口コミ(558ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

22,281〜22,320件 / 95,445件
  • 慶思(けいし)先生

    慶思(けいし)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    先生、今日も自分の気持ちがいっぱい、いっぱいになって、半年ぶりに先生に聞いて考えてみよう〜と思い、鑑定して頂きました
    好きな彼とはこの先、進まない、どうにもならないのかな?とマイナスな気持ちでした
    先生はずっと前に言って下さってる事と同じで、進んで行きますよ〜彼も気持ちは変わってませんよ、ときっぱりおっしゃいました
    私は先生を信じます……行き詰まった時に先生を頼ってしまいますが、はっきり的確な答えがもらえると思ってますので、この先、気持ちを切り替えて過ごします! いつもグダグダ言ってすいません、これからもよろしくお願いいたします🙇 ありがとうございました💗

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    いつもありがとうございます。
    片思いの相手の読めない行動や気持ちを視ていただき、先生が仰った事と同じ事を後日相手から言って貰えました。
    長い期間会えていなかった日々もありましたが、先生とのご縁をいただいてから急に会う頻度も増え、先生の仰る流れになっており、少しずつ良い関係を築けているのを実感できます。

    6月も前進しそうと言っていただけ、思い返せば電話やLINE、月末には急遽会えたりと、たくさんコミュニケーションを取ることができ、先生のご鑑定にはまた感激と感謝でいっぱいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    • #不倫

    佐和先生 昨日は最後に繋がることが出来て嬉しかったです。
    初めて見ていただきましたが、なんとも言えない心地よさと嫌な感じが全くありませんでした。
    と言うのも色々な方に見て頂きましたが、何でそんなに余裕がないの?って言われたり全部バレたと言われたり、的確な意見が頂けなかったりと、正直しっくりしない鑑定が続いていたんですが、佐和先生が初めて日付をバシッと言ってくれて、凄くうれしかったです。
    彼の気持ちや私達の関係も見えた通り教えてくれて今まで味わったことのない安心感で鑑定を終えることが出来ました。
    これから1ヶ月楽しみに彼からの電話を待って楽しく過ごしたいと思います。
    連絡が来たらまた電話しますね。
    本当にありがとうございます😊
    これからもよろしくお願いします。

  • ナタリ先生

    ナタリ先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • *成就報告

    元カレに振られ、その後の恋愛もうまくいかず。結婚願望もあったので、絶望に近い状態の時に先生に度々連絡いたしました!

    先生には「玉の輿にのる運気がある。」などなどと複数の特徴を教えてもらい励ましてもらえ「いやいや〜。そうなったら嬉しいけどなぁ」と思って過ごしてました。

    その後、先生の言った特徴を持つ方と出会い結婚、家庭まで持つことができました。

    その頃から何かあると先生にお願いして、人生相談や励ましてもらって、山あり谷ありの人生を乗り越えてます。

  • 光(コウ)先生

    光(コウ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #不倫
    • *成就報告

    彼からもっと愛情表現をしてほしい、という相談をさせていただきました。先生からは、満足できる愛情表現をしてもらえていた頃の自分に戻って彼に接してとアドバイスいただき、その頃の気持ちになりきることで楽になり、彼との中も深まっているように感じています。

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    N.I様 

    • #恋愛
    • #不倫

    南葵先生、いつもありがとうございます😊
    名前をお伝えしただけですぐに前回お話しさせていただいた事を覚えていてくださってほんとにすごいです。
    彼が傷ついているという感覚があるなんて思いもしなかったですが、数日後彼とラインしていたら私との未来を想像させるような事を言ったのでびっくりしました(笑)
    価値観が違うことがあっても譲れないことがあったとしても私も彼との深い繋がりを感じるので、きっとこれからもつかず離れずな関係(笑)で行くんだろうなと感じています。
    とは言え煮詰まった時はまた頼りにさせていただきますね。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    P様 

    はると先生
    今日もありがとうございました。
    今日は珍しく暗い声で話してしまいました。
    パートナーにかける言葉が解らず困っていたので
    先生に相談しました。
    この方はこう言ったらいいんじゃないかな?と思
    いつかなかった言い方を教えてくれました。
    言われてみればそうだな?と思い、暗かった気持
    ちが少しずつ前向きになってきました。
    はると先生だとなかなか言いづらい事も話せます
    し、優しく背中を押してくれる感じなので本当に
    助かります✨✨
    色々な事があってくじけそうになりますが先生の
    言葉でだいぶ励まされています。
    また何かありましたらお願いします。
    そして先生のご活躍も応援していますね♡

