口コミ(21ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

801〜840件 / 96,147件
  • 菊代(きくよ)先生

    菊代(きくよ)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #恋愛

    今回初めて鑑定で、彼との相性や相手の気持ち全般を見ていただきました。彼と私の性格がその通りで思わず笑ってしまいました(笑)私が心配することはないと、理由までも的確に教えていただきました。菊代先生の明るい雰囲気や話し方のおかげで悩みがなくなりました‼︎ありがとうございました!

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    B様 

    • *成就報告

    先生いつもありがとうございます😊
    対人関係の事で、ご相談させていただいてから3ヶ月、
    マイナスからのスタートでしたが、
    なんと、思ってる方向に次々向かうように
    なりました!
    ありえない事でしたので、本当に驚きました!
    ご祈願効果抜群です!
    いつも私の変わった願いを、引き受けて下さり
    ご祈願いただき本当にありがとうございます😭
    どんな時も寄り添って頂き、先生とお話しした後は
    体も軽くなっていて、癒されてます☺️
    これからも先生に頼ってしまうと思いますが
    どうぞ宜しくお願いします🥺

  • 光(コウ)先生

    光(コウ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛

    光先生
    今日は鑑定ありがとうございました。メッセージは何度も見返せるので嬉しかったです。
    どうにもならない不安な気持ちに押し潰されて、落ち込んでいましたが、教えて頂いた彼の気持ちは私にとって嬉しい内容でした。そして、自分の勘も当たっていて怖かったです。
    彼には連絡したので、放置に入ろうと思います。
    最終的に今は、自分がどうしたらいいのか分かりませんが、焦らず自分と向き合いながら過ごして行こうと思います。
    前向きな気持ちにして貰えて感謝しています!!

  • 涼菘(すずな)先生

    涼菘(すずな)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    • #恋愛

    短期間に何度かお電話していますが、いつも明るく優しく話してくださいます。
    今回送ったメッセージやLINEも良い結果に繋がることを期待して、もう少しで返信が来るとのことなので待ちます!
    今回また新たなエーテルコードも切ってくださり、ありがとうございました✨

  • 慶思(けいし)先生

    慶思(けいし)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #不倫
    • #仕事

    けいし先生

    先日はありがとうございました。
    彼からやっと昨日メールが届きました。
    先生が仰っていた週の翌日にきて
    やっぱり先生の時期読みは本気で凄い😳!の
    一言です。

    以前の鑑定で
    夏くらいに彼から旅行誘ってくると仰った件も
    早くも先月に叶いました。
    今の彼の状況からすると
    夏にも誘ってきそうな予感がしております。
    先生の穏やかで冷静で誠実なところが
    やっぱりいいなって思います。

    また時期が聞きたくなった際は
    宜しくお願い致します。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係

    ヨスガ先生
    この度は激励と心温まるメッセージおよび誉清御守りをありがとうごさいました🙇
    ピッカピカで魅力のあるレディになれそうです!どんな七転八起も乗り越えれますね💪

    また、善き報告をさせて頂きます。

  • 二凪(ニナ)先生

    二凪(ニナ)先生

    ★★★★★

    J.N様 

    • #人間関係

    二凪先生、先日は鑑定をして頂きありがとうございました。
    親身になって一緒に考えて下さるので、とても話しやすかったです。アドバイスも分かりやすく、とても視えてる先生だと思いました。又相談したいと思える素敵な先生です

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    T.N様 

    • #人生

    一条先生

    いつもご相談させていただき有難うございます。
    複雑にいろいろな問題が絡み合うご相談も、一つずつ紐解きクリアにお答えいただき、先生の頭脳の明晰さに圧巻されています。そしてキレの良いお答えの中にも優しさを添えていただき、心が救われています。
    いまは、ずっといいなぁと思っていたチェーンウォレットを自分へのご褒美に購入し、私生活と子育てを楽しみながら、既にいろいろ勃発している職場は傍観しながら見守りに徹します。きっと先生の仰る通りの結果となると思いますが、全てを大きなエネルギーに委ねて過ごしたいと思います。またご相談させてください。

