口コミ
-
- #恋愛
- #結婚
今日は始めての鑑定ありがとうございました!
前から良さそうな先生だなと思っていたし、人気の先生なので、1日で2回お電話できたのは幸運でした。
優しい声で励まして下さり、とても話しやすかったです。
彼に対して誠実にいたいと思います。結婚できるよう、まずは待ちます笑。そして会えたら踏み込みます!
たくさん、助言いただきありがとうございました。
また相談させていただきます! -
- #復縁
先日はありがとうございました。
みるのもはやく、伝え方も穏やかでとても落ち着きました。ときおり気を抜くとむくむくと不安がでてきていましたが、先生のレイキヒーリングのおかげか、鑑定以降心穏やかに過ごせています。丁寧なアフターメールもありがとうございます。先生から相手に想いがあると言っていただけたこと、結びつきも強いと言っていただけ救われました。 -
- #恋愛
- #仕事
スイ先生お休みに入る前に滑り込み🤣
めちゃリロード頑張って👍繋がりました💖
やはりご縁がある私😭感激でした〜
あらゆることに応援してくれるスイ先生🥹
応援してます✨って!言ってくれて嬉しすぎます🥹お仕事のまわりのこと〜気のせいでは
ないのですね!不思議だったから気のせいかなと!私と話したいんですね〜嬉しいけど
ガツガツ行くと嫌われる💦それもおかしい☺️
いつもの彼のことはハッキリしてますよね!
先生も笑っていましたが😅笑
スイ先生にはほんと視えてるから!
彼には自信を持ってゆっくり連絡して行きます😊この先まだまだ色々スイ先生に聞きたいことあるので〜どうぞ宜しくお願いします😊
いつも優しく的確な鑑定をありがとうございます😊 -
- #恋愛
- #不倫
みら先生♡今日はありがとうございました♡
先生、お話の途中で次から次質問ばっかりしてすみません💦
先生のお声は可愛くて凄くお話しやすかったです♡
歳下の彼、私がバツイチ、最初彼が追いかけてきた感じ、すぐ肉体関係になった、彼の家が賑やかで散らかってる、彼が自営業な事(職種まで!!)、下の子が赤ちゃんが一歳でしょ?その通りです!!彼の言ってる事まで!!先生凄いですね!!ビックリしました。
彼に白黒つける様な事や追い詰める事はしたらダメ
自分のペースを大事にしてる
私といる時はウトウトしてしまう
私に何もしてあげるてないと彼が伝えてくる!!ほんとその通りだと思います。
私の所が帰る場とか安心できる場所って思ってる。
(数日前に彼と会った時に、彼に私から離れる時は『いってきます』って言ってね♡)と言った所です♡
彼の離婚を考え出すタイミングや離婚時期、私達の関係が深まる時期や
奥さん生活力がない(それも彼も言ってました。まともに働いた事がないから世間知らずと…)
理想とする家庭や理想とす女性があるけど、そうゆう人と家庭を持つことができないんだよなって彼は言ってる。先に私と出会ってたらって。(彼尽くしてくれるタイプがいいって言ってました)
彼の生活スタイルまで笑笑
すごい疲れてる(いつも忙しいとか死にかけてるとか眠たいとかいってますね)
離婚する時期は2.3年で前後する(今までたくさんの占い師さんに見てもらいましたが占術が違っても先生に見てもらった結果も時期も全て一緒でビックリしました♡本当に)
先生本当に凄いです♡でも私達が離れる事はないとおっしゃって頂いたので引き続き彼に寄り添って癒しを与えながら頑張りますね♡ -
- #恋愛
丹先生
ありがとうございました
月が変わりますので
いつもお世話になっております
先生にお礼といつもの様に相談の電話させて頂きました
先生はいつも穏やかで誠実で変わらぬお人柄
癒されます
つい いつも私が感じている本音の本音を
本音のままお話させて頂き
先生と
ガハガハと大笑いをし
仇を打ちました
いい加減にしろと思う事ばかりで
でも先生が彼の心を見て下さるから
また頑張って
待とうかと思います
丹先生に
大変癒されました
感謝致します
今後とも宜しくお願い致します -
- #人生
諸縁先生
先程はありがとうございました‼︎
今日は絶対繋がる‼︎って思ってました。
前回から少し空いてしまいましたが、ずっとご相談させて頂いている内容も全部覚えていてくれて
