口コミ
-
孔雀先生
いつもありがとうございます。先生とお話していると不思議と心が楽になります。またよろしくお願いいたします。 -
2回目の鑑定ありがとうございました。退院はまだ決まってませんでした。でも、日常気を付ける事とか色々聞いてきました。まだまだ先は長そうですが、折れずに頑張ります。今回の喧嘩は自分にとって良かったんだと思ってます。結婚6年目にしてなんて私は浅はかな考えで結婚生活を送っていたんだろうと先生の言葉が胸にグサグサ刺さりました。本当に先生に鑑定して頂いて良かったです。この気づきと努力が報われる様応援よろしくお願いします。
-
初めて琴里先生に鑑定していただきました。彼の気持ち 未来はあるのかを観て頂いて 癒されました(๑>◡<๑)
お写真通りの とても優しい先生で 悪いことを言わないのではなくて 言葉を一生懸命考えて選んで話してくれているのが伝わりました╰(*´︶`*)╯♡
家庭のある彼のこと… その家庭を彼は壊す気が無いこと…私だけが時々 悲しい気持ちになる時がある ってわかって下さってて 頑張ります!と言うと「頑張らなくていいんですよ 学生の頃の延長で楽しんで!」と言って下さり(彼とは高校の同級生なので)
私のただのヤキモチなので… と伝えると「妬かないでください!そんなヤキモチ妬くような良い家庭ぢゃないから」と 笑笑
私が欲しかった言葉を仰って頂けました😢 本当に嬉しかったです。彼が子どもの事を想う気持ちに変化が起きた時 私と彼との関係も変われば良いなぁ と思います。何度も何度も 応援してる と言って頂き 本当に嬉しかったです😊また お話しさせて下さい ありがとうございました! -
本日ありがとうございました。
別れた彼の気持ち・現状・本質・女性関係を観て下さいとだけで、
何も話をしていないのに、鳥肌がたちました。
腑に落ちました。
本当に見えてるとしか思えません。
悪くばかりとってしまい、心乱れてましたが
たまき先生のおかげで、落ち着きました。
今後の自分の人生、誰を選ぶか、ヒントを下さいました。
また、よろしくお願い致します。 -
先程は鑑定ありがとうございました😊 凄く明るくて話しやすい!という印象でした。聞きたかったことは聞けたけど、結構大切な話の最中に電話が切れてしまい💧すぐ鑑定中だったので再度お話しすることができず申し訳ありませんでした。でも彼の性格?根本的なことはピッタリ当たってました。また相談させたください
-
菊代先生、昨日は鑑定ありがとうございました。あれからお掃除に行きました、晴天のすがすがしい日に綺麗になった祠と長い石段、大変だったけど掃除させて頂いて良かったと思いました。自分も気持良かったです。神様の声を聞いたり、視たり出来ないですが神様が喜んでくれている感じがしました。頼りになる菊代先生又よろしくお願いします。(^^)/
-
朝から私の小さな悩みに向き合って下さってありがとうございました!先生のお声と、鑑定にとても安心しました。夏過ぎを楽しみにこれからも彼と仲良く楽しく過ごしていこうと思います。的確で安心できる鑑定を、また不安が募った時はよろしくお願いします!
