口コミ(32ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

1,241〜1,280件 / 96,147件
  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛
    • #結婚

    涼先生
    何度も鑑定ありがとうございます。
    先生の明るく前向きなお言葉は、良いことが起こる予感しかしません!
    私の性格をみていただいた上でのアドバイスは、すんなり受け入れる事ができ、未来が明るく、あたたかく開ける!そう信じる事ができます。
    でも、きっとまた先生のアドバイスが聞きたくてお電話しちゃうと思います。その時はよろしくお願いします!

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    F.A様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    アミ先生
    昨日は2回目の鑑定ありがとうございました!1回目の鑑定で、「5月の半ばくらいまでに、偶然か、彼から連絡が来て彼と再会できる」とおっしゃってくださって居たのですが、他の先生方から「近々会えそう」と言われてもずっと会えずに半年近く経っていたので、私と彼の場合は日読みは難しいのかな、と半ば諦めていた所ですが、先生のおっしゃった通り、5月半ば前に再会できました!
    色々微妙な再会ではありましたが、彼の気持ちや状況を見ていただき、とても現実味のある腑に落ちるもので、先生は本当によく見えていらっしゃるな、の驚いています。

    鑑定も早くてとてもはっきり自信を持って伝えて下さるので、信頼と安心感を感じられる先生です。
    私の拉致のあかないモヤモヤに長々とお付き合いいただきありがとうございました!

    今後どうなって行くかまた様子を見て相談報告させていただきますね。ありがとうございました(^^)

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    ゆかり先生、鑑定していただきありがとうございました。そして、毎回必ずメッセージもくださりありがとうございます。こんなことを書くと、先生のご負担になるかもしれませんが、私は先生からメッセージをいただくと安心でき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。また、相手の様子を教えていただき、ありがとうございました。

    相手の気持ちを知りたい時、ゆかり先生の鑑定は相手と直接話しているといつも錯覚してしまうくらい詳しく、建前でわからなくなってしまっている本音を知ることができます。
    毎日仕事に追われ忙しく過ぎて行き、何が大事で誰を優先しているのかわからなくなりますが、やっぱり自分の人生をいちばんに考え、大切に生きたいと思いました。

    ゆかり先生、また相談させてください。ありがとうございました。

  • 円香(マドカ)先生

    円香(マドカ)先生

    ★★★★★

    N.O様 

    • #人間関係

    円香先生
    何時も優しく鑑定に迎えて頂きありがとうございます。
    かなり先生の波動が素晴らしく 少しづつ自分を取り戻ししつつ在りますが やはり先生の仰る様な 時もたまには在ります。
    今日は 自身の身の置き場ですね。
    どの様に 行動をしたらお相手にとって また自身にとって良い未来に向けて歩む事が出来るのかを考えたいと思いました。

    やはりお相手の問題が 私には 詳しくは分から無いので 今は静観するしか在りませが
    時が来たら 時を待つのが良いのか?
    自身の歩むべき道の 狭間に居る心境では在ります。
    来月以降の事!! 
    それまで何とかお相手には 頑張り乗り越えられる事を願うばかりです。
    それぞれが 幸せを感じられる事を願うばかりです。
    今は その時が来る様に!!
    また 私自身にも 生活上の目標が在り 
    楽しみながら 生活が出来る様に 心身共に
    行動が出来たら良いです。
    希望の未来を描きたいと思います。
    先生の鑑定は 本当に心が 毎回癒やされ勇気を頂居て居ます。
    先生の鑑定が 私の心の救いでも在ります。
    ありがとうございます。感謝です。
    また 鑑定を宜しくお願いします。

  • 佳納(かの)先生

    佳納(かの)先生

    ★★★★★

    A.I様 

    • #恋愛

    佳納先生

    先日は初めての鑑定をありがとうございました!
    遅くなりましたが、アフターメールもありがとう
    ございました😊
    何度も読み返しております! 

