口コミ
-
- #恋愛
いい!めちゃハキハキ元気な先生!パワーある!
初めてみてもらいました。お気に入りには入れてたのですが、タイミングが合わなくて。相手の顔思い浮かべて、、即でした笑はや!って言っちゃいました笑相談の結果は良かったです。今の状況からは考えられないけど、先生が言ったようになったら、最高!それまで楽しみに過ごします!ありがとうございました! -
- #恋愛
いつもありがとうございます。
喉風邪を引いてしまい、お聞き苦しい声で申し訳ありませんでした(笑)
普段とは違うアピールをしてみることになり、何度も試行錯誤しましたが、なかなか自信が持てず…
先生にも惚れ薬で後押しして頂き、オラクルカードもいい結果だったので、どうかこれで少しでもいい流れが来たらなと思います! -
- #恋愛
実苑先生、先程はどうもありがとうございました。
ようやくお電話繋がって本当に良かったです。
落ち着いたお声と、相手の潜在意識に繋がり伝えて下さるお言葉に救われました。
ご祈祷もありがとうございます。
日々不安で、せつない気持ちで過ごしていますが、それでも人を好きになって良かったと思っています。
少しでも重荷を軽くし、暖かい気持ちになってもらえるような人間になりたいです。
どうかお力を貸して頂けると嬉しいです。
先生に改めて感謝致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
今日もありがとうございます😊
遥仁先生にお話聞いていただいているうちに、
彼からLINEきて…
電話かけたげたほうがいいよ
のアドバイスのとおり電話したところ
30分以上も楽しくお話しできました😊
先生のおっしゃった
ある意味告白だよね、の言葉はまだ半信半疑ですが、
彼の気持ちを前向きに信じてみようと思います。
男性目線からのお話を聞けてとても良かったです♪
また悩んだり迷ったりした時にはお願いしたいです。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
泉里先生、先日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。
覚えていて下さって嬉しかったです。
メッセージもありがとうございました。
短い時間ではっきり、大丈夫と言って下さってホッとしました。
相手の気持ちも安定していると視て下さり、先生が仰るように彼を信じてやっていこうって気持ちになれました。 -
- #恋愛
あらお久しぶりねからの鑑定でした、いつも元気な先生のお声でした!
今出会った彼との事視ていただきました、いい彼じゃない飛び込みなさいと言ってもらってそうすることにします!電話して気持ちが明るくなりました、ありがとうございます -
- #恋愛
鑑定ありがとうございました。みえたことそのまま伝えてくれるのでとても信用できます。が、やはり聞いたときは辛かったです。でもその現状を踏まえて良くなるほうにアドバイスをくれて嬉しかったです。明るい未来のために今、頑張ろうと思います。また鑑定よろしくお願いいたします!アフターメールもありがとうございました!
-
- #恋愛
今日も鑑定ありがとうございました。先の見えない不安から愚痴や不安をたくさんこぼしてしまいすみませんでした💦いろんな葛藤を先生は受け入れてくれて今の自分が何をすべきかを導いてくれて助かりました。彼から連絡がきそうとのことなので気長に待ってようと思います。それまで自分磨き頑張ります!