話もスムーズにできました⭐️
当初は復縁希望だった話でしたが
相手のいい加減で自分勝手な行動に疲れてしまい
離婚する事も考えはじめて悩んでいました。
今日は諸縁先生に占い師としてと女性として
アドバイス頂けました♪
スッキリしました‼︎
私の味方だよ‼︎の言葉で明日挑めます‼︎
またご報告させて頂きますね😊
ありがとうございました⭐︎ -
- #恋愛
ゆかり先生、二度目の鑑定、大変にありがとうございました。
初めてみて頂いたとき、彼の気持ちは大丈夫。私を思っているし、彼から動いてくるから、安心して大丈夫だと太鼓判を押していただいたにも関わらず、彼のわたしを避けているような雰囲気にまた不安になってしまい、改めてお電話させていただきました。
わたしが不安になる気持ちも理解してくださり、改めて大丈夫だと言ってくださりほっとしております。
またアフターメールもありがとうございます。縁結び、よろしくお願い致します。 -
- #恋愛
孔雀先生
今日も本当にどうもありがとうございました。
相手の声を聞き取って視てくださる孔雀先生が待機してくださってて本当に良かったです。
先生のお声聞いた瞬間に安堵しました。
それまでピリピリキリキリどうしようかと平常心を保てなかったです。
先生とお電話が終わってからは暴言吐かれることもなくお互い無言でしたけど一日の仕事を無事に終える事が出来ました。
どうもありがとうございます。
あ〜なるほどな〜と先生とのお電話中ずっと感じてました
(かなり胸はドキドキしてましたけど)
好きな会社で好きな仕事をして仕事してる自分が好きなのに、まさか遮断されるなんて間違っても思ってもいなくて目の前が真っ白になりました。
怖かったです。
やはり圧巻のご鑑定です。
やっぱり孔雀先生です。
どうもありがとうございました。
またよろしくお願い致します。 -
- #恋愛
今朝は慌ただしくどうもすみませんでした。
まさかまさかの展開で もー先生しかいない!
快く御祈願等引き受けてくださるのは先生しかいない!と思い興奮おさまらない中お電話してしまいました。
先生が待機中で本当に良かった〜
あれから退勤まで静寂の中仕事しました。
正直謝って欲しいくらい煮えくり返ってます。
でも明日からも出勤はします。
今日の明日で解雇はないでしょう。
恩を仇で返された感じです。
でも先生を信じて事が沈静化してくれる様
彼と上手くいく様お願い致します。
メッセージも嬉しかったです!
心強かったです。
またお電話しますので待機お願いしますね。
先生がいてくれて良かった〜
どうもありがとうございました。 -
- #恋愛
- #結婚
初めて鑑定いただきました。
ずっと気になっていた先生でしたがなかなか繋がらず、ひたすらページ更新していてやっと!繋がることができました。
先生にお電話した翌日、停滞していた離婚の話が急に動き出しました!先生のお力かな?と思わざるを得ませんでした。
優しく話しやすい先生でついつい色々聴きたくなって長くなってしまいましたが大満足の鑑定でした。 -
- #恋愛
- *成就報告
遙仁先生🐯🙋♀️🩵ྀི
間を開けず2回目の鑑定ありがとうございます🔮🫧ྀི
今日も遙仁先生と話せて心や頭が軽く明るくなりました🙋♀️🌟🌟🌟🌈
先生はすごいです❣️🐯
彼🧑🏫のことや今の現状、未来もよくみえていて質問するとスラスラと的確に答えてくれます❣️先生に言われたことを自分でノート📖💗に記載してるのですが、情報量多く書くのが追いつかなかったです(笑)
またアドバイスも私に寄り添ってくれました💛ྀི🏳️🌈
連絡くること想像して信じます‼️
「私は大丈夫」とてもいい言葉です🙋♀️🍀
先生の言う通り12月にブロック解除になったらとても嬉しいです☀️ྀི🌕
お話しできることを想像していきます🧑🏫🙋♀️❣️
先生❣️♡連絡引き寄せ♡🧑🏫ありがとうございます🙇♀️‼️
とっても嬉しいです🍀
お忙しいと思いますがよろしくお願いします❣️
またお電話します🙋♀️📱🐯🌈 -
- #仕事
- #人生
孔雀先生🌼🌼🌼
先日は出先からでしたがお話を聴いて下さりありがとうございました。今の体調不良はそのうち良くなると信じてなるべくプラス思考で静かに乗り切りたいと思います🍀🍀🍀天の神様やお稲荷さまにも手を合わせて祈願して参りましたのでお任せの心ですね✨✨✨