    待つことなく早い鑑定で、有り難かったです✨
    また不安になった時はよろしくお願いいたします!!

  • 円香(マドカ)先生

    円香(マドカ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #結婚
    • #不倫
    • *成就報告

    まどか先生
    いつも優しく寄り添っていただき、ありがとうございます。祈願もしていただいていたおかげで、先日、ずっと好きだった彼から連絡先を聞かれる事がありました。うれしくて、ご報告しました。大好きな先生で、私の不安な気持ちを救っていただいて感謝しています。

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #恋愛

    ポイント上限で電話切れてしまってすみませんでした💦

    この前いただいたアフメすっごく嬉しくて何度も読み返してたけどあまりにも向こうに邪険に扱われるからホントのところはどうなのか気になってしまいました…

    全部自分が悪いのは分かってるんですけどコントロールできなくて困ります…一緒にいたいのか離れた方がいいのか自分でも分かりません😭でも離れた方がいいんだろうけど認めたくないって思う自分がいる気がします…また相談させてください。

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    C様 

    • #仕事
    • #人間関係

    ときえ先生、先日はありがとうございました。

    今の自分の状況や気持ちを、とても温かく言葉にしていただき、心が軽くなりました。
    「誇らしくありなさい」というお言葉も深く心に残っています。

    そして、先生からスタート時期をずらしてよかった。その方が上手くいくと言っていただき、背中を押してもらえたようで嬉しかったです。具体的な数字も伝えていただき嬉しさ倍増、やる気増し増しです😊これまで時期や人数などドンピシャで当たることが多いので、今回も鑑定通りになるよう、こ 一つひとつ丁寧に進めていきます。

    温かい応援のお言葉、本当にありがとうございました✨
    またよろしくお願いいたします。

  • 尚羽(なおは)先生

    尚羽(なおは)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛

    先程は鑑定ありがとうございました。
    お母さんに見つかるテスト0点の男の子の話、情けないけど笑えました。これからも会う流れもあるとのことで、正直またイライラするのか、と思いましたが、時間をかけて、自分で判断するタイミングで送ってみますね。アドバイスありがとうございました🙇‍♂️

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    • #恋愛

    数年ぶりにお電話しました。
    以前とは別の相手を見ていただきましたが、相手は当初あった火が落ち着いてくすぶってきてしまったとのこと。
    私もLINEのやり取りを見ても「そうだよな」と思っていました。
    また接点を持てる機会があれば変わってくるとのことなので、頑張ります。先生もご祈祷してくださるとのこと、ありがとうございます🙇‍♀️

  • 瑠璃珂(るりか)先生

    瑠璃珂(るりか)先生

    ★★★★★

    A.H様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    2回目の鑑定をありがとうございました。
    1度目の時は繋がった感動で舞い上がってしまい、口コミを書くことすら忘れてしまっていました笑
    なので、今回はちゃんとメモを取りました。

    瑠璃珂先生は、声を聴いているだけで落ち着き気持ちが安らぎます。
    何でも相談して大丈夫という安心感があります。

    彼の事、家の事、仕事の事、話があちこち飛びながらも色々と相談してしまいました。
    彼については、『彼』についてよくわかり、腑に落ちました。
    その上で、今後の接し方についてのアドバイスもいただいたのですが、全てが『彼用』で話され、細やかな気配りもされていてとても勉強になりました。

    先生とはなかなか繋がらないですが、事あるごとに相談させていただけれはと思います。
    その時まで、穏やかな気持ちでゆっくり進んでいきたいと思います。

  • 恵琳(えり)先生

    恵琳(えり)先生

    ★★★★★

    A.H様 

    • #恋愛
    • #人生

    先日はありがとうございました。
    慌ただしかったGWも終わり日常に戻りましたが、仕事も慌ただしくて疲れ切ってしまいました。
    そんな中で彼に会えて癒して欲しかったのですが、プライベートの空間ではなかったので両手を握っていいか聞いて、しばらくの間握っていてもらいフル充電してきました(^^)