-
先日は本当にありがとうございました。先生のおかげで翌日からスッキリしています!朝からかなりキツくて、何をしてもはじき返す事が出来ませんでした。夕方、もう限界かも…と思って先生にご連絡してしまいました。思い当たる3人を視て頂いて。元彼はデフォ笑。同級生、前日から色々あり過ぎて、先生の仰る通り!もぉー先生〜凄すぎます♡先ずは、1人目あっと言う間に原因解明できてしまいました!彼がインスタ始めた事は、会った時に、「また話しが違うけど、どーされました?」って言ってみます。先生の仰る通り彼と私の関係性、やはり面白いですよね😂💦元彼の彼女。やはりこの人も原因。私の事は知らないにしても元彼に好きな人居るんじゃないかって気付いてて💧この人、人のもの欲しい人だし💧私も、今回の異動で、かなり気にしてしまっているので、お互いに繋がったのかもです。この女性の本質って変わらないと思うので、あとは元彼次第なのかと思います。自分が利用されている事に早く気付いて、強い気持ちで跳ねのける事が出来れば…それが出来ない彼だから厄介なのですが。住所も彼女に教えてないのはビックリしました!私は私で、教えて貰ってるのに毎回彼の家に向かう新幹線の中で「何号室だっけ?」って聞いていたという笑😅私と彼の仲を引き裂こうとしてた数年前の若い女の子。今更ながら視て頂いて、まさか「面倒臭い女」と思っていたとは!!あんなにイチャイチャを見せつけられていたのでビックリでした!今回もこの時と同じように気付いて欲しい😭いよいよ彼女も異動してきて同市民です。どうなる事やら😭兎に角これ以上引っ掻き回さないで‼️先生、いつも本当にありがとうございます。辛くなると、つい先生に頼ってしまうし、最近頼りすぎだなーって自分で分かっているのですが…💧少しの間、頑張れる所まで頑張ってみます!何事も起きませんように…🙏🙏
-
さわ先生へ
今日も私の不安を取り除いてくださりありがとうございました。
彼と会えそうな日、当たるといいな… 先週の喧嘩もありましたが結局離れられずにいます。
あんなに「クソ野郎だ」と思っても数日で気持ちが戻ってしまいます。
また、彼は先生に「忙しい」と自己申告(笑)してきているというのもやっぱりな〜と言った感じです。
漠然とした不安があり先生にお電話しましたが笑って話したりできたので気持ちが楽になりました。
またお電話しちゃうと思いますが宜しくお願いします! -
- #恋愛
短時間ではありましたが、久しぶりの鑑定ありがとうございました。相談内容もいつもと変わりませんが、彼も何も変わってなかったみたいですね。でも、今月彼から連絡がきそうとのことなので気長に待ってようと思います。また連絡来たら報告しますね!!
-
- #復縁
- #不倫
先生、久し振りの鑑定ありがとうございました♡
凄く短時間でしたが快く見て頂いて嬉しいかったです。
ほんと地雷の鬼ですが笑笑
地雷を踏まない様に成長できる様に頑張っています♡
彼の誠実さや優しさや居心地の良さを感じる度、会う度にどんどん心が惹かれていくので、本当にいつか一緒になりたいです♡
焦らず彼に合わせる寄り添う事をこれからも続けて行きます♡
少しでも早く願いが叶う様に、念送りや心願成熟宜しくお願いします♡ -
- #恋愛
- #復縁
初鑑定ありがとうございます!
1年半ぐらい別れた彼の事を引きづっていた為、鑑定して頂きました。
相手がまだ気持ちがある事に安心している自分がいます。
アドバイス頂いた、毎日楽しく過ごして好きな事をして過ごしていこうと思います!
また何かあった時はお電話すると思うので、その時は宜しくお願いします! -
- #結婚
鑑定ありがとうございました。
今彼との結婚について相談させていただきました。
元々彼からのもうアプローチから付き合い、もちろん私への愛もバンバン伝わってくるのですが、それでも結婚に対して少し不安に思っていることがありました。時永先生はとても親しみのある声と話し方だったので一つ一つの言葉が心に沁みました。たくさんパワーをいただけたのでこれからの人生自信を持っていきたいと思います。
また自分自身コミュニケーションが苦手なのでそれに対してどうやって相手と対話していくのかアドバイスを頂けたのでとても参考になりました。とりあえず自分磨き頑張ってみます!ありがとうございました! -
- #恋愛
先生には「少し待つ事になるかも知れないですけど」って言われておりましたので覚悟しておりました。
でも先生のお力ですね。
可愛いくない言い方でしたけど仲良かった時代によく通ってたお風呂に誘ってくれました。
誘ってくれた瞬間「あっ先生のお力だ!」と感じました。
でも、まーまーまーまー
混んでたから最悪だの顔つきはキツく喋り方もトゲトゲしく俺に逆らうなよオーラが全開。
ちっともあずましくなかったです。
彼の顔色伺うの嫌です。
疲れます。
でも先生のお力は確かです。
また先生にお願いしました。
先生に期待しております。
先生が待機してくれていると安心します。
今日もどうもありがとうございました。
わがまま暴君をどうにかしてください! -
逸誠先生。
昨日初めての鑑定ありがとうございました☺️
まずは先生に出会えた事感謝致します。
色んな先生に鑑定をして頂いて…
でも、答え合わせが出来なくて
逸誠先生にはバッサリきってほしかったのかも
しれません。
けど鑑定結果は凄く良くて笑っちゃいました笑
ただ「待たなくてもいいし、私らしくいればよい」って
言われて彼ファーストじゃなくて
自分ファースト!