  • 宗祐(しゅうすけ)先生

    宗祐(しゅうすけ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛

    初めての鑑定ありがとうございました。
    親身になって、いろいろとお話聞いて頂いて、ビックリしたこともありましたが、いろいろと先生のお話を参考にして、これからのことを少しずつ考えていきたいと思います。

    まだまだ離婚は、かかりそうですが、少しずつ前向きにそんな中も通って、幸せになれるよう頑張っていきたいと思います。

    また、よろしくお願いします🙇

  • 実朱(みあけ)先生

    実朱(みあけ)先生

    ★★★★★

    K様 

    毎回、同じような内容の相談でも快く引き受けてくれて感謝してます😄
    その度に丁寧なメッセージもありがとうございます😊
    とても嬉しく思います✨
    アゲサゲもなく、曖昧な言い方もないので、気持ちが良い鑑定です。
    電話を切る頃には、いつも明るい気持ちになれます😊
    時期はあったら良いなぁと、楽しみにそのあたりを過ごしてみようかと😆
    ズレてしまった時は今回じゃなかったんだなぁと、次回に期待しようかと笑
    アドバイスも参考に心がけて、接してみようと思います。
    ありがとうございました🙏

  • 碧音(あのん)先生

    碧音(あのん)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    自分の視点だけではわかり兼ねて何人かのお気持ちみて頂きました。
    それぞれに見た目や普段接しているだけではわからない深い思いがあって、伺った後は本当に十人十色、この様な思いがある事、勉強になりました。
    恋愛のお相手も同じ。わからない部分全てがわかる訳もなく、勿論これを言ったらどう思うかなとは思って、でも言ってしまったら相手がどう思うかは相手の自由なのだからと割り切れればいいんだ、とは思います。が、出来ずに先生に御相談してます(笑)。
    また早速音信不通で何が気に障ったのやら…なるべく割り切ろう。ボイジャー、難しそうで怯みましたが新しいチャレンジをし続けたいです!
    先生、ありがとうございました、お身体お気をつけて。

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #不倫

    来音先生

    昨日はありがとうございました。
    以前のお電話で
    なんか彼がみえないんだよね….と仰っていた
    理由が分かりました。
    メッセージの送受信に不具合があって
    返事遅くなってごめんねと

    私は何かあったかと思って
    音信不通にすごく不安でしたが
    彼からメールがあり安心しました。
    そして先生から「彼入院してるの?」と聞かれて
    してないけど
    自分の部屋があって怪我の様子的に
    ベッド上で過ごす生活なのだと思いますって
    お伝えしたら「だからか」と。。

    先生、お部屋の様子まで
    視えるんですね!!凄すぎます!!
    彼との未来に全く問題ないこと
    そして7、8、9と毎月会えるし
    7月は彼から誘って来る流れだと。。
    信じています✨

    先生いつもありがとうございます♪
    救われます。
    彼の回復を待って
    その間仕事を楽しみたいと思います!

  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #恋愛

    先日もありがとうございました♪
    報告です。
    前回見ていただいた件ですが、その後、彼から連絡がきましたし先生が言われていた通りの理由でした。
    焦っていた事もそのままでした😆
    悠乃先生のおかげで慌てすぎず待つことが出来ました。
    また一段と仲良くなっていけそうです☺️
    また今後ともよろしくお願いいたします。

  • 御琴(ミコト)先生

    御琴(ミコト)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #恋愛

    短期間のうちに続けて鑑定いただきありがとうございました。
    思考が揺れて、ぶれて、1人でモヤモヤして止まらなくなってしまいお電話させていただきました。

    最近は鑑定とカウンセリングの両方を同時にしていただいているような状態です。私の思考の癖、本当の自分の願いや気持ち、どう進んだらいいのか迷う時、いつも明るい方向に導いていただいています。本当にありがとうございます。
    先生からかけていただいた言葉を思い出しては噛み締め、1人でウルウルし、自分の本当の気持ちを思い出して素直になろうと思えます。
    こんなに親身に聞いてくださる先生は他にいないと思っています。ずっとついていきます!🐕🐕🐕
    早く御琴先生に幸せな報告をしたい!
    気持ちを整えて、また頑張ります☺️!
    またお電話します😊ありがとうございました!