  • 寧南(しずな)先生

    寧南(しずな)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    寧南先生

    初めての鑑定ありがとうございました。
    こちらの話から、「では、○○を視てみましょうか」と
    鑑定内容を考えてくださいました。
    それが的を得ていることばかりでした。

    結果、相手の性格や状況など、思い当たることばかりで、
    とてもよく視えていらっしゃると思いました。

    いまの状況は仕方のないことだと思っています。
    私次第、とアドバイス頂き、気持ちに余裕が持てました。

    とてもとても優しいお声で、鑑定して頂きながら癒されていました😌
    アフターメールもありがとうございます。
    またの機会にぜひお願いしたく思います。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    • #恋愛
    • #仕事

    絢心先生今日も鑑定していただきありがとうございます!
    いつも話を聞いてくださったりアドバイスもいただいて
    頑張ろう!という気持ちになります!
    不安なときに絢心先生から優しい言葉を言われると
    安心します!
    エアコンで喉がおかしくなって咳がひどくて聞き取りずらかったと思いますがごめんなさい
    今日はとちゅうで電話切れなくてよかったです!
    今回もありがとうございます!
    またご報告します!

  • 璃実(あきみ)先生

    璃実(あきみ)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    あきみ先生には辛い時期に寄り添っていただきました。
    もうダメだ!!と弱音を吐きたくなる度にあきみ先生に電話をしてその時の状況を占っていただきました。あきみ先生のお話の仕方がとても力強くお話する度に元気をいただき仰ることも当たっているのでとても信頼できます。
    あきみ先生の鑑定通り私は今とても幸せです。本当にありがとうございます。時々しかお話できませんがどうかこれからもよろしくお願いいたします。

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #復縁

    たいし先生

    先程もありがとうございました!
    やっと繋がることができて嬉しかったです✨
    なかなか変わらない現場で手も足も出ない状況で不安でたまらなくて…
    でもたいし先生とお話しし、占っていただいて落ち着く事ができました!
    やはり彼のお母さんが…😓という感じですよね💦💦
    たいし先生が見える世界ではもうすぐ彼と連絡取れるようになり会える可能性もあるとのことで楽しみにしてます💖
    難しいお願い事をしてすみませんでした💦💦
    どうかたいし先生のお力をお借りできますように🙏
    また何かあった際はよろしくお願いいたします!

  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    穗希先生

    メッセージを送っていただきありがとうございます。
    穗希先生のおかげで心が落ち着いたので、頑張れたし私の目標は達成出来たし、トラウマにならずに済みました。
    穗希先生の能力は本当に凄いですね。
    そして穗希先生の優しさに救われました。
    こんなに優しくて、でも芯が通って強い方はなかなかいらっしゃらないように思います。
    穗希先生、本当に本当にありがとうございました。
    助かりました!

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #恋愛

    久しぶりにみていただきました!!
    私がふっかけた喧嘩で機嫌を悪くしてしまった彼ですが、丁度鑑定後にご祈願してくださる時間だということで、早く仲直りできるようにとヨスガスペシャルをお願いしました!
    快く引き受けてくださりありがとうございます✨✨

    先生のご祈願の時間後、彼から連絡がきて、すんなり仲直りできました✨✨
    ヨスガ先生、強力すぎます!!
    不安になった時や、イラっとしたときには許しの言葉を実践してみます✨

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    R.K様 

    • #仕事
    • #人間関係

    先生、今日は本当に有難うございました。私にまでメッセージ有難うございました!まるで何か見えるみたいにお話下さりビックリしました。すごいです!そして、私の願いも祈って下さるなんて💛とてもありがたいです。
    そして、私へのアドバイスも、心強いものでした。有難うございます。後は結果を信じて待ってみようと思えました。やっと深呼吸できそうです。それに、私の心のあり方(病み方)もご指摘いただき有難うございました。私も困っているんです。それを見通されて・・感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。感謝を込めて💛

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #不倫
    • *成就報告

    ちず先生にはもう何度もお世話になってます。いつもありがとうございます。
    成就とまではまだまだなんですが、いつも危機的状況の時は助けて頂き、もうダメかなって時も彼の気持ちと行動の違いを説明してくれて私の不安を和らげてくれました。きちんと上げ下げなくみてくれます。
    勿論ちゃんと私の心に寄り添った鑑定にも感謝です。なかなかの彼なんで先生もお手上げでしょうが諦めず応援してくれてとっても嬉しい限りです。彼と早く元の関係に戻りたいのでこれからもよろしくお願いします!

