口コミ(2386ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

95,401〜95,440件 / 95,447件
  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    K・Y様 

    先生の鑑定はとてもわかかりやすくて的確で信頼できました。ありがとうございました。

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    S.Y様 

    気持が穏やかな先生で
    本当にこころが洗われました。
    ありがとうございました

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    T.R様 

    昨夜は 今まで つかえていた 気持ちを 吐き出すこともでき お風呂のこと 守り方など 教えて頂きありがとう ございます。ぜひ 実践していきたいと 思います。

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    S.K様 

    数回鑑定して頂きましたが本当にハッキリと視えてらっしゃるようで色々な事を言い当てられ驚きました。アドバイスも
    本当に納得できるものでした。しんどい状態になると意思が弱くてなかなかアドバイス通りにできなくて落ち込みますがまた美龍さんの鑑定を受けて元気をもらいたいと思います。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    美楽先生、今日もありがとうございました。
    今回も元気になれました。私の大好きな人との距離が少しずつ縮んできていることと、これから急展開しそうなお話しを聞くことができたので、希望が持てました。なんとなくちょっと違いを感じていた矢先だったので嬉しく思います。
    私は彼のことを思うあまりにご飯がのどを通さない日が何度もあって痩せてしまったのですが、美楽先生に『痩せたでしょ?』と問いかけられた時にはドキッとしました。
    まだまだ、先が長いと思いますので、これからもよろしくお願いします。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    メッセージありがとうございました。いつも親身になってお話しを聞いてくれる優しい泉里先生が大好きです。
    昨日も遅い時間までありがとうございます。先生とお話してると女友達と話ししてるようでついつい時間を忘れてしまうほどです。
    なかなか応援してもらえる恋ではないので先生だけでも私の味方でいてくださいね。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    泉里先生へ
    先程はありがとうございました。占っていただけるだけでなく、具体的で的確なアドバイスまでいただけて、勇気と自信をもらいました。
    それと自分の何がいけなかったのかが、よくわかりました。

    自分の力で未来を切り開いていきたいと思います♪


    彼に伝える言葉、練りましてまたご相談させていただきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    よろしくお願いします

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    T.R様 

    先日は 娘のことを 見て頂き ありがとうございました 娘から 聞いていた 彼のこと 何処か から見てました と思う程 そのもの ズバリでビックリしました。また 見て頂きたいことがあります ので よろしくお願いします。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    K.R様 

    先生のブログを見て気になって入りました。
    人にはなかなか話しづらい事も聞いていただき、話しやすい先生でした。

    困った事があったときは三輪先生にリピートします。
    ありがとうございました。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    Y.E様 

    先生、相談にのってくれてありがとうございます。

    親身になってくれて、言葉も凄く癒されます。
    鑑定に入ってから安心感があり、夜も眠れるようになりました。
    プラスの気持ちに考えて頑張ります。
    ありがとうございました。

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    U・M様 

    昨日はありがとうございました。的確に、また、本当のことを伝えていただきました。信じられます。
    質問にも沢山答えていただきました。
    なんといっていいかわかりません、ありがとうございました。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    S・R様 

    先生 昨日も有り難うございました!

    すぐ不安になって頼ってしまう…
    けど先生 これからも宜しくお願いしますね(^-^)

    パワー下さい!!

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    M・Y様 

    相手の気持ちなど、知りたいことがわかった。

    時期なども一致してることが多い。

    元気になります。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    今の不安定な気持ちが、先生の優しい話し方で浄化されたのか、涙がでてきました。
    自分一人でも、教えて頂いた方法で浄化し 良い方向へいけるようにしたいです。
    ありがとうございました。

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    I.M様 

    こんばんは。
    昨日ゎありがとうございました!
    とりあえず彼の事好きなんで
    まだもう少し頑張りたいと思います!
    先生の言う通りメールもしばらく我慢してやめます(>.<)
    彼がまた自分に興味を持ってくれるよう自分も努力しますねo(^o^)o
    また、なにか変化があれば報告します(^3^)/
    ホントにありがとうございました。
    先生も体に気をつけて頑張って下さい!

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    W.M様 

    先生、先日はありがとうございました。彼と私のこれからをしっかりみていただき、とても自信になりました。
    どんな形でも、思いを貫きたいと思います。先生との出会いに感謝してます。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    気になる彼のことをみてもらっています。かなり現状もアドバイスも的確で、またお願いしたいです!