  • 冴依子(さえこ)先生

    冴依子(さえこ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • #人生

    さえこ先生、この前は、久しぶりにさえこ先生とお話出来てよかったです。

    いつも、私の気持ちを代弁して頂いて、私は、話をしていてとても心のモヤモヤがスッキリします。
    そして、さえこ先生とお話すると、心が浄化され、笑いもあり、いつも、こちらこそ楽しいお話を聞かせて頂いてありがとうございます😊
    いつも、元気をもらって、最初に比べて、だいぶ心の変化だったり、直感がするどくなってきました。

    そして、先生の経験談が話してて、面白く、過去の状況に対してリンクしてくるので、とてもタメになってます。

    これからも、落ち込んでる時には、先生から元気を頂きたいです。よろしくお願いします🙇

  • 叉衿(さえり)先生

    叉衿(さえり)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係

    叉衿先生、先日もご縁が出来た事に感謝感激です✨️
    彼や彼の近辺、カオスな職場の人達の事を細かく視て伝えてくださって、ありがとうございます。
    まどろっこしい彼よりも、ズバッと的確で、例えも分かりやすく、優しく楽しい叉衿先生に沼って、叉衿先生の鑑定にどっぷりハマっています。
    今回は前回に叉衿先生から「彼が私の他の男性へのボディタッチを気にしてる」と伝えられて、その時は私に身に覚えは無かったけど、先日、ボディタッチをやらかしていた事が発覚したり、捻くれた彼へのアドバイス”感謝アゲ上げ作戦“を実行し(この時の彼の素っ気無い様子も先生には視えていた事も的中)また一歩進展出来た事の報告が出来て良かったです。
    彼の妄想…実現させてあげたいですね(笑)
    私もしっかり妄想してますし(笑)
    私の方は準備万端で待機しているけど、ゆっくりジワジワと信用信頼を重ねる方が良いとアドバイスもいただいたので、焦らずに彼を信じて過ごしていきます。
    叉衿先生に御祈願していただいた日から、好き避けが改善して寄って来るようになりました。
    叉衿先生の御力のお陰です✨️
    本当にいつもありがとうございます。
    また何か気になる事が出来て視てもらいたい時や、彼と私の妄想が実現した(笑)報告のお電話を必ずしますね。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    ✨佐和先生✨
    ありがとうございました☺️
    久しぶり過ぎていろんなことをお伺いしてしまいました💦
    【旦那との関係性・今自分がやっていること・職場の方とのこと】
    流れ的には合っているようでしたので、このまま頑張ります💪
    近況もお伝えしたかったので、繋がれて本当に良かったです😍
    癒されると言っていただけて嬉しかったです🌟
    また空いていたらすかさず入らせていただきますので、よろしくお願いいたします🤩
    本当にありがとうございました😌

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛

    誉清先生 いつもご鑑定と、先日はとてもかわいいピンクのお守りと温かいメッセージをお送りいただき、本当にありがとうございます。早速待ち受けにさせていただき、とても癒されています。
    また、ご祈願も大変感謝しております。ご祈願してくださった事が成就しますようワクワクした気持ちで日々過ごしたいと思います。
    お陰様でいつも良い方向に進ませていただいていますので、またご報告させていただきますね!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 叉衿(さえり)先生

    叉衿(さえり)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #仕事
    • #人間関係

    叉衿先生
    今回もお話が出来て心がほっとしました。
    なかなか相談している彼の件は進展はありませんが。色々なことが動き始めている感じがします。私のことを理解し、心配してくれて優しくしてくれる周りの方々に感謝しかありません。彼がいなくなったからと言われた時にそうかもしれないと思いました。
    先生は毎回彼の性格や彼がどんな行動をしてきたか全部視えていて、彼の気持ちや考えていることを伝えていただけるので自分の疑問に思っていたことが解消され安心できます。
    なかなか難しいですが、いつかまた関係が修復する日が来ると信じて待とうと思います。



