口コミ(538ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

21,481〜21,520件 / 95,429件
  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #復縁
    • #不倫

    れい先生、昨日はありがとうございました。
    先生の優しい声とお友達感覚ですごくお話ししやすかったです。
    確かに彼は彼なりに頑張ってくれてる事は私も十分わかります。
    後、色んな占い師さんに彼夫婦のことを聞いてきましたが、先生も全く同じでした笑
    離婚をする時期も他の占い師さんと同じでした。
    先生は鑑定して厳しいなって結構ゆう方だよーって聞いて安心しました。
    時期を読むのは得意じゃないよーって可愛いかったです♡
    祈願よろしくお願いします♡

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    先生には辛くなるとご相談させていただいています。
    彼の状態としては変化なさそうですが、やはり何を考えているのか分からず…
    ずっと心がモヤモヤしていましたが、そんな私に寄り添っていただきました。彼は反抗期のような状態だけど、いずれ戻ってくると教えていただき安心しました。
    私のネガティブ思考を否定することなく、でも前向きになれるよういつも引き上げていただき、お話した後はスッキリした気持ちになります✨
    アクションを動かすべきタイミングではないからこそ、自分を気にかけ、運気の上がる行動をとっていきますね!パワーが彼にも伝わりますように!
    先生もお身体ご自愛ください。また不安になったらお話聞いてくださいね。ありがとうございます!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #復縁
    • #不倫

    先生、今日はありがとうございました。
    とても癒される声でたくさん見てもらい気持ちが凄く楽になりました。
    彼とは出会って間もないので、彼の性格は深く知りませんでしたが納得する部分が沢山ありました。
    元旦那の性格は当たりすぎていて笑ってしまいました笑
    さっそく27日に地元の白山神社に行こうと思います。
    まだ彼から連絡があるかとても不安ですが、彼から連絡がきたら成就報告を書かせていただきます。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    ヨスガ先生、日曜日はありがとうございました。
    とてもびっくりしたことがあったのでご報告させていただきます✨
    1ヶ月以上会えなくて、夜や土日も4月からラインがなくなってしまった彼と、今月こそは会えるかどうかみていただいたところ、7月はギリギリかなぁ💦…とのことでした。
    でも夜と土日にラインが再び来るように縁結びと、ヨスガスペシャルの祈願をするからと言ってくださいました✨
    そしたら、なんと次の日に、しかも夜‼️突然、彼から「今週会えそうな日ありますか?」とラインが来たんです😆とても驚きました😳
    そして、さらに次の日の今日、彼と会うことができたんです‼️
    先生にみていただいた次の日の夜にラインが来たこともですが、2日後に彼と会うことができたなんて、本当に先生のお力は凄いと思いました💕
    ありがとうございました☺️
    これからも、先生を頼らせていただきたいと思います🍀
    よろしくお願いします🥰

  • 稀絢(まや)先生

    稀絢(まや)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    • #恋愛

    先程は、ありがとうございました。
    急がせてしまったようで申し訳ありませんでした。時間が無いなかでもしっかり鑑定して頂き感謝致します。
    近々またゆっくりと鑑定して頂きたいと思います。
    先生のお声を聞けて癒やされました。
    本当にありがとうございました!

  • 日良莉(ヒラリ)先生

    日良莉(ヒラリ)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    ひらり先生 いつもありがとうございます。
    先ほどは短い時間で切らなくてはならなくて、大変失礼しました。
    今日の段階で、彼との流れが元の状況に戻っているようで安心しました。 
    近ごろ新しい環境がまだ落ち着かないため、ゆっくり鑑定していただきたくても急いで電話を切っていて申し訳ないです。
    でも、お話しできて状態がわかり、とても安心しました。 また近々お電話したいです、引き続きよろしくお願いします。 

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    鑑定ありがとうございました。
    もやもやと悩んでいましたが、的確に彼とのことを見ていただき、上手く行ってる、こんなに誠実な彼はいないと、本来ならば私が肯定してあげなければいけなかった部分を肯定していただき、不安に思っていた部分が少し晴れました。
    間違った伝え方をしないように、見えたことを伝える前にどんな状況か確認した上で伝えて下さるので、とても好感がもてました。
    また、見えていることを話す中で答え合わせのようにお伝えして下さるので、本当に見えているんだなと凄かったです。
    お話の仕方も優しく、元気のない時は前向きになれる先生です。