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    S・R様 

    先生 昨日は 久しぶりの鑑定有難うございました(^-^)
    本当に 当たりますし、頼りにしてます(^_^)母の事も彼の事も…。
    アドバイスを、実行?出来るタイミングを逃さぬよう…彼に 言葉で伝えたり…思う未来…もう少し頑張ってみますね。

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    I・N様 

    昨夜縁結び有りがとうございます。
    早速先生にいわれて塩入れたお風呂に入り唱えて出ました。
    また12月よろしくお願いします。
    縁結びよろしくお願いします。

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    K・J様 

    びっくりするほどの的中率です。
    やっと原因がわかり納得が行きました。
    今日から先生のおっしゃった事を実行します。結果は必ず連絡します。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    K・J様 

    先日は有りがとうしました。優しい口調で気持ちを汲み取って下さり感謝しています。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    K・M様 

    寄り添って頂く優しい鑑定を有難うございました。

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    O・K様 

    おはようございます。昨日は遅くまでありがとうございました。
    初めて鑑定というかお話しただけで自分の悩み読めるとはびっくりしました。

    あたし前彼が戻って来るまで頑張ります。信じて待ってようと思います。
    またお話する機会あると思いますがその時はよろしくお願いします。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    M・Y様 

    いつも鑑定ありがとうございます。
    毎回同じような私の悩みもきちんと受け止めてくれて彼とどうしたらいいか具体的なアドバイスを頂きとても嬉しいです。

    あと鑑定後も必ずメッセージをくれて泉里先生の温かさを感じます。

    とりあえずお誕生日に思いを伝えられるように頑張ります。

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    H・M様 

    先日鑑定ありがとうございました!
    昨日、彼と会えました。
    先生が くれたメッセージ しかと 心に刻み彼と会話できました!
    先生が 言っていた通り彼女とうまくいってないとのことまで 話してくれて自分のこれからの気持ち上手く伝えられたのではないかと思います!
    先生が 話してくれた言葉が なんどか 彼の口から出たときは鳥肌がたちました。
    本当にありがとうございました!

  • 清麗(スミレ)先生

    清麗(スミレ)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    すみれ先生、水曜日は短時間での鑑定をしていただきありがとうございました。仕事中だったのですが、このチャンスを逃すと次いつお話できるかわからないと思い電話してしまいました。いつもぶれない鑑定と先生の優しさに癒されます。そして、先生と話すとなぜか彼とのタイミングがあってくるのです。あの日彼を見ることができ、昨日は話せました。先生のお力でしょうか。びっくりです。やっぱり彼が好きです。もっと濃く繋がっていきたいです。でも焦らないでゆっくり深めていきたいです。先生、またよろしくお願いします。私もいつも先生を応援しています。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    T.Y様 

    美楽先生…先日はありがとうございました。
    何も言わないのに彼のことって言われてビックリ…彼が今忙しくてなかなか逢えなくて寂しいけど…毎日連絡くれて心が繋がってるのを感じました。先生にいわれたイメージングやってみたらパワー感じてやる気出てきました。また思い悩んだら先生に電話したいと思います。その節はよろしくお願いします。

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    M・M様 

    鈴蘭先生、今日は鑑定ありがとうございました。彼と今の彼女が憎くて仕方なかったですが、先生と話したらそのエネルギーをもっと違うところに使わなきゃと思えるようになりました。
    先生にしていただいたご祈祷と縁切り、そしてアドバイス通りに頑張ります。
    必ず成就できるように頑張ります。またご報告のお電話差し上げますね。
    ありがとうございます

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    N・Y様 

    先生、久々に感じたザワザワ感を軽くしていただいて、本当にありがとうございました。

    今、胸がスッとしています。
    最後に笑いが出たので、よかったです☆
    先生と話していると、落ち着いてくるんです。
    年齢的なことであれこれ言われることもあります。
    一般論で考えると、「もう、諦めて次の恋探しな。」ってことも、先生は受け入れて親身になってくださるので有り難いです。
    結果も待たずに、何度も相談して、しかも長々とすみません。

    最後まで何があるか分かりませんから、自分が後悔しないよう、生きたいです。

    勇気と希望をありがとうございました。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    鑑定して頂きありがとうございました。

    優しいお言葉に救われました。
    自分を信じて頑張っていこうと思います。
    今後ともよろしくお願いします。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    S・K様 

