口コミ
-
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
- #人生
- #人間関係
菊理先生
いつも温かく穏やかなお声で私を励ましていただき、導いていただける事にとても安心感をもちながらご相談させて頂きました♪
彼の本音や自分の今後の新たな一歩を踏み出す勇気を菊理先生に調整して頂いたおかげで、最初の不安はどこかへ吹っ飛んでしまいました〜(*≧∀≦*)ありがとうございます♪
しかも!お電話で私とお話をしながら菊理先生が調整してくださっていた事を知り、本当に先生のお力のすごさを感じました♪本当に感謝申し上げます。
さらにすごいって感じましたのは、彼の気持ちを菊理先生がお話された時、彼の話し方そのものだったのでホント驚きました笑笑
明日、彼といろいろお話してきますが、また、菊理先生にご相談させていただきます。
よろしくお願いします♪(*^o^*) -
- #恋愛
- #結婚
碧麗先生、1年以上振りの鑑定ありがとうございます😊
覚えて下さってたのもとても嬉しかったです。
以前に相談してた彼とは違う彼との相談でしたが、モヤモヤしてたものが落ち着きました。(爆弾はおとしますけどね😏)
来年の2月に嬉しい報告ができるのが一番だけど、また何かあったら視て下さい😊 -
悩み事は以前、智珠先生に解決していただいていたのですが、カリスのHPの智珠先生のインタビュー記事を読んで、どうしてもお話したくなって電話しました。
わたしの不思議体験の話を聞いて貰い、アドバイスをいただきました。
智珠先生と久しぶりにお話できて、楽しかったです。
優しくて本当に素敵な先生です。
ありがとうございます!
また、お電話させてください。 -
- #人間関係
短い時間でしたが、快く鑑定して下さりありがとうございました。
前回初めて鑑定してもらい、相手の気持ちがリアル過ぎて、スゴイ先生だ、と思い本日鑑定お願いしました。
今の職場が不安の種ばかりなので(前回鑑定して頂いたトラブルメーカー)また、ゆっくりと鑑定お願いします。 -
- #恋愛
先生から言われた鑑定結果は、残念な答えでしたが、
自分の直感を信じて、
自分の決めた時期までは、片思いを続行するつもりです
なかなかの年月が過ぎてしまい、難しいかな(;_;)とは感じていますが、、
本日は、鑑定していただきありがとうございました -
- #復縁
あきみ先生
初めての鑑定ありがとうございました。
結果、先生にお願いして本当に良かったです。
話しているうちにどんどん整理されていくのがわかりました。
先生のテンポ良い話し方と、とてもやわらかいお声がじんわりと心をほぐしてくれたような思いです。
オレ様気質でこじられせるとことんの彼ですが。
『取扱説明書』のようなアドバイスも嬉しく思います。
またご相談させて頂きます。
ありがとうございました。 -
本日は鑑定ありがとうございました。
ほんわかした先生のお人柄でとても話やすく、でも鑑定では奥様のことを、はっきりとおしゃられるところにギャップを感じ、また嬉しいのもあり時折笑いがでてしまいすみません。
お互い求めあってるということ、先生の今月中に進展あるのという言葉を期待しています。
誠実な鑑定をありがとうございました。 -
- #不倫
- *成就報告
ほんとにしんどい時にたくさん先生に支えていただいて 今のわたしがあります。彼を信じ 自分にも自信が持てるようになりました。
ありがとうございます。わたしが自信を持ち 信じるようになったら 彼からふと連絡が来るようになり 嬉しいです。これからも 先生についていきます。支えてくださいね♪ -
- #仕事
- #人生
文奏先生、この度は胸があつくなるような鑑定をありがとうございました
仕事や先の展開を視て頂きましたが、私の行動を観ていたのかと感じるくらいに正確で、しかも感情の流れまでもいい当てられて驚きと感動でいっぱいです。
また私自身にまつわるお話や大切なメッセージも届けて下さり、これまで懸命に過ごしてきたことが報われたようで癒されました。
たくさんの応援やご加護があることを知ることができたことが何より幸せです!
龍神様にも喜んで会いに行ってきます!