  • 夕雅(ゆうが)先生

    夕雅(ゆうが)先生

    ★★★★★

    R.Y様 

    • #不倫

    夕雅先生、鑑定ありがとうございました。
    初めての相談でした。電話が繋がり声と口調は大変穏やかで優しく悩みを話やすく寄り添い状況を伝えてくださいました。
    始め理性的に冷静に相談内容を伝えていましたが、相談ないようを見てもらううちに、自分の本心や心にふれ自然と涙が溢れてきて、悩むうちにわからなくなりつつあった自分の気持ちに気がつく事ができました。
    自分の覚悟をかため、彼を信じ自分を信じ、2人のご縁を信じ、力を合わせて成長の課題を一つ一つクリアして笑顔と笑いが溢れる幸せな関係でいられるご縁の巡りあいていることに感謝します。
    取るに足らない引っかかりが悩みとなっていましたが、電話をきり優しさと愛に包まれ涙が溢れました。
    ありがとうございました。

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    • #不倫

    いつもいつも
    先生に聞いてもらい😭 ほんとにありがとうございます😭
    先生のおかげで少しづつ強くなれてるかな😭
    まだまだですが これからも先生に相談しつつ
    先生と進んでいきたいと思います。
    それだけ先生のお力が必要です😭ずっとそばに居てください😭

  • 丹(あかし)先生

    丹(あかし)先生

    ★★★★★

    N.M様 

    • #恋愛

    この前は彼氏のこと見てもらいありがとうございました。しっかり現実を受け止めて、ここまで信じて付き合ってきた自分のことも責めずに、きっぱり彼氏と別れます。占いでの結果と、現実的な話と合わせてちゃんと話をしてくれてありがとうございます。これまでの事を教訓に次は良い人と出会えるよう頑張ります😌

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #復縁

    いつもありがとうございます。
    恋愛のことだけでなく仕事のことも、何か不安なことや
    選択に迷うとき先生の声を聞くといつも安心できます。
    恋愛のことも、彼のことを伝えてなくてもなぜそこまで
    わかるのだろうといつも納得ができます。私の望む方向へ
    いつも後押ししてくださり、祈願もしていただき心強いで
    す。先生のお力をお借りしながら私自身も前向きに進んで
    いきたいです。また不安なことや困ったことがある時は
    よろしくお願いします(>_<)忙しい中いつも温かいメッセー
    ジをありがとうございます!!

  • 亜和(あお)先生

    亜和(あお)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛
    • #不倫

    今日の朝は鑑定ありがとうございました😊
    初めて鑑定して貰いましたが
    すごく優しくて話しやすくて
    雰囲気のいい方だなと思いました!!
    鑑定内容もしっかり見ていただき不安な気持ちが
    払拭されました!そのくらい本当に
    しっくり来る鑑定内容ですごく心強かったです😆
    LINEが来なくてもう来ないかなと思いましたが
    話を聞くと来るから大丈夫だよ!関係も
    終わってるなんてないよ!って前向きなことも
    言って貰えて、なかなか踏み込めないでいるだけ!
    だから待っててあげてと言われて
    とにかく今は来るまで待ってみようと思いました🥺
    すごく気持ちが楽になって話して
    よかったなと思ったのでまたなにか
    あった際にはよろしくお願いします!!!

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    E様 

    双羽先生、先日はありがとうございました。
    素早い鑑定で、結果も良かったので安心しました。
    これから悩むこともあると思いますが、幸せになれると信じて頑張っていこうと思います。
    何かありましたらまたご相談させてくだい。

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    E様 

    • #恋愛

    時永先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。
    ひとつひとつ悩みを迅速丁寧にみてくださりました。結果も良いことばかりだったので、これから頑張っていこうと思います。
    とても優しく話しやすい先生なので、また悩んだ時はご相談させていただきたいと思います。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    E様 

    • #恋愛

    遙仁先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。
    彼との未来は明るいとのことでしたので安心しました。
    これから前向きに進んでいきたいと思います。
    とても穏やかで話しやすい先生で元気をもらいました。
    また、悩んだ時はご相談させてください。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛

