヤしてしまって…悪口になってましたね…
    ごめんなさいm(_ _)m

    だけど、先生は、私がモヤらない方法をたくさん提案してくださって、なるほどなぁってことはかりで、憂鬱だった次のデートも、少し楽しみになってきました(笑)

    なんだかんだいって、これから先も簡単には離れられない私たちみたいなので、彼を持ち上げながら、演技(笑)をしながら、うまくやっていきます!
    先生から教えていただいた、彼の病気のことも、気にかけておきますね。

    またお話聞いてくださいね!
    応援メッセージもありがとうごさいました😊

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #不倫
    • *成就報告

    いつもお世話になっております。

    定期的に彼の状況、会える日を見てもらっていました。
    長い付き合いの彼とは、今まで自分の誕生日に一度も会った事がなかったのですが、今年こそはとたいし先生に時期読みをみてもらいました。
    じゅうぶんに会える!と言って頂き、その前に会った時、念を押して話した方がいい とのアドバイスを受け、彼に話しました。忙しいながらも彼は時間を作ってくれ会える事が出来ました。
    ひとつ彼との大切な思い出が増えて大変感謝しております。
    じゅうぶんに会える!
    会えました!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    サシャ先生、昨日もありがとうございました。
    今日の仕事について、うまく行くかとても心配だったので、2回もみていただきました。
    そして、先生のおっしゃったように、ちゃんと今日、無事話せることができました!ありがとうございました☺️
    うまく全体の場で指導ができるか、とても心配だったのですが、先生にちゃんと話せる縁を結んでいただいたおかげで、自信をもつことができました✨
    私にとって、年に数回の大仕事の1つだったので、本当に感謝しかありません😌
    次は夏の登用試験、1次突破に向けて、勉強を頑張ります🍀
    ツインレイの彼からは、デートのお誘いは今日も聞けませんでしたが、サイレント中なので仕方ないと思い、先生のかけてくださった術の効き目が現れてくれるまで、私もできることを続けて待ちたいと思います✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

  • 光(コウ)先生

    光(コウ)先生

    ★★★★★

    O様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • *成就報告

    憧れの人でもあり大好きな人でもある彼を思い続けて早5年目になりました。

    自分の課題に取り組みながら、自分を磨き続けた結果、4年目にご縁があり、彼と同じ業界の仕事に転職が決まり、5年目の今、ようやく彼の仕事に関わることが出来ました!

    また彼と同じ業界で働く中で、彼と同業の方々とも親しくなることができ、良い刺激を受けながら仕事にも精が出ています。

    私が私を信頼出来るように、私が私を信じられるように、どんな時も私に寄り添って、鼓舞激励してくださった光先生には、本当に感謝しています!

    また喜びの報告が出来るように、私は私らしく自分を信じて信頼して、楽に楽に生きていきたいと思います💛今後ともよろしくお願いします💛

  • 叉衿(さえり)先生

    叉衿(さえり)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    • #人生
    • *成就報告

    長男が小5から不登校になり、夫婦で頭を抱えていました。
    先の見えないトンネルに入ってしまったと、絶望感を2年間感じていましたが、叉衿先生は中学から行けると断言してくださっていました。
    中学は私立に合格し、中学も長男は無理かと思ったのですが、叉衿先生がおっしゃったように、入学してまだ2日しか休んでおらず、友達もできて、楽しい学園生活を送っています。
    長い期間支えて下さったことを本当に感謝いたします。
    これからも先を見てほしい時は必ず叉衿先生にお願いしようと、不登校のことを通して決心しています。

  • 凛吏(りり)先生

    凛吏(りり)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #恋愛
    • #復縁

    昨日、恋人と別れてしまい、とても悲しくて誰かに話しくて
    探していたところ、先生にたどり着きました。
    びっくりするくらい当たっており驚きました
    また、復縁はそんなにむずかしくない、必ず復縁できると
    仰って頂いて気持ちが楽になりました。
    まだ、先のことは分かりませんがじっくり待とうと
    思います。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    A.I様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係
    • *成就報告