いつも定期的に孔雀先生のお言葉をいただいて頑張ることが出来るので、これから先もどうぞご指導よろしくお願いいたします🙇✨
今日も頭が重たい身体が重たい胃腸も重たい私ですがお仕事になるとキリッとします。不思議です(笑)今日は気圧の低さでキリッとならないかしら😅😅眠たくて仕方がないかもしれません。気力体力戻りましたら今まで以上に頑張ります🌼🌼🌼昨日ご相談した方にも、今日はなるべく傾聴の心でお話を聞かせていただいてお返事をしております🌼🌼🌼きっと私に学びとなる御縁なのでしょうね(ʘᴗʘ✿)
孔雀先生、季節柄お身体ご自愛くださいね💖💖💖✨いつも優しくお話を聴いてくださりありがとうございます💐✨💕 -
- #復縁
ヨスガ先生、先日はパートナーのことで初めて鑑定していただき、本当にありがとうございました。
優しく落ち着いたお声に安心してお話できました。
パートナーとのこれからは明るいし、縁も深いとのこと。良くなるきっかけがあるとのことなので、少しでも早くその良くなるきっかけがきてくれたらいいな…と思っています。もとのようにパートナーと仲良くお互いを想い合って、そして、パートナーが私のことを真っ直ぐにみてくれることを…強く願っています。
祈祷もしていただけるとのことでしたので、祈祷の効果が目に見えて感じられたらいいなと思っています。
毎日不安だったり落ち込んだりしてしまいますが、ヨスガ先生から鑑定していただいた結果を信じて、とにかく前向きに頑張りたいと思います。
また、ご相談させていただきます。ありがとうございました、! -
智珠先生、先日はありがとうございました。
心配していた件、ばれてなくてよかったです。先生の鑑定はいつも間違いないのでほっとしました。この先も気をつけます。
優しいメッセージもありがとうございました。とても嬉しかったです。ちょっと落ち込んでいた時に頂き、一気に気持ちが上がり吹っ切れました。先生の言葉で、いつも幸せにしてもらってます。
こんなふうに思われる私に変われたのも先生のおかげです。いつも優しくて、寄り添ってくださるだけでなく、どんな結果もお伝えくださる姿勢と的確なアドバイスで私は変われました。もう大丈夫です。これからもずっと今の私でい続けられるよう、謙虚な心を忘れないように努めます。
これからもまだ心ざわつきそうなことがありそうなので、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。 -
- *成就報告
数年音信不通だった人と再び繋がることができました。
相手から出る言葉は先生がおっしゃった通りでした。
今では微笑ましいやり取りができ、信頼もできるようになりました。奇跡です。
自分にとって乗り越えることが困難なことがあり、行き詰まっていた時に、真の部分を指摘してくださり、救われました。
先生とお話するようになってから結局好転しました。
お力の凄さはもちろんお人柄にも感動します。
言葉も向き合い方にも嘘がないのです。
いてくれてありがとうと言いたい。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
光先生、先ほどはありがとうございました。
本質に迫るお話をたくさんしてくださり、占い以上のパワーをいただいた気持ちです。
今まで悩んでいたことが、なぜ悩み続けたままになるのか
かなりクリアになりました。
私のことも彼のことも、違和感のあるコメントや言葉が本当になくて、信用でき、安心してお話できました。
また、どうしたら良いか、具体的なお話も力強くしてくださって
前向きになれました。
途中で切れてしまって申し訳なかったのですが
また、行き詰まったらご相談させていただけると嬉しいです。 -
昨夜はありがとうございました。
煮詰まって煮詰まって…自分だけではもやもやを解消することができなくなり、私の固まった思考に違う角度から光をあててほしくて、先生に鑑定をお願いしました。
先生は穏やかに心に寄り添ってくれて、温かく素敵な方ですが、裏腹に、鑑定がめちゃくちゃ的確で現実的なので笑。(もちろん、言葉のチョイスは気遣いにあふれてます!)