一回きりの人生楽しまないと😊って
思いました☺️
少しづつですが
自分の為に笑うようにします😃
先生のブログも拝読しました!!
正直かっこいいです🫡
いつまでも素敵な逸誠先生で
いてください♥️
2回目は何もなくても電話致します笑 -
涼先生、先日は2回目の鑑定ありがとうございました。前回同様、親身に相談に乗ってくださり、心が軽くなりました。先生が、すごく一生懸命に伝えてくださる感じがすごくあたたかく、パワーをいただきました。少しずつですが、状況は好転している気がします。また宜しくお願いします。
-
- #復縁
光樹先生
本日は復縁の鑑定をして頂き、ありがとうございました。
先生の優しい声に安心して相談出来ました。
彼の事もスゴく当たっていて、彼の気持ちなど教えて頂きました。
先生に復縁の可能性は高いと言って頂き、別れてから不安になったり辛く落ち込んだりもしましたが、明るい気持ちになれました。
先生に、復縁に向けて、こうしていくと良いよとアドバイス頂いたので、焦らずに友達のような感じで距離を縮めていきたいと思います。
また、引き寄せもして頂けるとの事で、復縁に向けて上手く進んでいけるよう、よろしくお願い致します。
また、不安になった時や、彼の気持ちについて知りたい時など連絡させて頂きます。 -
- #恋愛
- #不倫
久しぶりに紫麗先生の鑑定を受けましたが、名前をお伝えすると『あれっ?以前受けてくださってますよね?あれからどうですか??』と私のことを覚えてくださってて嬉しかったです。
鑑定は片思いの彼からのメッセージの真相が知りたかったのですが、完全に終わりではないと知り不安になってたことが先生のお陰で解決できました。
今は流れに任せて年末から来年にかけてhappyになれますように♡
また変化がありましたらご報告しますね。
ありがとうございます。 -
春璃先生、いつもありがとうございます。
久しぶりに「ほんまにやったん⁈」という言葉を聞けて嬉しかったです。思いきって当てに行きました。
彼の「嬉しい」も安定してきました。お試しは効果が出ず、元の作戦を続けたところ大きな変化を見られました。気のせいではなかった。まだ時間がかかるとのことですが、その間リードする術を身につけます。面白いわぁと言ってくださるので、彼の可愛い所も見えてます。今回彼は盛り上がってくれた証拠に、お決まりの締めで私を盛り上げてくれ嬉しかったです。先生のお力で彼を変わらせてくださり感謝です。アドバイス私が優しくすることで、少しずつ相手も変わり始めてます。私も同じくです。
一緒にワクワクしてくださりありがとうございます。戦車が不愉快で、愚痴と自慢をしてごめんなさい。でも…先生もですが、面白い女はやっぱりもてます笑。
いつも一緒に喜んでくださったり怒ってくださったり、大切にしてくださりありがとうございます。
春璃先生、大好きです。
⭐︎取れました -
- #恋愛
先ほどもどうもありがとうございました!!
