口コミ
-
- #復縁
先日はありがとうございます。元彼との復縁できる日が早く来て欲しい気持ちと、彼氏のお母さんの体調の事も気になります。複雑な気持ちです。1日でも早く声を聞きたいし、会いたいです。うまく行くようにお力を貸して下さい!宜しくお願いします🙇⤵️
-
- #恋愛
- #復縁
実朱先生、先日はありがとうございました。
1年3ヶ月の音信不通からやっと繋がり喜んでいましたが、旅から帰ってきてまた連絡が途絶え、1ヶ月が経ちました。
その間も、これからの関係性もどうしたいのかなど色々考えましたが、なんだか答えが出ず、やはり会って顔を見て話したいと思いました。ちょうど、話題になることがあり、思い切って軽い感じで褒めるLINEを一言送ったら、すぐに返信があり、更に、相手から自分の話題を持ちかけられ、それがうまくいったら食事お願いしますと。
そんな展開になるとは思っていなかったので、うろたえてしまいました。嬉しかったのですが、感情をのせず、でも軽い感じでOKだと返事しました。それは、3週間後の結果次第で、食事もどうなるのかなといったところなのですが、ここまでの展開を先生にお伝えしました。
先生も凄いねーと驚かれていましたが、元々先生から、5月位から少しずつやり取りが始まって…と鑑定されていたので、自分から動いたものの、これ?と思ったりして。
先生にまたこれからの流れを聞いたら、6月は、もっとやり取りが増えて、7月に気持ちも繋がるとのことでした。
先生のこの「7月」は、ずっとブレない鑑定なので、そこで会って話せて、自分の気持ちを再確認できればいいなと思っています。
期待しないようにとか、一度終わったのを忘れないようにとかを胸に刻んでいるので、それを超えてきそうな言動が相手からあると、すぐにグダグダになるので、自分軸になるには、まだまだのようですね。
7月に再会できるのであれば、変わったねと思われるように、離れたことを後悔させることができるように?自分磨きに励みます(笑)
いつも上げ下げなく、そして明るい鑑定、ありがとうございます。
また報告させていただきますね。 -
先程はありがとうございました。
皆様おっしゃる通り、名前伝えなくても直ぐに回答がきて、当たっていました。
残念ながら思わしい結果ではありませんでしたが、上げ下げないので、短時間をご希望されている方にはおススメと思いました。 -
御琴先生、先日もありがとうございました😊
良いことがあって良くなってきていることを実感できつつも、気になることもあったので、ご相談してみて良かったです✨
自分で考えることもできてきて、やっぱり彼にも頼ってしまっている自分もわかるようになって、すごく整ってきていると自分でも思います。今日の彼も先生に見てもらって、うーん、当たりすぎといつも思ってしまいます☺️
自分が考えていたこととの答え合わせができ、不安に思うことも少なくなってきて、先生のおっしゃる通り順調です😄
ここまで頑張ってきた自分をいっぱい褒めようと思います✨
また、ご相談させてください✨ありがとうございました😊 -
- #人間関係
先生のお力は本当に凄いです。
現状が当たっているのはもちろん、少し先のことが言われた通りになるので驚きます。どうしてわかるの〜???
今回は実家の家族のことをみてもらいましたが、ちゃんと話し合いが出来る家族だから大丈夫と言われた次の日に、急に家族全員が実家で集合して楽しい時間を過ごしました。集まる予定ではなかったのにです。
少し先に何かあっても兄妹でちゃんと相談してやっていけそうです。ありがとうございました。 -
ゆかり先生。
お久しぶりにもかかわらず、覚えてくださっていたこと、とても嬉しかったです。
ゆかり先生のお言葉に励まされ、導かれ、何とかいい方向に進んでいる感じがします。
いつも、的確なアドバイスと、エネルギーをいただき心が安らぎます。ありがとうございました。 -
今回は初めて鑑定して頂きありがとうございました
先生には好きな彼女の気持ちを視て頂きました。
彼女も自分に気持ちがあると視てもらいました
それは凄く嬉しかったです
視てもらいたい時また、連絡しますのでお願い致します -
誉清先生
昨日も鑑定ありがとうございました。
先生からいただいた御守り画像、さっそく待ち受けにしました!
