口コミ
-
この前はお電話ありがとうございました。
まさか繋がるとは思っていなかったので、繋がった時は、聞きたい事あったはずなのに忘れてしまいました…。
今まで私が何してもずっと信じてくれて好きでいてくれてた彼に、タイミング悪い時にケンカしてしまって「気持ちが無くなった。もう愛せない。ヨリも戻すつもりも無いから期待もしないで。もうお互い違う道を進もう。さよなら」と言われてLINEも初めてブロックされたので本当に終わりなんだと絶望していたときに最後の希望で先生にお電話してみたら「彼との復縁の可能性は高い」「彼はまだあなたのこと好きだよ」と言ってくださり、いろいろと精神的にも体力的にもしんどかった時期ですが少し軽くなりました。
あとはこの時期に連絡すれば良いよとの事なので言われた時期に連絡してみたいと思います。連絡する前に不安になると思うのでまたお電話するかもですがよろしくお願いします。。 -
先生、先日は夜中に相談させていただき本当にありがとうございました。彼の状況を聞いて、そこまで酷いものとはおもわず、泣いてしまいました。解決までじかんはかかりそうですが、どうか先生のお力を借りて前に進んでいきたいと思います。またよろしくお願い致します。
-
初めて観ていただけました。
優しいお声、言葉に安心感がありました。
時間があまりない事もお伝えしても、しっかりとサクサク観ていただけました。
ありがとうございました! -
守彌先生、先程はありがとうございました。
初めてお話させて頂き、現状、未来とお話くださいました。
焦るばかりの私でしたがが、先生の優しいお声で、今は何か気持ちが落ち着いています。お時間過ぎてしまい、すみませんでした。今日はお話できないかと思ってましたが、先生とお話できて、本当に良かったです。
ありがとうございました! -
みき先生、先程は鑑定ありがとうございました。
彼の性格、先生の仰るとおりです。いろいろと問題が起こると、内に秘めて考えこんだり、そんな時は連絡が遠のくと長年お付き合いしていて理解しているつもりではいたのですが、時々不安になって。
会った時に彼の目を見ると、愛情が伝わってきます。それも先生の仰るとおりです。
自分が、マイナス思考にならず自信を持つことも、気をつけなければいけないと分かっていたのですが、改めてその事を先生に言われハッとしました。なんでもお見通しですね。笑
たくさんの気付きをありがとうございました! -
今日は朝からありがとうございました。
よく分からない彼の気持ちや考えを男性の目線から読み解いていただきたいと思いお願いしました。
女性の先生より緊張するかと思っていましたが全くそのようなことがなく、柔らかな雰囲気にすっかり話しが長引いてしまいました。
鑑定の内容を伺っていると、彼の不可解に思えた行動にも納得できて気持ちも落ち着きましたし先に期待を持てるようになりました。
お話できて良かったです。
ありがとうございました。 -
貴重なアドバイスをありがとうございました。鑑定士との相性が占いに左右するようですが、先生のおっしゃる内容は事実と1oのブレもありませんでした。一体化するような感覚から得られる共感は初めてで、不思議な力を生で感じることが出来ました。
-
先生 なんと彼の方から連絡来ました😱😱😱😱
ちょっとした やりとりですが ちゃんとちゃんと来ました。絶対にないと思ってたのに先生ありがとうございます ひき続き念 宜しくお願い致します。 -
トウマ先生、今回も見ていただきありがとうございました!
途中で切れてしまって申し訳ありませんでした。
本当に毎回真実を教えて下さって感謝してもしきれないです。
私の支離滅裂な話を根気強く聞いて下さって本当にありがとうございます!