大変な気分になってる時もいつもお優しくみてくださり、色々と的確なアドバイスをいただけて、今日も本当に助かりました!!^^;
内容も今までもずっと当たっているし、またお聞きする時もどうぞよろしくお願いいたします^^
この度は本当にどうもありがとうございました^^ -
- #仕事
くじょう先生☆彡
本日は2回目の鑑定ありがとうございました。
前回は連絡がなかなかない彼氏の鑑定をしていただいて忙しいみたい、でも連絡は来ると思うとおっしゃっていただき、後で聞いてみると仕事以外にバイトをしているようで、それで忙しくしているようでした。
今回は仕事前に苦手な人と15分程ですが同じ作業をしないといけないのが、あまりにも苦痛だった為、耐えられず気が付いたらお電話をかけていました…。
私が壁を作っている、気分が激しい人で仲良くはしたいみたいだけど、あまり仲良くしない方がいい、振り回される。私の事は不思議ちゃんと思っているとの鑑定でした。
その後機嫌が悪いのか仕事に入ると私にだけ高圧的な態度を取られて、
は?!何?!と言われました。
気にしなければいいのですが、しばらく気にして落ち込んでしまいました。
私個人は向こうも私の事を嫌っていると思うのですが真相は確かめようがないのでわかりません…
気分が激しい、仕事以外の口を聞かないようにしているので、私が壁を作っているというのは当たっていました。だから仲良くしない方がいいのかと…
今まで通りの感じで仕事以外の口は聞かないようにします。
ありがとうございました。また何かありましたらお電話させていたただきます。 -
- #恋愛
- #結婚
今日も色々鑑定して下さりありがとう
ございました
心の中がわさわさしていた原因も
はっきりしましたし 先生からの
お言葉 胸に刺さりました
これからの2年間 後から後悔しない様に
学ぶべき事 変わらないといけない事
しっかり 頑張ります
ありがとうございました
また進展がありましたら連絡しますね -
誉清先生、先日もありがとうございました✨ 彼のことで気になることがあって、視ていただきました。3つとも私の気にするようなことはなくて、大丈夫とのことで、ホッとして、心が軽やかになりました💞
その中の一つが先生のおっしゃった通りになって、さすが先生だなあと思いました❤️あとの2つもきっと先生のおっしゃられるように大丈夫なんだと待つことができます💞 いつものように縁切りと強力な縁結び
超エロい念送りのご祈祷していただきましたので、ワクワク感いっぱいです✨
いつもありがとうございます✨
これからもどうぞよろしくお願いいたします✨ -
- #恋愛
大変人気な先生なのでたまたま繋がれてよかったです。ずっと引きずっている彼の異性に対しての感覚について教えて頂きショックでしたが、きっといつか連絡がくるかもしれないみたいな期待が消滅しました。お陰で彼を思うのは人生の無駄で自分の人生を優先してもっといい人が現れるように生活しようと思うようになりました。前を向くには少々厳しめな結果で感情的に先生に質問返ししてしまい申し訳ありません。でも、気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。
-
- #仕事
- #人生
今日も子供の事や仕事の事を相談をさせて頂きました。1人で悩んでいるより、先生の優しい声を聞くと落ち着きますし、アドバイスも頂けて1日がすかっとした気分になります。いつも頼りにして安心しています。自分のした事が間違えてないと思えました。ありがとうございました☺✨
-
- #恋愛
- #結婚
ミオ先生、本日は初めましてのご縁を頂き誠にありがとう
ございました🤗本当に、ズバリを言ってくれる先生の印象を
受けました😋
ミオ先生自らも仰られてましたが、私はダメな時はハッキリ言うから!とのワードに、安心しました❤️
結果論を言うと、本当ですか❓と聞き返したくらい嬉しいお言葉を頂き、彼は、例え、どんな状況に置かれていても、私への愛情❤️は途切れたことないよ!ずっと、最初から変わらないし、そもそも、目移りするのではなく相手の女性が錯覚を起こして、その気になるだけで、彼としては、最初から気持ちは
無いし、その時々に、都合良く利用するだけの関係!の様なニュアンスで仰られました。
その証拠に、私自身、彼だけに対しては、何故か、根拠の無い自信があるのです!と先生に仰ると、彼との事は、大丈夫👌だから、不安に思わず、堂々と自信持ってたらいいからね!