    これまでは、こうして欲しくてもなかなか言い出せなかったのですが、今日はちゃんと言えて、穏やかな時間を過ごすことができました。

    恵琳先生にはずっと相談していますが、やっと自然に伝えることができるようになりました!
    初めの頃からは考えられないくらいの進歩です(^^)
    これからもよろしくお願いします♡

  • 珠海(みみ)先生

    珠海(みみ)先生

    ★★★★★

    A.H様 

    • #恋愛
    • #お金
    • #人生

    先日はありがとうございました。
    今日、彼の施術を受けてきました。今までの中で、一番自然に受けてこられたような気がします(^^)

    GW明けの仕事が忙しくて疲れ切ってしまっていたので癒されたくて楽しみにしていました。
    どこが気になるか聞かれたので、全部!と答えてしまいました笑
    彼も丁寧に時間いっぱい施術してくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

    今度個人的に会う時の話も少しできたので、先日先生に相談したことは、プランBにしようと思います笑
    細かい内容は次回の相談の時にお伝えします(^^)

    次回も明るい声で電話できそうです。
    珠海先生、いつも寄り添って味方になってくださってありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします!

  • 実由(みゆ)先生

    実由(みゆ)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    実由先生!先日は鑑定していただきありがとうございました。先生には度々お願いしていますが、いつも同じ内容にもかかわらず丁寧に視てくださり感謝してます。また私のまとまりきらない質問をきちんと汲み取って、分かりやすく教えてくださいます。
    先生の鑑定結果は新発見があり、驚きの連続です!
    いつも優しく寄り添っていただきありがとうございます。またご相談させていただきますので、その時はよろしくお願い致します。

  • 慧胡(さとこ)先生

    慧胡(さとこ)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    慧胡先生、本日も 鑑定していただき、有り難うございました。

    あれから、色々ある中、精一杯頑張ってきました。
    ただ、慧胡先生のお導きもあり、気持ちがもっと上質な世界を見ている、言葉で表す事が難しいかもしれませんが…その場の汚さから心を守って、その場にいられる自分になっている、強くなっている様に感じます。

    お導き通り見つかったところは、やっぱりお導きくださったところだと、本日 確認させていただけて、先が見えてきた様に感じています。

    明日から、そちらに行くまで まだやり過ごす時間がありますが、ちゃんと太刀打ちしていける様に、レイキを送ってくださると仰ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

    それと、今日は 家族と出掛けている最中に、繋がれるタイミングでしたので、抜け出してお電話をさせていただいておりました。
    後から、何処に行っていたのか?と、怒られました。
    普段 1人になれる時間が少ない為、先生の待機を見ながら、1人になれる隙間時間をなるべく作る、考える、今日みたいに抜け出す、など、自分なりに なんとか繋がれる努力をしていました。
    失礼な伝え方をしておりましたら、申し訳ございませんでした。

    明日からも、明るい未来に希望を持ち、自分自身も前向きに、楽しみながら成長していける様に、頑張ります。

    慧胡先生のレイキは、凄くパワーがあり、状況も一変させるお力を感じます。
    お力添えに感謝いたします🙇‍♀️

    また、ご報告とご相談をさせていただきます。

    今後とも よろしくお願いします,

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    • #恋愛

    先生には初回の鑑定の時に、とても深い感銘を受けてから…時々、短時間でもお世話になっています。先生は視えてきた事をきちんと率直に伝えてくださります。

    信頼して心を開いてお悩みを相談しても良い、と感じています。
    短い時間でも、単刀直入にお答えしてくださり、少し長くお話をさせていただくと、心に寄り添ってくださる素敵な先生です。また、辛い時や何かありましたらよろしくお願い致します。先生もお身体ご自愛くださいね。