そして温かいメッセージもありがとうございます☺️
つい、彼がしていることにどうしてと納得できずモヤモヤしてしまうことが多々あり…先生が丁寧に説明してくださるおかげで腑に落とすことができます。
赦しの言葉もたくさん唱えます。
そして、先生にスペシャル祈願をしていただいているのでとっても心強いです。
またお話させてください☺️ -
- #恋愛
誉清先生、いつもありがとうございます。
先生に相談して気持ちが明るくなって、何よりも先生のパワーの後押しもいただいて難しい関係ですが、彼と続けてこれています。
また、今回はお守り待受もありがとうございました😊
良いご報告ができる気が強くなりました! -
- #恋愛
先生、引き寄せありがとうございます。
確かに最近あちらこちらから連絡が再開するとか多いです。ほんとLINEを返すタイミング、課題ですね笑
また何かありましたら電話します!いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” -
- #恋愛
- #人間関係
二凪先生
昨日は短い時間でしたがありがとうございました。
今朝lineの返信があり1ヶ月ぶりに会いました。
元気を装っていましたが先生のおっしゃる通り疲れは 隠せない感じでした。
また改めて時間を取ってお話ししようということになりました。でも何だか涙が出ます。何なんでしょうね。
今日ゆっくり話せなかったからではなく顔を見て切なくなって
しまいました。愛おしいというか何というか。
これからも仲良く出来そうなので私は自分の生活を充実させて
キラキラの私で会いたいです。
またお電話しますね。
寒暖差があるので体調ご自愛ください。 -
れい先生
今日もお話を聞いていただいてありがとうございました😭
ここ数日、辛い時間が多くあり、そのことを聞いてもらいました。れい先生はわかるよー、ホントに辛いよねと寄り添っていただいて、私も安心できました。
また、この間無害化をお願いしてましたが、早速上司が優しくなったのと、なんでも私に仕事が来るという状況が回避されました
仕事の割り振りを見直したと言ってましたが、先生のおかげだ!と実感しています
いくつかあるうちの悩みの一つが軽くなりました
ありがとうございます
これからは力を入れすぎず頑張りすぎないように、自分のペースで進めていきたいと思います
そう思っていても…またぐだぐだしたら、れい先生とお話ししたくなると思います
応援してくださいね、よろしくお願いします -
- #恋愛
- #結婚
あみ先生♡
先日初めて鑑定して頂きました!
とても可愛いお声に癒され
気になってる方やなかなか忘れられない元彼まで
何人かの男性を見てもらいましたが
私が思っている以上にみんな
ちゃんと私の事を思ってくれているとゆう
嬉しい鑑定内容で安心&嬉しかったです😍
先生がおっしゃって頂いた内容をメモにとったんですが
ふと不安になった時にそのメモを見返すと
少し気持ちが楽になります( ´ー`)
初めてなのにご祈願も快く受けてくださり
ありがとうございます♡
先生がおっしゃってくれた時期を楽しみに
すこしずつ前を向いて進んでみます。
また不安になった時はお電話させてください! -
- #恋愛
ふたば先生、先日はありがとうございました😊
前回から1ヶ月ほど経ったので経過報告(何もないけど笑)させていただきました。
彼の心を視ていたたくと、こちらも変化なく私への気持ちは変わりませんでした。
でも、もともとこういう傾向はありますが、今は特に「恋愛なんてくだらない」と思う気持ちが強いとの事でした。思いっきりお仕事モードなんだと思うことにします笑
秋くらいには何らかの進展があるとの結果でした。前回より少し先に行きましたが、彼を信じて過ごそうと思います。ありがとうございました😊 -
- #恋愛
ひさき先生、ありがとうございました😊
先生の鑑定は本当に心が落ち着きます✨
今の彼の気持を視ていただきました。
最初に異性関係は全く視えない、理由は他にあるわよ、と仰り彼の状態を心配して、本当に大変だし疲れている状態で、どうにも出来ず、あのような連絡をしてしまった。
今でも私の事を思っていて、寂しくて後悔してますね、と。
彼からの連絡は?と思いましたが、彼の性格上、難しいと思っていましたが、ひさき先生も同じ鑑定でした。
数ヶ月は放置して何もなければ私から連絡を入れても良いとの事でした。
このご縁はそんな簡単に切れるご縁ではないから、大丈夫です。との事、すごく心強いお言葉です。
彼とまた再会できた時には何も触れず温かく迎えようと思いますし、彼もやっぱり私以外は考えられないと思いますので信じて進みます✨
いつも優しく聞いて下さり、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします♡ -
- #恋愛
- #不倫
ヨスガ先生いつもお世話になってます。
縁結びの可愛い御守りありがとうございます。
いつものエロスペシャル祈願とピンクの可愛い御守りのお陰もあってか、昨日彼と会ってましたが、彼から、僕のほうが夢中になってる気がして、どうしようとか、昨日は沢山愛の言葉を言ってくれたのでビックリですが幸せ🍀でした
御守りとスペシャルの祈願のお陰です
いつもありがとうございます
またお電話します。宜しくお願いします✨ -
いつもありがとうございます🥰
ぶりっ子です⁉️ 言われた事ないよ。
アプリ女とのお泊まり事件から約2週間。何とか気持ち落ち着いてきました🥰
いつも細かい所まで深掘りしてくださりありがとうございます。
私の態度で、その場の空気が変わる⁉️何となく重苦しくて嫌だった。
気にならない事はないけど、私が勝ってる❣️と思えた。負けない❣️
先生、これからも応援📣してね。 -
- #恋愛
- #仕事
いつも本当にありがとうございます!