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #人間関係

    智彩先生ありがとうございました。
    電話で相談するまでは前日の失敗を引きずっていたのですが、前向きに頑張れそうです。
    来月になってどんな風に進展するのか分かりませんが、また相談しにきます!
    本当にありがとうございました!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.Y様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係

    サシャ先生どうもありがとうございました😭!!
    いつもいつも力になって頂き本当に感謝しかありません。

    ツインレイは双方とも狙われやすいと聞いて、こんなにも自分の周りにずっと辛い事が起こり続けるのか納得しました。
    重ね重ねしんどい事が続き終わりが見えず元気が持てずにいた今、防御したりこちらでできる事はするよ!って言ってくださった言葉が私にとってどんなに大きな深い支えになったか…😣🍀
    一筋の希望として、ツインレイカードや22(ツイン)の数字、深遠な叡智に彼と一緒に繋がると聞いてなんとな心が持ち堪えれそうです⭐️
    祝福ムードまでもう間近みたいなのでラッキーカラーのアイテムと共に心が折れずに進んでいけたらと思います。

    サシャ先生の存在が大きな支えでもあり、まるでゴットマザーみたいです。サシャ先生に出会えたご縁をいつも感じ毎日祈願をする時、感謝を感じています!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先日は久々の鑑定をありがとうございました。
    彼に伝えたいメッセージはまだ早すぎるとの事だったので相談してタイミング等を知れたので良かったです。
    叉紗先生に相談して正解でした。
    彼の気持ちもちゃんと私と一緒になりたいことも変わってないみたいですし、色々と障害がありますが、事が大きくならないように対策してくださってありがとうございます。
    私の努力も報われると信じて絶対に願いを叶えてみせます。
    いい感じに進んでますし、そろそろ目に見える奇跡がなんとなくですが起こるかもしれないので前向きに過ごして行きますね。
    又機会がありましたら宜しくお願いします。

  • 心詠(みよ)先生

    心詠(みよ)先生

    ★★★★★

    S.H様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    心詠先生には何度も鑑定していただいていますが、一番最初にお電話したのは、今年2月下旬、大好きな人とギクシャクして連絡が取れなくなり、辛くて苦しくて泣いてばかりの時でした。
    また連絡が取れるようになりたい、連絡が取れるようになるなら、その時期を知りたいとお聞きしました。少しずつギクシャクした感じが元通りになります、そして、「こんな気遣いをしてくれるんだ?!」というようなメールを数ヶ月以内にくれると思いますと教えていただきました。
    メールは一度もしたことがないにも関わらず、いろいろあり、4月に、先生の予言通りの気遣いのメールをくれました。本当に視えているんだ!!と驚きました。
    その人との関係性はまだまだ浅いですが、これからも少しずつマイペースに頑張っていきたいと思います。
    いつも穏やかに話を聞いてくださり、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #仕事

    孔雀先生❤️

    いつもありがとうございます😊

    困ったときにはいつも孔雀先生です!孔雀先生だけが、全てわかっていらっしゃるからです❣️

    もう限界なので、これからは人生を楽しもうと思います♪働くことに苦痛はないので、新たな場所でがんばります👍🩷これからもアドバイスを宜しくお願い致します🙇‍♀️

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    A.S様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #人間関係

    ゆかり先生、前回に聞いていただいた内容と一緒なのですが、
    もやもやが続く日々で、ゆかり先生とお話できて良かったです!
    先生の落ちついてのお言葉、本当にどうしようもない気持ちが落ちつきます。
    また、これを進めるのは良い。この行動をするときは注意深くね。と具体的にアドバイスいただけるので、これからの日々を頑張ろうという気持ちになれます。
    お忙しい中、メッセージもいただけて心強いです。
    娘のことの悩み、もうしばらく続きそうですが
    先生、よろしくお願いします。

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    遠距離の上、複雑な恋愛で、全くやり取りのできない中、たいし先生から『この週は2人にとって、とても距離が近くなる週です。会うとかではなくて、snsのやりとりで仲が深くなります』っと言われましたが、そんな事はないだろうと思っていましたが、彼からsnsの投稿があり、snsでやり取りができました!たいし先生凄いです!当たりました!