私自身、先生に教えて頂いたことを胸に、もっともっと自信を持って生きたいと思いました。
文奏先生の鑑定は、非常に繊細で精度が高く、視えている御力は情報量も多く想像を超えています。
お声は可愛らしく優しく安心できて、笑い声にお茶目な一面が感じられてお勧めしたい鑑定でした。 -
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
- #人生
諸縁先生!!
今日は、鑑定受けさせていただいて、本当にラッキーでした!!ずっと知りたかった完璧なお答えをありがとうございました!!
不倫の彼の事と健康と、仕事真っ暗だった日常に光を頂きました。これから、色々あると思いますが、健康で子供と暮らせる毎日に感謝して、人生楽しみたいと思います。素晴らしい先生に出会えて、私はとても幸せです。本当に感謝致します。又、悩んだらよろしくお願いします。メッセージもありがとうございました!!お願い事の祈願よろしくお願い致します。私もゆかり先生を応援しています。感謝します。 -
- #人生
- #人間関係
たまき先生にいつもみて頂いております。
息子の事で、前々からみて頂いているのですが、本当に全部言われた事が当たっておりました。びっくりするぐらいです。
先生にご祈願もお願いしたのですが、占って頂いたその日の夜にめったに電話かけてこない息子から電話がかかり、久しぶりに長く話したのですが、全て先生のおっしゃられた事が当たっていました。
先生の鑑定は凄いです。
私はいつも、本当に自分が思い悩んで苦しい時に、たまき先生にみて頂くのですが、とても優しくて心が癒されます。
いつも本当にありがとうございます。 -
珠央先生
先日は鑑定ありがとうございました。今回仕事についてご相談させていただきましたが、先生から心強いアドバイスをいただき安心しました。
信頼して頼れる先生なので、とても有り難いです。また是非宜しくお願い致します!! -
せな先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました♫
覚えててくれて感謝です🙏
だいぶ私の目標に近づいてきた感じなので、答え合わせのような質問をさせてもらいました。
結果は、やはり近づいてますと。
彼が決意してるなら私もブレず進まないといけないので、来年以降の流れも視てもらいましたが、より愛情を感じられる関係になってるとのことで良かったです♫
彼は本気です、と断言してくださり♡
このまま進んで叶えようと思います😊
また何かありましたら宜しくお願いします✨ -
- #不倫
美楽先生。
昨夜は、鑑定時間ギリギリなのに気長に私の話を聞いてくださってありがとうございました。
このところ、何もかもネガティブ思考でとくに、彼とは複雑な関係のため 誰にも相談できず 聞いてもらわないと寝れない〜どうしても、美楽先生に繋がりたいと思いタイミングを見て待ってましたら、鑑定時間ギリギリに繋がることが出来、しかも第一声から優しく包み込むような口調で 本当に心が落ち着きました。
先生はうん、うん、それは大変だったよね、辛かったよね!と、寄りそうかたちで聞いてくれて どんどん話が止まらなくなり ついつい話し込んでしまいすみませんでした。
彼とは訳があり今は距離が離れていて連絡もLINEは私の一方通行ですが、先生は大丈夫 今はそういう時期でも、先は繋がるからと。奥さんともいずれは卒婚すると思うよ!と。今はとにかく、私が焦らず、毎日先生から教わったヒ−リングやってみます。
彼と前のように笑って会える日を願って待ちます。
先生に7という数字が見えるから、9月7日になにかあるかもと言われたので、なにかあったら また報告させて頂きますね。
先生ご祈祷もしてくださるとのことで、私と彼の名前をお伝えしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
先生のお優しい口調、なにかあったら絶対に聞いてもらいたい先生です。
素敵な時間をありがとうございます。 -
夕慈先生、昨日もご鑑定をありがとうございました。m(__)m
アプリでメッセージ交換をしている方達を見て頂いて、投資の話をしてくるから何かと思っていたのですが少し詐欺のようなものと伺ってやっぱり何かおかしいと思ったのでメッセージ交換は控えることに致しました、何かに巻き込まれる前で本当によかったです😣ありがとうございました!
今年はメンテナンスの年というのは先生がおっしゃる通りであちこち調子を崩しながら病院通いが多かったです。でも来年は願望成就の年と伺って楽しみです。先生に教えて頂いたようにしたい事や叶えたい事を考えて書き出してみたいと思います。いつもありがとうございます。m(__)mまたご相談させてください。どうぞよろしくお願い致します。m(__)m -
- #恋愛
いつもありがとうございます😊
彼の気持ちがわからず相談させていただいてます。
前回は急な緊急地震速報が鳴りビックリしましたがご無事で良かったです!