今回も、鑑定をしていただいたおかげで、絡まった部分や硬直した部分を優しくほぐしてくださって、ああ、そうかあ、そうなんですね。。。と、納得して、これからの対応を考えることができました。
思い込みを拭って、現実をきちんと把握してから物事を決めることは、とても大事ですね。鑑定前のくもった状態では、良いタイミングをとらえることすら難しかったかと。。。
今回もおかげさまで、無事にV字回復です。元の自分に戻れました、本当にありがとうございます。
今回も鑑定のご縁をいただけて、心から感謝しています。
どうか先生もご自愛ください。 -
- #人生
以前から鑑定をして頂きたく思っていましたが、人気の高い先生でタイミングをみて居たら ラッキーに今日繋がって幸せでした。ありがとうございます。
先生の鑑定で 自分のオーラの色をみて頂いたり 良かったです。
今の悩みを鑑定して頂き 自身の考えと感じて居る事が ドンピシャで 先生の人気の高さを再確認をしました。
ラスト先生が 話された事が またまた 自身が 普段相手に(胸の內)望んでいた事で 先生が代わりに相手に伝え話して下さり 鑑定終了後 スッキリしたのか
泣けました。
先生にまた 鑑定して頂きたいと思いました。ありがとうございました。 -
諸縁先生
今朝、青になっているのを見て、「やった、よかった」と思ってお電話できてよかったです。
胸の奧のコアのところを必ず先生はキャッチしてくださるので、ほっとして、そして元気が出ます。
何かを脱したように元気になっている、と先生にも伝わっていましたが、少しその流れを見失いそうになっていたところ、先生とお話しして回復し、パワーアップできました。
彼が「私に全部バレている」と思っているということ、それで私がそんな彼に対してどう思っているのか、それが全部先生にバレてて不思議です。
これまでの職場と、それと連動する私の調子について心から納得です。今後の全体の流れについても太鼓判押していただいて、安心しました。
今日鑑定いただいたおかげで、新しい流れに乗りつつ、自分を見失わずにいられそうです。
季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
鑑定ありがとうございます。
なんかいろいろ考えすぎてループなってしまってます。
私は先生に言われた彼の素が嫌ならそれはそれなんですよね、それで離れるなら私が決めること。ただ彼の気持ちは見えると言って頂いたのでLINEでの連絡頻度減らそう思います。彼との仲が深まりますように
祈願してください -
1年ぶりに2回目の鑑定してもらいましたが
内容とか全部覚えていてくれて
嬉しかったです!!記憶力すごいなあと
思います!!
一年たったけど状況は変わらずで、でも結果は
変わらず再会できるとのこと!!
正直すごーく諦めるか迷ってます!!
でも少し元気になりました!!