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛
    • #復縁

    元彼を想う日々ですが、どうにもこうにも状況を知ることが出来ず辛さに耐えかねて先生に見ていただきました。
    先生がおっしゃるとおり確かに間違っていない状況で、彼が私をまだ想ってくれていると聴いてすごく嬉しさと安心感に包まれました!
    ブロック削除されてもう私の事は何も思っていないのではないかという不安感がありましたが、削除されていない、連絡しようとしている気持ちと葛藤していると聞いてお付き合いしていた時の私たちにあった一心同体感を思い出しました。めっちゃ強く波動修正してください!と先生にお願いし祝詞もあげていただいたら自然と力が湧いてきました!先生のお力と神様のお力で私たちがまた繋がることができますように!!
    次は良い報告をしたいです!先生本当にありがとうございます!

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #仕事

    一条先生

    いつもお世話になっております❣️ありがとうございます😊今回も仕事、そして恋愛についてでした😊

    今回で決心がつきました!やはりおかしいですよね!…ちゃんと長に伝えようと思います!

    彼とのこともいつも見てくださってありがとうございます😊これからもどうぞ宜しくお願い❤️

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    • #恋愛

    孔雀先生、いつもありがとうございます。
    念送りもありがとうございます。
    不安になっては、孔雀先生にお電話してしまいます。
    ブレナイ鑑定に安心します。
    良い方向にいくよう、お力をかして下さい。
    よろしくお願いします。

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    A.F様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    2回目の鑑定ありがとうございました!
    気になる彼と恋愛相談をしていた女の関係性を暴いていただきました。その女も怪しいなとは思ってましたが、本当に関係性を持っていたとは…思わず笑ってしまいました。私の気持ちや行動を見て、嘲笑っていたんだなと思うと、女に対して怒りを覚えそうになりましたが、そんな時間があったら、自分磨きと彼との共通の趣味を頑張った方が良いなと思いました。
    危ない恋愛ですが、2年以上思い続けているのもありますし、成就させてみせます!
    また何かありましたら、相談させてください!

  • 彩月(さつき)先生

    彩月(さつき)先生

    ★★★★★

    K.A様 

    • #恋愛
    • #不倫

    名前だけと簡単な状況を伝えただけで
    相手が以前話していた心境を当ててびっくりしました。本人そのもので、信頼できました。
    深いところまでしれた気がします。

    前世の繋がりや、予知も教えてくれ、寄り添ってくれ傷心の私救われました。
    先生の声にも癒されました。

    その後相手に連絡がとれ、変わらない自信があると言われました。今は我慢、冷静に頑張ります。
    ありがとうございました嬉泣
    またよろしくお願いします。

  • 志真(しま)先生

    志真(しま)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    • #人生
    • #人間関係
    • *成就報告

    いつも先生には色々相談に乗ってもらっていますが最初は心配な人へのアドバイスを的確にして貰っていましたが、今は自分も先生からパワーをもらっている感じがして色々な事をやってみようと思えるようになりました。
    気持ちが落ちたりした時は是非しま先生へ相談すると良いと思います。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    N.Y様 

    • #不倫

    先日は鑑定ありがとうございました。
    とても丁寧な鑑定でした。
    私と彼は前世は夫婦で、ツインレイ。
    出会うべくして出会った。
    私に対してとても思いやりがあって、この付き合いに対して負担が無いようにしてほしいと思ってると言われて、あぁ合ってるなと思いました。
    何度も何度も彼から、他にいい人がいればそっちに行ってほしいし、そういう人が出来たら言って欲しい、応援するからと言われてます。それでも私は彼が好きだから私がもう無理と思うまでは好きでいさせて欲しいと言って続いています。
    今すぐどうこうは出来ないし、今は神々が見守っていて魂の統合をいつにするのか見定めている状態。
    焦るとおかしくなってしまうから、流れに身を任せてゆったりとした感覚を忘れずにとアドバイスも下さいました。
    もう会えないと思っていた彼と年内に会えるんじゃないかなぁと言ってくださったので気長に待ちたいと思います。
    ラッキーナンバーや神社へのお参り等忘れずに過ごします⛩
    また何かあったらよろしくお願いします。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係