    5年程前より様々な内容でお世話になっています。
    当時の片思いの相手について、相談した翌年の夏くらいには突然こちらがイヤになって冷めるという鑑定結果をいただきましたが、本当にその通りで冷めてしまいました。
    その後違う方と出会い、その件でもご相談しましたが、気持ちはあるものの進展は難しいという結果の通り、進展なく離れ離れになりました。
    最近ご相談している相手についても、状況がきっちり見えていらっしゃって、話していない事も言い当てれて鳥肌モノでした。
    仕事も鑑定結果の通り、最悪な状況は回避できました。当たっています。

    これからも節目節目でお願いしたいと思います。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N.I様 

    れい先生
    今日もありがとうございました

    なんとなく見たら、青かった!ので、思わずポチっと繋がりました。自分でも不安になってるわけでもなく、れい先生に聞いてもらって、一緒にわはははって笑って話してるだけで落ち着きます。
    お相手の人は、私に対して安心してるけど、悪い意味の安心じゃないよと言ってもらえて嬉しかったです。
    私の性格?からして、駆け引きのようなことを意識してもできないことが多く、もっと悪いと気付かないということすらあるので、わかりすぎるくらいで、お相手の人から200%安心されてるのかと思ったりしてたのですが、そんなこともないようで…、うまく読みきれないこともあるようです。
    私もそれを聞いて安心しました笑

    それでも、やっぱり自分から全てをお話しするよりは、聞かれたら答えるほうがいいよとアドバイスもいただいたので、そうします!
    れい先生の言う通りにしてると間違いないのは何回も証明されているので!

    本当にいつもありがとうございます。

    今日は本格的に夏☀️でした、暑さも厳しくなってくるので、お体には気をつけて!
    また連絡します。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    R.M様 

    ありか先生ありがとうございます。
    先生に聞いて頂き息子がイライラしてる部分とよい部分があり、私にとぱっちりがあり、大変で先生に聞いてもらいました。
    彼女できるのが、慌ててつくらんでもって思うけど、息子にとってほしいって思うんでしょうけど、友達と遊んで気をまぎらわしてほしいです。
    先生についかけてしまいますけど、許してね、頼りです。
    私の心が先生に聞いてもらうことで、心がほっしてます。
    また聞いて下さいねお願いします

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    • #人間関係
    • *成就報告

    複雑な人間関係で悩んでいた時、その中の1人と縁を切りたい気持ちでした。
    グループ内での立ち振る舞い方を教えて頂きました。絶対に口を開かない事など先生のアドバイスを元に行動しました結果、落ちつきました。今はトラブルメーカーとは距離を置き自然と関わりがなくなりましてほっとしています。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • #復縁
    • #仕事

    いつも聞いていただいてありがとうございます❣️
    今回仕事環境などが気になってみてもらいました。先生の仕事は大丈夫さ〜でその後一切気にならなくなりました笑
    何があればまた聞いてください。
    カレとの再会…夏くらいにはと思ってたけど🥲先生からの安心できるお言葉が出てこないので早くゴーサインが出るようによろしくお願いします🥺(自分も努力が必要ですが、、)

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁

    久しぶりにお電話しました!
    新しくいい人と出逢えたのでご連絡しました!
    優しい人この人いいよ!とゆって頂きました!!
    もし、飲む機会があれば仲良くなりたいなって思います!
    頑張ってみます!
    飲みに行けるといいなと思います!
    実行してくれるといいなぁ!
    また困ったらよろしくお願いします(*_ _)♡

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    • #不倫

    彼のこと 相談させていただきました。
    彼のこと ずばり当てられ 彼の気持ち
    聞けて みんなが言って下さることと同じ
    彼はきちんと私のことを思ってくれてると。
    わたしがまず落ち着くこと。デンと構えること。
    それをしていけるように・・

    ありがとうございます。
    あの後すぐに神社に向かったんですが
    駐車場が無く そのまま帰ってきました。
    必ず必ず近いうちにいきます!