-
先生昨夜はありがとうございました。途中で、切れてしまい申し訳ありませんでした。また続きを聞いてください。彼とのことを視ていただきましたが、あの熱い視線にロックオンされてしまい。。何もしてないのに、買い物依存が治り、体重も12キロ落ちました。彼には感謝しかありません。彼を想うことで、他の人達からも想われるようになりました。相手にはしてませんが笑
綺麗にしてくれた彼に見てほしい。その気持ちに変わりはないです。見てもらえるまで終わりはこないです。ヤキモチも可愛いし、愛されてる証拠と感じることができます。これがエスカレートしても、よしよしってかまってあげて、私が主人にさせてもらえなかった、自分の気持ちを伝えたいときに、素直に伝えるということを彼にすれば、彼の機嫌は直ります。あの眼差しを今世からいなくなるその瞬間まで見ていたい。それが私の彼に対する答えです。主人との今までをこれから時間かけて、振り返ります。良かった思い出嬉しかったこと。ちゃんと思い出します。結婚前の三年半はやっぱり注意されては、口をしばらく聞いてもらえず、それが嫌で自分を直しました。人格否定されてるなと思いながらそれでも主人が好きで。なんとかしたくて、がんばりました。結婚してからも先生には視えておられますよね。自分を彼にあわせていく人生でした。もちろん感謝もたくさんしています。幸せでした。とにかく彼の笑顔が好きで、彼が怒る等に毎回胸が締め付けられ、何度泣いたかわからないくらいです。自分でコードを首にかけようと思ったとき、
もう終わりにしてもいいのかなと感じました。
あれから10年近くたちましたが、主人の地雷を踏むことはこれからも死ぬまでまだ数回訪れると感じます。ちがう道を歩みたい。ちゃんと主人の良いところたくさん思い出して決めますね。
ありがとうございました。 -
先生、先程はありがとうございました。
たくさんの人に復縁出来ると言われているのに不安でした。先生の明るい対応や、彼の気持ちが聞けてほんとに良かったです!
先生と話していくとだんだん元気になっていきました!!
またご連絡しますね。 -
みひろ先生♡ありがとうございました。どう考えても付き合ってるとは思えず、遊ばれてると思ってしまい、友達にも言えずに苦しくて、みひろ先生に相談させていただきました。彼の自慢のお店のテーブル、雰囲気、そして仕事のスタイル、性格、彼が私に言った言葉。まさに、まんまで鳥肌がたちました。想像してたのとは違った彼の考え、想いを聞けて涙がでました。傷つくのが怖いから、別れを切り出されて苦しむ前に、自分から去るのがいいんじゃないか?とも思いましたが、その前に、みひろ先生に相談できて道を間違えずにすみました。わかりやすく、説明してくれて鑑定まるごと納得!!本当に救われました。ありがとうございました(*'▽'*)
-
先生、今日はありがとうございました。
さっき、主人に一戸建ては子供が出来てから。とまた言われました。
順番が変わる様に主人の魂に呼び掛けを改めてよろしくお願いします。
20190416 -
ありがとうございます☆
ハキハキした感じの良い先生です(^-^)
主人がまた家は子供が出来てから。と呑気な事を言ってきました。
先生、主人が早く一戸建てに目覚める様に想念伝達をよろしくお願いします!!
20190416 -
菊代先生。ありがとうございました。先生とお話ししてすぐLINEを送ってからずっとやりとりをしています。あの時のように、とはいきませんが「すき」「だいすき」と言ってくれます。先生のアドバイスのおかげです。ありがとうございました。
-
昨夜は初めての鑑定ありがとうございました。(*^^*)
タイミングよく繋がり、お話出来て嬉しかったです。
優しくお話して下さり、とてもよく視えていらっしゃいました。
好きな人の事や不安に思っている事でご相談させて頂きました。
深いところまで視てくださり、彼が今でも想ってくれてるいとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。( *ˊ▿ˋ*)
今はこの関係を大切にしていきながら、必ずまた望む未来になれるよう、彼のことを信じて一緒に居られる日がまた必ず来ると信じて過ごしていきたいと思います。
不安になった時には
またお電話させていただきますので今後共宜しくお願い致します。
理百合先生♡
本当にありがとうございました。(^▽^) -
アズエル先生、昨夜は本当にありがとうございました。
また逢える日まで沢山愛情を貯めておきます。
心より感謝しています。ありがとうございました! -
変な話を聞いて頂き有難うございます。
彼との 今後がどうしたらよいか、つい聞いてしまいたく、きちんとした話もせずの質問失礼しました。違う角度からの自分をみつめられて本当に良かったです
有難うございます -
光樹先生、今日もありがとうございました。
先生は決してその場しのぎ励ましや気休めでなく、ダメなところはダメとはっきりおっしゃってくださるので、
本当に信頼しています。
今日も目を覚ましていただき、ありがとうございました!