またお願いします! -
こよみ先生、昨日はありがとうございました。
気になる彼の事をたくさんお聞きしましたが、一つ一つ丁寧にみて下さり、スッキリしました。
ただ、彼の衝撃的な過去がわかりまさか?!彼がー?と思いかなりドン引きしてしまった自分がいます😅
まぁ、誰にでも過ちの一つや二つはありますよね💦
びっくりはしましたが、彼は反省しケジメを付けたのかなと思いました。
不安な気持ちも正直ありますが、まだ私と彼は何も始まっていないので、これから慎重に見極めていきたいと思います。
ここまで、細かくわかる先生は本当にすごいと思います!お聞きして良かったと思っています。
また何かあれば相談させてくださいね。
これからもよろしくお願いします☺️
ありがとうございました✨ -
- #不倫
先生、昨日はありがとうございました♡
2回目の鑑定では慌ただしく切ってしまってすみません。
先生の鑑定は見えているかの様な感じで、当たっていました。
彼の変わったアダルトな部分、まさかあんなピンポイントで当てられるとは思いませんでしたwww
彼と幸せになりたいので彼との幸せを願っていて下さい♡ -
- #恋愛
- #結婚
昨日は鑑定ありがとうございました😌
以前、違う彼のことでみていただいたときは、ショックな鑑定結果で、受け入れ難かったのですがきちんとハッキリ言ってくれる先生なのはわかったので、今回新たな出会いがあり、その彼についてお聞きした所、すごく良い方だと!先生に背中を押されて頑張ろうって思ってたのに、今度のドライブデートキャンセル予定が入ったそうでキャンセルになりました😭
すでにもう心が折れそうですが、もしまだ脈アリなら繋ぎ止めたいと思っています。波動下げぬよう頑張りたいです😂 -
最近は、頻繁に視ていただきありがとうこざいました。
先生のお陰で、半年ぶりに彼と逢えて楽しい時間を過ごして来ました。
先生にも、めっちゃ喜んでいただき嬉しかったです。
視てもらった午後、彼と車ですれ違いお互い気がつきLINEをしたら「よーわかったなー」って…ミラクルな出来事でした。
これも、よい流れになっているからかなぁーって…思いました。
私は、先生に出会えて最初の方は、まだいろんな占い師さんに視てもらっていました。
心配性な性格で、違う内容を言われたら次々と…お金も沢山使いました。
でもふと…先生に言われたことになっていると気がつき、先生とLINEの内容を相談する様になってからは、既読が付くようになり返事も来て逢えるようにもなりました。
以前は、他のサイトの占い師さんにLINEの内容を相談していて彼に送っていた時は、全く変化は無く、そのことを先生に伝えたところ、彼の性格には、プレッシャーになっていて動けなくなっていたことを教えてもらいました。今は、私の素直な性格が良い方向に進んでいて、彼と、ずっと切れないから大丈夫だと先生に再確認できました。
本当に、ここまで来るのに長かったです。
先生に、彼は変わり者だけど悪い人ではないと…ホントに変わっていますよね笑
先生に出会えたことに感謝し、これからもお互い思いやりを忘れず、笑顔で楽しい時間を過ごして行けそうです。人を信じるって簡単そうで難しいですね。
これで、私は、不安なく彼についていけます。
先生のご祈願のお陰です。仕事も恋愛も良い感じになり、ありがとうこざいました。
また、ご連絡いたしますのでその際は、よろしくお願いいたします。
先生、お忙しいとは存じますが、ご自愛くださいませ。 -
- #恋愛
りょう先生♡
今日繋がれてよかったー‼️安心できます。
先生とは何年かわかりませんが心細い時いつも
寄り添ってくれて一緒に笑って一緒に怒ってくれて( 〃▽〃)
怒りの強力念送りありがとうございます。
いつも効果抜群♡
相変わらずの彼ですがこの先流れに身を任せて
自分の気持ちを大事に考えていこうと思います🎵 -
穗希先生
先程はありがとうございました。
なのに途中で電話が切れてしまい本当にすみません。
穗希先生のおかげで頑張ることが出来ました。
そしてこれから先も頑張ることが出来ます。
それもこれも穗希先生がパワーを送って下さったおかげです。
穗希先生の優しさに、パワーに助けられています。
本当にありがとうございます。
兄弟の事も視ていただきありがとうございます。穗希先生のアドバイス通りこまめに連絡を入れてみますね。
いつも優しく全力で鑑定してくださって、全力で応援してくださって本当に感謝しかありません。
本当にありがとうござます。 -
- #恋愛
夕慈先生、今日は鑑定有難うございました。
好きな人の気持ちが、私に向いていることがわかり、嬉しく思います。彼の性格、考え方、今後の対応方法など、きちんとハッキリ教えて頂き、満足です。
夕慈先生の言い切る話し方に、安心感がありました。
彼とお付き合いするには、時間が必要かな…と、なんとなく思っていたのですが、そこもズバリ的中していました。
彼のペースに合わせて、彼のことを知りながら、ゆっくり好きな気持ちを育てていきたいです。彼とお付き合いしたいので!!