    先生のおっしゃる通り
    彼からのまた誘いに繋がるように・・♡

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • *成就報告

    鈴依先生
    いつも誠実なご鑑定ありがとうございます。
    主に仕事の事から彼女との恋愛、僕の家族の事まで色々とご相談させて頂いてます。
    仕事の事については、鈴依先生の鑑定のおかげで、予想もつかなかったトラブルを言い当てて下さって事前に回避できたり、売り上げも不思議なくらい上がってきてきています。
    彼女との恋愛については、頑固な僕の考えなどを優しく諭して注意してくださったり、彼女の気持ちを視て下さってそこからアドバイスを下さるので、以前は喧嘩も多かった彼女と今は仲良く結婚の話も出るようになっています。
    鈴依先生とご縁を頂きましてから、僕の人生がドンドン良くなってきています。

    鈴依先生の祈願とヒーリングの不思議なお力は、毎回体感させて頂いてますが、凄い!の一言です。

    これからも、お力添え宜しくお願い致します。
    鈴依先生、お身体御自愛下さい。

  • 慶思(けいし)先生

    慶思(けいし)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    • #不倫
    • *成就報告

    彼のことを相談しました。
    落ちついていて 大丈夫ですよ
    必ず大丈夫ですから
    と優しく言って下さり その通りになりました。
    ありがとうございます😭

  • 亜寿(あず)先生

    亜寿(あず)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    彼へのLINEが既読にもならず悩んでいました。いつもは既読スルーはありますが、今回は未読のままでした。時間だけ過ぎていき、悶々としている中相談しました。
    先生は、ちょっと体調悪いみたい、明日には連絡くるよ、と思っても見なかった状況を教えてもらいました。
    私からすると、正直体調不良はないな、と思っていましたが。
    ようやく連絡とれて聞いてみたら本当に体調不良で休んでいた事が分かり内心驚きました!
    先生のおっしゃっていた通り連絡も来てまた元通り。
    それから先生にはお世話になってます。前向きな励ましで、明るい気持ちになれます。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    • #恋愛
    • #不倫

    先生先日はありがとうございました。
    前回ボディスクラブが死海の塩じゃなくて進展が遅れてるといわれ、昨日から死海の塩でスクラブし出したら
    月曜日は仕事休みでLINE来るはずないのに
    珍しく彼から仕事のことではありましたが
    LINEが来ました!ビックリ‼️でした。
    しかも、時間が11:17分❗️
    ラッキーナンバーの時!
    これは今月末からの進展する前兆なのでしょうか?
    しかも今日はすごくダルくて寝ても寝ても眠たくて!
    何時聞いても7/1から変化が起きるとおっしゃられて、ツインレイ統合になれるよう
    ブルーウォーターもスクラブもかかさず頑張ります!
    今月動きがありましたらまた電話します!
    ご縁がありますように。
    いつもありがとうございます。

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #仕事
    • #人生
    • *成就報告

    いつもお世話になっとおります。
    転機のときや、今後の仕事や人生に対して、都度納得や最善の提案をいただいていままでやってこれたのがあります。
    いつもありがとうございます。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #結婚
    • #復縁

    孔雀先生には同じ人のことで何度もお世話になっています。
    今は絶望としかいえない状況の中でもう耐えられなくなって、いよいよご縁を切ったほうが良いのか相談をしました。

    孔雀先生は一番最初の鑑定から変わらず、その人と私はこの先もずっと一緒にいるという波動のようでした。
    今現在はそんな状態に戻るとは到底思えず、皆無に近い鑑定結果だと思いました。

    ただ、孔雀先生がおっしゃられる彼の性格は本当にそのまま当たっているのです。
    一部しか話したことはないのに、本当に私が思っている通りの彼の性格を言われ、その上力強く、「その人には常識や世間一般とかそういうものを求めてはダメ!」「そんなの彼には通用しない!他の人と同じことをするのが彼は出来ないの!だから彼にそんな事を求めてはダメなの!」と心のこもった力強い言い方でおっしゃられたので、凄く納得できて私の心に響きました。

    鑑定結果については本当にその通りになるか…今はわかりません。
    でも、信じようと思う力強いお言葉をいただき、先生のおっしゃられる彼から前向きなアクションがあるという希望の日を待とうと思いました。

    ありがとうございます。
    またその日が来たら、ぜひご報告させてください。

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #人生
    • #人間関係
    • *成就報告

    主人の実家のことで相談をさせていただいていました。
    主人の両親 、妹は自己中で 言いたい放題。自営ですが自分たちは仕事もせずに遊んでいて、主人と私が徹夜で仕事をするような状況が続いていました。
    そんな状況なので 主人と私の喧嘩も多々あり、 離婚も考えたくらいでしたが 、みらか先生は先は開けているから大丈夫という事を いつもお話しして下さっていました。

    今、私は 先生の進言通りに外に出て働き、 気分よく過ごすことができています!
    主人も変わってくれて、 今は、大事にしてくれ、旅行に行ったりと夫婦で仲良く暮らすことができるようになっています !
    ありがとうございました!!