不安でお電話するのに、電話を切るときはいつもスッキリして大丈夫だ、信じて待ってられるっていつも思わせてくださる心強い先生です😉
もうすぐ〜を楽しみに待ちたいと思います😊
またお電話させてください -
- #恋愛
- #復縁
昨日も鑑定ありがとうございました。
一度だけ相談したことがあるだけなのに、声を聞いただけで私だと分かってくださって嬉しかったです。
ハッキリとお伝えしてくださり、でも冷たいのではなく、暖かく寄り添ってくださっているのが伝わり、お話していてほっとします。
まだ自分の中でグダグダウダウダする部分もありますが、自分が楽しく生きられるように行動していきます。
ありがとうございました。
またご相談させていただきます。 -
- #復縁
れい先生に今日も偶然に繋がって、私の声を聞いただけで
『〇〇さん』って呼んでもらえて本当に嬉しかったです。
改めて『先生って凄いなぁ〜』って想いました😊
彼からの連絡が来ると信じてはいるもののカレンダーを見て、
又へこみそうになって『先生忙しいだろうなぁ〜』って思いながら 開くと、今日も不思議と先生に自然に繋がって、彼の今の状況や私に対しての想い等を教えて貰う事ができました。
『切れてないし、連絡来るよ』って言ってもらえたので、
その日が来るまで、自分の内面磨きを頑張りたいと思います😊
先生・・今日もありがとうございました🙇♀️ (Y.Mより) -
- #恋愛
本日、2回目の鑑定をしていただきました。
慣れていなくて前回もとても緊張していたのですが、先生は優しくお話を聞いてくださり、今日も先生の声を聞いただけで気持ちがとても落ち着きました。
覚えていてくださり嬉しかったです☺️
私のまとまっていない話も優しく聞いてくださり本当にありがとうございました!
今回もヨスガスペシャルお願いしました🙇♀️
この前とても久しぶりに彼と対面できたのも、前回先生に縁結びしていただいたおかげだと思います。
先生にアドバイスいただいた取説が必要な彼ですが、分厚い取説を作る意欲はあります💪
その前に一度どうしてもこのこじれた関係を修復したくて…
先生のお力もお借りしながら頑張りたいです!
本日も本当にありがとうございました😊 -
- #恋愛
- #結婚
- #人生
環希先生
出会ってくれてありがとうございます。
先生とお話しできて、とても楽しかったです。私の心に寄り添いながら透視してくださり、優しく励ましてくれて、たくさんの愛をありがとうございます。楽しくワクワクドキドキ、更にメリハリのある私に進化していきます。先生と出会えたおかげで、私は、成長できました。誕生日も冬も楽しみだなぁ〜
ありがとうございます。 またね環希女神さま〜⭐︎ -
- #恋愛
先日はありがとうございました😊
私は未来をみて、彼は今をみている、彼のめんどくさい性格もぜんぶ当たってました🙆
子供っぽいからこそ私から歩みよってよしよーしって掌で転がしたいのですが、連絡が滞っているのにSNSめちゃくちゃ更新してるからイラっとしてます。わざとやってるかのように私のことだけシカトしてきます!
またお電話します。
メッセージも嬉しかったですありがとうございました🙇 -
- #恋愛
先日はありがとうございました♡
もー、先生にお電話してスペシャルなご祈祷していただいた次の日に彼がめちゃ胸をみてきたり、連絡してきたり。
ほんとーに先生のパワーはすごくて毎日お電話したいぐらいです💓
今また連絡が滞っているので先生のパワーをお借りしたくまたお電話させてくださーい☺️ -
- #恋愛
先日はありがとうございました😊
好きな人の気持ちと将来をみていただきました。
今は連絡がまだ滞ってる状況なのに、彼はめちゃくちゃSNSを更新していて、モヤッとしてますが、先生が絶対付き合えます!!その時にあんなことがあったなと笑えるときがくると言っていただいた言葉を信じて頑張ります🫡
また不安になった時は(今もすごく不安ですが🥺)よろしくお願いします。 -
- #恋愛
夕慈先生、昨日は2回目の鑑定ありがとうございました!