また、副業の相談も、私よりも私のことを理解されてて、ビックリしました。正直で丁寧にアドバイス頂き、感謝です。
もっと素敵な女性であり続けるよう、頑張ります。
嬉しいお言葉を有難うございました。 -
- #恋愛
- #仕事
- *成就報告
仙花先生にずっとみていただいています。
音信不通数年、先が見えませんでしたが、先生がおっしゃった通り、数年ぶりに繋がり以前より仲良しです。
これは仙花先生だけがズバリでした。私にとっては奇跡。
他に、自分には乗り越えることが困難な時に、大げさでもうわべでもない、お心遣いを感じて本当に励まされました。
こんなに優しく正直な方でお力もすごいです。
電話が途中で切れてしまい、時間も過ぎてしまってごめんなさい。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました! -
- #恋愛
紫麗先生と初めてお話させて頂きました。
今までのトラウマもあり、初めてなのでどんな方なのかなぁと思い巡らせていましたが
とても気さくで親身になって、私に寄り添ってお話を聞いて下さったのでとても嬉しくて、安心して次々お話する事ができました。
今までの大変な状況も理解して頂いて、最後に私のお訊きしたかった連絡の時期も慌てて、11月と教えて頂いて、嬉しかったです。
耐えて耐えての毎日なので希望の光を感じています。
ありがとうございます🙏
早めるためには?不安、ネガティブを消すにはどうしたら良いか?などもお訊きしたかったのですが…時間が足りなかったです。
彼は難しい性格のようですが大丈夫かなぁと思いましたが…
だから私じゃないとダメなんだとも思ったり…
ポジティブに考えるようにします。
これからもっともっと彼と直接話をして、理解したいです。
紫麗先生、彼との縁結び、お力添え宜しくお願い致します。 -
- #恋愛
- #不倫
- #人生
あみ先生、今日は鑑定ありがとうございました。
はじめましての鑑定結果、ほとんど私の情報は無いはずなのに、言われたことは腑に落ちる内容ばかりで、良く私と彼女の内面が視えていると感じました。
先はまだまだ長いとのことでしたが、はっきりと言って頂いたので、電話した時のモヤモヤも、その後不思議と明るい気持ちに変わりました。
全体的に私の質問に的確にそれでいて適切な表現でご回答頂き、大変分かりやすかったです。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。 -
丹先生、昨日もありがとうございました。長きに渡りご相談させて頂いています。
私よりも2人のこれまでを覚えていてくださって、どれほど寄り添って頂いているか…感謝です。
いつも、こじれてしまう彼の気持ちを教えて頂き、私までこじれずにここまで来れました。
ブロックされても こんなに平常心でいられるのは先生のお陰です。
いつも本当にありがとうございます😊 -
- #仕事
緋彩先生
昨日は鑑定ありがとうございました。
職場の人間関係について深くみていただき、それぞれの人の個性や特徴が当てはまっていて、驚きました。合わない人とはやっぱり合わない、無理して合わせなくても良いこと、自分にたくさんの味方がいることを教えていただき、気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました。 -
- #仕事
- #人生
今日は鑑定していただきありがとうございました。
家族の星回りを見ていただいて、今年は次男と長女がよくないとのことで、私自身も辛い年とお話をいただき納得しました。
何してもダメな年、ということで大人しくしている事がイチバン。春璃先生が仰った通り、残りの期間は地固めに頑張ります。主人との関係性も来年に向け、ジッと構え、時期を待つことにします。こんなに話しやすく、そして色々な話も出来、感謝しております。
私の残りの人生を楽しく過ごせるように、せっかちな私ですが、ターニングポイントの時期まで焦らず待ちます。頑張ります。また不安になった時、お電話させて下さい。
今日はありがとうございました。 -
- #恋愛
- #不倫
ふみか先生
ありがとうございます☆
落ち込んだ気持ちで電話しました。
まず第一声で声に癒され、優しいけれど
テキパキと答えてくださり
恋愛だけのつもりが
思わず仕事のことまで聞いてしまいました!