本当に先生の言葉が腑に落ちて、なにがいけなかったのか、わかりました。
ついつい嫉妬から同じ土俵にあがりそうになりますが、なにが大切なのかを見失わずにがんばっていきます。
また活いれてくださいね。 -
本日もありがとうございました。
誰にも話せないのでついつい琴里先生にお電話してしまいます💦
自分の頭の中だけで考えすぎてしまって😅
待つのが苦手ですぐ落ちてふわふわしてしまっている私の話をいつも聞いてくださってありがとうございます😌
彼に会って落ち着けますように。 -
今日初めて叉紗先生に鑑定していただきました。
実は先に別の先生にみていただいたのですが、どうしても諦められず先生に偶然(先生は繋がる日だったとおっしゃっていました)繋がってすべてを話したら、ちょっとすんなりいかないけど大丈夫!って言っていただいて泣きそうになりながら、先生のお話を聞いていました。ほんとにいろいろ目から鱗が落ちて、めっちゃスッキリしました。先生には縁結びと縁切りをしてもらい、私は今日からしっかり内職と諏訪神社のお参りをして、彼と繋がる事が出来るように頑張ります!何かあったら絶対叉紗先生に相談します!本当に今日はありがとうございました😊 -
誠波先生
いつも、そして今日もありがとうございますm(__)m
先生の、お力は凄いのですが、そこには愛があります、
大好きです、どうか、見守っていてください、よろしくお願いいたしますm(__)m -
先生にどうしてもお繋ぎして頂きたく、リロードしていました。心の準備ができぬまま繋がりテンパってしまい大変失礼致しました。家人帰宅で、早々に電話を切ることになり不完全燃焼です。また明日先生とお話できるよう頑張ります。本日は、本当短い時間ですみませんでした。
-
短い時間ありがとうございました(..)中々、眠れないし、また良くない者が浸いてるのかなぁと思いましたが悪い者ではなくてホッとしました。このままこれ以上死ぬまでこんな霊障で悩まされないといけないのかと毎日思い悩んでいました。夏までの辛抱なんですね!1日も早く環境か変わりますように霊障解除と開運しますように願うばかりです(*T^T)また、宜しくお願い致します(..)
-
本日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。本当に鑑定が素早く的確で彼の現在の状況や思いを教えていただき助かりました。そして私のモヤモヤの原因も。教えていただいたワークもやってみます!!
-
いつも力強いお言葉ありがとうございます。先生の言葉に助けられています。
-
御琴先生、先程はありがとうございました。鑑定時間を大幅に過ぎていたんですね!!気付かなくてすいませんでした!!でも、とても丁寧に鑑定して下さり感謝しかありません。最初は、彼の気持ちは変わっていないし、細く長く続けて行こうと思っているという、表面上の事に安心していましたが、その後の先生とのお時間が深くて本当に今の私にとって意味のあるものでした!彼の何処が好きなのかを見つける事は、敢えて蓋をしていました。でも、ズバリ先生に「ビームが好きなだけ(笑)」と言われ、やっぱりそーだよね!って、蓋が全開になりました。
(どーも、話が鍋に行ってしまいますね笑笑)彼との出会いも決して意味が無いものではなく、学びですね。ここ2、3ヶ月、彼を観察してみます。多分、予想は外れないですが(笑)。沢山の素敵なお話を伺ったら、身体が軽くなり、突然、部屋を片付け始めています!!毎日10個も、必ず実行します。実年齢−5歳はkeepしたいです笑!
本当に素敵なお時間をありがとうございました。また、様子が変わったり、先生のお声が聞きたくなったら、ご連絡させてください。 -
残念な結果でしたが、はっきり言っていただいてよかったです。ありがとうございました。
-
ナタリ先生、今日も私の心に寄り添っていただき丁寧な鑑定をありがとうございました。
先生が「これ限界よー」っておっしゃってくださった事、私もうすうす感じていた事で
まだいける、まだいけるはずと過信しておりました<(_ _)>
やはり先生にはお見通しだったのですね。
これから深呼吸して読みたい本を読んで自分の時間をエンジョイします!