  • 楓(かえで) 先生

    楓(かえで) 先生

    ★★★★★

    N.T様 

    • #恋愛

    先生には2度鑑定していただきました。周囲に話せない、どう話しても良いのか分からないような、複雑な状況の事で相談をさせていただきましたが、私が多くを語らずとも、率直に視えてきている事をお伝えしていただき、深い信頼を感じました。

    とても深みのある温かいお声で、これからも先生に何かあった時には、心を開いてお話しをしたいと感じました。また、ぜひよろしくお願い致します。先生もお身体ご自愛くださいね。

  • 典磨(てんま)先生

    典磨(てんま)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    • #恋愛

    いつも先生の穏やかなお声に安心感を感じながら、心を開いてお話をさせていただいています。先生は上げ下げなく、視えてきている事をお伝えしてくださっている印象なので、深い信頼があります。

    先生も喜んで安心していただけるようなご報告が出来ると良いなと思います。いつも頼りにさせていただいています。先生もお身体ご自愛くださいね。

  • 冴依子(さえこ)先生

    冴依子(さえこ)先生

    ★★★★★

    E様 

    • #恋愛
    • #不倫

    冴依子先生、先程はありがとうございました。
    先生の可愛い声に癒されました!
    口コミに書いてある通り、すごく視えてらっしゃって驚きの連続でした😳

    先生のアドバイス通り、やってみようと思います!
    あまり深く考えず、自分のペースを保っていきたいと思いました。
    またお電話させてください。
    先生の声、聞けるの楽しみにしてます!
    ありがとうございました。

  • 宗祐(しゅうすけ)先生

    宗祐(しゅうすけ)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #仕事

    宗祐先生、素早い鑑定ありがとうございました。
    オーラを見て頂き、なんとも正直嬉しい結果でした。
    相手の事も先生おっしゃる通りで、ほんと表情でない人なんです。
    coolといえば聞こえがいいのでしょうけど。アドバイスも沢山頂いたので、私からの動きもとりいれつつ、変化ありましたらまた聞いて下さい。
    有難うございました。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    R.A様 

    孔雀先生、先程はありがとうございました。
    最近、起こっている出来事についてどういう意味があるのか気になりお電話しました。
    運気が低迷しているわけではなかったみたいで、ほっとしました。

    あと、彼の事もお聞きしましたが、このまま縁が切れる事はないみたいで安心しました。私も環境が変わり、今は自分の生活が充実していてやりたい事を楽しめているので、彼の事もそこまで意識しなくなりました。
    またタイミングが合えば会いたいなーくらいの気持ちです。それでいいのかなと思っています。
    また気持ちに変化があれば相談させてくださいね。
    またよろしくお願いします😊

  • 宗祐(しゅうすけ)先生

    宗祐(しゅうすけ)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #恋愛

    先日、彼とのことを見ていただきました。
    関係は良好でこのまま長くお付き合い出来ると言っていただけて、とても嬉しかったです。
    また困ったことがあったら、お話しさせていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    • #恋愛

    先日はありがとうございました。
    久しぶりに新しく出会った男性を見ていただきました。
    鑑定結果は、まあ期待は持てるかな…というものだったので良かったです(笑)
    まだ一度話しただけなので相手は恋愛感情はないものの、好感触は持ってくれている。まずは知人として親しくなっていこうと思います。
    以前ご相談していた男性のときは結構厳しいかな…と思っていたので、今回はうまくいくといいなと思っています。

  • 佳納(かの)先生

    佳納(かの)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #復縁
    • #不倫

    初めて見ていただきました
    喧嘩別れした彼の気持ちをみていただき、
    まだあたしのことが好きという事がわかり安心できました。
    彼の性格や状況も当たっていると思います。
    そして聞きたいことに対してサクサク答えていただき、つい沢山質問してしまいました。
    また進展があればお話させて頂きたいと思います。

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    A.Y様 

    • #仕事

    何度もお世話になっておりますが、今日はさらに圧巻の鑑定でした!
    仕事のことで、波がありすぎて悩んでおりましたが、
    その波の原因や、新たな視点など、幾つもの重要な気づきがありました。
    本当に本当にありがとうございます。