定期的にまたよろしくお願い致します! -
ゆり先生、先程は鑑定ありがとうございました。どうしたら良いかはずっとわかっていたけど、なかなか気持ちが..ムリでした。でも、切ない想いは終わりにして、頑張って行こうと思います。私にも出会いがあると言って頂いたので、それまでに気持ちを整理していたいと思います。ありがとうございました。
-
先程は本当にありがとうございました。不倫の悩みで、苦しくなり不安になって泣きながら話してしまった私でも、受け入れてくれ、感情的にならず、ゆっくり話を聞いて頂き、彼との関係は悪くはなってないですよ。大丈夫ですよ。もう自分を責めなくていいですよ。辛かったですね。私の本来の性格も見抜いて頂いたり、ここに書ききれませんが、沢山優しい声で伝えて下さり、とても安心し、尚更涙が溢れてしまいました。また不安になった時はルーク先生とお話をしたいと思います。不倫されてる方、辛くなったらぜひルーク先生オススメです。
本当に今日はありがとうございました。 -
モリヤ先生の名前を言わずとも覚えてくださっていたことにびっくりしました。
少しでも、お声がけ聞けると安心します。元彼に早く何らかの行動が起こるのを気にしながらまた、お電話させていただきます。
毎回、ありがとうございます(*≧∀≦*) -
今日初めて相談させていただいたMです。
先生の明るい声につられ、何とかなるようにお祈りしてくださるというお言葉に気持ちが前向きになりました。
こちらの話をキチンと聞きつつ、短い時間で終わって経済的負担にならなくて、有り難かったです。
今の状態から抜け出せると希望が持てました。良い状態になったら報告させてください。ありがとうございました。 -
誉清先生!
あまりにもびっくりしたので書かせてください!
昨日、彼と会うことができました!当日急に今夜来て、と言ったのに、都合つけてくれて来てくれました。
今度会ったら、あなたを愛おしくて仕方ないとしっかりわかる接し方をしてくれますよ。そして、あなたを求めて求めて、欲しくてたまらない、じっくり愛してくれる彼がいますよ。誉清スペシャルと、♡♡念送り、得意ですから、任せて下さいね!って言って下さった、本当に本当にそのまんまでした!!
心底驚きと、感謝でいっぱいです。
本当に凄い!ありがとうございます(〃>▽<〃)
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。先生に教えて頂いたこと、大切に感じて、守っていきます。
Yより。 -
納得のいく鑑定をありがとうございました(^^)
先生に教えていただいたことを思い出しながら
でも肩の力を抜いて
彼に会おうと思います! -
みら先生様
先程 鑑定して頂いたAです。
今日は先生と久しぶりにお話しが出来て
良かったです。
大切な人
私の中で人生が変わる程
良い結果も聞けて良かったです。
ありがとうござます😊
31-3-3 -
お久しぶりにお話出来て嬉しかったです(*´﹀`*)
動物園の彼と職場の彼とで最近モヤモヤしていたのが、先生に相談してスッキリしました♡
職場の彼にスキスキだったのが悩むようになったことが、自分の中で答え合わせをしていたんだって、先生に言ってもらって改めて無駄に悩む事ってないんだなーって思ったし、そんなに悩まないでって言ってもらえてよしっ!となりました😊✨
動物園の彼と会えるようなので、さっそく連絡してみるー!!!
再婚についても、まだすぐではないけど出来るようなのでその日に向けて楽しみに色々頑張るね😆
じっくりゆっくり答えを合わせながら先に繋がるよう頑張ります❤
今日もありがとうございました♡またお電話するね!!今日も途中で切れてしまってごめんなさい😣 -
昨夜はありがとうございました。可愛らしいお声でテキパキ話されサクサク視て頂けるのでお話ししていて心地よかったです。複雑な恋愛についてご相談したのですが、いきなり「彼が何かに縛られてるのは何だろう」と先生が突然仰るのでビックリしました。家庭?仕事?お金?周囲の目?と思い当たることが沢山あって…。彼の事、本当に良く視えていらっしゃると思います。「ナルシスト」笑ってしまいました。皆にモテたいのもズバリでした。元カノの事は、私の妄想と言って下さって本当に安心しました。本当に本当に不安に思っていたので。先生オススメの「寂しい」の一言も使ってみますね!
人気のある先生なので、やっと視て頂けて、そしてやはり視ていただいて良かったと心から思いました。また不安になったら宜しくお願い致します。 -
ゆかり先生、先程はお話聞いて頂きありがとうございました乱謳カの声聞くと元気がでます✨繋がるの待ってて良かった✨状況も前回より改善されてるよと教えて頂きホッとしました😭✨先生のアドバイス通りにやってて良かったです。可哀想なくらい忙しそうって教えて頂いたので負担にならないように続けていきます。いつもありがとうございます❤また強力な念送りお願いしときます🙏✨
-
本日はありがとうございました。先生の言葉一つ一つが心に染みわたり、元気が出ました。こんなにも未来に光を当ててくださる先生はいません。出会いに感謝します。本当にありがとうございました。
-
初めてお世話になりました。男の先生は観点が違い、一つ一つ話していただいたのでとても状況が分かり見方が変わりました。ありがとうございました。
-
本日もありがとうございました!前より前進してるというお言葉が嬉しく、諦めずにやっぱり頑張ろうと思いました。先生のお優しい声にいつも心が穏やかになります。復縁の祈願祈祷、縁結びよろしくお願いします!!