今回も悠乃先生に相談していなければ相手と距離を置いていたと思います。
毎回、話を聞いていただき彼の状況を見ていただく中で軌道修正してくださってありがとうございます。
目から鱗のお話も聞けてよかったです☺️
初心に戻れました!
また今後もしっかりと導かれていきますので、よろしくお願いいたします🙇 -
- #仕事
- *成就報告
鈴依先生✨
いつもありがとうございます🥰
鈴依先生に先日御祈願をお願いさせて頂いたお仕事の審査の結果…なんと一次審査通過しました😭✨✨
倍率がかなり高かったのでダメ元で応募していたので、半分諦めて他も探さないといけないかなと色々探していた所、まさかの通過の通知で…✨😭鈴依先生に思い切って御祈願をお願いして良かった〜🥹✨✨と実感しました😭✨
実は前に、同じようなシチュエーションがあり、お願いしてばかりはいけないなと思ってお願いできなかった時は不合格でした😅💦改めて、鈴依先生、毎日お忙しいなか本当に本当にありがとうございました✨🙇🏻♀️✨短い時間でしたが直接ご報告もできて、喜んで頂け私も嬉しかったです💖
最終審査等や突破しないといけない難所がまだまだあると思いますが、お忙しいなか毎日皆さんの御祈願を引き受けて下さる鈴依先生に良い報告ができるよう、先生の「大丈夫✨」をお守りに、引き続き精一杯頑張ります!!!
またお電話させて頂きます🤗💕
鈴依先生、いつも本当にありがとうございます💖😊 -
- #仕事
汐那先生、いつもいつもありがとうございます。
先生のお声を聞くと安心します。
おっしゃっていただくアドバイスはいつも的確で支えになっています。
気をつけねばならないことを実行すると上手く事が流れていきます。
これからもよろしくお願いいたします。 -
- #不倫
遙仁先生、初めての鑑定ありがとうございました。
口コミを見て、是非視ていただきたいと思いました。
とても優しいお声で、相談内容を話すと「肩の力を抜いて、1分ちょっとお待ちいただいてよろしいですか」と。
その後すぐに、彼の気持ち、連絡はくるのか、教えてくださいました。
連絡くるチャンスの時期は6月頭。連絡来て、予定が合えば直ぐ会えると聞いて、この音信不通で苦しかった半年間が救われました。
また、この苦しかった私の気持ちに寄り添ってくださり、
「半年長かったよね、つらかったよね」と本当に優しい先生です。
遙仁先生のおかげで、沈んでいた気持ちが前向きに彼からの連絡を待てそうです。
また、何か進展や不安が出たら相談させていただきたいと思います。
遙仁先生、本当にありがとうございました。 -
- #人生
急逝した夫と夢で会いたい、言葉を聞きたいと相談させて頂きました。
結果は夢枕に立つことは無かったですが、それも夫の意思として受け止めます。
何気ない日常の夢(架空の出来事)はたまに見るので、それはそれで嬉しいです。
難しいお願いにご協力頂き感謝です。 -
- #恋愛
あみ先生
約3週間ぶりの鑑定ありがとうございました!