変に、不安🫨がると、それが、彼に連鎖するから、心配要らないから、自信持って!と言って頂きました🥰
凄く、先生のワード一つ一つに、重みがあり、真実を語ってくれるミオ先生をいっぺんで好き❤️になりました。
前の方の投稿にもありますが、ただの寄り添いの鑑定は無駄❗️なだけ、包み隠さず、ありのままを仰っしゃって下さる先生でなきゃ、意味がありません!その点もどの点もミオ先生
はハッキリ白黒でグレーゾーンの無い、スパッと言ってくれる
先生です。今の今まで、数え切れないほどの先生にお願いしましたが、ここに来て、やっと、自分が、求めてた先生に巡り合う事が出来ました😋本当に、このご縁に感謝いたします🙏
その上、お声も包み込む様なソフトで柔らかく、プロフのお顔の印象はぶっちゃけ、少しキツイかも⁇ゴメンなさい🙇♀️でしたが、全く違いました。安心してお話させていただきました。
リピ確定👍です🥰
まだまだ、お話したい事がありますので、タイミングを見て
お願いにあがります🤲
本当に、ミオ先生に出会えて心❤️から嬉しいです🥰
先生、宜しい様でしたら、お手隙に、アフターメール心待ちしております🙏 -
ゆかり先生ありがとうございました。先生に話をしっかり聞いていただき、なりかわりで話をさせてもらい、「ありのままを認め受け入れる」ことをやって行く決心が出来ました。
取り繕ったところで仕方がない。誰かのせいにもできない、私が生きてきた人生なのだから。失うことを怖がっていても、真の信頼関係は結べない。私のことを知ったら離れて行くような人ではないと信じてみようと思いました。
相手を通して自分の中の問題をこんなに見せられ、自分でもわからなくなっている自分に気づかされることが今までなかったので、とてもキツいです。それも同時進行でやらなければならないこともあり、時間も決められている。でも、逃げられない。やるしかない。そして今できることをするしかできないので、目の前に居てくれているから、怖さから逃げずにお手本にしてやって行きます。
私は幸せなんだと思います。誰でもこういう機会がある訳ではないと思います。またあっても気づいて行動しなければ意味がないと思いました。感謝しかないと思います。
ゆかり先生、あたたかく寄り添ってくださり、いろんなことに気づく助言をありがとうございました。とにかくやって行きます!ありがとうございました。😊 -
- #不倫
佑弦先生
昨日は 鑑定ありがとうございました。
私が彼に 勇気を出して連絡さかたことを報告すると
とても誉めくれました。アドバイスも 私に負担にならない様に気づかいして下さり 常に 相談者に寄り添ったアドバイスをして下さります。なので気持ちが楽になり 前向きになれます。お忙しい中、
アフターメールも毎回ありがとうございます。
読み返して 頑張りますね(*^^*) -
- #恋愛
昨夜はどうもありがとうございました。
1年ぶりに先生に繋がらせて頂き本当に嬉しかったです。
やはり先生はお優しいしお話ししやすいし安定の佐和先生でした。
それにしても鑑定結果は酷かったですね
唖然として言葉も出てきませんでした。
恩を仇で返された感じです。
私の好きな会社。好きな仕事。
私は辞めたくありません。
当時、仕事や人間関係に苦しんでいた彼を私が勤める会社に呼んだのは私です。
呼ばなきゃ良かったと後悔しています。
今まで頑張ってきた事は何だったんだろうと自問自答させて頂きました。
でも佐和先生のご鑑定に嘘はございません。
沢山寄り添ってくれます。
優しいです。
あ〜あ
なんとも言えないですね。
どうもありがとうございました(*^^*) -
- *成就報告
先生に最初に鑑定して頂いた時には
心に大きな穴が空いて居ましたが
先生からパワーを頂く度に心が癒され て来ました。
また次々難題にぶつかり 心身共に疲れ過ぎてしまって眠れ無く成り 先生からのパワーで 身体の調子が回復して来ました。また、驚いた事は、他の鑑定師さんの鑑定を受けた時に 物凄い勢いで 私にパワーを送って下さって居る鑑定師さんが居ます。と伺い 先生のパワーを他の鑑定師さんが 感じて居たのには
先生が 日々祈りパワーを下さって居る事で 自身が元気を頂いて居た源と感動とありがとうございます。
また、先生は、疲れて居る時には 緑色をイメージしてパワーを受けて下さい。と伺いました。
これまた驚き 他の鑑定師さんが 私のオーラのなかに 緑色のオーラが在ります。と話ました。
先生のパワーが 私のオーラに成って居ました。
先生のパワーは、素晴らしです。
毎回沢山のパワーを頂き感謝の気持ちです。また、宜しくお願いします。 -
- #恋愛
- #復縁
彩羽先生、先程は鑑定していただきありがとうございました。
嬉しい結果が聞けてとても勇気づけられました!