一回目はどうしても諦められなかった彼を諦めるきっかけを頂きました。
こっちの人はダメなの?て言っていただいた方とのご縁を見ていただいて、この人当日に突然誘ってくるタイプだよ!と彼の性格を見事言い当てていて本当にびっくりしました笑
友達でいようみたいなことを言われていたので私の事が好きな気持ちがあるというのは意外でした。
付き合えると言っていただけたので、このままユルユルっと頑張って見ようと思います!
とっても優しくお話を聞いてくれて、すごく褒めてくれる夕慈先生の暖かなお人柄に、人気でいつも入れないの納得です!
今回スルッと入れたのは何かのご縁かなと感じてます。
またなにかあった時は頼りにしています!
成就報告出来たらいいなぁ -
- #復縁
光樹先生
連絡がこなくなってしまい、初めてのことだったので、気になってしまい、視ていただきました。
彼のピンクのオーラと黒いシルエットは変わらずとのこと。ひとまず、またLINEのやりとりができるように、そして、また偶然会えたらいいなと思っています。
彼がこのまま気持ちとは裏腹な行動に突き進ませんように…私は私で自分の身の整理をがんばります。
先生は、これまでのことをきちんと覚えていてくださり、また経験に基づいたお話をしてくださるので、いつもお電話してよかったと思います。
引き寄せしていただけるとのこと、ありがとうございます。今日もありがとうございました。 -
- #人生
ゆかり先生
鑑定履歴を見ると1年8ヶ月ぶり💦
ですが、覚えているかなぁ?とドキドキしながら連絡したらなんとなんと鮮明に覚えて下さっていて、本当に嬉しかったです😍
以前も今回も先生から「○○さん←(私)には本当に幸せになって欲しいと願ってるんよ」と仰って頂きこの言葉を聞く度、あー私1人じゃないんだよね!がんばりまーす!!と元気になります。
久しぶりの鑑定内容は、以前より盛りだくさんで…長々とすみません💦
なぜこんなに3年連続でトラブル・不幸続きなんだ?!と先生に聞いてもらい納得しました😮💨
あー疲れたよー人生!!となったことを話すと先生は共感して下さり応援して下さります。
中々、人に相談できる内容ではないので、久しぶりに先生と話せてスッキリしました☺️
そして他、彼の相談をして視ていただくと「人柄良いし、マジメだし、価値観もいいし、素敵だねー。大丈夫だよ!!一緒になれると思うよ!ここからだねー!応援してるよー」と。
やっと最近になって、大きな問題が1つになり早く終わらせて気持ちを楽にしたい!!もう一踏ん張りだな!!と思いました。きっと解決したら、新たなスタートが始まると先生と話して確信しました✨✨
ゆかり先生、久しぶりの鑑定で盛りだくさんの相談内容にも関わらず、丁寧に鑑定・相談、祈願して頂き、本当にありがとうございました😊
もう一踏ん張りしてる最中、また心折れたら連絡しますので、その際はまた宜しくお願い致します🙇♀️
先生と繋がることができ、本当に感謝・感謝です✨✨ -
春璃先生、いつもありがとうございます。
「彼、丸くなったね」そうかもしれません。先生も「この件は汚い心が全くない」と驚かれ、私も嫌な感じしませんでした。
一般的なことですが、この前の会話に被せるような微妙なワードを出してきたのです。私に気付かれたくないけど気付いて欲しい。先生の仰ってた通り助け舟にうまくなれるかなぁ。素直じゃないし子供だから。
気持ちも視て頂きました。彼、葛藤でしたね。過去の行動の跳ね返りがきてて大きな課題が待ち構えてました。さすがにここでは動けないことわかってましたね。私の望みはその一つ前なので、そこまで頑張ります。
アドバイス「どっちでもいい。しんどくないように。流れに身を任せる」もありがとうございました。予定変更して、流れに身を任せてみます。先週のお礼、そしと今までの先生の鑑定と私の直感を信じてトライです。大丈夫です!! -
- #復縁
- *成就報告
智珠先生
先日はお話を聞いてくださりありがとうございました。
復縁のご相談をさせていただきました。
連絡が来ると仰っていた日の翌日、相手から連絡が来ました。
先生とお話しした直後から気持ちが軽くなり、連絡が来るまで落ち着いて過ごすことができました。
私からの一方的な喧嘩別れでしたが、先生が仰っていた通り相手もまだ気持ちを持っていてくれていて、現在は穏やかな空気で連絡を取ることができています。
自分と相手にとって最善の選択ができるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。 -
- #結婚
- #復縁
- #人生
昨日初めて一条先生にご鑑定をしていただきました。口コミで当たるとたくさん書かれていたので。自分でもどうする事が正解なのかわからず煮えきらない切れそうなご縁やこれからの事について、一条先生にハッキリと真実を聞かせてもらってもしダメなのであれば執着を手放そうと決めていました。
鑑定については相手の性格も相手の母親のことも当たっていました。お見事です。
ただ、そんな中でも結果的には復縁しても悩ましいし、新しい道に進もうとしても彼の行動で簡単には進めないとのことで困ったなという感じです。
どちらを選ぶも私次第で決められるという事なので、一旦は教えていただいた王様を立てる復縁の方向でトライしてみて、それでもダメならスッパリ別の道を歩み、とことん戦ってやろうと思います。
私と離れたら彼にはもうほんとうの意味での幸せは訪れないと聞いて清々できましたし!