私はナタリ先生と出会えて本当に幸せだと思っています。
とてもとても美しい方だといつも思ってお話させていただいています。
大笑いして邪気もとんでっちゃいましたよー。
本当にありがとうございました。
季節の変わり目どうぞお体ご自愛下さい。 -
誉清先生、今朝は鑑定ありがとうございました。初めてで緊張してましたが先生の落ち着いたお声と話し方に安心出来ました。今、別れてるのか続いているのか分からない関係の中 彼の気持ちが知りたくてお電話しました。彼の真ん中に私が居る、別れる事はない…と言って頂いた時は嬉しかったです。また、私達の出逢いは運命的であり魂の繋がりがある事が分かり嬉しくてたまりません。お電話するまでの不安な気持ちも どこかへ飛んでいきました。今の状況は神様が考える時間をプレゼントして下さったとのこと、確かに反省とこれからの事について たくさん考えました。これから二人が良いお付き合いをしていくために必要な時間なのですね。先生のお話しはとても分かりやすくて自分の中にスッと入ってきました。鑑定中 先生が「きてるよ〜」と何度か言われてた事が何なのか聞きそびれてしまいましたが、ずっと私からのメッセージを既読スルーしてた彼が昨日の朝のメッセージにさっき返事してきました。形式的なものですが先生と話した後だったので びっくりしました。「縁結びとエロ念送りは自信があるから…」と 「彼が悶えて悶えてたまらなくなるくらいの超エロ念送りと縁結びと もっとたくさん会えるようにしておくからね」と言って頂いて本当に嬉しいです。感謝です。先生の優しさと安心感に涙し先生のお話しに笑いながらでしたが先生にお電話して良かったです。ヨスガスペシャル宜しくお願いします。次は良い報告のお電話したいと思います。ありがとうございました。
-
いつもいつも苦しいときは、ゆり先生にお電話してしまいます。復縁で相談しています。丁寧な鑑定と優しい対応で、気持ちが落ち着きます。何月がいいとか、このあたり連絡きそうとか具体的に教えてくれるので、頼もしいです
-
誉清先生、こちらからお礼を送ります、先程はありがとうございました。以前先生に相談をした時に、私の2つある仕事の事についてとてもポジティブで素晴らしい表現をしてくれた事を思い出し、今回の相談にも笑っていただけるだろうと考えてお願いしました。先生は予想通り笑ってくださいました(^^)色々と視ていただき気持ちも落ち着きました。10回まで頑張ってみる等のアドバイスとも笑い話とも分からないお話もさすがです、元気になれました!予約したものの、時間的に諦めていましたが順番が来て嬉しかったです。いつも大行列でお疲れかもしれないのに、丁寧にしっかり鑑定してくださり感謝致します。夜はまだ寒い日がありますので、体調崩されませんようご自愛くださいね。また報告がてらお電話させていただきますm(__)m
-
さわね先生、先日はありがとうございました(*´ω`*)
嬉しいご報告です☆あれからまたドラマ出演が決まり、大好きな俳優さんと共演が叶いました!!しかも応募した役とは別の、新しく用意された役での出演打診されて...なにか降ってきたみたいです!
幸せです(*´ω`*)
さわね先生と話すと、自然と素直な気持ちになれて、涙が出ちゃうから不思議...
検定も頑張って勉強します(о´∀`о)
落ち込みやすい悲観的な性格だからこそ、なにかに打ち込む時間を長くして、嬉しい笑顔になれることを増やして過ごしていきたいなって思います(*´ω`*) -
何度かお世話になってます。3月に初めて相談しました。ずっと無視されてた元彼から、連絡がくるのか、という質問に対して、4月中頃にきます。とのお答え。絶対こないと思っていたから、半信半疑でしたが、連絡きました!