    本日も鑑定ありがとうございました。
    いつもワガママを言ってすみません💦
    今日はたくさんお話を聞いていただいて,いつも以上に安心いたしました。エロエロとヨスガスペシャル,よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    K.I様 

    • #恋愛
    • #仕事

    2回目の鑑定でした。
    すぐに「〇〇さ〜ん!」と気付いてくださり、感動しました(*´꒳`*)

    楽しみにしていたチャンスに、なんてことをやらかしてしまったのか…と絶望的な気持ちで先生とお話しましたが、そんな私のことを「えー、大変だったね、可哀想可哀想😢」と言ってくださり、彼については「初めてだったからショックではあったみたいだけど、嫌いになってないよ。可愛いって思ってるよ。気持ちあるよ。大丈夫だよ。」「彼も最初からそのつもりだったから、そうゆう関係になれたこと嬉しいって思ってるよ」と。

    汚名返上の機会についても、先生のアドバイス通り、今までのようにパリっと仕事モードで接するうちに、また普通に話ができるようになりました。

    そして、誘っても大丈夫だよって仰って頂いた通り、次の約束もできました。どうか楽しく過ごせますように。

    それから転職の内定の返事をする直前だったのでお伺いしました。広がる、頼りにされて自信になる、同僚と気が合ってとても心地いいと感じる、と言っていただき、背中を押してもらえました!

    先生と話すととても優しい気持ちになります。
    またお話できるのを楽しみにしてます!

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #復縁
    • #人生

    先生、昨日は元気になる鑑定をいただき、ありがとうございました。10日程前に、家族と私事のご相談をさせていただき、家族のほうは、本当に良いように進んでいるので、今回は私事のほうも後押しいただきたく、お電話しました。笑い溢れる鑑定で、すっかり元気をいただきました。こちらも近日中に叶う気がします。本当にありがとうございます。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    先日は初めての鑑定ありがとうございました☆

    ありか先生大変人気の先生で中々鑑定出来ずにいましたが今回繋がる事が出来本当に嬉しかったです!!

    複雑な関係の彼の気持ち、心情を視て頂き私自身もそこまで想われている事に胸が苦しくなりました…

    彼は私に一目惚れ好き過ぎて胸が苦しい…

    数日後彼とLINEでやり取りして来月出張先に行く事になりました!!

    私自身の気持ちを整理しつつ彼との関係様子を見ながら進めて行きたいと思います♪

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    • #仕事

    本日はありがとうございました。
    転職の相談を聞いて頂き気持ちがすっきりしました。
    悪化は無いが改善も無し。5〜6を行ったり来たりと伝えてもらえて、確かにと思いました。
    転職する方向で動いてみます‼︎

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    Y.E様 

    • #恋愛

    本日は夜遅い時間にも関わらず、ご鑑定して下さり本当にありがとうございました。
    彼から連絡を遮断されてからそろそろ一ヵ月弱が立つ頃だったので、私自身もかなり精神的に疲弊してきていて心も完全に折れかけているところでした。
    そんな時に先生の口コミを見て、ぜひとも一度視ていただきたいと思いご予約をさせていただきました。
    かなり人気の先生だと言う事は存じていましたので、待機時間までに鑑定に入れたらラッキーだな、ぐらいの気持ちで待たせていただいていたところ運良く時間内に鑑定に入らせてもらえました。
    先生は優しい声色でとても話しやすかったので、お電話繋がるまでの時間は少し泣きそうな気持ちでおりましたがお声を聞いたら不思議と心が落ち着きました。
    そんな先生に今の彼の状況と気持ちをしっかり視ていただいたところ、
    彼自身の問題だからあなたに非はない、好きな気持ちもちゃんとあります
    この方元々メンタルがかなり弱い人だと思う、など的確にお伝えして下さりました。
    今月いっぱいは難しいけど来月には連絡あると思いますとも言っていただけたので、大変心が穏やかになりました。
    これまで鑑定していただいた先生方からは、明確な時期などは言っていただけなかったのでどうしても不安が残りがちでした。
    なんならもっと早くに先生にご相談しておくべきだったとも思いました

    また、彼から何かしらの動きがあった際にはすぐにご報告させていただきますね。
    今回は本当にありがとうございました
    また次もお願いしたいです。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    H.H様 