    教えてくださったことも、インターネットでさらに調べてみて、
    大きく納得です。
    今まで知らずにおりました...
    自分のことを知るって本当に大切なことでありつつ、難しいことですね!
    でも先生のおかげで目の前が明るくひらけたような気分です。

    また鑑定してください⭐︎

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛
    • #結婚

    はると先生、ありがとうございました😊
    先生のブログを拝見して、まさしく彼のことだと思い、お話を聞いていただきました。
    説明下手な私の話を優しく聞いてくださり、ありがとうございます!
    やはり、彼の気持ちは変わらず私にあるということ、この世界で生きるのが苦手ということ、不器用な彼そのものだと思いました。二つの性格を持ち合わせていて入れ替わっていると。納得しました。
    彼から連絡はいつ頃来ますか?という質問に先生は『こちらから連絡しないと1ヶ月は来ないです』とのこと。
    私はもっと先だと思っていたので、そんなすぐ来るんだと驚きました。
    年内くらいに来るかなぁ〜くらいに思ってることを伝えると『それなら全然彼から連絡来ます』とのことでした。
    私は看取る覚悟で彼と向き合っています、と伝えると『縁が深いから看取れますよ』と😊
    でも、私自身に出会いも多いようで、それに気付くか出会った人がタイプかどうかはわからないという事でした。出会いを求めてなければ気付かないかもしれませんが、とにかく彼とも縁があればまた繋がっていけると信じて日々楽しく過ごそうと思います。
    ありがとうございました😊

  • 鼓実(つづみ)先生

    鼓実(つづみ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #恋愛

    ありがとうございました!
    そして途中で切れてしまい、すみませんでした!
    彼の今の状況、伝えていなかった詳細まで映像に入って来られたようで、本当に驚き、また嬉しく思いました。
    今まで、何人かの占い師さんから、悲しい結果だけを聞かされて落ち込んでいました。周りのどうしようもない状況から仕方のないことと言い聞かせていましたが、先生には100%わかっていただいて、感謝しかありません!
    また不安になったらお付き合いください!
    迷っている皆さま、お勧めいたします。アドバイスも的確でした!

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛

    佐和先生久しぶりの鑑定ありがとうございました✩⡱
    久しぶりに繋がることができてとても嬉しかったです(*^^*)
    先生には話しやすい安心感があるので少し間が空いても経過報告をしたくなってしまいます☆*。
    相談するだけで話して良かったなといつも感じます( *´꒳`*)
    しかも変わらず的確な鑑定結果でいつも信頼しています(*ᴗˬᴗ)
    いつ今度繋がるか待ち遠しいですがまた相談出来るのを楽しみにしています⟡.·*.

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #人間関係

    智彩先生、先ほどはありがとうございました。
    息子のことでおろおろと心配になり、その気持ちを
    知りたかったのてすが、とてもよく分かり、安心しました。
    アルバイトのこと、ガールフレンドのこと、
    詳しく丁寧にみて下さり、また息子ことも褒めて下さって、信じてあげて欲しいという先生からのお言葉が
    嬉しかったです。
    どんと構えたような先生の貫禄を感じて、頼り切ってしまいましたが、心強いお言葉をいただいて、
    心から安堵しました。
    またよろしくお願いいたします。

  • 鼓実(つづみ)先生

    鼓実(つづみ)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #人生
    • #人間関係

    先日は鑑定ありがとうございました。
    お忙しい中アフターメールもいただき感謝です
    あれから今まで何度か試みたことが、不思議なほどスムーズに解決しました。
    少しずつ良くなっていくと言われた先生の言葉を信じ、トンネルから抜け明るい所にでられる時を待ちます
    ありがとうございました。