彼は一応は私の事考えてくれるみたいで良かったですけど…笑
なら行動しろよって正直思ってしまいましたが
彼の性格上難しいですよね…😓笑
先生は毎回今の状況を話すと、先生の方から
そうでしたら〇〇についてと〇〇について
みてみましょうとおしゃってくれるので凄く助かります!
またお世話になるかと思いますがよろしくお願いします!
夜遅い中ありがとうございました! -
- #恋愛
途中で切れてしまいすみません、、、、。
またまた不安になり短い時間でしたがお電話しちゃいました🥺
とうとう5月も終わりに近づいて来ましたね🥲
渡すのは諦めモードです、、、🥹
いつも私の気持ちも共感してくれて彼の気持ちも良い点、悪い点伝えてくれてゆきひ先生に渡したい気持ちです🥺
美味しく自分で頂きます😹笑
次はお詫びという名で美味しいご飯にでもとシフトチェンジしようと思います。
いつもありがとうございます☺️ -
先生今日はありがとうございました!
彼女と気まずい雰囲気だったのに先生にご祈祷して頂いたあとに電話していい?と連絡があり電話で話すことが出来ました!
気まずくなった時の話は出ずに、なごやかに話すことができたのでホッとしています。
腰をさすさすしたのも効果あったんでしょうか笑
深いところまで視えてらっしゃって、彼女がそのままの口調で話している感じでいつもビックリしてしまいます。
今日は会う日にどこに行くかという話は出来ませんでしたが、教えていただいた日に改めて聞こうと思います! -
- #恋愛
何度か相談させて頂きましたがその通りなのなっていて、小さな不安もついつい相談したり、本日はお礼と報告も含めお電話させて頂きました。
先生の声にもいやされてます。
彼の性格も当たっていて自分の接し方がわかるので嬉しいです。いつもありがとうございます。
初めての相談の際、彼と離れることになりかなしくお電話させて頂いた時の第一声がほんとに離れてるのかな?と言われたこと。
今までの私たちとこの後の私たちを既に見えるかの言葉に心がいい意味でざわついたのがほんと印象的です。 -
- #結婚
口コミどおり、とても話しやすい先生でした^_^
今後の未来にパートナーが見つかるか視ていただきました
わたしの趣味を通じて繋がるようで
タイプや性格を教えていただきました
来月、早速、新しい趣味の教室へ行ってきます
時期も早いほうが良いとのことでしたし、
その教室にすでに参加されている方のようなので、
楽しく通えたらと思います^_^
進展したら、また報告します
祈願もしていただきありがとうございます^_^ -
- #人生
- #人間関係
諸縁先生♡
いつも優しく迅速丁寧に鑑定して下さりありがとうございます(*^▽^*)
本当によく当たるなぁと数週間してから、やっぱり諸縁先生の言った通りになった!と驚くことが多々あります(о´∀`о)
なかなか繋がらない大人気の先生なのも納得♪
スーパーパワーにまたあやからせて下さいね╰(*´︶`*)╯ -
- #恋愛
- #復縁
ありか先生
初めての鑑定で繋がれた事うれしく思ってます🥰
先生から何点か質問されて彼がモラ男と言う事、
私は彼に振り向いて欲しいが為に男女で集まって遊んでる事を彼に言ってヤキモチやいて私と付き合ってくれるかと思って今まで彼に話したりしてたけど、先生からその事だ!それ彼は嫉妬と共に怒り💢になって逆効果だよ!って事を言われました。
やっとモヤモヤしてた心が晴れやかになりました🥰
原因は、ほぼ私だと言うこと。
遊んでも彼には言わず🤫ですね!