2度のアフターメールありがとうございました!
自分のための、負けてあげたもん勝ちの精神で、決断するまで何度も読み返して後悔のないようにしたいと思います。またご相談させていただく事もあると思いますが、よろしくお願いします。 -
- #恋愛
初めての鑑定ありがとうございました。
緊張して喋りがぎこちなくてすみません💦
別れた原因が、彼の浮気なんで復縁するにも自分からより相手からがいいと思ってました。彼から連絡来るみたいなので、それまで待ってみます。ありがとうございました。 -
- #恋愛
昨日は朝の時間に占っていただきありがとうございました!
愛情表現が少なくなったことで不安になってしまい、ご相談したのですが、「大丈夫だよ、私の存在に助けられてるよ」と言っていただけたことで不思議と安心できました…。
私が考えていた以上に、彼女が睡眠に悩んでいたとは思わず、危うく彼女を追い詰めるところだったなあと反省しました💦
日が変わる前に今日はなんだか眠いから早めに寝るね、との連絡がありお願いしていたヒーリングの効果が出たのかも!?先生すごすぎます…。
これからも仲良くいれるように頑張りますのでまたご報告させてください☺️ -
いつもどんな時も優しく対応してくださってありがとうございます。今回は彼と気まずい雰囲気となり、それがどんな影響があるのか気になり先生に見ていただきました。彼のほうは、もう今は考えていないということで、ほっとしました。それと同時に彼とお子さんとの関係についていろいろ細かく教えてくださいました。そこには少し私には理解できないものがあり、正直なところどうしたものかなと今は思っています。とりあえず、様子を見ながら、今決断を下すことでもないので、待ってみようと思います。本当にいつもありがとうございます
-
誉清先生,本日もありがとうございました。
緊張と不安と期待…いろいろな感情が入り混じって心穏やかではなく,ご相談させていただきました。
お別れして忘れることが出来ない彼から突然食事の誘いの連絡がありました,しかも6年振りの再会です…もう二度とそんな事はないだろうと思っていたしあり得ない事なのに,本当に信じられません❗️当日,どう行動したら良いかを先生にお聞きしたら「自然の感じで笑顔で接したら大丈夫」と仰ってくださいました。…いい歳をして乙女心も出てしまい恥ずかしいですが,先生に祈願をお願いしました。「強力な祈願をしておくので任せてください」と言っていただけたので,とても嬉しく有り難く思っております。どうぞ彼に「会って良かったな」と思ってもらえますように…
次回お電話する時は,彼の話と仕事の話,どちらも良い報告が出来ればいいなと願いながら御礼の言葉とさせていただきます。今回もありがとうございました。 -
ときえ先生、数ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました。
覚えててくださって♫
前回先生に言われた時期になったので確認したくなって掛けさせてもらいました😊
今回もアフメをすぐくださりありがとうございます。
『龍女』という話になり、先生のアフメにあったように検索してみました🙋
全てではないけど当てはまるとこは多かったような🤔
新しく出会える男性も11月に居て、そちらの方がすぐ進む感じとは言われたけど、深堀していくと、今の彼の方が合うように感じますと言われました。
龍に食われない男じゃないと〜ですね😂
9月を気を付けて過ごしますね🙋
喜怒哀楽がモロ出ますが、怒が自分でも止められない時があるので、意識して50%を心掛けます🙆
また何かありましたら宜しくお願いいたします🙏 -
- #恋愛
- #人間関係
初めて相談してからもう3年ぐらいお世話になっている先生です。恋愛相談、仕事での人間関係の相談など色々聞いてしまいます。
けいし先生は毎回お電話をする度に名前で呼んでくれます。期間が半年とかあいたとしてもです笑
それがとても嬉しく気楽に相談したくなります。
毎回スピードよく鑑定してくださり、自分が何をしないといけないのかなどはっきり伝えてくれるのでわかりやすいです。
今まで先生から厳しい言葉を言われたこともありますが、それが私としてはとても信頼してます!