    • #恋愛
    • #人生

    一年越しに先生に繋がれてとても嬉しかったです。
    もう4年半会えないのに心は離れず、、色々な日々を超えて私も自分を変える事ができました。
    今日ゆかり先生から頂いたお言葉は私の心に暖かく広がりました。その時がくるまでまた私らしく過ごしますね。大好きから愛に変わる、こういう感覚なのですね。今は連絡も再会もないけど心が温かいです。彼らしく私を愛してくれている事をしっかりと受け止めます。心が離れないのも仕方ないので(笑)ずっと彼を待ちながら愛します。
    ゆかり先生ありがとうございました。 電話をお切りしたら 11:11でした♡

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    久しぶりの報告ですが、ヨスガ先生の鑑定は本当に当たります😊縁結びも縁切りもヨスガスペシャル祈願も✨今までいろんな人に占い鑑定してもらったけど、信頼出来て効果があるのはヨスガ先生だけでした。また祈願お願いしました😆これからも宜しくお願いします😆

  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    S.C様 

    • #恋愛

    昨夜は初めての鑑定ありがとうございました。
    彼がなんでも悪く受け取ってしまう、
    勘違いから怒らせてしまってからそっけない
    と相談させていただきました。
    ネガティブで女の子よりも乙女な人だ
    という彼の性格に大変納得しました。
    また、話していなかったのに
    彼の家庭環境がよく無いことを言い当てられ驚きました。

    そっけなく感じるようになってから
    私にあまり興味が無くなってきているのかもと不安で、
    傷つきたくないので引こうかと思っていましたが、
    大事な存在と思ってくれているという先生の言葉を信じて
    落ちてしまった彼のテンションを盛り上げるよう頑張ってみます。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #人生
    • #人間関係

    孔雀先生🍀🍀🍀

    この度もお話を聴いて下さりありがとうございましたm(_ _)m
    私自身の親孝行の旅行も無事に果たすことが出来ましてホッとしているのもありますし、私の大切なお友達の健康面や心身の状態の心配事も聴いて下さり、安心できるお答えを頂いて嬉しかったです🌼🌼🌼✨
    いつもひたむきに頑張っていらっしゃる人はご守護頂けるのだなあと実感しました。私もまだまだ未熟ゆえ、不安や心配に押しつぶされてしまいそうになるのでもっと不動の心を身に着けたいと思います😊✨最近では神社にて不思議なことを経験したりたくさんエンジェルナンバーを目にしたりしますが、これも良き前兆と捉えて前向きに過ごしていけるよう、お腹の冷えはなかなか苦戦しておりますがあたためながら過ごします🍀🍀🍀
    今夏も厳しい暑さとなっておりますので孔雀先生もお身体ご自愛ください✨いつもありがとうございます🌻🌻🌻✨💕

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #恋愛

    一条先生
    昨日は鑑定をありがとうございました。新しい仕事と彼の現状をみて頂きました。これまで何度も鑑定していただき、先生のお見立ては、ほぼおっしゃる通りなので、私も
    「そーなんだ、そんな感じにいくのね‥‥」と心構えが出来るので、有り難いです。またいつも送って下さる✉️は、私の心を前向きにして下さる温かいメッセージなので、不安な心が癒されます。いつもありがとうございます。

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    ひすい先生この度は鑑定ありがとうございました。
    先生のお人柄のあたたかさに、話していてとても心が軽くなりました。

    自分が上手くやっていけてるか、このままで良いのか日々自問自答して苦しい毎日ですが、ガイドさんからの言葉や自分でも気づけていない自分のよさに気づかせていただき感謝しております。

    また、恋愛や人間関係についてもとてもよく見えてらっしゃり、こちらが言っていないことまで状況を正しく理解してくださいますし、そこから導き出されるアドバイスの的確さに、心から納得して前に進めそうです。

    この度は本当にありがとうございました。
    一歩一歩踏みしめて頑張っていきます。

  • 理波(リナ)先生

    理波(リナ)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #仕事

    りな先生、先日はありがとうございました😊
    彼の事と仕事の事をみていただきました。
    誕生日に連絡くるか?の問いには難しいような返答。やはり連絡は来ませんでした(-。-;
    でも、今、彼は必死に試験に向けて頑張っているので、私への気持ちは変わっていないから、待っていてあげてほしいと仰いました。