    佐和先生、約3ヶ月ぶりの鑑定有難うございました。また待機時間を超えてしまい、申し訳ありませんでした。
    今回、仕事のことを先に鑑定していただきました。
    グループ会社の取締役から数年モラハラを受けており、会社同士の付き合いがあるからと、自分の上司は直接働きかけてくれず、ストレスで肌荒れをおこしていました。私のガイドさん達が、佐和先生に大声で訴えてくださったみたいで、このモラハラ取締役は自滅すると言われた時、心が軽くなりました。自分の直の上司を飛び越え、本社の偉い人に相談し声をあげていいともアドバイスを受けましたので、実行したいと思います。
    佐和先生とのご縁は、2023年大晦日の夜、鑑定に入ったのがきっかけでした。三角関係で悩み、他社を含め電話占いに収入以上のお金を使っていました。たくさんの鑑定師さんに相談し情報で溢れ、自分自身パンクしていました。数多くの鑑定師さんに、この三角関係を占っていただいてますが、佐和先生が仰っていた 流れ が一番当たっています。
    昨年12/31に鑑定いただいた時は、
    佐和先生:「彼と彼が関わっている女性は5〜7月の間に切れるのが見えます」
    私:「え。。まだ半年以上もかかるんですか・・・この三角関係が1年以上続いてて辛いです(( ;∀;)
    佐和先生「でもね、どんどんSサンの事を優先して会う回数が増えていきますよ」
    あれから半年たちますが、彼とは週1回会うことができ、時には週末お泊りもしました。
    今回、彼とその女性は7/21に切れる(別れる)とピンポイントで仰っていただきました。三角関係2年近く悩まされ病んでいました。具体的なお日にちが出て驚いていますが、1日1日、暗く過ごしていましたが、カウントダウンをしながら過ごしていきます。
    また進捗状況を報告いたします。有難うございました。

  • 菊代(きくよ)先生

    菊代(きくよ)先生

    ★★★★★

    A.T様 

    • *成就報告

    先生の鑑定は、ダメなこともハッキリ言われるので信頼できます。連絡がマメじゃない彼、電話をしたら出ないこと、スルーすること今まで多々あり。でも、昨日は先生が言われた通り、仕事をしてて後から連絡とれました。彼にしては珍しいことでした。ありがとうございました。

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    H.W様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    いつも的確な鑑定ありがとうございます。
    よく連絡が途絶える彼の事をみていただいてますが連絡が来る時期、状況の流れが鑑定通りの流れです。
    先生に祈祷を何度かしていただいたお陰か、年末12月に彼が本心を私に伝えてくれて、今後の私との将来も考えていることを話してくれました!
    先生の鑑定通りの流れになっていると思います。

    まだ安定するまでは時間はかかるとは思いますが、なかなか聞けなかった彼の本音を聞く事ができ、やっと少し安心する事ができました。
    今、彼も大変な時期なので暫くは現状維持でやっていこうと思います!
    またお電話させていただきますね。
    よろしくお願いいたします。 

  • 月愛(もあ)先生

    月愛(もあ)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    月愛先生、先日はありがとうございました。2回目なのに声でわかってくださり嬉しかったです。お礼が大変遅くなりごめんなさい。

    先生から沢山の嬉しい言葉を聞いたり頂いたり🥹先生の「◯◯ないですか?」全て、私が辛くなる節目の時でした。同時に彼も同じことでひきずって後悔してたのですね。その度にすれ違い…気持ちを聞けてよかったです。

    「我慢できなくなった」この歳で恥ずかしいけど嬉しかったです。それに彼は失うものも大きいし頑張ったのですね。先生はいつも素敵な言葉でお伝えくださりポジティブになります。◯◯された😢から、◯◯してくれてたんだ🥰と思うと捉え方が変わります。とても心が楽になります。

    先生は本当に素敵で、今回もお話するだけで可愛さのお裾分けして頂きました。私がそれを周りの人にあげて幸せにしたいな。彼へは…鑑定中に沢山のヒントを頂けました😊

    素敵なメッセージをありがとうございました。嬉しくて何回も読み返してます🥰大切に〜書いてくださったので叶うと思います。
    美のエネルギーもありがとうございました😊これ以上美しくなったら笑笑…嬉しいな。

    また先生とお話できますように✨

  • 京那(けいな)先生

    京那(けいな)先生

    ★★★★★

    C.F様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    すきな人とのLINEがとまってしまった時に、連絡引き寄せをお願いしたときには、必ず数時間以内に返信がきました!! 