明るく話しやすいお声で安心してお話しすることができました。
彼との関係で今後どうなっていくのか正直不安な面もありましたが、先生に彼の気持ちや、彼と話していくタイミングなど教えていただき気持ちに余裕が持てた気分です。
また不安になりましたらお話し聞いて下さい! -
- #恋愛
ゆかり先生、昨日はありがとうございました。数ヶ月ぶりでしたが、名前をいうと覚えていてくださり、こんな普通の名前なのに、わかってくれるんだろう。と不思議に思います。転職については、先生から相性がいい、と言われ嬉しかったです。
彼のこともよくお見通しで、私のダメなところもお母さんのように諭してくださり本当に涙が出ました。 -
- #復縁
智珠先生
本日は復縁の鑑定をして頂き、ありがとうございました。
ありのままを伝えて頂いたので、正直、私としてはショックな内容でしたが、工夫すれば復縁もあると言って頂き少し心が軽くなりました。
氏神様、明日朝一番に問い合わせをして近日中にお詣りに行きたいと思います。
私がショックで言葉が上手く出ない中、先生は優しく声をかけて下さり、復縁に向けて、こうしたら良い、こういう風に向き合うと良いよと教えて下さり、とても嬉しかったです。
念送りもして頂けるとの事で、よろしくお願い致します。
また、不安な事など出て来た際には相談させて頂きます。 -
ゆかり先生へ
丁度、二週間前に鑑定お願いしました。
確か4年前位に初めてみていただいたのですが、先生はその時に話していた事、彼の事を覚えていて、 あれからどう? と続きもすぐに話せる状態だったので、ありがたかったです。
彼の事について、本当によくみえてると思いました。おっさん呼ばわり🤣悪口〜🤣
というか、言われた事はすべてその通りだから、私はうんうんと頷いてました。
彼との関係性も変わらず‥
連絡もなし‥じゃあいつ来るのか?
会えるのか?
9月中には、大丈夫‥私にまかせときーと先生は念送りと 私の思いも祈願してくれるとの事でした。
それでも、中々、連絡がなく、心が病んでしまってた所へ28日に彼からLINEが入りました。
が、既読したけど未読無視にしてる状態でいる。先生の9月中、念送り キターって思いましたが、返事する気持ちにも慣れずです。
他のご縁もある、そっちにも目をむけながら
‥その後の話も聞いてもらいたいので、またお電話します。
先生は、人気過ぎて中々入れないですが、頑張ります!
前は、緊張したのに今回、スラスラと話せる事も出来ました。
この度は、本当にありがとうございました😊 -
- #復縁
孔雀先生
本日は、2回目の鑑定ありがとうございました。
先日、先生に温かいアフターメールも頂き前向きになれていたんですが、急に不安に襲われ、また電話してしまいました。
先生から、彼に気持ちはあるし復縁出来るから大丈夫だよと言って頂き、安心しました。
先生の声を聞くと元気を貰えます。
また、不安になった時は相談させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。 -
先日は鈴依先生に二度も繋がれて嬉しかったです。
鈴依先生と出逢ったばかりの時はお電話も繋がりやすかったですが、今は鈴依先生のファンが沢山いられて、繋がられた時は奇跡です❤️
鈴依先生の鑑定は的確で当たり安定感があり安心します!
なので、彼からの連絡もそろそろだと仰っていただいたのでそろそろなんだなあって思っています。
気持ちも変わらずにいてくれた事にも安心しました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
お仕事しながら、彼の事待っていますね! -
- #人間関係
メッセージもありがとうございます!
思いも寄らない感動的な鑑定でした。人間関係は私も再度、納得する内容で自分が感じていた感覚は合っていたのだなと驚いています。とても気持ちが明るくなりました💓。
スターシードの件はこれから調べてみようと思います。
また、アドバイスをよろしくお願いします。 -
- #人生
はると先生先ほどは話を聞いて下さってありがとうございました。以前から気になっていた先生でやっと話ができて嬉しかったです。優しくて気さくな先生なので何でも話してしまいましたし前進できるようアドバイスをいただき本当にありがとうございました!
また迷った時は宜しくお願いします。 -
- #恋愛
ん〜
奥深い。
勉強させて頂きました。
孔雀先生にお電話して良かった。
孔雀先生は凄いです。
少し調べて勉強してみようと感じました。
私は先生を信じてます。
ずっとずっと信じ困った時には先生にお願いし今日に至ってます。
難しい彼だけど。
そんな彼がずっと好きだったし。
会社も仕事も大好き。
辞めたくありません。
先生に本当に感謝しています。
心から感謝しています。
まだまだ先生を頼にしてしまいますがよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。
先生がいてくれたから今の私がいます。










































口コミ(483ページ目)|電話占いカリス