    仕事の事も私はそのままで良いと。信頼も厚く頼りにされているとのことでした。
    頭の回転が速い人は人より多く悩みを抱えてしまう傾向があると…(-。-;
    先ずは、転職より異動の方向で動く様にしようと思います。

    今は苦しい中をもがいている様な日々ですが、鑑定結果は悪くなかったので、もう少し辛抱して様子をみようと思います。

    アフメも丁寧にありがとうございました💕
    いつも楽しみて何回も読み返します♡

    ありがとうございました😊
    また聞いてくださいね♡

  • 稀絢(まや)先生

    稀絢(まや)先生

    ★★★★★

    A.A様 

    • #恋愛
    • #復縁

    しばらく連絡の取れない彼のことで相談しました。
    根気よくわかりにくい話を聞いてくださり、明快に「4ヶ月後になにか喧嘩じみたことがあって、半年後には分かり合えていますよ」とおっしゃってくださいました。

    ちょうど節目の日で不安定になっていたのですが、信じて待ってみることにしようと思えました。
    ありがとうございます。

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #復縁

    いつも同じ内容ですが、
    親身になって聞いていただいて感謝しています🥲

    復縁できるよ!大丈夫!
    と仰って頂いてとても心強く構えられます
    不安になった時、すぐ電話してしまいます笑

    でも優しい声で聞いていただけるので
    安心します!

    復縁できたらまた報告したいと思います

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #復縁

    本当に毎度毎度同じ内容だし、どうでもいい事なのに親身になって聞いていただいて心救われてます。

    いつも、あなたは素敵な人、可愛いし、魅力的、と仰っていただいて不安になっていてもなんか肯定感爆上がりします。笑
    復縁できるよ、と言われているのでその時期を待ちたいと思います♪

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    ゆかり先生、今日は鑑定していただき、ありがとうございました。ゆかり先生には私の気持ちが全てお見通しで、やっぱり凄いと思いました。先生の言われたとおりです。もう修正が利かなくなっているのかもしれません。苦しいです。ひとりになったら涙が出てきて、今まで経験したことがないくらい辛かったです。でも今日先生が私の苦しみに寄り添ってくださり、私は辛い気持ちを吐き立たせてもらえたことですごく心が楽になりました。これまでの私は辛くなる前に自分に都合のいい落とし所という理由を作り、なるべくその事に気持ちがいかないように理性らしきもので誤魔化した対応をしてきました。駄目だったんですね。
    ゆかり先生が言われた大切な人。まだ無自覚ですが、きっとそうなんだろうなと思います…。私は今まで大切に思える人に出会って来なかったのかな。でもこの人にとって大切と思える人に私はなれるのだろうか…すぐに情けなく自分を思ってしまう自分がいます。でも自分の心の中に湧き上がってくる感情を見つけ、私を縛りつけている思い癖にこうしてひとつずつ気づき、あるがままの自分でいいんだ❣️と心から思える私になりたいです。
    ゆかり先生、あの人のマスクの下の笑顔の理由を教えてくださりありがとうございました。明日は笑顔で話しかけてみます。ゆかり先生、気持ちを前向きにしていただきました。ありがとうございました。☺️💓

  • 亜和(あお)先生

    亜和(あお)先生

    ★★★★★

    T.S様 

    • #恋愛

    今日はありがとうございました。自分が何に縛られているのか、客観的に理解することができました。自分に自信が待てない分、しっかり意思を持って行動する人を求めているのだなと感じました。彼の性格はある意味大人だけど、私には物足りない。もっと情熱を持っている人をこれから探して、一つ一つに区切りをつけていこうと思います。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    • #恋愛
    • #仕事

    今日はゾロ目の日で鑑定するか迷ってたところ
    ちょうど絢心先生とつながれたので鑑定を受けて
    いただきました!
    不安だった私の気持ちは気持ちが落ち着きました!
    ありがとうございます!
    現状を話したりして相手の気持ちを教えていただいたり
    アドバイスもありがとうございます!
    すごく頼れる先生です!
    またご報告するのでよろしくお願いします!