  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #人間関係

    佐和先生
    今回も先生とお話ししたいと思っていた時に
    お電話が繋がり感謝しています。
    彼とはその後も大きな進展はありませんが、個人的には昨日、この1ヶ月彼も関係している仕事の件で悩んでいたことがひとつ解決しました。わざわざ、ある方が私のことを悪くなんて誰も言ってませんよと連絡をくださいました。正直驚きました。
    わざわざそんなことで、ご連絡を頂けると思っていなかったので…何かが動き始めていると思う出来事でした。
    もう連絡をしないと決めたのですが先生にアドバイスいただいた通り、昨日はLINEをしました。相変わらず既読はつきませんが、きっと読んでくれてると信じてます。
    仕事面では本当にびっくりするくらい、多くの方に支えて頂き、優しい声をかけて頂き仕事が出来ています。
    これから流れが変わり、彼ともいつか誤解が解け仲直りができる日が来ると信じて日々頑張ります。今回も心温まる鑑定ありがとうございました。

  • 実朱(みあけ)先生

    実朱(みあけ)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #お金
    • #仕事

    実朱先生

    昨日は鑑定と、温かいメッセージもありがとうございました☺️とっても嬉しい〜😊
    びっくりですよ〜やばいです!転職についてみて頂いたのですが、先生が仰っていた通りになりました!
    昨日連絡があり、次の選考へ進めることとなり、6月3日に職場見学が決まりました🥺
    今月26日までに会社から連絡がなければ受からなかった、てことだったけど、先生が「その前に連絡きそうだよ」て言ってて、本当に連絡きたからびっくりしました〜!!
    3日に実際に担当者と話をし、勤務時間や曜日など、どのくらい柔軟に働けるかを詳しくお話しするのと、職場見学をして、最終決定するみたいです。ドキドキです…先生最後まで祈っててくださぁい😣🙇‍♀️笑

    母のことも相談させていただき、先生のアドバイス通り実行していたら、前より心穏やかに過ごせていて、こんなに楽な気持ちになれたのはいつぶりだろう…て思いました✨

    彼のことも!いつも彼の気持ちや2人の将来のことを詳しくみてくださり、これから私が望んでいたことが現実になりそうな流れなので、今からワクワクしてます😊

    お仕事の件、気にしてくださり、祈っててくださりありがとうございました😭

    優しくて温かい先生です✨本当に頼っちゃってます!
    これからもよろしくお願いします☺️

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    E様 

    • #恋愛
    • #不倫

    桃那先生、昨日はありがとうございました。
    2回目の鑑定でした。
    相変わらず綺麗な声と、優しい話し方で癒されました。
    先生には全て視えてらっしゃって、彼の気持ちがダイレクトに伝わってきました。
    過去世からの強い繋がり…これまでの私達を振り返ると、本当にその通りだと思います。

    また近くお電話すると思います!
    その時は、またよろしくお願いします☆
    ありがとうございました。

  • 実朱(みあけ)先生

    実朱(みあけ)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛
    • #結婚

    みあけ先生、初めての鑑定ありがとうございました😊
    タイミングが合って繋がれて嬉しかったです。

    鑑定結果はちょっと悲しいものになりましたが、先生の時期読み、鑑定通りに事が進むのか、とても楽しみになりました!私も言いたいこと言える自分になるように、Xデーに備えておきます💢
    進展があったらまたすぐ先生に繋がれるように頑張りますので、どうかまた私を導いてください🙏
    この試練を乗り越えてみせます!
    ありがとうございました😊

  • 二凪(ニナ)先生

    二凪(ニナ)先生

    ★★★★★

    N.Y様 

    • #不倫

    先生、すごいです!
    彼の気持ちのみならず、奥さんの性格や行動に至る背景まで、手に取るように見えておられて、びっくりしました。過去の経緯も分かり、複雑な気持ちもありましたが、知れて良かったです。彼の気持ちは切れることがないと教えて頂き、安心しました。
    大好きだったけど、一緒になることが叶わなかった彼と、最後は添い遂げたい。そうなれる未來の可能性を示して頂き、希望が持てました。その日が1日でも早く来ますように、先生のお力添えを、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 二凪(ニナ)先生

    二凪(ニナ)先生

    ★★★★★

    S様 

    先日は鑑定ありがとうございました☺️
    辛い事があったので、どの先生に鑑定して頂こうか見ていたら、二凪先生がとても気になり絶対視てもらいた〜い!と思ってましたが、いつ見ても鑑定中で中々視て頂くタイミングがなかったのですが、諦めかけた時タイミングよく鑑定して頂く事が出来ました😊
    ほんと優しいお声でとても話しやすく、すごい!って事もたくさんあり、アドバイスも頂き心が落ち着きました☺️
    アフターメールもいただきとても嬉しかったです♫
    またお願いしたい先生だと思いました。