6月から7月にかけて良くなってプロポーズされるって出てると聞いたらなんだか嬉しく、5年越しに付き合ってもなく一緒にいるのであと少しと思って過ごしたいと思います。
次は吉報になるといいなぁとおもいます🙇♀️🌟 -
- #恋愛
ゆかり先生先日は、鑑定していただきありがとうございました
彼からすると、私は【うるさい、しつこい女】みたいで暴言言われて凄く私の気持ちが落ち込み⋯ゆかり先生に彼の事を鑑定していただきました
私も気持ちを、彼に対しておおらかに持った方が良いとの事、彼は私の事が好きだけど うるさいねがあるのでどうしても、暴言が出てしまう と言う事でした
ゆかり先生は、とても優しくて親身になって話を聞いてくれます
私も気を付けなければならないところも言ってくれます
ゆかり先生有難う御座いました -
- #恋愛
クジャク先生いつもお世話になります
先ほども、彼の事で鑑定していただきました
私の事が、彼からすると くどい しつこいと何度も彼から暴言で言われて気持ちが、潰されそうになり彼は嘘をついてキャバクラ行ったりするようになり、キャバクラのキャストとラインしたり同伴でも行ったりもしています。
クジャク先生に鑑定してもらい、彼はキャバクラのキャストと行ってるのか、男友達と行ってるのか鑑定していただいたら、男友達と出掛けているようです と鑑定結果が出ました
彼に聞くと、嘘はついていないようでした
クジャク先生は、私の悩みを優しく聞いてくれてとても心懸なごみます
ハッキリと言ってくださり、優しくとても良い先生でお勧めします
先生有難う御座いいました -
- #恋愛
- #復縁
- #不倫
みひろ先生、この間はお久しぶりにたくさんお時間をいただき、どうもありがとうございました。
彼は離婚しない。守りたいものがある。自分を守りたい人だから、周りから言われたくないしプライドもある‥ 離婚はない人 と先生からのお言葉に彼の性格をわかっているなあと納得です。
長い不倫関係だからといって彼女を選ぶか?なわけないとは心底思ってましたが、他の先生からの話しから、不安になってました。
あの彼女の戦略には、本当に悩まされてしまいます。私をターゲットにして 邪魔になる女、やばい女 何されるかわからないよ と彼女が悪い方に持っていくようにうまく彼に話してる、思わせをして妨害している‥‥
男の人は妄想が強いし、彼女は扱い方がうまいから彼のおひとよしがこんな風に出てしまっている事、頑固な彼は彼女にコントロールされている事に情けない男なのか?かわいそうな男なのか?
彼女の執着、誰にも渡したくない、離したくない が見た目の彼女から溢れてる感じはするけど、怖いのは本当はこの人で間違いない!早く彼が気づいてくれる事を願うばかりです。
先生のひとつひとつの出てくる言葉に、確かにそう、と何度も思いました。
すべてお見通しです。
こんな男のどこがいいのか?勿体無いから他もみるように‥とお話があっても、私自身も何度も思いましたが、中々出来ないのです。
私は執着じゃないです。やっぱり彼が好きで大好きでこの先も一緒にいたい人なんです。
しばらくは、コンタクトとらないようにしておこうと思います。
先生、どうぞ、お力添えお願いします。
お話し聞いてくださり、アドバイスしてくださり、ありがとうございました。
また、お願いします。 -
- #恋愛
- #結婚
- #復縁
- #不倫
デビューされた時から何となく気になっていた先生で、この度念願叶ってみてもらいました。
長いご縁になっている今までの彼の気持ちや状況、今後をみてもらいました。
もう私の思っていることとドンピシャ!優しいお声でほっこりしましたし、何より応援してもらえて嬉しかったです。
今後のことはまだわからないけど、そんな流れになるかな〜と思っています。
ありがとうございます。またご報告したいと思います。 -
アリカ先生。
もう何度も鑑定して頂いてます。
今回はまた彼の気持ちを視て頂きました。
先生から「今こんなつまらないことで悩んでる時ではない」と厳しくも温かい言葉を頂き目が覚めました。
私達の幸せを心から願ってくださっていると感じ、心が感動で震えました。
彼の気持ちを知れて私の幼い考えを改めることができ、今は気持ちのざわつきもなく、平穏でいられます。
やはりアリカ先生でないと、あんなにも深く読み解いて頂くことはないと思いました。
彼を信じて先生の仰るように、私は今のままの私で穏やかに過ごしていきます。
またご報告致します。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #仕事
いつもお世話になっておりますYです!
彼の元へ行き全ての環境が変わった中で仕事に対しても彼に対しても心配する事なく上手くいってるって言ってくれたお陰で不安がスッと消え安心しました!
このまま彼とずっと一緒にいるのが見えるって言ってくれて嬉しかったです!