-
先程はありがとうございました。観ていただくだけでなく、今後良縁がきちんと来るように対策もして頂け、感無量です!おっしゃる通り、彼との事は割り切って関係を持っても先はありませんので、気持ちを新たに新しい出会いに向けて頑張ってみます。またよろしくお願い申し上げます。
-
守彌先生、今週2回もありがとうございました。1月に初めて守彌先生にお時間頂き、アドバイスを頂きました☺️ 私がここまで変われたのは守彌先生のおかげです。心から感謝します。本当にありがとうございます。守彌先生のアドバイスとパワーを頂いたのでポジティブに自分自身の時間として費やして努めます。
守彌先生は、私のこれからの人生にかけがえのない存在です。これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m -
今日は繋がることができて、本当に嬉しかったです。待機時間から、ひたすらポチポチしましたから笑
私は本命の彼女なのか?彼は私の事、好きなのか?連絡くるけど、会うような素振りのない彼に不安でした。
彼はきちんと彼女と思ってくれているとわかって安心しました。彼は安心しきってる。半年で夫婦みたいな関係性って、ある意味ヤバイと先生に言われて、笑えました。
私の欲しい答えではない事にも、きちんと向き合ってくれて、新たないい道もアドバイスいただけて、私のモチベーションも上がりました。視えてることをストレートに伝えていただけて、感謝と信頼でいっぱいです。
まずは、同棲計画から、アクションしていきたいと思います。また、変化が出たら、先生に相談させていただくので、宜しくお願いします。ありがとうございました。 -
先生はいつも優しく、鑑定して下さった内容も的確で、当時の私の気持ちや彼の気持ち、その周りの様子など本当に当たっています。お店は私に対して悪い印象はないと言って頂き安心しました。何とかまた、彼と再会出来るように自分から行動出来るよう頑張りたいと思います。
いつもありがとうございます!またご報告させて下さい -
爽琶音先生
春らしくなってきましたね☆
いつも大変お世話になり、ありがとうございます。
先生は私にとって特別なNo.1の先生です。
他の方々とはまるで違う存在感というか、言葉の1つ1つがぴったり入って来ます。
それだけでなく、先生とお話しした後は、それまでとは別人のように心身が軽やかにリセットされ、大丈夫な状態になっているのです。
まったく驚くべき鑑定師様です。
先生とのご縁に深く感謝しております。
先生からいただいた宝物のような言葉を大切に書き留め、忘れないように生きていきますね。
いつも甘えてばかりの私を大らかにズバッと受けとめてくださり、本当にありがとうございます。
また良いご報告をさせていただきますね(^^) -
2日間観て頂きました。
サクサク観てくださり、一切無駄のない鑑定です。
元気もでます!
またお願い致します! -
先日鑑定ありがとうございます。
縁結び、浮気防止、引き寄せ、ありがとうございます。
やっと連絡がきました。
会える機会が近いと嬉しいです。誠波先生、引き続きよろしくお願いします。 -
今日は二回目の鑑定ありがとうございます。
前回、先生に教えて頂いた事で、なんとか自分の身を守る事ができました。
波動修正もしてくださり、気分も落ち着いたのと、
機嫌の悪かった彼からLINEがきて
全くの別人かのように穏やかな言葉でした。
これも、先生のお陰だとおもっています。
また、辛くなったら
タイミングをはかって、先生とお話したいです。 -
慶思先生、初鑑定ありがとうございました。お話を優しく聞いて頂いたことで気持ちが軽くなりましたし、先生のアドバイス斬新でした!正直、転職かな〜と思っていましたが今はアドバイス試してみたくてワクワクしてます。今年は挑戦の年とのことなのでがんばって完成させます。本当にありがとうございました。
-
先程はありがとうございました。もうかれこれ7年くらいお世話になっています。今日久しぶりに相談しましたが、以前にも増して迅速、明確でした。三輪先生はいつも余計な事は仰らず、お尋ねした事にスピーディーにお答え下さいます。とても勇気づけられました。またよろしくお願い致します。
-
先生、昨夜はありがとうございました。何でですかね…先生のお声とお話を聞いていると涙がこぼれそうになりました。鑑定結果は決して良いものではありませんでしたが、本当に私を思っての鑑定結果と素直に感じました。少しず気持ちを整理して、まず、自分を大切にするところから始めようと思います。本当に素晴らし先生です。