  • 志真(しま)先生

    志真(しま)先生

    ★★★★★

    I.N様 

    • #恋愛

    先生、今日もありがとうございました☺️今、かなり気持ち的にもしんどくて、彼への連絡もしないでいる状態だったので、お電話させていただきました。今の自分のように不安定な状態が次の誕生日まで続くとの事で、どのようにしたら気持ちもラクになるのかもアドバイスいただけたので気持ちがまた軽くなった気がします☺️
    ゆっくり自分ペースにはなりますが、先生のおっしゃる通りにできたらと思います😊彼の気持ちもまた確認できたので一安心☺️💕
    やはり女性はいくつになっても女で恋をすると悩むものですね☺️その悩んだり不安になったりも楽しめるくらい強くなれたらと思います🍀今日も本当にありがとうございました☺️

  • 琴里(ことり)先生

    琴里(ことり)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    • #恋愛

    彼のことまた、最近気になる出会いがあった事を軽く説明しました、彼との事すごく当たっておりまして、また気になる人の私への対応も当たっており、びっくりしました。

    アドバイスをありたがたく頂きます。またお願いしたいです^_^

  • 日良莉(ヒラリ)先生

    日良莉(ヒラリ)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    日良莉先生今日も鑑定ありがとうございました。
    ツインレイの彼を他の女性に持っていかれるのではないかという不安がたまに襲ってきて落ち着かなくなってしまいお電話しました。
    日良莉先生の鑑定はもちろんのこと、お声が柔らかくてとても安心できます。
    たまに自分が間違えているのではないかという錯覚に陥ることもあり、そんな自分が嫌ですが、お互いにゆっくり成長し合いながらコミュニケーションを取って仲を深めていきたいです。
    ツインレイは本当に苦しい!!笑
    もーヤダー!と思ってやめたくなってもすでに引き返せないところまで来てしまっていて進むしかないですが、また何かあった時はよろしくお願い致しますね。
    今はすっかり落ち着きました!!

  • 龍弦(りゅうげん)先生

    龍弦(りゅうげん)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛

    先生にはいつもお世話になっております
    落ち込んだ時にしか鑑定を受けませんが、祈祷の力が凄いのです。イライラして仕事が手に付かなそうと思う日に鑑定を受けると、本当に流れが変わる気がします
    彼の誕生日近くなると、彼を祝う人達に嫉妬して毎年、
    喧嘩になるのですが 鑑定を受け、スッキリとした気持ちで彼に謝り プレゼントを用意したら「本当にそれが欲しかったんだ、次のゴルフで使えるかな」と上機嫌で優しくなっていました
    先生とお話しすると関西弁で和むし、男性目線でアドバイスをいただけるので本当に頼りにさせていただいています

  • 佳納(かの)先生

    佳納(かの)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛

    約1年前にアプリで知り合った人との、彼の気持ちや、いつ会えるか、今後どのようになるか、お付き合いできるのかなど色々気になることを見ていただきました。
    とても話しやすくて、教えてくださった事が叶うよう、自分の気持ちをしっかり持っていきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    W様 

    • #復縁

    今日は凄く久しぶりお電話しました。鑑定では、切れるとは出ないらしいので 相手の状況がちょっと落ち着くまで待ってます。私原因じゃないので安心しました。弱い相手の鑑定を長々と細かく教えて下さり有り難うございます。またお電話します。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #恋愛

    先生、いつもお世話になっております。
    先生の鑑定受けて祈願をしていただくと必ず良い方向へ流れが変わるので、本当にスゴいです✨
    先程も恋愛の嬉しい報告と、仕事のお話を聞いていただきました。
    また素敵な流れがやってくると信じています✨
    先生、祈願をよろしくお願いいたしますm(__)m
    来月行ってきたら又報告に来ますね😆