残りの人生を彼と共に歩んでいきます笑ただ、手相はやっぱり自分で見ても分かりませんでした(*ノД`*)タハッ
沢山応援してくれてありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします♡ -
みあけ先生 昨晩はありがとうございました。
また温かいメッセージもありがとうございます。
先生からのお伝えしてもらった言葉が頭を駆け回り、でも心落ち着くものとなりました。
新たな出会いの予兆も ファンにしたら良いんじゃないですか?とのお答えが そういう考えもあるのか…と、何とも斬新で心が軽くなる1つとなりました。
今は流れに身を任せたいと思います。
先生が仰ったように 心の奥深くでは 彼を応援し続けているのかもしれません。
また宜しくお願いいたします。 -
- #復縁
本日もありがとうございました。
先生に鑑定いただく度に、良い映像になっていること嬉しく安心します。ここ最近私の気持ちが落ち込むばかりで、ネガティブ感情が強くなっています。復縁の気持ちは変わりませんが、何も進展のない状況と寂しさに正直疲れてきてしまったのかもしれません。見えないところではちゃんと良い方向に進んでるとも思いながらも、不安な気持ちでいっぱいです。そんなんじゃ駄目だと思いながらも、自分の癒し方も分からず...そんな自分の気持ちも話したところ「大丈夫大丈夫、私と○○の心は繋がっていると言葉でコントロールしましょう」とのことで、それから少し不安が軽減したような気がします。その言葉とありがとうを大切に言いながら、少しずつまた前向きに過ごせるよう頑張ります。
縁結びや祈願よろしくお願いします。そして、アフターメールありがとうございました。お守りもありがとうございます。早速待受画面に設定させていただきました。お守りを見ながら、先生が応援してくださっていること、先生の鑑定を信じ日々過ごしていきます。また何かありましたら電話します。ありがとうございました。 -
- #人生
- #人間関係
遙仁先生。メッセージありがとうございます。
1日1日の中一喜一憂しております。私からのアクションは控えて、今は待ってと言われていても、彼は動きどおしでトラブルが増えてきてますがまだ少しだけ心に余裕が持てているのも遙仁先生の言葉のおかげです。
どうしてもってなったら直ぐにお電話させていただきますのでよろしくお願いいたします。 -
- #人間関係
時永先生 何時も丁寧な鑑定をして頂きありがとうございます。
先生かなり親身に 私に寄り添って下さり
毎回視えるチカラを発揮されながらも
先生成りに様々な事を思案をし 私にお優しく接し鑑定をして頂きありがとございます。
先生 今日ショートメールをお相手が既読して居ました。
20日以上ぶりです。
お相手にとって既読は 簡単な事では 無かったかも知れ無いですが
先生に 御報告したく今 このメッセージを書いて居ます。
先生良かったです。お相手が既読する事も
今は 奇跡かも知れ無いです。
先生のお祈りのお陰様だと思います。
ありがとうございます。
いよいよ 新たな展開も近く成って来ました。
また 先生の鑑定を宜しくお願いします。
先生の落ち着いたお声にも癒やされています。
ありがとうございます。 -
ゆかり先生に職場のこと、人間関係について鑑定していただきました。
いつもクヨクヨする私の背中を押してくださり、ありがとうございます。ゆかり先生にいろんな人の気持ちを視てもらい、どんな状況か教えていただいて、自分の中でモヤモヤしてぐるぐるしていた気持ちがすっきりしました。
スムーズに行かなかったり、いろいろ言われたりですが、私が私自身にしていることとそう変わらないんだろうなと思いました。私は直ぐに私なんかって思ってしまうところがあり、何か頼まれれば、自分が相手の期待に答えられるのか心配になり、不安や怖さで気持ちがいっぱいになるからです。
でもゆかり先生に大丈夫と言っていただけて安心しました。目の前に起こってきたことをピンチと感じるか、チャンスととらえるかは自分次第。
いろいろあった方がこれから動きやすくなるきっかけになるかもしれないと思って過ごそうと思いました。
ゆかり先生、愚痴のような悩みを聞いてくださりありがとうございました。流れに乗って自分にできることをやって行きます。ゆかり先生の鑑定で元気になりました。ありがとうございました。😆




































口コミ(23ページ目)|電話占いカリス