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #人生
    • #人間関係

    いつも悩み事があると、時永先生にお世話になっています。
    的確で、 すらすら ぞ 視て下さいます !
    そして、あっそうそうっと、思ううことばかりで、納得しますし、明るく楽な気持ちになります。
    視て頂いた内容のアフター メールもいつも下さり、後から見直す事も出来るので、嬉しいです。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    A.W様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    みら先生!
    いつも心が苦しいときに助けてもらいありがとうございます。
    みら先生にみてもらってからいつも助けられて大丈夫だよ、大丈夫て言われるとほんとに心がぽかぽかします。
    多くは述べてないのに、先生だけが相手の彼女のこと、転勤のこと、
    彼と私の関係を当ててくれたので、びっくりしました。
    またよろしくお願いします!

  • 楓(かえで) 先生

    楓(かえで) 先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    楓先生

    いつもありがとうございます。
    なにかある度に只々相談に乗って頂いて『こうなってるからこう!』とかではなく、根本的に『こう考えて行動すればいい』と話して下さるので細々と悩んだ時もこれで大丈夫、不安になったら聞こう!笑
    と思えています。

    ひとつの悩みに対してというより、もっと根本的なところで良い方向に向かってますし、助かってます。
    本当にいつもありがとうございます。

  • シエナ先生

    シエナ先生

    ★★★★★

    C.I様 

    昨夜はありがとうございました。

    気になっていたことを視ていただきありがとうございました。

    安心と、希望がもてる結果で良かったです。
    過去のことを聞いたとき、先生が視ていらっしゃるもの?
    が想像できた?のか入ってきたのかわかりませんが、
    見えたような気がしました。
    しっくり来たんだと思います。
    心配事も気にしなくて良さそうですし、1年半〜2年に起こる事も楽しみになってます。
    準備期間としてやりたいことに取り組もうと思います。

    経過報告などしたいので、しばらくしたらまたお願いします。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛

    昨夜は、口コミを見て初めて鑑定していただきました。

    もう衝撃の連続でした!
    すべてのつじつまも、状況もお伝えしていないことも、全ておっしゃるとおりで、こんなにすごい先生がいらっしゃったんだ、て。
    彼と出会った一年前に、先生と出会えていたら、こんな人は選ばずにこんな苦しい思いはせずにすんだかもしれない、と笑

    彼の正体は衝撃でしたが、やっぱりそうか!と納得できることばかり。
    先生は、視えたままを、悪いこともハッキリとおっしゃってくださるけども、私にとって伝えないほうが良い事や、余計な部分はあえて言わずにいてくださったり、と気遣いながらお話してくださるところも、本当にお優しくて。
    先生の包み込むようなお声と、今までの悔しくて辛かった気持ちがなんか一気にあふれてしまって、泣いてしまいました。

    新たな縁結びのご祈祷もしていただき、
    これから出会った人は先に相談しにおいで!本性を視て暴いてあげるから♪
    と。
    ハイ!出会いがあったら、真っ先に先生にご相談に伺いますね!笑
    先生のご祈祷の効果はスゴイ、と口コミも見させていただいていたので、楽しみに日々過ごしたいと思います。

    あ!先生のおっしゃっていたとおりのことがもうさっそく起こりました。この彼は、無視したらどうせまた追ってくるよ。モラハラのようなことをしてわざと洗脳のように言うこと聞かせるようにしてるから。
    ハイ!さっそく今朝、機嫌取りのようなラインが来ていました。

    この悪い執着と、洗脳と、傷から早く抜けだせるようにがんばります。
    また、よろしくお願いします!

ページトップへ