-
今日は鑑定ありがとうございました。とても話しやすい先生でつい愚痴まで聞いていただきましたが鑑定はとても早くテキパキと教えていただき悩んでいた事がすっきりしました。彼の性格もとても当たっていました。ありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします。 -
魂姫先生、先程は有り難うございました。就業時間の変更を上司に受け入れてもらえるとのこと。心配していたのでホッとしました。また、ツインソウルについてお聞きすると(専門の占い師の方に鑑定していただいて下さい)と仰って断られました。曖昧な鑑定はされない信頼のおける先生だと思いました。
-
先日は鑑定、有難う御座いました。つい先日まで諦めモードでした。ところが、偶然彼と会えた事で、その少し前から彼との事や彼に関して色々思い出していたので、彼と会える事の暗示だったのかな…なんて思ったりして……。そうしてたら、「やっぱり諦めるのは無理だ!」と思ってしまって、確認したくてお電話してしまいました。これまでの事、諦めかけていたけどやっぱり無理そうだと言う事など、色々お話させて頂きました。私としてはなんとなく「もう諦めた方が良いと思いますよ」と言われる気がしていました。なのに、「見えた事で、本当に無理だと感じれば『諦めた方が良い』と言いますが、彼も同じ気持ちでいるのが見え、押さえつけられてる感じもして身動きがとれない状況だと思うので、すぐには厳しいかも知れないけど、諦めない方が良いです」と仰って頂いたので、念じながら頑張ってみようと思います。また何かあったらお電話させて頂きますね。
-
碧麗先生先日は、優しく鑑定してくださり、ありがとうございました。やっと彼とのパズルのピースが埋まりそうです。彼と離れたりする時間が多いのですが、常に連動している感覚はあり、、ですが素人の私にはごちゃごちゃになっていました。また続きをお訊きしたいことありますので、宜しくお願い致します。
-
聖花先生、相談に乗ってくださりありがとうございました。グリーンを置くこと、荷物に執着しない、沢山の大切なことを教えてくれました。自分を卑下してると、周りはその程度の人だからその程度の扱いで良いんだと、そういう対当をされてしまうというメッセージにハッとさせられました。私がもし逆の立場だったら、適当なものだったら
同じくその程度の扱いしかしないと思いました。これが正しいのかわからないのですが、生まれて初めて私を大切な存在で愛らしいと感じることが出来ました。
自分を大切にするのはどうすればよいんだろうと、生きてきて頑張っても頑張っても、なかなか出来ず途方にくれてました。
私をいじめる人は許さない!そういう感情も出てきました!すごいです。
そして、実家の因縁のものを教えられた通り、家の中くまなく探して、取り出し
沢山のごみ袋が出来ました。
そうしたら、あれほど動いたら具合が悪くなるのに、それどころか、心と体がだいぶ軽くなりました。そして洗濯物の良い匂いが強く感じられるようになりました!これには驚きです。おかげでこれだけでもかなり元気になってしました。あとは実印と本籍が実家になっているので、休み明けに役所に行き、変更の手続きをとってこようと思います。ジッカノ因縁が緩和されたお陰なのか、自分を大切にする感覚をこれなのかな?と初めて感じることが出来、鬱の薬を飲み忘れていたのに、気持ちが前向きになってるなんて本当にビックリしました。やっと未来に希望が指してきた感じがします。
今回一番大切なことに気がつくことが出来るようになりました。自分を信じようと力まなくても、すでに信じている自分が出てきてます。本当にありがとうございました。 -
今日は初めての鑑定ありがとうございました!
先生に良い子と言われて、涙が溢れてしまいました😭
私はいつも自分を抑えてきてしまったので、これから楽しくなれるように心の中で歌います!
本当に今日は鑑定ありがとうございました! -
2回お世話になりました。私の一番気にしているネガティブな部分を、探し当ててくださって、「大丈夫、大丈夫」と諭してくださいます。とてもお優しい先生です。ありがとうございました。


































口コミ(1789ページ目)|電話占いカリス