先生に何を聞きたいのかを明確にしてから質問できる方にはとても話しやすい先生だと思います!
また相談させてください〜! -
- #恋愛
- #結婚
- #復縁
久しぶりに先生に鑑定してもらいました!
のほほんとしている先生で久しぶりに
話して癒されました笑
先生に助け舟を出してしまいました!
ヨスガスペシャル!笑
彼から返事がなく途方に暮れてます(;;)
好きって伝えたのに返事こなくて
悲しくなってます。でも、彼の中には私いて
縁も切れてないし、優しくて可愛くて気が合う
と出ていたようです!
嬉しかったです( *´꒳`*)
彼も気持ちはあるのに逃げている。みたいな感じでした。
先生に「先生!口コミで沢山見たんですがヨスガスペシャルお願い致します🤣」
と縋ってしまいました笑
先生に、笑われちゃいましたよー笑
来月位に返事が来るよ!
会えると思うし!
とゆってくれて嬉しくなりました。
女性の影もなく、本当に忙しいようですね。
御祈願よろしくお願いします(*^^*)
また困ったらお電話させてください! -
- #恋愛
- #不倫
2人の方の関係性を見て頂きました。何も言わずに深い方を言い当ててくださり、まずは流石でした。
穏やかに優しいお声で話を聞いてくださり、どんどん話されることも無くじゃあそれを見ていきましょうかね、と言う鑑定スタイルでした。その中でも一言一言にグッと納得のいくフレーズを伝えて下さり、とても端的に腑に落ちてしまって不思議なくらいの鑑定でした。なるほど、ああそうか、それしかないな、という感じで考えが落ち着きました。とても良かったです。 -
先程はありがとうございました。今週末まで大好きな彼の事待って見ます。
彼の誕生日にもしLINEが来たら誕生日でもあるので優しいく接して行きますね。毎日彼が気持ち変わったらどうしよって不安でたまりませんでした。麻禾先生と出会って彼の気持ちが良くわかって私も反省しないと行けないなぁと思って来ました。夜遅いのでまた連絡させてもらいますね -
- *成就報告
嘉燦先生!!
途中で切れてしまって💦
すみません💦
突然のことに暫く??でした!!
かけ直すにも待機時間は過ぎていたので
申し訳ありません🙇♀️
でも…
今日先生とお話出来て
心が浄化されました!!
先生が仰る通り
見方を変える。
新種を高みの見物しておきます♥️
先生も高貴な新種なので
お電話できない時は写真を
拝みます♥️笑
あと
「もう頑張らなくていいから緩く緩く」
って。
泣きそうになりました。
分かってくれる人がここに居るだけで
幸せです。
そして
これからは自分を愛してあげるように
します。
ありがとうございます!!
先生も無理なさらず
ちゃんと休んでくださいね😊
またお電話させて頂きます♥️ -
- #復縁
少し久しぶりに繋がって良かったです。ありがとうございました😊
メール送ってしまいました。(送信履歴は消しました)
返事あればいいですが…また先生の念送りお願いします🙇♀️
どうなりたいとかはなく支えになってるんだと思います…
なので心配とやきもちみたいなものもあり奥さんとうまくいってない事は正直なところ嬉しいです。が本音です😂
またよろしくお願いします🥺









































口コミ(514ページ目)|電話占いカリス