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    T.S様 

    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    ヨスガ先生☆彡
    いつも温かい鑑定☆励ましのお言葉☆励みになります。☆私の中で よく どうしよう。もう無理かな〜と  頭と心が張り裂けそうになるのですが 最終的には大丈夫って ドギマギした心が少しずつ前向きに変わります。☆
    引っ越しって本当に 大変で 疲れますよね?。
    理想のお部屋にできますように コツコツがんばります。いつも感謝してます。礼 m(_ _)m
    また よろしくお願いします。☆

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    M様 

    • *成就報告

    先程は2回目の鑑定ありがとうございました。途中でお電話が切れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    初めて視ていただいた時から、暑くなるほど2人で飲みに行く。2人で過ごす時間が増えていく。と、今回もまた暑い時期(早ければ6月)2人で話す姿が視えると言っていただき、これからも関係が続いていくことに安心しました。しかし、私の中で、職場が変わったことによる関係性の変化というか、なかなか会えない環境や一度連絡が途切れると再開にエネルギーがいるというところで、少ししんどくなっている部分もありました。相手の気持ちが分からない中で、同じ気持ちだったらいいな。と願うばかりで、会えた時の嬉しさや一緒に過ごす楽しくて幸せな時間の半面、LINEが終わった時や会えない時間には、そもそもそういう関係ですらないと言う事実に悲しくなったり。
    大事なお話の途中で切れてしまったので、またお電話させてください。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    2回目の鑑定させて頂き、神社の参拝が前回は予想外な事が起き、本日やっとリベンジして参拝して来ました! 
    しかも、参拝に向かう途中に花婿さんと花嫁さんに遭遇したんです!
    しっかりお伝えして来て、帰ろうとしたら、1羽のカラスさんがいて、本堂に戻って来たら、また別の一羽?さっきの子?が私の横を勢いよく通り過ぎて行きました!
    普段、カラスさんを気にした事が無かったので、ヤタガラスさんの話しを思い出しました!
    ここ最近不安な事や嫌な事あったので、きっと良い事あると信じたいです!
    また、宜しくお願いします!

  • 冴依子(さえこ)先生

    冴依子(さえこ)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #人間関係

    鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
    明るくお優しい、先生のお声と、早い鑑定の内容で
    とても不安でしたが
    安心することができました。
    またお電話させて下さい。宜しくお願い致します。

  • 佳納(かの)先生

    佳納(かの)先生

    ★★★★★

    K.U様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    未来予知をお願いしたくて先生に初めてお電話しました。
    実現して欲しい彼との約束。日にちが近づくにつれて少し不安になってきて見ていただきました。
    先生が言葉を紡いで伝えてくれた鑑定結果はとても良いもので安心しました(;▽;)
    転職のこともお聞きしましたが、ハッキリとした鑑定でアドバイスも多く終始安心して居られました。

    お優しいお声と親身になって下さる姿勢が相まって癒された時間でした(#´ᗜ`#)
    ありがとうございました!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    H.K様 

    • #恋愛

    ゆかり先生、
    いつもいつもありがとうございます。
    また、メッセージもありがとうございます。
    不安で不安で同じことを何度も聞いてしまうのに、いつも『大丈夫!』と言って優しく導いてくださり、本当にありがとうございます。先生のお声を聞くと安心します。
    私の体調的にもキツくてしんどいので、先生のおっしゃる通り、婦人科の受診に行ってみます。
    また、ご相談させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 汐那(せつな)先生

    汐那(せつな)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #仕事

    汐那先生、今回は初鑑定ありがとうございました(^_^)
    また、温かいメッセージもありがとうございました♪
    私の悩みに寄り添い、様々アドバイス頂き感謝しております。

    先生から鑑定頂いた通り、今は動かず有休消化期間に入ったら職探しに励みたいと思います。
    その際に悩んだら、またご相談させていただきます(^_^;)
    その時はまた、よろしくお願いいたします♪

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    サシャ先生、いつもお話聞いていただきありがとうございます(*^^*)
    人気の先生なのでなかなか繋がりませんが、今回は久しぶりに繋がれました!

    サシャ先生はこちらから聞かなくても、どんどん答えてくれますのでありがたいです🎶

    まさかの急展開に驚きつつとても嬉しい結果でした。

    焦らず、ドンと構えようと思います。
    今回も鑑定していだきありがとうございました☺️✨️

ページトップへ