    今日はご報告を兼ねてお電話させていただきましたが、美楽先生には私の楽しんでいた姿がお分かりだったようで嬉しくなりました。
    きゃぴきゃぴと彼と盛り上がっていたこと、その通りです。
    美楽先生に先だけど未来は明るいと言っていただいたことが心の支えとなり、壁にぶち当たってもクリアーできたと思っています。
    少しだけ冷静になれてきたと思います。
    彼の立場を思うと今は積極的にならないほうがいいと考えられるようになりました。
    今は良い関係をキープして、恋を楽しみながら前進させていきたいと思います。

  • 清麗(スミレ)先生

    清麗(スミレ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    今日は初めての鑑定、ありがとうございました。凄く心地よい声で、鑑定内容もズバリ当たっていてビックリでした。先生の仰るように彼の気持ちが私に向いているといいな。また9月にお電話しますので、よろしくお願いします!
    先生のお人柄も最高でした。

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    O.T様 

    今日迄に何人かの先生に鑑定して頂きましたが、あずま先生は心のケアまでして下さいました。根本的な悩みもキチンと整理しながら解決していってくれました。祓いもして頂きましたがその後、心のモヤモヤもとれスッキリしています。
    私も少々ですがスピリチュアル的なものをもってまして、あずま先生は本当に素晴らしい方だと思いました。霊感は、かなり素晴らしい方でした。
    対面鑑定があったら、受けたいと思ってますが…
    先生は本物だと感心致しました

    有り難うございました

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    K.Y様 

    先日はありがとうございました。

    面接受かりました!!
    自分も頑張りましたが先生のアドバイス通りにしたおかげです。
    また電話でも報告しますね!
    本当に本当にありがとうございました。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    N.M様 

    先程は本当にありがとうございました。
    今までは自分が弱いのがいけないんだ。強くなりたい。ならなきゃって、そればかりを考えていました。
    たとえ友達でも、弱みを見せたり甘えたりするのが苦手で、だったら1人で耐えればいいじゃんって・・・
    でも、そうじゃなかったんですね。
    なんか、目から鱗でした。
    無理しない自然な自分でいられるようになりたいです。
    浄化も上手くできるようになりますねっ!!
    だって、幸せになりたいから・・・
    またお電話します。
    ありがとうございました。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    F様 

    いつもお世話になっています。

    お仕事の事で鑑定をお願いした者です。
    先生の鑑定で決心がつき、新しい会社に進みました。
    まだ数日ですが、お役に立てているようで毎日が刺激的でやりがいも感じています。
    アドバイス通りこれからもがんばっていきます。

  • 天須磨(アズマ)先生

    天須磨(アズマ)先生

    ★★★★★

    Y・C様 

    昨日は鑑定ありがとうございました。先生に言われた通りにあの後直ぐに実行したら今日彼が家に会いに来てくれてお願いしたことが全て叶いました。諦めてた事もお願いしたのですが実現したので本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。また不安になった時は先生にお願いしたいです!

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    先生に鑑定していただいて本当に肩が軽くなった気がします。自分の中で耐えきれない出来事ばかりで動けなかった私が前向きに慣れたのも先生のアドバイスがあったからだと思います。
    彼に寄り添える様にすこしでもたくさんコミュニケーションを取れる様にしようとおもいます。本当にありがとうございました。

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    P様 

    先生、先ほどはありがとうございました。
    長時間にもかかわらず、ご親切ご丁寧鑑定して頂きまして、本当にありがとうございました。
    毎日毎日本当に眠れず辛かったのですが、先生の素晴らしい不思議なお力に、すごく癒されました。私が直接彼に聞けないことも、お教え頂き、長い間の問題が嘘のように解決に向かっています。
    これもすべて、先生のおかげです。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    S・K様 

    今日もありがとうございました。私の好きな彼の職業はなるべく話さないようにしていたのですが、美楽先生はお知りだったのでびっくりしました。彼の職業上、私と付き合うなんてとても無理だと思いつつ、好きで好きでたまらないから辛くて、美楽先生に頼ってしまいます。先生のお話しくださったように、思いを重くしないように、彼を好きになったことに感謝して、明るく前向きにいこうと思います。そして、いつかは彼と幸せになれることを願います。美楽先生、これからもよろしくお願いします。

ページトップへ