    連絡がとれなくなることが一番つらかったので、本当に先生に助けられました😭

    ありがとうございました🙇🙇

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    誉清先生,昨夜はお世話になり,ありがとうございました。毎回同じご相談で申し訳ありません。
    仕事がなかなか見つからず焦ってしまっていますが,先生の「大丈夫。仕事運が上がっていて,心配不安はなくなる…と出ているよ」と言っていただき,安堵しました。諦めずに頑張ります❗️祈祷もしていただけるとの事で,とても感謝申し上げます。よろしくお願いします。
    彼のことも,いつも気持ちを教えていただいて…ありがとうございます。今はどうでもいい話題のLINEだけのやり取りが相変わらず続いていますが,6年振りの彼からの連絡を奇跡だと思い大切にしたいと思います…
    ヨスガスペシャル等の祈祷の方,どうぞどうぞ強くたくさんお願いします‼️もう一度,彼の中での私が女性としていてくれますように…

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    諸縁先生,昨夜はお世話になりありがとうございました。第一声で私の名前を言ってくださり,本当に驚いたと共にとても嬉しく思いました❗️そして何よりも,いつも同じ内容のご相談なのにも関わらず,いつも真剣に話を聞いてくださって良い事も悪い事もビシッと伝えてくださいます。今回も自分の弱い気持ちの部分に先生の言葉が胸にささりました。ありがとうございます…ネガティブ過ぎてダメダメになっていました。彼の気持ちを大事に大切に受け取り,長い長いスパンではありますが,やっぱり先生が仰ってくださった「運命」と言う言葉を信じて,この先も私も彼を愛し続けようと思います。
    仕事の方も,なかなか上手く進まずに落ち込んでいますが,自立を目標に,再度頑張らねば❗️と思いました。
    いつもいつも気付かせてくださり,ありがとうございます。また,よろしくお願いします。
    暑くなってきたので,どうぞお身体に気をつけて。

  • 志真(しま)先生

    志真(しま)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    初めて鑑定してもらいましたが、何でわかるのぉーって、連発するほど言い当てられました。相手方のことを色々教えてもらい納得したのとショックだったのとありましたがアドバイスももらいましたので、がんばりたいと思います。また、先生に電話しますのでお願いします

  • 御座(みくら)先生

    御座(みくら)先生

    ★★★★★

    N.M様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #お金
    • #仕事
    • #人生

    御座先生今日は、はじめてなのに私の話を最後まで優しく聞いていただき、ほんとにありがとうございます。御座先生のお話の心地よさ鑑定力、とても素晴らしく私もこのように人を幸せに導ける人になっていきたいと思えました。恋愛の相談がメインでしたけど、私と彼の魂をしっかり見ていただき未来への不安が、なくなりました0000000000
    今でも既に人気な先生ですが、真剣に向き合いたい方は、御座先生は、とっても素晴らしい先生と思いました。先生のファンになりました( ^ω^ )夜遅くまでありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #復縁

    れい先生
    先日は鑑定ありがとうございました!
    人気の先生なので、なかなか繋がらなく、やっとお話することができました。
    先生には、長いこと復縁について鑑定して頂いているのですが、全くブレることなく発言が一貫しているので、ほんとに視えている方なんだなと思っています。
    今回の元彼の行動も、無理やり付き合わされただけだから心配することないよと言ってくださり、ずっとモヤモヤしていたんですが、気持ちが楽になりました。
    いつもご祈祷もありがとうございます!
    またお話させてください!

  • 叉衿(さえり)先生

    叉衿(さえり)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    さえり先生へ
    ありがとうございました。
    まさか先生と繋がれると思ってなくて、ふとみたら、受付中になって、慌ててボタンを押したらまさかの繋がる事が出来て!
    やっぱりよくよく本当によくお分かりになって、相手の忙しさだったり、気持ちも理解出来ましたし、なかなか進まなくても、待てるな、と思えました。本当に先生とお話し出来て良かったです。
    またお電話繋がれますように。よろしくお願いします。
    ありがとうございました。

ページトップへ