  • 菊代(きくよ)先生

    菊代(きくよ)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #人生

    先日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。
    前回、先生に鑑定していただいたとき,色々アドバイスいただきましたが、少しずつ変えようとしていたのですが、今回先生とお話させて自分の甘さにきずかされました。今はできないを口実に逃げていたようです。できることからやっていき頑張ります。
    先生から大丈夫自分を信じていけば道は明るいからといわれたのので、主人と家が良い方向にむかうべく努力していきます。次回先生とおはなしさせていただくときは、よい報告がでいるといいな😊
    また電話させていただきます。

  • 璃実(あきみ)先生

    璃実(あきみ)先生

    ★★★★★

    E様 

    • #恋愛
    • #不倫

    璃実先生、今日はありがとうございました。
    全て視えてらっしゃって、本当に驚きました!
    本当に、先生が話された通りです。
    今の状況、先の事、色々と考えなきゃいけないですね!
    先生のアドバイス通り、頑張っていこうと思います。

    突然の来客で最後までゆっくり話せなかったので…また近くお電話させてください!
    今日は、ありがとうございました。

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    A.O様 

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事

    こちらのサイトを始めて利用しました。
    初めは少しドキドキと不信感がありながらも、今ある悩みの答えを知りたくて直感で視迦先生にお繋ぎ頂きました。
    伝えてない現状を言い伝えられてビックリ‼️他にも相手の特徴も驚く程当たっていたため、そこからは信頼が生まれ沢山の知っておきたいことを質問させて頂きました。
    私の特徴や癖なども添えて未来の答えを教えて頂き、沈みかけていた気持ちが戻り、本来の"自分らしさ"を取り戻しました✨
    答えが分かっていると辛さも半減し軽やかになれますよね☺️
    今回、思い切ってお繋ぎ頂き感謝しています。ありがとうございます🩷
    また必ずご相談したいと思う先生です。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    先程はありがとうございました。
    先生の霊視のお力もすばらしいですが、それにプラスでとても深いお話をしていただき、ただただ圧巻でした。
    私の定まらなかった心がスッと決まった気がします。
    今日先生からいただいた言葉を、娘にも伝えたいと思います。どうなるかは分かりませんが、やれるだけやってみます。
    メッセージもありがとうございました。
    先生がついていてくれると思うととても心強いです。
    色々お力添えをお願いします。
    今日は本当にありがとうございました。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    A.O様 

    • #不倫

    やっとやっと繋がりました。
    2回目でした。
    今回彼に会った後のタイミングで先生とお話しさせていただくことができてよかったです。
    以前「10日前後に会えるよ」と言っていたのでびっくりです!!
    また「大好きだから大丈夫」とも言ってもらえたのも嬉しかったです。
    まだ先生に言われた事が実行できてないので終わりましたらまた報告させていただきます。
    ありがとうございました。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    A.N様 

    • *成就報告

    昨日、はると先生に彼の事で鑑定してもらいました
    彼は、私に対して嘘をついたり暴言も言う人なんです

    彼は仕事がおわた時や、仕事の取引先の人達とゴルフ終わると打ち上げで居酒屋行って、その後はキャバレーやクラブやラウンジに良く行きます
    それに、スマホにはそういうお店のキャストの女性といつもラインしているんです
    私は、それがとてもイヤで⋯悩んでいました
    彼は、そういうお店に行くときは私には嘘を平気でつくんです  ラインもしていないと嘘を言いまくります
     ある日、スマートウォッチを私はひらいて見てしまいました そしたら、キャバレーやクラブのキャストと何度もラインしているし、私に嘘をついてお店に行ってるのもわかりました

    悩んだ結果、はると先生に鑑定していただく事にしました
    はると先生は、彼は私への気持ち(好き)と言うのは全く変わらないと言う事でした
    キャバレー、クラブとか行くのはそのうちには回数が徐々に減ってくると言ってくださりました