良い事いわれたいけれど、最近はあげ鑑定かなと感じるのもつらいので降りてきたことをそのまま伝えて下さってる感じが
良かったです♪今明るい気持ちです。ありがとうございます😊 -
- #恋愛
- #不倫
超久しぶりにお電話しました!
2年以上ぶりのお電話だったのにも関わらず、私の相談内容や彼の名前も全て覚えていてくれてました!
彼からの連絡はこの先見込みは薄いけれど、少しの希望を持っていこうと思います!
ブロックされた理由、音信不通の理由、先生の仰る通り物凄く納得できました!
彼の私への気持ちを信じて今のこの気持ちを少しずつ浄化していこうと思います!
ありがとうございました!
何かありましたら年数あくかもですがまたお電話します! -
御琴先生、先程は長い時間お話聞いていただきありがとうございました!先生とのお話、とても楽しかったです♪お電話中、何度も声を出して笑ってしまいました(笑)。
先生のツインレイについてのブログを拝読して、「私と彼の関係はどうなんだろう。ツインレイだったら良いな〜」と若干期待してお電話してみましたが(笑)、清々しい程ばっさり、「ツインレイではない」と断言いただきました😁。そして、その理由も丁寧にわかりやすくご説明いただきました。最近中途半端にツインレイの知識を齧っていた自分としては、ツインレイ=運命の人、と思い込んでいたのですが、先生の「ツインレイだったらあと何年も苦しまなきゃならなかったから逆に良かったよ」「ツインレイではないけど、ご縁がある」というお言葉に目から鱗でした。
相手のこと、そして私自身のこと、詳しくはお話していないのに御琴先生には色々言い当てられ、お電話中思わず「なんでわかるんですか?!」と言ってしまったくらいです。先生は笑いながら「わかんなきゃ鑑定師なんてやってない」とおっしゃっていましたが、こちらとしてはもう、ただただ感動です(語彙力なくて申し訳ありません)。
先生に教えていただいた私自身の課題、明日から頑張って取り組んでみます❗
今日は本当にありがとうございました(*^^*) -
- #人生
先生、先日はお話をありがとうございました。
エネルギーほぼゼロだったのですが、自分の時間、自分の世界,癒し、エネルギー回復、を大切にしようと思いました。まずはそれがないと何も始まらないですね。メッセージもありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。 -
- #復縁
誉清先生
本日は復縁の鑑定をして頂き、ありがとうございました。
先生の優しく穏やかな声に安心してお話し出来ました。
彼との復縁が出来るか不安だったんですが、先生からのお言葉で復縁は十分可能との事で安心しました。
皆さんの口コミにあった、ヨスガスペシャル、縁結び祈願、エロエロ祈願、虫コナーズ祈願をやって頂けるとの事で、とても心強いです。
途中、笑いも入れて下さり、先生のお気遣い、人柄に、皆さんから指示されている理由が納得出来ました。
先生の祈願に期待しつつ、私も今出来る事を頑張りながら
少しずつ彼との距離を縮めて復縁したいと思います。
次回は、成就報告を出来る事を楽しみにしています。 -
はると先生、2回目の鑑定有難うございました。
また心が潰れてしまい、先生の空きをずっと眺めて駆け込みました。彼の孤独感、本当にそうです。鑑定後、私より彼の方が寄り添って欲しいんだと..私は、自分の事しか考えて無かったんだとつくづく思いました。彼を攻める事ばかり...!
今までの彼は、私が何を言っても黙ってたのに今日は、攻撃して来たのに驚き先生に助けを求めてしまいました。明日から寄り添える自分に変わらないといけないと反省します。
また心がズタズタになった時は、宜しくお願い致します。2回目なのに名前を覚えてくれた事が嬉しかったです。有難うございました。気候の変わり目身体ご自愛下さい。









































口コミ(484ページ目)|電話占いカリス