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    J.N様 

    • #人間関係

    かざん先生、昨日は鑑定をして頂きありがとうございました。バタバタとお電話をきってしまう形となり申し訳ありませんでした。子供のことで相談したのですが、とても優しく、そして的確に降りてきた言葉を説明頂き、納得することがたくさんありました。またゆっく連絡させて頂きます。

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #恋愛

    麗夏先生🐩🩵ྀི🏖☀️
    またまた鑑定ありがとうございます🩷ྀི🙋‍♀️

    どうしたら連絡が早くなるのか親身に考えてくれて、ためになるアドバイスメッセージもありがとうございます🍀✨
    どうやったら彼と近づけるのか、、、🧑‍🏫🩷ྀི
    彼の連絡がいつなのか考えてしまい執着し、それが自立できてないのかなと思いました🧐
    家族👨‍👩‍👦に日々助けられて幸せですが、やっぱり彼とも一緒に幸せになりたいと想っています🙋‍♀️🧑‍🏫🩷ྀི
    連絡に執着しないで彼のことを応援していきます🩵ྀི
    また不安になった時はお電話させてください🍒ྀི❤️
    いつもありがとうございます♡♡

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #恋愛

    モナ先生、先日は鑑定ありがとうございました✨️

    先生のアドバイス通り彼にLINEして、向こうからの返信がかなり遅くて苦戦中ですがなんとか日程調整までこぎつけました💦長い!!笑
    まだこのまま上手くいくとはちょっと思えないので、慎重に慎重に進めてまた迷った時やアクシデントが起こった時はすぐに相談します😢
    会えるまで本当に気が抜けない!!笑
    でも、モナ先生のおかげでここまで来られたので大切にやり取りをしていこうと思います🥲❤️
    早くいい報告がしたいです🥺
    あともう一歩!頑張ります🥹

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    P様 

    • #復縁

    かざん先生、初鑑定ありがとうございます😄
    復縁したい元彼とのことをみていただきました。
    復縁の可能性はある、再会の時までにエネルギーを高めて、自分磨きなどをしてみてとアドバイスいただきました。今はLINEブロックされていますが、再会までに外見だけでなく中身も少しずつ変われるようにちょっとずつ頑張っていこうと思います。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    R.U様 

    • #恋愛
    • #不倫

    叉紗先生、昨日はお話しを聞いていただきありがとうございました。

    最近色々と連発で起きた物事の中で、
    自分が限界になりそうなことが起こり……
    縋る思いで先生にお話しを聞いてもらいました。

    私も彼もアセンションが起きてるとのことで、今私と彼に必要なことを教えていただきました。

    翌日、彼と会う約束があり、話してた水族館は私の体調不良のことがあって延期することになりました。
    神社だけは2人で参拝に行きました。
    私の我儘な気持ちもあって、ゆっくり彼と話しがしたいと思い、その日は19時くらいまで彼と一緒にいました。

    先生のアドバイスを彼に提案したら、彼も同じことを考えてたみたいで、今後のことも含めて、彼自身、自分と向き合いたいとのことでした。

    お互いへの気持ちや日々のことなど、きちんとお互いが納得出来るカタチで、先生がアドバイスしたことを実行することになりました。

    ちょっと苦しいし不安はありますが、2人にとって大事な時期なので、来る時が必ず来ると信じて、彼のことも信じて、タイミングなどは神様方に全てお任せしようと思います。

    まだまだ未熟で泣き虫な私ですが、この恋やっぱり諦めたくないので、日々出来ること精一杯頑張ります。
    どうか見守っていただけると幸いです。

    叉紗先生、いつも背中を押してくれて、沢山応援していただき本当にありがとうございます。
    日々お忙しいかと思いますが、どうかご自愛ください。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    誉清先生
    この度は4年半ぶりに視て頂き、ありがとうございました。
    あまりに時間が経っていて以前視て頂いた事を言わずに名前を伝えたら、過去に相談したものすごく詳細な部分まで覚えて下さっていて大感激でした。
    子供の事と私自身の事の話を聞いていただき、口コミでよくみて気になっていたヨスガスペシャル祈願をしてくださるとの事、今後の変化を楽しみにしたいと思います。
    子供の事は余計な口出しをせず、一歩下がって温かく見守れるように併せてウザイ親封じのご祈祷もよろしくお願いします。
    話の流れで楽しいお話も聴けて元気をもらえました。
    また次回視ていただく時には趣味トークもしたいです。
    待機時間をかなりこえて話してしまってごめんなさい💦本当にありがとうございました。

ページトップへ