    彼が嘘を言うのは、私が強い言葉で「何でまた行くの?」とか、「また私に隠れてラインしているの?」と言うから彼は、うるさい しつこい と感じているようです 
    はると先生は、彼がそういう遊び場に行く回数は減って来ると言ってくださいました
    あと、
    彼と会っていない時も自分の考えだけで妄想で決めつけてしまうので、少し控えたほうが良いとの事でした   
    彼も、私に自分の考えだけで決めつけないでほしいと最近言ってます
    はると先生が言ってくださった通りでした
    とても話やすく、言葉も優しいです
    これからも、はると先生に何かあるたびに鑑定してもらいます
    気さくな先生です
    ありがとうございました

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    H.K様 

    • #恋愛

    鈴依先生、
    この度はありがとうございました。
    彼としばらく会えないこと等について、久しぶりに鑑定していただきました。

    先生が言われた、『こんなに思ってくれてるし、せっかくのご縁なのに諦めることはもったいない、彼を信じてあげたほうがいいですよ』ということがすごく印象的で、このお言葉がすべてだなと思いました。
    彼としばらく会えないから、すぐ弱気になって悪いほうにばかり考えてしまいがちでしたが、先生のお言葉を聞いて、私の考え方や捉え方が浅はかだったなと痛感しています。

    先生、いつも優しく、わかりやすく、丁寧に導いてくださり本当にありがとうございます。
    私の至らない点もよく分かり、とても勉強になりました。
    また、ご祈願もしていただけると伺い、とても心強いです。よろしくお願いします。
    また、ご相談させていただきます。
    ありがとうございました。

  • 碧音(あのん)先生

    碧音(あのん)先生

    ★★★★★

    A.Y様 

    あのん先生、ここのところなぜか心が不安定で少しのことで揺れてしまうので、先生に鑑定をお願いしています。
    おっしゃってくださったこと、腑に落ちることばかりです。
    自分自身も変化の中にあるので怖いのかなとも思います。彼は別に何も変わっていないのかもしれません。
    受け取り側の私の変化によって以前では感じなかった感情が芽生えているのかもしれません。
    今年は変化の年である躍進の年と思っているので、頑張らなければとも思っています。
    アドバイス心に留めてがんばります。またどうぞよろしくお願いいたします。

  • 玲光(れいこ)先生

    玲光(れいこ)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #恋愛

    玲光先生
    このたびは鑑定ありがとうございました!
    先生の口コミを拝見してお電話させていただきましたが、本当に良かったです。
    鑑定は素早く、深く視てくださり、はっきりと分かりやすくお伝えしてくださいます。
    好きな相手との関係が、近づいたり離れたりを繰り返していて、私自身も気持ちに迷いが出てきてしまい、
    最後に玲光先生にお電話して、もし結果がダメなら諦めようと思っていましたが、
    鑑定結果は私にとって嬉しい内容で、応援してくださり、とてもありがたかったです。
    本当に実力のある、信頼できる先生です。
    またぜひよろしくお願いいたします!

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛

    先生、近況報告をさせてください笑
    ゴールデンウィークから関係が良くなるという鑑定
    当たってました!
    ゴールデンウィーク中に遊ぶ予定もなかったため、本当かなと正直思ってたのですが、、直前に1日と5日遊ぶことになり、
    1日は家に入れてくれました!その時に女の子の荷物が何個かありモヤモヤしたのでその場ではっきりと聞きました。
    その時ははぐらかすような感じで落ち込んだのですが、解散した後電話がかかってきてあれはお母さんのだよと言われました
    正直疑ってはいますが、私がはっきりときくという鑑定結果は
    当たってました、笑
    5日はご飯を作ってくれてカラオケして、と初めてちゃんとしたデートしました笑 28日の2回できなかったリベンジを5日にしてくれました笑 「今日は絶対2回するから」って言ってくれて
    してくれました笑
    まだまだ不安なこともありますが、先生の鑑定は当たるので
    また時間ある時に報告と見てほしいです!
    よろしくお願いします🥺

ページトップへ