彼の気持ちなど、質問に対して、言葉は少なめですが、はっきり、こうです!というお答えがいただけます。
5月に復縁の流れになりそうとのことなので、期待したいです。また報告したいとおもいます! -
守彌先生、おはようございます。感想が遅くなり、すみません。1月から守彌先生と話をさせて頂き、今日現在まで守彌先生が話されたことはすべて当たってます。その的中に毎回驚きます(笑)守彌先生の人柄や青空のような澄みきったお心の導きに私は癒されながらも本来の自分に近づいている気もします。以前は、物事を深刻に考え過ぎて、答えが出ずぐるぐる回ってました。守彌先生を信じ、その導きにより"今"を迎え、気持ちは青空な気分です。彼に関しては気分が落ちたり上がったりして正直不安です。先週、守彌先生と話をした際も、何度も何度も彼のことを聞いてしまいました。仕事問題が片付いたものの、気持ちはそわそわしてます。彼と一緒に、彼と幸せになれるなら、とすごくすごーく思っています。
この守彌先生との3ヶ月は、私にとって人生最大のターニングポイントにもなり、自分自身に対して素直になれたな、と思いますし、宝物です。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m -
先生、先程はありがとうございました。 なにもかも、その通りで、すごいと思ったことと、私の明日からの自信をいただけたように感じました。
彼とのことは、焦らずすすめてみます。私も自分自身を信じてみます。先生の縁結びと開運もとても力になりました。本当にありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。 -
誠波先生
今日も、ご心配いただきまして、ありがとうございますm(__)m
話すだけで、優しさが伝わります、今夜はねむれそうです。
色々な事がありますが、先生にも時々指示を仰ぎながら頑張ります!
今日、良い結果になりますよう、信じてみます!
ありがとうございますm(__)m -
マキリ様を私達夫婦に付けて下さりありがとうございます。
不妊治療を理解してくれる仕事場を紹介して貰えそうです!
これからも私達夫婦をお守り下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。 20190409 -
環希先生、昨日はありがとうございました。仕事の事で悩まされ、いっぱい、いっぱいの状態でした。いつも先生のお言葉で救われます。そして、心が晴れたように本日(もう昨日ですね)は仕事ができました。法人トップとの会議も先生に悩みをお話するまでは、他者の言ったもの勝ちで正しい事も理解されないのかと思っていましたが、本日は先生のおっしゃる通り未来を悲観せず晴れた気がしました。本当にありがとうございました。職員の退職者も給料面で辞めようと思っていたとのことでしたが、私がいる間はまだ頑張りたいとのことで退職撤回してくれました。昨日の今日の出来事で本当に先生に相談した事を感謝致します。ありがとうございました。仕事のことのみならず、人生そのものに対しても少し希望を持つことができました。頑張ってみます。また、先生のご助言を頂きたいと思います。心よりお礼申し上げます。先生とお話した後は、いつも流れがいい方向へ向かっていきます。ありがたいことです。感謝致します。
-
桃那先生、今日もお世話になりました!。なんとなく運命の人なのではと思い、ツインレイとか、つまらないこといってすみませんでした。。でも、やはり、彼はツインレイではないけど、運命の人なんですね。私からも何らかの形で接点持てるよう努力しますね!人に頼ってばかりではですよね、ある程度は自分で未来を切り開かなきゃです。でも、どうして男性はそんなに素早く気づくんですかね?私ずっと?でしたもん。女性も早く気づけばですねー。よっし!では頑張ります!またいつかお話ししに来ますね。Mより
-
とても優しく心地よいお声で癒されました。
優しいお声お人柄ですが鑑定は驚く程に素早く的確でびっくり致しました。詳しい事を説明しなくても大丈夫です。全て分かってらっしゃいますから。素晴らしい先生ですので自信を持って皆様にお勧め出来ます。今後共どうぞ宜しくお願い致します。 -
この前は鑑定ありがとうございました。
私の不安を優しく取り除いてくださり、本当に感謝しています。
まだ連絡はくるということで恐怖は消えませんがあと少しの辛抱と考えて対処したいと思います。
前回鑑定していただいた直後に好きな彼と会えたんですが、今回も守彌先生に見てもらった後に彼から連絡がきて会えました♡
2回連続でどちらも予想してなかったことなので、守彌先生のお力なのかと思いました!!
そこでの彼との会話で少し気になったことがありましたのでまた相談させてください。
いつも助けていただきありがとうございます☆
とても頼りになる先生です!







































口コミ(1799ページ目)|電話占いカリス